ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第286層

  • 1〈絶壁〉(超泥酔前後不覚状態)21/10/27(水) 21:47:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第285層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/125860/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(かっこ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【お酒は20歳を超えてから、自分の容量を把握して楽しく、楽しみましょう】

  • 2鋼鉄腕21/10/27(水) 21:50:11

    立て乙だ。酒は飲んでも呑まれるなと教わらなかったのか

  • 3フェアリー忍者21/10/27(水) 21:50:44

    たて乙だーよ。
    さて、カラーのあねさんが通らなかったらこのおそろしい忍術を使わねばならないだよ…!
    【印を結んでマジ顔】

  • 4仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:51:03

    立て乙じゃッッッ!!!

    熱い餅を投げられた上に新たな冒険者の気配を失ったぞいッッッ!!!

    老人虐待じゃあッッッ!!!!

  • 5〈月杯〉上級吸血鬼(♂→♀)21/10/27(水) 21:51:16

    (立て乙です)
    カラーの精神鑑賞が通ればいいが……
    【性転換して止めに入れるようにする】

  • 6学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:51:20

    立て乙ー、無茶な飲み方は絶対駄目だぞ!おっさんとの約束だ!

  • 7シャドウナイト21/10/27(水) 21:51:48

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

    【絶壁をおもちゃにしたいけど、ユーレイがかわいそうなのでまだ隠している】

  • 8ハードワイヤード♂21/10/27(水) 21:52:37

    立て乙ー
    (見たいか見たくないかで言えば見たい…が、流石に見知った顔がそういうのはちょっと?!)

  • 9雷精竜21/10/27(水) 21:53:01

    >>1


    >>4

    【ワイヤーと電撃】


    >>3

    私ももう少し干渉を強くした方が良いかも知れんな、駄目だったら


    前スレ>>196

    了解。物理的に押せないようにするのだけお願いできるか?

  • 10変身新人少女21/10/27(水) 21:53:38

    あのボタン実は連打も出来るのを教えるのを忘れてました…

  • 11仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:54:03

    電撃を喰らっちょるがまぁ良いッッッ!!!
    息子の顔が見られなかったのは残念じゃが…!

    えってぃなお嬢さんを見れただけ満足じゃあッッッ!!!さらばッッッ!!【ドロン】

  • 12〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 21:54:33

    >>11

    帰った……いいのかそれで……

  • 13ギルド研究者21/10/27(水) 21:54:49

    >>9

    この通り

    【ボタンに支えを入れて押せないようにする】


    頼むぞ〜恐ろしいブツをこれ以上ギルドで管理したくないからな〜

  • 14〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:54:51

    ちょ、ちょっと見てられない…!
    (こいつはスレンダー派、つまり絶壁は非常に魅力的な体型に見えている)
    (なおギルド初日のあれ)

  • 15氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:55:22

    立てありです!
    せんせー!二十を超えてもお酒が飲めません!!

  • 16〈絶壁〉(超泥酔前後不覚状態)21/10/27(水) 21:55:44

    前スレ198 カラーへ

    はいー。

    (またウトウトし始める)

    その前に『おやすみなさいのチュー』ですよー。

    (かわいらしい口調とは、裏腹に貪るような口づけをしながら押し倒し、唇を離すと)

    えへへー。

    (と可愛らしく笑って、足を絡ませてすがり付く様に寝た)

  • 17氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:56:17

    >>16

    カラーさんし…死なないで

  • 18〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:57:00

    [顔真っ赤にして見ないようにしてる]

  • 19〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 21:57:03

    >>16

    まぁまぁ絶壁殿、これでも如何かな?

    【どぶろく片手に割って入る】

  • 20〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:57:36

    >>19

    起こさない!

  • 21仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:57:54

    >>16

    (えってぃじゃか!!)

    (いよ~良い良い!!素晴らしいぞい…!!)


    【ステルス状態で勝手に観察】

  • 22鋼鉄腕21/10/27(水) 21:57:54

    酔ってるのか。じゃあ大丈夫か

  • 23〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 21:58:30

    >>20

    ……と思ったら寝ていた

    カラー、無事か?

  • 24ユーレイ21/10/27(水) 21:58:33

    (立て乙です)

    ヒグッ…アリガトウ、オネーサン…グスッ
    【メソメソ泣きながら裾に隠れてる】

  • 25氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:58:48

    >>21

    ………【氷コツーン】

  • 26シャドウナイト21/10/27(水) 21:59:32

    >>21

    【ゾンビ犬をけしかける】

  • 27雷精竜21/10/27(水) 21:59:57

    >>11

    ぐる…………


    >>13

    【竜体に変化して呑み込む】

    妙な感じだが……ふっ

    60以上で焼却

    dice1d100=2 (2)

  • 28雷精竜21/10/27(水) 22:00:16

    (あっ……)

  • 29氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:00:24

    >>27

    ……相当しっかりした素材なのかな?

  • 30鋼鉄腕21/10/27(水) 22:00:44

    >>27

    壊すか?

  • 31偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:01:00

    >>16

    【何もせずキスも足絡ませも縋り付きも受ける】


    >>17 >>23

    【口パクで『助けて』】

  • 32〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:02:10

    >>31

    助けろと言われても……

    【絶壁を起こさないよう、恐る恐るカラーから引き剥がしにかかる】

  • 33『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:02:22

    >>27

    難燃性らしいな……

  • 34雷精竜21/10/27(水) 22:02:23

    >>29

    考えて見れば衝合を起こさんとするものだ、相応の頑丈さはあるだろう


    >>30

    もう一度だけ試してみる、駄目だったらお願いしよう


    dice1d100=16 (16)

  • 35氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:02:23

    >>31ど…退かせませんよ…。

    【助けようと絡んだ足を退かそうとするが悲しいかな

    相当な力で絡められているのか退かせない】

  • 36ハードワイヤード♂21/10/27(水) 22:02:31

    >>31

    【カラーさんと抱きぐるみを転移魔法で入れ替え】

    dice1d100=44 (44)

  • 37〈掃除屋〉21/10/27(水) 22:02:59

    (あ、先生またやってる的な顔)

    (〈絶壁〉は一人で深酒するとこうなる。
    なお、〈塩漬け狩り〉や〈熱剣士〉は普通に回避する。
    〈掃除屋〉は一回食らいかけたが〈塩漬け狩り〉が割って入ったので初めては奪われていない。
    そして、当の本人は全く覚えていない)

  • 38仟ジュウゼン21/10/27(水) 22:03:01

    フン……ワシかて好きで観察している訳では無いッッッ!!!
    ゴゼンとは違いワシは性欲を力に変換する肉体なのじゃぞ?それで泣く泣く……およよ…
    【犬にガブガブ氷が衝突しながら白っぽい演技】

  • 39〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:04:10

    >>38

    ……ご老人、後で飲みに付き合ってくれるか?

  • 40シャドウナイト21/10/27(水) 22:04:21

    >>24

    【なでなで】

    >>38

    じゃあ色街にでもいきなさい…

    これ以上いるとユーレイちゃんも嫌がるんだから…

  • 41氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:04:22

    これで退かせなかったらすみません…

    【知恵の輪を解くように絡まった足を退かしてみる】

    (70以上で解ける)

    dice1d100=97 (97)

  • 42氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:04:39

    (な、成し遂げたぜ…)

  • 43ハードワイヤード♂21/10/27(水) 22:05:03

    >>41

    (おぉ!)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:27

    このレスは削除されています

  • 45〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:06:00

    >>41

    ナイスだ氷結りんご殿

    【絶壁の上半身を引き剥がそうとする】

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:04

    知恵の輪みたいに解いてそれなら知恵の輪できそう

  • 47フェアリー忍者21/10/27(水) 22:06:26

    …あの恐るべき忍術をつかわなくてすんでよかっただよ。
    本来拷問用だべな

  • 48〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:06:33

    (掃除屋から連絡受けたのでギルドに来た)

    どうかしたのか?

  • 49偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:06:34

    (絶壁様より解放宣言がされたら脱出します☆)

  • 50仟ジュウゼン21/10/27(水) 22:07:04

    >>39

    ……!!虫の知らせが!!


    お嬢さん二人とも!!幸せになッッッ!!!

    そして良いものをありがとうッッッ!!!

    【転移して消える】

  • 51『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:07:10

    (何かあったら助けるとは約束したがこの状況は流石に手を出し難い……女性陣に任せよう)
    (済まないカラー殿)

  • 52〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:07:11

    >>49

    (こいつが連れ帰ります)

  • 53氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:07:18

    >>48

    絶壁さんの熱烈なアプローチ(?)でカラーさんが…

  • 54雷精竜21/10/27(水) 22:07:20

    >>30

    【スイッチを体内から出して渡す】

    頼む、私では手に負えなかった

  • 55〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 22:07:25

    >>48

    塩漬けさん、あの、あれ

    [真っ赤な顔で絶壁を指す]

  • 56〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:07:25

    固いな……ふんっ!
    【上級吸血鬼の怪力で絡ませた腕を引き剥がそうとする】

  • 57ハードワイヤード21/10/27(水) 22:08:22

    …保護者が到着したか、これで安心だろう

  • 58鋼鉄腕21/10/27(水) 22:08:53

    >>54

    「縮小版・火椿流決戦闘術───終式 桜花」

    【星を砕く(以下略】


    60以上なら成功する

    dice1d999=507 (507)

  • 59鋼鉄腕21/10/27(水) 22:10:03

    (ちなみに物理的破壊不可能だと壊れないから判定は作者に任せるよ!)

  • 60偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:11:18

    ……ふぅ〜……ありがと、皆様☆
    我慢した私をめちゃめちゃ褒めて……もう二度と他の方のキスで満足できないようにしちゃいけないと思って一切動かなかったんだよ!
    ……にしても、ここに他の方がいなかったら確実に手を出してた……あ、危ない危ない……。
    【震える手を抑えて恐怖顔】

  • 61〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:11:30

    >>50

    おっと、フラれてしまったか

    ……酒に強そうな御仁だったんだが

  • 62氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:12:04

    >>60

    よ、良かった〜…お口直し(?)の九十九りんごどうぞ

  • 63〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:12:57

    >>60

    飲むか?

    【どぶろくを差し出す】

    ……お前もすっかり常識人側だな

  • 64変身新人少女21/10/27(水) 22:13:35

    …この魔導アーマー無事な箇所のほうが少ないですね、どこから取りかかったものかな


    >>59

    (ここまですれば普通に壊れます)

  • 65〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:13:46

    >>53

    >>55

    あー、久しぶりにやったのか……。


    (猫をつまみ上げる様に持ち上げて、襟に指を引っかけて肩に回す)


    こいつが一人で静かに飲んでたら、声かけてやってくれ。

    そのまま潰れるとさっきみたいになっちまうんだ。

    カラーには悪かったな。

    犬に噛まれたとでも思ってくれ。

  • 66仟ゴゼン21/10/27(水) 22:14:15

    >>61

    性欲猿の糞ジジイが迷惑を掛けたなッッッ!!!

    スクロールが阻害されていた故に書き込めなかったのだッッッ!!!

  • 67ユーレイ21/10/27(水) 22:14:59

    (生命力と精命力の極地に迫られてマジ泣き)

    (昨日に続いて分からされてるなこの子…)


    >>40

    いや本当助かったぜ、おねーさん…グスン

    【安心して泣き止み始めた】

  • 68偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:15:15

    >>62

    私キスした後相手にお口直し渡されたら1週間は凹むと思う……。

    それより冷却魔法がほしいな……ちょっと……うぅ、ん。

    【片手で頭を抑えてる……見える片目を覗くと山羊の紋様が光っている】


    >>63

    いや、ちょっと……今理性飛ばしたくない……。

  • 69雷精竜21/10/27(水) 22:15:28

    >>58

    ありがとう

  • 70〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:15:33

    >>65

    ……太陽神官殿の次に一緒に飲みたくない相手だな


    >>66

    あのご老人、そこまでするか……

  • 71鋼鉄腕21/10/27(水) 22:15:56

    良し、壊れたな。物理破壊不可じゃなくて良かった
    【スイッチが快音と共に砕け散る】

  • 72『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:16:49

    >>68

    なんと言って良いか……本当に災難だったな

    【ハンカチを水で濡らし、冷気の魔法を掛けて額に当てる】

  • 73〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 22:17:00

    カラーさんその紋章…⁉

  • 74氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:17:14

    >>68

    すみませんあ~んって口開けてください

    …いきますよー指食べないでくださいねー!

    【指が当たらないように口内に冷気を送る】

  • 75仟ゴゼン21/10/27(水) 22:17:24

    >>70

    私が気合いを力に変えるように……

    あのカスゴミ屑エロアホジジイは性欲を力に変えるのだッッッ!!!その力に依るものだろうッッッ!!!

  • 76雷精竜21/10/27(水) 22:17:28

    >>71

    助かった


    欠片は研究に回すか、それとも完全に消滅させるか?

    後者であればこの欠片なら問題無く焼却可能だと感じる

  • 77〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:17:46

    >>70

    いや、一緒に飲む分にはここまでにはならねぇよ。

    『一人』で『静かに』飲んで『潰れた』時にこうなるんだ。

  • 78〈春風〉21/10/27(水) 22:17:51

    ……意識して毒耐性を下げてから飲めば「お酒に酔う」ことが可能なのでは……?
    (突然の気づき)

  • 79氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:17:57

    あれ?口に冷気じゃなかった…ごめんなさい

  • 80鋼鉄腕21/10/27(水) 22:18:08

    >>76

    其処ら辺は任せるとも。俺は壊しただけだからな

  • 81シャドウナイト21/10/27(水) 22:18:10

    >>66

    あれが親…苦労するわね…

    ユーレイちゃんに挨拶するなら2M離れてお願い…

  • 82ユーレイ21/10/27(水) 22:19:08

    >>68

    大丈夫ー?…えい。

    【カラーの背筋に謎の寒気が走る】

  • 83生きる森21/10/27(水) 22:19:20

    [カラーを蔦でだっこ]
    [そのまま蔦でよしよし]

  • 84〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:19:32

    >>75

    まあなんというか、曲者だったのはわかる


    >>77

    そうなのか?……難儀な酒癖だな。一人で飲めないとは

  • 85偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:20:13

    >>72

    ありがと……はぁ……ふぅ

    【荒くなっていた吐息が少し落ち着く】


    >>74

    あー……∑冷た!?リンゴ食べさせてもらえるのかと思ったら!?……でも目が覚めたかも、ありがとね☆


    >>73

    うぅ〜ん、公衆の面前で見せるのは恥ずかしいな☆

  • 86ギルド研究者21/10/27(水) 22:20:54

    …あ゛ーーーーー良かった、これで完全物理耐性まで持たれてたら本当にキレ散らかす所だった

    ありがとう、本当にありがとう…
    欠片は好きにして良いよ?一応気をつけてね

  • 87雷精竜21/10/27(水) 22:20:54

    >>75

    ほざいていたことは本当だったのか

    君も災難だなゴゼン君。神経コントロールで無力化するなら協力するぞ


    >>80

    了解。改めて、助力、感謝する

  • 88仟ゴゼン21/10/27(水) 22:21:17

    >>81

    了解したッッッ!!!

    だが念のために四メートルは離れようッッッ!!!

  • 89〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 22:21:25

    >>85

    …深くは聞かないでおきます。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:27

    神も魔物も酒には勝てんのだ
    冒険者も例外じゃ無いって事だな

  • 91学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 22:21:33

    酒癖ってのは本当に厄介だよなぁ…

  • 92雷精竜21/10/27(水) 22:22:52

    >>86

    わかった。念のため完全に消滅させてしまおう


    【欠片を集めてもう一度飲み込むと、今度は体内で跡形も無く燃やしてしまった】

  • 93〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:23:00

    >>84

    まぁな。

    しかも当人は記憶がトンでるしな。

    しかも一緒に飲んでても、ここまでひどくならないってだけだしな。



    >>85

    ……鼻血出さねぇなんて珍しいな。


    (紋章に気づいてるが触れない)

  • 94鋼鉄腕21/10/27(水) 22:23:22

    酒、怖いなぁ!

  • 95偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:23:55

    >>82

    !?……いやいや、そういう冷気は求めてないよ!?


    >>83

    あー……アロマセラピー……。

    【身を任せる】


    >>89

    ……聞きたくなったらおいで☆

  • 96〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:24:09

    >>85

    (……まあ、敢えて訊くようなことでもないか)

  • 97生態観測所 職員21/10/27(水) 22:25:35

    一般人が混ざったら一瞬でボロ雑巾になりそうな混沌空間だ……
    【部屋の隅っこで、珈琲片手にさかさわにをじゃらしている】

  • 98能天気21/10/27(水) 22:25:51

    いちおつ!


    え、村娘さんとカラーさんが、え?


    >>68

    【身震いする】

  • 99ギルド研究者21/10/27(水) 22:26:43

    酒は恐ろしい…
    一度酔っ払って帰ったら、起きた時には自宅の工房(ガレージ的な感じで設置されている)が吹っ飛んでたことがあって、それ以来もう飲めなくなった。ああ恐ろしい…

  • 100『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:26:43

    言いたくない事は言わなくて良いし、独りで抱えているのが辛くなったら一晩中でも付き合うさ
    (恐ろしくタチの悪い力らしいとおおよそ察しが付いているので自分からは訊かない)

  • 101仟ゴゼン21/10/27(水) 22:26:49

    >>87

    我々の一族は皆何かしらの精神的な要因を力に変える力があるのだ……


    だがあれでも親……許して貰いたいッッッ!!!

  • 102シャドウナイト21/10/27(水) 22:27:26

    なにこの地雷の連鎖爆破空間…
    ゴゼンちゃんが癒やしになりかかってるんだけど…

  • 103ユーレイ21/10/27(水) 22:27:33

    >>88

    そんなに離れなくても良いよ…

    というかなんかゴメンな?避けちゃって

  • 104氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:28:39

    >>98

    冷やしただけですよ!

  • 105〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:29:13

    >>99

    恐ろしい酒癖の持ち主がここにも……

    ……飲みに誘う相手は慎重に選ぼう

  • 106仟ゴゼン21/10/27(水) 22:29:28

    >>102

    >>103

    ハッハッハ!!

    こんな中年オヤジが癒しになるならば大歓迎だッッッ!!!

    そして誰にでも苦手な物はあるッッッ!!!気にするなァ!!!

  • 107偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:29:55

    >>93

    ……だって萌えないし。絶壁様×私とか。

    あぁ、絶壁様は可愛いよ?スタイルは確かにスットーンだけど、大人なような幼いようなやっぱり大人な感じが素敵だと思う☆

    ……にしても、随分寂しがり屋なキスをするね☆ってことだけ反撃でバラしちゃお☆


    >>98

    待って!違うから!ヤダー!私太陽の果実の皆様の純新無垢さを汚したくなーい!

  • 108雷精竜21/10/27(水) 22:29:56

    >>101

    わかった


    酒か……酔えるのが嬉しかった時は羽目を外してしまったな……

    完全に子供帰りしていた

  • 109ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 22:30:08

    >>95

    にあ(大丈夫ー?)

  • 110変身新人少女21/10/27(水) 22:31:00

    うーーーん、いろんなところがオシャカになってますね!パーツはこの際作ってしまいましょう!
    …やることが多いなあ

  • 111〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:32:14

    >>107

    お前にも拘りがあるんだな

    そら、ハーブティーだ。温まるぞ

    【薬草を使ったハーブティーを差し出す】

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:17

    泥酔百合とおねロリを同時に摂取できるとは…
    今の俺なら深層でも生き残れる気がする

  • 113能天気21/10/27(水) 22:32:45

    >>104

    >>107

    あ、ちょっと勘違いしてたみたいだ、悪い、ごめん

  • 114〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:34:22

    >>107

    はー、そういうもんか。

    ……いや、寂しがり屋なのも婚期焦ってるのも知ってるし、本人も自覚してると思うぞ?




    あ、それと何がどう間違っても〈掃除屋〉にも絶対飲ますなよ。


    (掃除屋自身は絶壁の宿に事態を伝えに行った)

  • 115偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:35:14

    >>100

    薄明様ったら口説き上手〜☆

    ……もしかして結構女の子泣かせてる?


    >>109

    ネコチャン!天使……癒される……。

    【もふもふ】


    >>111

    私にも萌えないものと穢しちゃいけないものと思ってるものはあるよ〜ありがと〜

    【ハーブティを飲んで落ち着く】

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:21

    掃除屋ちゃんの酒癖はなんなの?
    押しちゃいけないボタンの立ち位置?

  • 117学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 22:35:27

    昨日海神のお爺さんから貰った素材の成分調べ終わった学者先生に酒飲まないかと誘われてしまった…、どうやら俺はここまでのようだな…

    (落ちます、お疲れ様でしたー)

  • 118シャドウナイト21/10/27(水) 22:35:32

    まさか掃除屋ちゃんも暴れるタイプなのー…?

  • 119ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 22:36:56

    >>114

    (脱ぎ癖でしたっけ…?)


    >>115

    みぃ〜【身を委ねる】

  • 120〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:37:11

    >>114

    未成年に飲ませはしないさ

    >>118

    いやそんなまさか……

  • 121蛇眼のメデューサ21/10/27(水) 22:37:29

    (ちょっとだけ復帰)(孤児院のお手伝いロールありがとうございました!)

  • 122〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:38:20

    >>116

    >>118

    >>119

    >>120

    一回、間違って飲んじまってな。


    『着替え癖』が出た。

  • 123詩謳う御子21/10/27(水) 22:38:29

    新スレ立てお疲れ様でございました


    私あまりお酒は強うございませんからね……


    >>115

    泣かせてございますね、確信をもってそう申し上げられます

  • 124雷精竜21/10/27(水) 22:38:55

    >>121

    (どういたしまして、楽しかったです!)

  • 125〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 22:39:38

    ……肝に銘じます

  • 126筋肉忍者21/10/27(水) 22:39:59

    不肖の弟子は何処におるか!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:27

    今日授業参観か何かなの?

  • 128竜血喰らい21/10/27(水) 22:40:31

    [釣った大魚の丸焼きを喰って戻って来たら凄いことになっていたという顔]

  • 129〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:40:39

    >>122

    そうかあ乱れるタイプかあ

    ……結構いるんだな、酒乱……


    >>121

    (こちらこそありがとうございました)

  • 130『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:40:52

    >>115

    まさか、そんな事はない

    >>123

    !?


    >>117

    (乙でしたー)

  • 131氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:42:12

    私すぐ酔い潰れちゃうからなー…酒癖はわからないです

  • 132〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:42:15

    >>117

    ……ご武運を祈る

    (お疲れ様でした)

  • 133シャドウナイト21/10/27(水) 22:42:16

    >>128

    【麦わら帽子をひょいと取る】

  • 134偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:42:38

    >>119

    はぁ〜ネコチャンの可愛さは浄化作用があるよね〜……落ち着く〜


    >>130

    んふふ、詩謳い様がいうならそうだね☆

  • 135〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:43:32

    >>130

    (あーこの分だと結構やらかしてるな、という顔)

  • 136フェアリー忍者21/10/27(水) 22:44:03

    し、師範!?
    なにしにきただよ!?

  • 137詩謳う御子21/10/27(水) 22:45:23

    >>117

    (お疲れ様でした)


    >>134

    少しはご自覚なさりあそばしていただきたいものでございますね、カラー様

  • 138生態観測所 職員21/10/27(水) 22:45:31

    ■調査記録

    哺乳類専門の手伝いとして【無限牢獄】に於ける最速のネズミ、ランドラタトスクを捕獲。集まった個体数は17匹。
    追跡調査の為の小型魔信機を取り付けて、リリース。

    調査地点:
    44層の一般的な坑道エリア

    捕獲手段:
    シャム猫さんから購入した【転移落とし穴のシール】を敷き詰めた通路に追い込んで、転移先に設置した檻に落とす。

    継続調査:
    哺乳類専門に丸投げです。こっちはこっちで忙しいので。

    とにかく速すぎて怖い。動き始めに破裂音がしているので音速超えは確定ですね……まともにぶつかられたら死ぬんじゃないでしょうか私。
    嫌ですよ死因:小っこいネズミにぶつかる とか……

  • 139〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:45:57

    >>126

    >>136

    弟子?師匠?

    【二人を見比べる】

  • 140『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:46:54

    >>134

    待て、誤解だ

    と言うか何なのだこのアウェー感は?

  • 141ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 22:47:44

    >>130

    【嘘つけ色男ーと冷やかす目線】


    >>134

    ゴロゴロ…【されるがまま】


    >>117

    (お疲れ様でしたー)

  • 142ギルド研究者21/10/27(水) 22:47:57

    >>140

    【肩ポン】

    諦めろ、勝ち目などない

  • 143〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 22:47:58

    [遠巻き]

  • 144〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:49:08

    >>140

    どうしたものかなこの朴念仁は(ニヤニヤ)

  • 145〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:49:58

    >>129

    乱れるっつーかな。

    まだ酒への耐性がないだけだと思うが、テンション上がってクレセントの操作に誤りがでちまうんだよ。


    あいつの変身は、アイテムありきだし、クレセントがないと基本全裸だ。

    それに、なるだけで周りに被害が出る変身もあるし、マーメイドなんかはエラ呼吸になるから最悪死にかねない。

  • 146筋肉忍者21/10/27(水) 22:50:26

    お主、あの術を街の中で使おうとしたことは既に速矢文により長の知るところよ!
    自分がしようとしたことをわかっておるのか!心の筋肉がまだまだ足らないようだ!
    【フェアリー忍者をむんずと掴む】

  • 147偽冒険者 カラー21/10/27(水) 22:50:44

    >>137

    ……まぁ確かに私も両手じゃ効かない数を誑かしたけど……1,2,4,8,16……。

    【指を使って2進数で数える】

    薄明様のこと言えないかも〜

  • 148ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 22:51:02

    >>145

    …にあ(今は巨人化もするから洒落にならないね…)

  • 149詩謳う御子21/10/27(水) 22:51:08

    >>140

    べーつーにー?

    雷精様程の甲斐性、とまでは申しませぬが薄明様はもう少しご自身に向けられております好意に自覚的になるべきだと存じます

  • 150吸血剣士21/10/27(水) 22:51:38

    なあ、ここに吸血鬼いるか?
    馬鹿みたいに酒を飲む奴

  • 151生態観測所 職員21/10/27(水) 22:52:32

    いらっしゃいますよ

  • 152詩謳う御子21/10/27(水) 22:52:54

    >>150

    >>144

    あちらにいらっしゃるかと存じます

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:59

    >>150

    なんで探してるの?

  • 154〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:53:25

    >>145

    まあ、酒は無理に飲む必要などないからな

    若しくは、飲める年になってから慣らしていけばいいだらう

  • 155ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 22:54:17

    (傍で見てる分には、いじめっ子詩謳う御子さん良いよね…良くない?)

  • 156筋肉忍者21/10/27(水) 22:54:47

    叩き直してやるから覚悟せい!
    まずは御山八度巡りからだ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:02

    (良い…)

  • 158〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:55:12

    >>154

    まぁ、飲める年になったらクレセントを外させて飲まして見るさ。

    それより呼んでるぞ。

    >>150

  • 159吸血剣士21/10/27(水) 22:56:10

    >>151

    >>152

    >>153

    いや、故郷の幼馴染みなんだけど、冒険者やってるって風の便りで聞いてな?

    >>154

    えっ?

    【月杯の方を向く】

    ……?

    ………!?

    【二度見する】

  • 160『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 22:56:25

    >>142

    >>144

    >>149

    いや……〈熱剣士〉殿の様な経験はないぞ、俺は

    友誼を交わした相手はいても、それは男女の情とは別の物だろう


    >>147

    俺は誑かしてない(真顔)

  • 161フェアリー忍者21/10/27(水) 22:56:34

    これにはわけがあるだよー!
    わー!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:34

    >>159

    彼は女の子です

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:08

    >>156

    >>161

    事案…じゃねえな、まあ保護者みてえなもんか?

    悪いが見過ごさせてもらう

  • 164シャドウナイト21/10/27(水) 22:57:33

    >>161

    よくわかんないけどいってらっしゃ~い…

  • 165〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/27(水) 22:58:25

    >>159

    おお、プラトじゃないか。全く連絡を寄越さないから心配したんだぞ?

    ……元気そうで何よりだ

    【旧友に再会し嬉しそうな表情】

  • 166〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 22:58:46

    >>160

    ……類は友を呼ぶ、か。


    (ダイスで偶然生えた友人関係なのに恐ろしいな)


    じゃあ、俺はコレ(絶壁)寝かして来るから。


    (ギルドは出ていく)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:02

    鈍い相手には壁を物理で破壊する勢いでアタックを仕掛けるべきなのだ。

  • 168氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 22:59:41

    恋かぁ〜…

  • 169吸血剣士21/10/27(水) 23:00:23

    >>165

    いやアンタ……お前……カミルなのか?

    性別が変わってる……のか?

    【信じられないものを見る目】

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:00:30

    恋に疎い子もいるのかな?

  • 171生態観測所 職員21/10/27(水) 23:00:38

    薄明さん包囲網……
    見ている分には面白い

  • 172シャドウナイト21/10/27(水) 23:01:02

    さすがに胃もたれする…ピンク空気退散〜…
    【大鎌を振り回す】

  • 173〈春風〉21/10/27(水) 23:01:06

    (疎いってレベルじゃない子もいるよ)

  • 174猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 23:01:28

    ドタバタしてるのをながめるぶんには面白いですねえ
    (カウチポテト中)

  • 175〈掃除屋〉21/10/27(水) 23:01:55

    (塩漬けと入れ替わりで戻ってきた)

    ……なんで薄明さんがタジダジになってるんですか?

  • 176〈月杯〉上級吸血鬼(♀→♂)21/10/27(水) 23:02:38

    >>169

    ああこの姿だと分かりづらいか

    【性転換する】

  • 177アルラウネに絡まれ隊21/10/27(水) 23:03:29

    >>167

    良い事言うなぁ!

    何事もアタックしなきゃ始まらないもんねぇ!

  • 178ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 23:04:04

    (人並みに初恋くらいはしたよ、結果拗らせたよ)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:14

    (幼馴染君の情緒と性癖こわれる…)

  • 180偽冒険者 カラー21/10/27(水) 23:04:19

    >>172

    (主にカラーちゃん周りからズバァと小気味よい音が響く)


    プラト様って……あのスレイヤーの方が探していた恩人の方だっけ?会えたのかな〜?

  • 181『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 23:04:28

    (こいつは好きな女性ができても相手が幸せなら隣に立っているのは自分でなくても構わないと考えるタイプ)
    (と言うかカラーちゃんに対するスタンスがまさにこれ)
    (なので口説いてるつもりは本当にない)

  • 182吸血剣士21/10/27(水) 23:05:20

    おっ……お前……嘘だろ……
    ……というか、周りもよく見るとなんか濃いメンツだな

  • 183蛇眼のメデューサ21/10/27(水) 23:05:22

    (ちょっとだけ復帰)
    「また何やら騒がしくなっているな…」

  • 184猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 23:05:57

    (ギャグの住人に春などこない)
    濃いですみますかね?

  • 185詩謳う御子21/10/27(水) 23:07:44

    >>156

    かなり致命的で切迫した状況の元でございましたので、どうか曲げてご寛恕くださいませ


    >>147

    誑かすこと自体の是非は置いておいて、自覚的になさっておられるのならその点は結構なのでございますよ


    >>160

    情を内に秘める者も数多くおりますことよ?

  • 186生態観測所 職員21/10/27(水) 23:08:01

    あれ……気軽にTSなさるのを見て、なにか役立ちそうな実験を思いついた気がするのに……多分もう思い出せない……もどかしさ

  • 187吸血剣士21/10/27(水) 23:08:21

    >>180

    スレイヤー?なんのことだ?まさかヴァンパイアスレイヤーか?


    月杯「(あっヤバい)」

  • 188詩謳う御子21/10/27(水) 23:08:34

    次スレを立てて参ります

  • 189氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 23:08:49

    (春…そんなモノ、ウチにはないよ…)

  • 190吸血剣士21/10/27(水) 23:09:35

    >>189

    (例の顔で言うトニオさんを想像して吹き出してしまった)

  • 191シャドウナイト21/10/27(水) 23:11:37

    (ここにいるメンツ…ぽんこつカルト、変弦自在少女@魔導アーマーいじり、巨乳変身少女、猫耳娘、竜人、鈍感イケオジ、良識派ピンク、マッドサイエンティスト、うわばみ吸血鬼、でかいカエルつきツッコミエルフ、変異リヴァイアサンの娘、メデューサ、星の守り人ちびエルフ、愛の思い歌謡い、以下略)

  • 192??21/10/27(水) 23:12:32

    わぁ、面白い人たちがたくさんいるな〜
    誰にしよっかな〜
    …うん、あの人にきーめた!
    [人混みに紛れて観察中]

  • 193詩謳う御子21/10/27(水) 23:15:25
  • 194偽冒険者 カラー21/10/27(水) 23:15:42

    >>185

    ふふん。私は意識してやってるからね〜、無意識よりタチ悪くないよ〜☆

    (侵食する欲を満たすため、空っぽの心に悲嘆する時間を短くするため、下心だらけの恋にでも騙されるため、自己嫌悪しながら意識的に誑かしては相手の記憶を消してるので確信犯、ヨシ!)


    >>187

    あれ?違ったっけ?あのスレイヤーの方を助けたヴァンパイアの方のお話。



    たておつだよ☆

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:43

    たておつ

  • 196蛇眼のメデューサ21/10/27(水) 23:15:44

    (立て乙です)

  • 197氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 23:16:17

    たてありでーす!

  • 198シャドウナイト21/10/27(水) 23:16:26

    立て乙…

  • 199蛇眼のメデューサ(偽)21/10/27(水) 23:16:30

    立て乙〜

    うぉ、この体動きにくっ

  • 200ハードワイヤード(サビトラ)21/10/27(水) 23:16:47

    立て乙ですー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています