ここだけ一文字隼人が女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:32:45

    ライスピ読んでて可愛いと思ってしまったシーンがいくつもあった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:39:24

    初期の方では童顔って感じじゃなかったのに、気づいたら童顔になってたよなぁ。村枝さんの絵柄の変化っぷりよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:54:32

    >>2

    おい待て童顔ってことは、女の子だと合法ロリ...

    合法ロリならやっぱ巨乳ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:16:06

    THE FIRST、NEXTだといろいろ面倒くささが…。続編NEXTだとホス狂になるのか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:17:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:18:12

    >>3

    出たなライダーを女体化する時に毎回巨乳にしがちな勢力

    私は……私はここで果てようとも!私は貧乳及び美乳及び普通乳の可能性に命を掛ける!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:18:20

    >>5

    君もしかしてYouTubeの初代ライダー見てるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:22:21

    アメコミだと1号ヒーローと同じ力持った女の子が2号ヒーローや2代目やる事多いからそれに近くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:23:42

    >>3

    お前分かってないな。盛り土だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:29:30

    胸の話はこれ以上はやめとこう。じゃないとこのスレがビルドと化す。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:29:43

    確定でデカそう
    本郷


    確定で小さそう
    一也
    村雨

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:32:33

    >>10

    我が国は、巨乳派・美乳派・貧乳派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:33:14

    滝の「魂だけでも…」がしっとりしてくるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:43:07

    元から女の子なのか改造でそうなったのか
    迷う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:29:51

    >>12

    元からだろ。分裂してるの。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:33:36

    >>4

    兼アル狂

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:07:37

    本郷の「孤独に耐えられなくて一文字を助けたばかりに地獄に付き合わせてしまった……」の曇りが更に酷い事に

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:15:13

    髪型は変わらなくてもいいし長くなってもいい
    原作と同じで序盤は軽く巻いてるけど後半からストレートになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:50:36

    このスレ見かけて、ずっと黙々と一文字♀という可能性について考えてたんだけども、なんか、もう、いっそのこと女子高生でもいいかなって。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:55:01

    身長150〜155ぐらいであってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:16:00

    いっそのこと風見も女の子にしよう。かざみーンおっと誰か来たようだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:19:34

    一文字が女の子だと...一文字隼人が一文字隼(はやて)になんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:22:17

    小説版(正確に言うと、ハヤト=一文字隼人ではない)だと完全に序盤で死ぬメインヒロイン.......

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:59:27

    >>11

    茂が女だったら、ストロンガーは今流行りの百合百合女の子二人組ものになってた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:04:15

    新仮面ライダーSPIRITSのお姫様抱っこしながら戦車とかをボドボドに破壊していく例のシーンがクソ重いプロポーズになっちゃう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:20

    >>20

    小さいのと、他ライダーの180超え率高めなせいで目立つなぁ。可愛い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:45:03

    >>22

    はやてちゃんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:44

    やっぱハヤテ(漢字変換のやつになかったのでとりあえずカタカナ)ちゃんの胸は盛り土がいいです。合法ロリで貧は最高ですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:57:18

    >>28

    いや合法ロリといえば巨乳だろ。>>20が言う身長だと、すごく萌える。低身長の合法ロリは巨乳に限る。異論は認めない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:13:36

    >>29

    貧でしょうが!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:17

    小説版はロン毛であってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:16

    >>26

    >>20

    本郷さんとの身長差30センチぐらいになんのか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:53:47

    >>17

    元からそのセリフ重かったのに、一文字の性別変えただけで百倍以上暗くなってて草加生えない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:54:14

    本郷「俺の心弱き故に、9人もの女を地獄に付き合わせてしまった……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:01:10

    >>34

    重すぎるギャルゲーで草加生え.......ないな。重すぎて。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:03:41

    >>33

    >>35

    お前ら草加雅人生やそうとしないで。狂気の沙汰としか言えない光景になっちゃう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:10:29

    >>34

    たらしか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:11:41

    THE版の一文字が女だったら、本郷は脱童貞できたかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:35:03

    >>34

    ギャルゲーかね、エ○ゲーかね。どっちにしても重くて暗くて鬱そう。


    脚本:虚淵玄

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:19:00

    >>26

    ちまっこすぎてかわいいね(しかし力は一番強い)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:32:22

    カップリング要素入っちゃうけど.......
    本郷と一文字♀がかの有名な「○○しないと出れない部屋」に閉じ込められたらどうなるかが気になります。あの2人だと壁破壊して脱出しかねないけども。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:35:27

    >>41

    原作のライダーしか知らんけど、大体ダブルライダーは片方がピンチのとこにもう片方が助けに来る展開なので閉じ込められるとしたら滝と一文字♀じゃねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:36:43

    >>41

    あれ?密室だと弱体化してなかったっけ?もう10年以上前に見たから忘れてしまった。昭和ライダー本編って設定無視とか多めすぎて混乱する。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:38:30

    >>43

    死神カメレオンの話だとそうだね(風力が蓄えられなくなる)

    まあその後は変身によって風エネルギーが発動するようになったから無くなって当然な設定だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:41:50

    ショッカーに捕まって縛り付けられてゾル大佐に先が小さいハエ叩きみたい(言い方ヒドス)なムチ?でペチペチされてるシーン確かあったんだよなぁ。これ、一文字が女の子だったら色んな意味で危ないな。うん。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:45:36

    >>45

    ごめん。想像してみたら




























    俺の俺がやばなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:50

    本郷猛さん、こいつ(>>46)です。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:41:14

    当時の俳優とかアイドルとか詳しくないからなんとも言えないけども、時代ガン無視かつnot実写でならCVくぎゅがいいです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:44:02

    実際女の子だったら、多分一文字♀のことを「もんじにゃん」と呼んでたに違いないよ。

    女の子だったら、やっぱ本郷×もんじにゃんってなったのかなと。(ルリ子さんェ...)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:51:41

    >>45

    モグラングの回だね

    確かゾル大佐に鞭で顎クイされてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:55:50

    >>50

    あ、思い出しましたありがとうございます!

    うーん、鞭で顎クイ...これ一文字がおにゃのこだったら地上波で流せなさそうな気がしてきた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:56:30

    >>49

    もんじにゃん呼びは草

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:54

    女でもライダーになった時の口調は変わらないと嬉しい

    「出たな化け物!」
    「電気クラゲの化け物め!貴様こそ死.ね!」
    「死神博士!己の策に溺れて、目がよく見えんらしいな!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:39:06

    >>53

    電気クラゲさん羨ましい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:43:34

    >>48

    俺はCV悠木碧がいい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:10:37

    THE版がどうなるか気になるなー。やっぱあすかさんとは百合るってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:35

    このスレ一通り読んだ結果
     モグラング回の例のシーンで、一文字♀が抵抗しようと思いっきりじたばたしたら足が思いっきりゾル大佐の股に直撃して大佐が死にかける
    というろくでもないネタを思いつく

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:32:31

    >>45

    >>50

    くっ殺展開?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:18:20

    >>58

    ゾル大佐、可哀想に。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:00:22

    一文字♀、程よい具合に本郷にグイグイ行ってほしい。けど、ちょっとツンとしててもいいなと思ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:44:27

    >>61

    普段はウザくない程度にグイグイ行くけど、本郷の不意打ち的一言や行動で顔真っ赤にしながら思わずツンってなるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:28:01

    >>62

    可愛い萌えたでも本郷の「助けたせいで地獄に付き合わせてしまった」発言の重さと暗さは変わらないどころか悪化してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:33:49

    でも一文字側は「はー!本郷の相棒はこの俺!仮面ライダー2号一文字でーす!!!」かもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:00:14

    昇格ヒロインみがすごいなー。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:18:23

    >>64

    ぐうかわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:44:04

    つまりV3は実質二人の子供…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:45:38

    >>67

    あなたは天才ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:10

    まあ確かにV3は本郷と一文字の二人によって作られたからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:59:04

    つまりは一文字♀は子持ち人妻ってワケか。しかも現在のライスピの作画を見て考えるに、合法ロリの可能性もある。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:01:31

    >>70

    合法ロリで、人妻で、子持ち.......????脳が混乱してきたぞいい意味で。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:07:30

    本郷さんが「俺の弱さでお前を道連れにしてしまった…」となっても一文字は「うるせえ!今は俺の意志でお前の隣歩いてんだよ!!」と返しそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:17:10

    >>72

    すごくメインヒロインしてる。え?ルリ子さん?知らない人ですね...

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:36:31

    >>67

    橘朔也から食欲を抜いたような少々面倒くさい友人をお持ちの随分頼りがいのある不死身のお子さんですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:53:41

    このスレで一文字♀の身長は150ぐらいがいいみたいなレスがあったんだけど、これのせいで
    プルプルとつま先立ちしても高いとこに手が届かなすぎる一文字♀
    というのが脳裏を横切った

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:47:19

    >>75

    +でピョコピョコ飛び跳ねてほしい。結局は届かないけども。最終的には丁度通りすがった本郷がヒョイと取ってあげてるといい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:08:34

    >>34

    9人の女は誰一人本郷さん恨んでないしむしろ歩いてくれそうなのがまた……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:02

    >>74

    結城丈二を橘朔也から食欲を抜いた人呼ばわりしてるのは草。まぁわからんくもないが。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:24

    なんかここのスレのレス、一文字♀=合法ロリ率割と高い気するけど気のせい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:51:13

    >>49

    もんじにゃん呼び可愛い。採用。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:38

    もんじにゃん、想像してみたら母性スゴカッタ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:33:52

    >>76

    少々悔しがる一文字♀が容易に想像できたんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:46:06

    そういえば新スピ本編の2号誕生編、一文字が変身解除した状態だと上半身裸になってたけど、実際女の子だったら村枝さんはどう描くのか気になって仕方がない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:59:59

    一文字♀と本郷が二人きりでなかなかいいムードになってきたと思ったら怪人に邪魔されるのは見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:00:45

    >>84

    風見あたりは「二人の時間を邪魔すんな!」となりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:26:22

    >>84

    怪人「こ゛の゛リ゛ア゛し゛ゅ゛う゛と゛も゛め゛!!!!!!(血涙)」

    戦闘員たち「「「「「イ゛ーーーー!!!!(同じく血涙)」」」」」


    って感じ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:14:51

    >>86

    非リアな怪人...可哀想に(人のこと言えない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:34:46

    一文字♀、想像してみたら服装のせいか女の子ってより、ショタっぽくなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:50:10

    南紀版の一文字のズボンの模様可愛かったし、模様そのまんまにミニスカにしたような履いててほしいです。70年代の女子、よくミニスカ履いてるってイメージあるんで。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:05

    >>89

    黒い革ジャン+で着てくれー(趣味)


    羽織っててもいいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:04

    >>89

    絶対可愛いやつだ…

    あとスレ画のつなぎをミニ丈にアレンジしても可愛いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:48:38

    10人ライダー全員いるとき、自身の小ささを改めて感じてぐぬぬ・・・!!ってなる一文字♀は見たいです。
    あれ似たレスある

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:30:03

    >>92

    敵怪人が悪意なしで純粋に「えっ!?こんなちっちゃいのがあのダブルライダーの片割れ!?」って驚いてボコボコにされるとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:28

    >>93

    (胸と身長が)ちっちゃい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:00:17

    >>83

    上半身だろうが下半身だろうが裸は可哀想なので病院着みたいなのぐらいは着ておいてほしいです。あれ?なんか逆にけしからんな...

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:21:04

    >>93

    毎回新人ライダーに年下と勘違いされたり「え!?ちっch(殴」と言われかけたりする一文字♀ちゃんって可能性もあるってこと!!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:15

    一文字女の子だったら、性格がツン二割デレ八割になった電王のハナみたいになりそう。あと力強いって要素あるし。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:11

    >>57

    多分THEは別のポジの男性キャラと、本郷と、一文字で三角関係なってたんじゃないかな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:21:17

    一文字♀は低身長童顔で、中学生とかに間違われてると萌えます

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:59:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:26:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:28:13

    これ一文字♀が合法ロリ前提での話なんですけど、本郷さんと一緒に歩いてたら兄妹と勘違いされたってのとかいいなぁと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:28:05

    なんかもんじ♀関連で思いつく話、全部ゾル大佐が残念なことになっちゃうのは何故・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:20

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:53:13

    >>103

    気になるから教えなさい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:40:42

    >>105

    諸事情でちょっとおかしくなったゾル大佐が「もんじにゃんのスカートチラッとめくって下着の色を確認してこい!できたらデザインも報告するように!」って言って命令された怪人や他のお偉いさんが「馬鹿かあんた!!!!!」って叫ぶとか、捕まって拘束された一文字♀に対してめっちゃセクハラというか、体のあっちこっちをベタベタ触りまくるゾル大佐。とか...もうほんと色々と申し訳ないです。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:43:00

    >>106

    もんじ♀の可愛さにおかしくなったか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:47:27

    本郷さんから不意打ちでファーストネームで呼ばれて顔真っ赤にして少し固まるもんじ♀とか、いつもは名字呼びされてるけど、チラッともんじ♀に名前で呼ばれて、いつもよりも嬉しそうにする本郷さんとか見てみたい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:40:30

    ショッカーのイミフな作戦のせいで猫耳としっぽ生える一文字♀

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:25

    >>109

    本郷猛の手がうっかりしっぽの付け根に当たったりとかしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:26:14

    >>110

    手が付け根に当たって涙目で「ひにゃぁ!?」って鳴いちゃうのが見える

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:17:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:34:40

    >>32

    そういえば、30センチ差って、キスはしにくいけど尻は揉みやすいそうです。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:07:17

    >>113

    まじすか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:03:00

    >>96

    ネット版のやつにあったライダーの主張のやつで、「ちっちゃいって言うんじゃねぇ!!言っとくけどあたしはお前らよりも年上だからなっ!!!!!中学生呼ばわりすんな!!!!」って言うもんじ♀が見える。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:44:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:56:36

    なんだかこ○すばのア○ア様とかみたいな可愛い系顔芸の合いそうな感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:56

    仮面ライダー1971のハヤトだとヒロイン度
    突き抜け過ぎて誰も勝てなくなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:16

    >>118

    儚い系じゃないですか…

    小説版読んでハヤトに母性を感じたことあるんですが、女の子だと母性が強化されると確信しました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:21:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:22:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:22:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:22:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:34:44

    >>106

    ちょっとゾル大佐、一度本郷さんにボッコボコにされろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:40:48

    周りから、時々可愛い小動物(強い)扱いされればいいなと思う。このスレ、高確率で身長小さめだったりしたので。
    あと、五郎くんとはいいおねショタになるんじゃないかと。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:25:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:27:59

    そういえば知り合いが、一文字が女の子だったら2号誕生編の本郷さんの「一文字、俺と来ないか」が重いプロポーズになるって言ってたなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:12:02

    >>125

    五郎×一文字♀か、一文字♀×五郎か……。あ、俺はこの二人でだったら五郎→一文字♀が一番好みかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:36:26

    >>67

    やけに強い三人家族ですね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:51:52

    >>119

    それでいて、本郷を優しく、時には厳しく導くカッコいい姐さん的属性もある。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:53:16

    >>130

    オカンで姐さんで儚さもあるとか、ヒロイン度が高すぎに高すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:31:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:53

    なんかスレ画の一文字、中学生っぽいな…。それはそうと、バイク乗ってたら警察に中学生と勘違いされて声かけられて免許書見せろ言われまくってると萌える

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:09:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:22

    一文字が女だったら、THE FIRSTの三角関係がどうなるのかがガチで気になる。

    あと、THE NEXTの後で色々あった結果同棲しないかなと思ってる。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:06:12

    >>136

    緑川あすかと百合るか、緑川あすかのポジションを別の男が担当して本郷と一文字♀を取り合う仲になるか。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:06:30

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:40

    >>136

    一文字があすかポジも担当してただろうに一票

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:20:47

    >>139

    三角形何処行った

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:08:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:43

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:58:47

    ショッカーに捕まるシーンを元にした薄い本が出ることだけはわかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:25

    ファースト・ネクスト版だと死に別れが約束されてるんだよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:41:04

    >>144

    だっだだだだだ大丈夫!!!しっしししししし死に別れはDVD(だったようなブルーレイだったような)のおまけ的ビデオだけだから(汗)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:44

    >>144

    しかも本郷本人は死に別れたことには気づいてない可能性大

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:54

    >>115

    周囲が癒やされオーラに包まれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:36

    そういえば皆さん、一文字♀の胸は貧乳だ派ですか?いやいや巨乳だろ派ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:33

    >>149

    貧派

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:51

    >>149

    でかめ派です。デカすぎはヤだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:44

    >>12

    トリニティ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:30

    ザ・ファーストのバイク二人乗りシーンが、本郷と一文字♀で再生されますた。アニメ画で。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:26

    >>153

    前後にどんなことが起こったのかが気になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:17:17

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:40:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています