こいつポップ系キャラって言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:17

    ポップは自伝書いても仲間貶める様な内容絶対書かないだろうからもうポップ系じゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:04

    自伝ちゃんと指摘されて直してるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:53

    >>2

    指摘されてる時点でダメだろ

    素でそういうの書いちゃう奴ってことなんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:38:03

    >>2

    ポップなら指摘される様な内容なら言われる前に自分から直すやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:38:27

    典型的なクズ男系キャラでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:39:39

    ポップなら自伝で自分盛って書いても「いやーこんなキャラじゃねーわ俺」って赤面しながら消す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:39:55

    ニセ勇者枠でもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:12

    生まれからして全然違うからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:15

    ポップの活躍や成長は話の都合による意図的なもの過ぎて気持ち悪いから確かに違うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:16

    >>7

    あいつらが自伝で自分盛って書くのはなんか想像できるな確かに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:39

    ポップ系キャラって弱いけど成長して強くなるキャラのことじゃないのん?

    それとも女好きのビビりキャラだから似てるって意味?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:42:22

    >>11

    自己評価めちゃくちゃ低いってキャラでもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:44:35

    無意識領域が真っ暗な闇だったり実の家族を知らず育ってきたとか内面はダーク寄りだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:45:10

    一応親に恵まれてるポップと捨て子の善逸では色々違うだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:45:53

    最近になってファンブックの善逸の件でスレが多く立ってるけど
    ファンブックが販売されたのって一体どんだけ前よ?
    荒らしたい人が一人で建ててるの?って邪推してしまうんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:41

    >>11

    ポップ初期はそんなに弱くないけどな

    精神面でヘタレた部分があっただけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:51

    何個目だよ善逸伝関連のスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:01

    >>17

    それだけ売れてるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:19

    二番煎じの二番煎じの二番煎じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:39

    ポップ系って信者が過剰に良キャラと持ち上げてるって意味でしょ
    ぶっちゃけポップがそんないいキャラじゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:28

    >>20

    ポップいいキャラ認定せんとそれいかが悲惨だぞ?

    人気がでてる時点で良キャラなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:18:51

    バーン戦でちょっと活躍し過ぎじゃない君?とはなったけど仲間思いのいいやつだから好きだよ、メドローアカッコいいし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:53

    >>20

    対立煽りって言われた直後によくそんな露骨なレスできるな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:29:16

    こいつにせよ、他のキャラだって全く同じ属性のキャラなんていないのを、誰か知らないが勝手にポップ系とかまとめただけだから、一致しないところが多いなんて当たり前
    あにまん本体のスレですらふわふわの定義しかなかかった時点で、こんなカテゴリ分けで何か言おうというのが間違い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:31:11

    >>15

    原画展が昨日から始まったからだろ

    善逸伝も見れるし


    TVよりは低いがFBより高い不特定への宣伝効果が裏目に出た感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:32:29

    どっちかというと横島系じゃないかな
    横島みたいに煩悩がパワーになったりしないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:36:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:37:45

    自分のアンテナが低いからだろけど、ポップ系っていうのは初めて聞いたな
    わざわざ他作品のキャラで括らなくても、普段情けないし駄目駄目だけどいざというときは頼もしくてカッコいいキャラってだけで充分魅力的だろうに

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:12

    ポップ系ってお酒ぐらいしか聞かんぞ
    他にいるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:47

    ポップ自体が割と独特な立ち位置定期

    まぁ言いたいことは分からんでもないけどその括りだとポップの名前じゃないよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:46:20

    ポップ系とやらが主張する要素が多すぎて
    どれだけポップの生き様をなぞったかって採点方式になってるように感じるわ
    満点を取ったらパクり扱いされるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:48

    頭が派手だからポップだねって意味かと思ったらダイ大じゃったか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:38

    >>32

    それもそうだな

    比較も大正のギャレン 平成の善逸みたいなネタは見たがポップはあんまり見たことないわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:53:13

    今更って感じだけどFB2読んでいない人がスレを見て幻滅してから乱立してるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:58

    >>35

    は?

    FB読んでもないくせにスレだけ読んでFBのネタでスレ立てすんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています