CP注意 ウタ「いい!ルフィはね!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:18:45

    ウタ「ちょっと待なよ!まだ5時間しか話してないじゃん!もうちょっと聞いていきなよ!でね、ルフィのカッコいいところはね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:19:34

    >>1下手したら1週間聞かされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:20:06

    この歌姫は挨拶がルフィの事になってる歌姫

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:20:39

    それで次は?というかそろそろ話していいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:20:48

    寝てもウタワールド世界で語られるのか。
    バルトロメオが居れば代わりに聞いてくれそうだが、逆に一緒に語って10時間聞かされそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:20:51

    後方彼氏面参謀総長兄貴が腕組んで聞いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:27:27

    緊急会談・ルフィを語る会 (生放送)
    参加者
    革命軍参謀総長・サボ バルトクラブ船長・人食いのバルトロメオ 世界の歌姫・ウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:31:19

    参加希望者は意外と多いと聞く・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:32:07

    >>7

    シャンクスも参加させてあげてよ

    出来れば故人だけどエースも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:35:14

    >>9

    エースの炎をサボが代弁するんだろ。

    ハンコックは何だろう同担拒否勢っぽくも感じるし、語りそうな気もする。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:35:27

    >>7

    ゲスト制にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:38:21

    第一回ゲスト シャンクス(ウタの保護者で来ていたやつ)
    第二回以降募集中 あなたのルフィへの気持ちを手紙に綴ってエレジア放送局まで! 待ってまーす

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:46:35

    ウタとサボは三日三晩語り合ってそう
    最終的に握手してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:51:19

    ロメ男途中で死なない?大丈夫?
    こういう時聞き役に徹しそうだけどロメ男視点からのルフィ先輩もかたってほしくはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:56:22

    案外麦わらの一味の中にも参加希望者はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:59:43

    サボとウタ(歳が近い。ルフィを知ってる範囲がわりと近いけど絶妙に時期がずれている)
    ロメ男(聞き役として多分最適。麦わらの一味の動向をずっと追っているガチファン)
    地味に司会役がロメ男になりそう。ゲストにしっかりと話題を振ってくれるんだ。多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:03:47

    ウタには悪いけどルフィにはワラ…海賊女帝がいるからもう話すのやめるのじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:05:11

    一味だとサンジあたりの話が聞きたい
    なに食ってもだいたいうめーといってくれるけど、そのなかでルフィの好む味付けとか焼き加減とか語ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:22:28

    ウタ「朝までルフィを語る会。本日の挨拶は私、歌姫ウタがお送りいたします。今回は第一回。ゲストは赤髪海賊団よりお越しいただきました。私の父のシャンクスです」
    シャンクス「よろしく」
    サボ「おぉ、ルフィの奴がよく話していた。『この麦わら帽子はシャンクスから預かっているんだ。命の恩人なんだ!』って。エースにも会ったらしいな」
    シャンクス「あぁ。わざわざ会いに来てくれてな。雪山の洞穴で一緒に宴をした。兄貴が二人いるなんて聞いていなかったぞ」
    サボ「あぁ、その辺りは話すと長いんだ……おっと失礼、エースも喜んでるな。ん? おい、どうした。もう始まってるぞ」
    ロメ男「尊いべぇウタ様に大先輩にルフィセンパイに麦わら帽子を預けたお方……尊いべぇ……この方々からルフィセンパイの話を聞けるとは……はっ! ではまず、第一回なので、それぞれのルフィセンパイとの出会いについてお話いただければと!」

     って感じの空気感になるのかなぁ。見たいな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:52:04

    お前はその麦わら帽子を預けたお方の旗を燃やしたんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:45:29

    お頭がロメオにどうケジメをつけるかでこの4人の対談が成立するかが決まるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています