ベイルアウトの仕組みについて教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:01

    あれって遮蔽物を避けるようになってるのかな
    ROUND8の千佳のベイルアウトが一旦屋外に出てから基地に向かってるように見えるけど、直後の犬飼は真っ直ぐ上に向かう軌道なのは開けた窓際にいたから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:09:10

    犬飼のはそもそも場所違くない?
    上から見下ろすために、ちょっと登ったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:14

    本部内だと専用ダクトを通って作戦室に戻るらしいから基本的に避けるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:20:00

    最短軌道で本部に戻るのかと思いきや、オッサムが東さんにやられた時とか割と自由な軌道してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:03

    トリガーの気分次第なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:37

    R7でベイルアウトでガラス割れてたはずだから、必ず遮蔽物を避ける仕様ではないと思う
    避ける基準は遮蔽物の大きさとかかね?ベイルアウトで住宅街大量破壊してたらまずいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:40

    そっか
    別に遮蔽物があったらベイルアウトが妨げられるというわけではないのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:15

    行き道がなくなったときの挙動ってQAに載ってなかったっけ
    それとみファンアートだったかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:00

    埋まってるときにトリガーオフしたらヤバいから干渉しないよう近くのところに再配置ってのはあったはず
    それを応用してるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:13

    最低限の遮蔽物で通過できるように常に遮蔽物を探知しながら動く仕様、ってのはあり得そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:55

    そもそもランク戦の場合どこに飛んでるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:04

    ベイルアウト中に攻撃当ててトリオンキューブにするとかってできるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています