現パロ・CP注意・ウタ「ルフィ!今から新時代して先に絶頂したら負けゲームやろ!因みに罰ゲームは勝った方の言う事なんでも一つ聞く」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:06:27

    ウタ「じゃあ行くよ!3.2.1!」


    5分後・・・

    ウタ「あっ・・・♡あっ・・・♡あっ・・・♡」

    ルフィ「よし。取り敢えず俺が勝ったから明日また同じルールで俺と勝負だ!」

    ウタ「あっ・・・♡あっ・・・♡あっ・・・♡」

    ルフィ「あぁもう聞こえてねえか?まいっか!それじゃ続きしようぜ!ウタ!」

    ウタ「ら・・・♡やぁ・・・♡アッ・・・♡」

    一日目・ウタ敗北

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:07:26

    大丈夫?ウタちゃん勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:08:14

    クソザコウタちゃんは健康に良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:19:21

    <夜・ウタのアパート>


    ウタ「ルフィ!言っとくけど昨日はその・・・調子悪かっただけだから!今日はアンタを絶頂させてやる!」


    ルフィ「そっか!それはいいんだけど、今回もやっぱ罰ゲームありだよな?」


    ウタ「当たり前でしょ!て言うかこの勝負する時は罰ゲームありは確定事項だから!」


    ルフィ「ニッシッシ!そうかなくちゃな!」


    ウタ「よし!じゃあ行くよ!ルフィ!よ〜い3.2.1!」


    3分後・・・


    ルフィ「いや〜まいった!確かに今日の方が調子良かったな!ウタ!」


    ウタ「イッ・・・♡・・・ッ♡・・・アッ・・・♡」


    ルフィ「まさか耳だけで絶頂するなんてな!俺もびっくりだ!シシシ!あっ!それと俺が勝ったから明日も今日と同じルールで勝負な!」


    ウタ「ヤッ・・・らめ・・・♡」


    ルフィ「おっとっと!そうだな!悪りい!焦らしちまって!そろそろ続きしような!」


    ウタ「ユルッ・・・ヒヘッ・・・♡・・・・・・ア"ッ♡」


    2日目・ウタ敗北

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:21:36

    弱すぎる…弱さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:24:21

    これは少しハンデがいるレベル……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:25:20

    これはザコザコの実の全身性感帯人間ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:30:12

    >>6

    どんなハンデ与えたらいいものか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:45:54

    ウタ「ルフィ!今日は耳への攻撃禁止ね!」

    ルフィ「はっ?昨日勝ったの俺なのになんでウタの言う事を・・・」

    ウタ「い・い・か・ら!わかった!」(圧)

    ルフィ「うん。まあいいけど・・・」

    ウタ「よし!(耳への攻撃がなければ・・・いける!)じゃあ行くよ!よ〜い3.2.1!!」

    数分後・・・

    ウタ「ヤッ・・・ルフィ・・・そこやぁ♡きんし♡そこ・・・アッ・・・きん・・・ひぃっっ・・・♡」

    ルフィ「でもここ耳じゃねえぞ・・・ウタ・・・」(ゴリッ)

    ウタ「ッ!!!!!???・・・ン"ッ♡・・・ン"ン"ン"ウアッ♡」

    ルフィ「まだ絶頂させねえぞ?ウタ・・・頑張ろうな!」

    更に数分後・・・

    ウタ「ごめん・・・グスッ・・・なひゃい♡・・・もう・・・めいれい・・・ひないがら"・・・ン"ッ・・・いかひぇてぇ・・・くだひゃ・・・あっ♡」

    ルフィ「よし!次はねえからな?ウタ・・・」(ズブッ)

    ウタ「ア"ッ・・・アッ・・・アッ・・アッ・・ヤ"アァ♡」
    3日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:46:13

    喘ぎ声が控えめなクソ雑魚ウタちゃんかわいいね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:50:51

    もはや負けに行ってるだろこの歌姫

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:22:18

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:51

    これもう耳元で愛を囁かれながら何かされるだけでダメなんじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:24:56

    新時代するときは連敗続きなウタちゃん好き…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:56:23

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:01:07

    弱ェってのは……罪なもんだ……

    なんでこの子自分の弱さ把握してないんですか(呆)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:04:23

    >>16

    私はルフィより年上のお姉さんだからリードしてあげるって考えかもしれん。

    年齢設定がどうなってるか知らんけど‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:52:47

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:25:00

    ウタ「よしこれさえ有れば・・・フフフ・・・」カチッ!ヴヴヴ!

    ルフィ「ん?ウタ?どうかしたのか?」

    ウタ「なんでもないよ・・・早く始めよっか♡」ニチャァ

    ルフィ「・・・・・ほい!」スッ

    ウタ「あっ!ちょっと返してよ!私のロータ・・・てっ・・・ヤバッ・・・」

    ルフィ「・・・・・」カチッ!ヴヴヴ!カチッ・・・カチッ!ヴヴヴ!

    ウタ「る、ルフィ・・・それは・・・違くて・・・あの、返して♡お願い♡」ニコッ

    ルフィ「あぁわかった・・・今返すぞウタ!」
    数分後・・・

    ウタ「イヤ・・・イヤイヤイヤイヤイ"ヤ"イ"ヤ"ッ♡アッ・・・♡ん"ん"っ♡ア"ッ♡」ヴヴヴ

    ルフィ「ほら!ちゃんと受け取れよウタ!」ギュウ

    ウタ「あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!?ア"ッ♡ア"ッ♡ア"ッ♡ごめんにゃひゃい・・・♡もう・・・ひゃん♡・・・ひ・・・ひない・・・ので・・・ゆるひて♡」

    ルフィ「ゆるして・・・聞こえねえな・・・」ギュウ

    ウタ「んひゃあっ・・・!!!???!!??・・・うぞでず・・・ヒグッ・・・ゆるじで・・・ください・・・♡」

    ルフィ「次はねえからな・・・ウタ・・・」

    4日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:27:22

    カモがネギしょって来たら煮るしかねェわな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:47

    ウタ「ルフィ!今日は勝負の前にビデオ見よ!」

    ルフィ「ん?まあいいぞ!」

    ウタ(フッ・・・バカめルフィ!これはただのビデオではない!そう・・・私がベックマンのコレクションから持ってきたアッチ系のビデオよ!それもルフィ好みっぽい奴!)

    ピッ!

    ルフィ「おっ!始まった始まった!」

    ウタ「うん!隣座って!ほら!」(ルフィがこのビデオで爆発寸前になった所を・・・決める!)

    小1時間後・・・ビデオ鑑賞終了

    ウタ「ッ・・・る、ルフィ・・・ごめんね//ちょっと、トイレ・・・」

    ルフィ「待て・・・こんなの見せたって事は・・・さっきの女がやられてた様な事やってもいいって事だよな?」ガシッ

    ウタ「い、いや、何言って・・・フッァアン!!!????ヤッ♡服の上から・・・ダメ♡ん"ん"ん"あ"あ"ぁ"♡」

    ルフィ「明日は学校休みだし・・・全部やり切るまで頑張ろうな・・・」

    5日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行・弱点増加

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:30

    (ルフィの精力に)敵わぬ…ポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:40

    どんどん弱点が増えてくウタちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:54

    わかった、これエロステータススレだな???

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:09:18

    学校

    ウタ「またテストの結果私の勝ち〜!これで」


    ルフィ「いや!2点差なんて変わんねえだろ!誤差だ!」


    ウタ「出た!負け惜しみ〜」


    ルフィ「俺は負けてねえ!」


    ウソップ「学年も違うのにお前らは飽きねえな」


    ウタ「当たり前でしょ!今回ので1840連勝目なんだし!ルフィが私に勝てる事なんて一つもないんだから!」


    ルフィ「・・・・・」


    <ウタのアパート>


    ウタ「んっ♡はっあ"ぁ♡」


    ルフィ「どうしたウタ?俺が勝てる事なんて一つもないんだろ?だったら勝ってみろよ・・・」ゴリッ


    ウタ「ひゃあぁ♡あ・・・あへは・・・こういうほとじゃ・・・アッ♡ア"ァ"!!!!????ま・・・っけ♡負けて・・・♡にゃいもん・・・♡」


    数分後・・・


    ルフィ「ウタ!続きは風呂場でするからな!行くか!」


    ウタ「あっ・・・♡あっ・・・♡ア"ァ"・・・♡」ビクビク


    6日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:23

    江ッッッッ戸

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:16:04

    今更だがこいつら毎日新時代やってんのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:26:20

    >>27罰ゲームだからしょうがねえな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:10:42

    ずっと負け続けてそれでも良いと思う日がきて欲しいな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:13:49

    ウタ「罰ゲームありは確定事項」
    ルフィ「罰ゲームは『明日また同じルールで勝負』」

    なのでウタが勝つかルフィが罰ゲームの内容を変えない限り一生続く。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:18

    続いてもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:36:20

    ウタ「よし!今日と言う今日は勝つ!まず手始めにルフィの両手をこの手錠でこんな風にガチン!と拘束して!そしたら私がすかさず足や手を使って絶頂させる!完璧だね!」

    ガチン!!

    ウタ「ん?あ、あれ?な、なんで!?手錠が勝手にはまって・・・あっ・・・」

    ルフィ「ウタ・・・この前道具は使わないって言ってなかったか?」

    ウタ「い、いや・・・な、なにも・・・ルフィに使うなんて・・・言ってないじゃん・・・てか手錠の鍵を・・・んむっ♡んっ!?ぷあっ・・・ちょっ・・・ル・・・レロ・・・アッ・・・むぐ・・・ん〜〜〜プハッ・・・♡はぁ・・・♡はぁ・・・キャッ!?」ドサッ

    ルフィ「自分に使う様なら先に言えよウタ!」ニカッ

    ウタ「えっ・・・?なに・・・言って・・・」

    ルフィ「だって俺に使う用じゃねえんだろ?じゃあウタが自分で使うって事だしな!」

    ウタ「そ、そんな訳ないじゃん!てか手離してよルフィ!手錠も解い・・・んひゃあ!!??!!?」ガチャガチャ

    ルフィ「まだ自分の状況分かってねえのか・・・言っとくけど反省してもやめねえぞ・・・」ゴリッ

    ウタ「ン"ア"ッ・・・♡ヤッ・・・♡・・・メテェッ・・・♡」

    数十分後・・・

    ウタ「ア"ァ"ーー♡ヤァ♡ヤァー♡もう二度としません♡しませんから♡早く・・・アッ♡早く・・・いひゃへへくら・・・ひゃい・・・」

    ルフィ「次また同じ様な事したら今度は・・・って聞こえてねえか・・・」

    ウタ「ン"ア"ッ・・・♡アッ・・・ッ!!!!!???!!??アァ・・・♡」ビクビク
    7日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:00

    挿れられる前にもうコテンパンにされちゃうのヨワヨワすぎていいすね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:46:53

    下校中・・・

    サンジ「はぁ・・・」
    ウソップ「サンジ・・・お前また振られたのか・・・」
    サンジ「振られたんじゃねえよ!ただ・・・ただもう彼氏がいる"っでいうがら"!」ポロポロ
    ゾロ「アホくせ」
    サンジ「んだと!クソマリモ!テメェにはく"い"な"ぢゃんがいる"がら"よゆうぶっでられんだ!」
    ゾロ「別にアイツはそう言うのじゃねえって何度も言ってんだろメルヘンコック!」

    ウタ「ん?」

    ナミ「ま〜たやってるアイツら・・・てかサンジ君はいい加減プリンの気持ちにきずくべきね・・・」

    ルフィ「ニッシッシ!サンジの奴、昨日もナンパしてたもんな!」

    ウタ「う〜〜〜ん・・・」

    ルフィ「ウタ?どうかしたのか?」

    ウタ「いや・・・さぁ・・・ねえルフィ。私たち付き合わない?出来れば結婚を前提に」

    一同「「「はっ?」」」

    ルフィ「ん?あぁいいぞ!」

    一同「「「ちょいちょいちょいちょい!!!」」」

    ルフィ「ん?どうしたんだお前ら?」

    一同「「「いや・・・どうしたって・・・・・・お前らまだ付き合ってなかったのかよ!!!??」」」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:42:34

    しまった距離バグ幼馴染だった!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:14:12

    やったー恋人ルウタのドエロスレだー!!

    とか思ってたら>>34ですよ

    いいですよね、幼馴染みで正式に付き合う前にどろどろの肉体関係になってるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:20

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:28

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:11:52

    距離感がバグりまくった結果、なのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:25

    はよ結婚しやがれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:43:37

    ルフィの家・ルフィの部屋
    ウタ「お邪魔しまーす!」
    ルフィ「今お茶とか出すから、待っててくれ!」
    ウタ「了解!」
    パタン!

    ウタ「よし・・・ルフィも行ったことだし・・・探しますか!エロ本!」

    ガサゴソガサゴソ!!
    ウタ「ふふふ♪やっぱりベットの下にあった!ていうかルフィもこう言うの読むんだ・・・って・・・5冊もある・・・ど、どれから読もう・・・」

    ウタはマッサージ系のエロ本を開いた!!
    ウタ「ん・・・ルフィって・・・こう言うのにそそられんだ・・・///」

    ルフィ「いや、俺はそれ読んでねえぞ!」

    ウタ「へえ〜そうなん・・・えっ!?る、ルフィなん・・・キャッ!」ドサッ

    ルフィ「ウタはこう言う嫌らしい手つきが好きなのか・・・今度までにそう言ったやり方考えねえとな・・・つってもウタは敏感だからなぁ・・・こんな風に触っただけで・・・」

    ウタ「イヤンッ・・・♡る、ルフィ・・・これは・・・アンタの趣味で・・・アッ♡・・・ヤッ・・・♡その触り方・・・ヤァッ♡」

    数分後・・・
    ルフィ「ウタの好みがわかると持って適当にそろえた甲斐あったな!あっ!それと今日サボとエースは友達ん家に止まって来るらしいから夜まで勝負だな!」

    ウタ「ンッ♡アッ♡・・・アッ♡・・・アッ・・・♡・・・フッアッ♡」ビクビク

    8日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:17:12

    夜・帰り道
    ウタ「はあ〜!!疲れた!合コンなんて付き合うんじゃなかった・・・まぁでも!これでカリーナさんのライブペアチケットが手に入った事だし!よしとしまっ・・・キャッ!」

    路地裏
    ウタ(えっ・・・な、なに!誰この人?暗くてよく見えない・・・痴漢?ストーカー?不審者?よくわかんないけど取り敢えず頭突きで・・・)

    ルフィ「ウタ・・・」

    ウタ「!?そ、その声ルフィ?なぁんだ・・・びっくりさせないでよ!てっきり私変態が出たのか・・・んむっ!?ンッ!!!???チュ・・・レロ・・・ンッ・・・♡ンッムッ♡ンッ♡ンンッ♡」

    数分後・・・

    ウタ「ンッ♡ンアッ・・・♡はぁ・・・♡はぁ・・・♡ルふ・・・ひゃあ♡ちょっ・・・ちょっとルフィ・・・ン"ンッ♡ここ・・・外だから・・・ダメだよ・・・♡」トローン

    ルフィ「俺に内緒で合コン行くような奴の声なんて聞こえねえよ・・・それに・・・その顔で言ったって説得力ねぇぞ?」

    数分後・・・

    ウタ「ンッ・・・クッンッ・・・アッ・・・ンッ♡」

    ルフィ「ウタにしては耐えてるなぁ!そのいきだぞ!」ズブッ

    ウタ「んひゃあぁぁ♡アッ♡アッ♡アッ♡やら♡らめ・・・らめ♡らめ♡らめ♡らめん"ん"あ"ぁっ♡アッ・・・♡アッ・・・♡・・・アッ・・・♡アッ・・・♡」ビクビク

    ルフィ「まだ許してねえからな?部屋でたっぷりお仕置きしてやる・・・ウタ・・・覚悟しとけよ?」

    ウタ「アッ・・・♡ンアッ♡・・・ア"ァ"!!!???」

    9日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:43:37

    しまった策士で重いルフィさんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:05:05

    いいぞ…いいぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:21

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:40

    <とある居酒屋>

    新時代は〜こ〜の未来だ♪世界中全部かえて・・・ガチャ!

    シャンクス『もしもしー・・・ヒック・・・どうしたウタ?』


    ウタ『ちょ・・・シャンクスやってるでしょ・・・』


    シャンクス『まぁそう細かい事は気にするな!』


    ウタ『全く・・・あぁそうそう!シャンクスに言っておかないといけない事があってさ、実は私・・・』


    シャンクス『なんだウタ!そんな改まりやがって・・・ヒック・・・さては男でも出来たか!なんつってな!だぁっはっはっは!』


    ウタ『あっ、なんだ知ってたんだ!』


    シャンクス『おっ!なんだなんだ!ホントに男が・・・できて・・・・・・はっ?』


    ウタ『私ルフィの女になったから!』


    シャンクス『へっ?い、いや?な、な、な、な、な、なにを言っててて、?てて?え?え?言って・・・』


    ウタ『シャンクス。呂律回ってないよ・・・はぁ。取り敢えず伝えたからね!ベックマン達にも宜しく言っといて!んじゃ!』


    ガチャ!ツー・・・ツー・・・

    シャンクス「・・・・・・・・・・」

    ガラッ!

    ベック「なんだ社長、先に来てたのか。

        ん?どうした?なんかあったのか?」

    シャンクス「ベックか・・・驚かずに聞け・・・

          (ウタに)彼氏が出来た・・・」

    ベック「はっ?酔いすぎだぞアンタ・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:14:50

    >>46

    やべ・・・酔ってるでしょとやってるでしょを間違えた。

    これだとシャンクスがただのシャンクズになっちまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:01:14

    (一杯orいっぱい)やってるでしょって捉えたから無問題

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:48:40

    そういうのってそんな軽い感じで報告すんのか今時って……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:09:54

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:04:57

    伝え方が唐突だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:59:15

    「ルフィの女になったから!」
    相当堕ちてるな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:44

    >>52

    これいきなり言われてどうしろと?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:01:21

    行為が終わったあとはお互いをお互いにベッタベタに甘やかしてて欲しいな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:50

    ウタ「よし!ロープと睡眠薬は用意できたから、後はルフィの飲み物にちょっとだけもって・・・その後このロープで縛れば私の勝ち・・・ちゃんと縛れるか不安だし・・・少し練習しとこうかな・・・」

    数分後・・・

    ルフィ「お邪魔しまーす!ウタ!プリン買ってきたから一緒に食べよう・・・ぜ・・・って・・・なんだロープで縛られてんだ?お前?」

    ウタ「ルフィ!いい所に・・・んっ・・・これほどいてくんない?私1人じゃ手に負えなくて・・・」ギチギチ

    ルフィ「まぁいいけど・・・これか?」

    ウタ「多分そう。お願い。」

    ルフィ「ほい!」グイッ

    ウタ「んひゃぁ♡ちょっ・・・そこじゃないよ!」

    ルフィ「んじゃぁこっちか!」グイッグイッ

    ウタ「ヤァ♡ンッ♡ちょっ・・・♡ちょっとルフィ!ちゃんと解いてよ!変な声でちゃっ・・・ヤァ♡そこ・・・ダメダメ・・・ダメッ♡変な・・・アッ・・・所・・・こしゅってるよー♡」

    数分後・・・

    シャルシュルシュル!!

    ルフィ「ウタ・・・お前の事だから・・・どうせまた勝負でズルする為にこのロープ買ったんだろ?だったらこれ、自業自得ってやつだよな!てかまた道具使おうとしたなウタ!こっからたっぷりお仕置きしねえとな!」

    ウタ「アッ・・・♡・・・ンッ♡アッンッ♡アッ・・・ア"ァ"♡」ビクビク

    10日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:35

    ここのウタちゃん、おっちょこちょいだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:58

    一緒にプリン食べようって誘ってくれるルフィは優しくて素敵な彼氏ですね~~~~~~~

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:02

    ウタ「くうぅぉ〜〜この前はなんだかんだロープも没収されたうえ酷い目にあった・・・でもめげない!何故なら私にはまだ!睡眠薬が残ってるから!」

    <夜・ウタのアパート>

    ルフィ「おっ!これバラティエか!それにサンジも!テレビに映るなんてやっぱすげえなぁサンジ!」


    ウタ(よし!ルフィはテレビに夢中!今のうちに薬を入れて混ぜ混ぜ!うし!今回は勝った!ビィクトリー!いける!)


    ウタ「ルフィ!喉乾いたでしょ?はい!飲み物!」

    ルフィ「わっ!ありがとう!」ゴクゴク

    ウタ「よし!」

    数分後・・・

    ルフィ「あっひゃっひゃっひゃ!」

    更に数時間後・・・


    ルフィ「ウタ。トイレ借りるぞ。」

    ウタ「はいはーい」

    パタン!

    ウタ「いやなんで!なんで!寝ないのルフィ!おかしいでしょ!もしかして分量間違えた?それとも違う薬購入しちゃったとか・・・う〜ん・・・飲んでみればわかるか」ゴクゴク


    数分後・・・

    ルフィ「はぁ〜スッキリした・・・ってウタ?」


    ウタ「スゥ・・・スゥ・・・zzz」


    ルフィ「ん?俺の飲み物が空になってる・・・さてはお前また変なもん入れたろ!あんだけやってまだこりてねえのか・・・」


    ウタ「スゥ・・・スゥ・・・」


    ルフィ「全く・・・ホントに世話がやけんなウタ。ベットまで運ぶぞ。んでもこの状況で1人にすんのはちょっと危ねえな・・・俺はソファーで寝るか・・・・・・おやすみ・・・ウタ・・・」


    11日目・ルフィ勝利・罰ゲーム続行

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:28

    えっ なんで効かないんれすか……!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:43

    沈殿してたんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:02:34

    単純にルフィが耐性強いのかもしれん。
    最後の方の‥も眠いだけかもしれん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:15:41

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:14:59

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:35:57

    >>61

    昔から何かヤバいキノコ食べてたからかな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:44:15

    <休日・朝・海>

    男1「お〜こりゃ可愛らしいおなごだね〜!どうだい、あっしと一緒にオールブルー横断してみね〜か〜い?」

    ""バゴッ!""

    ウタ「ん?バナナボートですか?う〜〜ん・・・確かに面白そ・・・って、あ、あれ?なんで急に倒れて・・・ぐえっ!?」グイッ

    ルフィ「ウタ。あれ乗りてえなら先に言えよ。」


    <休日・昼・山>

    男2「おっ、こんな辺鄙な山の中にこりゃまたスーパーボインかのじょ〜!今夜暇?」

    ""バゴッ!!""

    ウタ「ごめんなさい。今夜は先約があって・・・違う日なら空いてると・・・って、あ、あれ?また倒れてる・・・ぐえっ!」グイッ


    ルフィ「ウタ・・・もうちょいで着くぞ・・・足痛くねえか?」

    <休日・夕方・街中>

    男3「ん?おう、まちょれお主。財布落としたぞ。」

    ""バゴッ!!!""

    ウタ「あっ!すいません!ありがとうございま・・・って、あ、あれ?なんでこの人倒れて・・・ぐえっ!ちょ、ちょっとルフィ!首急に引っ張らないでって昨日も言ったじゃん!」


    ルフィ「ウタ・・・早く帰るぞ・・・」

    <休日・夜・ウタのアパート>

    ルフィ「・・・・・・・・」グリグリ!


    ウタ「ンッ・・・ンッ・・・ア・・・ッ♡ハァ・・・ハァ・・・ッ♡るふぃ・・・やら・・・これやぁ・・・ッ♡なんれ・・・そんにゃにおこって・・・ンアッ♡アッ・・・アッ・・・アッ・・・ア"ァ"・・・ッ♡」ビクビク


    12日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

    =ルフィボルテージ上昇中=

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:47:29

    >>65

    赤犬だけ普通に親切なおっちゃんだったのに…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:47:40

    男3かわいそ…

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:56:43

    激重ルフィ先輩じゃないすか!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:00:25

    >>65

    ちなみにこのグリグリはルフィのルフィを突っ込んでるんですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:24:37

    とある日・学校帰り


    ウタ「ルフィ!お待た・・・せ・・・ん?」


    女「助かったぞ見知らぬ男よ。今度妾の方から何か礼をしよう。」


    ルフィ「別に道教えただけだしよ!そんくらい気にすんな。んじゃ!俺連れまたせってからじゃあなー!」


    ウタ「・・・・・」


    <夜・ウタのアパート>


    ウタ「ルフィ・・・お風呂入ろ!」


    ルフィ「おう!」


    風呂場


    ウタ「ねえルフィ・・・さっき話してた女の人誰?すっごい美人な人だったよね・・・さっきなにか話してたけどなに話してたの?別に話さなくてもいいけどさ・・・ねえちょっと!さっきから聞いて・・・んむっ・・・んっ!!??チュッ・・・レロ・・・んむっ・・・んっ・・・やめ・・・んんっ♡ぷあっ・・・はぁ・・・はぁ・・・♡」


    数分後・・・


    ルフィ「ウタ・・・俺は浮気なんかしねえって・・・ちゃんと聞いてんのか?」ズブッ!グリグリ!グニュ!


    ウタ「ヤッ・・・♡ヤメ・・・ッ♡もうわかった・・・わかったから♡ンアッ♡アッ・・・アッ・・・う、うらかっはの・・・♡わりゅはったから・・・♡ん"ん"・・・ッ♡ゆる・・・ひ・・・むぐっ・・・♡んっ・・・んんっ・・・ッ!!!!!???ぷあっ・・・♡アッ・・・♡カッアッ・・・アッ♡イヤア"ァ"♡」ビクビク

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:11:15

    罰ゲームに関係なくやってる……!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:47:30

    >>71

    …いいんじゃねェか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:08:01

    グリグリって何やってんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:08:57

    重いルフィは健康に良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:09:53

    >>73

    そりゃルフィのルフィをウタの一番奥に押しつけていじめてるんでしょうよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:07:15

    ほし

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:15

    >>75

    いじめられるの好きそうだもんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:27

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:27

    <ボランティア活動中>

    ウタ「ふう・・・このくらいかな・・・ん?あれ?この壁穴空いてる・・・不思議〜・・・って、うわわ!」ドテッ


    ズポッ!!

    ウタ「えっ!?は、ハマっちゃった?嘘!やば!ぬ、抜けないーー!!くっ!はぁ・・・はぁ・・・ダメだどうしようこれ・・・」


    ピトッ!!

    ウタ「ん?な、なんか、いま、お尻に何か触れたような・・・あの!誰かいるんですか!?居るなら返事して下さい!!」

    「・・・・・・」シーン

    ウタ「う〜ん・・・やっぱり気のせいかな?」

    ''バゴッ!!、、ドサッ!!""


    ウタ「んひゃあ!や、やっぱり誰か居る!あ、あの出来ればこれ抜くの手伝って来れませ・・・」

    ズポッ!!

    ルフィ「全く・・・なにやってんだ?お前。」

    ウタ「る、ルフィ!なぜ此処に・・・ち、違うよ!さっきのは壁の奥のゴミを取ろうとしたのであって、決して私がドジった訳じゃ・・・・・ん?あれこの牛みたいな人なんでこんな所で寝てるの?風邪ひいちゃう。」


    ルフィ「そんな変態ほっといて大丈夫だ。それより早く帰るぞウタ!」グイッ


    ウタ「わ、わかった!わかったから!肩抱き寄せるのやめてくれない?恥ずかしいから・・・//」


    ルフィ「やだ・・・ウタ・・・それ以上何か言ったら今ここで口塞ぐぞ?それと帰ったらお仕置きも追加だな。」


    ウタ「ッ・・・///えっち・・・♡」


    13日目・勝負・ルフィの勝利?・罰ゲーム続行

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:26

    運悪くエアドアでで用途した瞬間ゴッツンしちゃったかー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:04:41

    >>73

    歌姫ワカラセ棒で奥深くまでねじ込んでるんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:51:25

    >>81

    嫌じゃないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:06:14

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:23:37

    >>82

    そりゃそうでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:55

    >>84

    ですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:22

    将来これを子どもに見られたら周囲に相談されたりするのかな。
    「夜にパパがママをいじめてるの!助けてあげて!」みたいな誤解を周りにされてしまうみたいな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:43:22

    学校・昼休み
    ルフィ「ウタ!昼一緒に食べようぜ!」
    ウタ「あぁ、ルフィごめん!さっきトラ男君に呼ばれちゃって・・・少しまてる?」
    ルフィ「トラ男が・・・まぁいいや!待ってるぞ!」
    数分後・・・
    ルフィ「おっ!戻ってきたな!じゃあ弁当食うか!」
    ウタ「ゴメン!ルフィ!今さっきギザ男君にも呼ばれちゃって・・・もしあれの時は先に食べててそれじゃ!」
    ルフィ「お、おう・・・まあ待ってるぞ・・・」
    数分後!!
    ルフィ「おっ、戻ってきた!それじゃ今度こそ・・・」
    ウタ「何度も何度もゴメン!ルフィ!今度はヤマト君に呼び出されちゃって・・・もうお昼休みも半分くらいしかないし教室戻ってていいよ?それじゃ!」
    ルフィ「は?待てよ・・・ウタ・・・こっちこい」グイッ
    ウタ「えっ!?ちょ、ルフィ?なんでこんな空き教室に?てか私ヤマト君に呼ばれてて・・・んむっ!!??んっ・・・んんっ・・・はぁ・・・ルフ・・・んむっ・・・チュッ・・・レロッ・・・やめ・・・んむっ♡んんっ・・・♡ぷあっ♡・・・アッ・・・♡ハァ・・・ッ♡ここ・・・学校・・・だから・・・ッ♡」

    ルフィ「そうだな・・・学校では俺以外のやつとばっかつるみてえんだもんな・・・・・・声我慢しろよ?ウタ。」
    ウタ「えっ?ちょ、さっきからなに言って・・・んひゃぁ♡アッ♡・・・ッ♡やめ・・・ルフィホントに・・・ンァッ・・・ここがっこうらから・・・はぁ・・・はぁッ・・・ンッ・・・ン・・・♡・・・・・・アッ!!??ア"ァ"・・・ッ♡・・・アッ・・・アッ・・・アッ・・・ンッ♡」
    数分後!!!!!
    ヤマト「あっ!ルフィ!ウタ背負って何処行くの〜!」
    ルフィ「ウタが急に体調崩しちまってよ!心配だから早退させる!俺はその付き添いと看病だ!ヤマト、悪いけどエースにも宜しく言っといてくれ!んじゃな!」
    ヤマト「う、うん。わかった!!」
    14日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:58:01

    独占欲強いのが良いね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:51:07

    もう2週間経過したのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:40

    このままヤンデレになるのかな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:01

    夜・ウタのアパート
    ウタ「最近寒くなってきたね〜」

    ルフィ「そうだなぁ・・・」

    ウタ「でもコタツは来月出すつもりだし」

    ルフィ「そうだなぁ・・・」

    ウタ「ルフィの部屋も暖房とかついてたっけ?」

    ルフィ「そうだなぁ・・・」

    ウタ「明日から私居ないけど1人でも大丈夫だよね」ムスッ

    ルフィ「ウタ・・・お前今俺の膝の上になってる事忘れてんじゃねえよな?」

    ウタ「え?なにが・・・ひゃっ♡ちょ、ちょっとルフィ!やめて・・・離して・・・イヤッ・・・ン・・・ッ♡なに怒ってんの!ひんっ♡はぁ・・・ンッはぁ・・・アンタが私の事・・・無視するから・・・ヒグッ・・・いけないんじゃん・・・」ポロポロ

    ルフィ「悪かった。スゲェ幸せだったから・・・でも話は聞いてたぞ?暖房は部屋についてるからコタツ出すまで俺の部屋に集まろう!」

    ウタ「ッ・・・///そっか・・・その・・・なんかゴメン・・・怒っちゃって・・・でも・・・んひゃぁ・・・ッ♡ちょっと・・・ンンッ・・・ルフィ♡」

    ルフィ「でも明日から居ねえってのはどう言う事だ?そんなの聞いてねえぞ・・・ウタ・・・きちんと教えてくれよ?」スリスリ

    ウタ「だから・・・ンァッ♡ンンン・・・ッ♡それは・・・アッ♡うぅ♡・・・シャンクスたちとりょこう・・・ハァ・・・♡ハァ・・・ッ♡らっへ言っひゃ・・・♡ンンンッ♡ア"ッ♡アッ・・・ハァ・・・♡ヤァ・・・ッ♡」

    15日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行
    ウタ3日間旅行・ルフィ強制同行

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:52

    あ~……つよつよ……逃げられませんね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:46

    <旅館>

    シャンクス「まさかルフィまでついて来るとはな」


    ルフィ「悪りい急に無理行って・・・迷惑だったよな・・・」


    シャンクス「フッ、なに水くせえ事言ってやがる!俺やベック達の顔見て、迷惑そうに見えるか?寧ろ先にお前には声をかけておくべきだったな!」


    ルフィ「シッシッシ!あぁ!次からは頼む!」


    ベック「おっ、ルフィも言う様になったじゃねえか」


    シャンクス「全くだ!だぁっはっはっは!」


    ウタ「・・・・・フッ」ニヤッ

    =あっという間に夜だね〜=

    ウタ「ルフィ!部屋入るよ!」ガラッ


    ルフィ「おう!ウタ!シャンクス達は?」


    ウタ「今下のフロアで飲んでるよ。なんでも偶々ヤマト君のお父さんの会社の人たちが来てたみたいで、意気投合してるみたい!」


    ルフィ「そっか!それはよかった!で?ウタはどうしたんま?なんか用か?」


    ウタ「用がなかったらきちゃいけない訳?」


    ルフィ「シッシッシ!そんな訳ねえだろ!俺らは酒飲めねえしジュースにすっか!それと色々と遊べそうなもん持って来たから一緒にやるか!」


    ウタ「フッ!バカねルフィ!旅館だからって油断しきっちゃって!!今日こそは私がアンタを先に絶頂させてやる!その為にも昨日と今日で考えついた完璧な作戦を3つも用意したんだから!目にもの見せてやる!(うん!やる!)」ニコッ


    ルフィ「今なんつった?」ニカッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:41:33

    旅先でもやるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:55:14

    ルフィが強すぎる……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:57:32

    カモがネギとナベとミソ背負ってきたッスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:29

    >>96

    煮込んで美味しく頂かないと失礼だよねェ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:20:16

    保守~

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:52:34

    カイドウ「ウォロロロ・・・良いよな赤髪・・・テメェの所は可愛げのある娘でよ・・・うちのヤマトなんざ・・・近所に住んでる光月さんの所のガキをしょっちゅう連れ出して女1人も作ってきやしねえ・・・」ポロポロ


    シャンクス「そう泣くなよ・・・大体うちのウタだってアレで結構ワガママだしガードが硬えだろうからな・・・全く!男の1人でも連れて来いってんだ!!」


    ベック「ん?社長この前『ウタがルフィの女になっちまった』とか言ってなかったか?」


    シャンクス「だぁーはっは!!あん時は俺も飲みすぎて頭が回ってなかったが、今日のいつも通りの2人をみてりゃあんなの冗談だって事くらい俺にもわかるぞ!!」


    フー「なんだフリーなら俺が夜遊んでおいてやろうか?あの可愛い子ちゃん!」


    シャンクス「失せろ・・・!!!!野良猫・・・!!!!!!!!!」

    <旅館・ルフィの部屋>


    ウタ「アッ・・・アッ・・・アッ・・・アッア"ァ"!!???!??」ビクビク


    ルフィ「ウタ、そろそろ教えてくんねえか?さっき言ってた作戦。じゃねえと・・・もっと激しく!!」ズブッ!グニュウ!グリグリ


    ウタ「ンアアア・・・ッ♡アッ・・・アァ♡ほんほに・・・わしゅれ・・・ンアッ♡・・・アッ・・・ンッ♡はんらっればぁ・・・ア"ッ!?アッ♡アッ♡アッ♡ンアッ♡やらやら・・・ッ♡これやあッンンッアッ♡」ビクビク


    ルフィ「どこがやなんだ?体と顔は正直だぞウタ。スゲェトロッとしてる。それともこっちの方がいいか?」ゴリュッ


    ウタ「ン"ア"ッ!!!!!????ア"ッ・・・♡アッ・・・♡アッ・・・♡ッ♡そほ・・・ラメなばしょ・・・ッ♡ンアッアッアッアッアアアッ♡ンアアアッ♡ひゃら♡もうあらままっしろらから・・・ンオッ・・・♡らめへ・・・ッ♡」ビクビク


    数分後・・・


    ルフィ「結局聞けなかったなぁ・・・まいっか!そん時の俺に任せよう!」


    ウタ「アッ・・・♡ンァッ・・・♡アッ・・・♡ヤァッ・・・♡アァッ♡」ビクビク


    16日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:18

    うーん残当

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:59

    こんなに毎日愛してもらえてウタランドは幸せそうれすね!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:38:13

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:03:45

    つよつよルフィさすがだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:19

    この2人どんなタイミングで身体の関係持ったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:48

    >>104

    そういう関係になりたかったウタが我慢してるルフィを誘惑したりさんざん煽り倒した上で期待したみたいに襲われたら逆転されたとかだったら嬉しい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:29

    <旅館・夜・ウタの部屋>

    ウタ「くぬぅ〜昨日酷い目にあった・・・けど!私は目げないからね!!今に見てなよ!ルフィ!!私にはアンタを絶頂させる為の作戦が3つもあるんだから!まずはその内の一つ『お酒で判断力を奪っちゃおう作戦!』このジュースのバトルにお酒を入れてっと・・・この前の睡眠薬の件もあるし、どのくらいの効果なのか確かめておこうかな!ついでにちょっと酔った気分になれて一石二鳥!!」ゴクゴク!

    <ルフィの部屋>

    コンコン!


    ルフィ「入っていいぞ〜」

    =ガラッ!!!=

    ウタ「ルフィ〜〜♡」ガバッ

    ルフィ「うわ!な、なんだウタ!急にどうし・・・ん?なんかちょっと酒臭えな・・・お前酒飲んだのか!?」


    ウタ「のんれないよ〜んぅ〜ふふふ♡」スリスリ

    ルフィ「嘘つけお前!明らかに酔って」


    ウタ「ねぇルフィ〜いつもの勝負しよ〜♡今日はルフィが本気らしていいからさぁ〜♡」

    ルフィ「は・・・お前なに言って」


    ウタ「わらしのこと〜もっろメチャクチャにしていいんだょ〜♡それらのにさぁ〜♡いっつも手〜抜いちゃっれさぁ〜♡や〜いルフィのいくじな・・・きゃっ!」ドサッ

    ルフィ「ウタ・・・今日のはお前が悪いからな?自分の好きな女にこんな顔と誘い方されたら耐えられる訳ねえだろ?だから・・・覚悟しろよ?酔ってても容赦しねえぞ」

    数時間後

    うるてぃ「はぁ〜もうカイドウのせいで疲れたでありんす〜!!ペーたん早く会いた・・・ん?今なんか声が」ソロリ


    ウタ「ヤ"ア・・・ッメテ♡ルフィッ♡ン"ッ♡ア"ァ"ッ♡ア"ァ"・・・イヤッア"ァ"ッ♡ほんろに・・・ヒグッ・・・もうげんか・・・ンムッ♡・・・クチュッ・・・ンアッ・・・クチュッヌチャッ・・・らめ"ー♡ア"ア"〜♡ふひのらはのゆひぬいへ・・・ッ♡クチュッヌチュッ・・・ヒャアッ!!??」ビクビク


    ルフィ「ウタが悪りいんだぞ?あんな状態で俺の所に来るから、それとお前の声響くから声抑えねえ限り指は抜かねえぞ?」グチュッグチュッ!!グリ!ゴリュッ!!グニュ~~!


    ウタ「アッ!!??アッ・・・♡アッ・・・アッ・・・ンアアッ♡もう・・・らへへ・・・♡ヤ"ア"ァ"ァ"ァ"!!!!!!!?????」ビクビク


    うるてぃ「ひゃ〜!助けてペーたーんセクハラでありんすー!!」スタコラサッサ

    <17日目・ウタ完全敗北・罰ゲーム続行>

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:00

    ほぼ毎日ヤッてるとかルフィの精力すっげぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:38

    あぁ~ここのウタいい……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:36

    純情うるティかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:41

    >>107

    十代の頃の精力を思い出せよ

    あの頃の精力+かわいい彼女なら余裕で毎日やれるだろ

    腰とかへの負担は……まあルフィだから感はあるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:13:45

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:22:13

    腰なぁ…このルフィならベッドのスプリング使って上手いことやりそうな気もする

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:43:30

    >>112てかいつもウタが潰れんの早えから大して痛まねえぞ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:57:04

    潰れた後も続けてるじゃんか!
    いやでもルフィだしで片付くのはほんとそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:02:05

    >>113

    あの、ルフィさん怒らないで聞いてくださいね?

    相手が気絶して動かなくてもヤってりゃ普通に足腰に負担は来るんすよ……

    正面はもちろんバックでもそうだし、騎乗位に近い感じで自分が仰向け、(気絶した)相手を上にしてても自分で動く以上負担は蓄積するんすよ……

    それで無事なのはやっぱすげーって……


    だからこれからもウタさんを目一杯愛してやってくれ

    ウタさんがルフィによわよわだから本当の意味での全力はまだだせてないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:43

    後この世界のヤマトは男なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:32:45

    <旅行・2日目・朝>

    男1「おぉ〜あの時海で出会った可愛らしいおなごだねぇ〜どうだい〜わっしと一緒に新たな扉開いて見ねえか〜い」


    ・バゴッ!!ドサッ!!・


    ウタ「ん?あっ!この前のバナナボートの!あの時は急に倒れたから心配しま・・・ってあ、あれ?また倒れた?なんで・・・ぐえっ!」


    ルフィ「ウタ。腰痛えって言ってたんだから無理すんなよ?」


    <旅行・2日目・昼>


    男2「らはは!ちょいとそこのお姉ちゃん!俺実は3年も断食してんだけどよ、お姉ちゃんみたいな人にあ〜ん♡ってされたら食っちゃうかもな〜!!らはは〜!」


    ・ザブッ!!ドサッ!!・


    ウタ「しゅみません・・・モグモグ・・・今パンケーキ食べへへ・・・ゴックン・・・でも凄いですね!3年もだんじきして・・・ってあ、あれ?なんでこの人口にフォーク刺さって・・・ぐえっ!」グイッ


    ルフィ「ウタ、パンケーキ食べねえんならもらっちまうぞ?」


    <旅行・2日目・夕方>


    男3「スンスン・・・おや?お嬢さんこの匂いは・・・生理ですかい?わけぇもんは大変でしょう?此処は一つあっしと一緒にあそこの薬局へ・・・」


    ・バゴッ!!バゴッ!!ドササッ!!・


    ウタ「ちょ!し、失礼ですよ!?初対面の女性に生理とか!あと私は別に生理中なんかじゃ・・・ってあ、あれ?なんでこのおじさんアスファルトに埋まって・・・ぐえっ!もう!ルフィ!いい加減にしてよ!!首がおかしくなるでしょ!?」


    ルフィ「ウタ・・・今日は変な誘いしてくんなよ?多分・・・いやぜってぇ我慢できねえから・・・」


    旅行・2日目・京都・ルフィ警戒度MAX

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:36:07

    ルフィもすごいが治安がやばい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:13

    大将共サカズキ以外碌なのいねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:39:42

    AIで唐突に出てくる感じの挙動してる大将に草生える。
    口調は合ってるのに何故かナンパしてくるんだよな‥

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:41:03

    >>116本人が男って言ってるし、更衣室も男性用を使ってたから多分そうだと思うよ!あぁ〜でもなんか光月さんの所の息子さんのモモの助君の前だとなんか女の子っぽくと言うか・・・お母さんっぽくなる様な?気のせいかなぁ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:40:29

    <番外編・うるてぃ男性恐怖症>


    うるてぃ「だ、大丈夫でありんす・・・ぺ、ペーたんがいるし・・・それに例え襲われそうになっても・・・ず、頭突きで・・・」ブツブツ


    マリア「うるてぃちゃん?どうしたの?体調悪い?」


    うるてぃ「へ・・・は、はあぁー!んな訳ねえだろ!」


    フー「おうおう、これだからガキは・・・まぁ体の方は成長してきてるみてえだから、あとは性格を治せりゃお前みたいな奴でも男は見つかるんじゃねえか?」ポスッ


    うるてぃ「あ・・・!?う、うぅ・・・」ポロポロ


    ササキ「ん?お、おい!どうした!うるてぃ!?」


    マリア「アンタが酷い事言うからだよ野良猫!!あと女の子の頭に手乗っけるんじゃないよ!」


    フー「はぁ?コイツがこんなのでメソメソ泣くと・・・」


    うるてぃ「は、はなせ・・・グスッ・・・はなして・・・い、いまならまだ・・・ヒグッ・・・ゆ、ゆるしてやるから・・・ひ、酷い事は・・・グスッ・・・し、しないから・・・だから・・・グス・・・乱暴は・・・し、しないで・・・ヒグッ」ポロポロ


    フー「はっ?お、おい・・・お前何言って・・・」アセダラダラ


    ドレ・ササ・マリア「テメェこそなにしやがった!!この年中発情期猫野郎!!!!!!」バゴッ!!


    フー「ぐはっ!?」ドサッ


    うるてぃ「ペーたん・・・早く会いたいでありんす」ポロポロ


    <1日目・悪化>

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:05

    スレ主様のSSが好みドンピシャでしたので、お粗末ですが1日目(>>1)を元にSSを書かせていただきました。

    もしもお邪魔でしたらお手数ですが、レス削除していただければ……

    問題なければ2日目以降も遅筆ですが、スレ主様のSSをベースに書かせていただこうと思います。


    新時代勝負~一日目~「ねえルフィ、勝負しようよ!」

    私はふとあることを思いついてルフィに勝負を持ち掛ける。

    こうしてどちらからともなく突発的に勝負をするのは私達の日常なので、ルフィは大して驚くこともなく即答する。

    「おう、いいぞウタ! で、どんな勝負するんだ?」

    ルフィが勝負を断るわけがないとわかってはいるが、快く受けてくれるのは素直に嬉しい。

    その嬉しさのまま私は交戦条件を提示する。これなら私が確実に勝つ! という自身はひた隠しにして。

    勝てばいいのよ、聖者でも何でもないのだから。まあこれからすることは性者で合ってるけど。

    「今から新時代して先に絶頂したら負け! 因みに罰ゲームは勝った方の言う事なんでも一つ聞く!」

    「ふーん。そっか、それでやろう!」

    ふふふ、これで明日からルフィは私のいう事を必ず一つは聞かなければならない人生を送ることになる。手加減なんてしないから、覚悟してよね。

    「じゃあ行くよ! 3、2、1、0!」

    カウントダウンが終わると同時にルフィに抱き寄せられ、キスをされる。

    え? はやっ!? ちょ、いつのまにっ!?

    脱出しようとうーうー唸りながら腕で押すものの、全く動かない。なにこのがっしりした体、力つっよ……っ…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:48

    >>123例を言う・・・!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:10

    >>123スレ主が出来れば続きも読みてえつってたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:33

    <旅館・夜>

    シャンクス「だぁーはっはっは!パァーッとやれ!パァーッと!!ほらルフィ!お前も飲め飲め!ぐいーっと!ぐいーっと!」

    ルフィ「シャンクス、俺未成年だぞ?あっ!でもジュースありがとう!」ゴクゴク!

    ウタ(ふふふ♪ルフィったらシャンクス達がいるからって油断し切っちゃって・・・ここで決める!今日こそは勝つ!二つ目の作戦!!『ウタウタのエスケープ作戦!』で!)


    ルフィ「わっ!この唐揚げうまそ・・・ぶふぅー!!!」

    ベック「おい、ルフィ?どうした?お前が口の中のもん出すなんて・・・舌噛んだか?」


    ルフィ「い、いや・・・なんでもねぇ・・・」

    ウタ「ホントに?大丈夫ルフィ!?体調不良なら先に言ってよ!私に出来る事ならなんでもするから!」モゾモゾ


    ルフィ「じゃあ・・・ちょっと離れてくんねえか?」

    ウタ「それは無理!」

    ルフィ「はぁ・・・・・」


    ウタ「(ふふふ♪ため息ついちゃって、もう無理だよルフィ!アンタは私の術中にはまったんだから!ズバリ!ウタウタのエスケープ作戦とは、机の下にあるルフィのアレを私が刺激し、等々限界になったルフィがトイレか部屋に行こうとした瞬間!私もついていきそこでトドメを・・・)んひゃあ!?」


    シャンクス「ん?なんだウタ?変な声出して?」

    ウタ「い、いや!なんでもないシャンク・・・ん"っ♡」

    ルフィ「ウタ!?ホントに大丈夫なのか!?辛いなら無理すんなよ?」モゾモゾ

    ウタ「う、うん・・・///ありがとうルフィ・・・ンッ(こ、コイツ〜しらばっくれちゃって!!何が大丈夫か!?よ!アンタが私の敏感な所弄ってるから・・・)ヒャアッ♡ンッ♡」ビクビク


    ルフィ「う〜ん・・・やっぱウタの奴体調悪いみてえだから俺が部屋まで運んで来る!シャンクス達は酒臭えからそのまま宴会楽しんでてくれ!」グイッ

    シャンクス「おう!悪いなルフィ!ウタを頼んだ!」

    ウタ「ちょっ!まっ、まって・・・」


    ルフィ「ウタ!体調不良とかそう言うの隠す癖もうやめるって約束しただろ!つべこべ言ってねえで部屋行くぞ!それと・・・キョウハガマンデキネェッテイッタヨナ・・・約束破ったからにはちゃんとお仕置きしねえとな!!」ニカッ


    ウタ「う、うん・・・出来れば優しく・・・」

    ルフィ「しねえ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:58

    >>125

    大変ありがたいお言葉と期待を頂戴しましたのでさっそく二日目!

    今日帰宅して書き始めてストック全然ない&月~金はそんなに執筆時間取れないので、三日目以降はまた後日……

    さらにはスレ主様の新たなSSありがとうございます!燃料追加ひゃっほーう


    新時代勝負~二日目~次の日の夜、いつものようにルフィをアパートに招いていた私は昨日のリベンジを果たすべく燃えていた。

    「ルフィ! 言っとくけど昨日はその……調子悪かっただけだから! 今日はアンタを絶対イカせてやる!」

     私の頭脳では勝算100%をはじき出していたのにも関わらず、昨日は敗北を喫してしまった。

     勝ち目がないと判断したルフィが負けず嫌いにも不意打ちをしてきて、それにペースを乱されてしまったが故の敗北。

     今日はそのような不意打ちなど通じないと共に、やはり私には敵わないのだと知らしめてやらねばならない。

    「そっか! それはいいんだけど、今回もやっぱ罰ゲームありだよな?」

     くっ、なんて眩しい笑顔……!勝負前から攻撃してくるなんて、ルフィはやっぱり負けず嫌いね。

    「当たり前でしょ! て言うかこの勝負する時は罰ゲームありは確定事項だから!」

     罰ゲーム……つまりは敗者に一つなんでもいう事を聞かせられる権利。これが私の最大の目的なのだから、これがない新時代なんて意味が無……いや、意味はあるし罰ゲームとか関係なくルフィと新時代するのは気持ちいいからやりたいけど。やっぱりほしいじゃん? ルフィに一日一回いう事聞いてもらえる権利。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:36

    あ、それと連レスで消費して申し訳ないですが、スレ主様のウタちゃんを完全にエミュれてない!とか何か違和感感じるなどありましたらばそこはご容赦を……
    ルフィに対してよわよわウタちゃんだけどなぜか自信満々で挑み毎度負ける、が基本骨子だとしても、ところどころ私の好みが混入されてますので……ぽんこつだったり変なギャグ思考したり、時たまおねーさんムーヴしたり……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:56

    >>128そこは個人の好みが出た方がいい味が出るってスレ主が言ってたぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:43:32

    もう手遅れ感が強いけど幸せならOKです

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:35:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:42:33

    まだ自分が勝てると思ってるウタちゃん可愛いねェ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:31

    >>132

    俺は性党な読者

    俺の中でウタちゃんは

    「だって私のほうが年上のおねーさんだし。」

    「なにより惚れた弱みっていうでしょ!私にメロメロのルフィが私にかなうわけ無いじゃん。」

    などと供述しています


    なお、ルフィ氏は

    「年上お姉さんってんなら俺の攻めも平気だよな。」(グリュッ)

    「おまえだって俺に惚れてるだろ・・・」(グリリリッ)

    「俺がどんだけおまえに惚れてるかわからせてやるからな。」(ドッチュドッチュ)

    とコメントしております。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:16

    >>133

    相思相愛ですね(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:03:13

    <旅館・廊下>

    ルゥ「ふ〜・・・ここはトイレの場所が分かりやすくて助かるなぁ・・・ん?なんか今物音がした様な・・・」ソロリ

    <ウタの部屋>

    ウタ「ゴメン・・・アッ・・・アッ・・・なひゃい♡・・・もう2度としないのれ・・・ンヤッ♡ア"ァ"ッ♡ルフィ・・・ッ♡いま・・・ダメッ・・・ダメダメダメダメェ〜〜♡う"ぅあ"ぁ"・・・ッ♡アッ・・・♡アッ・・・♡アッ・・・♡アッ・・・♡」プシャア!ビクビク!


    ルフィ「なに休もうとしてんだ?まだ許してねえぞさっきの・・・それに・・・今日は我慢できねえって言ったもん・・・なっ!!!!」ズブッ!ゴリュッ!!


    ウタ「アァッ・・・ア"ァ"ア"ァ"ッ!!!!!!!??????ヤッ・・・♡ンアッ・・・♡ソコ・・・ラメ・・・♡ヨワイトコロ・・・♡ゴリュッ・・・ッテシチャ・・・ッ♡ラメッ♡ナノォ・・・ッッ♡」ビクビク!ビクン!


    ルフィ「は?何言ってんだ?お仕置きはまだ始まったばっかだろ?」ゴリュッ!ゴリュッ!グリグリ!ズドン!ズボズボ!グリ~!


    ウタ「ひゃぁあぁあぁッ♡ンッ♡ンッ♡ンッ♡ヤァラァッ♡うひろからグリグリやらぁっ♡もうあたままっひろなのぉ♡かんがえられにゃいのぉっ♡らから・・・ン"オ"ッ・・・♡アッ・・・アッ・・・ゴメン・・・にゃひゃい・・・ッ♡さっきは・・・ンアッ♡ちょうし・・・こひまひた・・・あぁッ♡ゆるひ・・・んむっ・・・チュッ・・・レロッ・・・ンンッ・・・ンムッンッ♡・・・ぷあっ♡もっろ・・・♡ルフィ〜♡もうと〜・・・早く〜♡・・・めちゃくちゃに・・・♡イ"ッ♡ヤ"ア"ッ!!!!???」ビクビク!!プシャア!!


    <宴会フロア>

    ルゥ「おい大変だぞ!お前ら!ルフィとウタが今新時代セッ・・・」(((バゴッ!!!ガシャン!!!!

    ベック「おっと悪いなルゥ・・・手が滑った!」

    シャンクス「んあ?新時代がなんだって〜?」

    ベック「体調が戻ったから2人で新時代を歌ってたらしいぞ。それよりも酒が空いてるぜ・・・社長・・・」コトコトコト

    シャンクス「おっ!悪りいなベック!」

    ベック(ルフィに教えたテク・・・役立ってると良いが・・・)


    18日目・ウタ完全敗北・罰ゲーム続行・

    ルゥ記憶喪失and全治2ヶ月

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:05

    ルゥーーーーー?!!?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:52
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:59

    全治二ヶ月って割と重傷な気がするな‥

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:31

    ルフィに仕込んだのベックか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:56

    >>138

    ゾロの1/10だからな。ワンピ世界じゃ軽症なんだよ。現パロ?まぁ...うん。気にするな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:15

    打撲って残りやすいので全治だと結構日数伸びたと思う。特に年取るとちょっとぶつけてできた青タンが数週間残るとか普通にあるで。
    ルウはおっさんなので、多少力仕事してても現パロで考えればガチ殴られで打撲痕消えるまで2か月はあり得る
    まあ、ギャグ漫画のノリで全治2か月だとおもうけど!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:43

    >>139

    ベック仕込のテクで翻弄されるウタちゃん…そりゃあんなんなるわ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:38

    ここでバレたらどうなってたことやら

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:21

    スレ主様からの供給早いしエロいし最高!

    今日は忙しかったので三日目だけ

    土日でがっつり書いておきたいところですが……


    新時代勝負~三日目~昨日も一昨日もルフィのいいようにされてしまった。それもこれもルフィがあ、あんな……耳舐めるとか反則だし変態じゃないの!?

    舐められてイク方が変態……なわけないでしょ! 舐める方が変態よ! 変態!!

    だから、今日は禁止カードを切る!

    「ルフィ! 今日の勝負は耳への攻撃は禁止ね!」

    あんなの病みつきに違う違うルフィが調子に乗って常套手段にする変態になっても困るから、ルフィのためを思って禁止にする。

    いやうんほんと、あれ気持ちよかっ……じゃない、あんなの反則だから。ダメ、絶対。

    「へっ? 昨日勝ったの俺だろ……なんでウタが条件出して……」

    「い・い・か・ら! わかったでしょ!! わかったは!?」

    ルフィをぎっと睨み圧力をかける。ふふ、この迫力にルフィは臆して無言になってしまった。

    いやあ、私だっていざって時はこわいんだって"わからせ"ちゃったかなぁ~?

    「うん。まあいいけどよ……」

    やった! ふふ、あんなに怯えちゃって……大丈夫、耳への攻撃がなければ勝負はやさしくイカせてあげるからね♡

    「よし! じゃあ今日も行くよ! よ~い……3、2、1、……0!!」


    「……」

    勝負開始と共にまたもやルフィの先制攻撃。

    あれ?…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:16:10

    子供に教える内容じゃねぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:43:47

    まあ言うて二人ともそこまで子どもって訳じゃないし……良いんだよね?(混乱)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:05

    >>146

    むしろルフィの行為でウタの身体を傷付けないようにって大事なことなんだ

    過ぎる快楽も苦痛?それはそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:51:45

    <旅行最終日・朝>

    男1「おっ!こりゃ可愛いらしいおなごだなぁ!どうだ!このおかきやるから、ちょっくらそこのホテルで・・・」


    バゴッ!!!ドサッ!!!


    ウタ「わっ!おかきありがとうございます!ちょうど今小腹が空いてきて・・・ってあ、あれ?なんでこの白髪のおじさん倒れて・・・ぐえっ!」グイッ


    ルフィ「ウタ、俺も腹減ったからよ団子でも買おうぜ!」


    <旅行最終日・昼>

    男2「おうそこのわけえの・・・こんな所に1人で昼食を済ませに来るのはあまりよくねえなぁ・・・特にお前さんみたいな成熟した果実はすぐさま悪い輩に食われちまうぞ」ニヤッ


    バゴッ!!ドサッ!!パリン!!


    ウタ「いえ、連れが一緒に来てるので心配はいらな・・・ってあ、あれ?なんでこの紫髪のおじさん寝ちゃったんだろ・・・ぐえっ!」グイッ


    ルフィ「ウタ!悪りいな席あけちまって!メニュー決まったか?」


    <旅行最終日・夕方>

    男3「ん?おう、ちょいとまちょれお主。ハンカチ落としたぞ。」


    バゴッ!!バゴッ!!ズサッ!!


    ウタ「あっ!すいません!ありがとうございま・・・ってあ、あれ?なんでこの人倒れて・・・と言うか何処かで見た事ある様な・・・ぐえっ!!イラッ・・・ル〜フィ〜〜!!何度言ったらわっかんの!首引っ張んな・・・ワプッ・・・ん?ルフィ?」グイッ


    ルフィ「ウタ・・・旅館に着くまでは、そうやって俺の胸に顔埋めとけ・・・危ねえから・・・・・・あと今日は変な誘いしてくんなよ?明日朝早んだし・・・」

    <旅行最終日・京都・ルフィ警戒度臨界点突破>

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:59:27

    赤犬以外ろくなのいねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:00:46

    ルフィちょっとやりすぎだけどウタも無防備すぎるな…
    過保護になるのも分かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:18:55

    >>150

    こんなロクでもない面子に絡まれたらやり過ぎになるに決まってんだろアホンダラ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:40

    酷いことになってそうだな。相手の顔

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:49

    四日目となります

    主様の供給が今日も美味しい

    四日目昨日も卑怯な手を使われてルフィに負……いや負けてない! あんなのひきょーだし! ノーカンだよノーカン!!

    ただ。ただちょぉ~っと。そう! ちょこっとだけルフィは手強いと認めざるを得ない。なんせ私が好ライバルって認めてる男の子だもの。

    強敵には相応の装備を用意して挑む。ゲームの醍醐味よね。

    新時代で勝負するってゲームをしてるわけだから、私が新装備を用意するのも当然の事!

    慢心してるルフィは丸腰のまま私の新装備でなすすべもなくイクのよ……!!

    「よし。これさえあれば……フフフ……」

    スイッチを入れ、ヴヴヴ! と元気に振動する私の切り札を見てついつい笑みがこぼれてしまう。おっと、ルフィに気づかれる前にスイッチを切っておいて、と。

    「ん? ウタ? どうかしたのか?」

    危ない危ない。でもルフィは気づいていないようね……さあ、今日こそは私が勝つから、泣いて許しを請う準備をすることね!

    「ううん、なんでもないよ……ほら、早く始めよっか♡」

    私に攻められなすすべもなく懇願しながら射精するルフィを想像してしまい、思わず笑みがこぼれ……え?

    「あっ、ちょっと返してよ!それ、私のロー……って、……やばっ!?」

    ルフィに一撃必殺を…
    telegra.ph

    そのうちかいた分は支部に上げようと思っているのですが

    1:スレ主様の可否(スレ主様が支部公開はNOと言ったら支部公開しません)

    2:スレ主様的に支部にあげてもいいよの場合のスレ名について明記するか否か(否の場合は某所で~とか某掲示板で~とぼやかします)


    また、上げてもいいよの場合、どの場合でも「自分はそのシチュで話を作り始めた方とは別人」であること、「シチュ全般と一部台詞拝借して自分なりの地の文や台詞を加えてみたSS」であることも明記します


    いっぺんにきくのもちょっとアレかなと思いますが、分けて聞いてレス消費するのももったいないのでご容赦をば

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:27

    >>121

    あれ?これってもしかしてモモヤマか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:47:42

    <旅館・夜>

    ルフィ「もうこんな時間か・・・流石のウタも今日は来なかったな・・・・・・・・・・・・寝るか・・・・・明日早えし・・・・・・・・・・」


    ▽数時間後▽

    ガラッ!!


    ウタ「お邪魔しま〜す・・・ルフィ?起きてる?」


    ルフィ「スゥ・・・スゥ・・・」zzz


    ウタ「よし!寝てるね・・・それじゃあ失礼して・・・どすっと!ふふふ♪油断しちゃって・・・寝顔は子供の時から可愛いんだから・・・」


    シュルシュル!!


    ウタ「私の最後の作戦・・・それは題して『ウタウタの夜這い作戦!』アンタが寝てる間にこうやって・・・先に刺激させながら・・・限界ギリギリで起こし!そして果てさせる!ふふふ♪我ながら完璧すぎるかもこのさくせ・・・」


    ズブッ!!!グリッ!!


    ウタ「あひっ!!!!???アッ・・・アッ・・・なんれ・・・♡もひ・・・♡もひかひてぇ・・・ッ♡ルフィ・・・おきへ・・・ッ♡ン"ア"ッ♡」ビクン


    ルフィ「今何時だと思ってんだ・・・ウタ・・・ねんの為眠りを浅くしてたからよかったけどよ・・・流石に今日のは・・・」ドサッ!!チュッ!レロッ!!


    ウタ「んひゃあ♡みみ・・・らめ・・・いまみみ・・・らめえ"ぇ"ぇ"・・・ッ♡いひゅ・・・ッ♡いひゅ♡いく♡いきゅぅぅ♡いっひゃうからぁぁダメぇッ♡」ビクビク


    ルフィ「ん・・・ウタカラサソッタンダ・・・キョウハネカセネエゾ?」ボソッ


    ウタ「ひゃっ♡はっ♡♡アッ・・・アッ・・・アッ♡る・・・ふぃ・・・んむっ♡ンッ♡ンッ♡レロッ♡ン"ンッ!!??プアッ・・・♡ワプッ・・・あぁ・・・ッ♡んむっ・・・チュッ・・・ン""ンン"ン"〜ン"ッ・・・ッ♡んあっ・・・♡もう・・・やめ・・・へ〜・・・ッ♡るふぃ・・・ッ♡」キュウ~♡


    19日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

    弱点増加・ルフィでのみ感度増加

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:54:17

    >>153スレ主が『是非!支部に公開してくれ!』だとよ!因みにスレ名の方はどちらでも楽な方を取ってくれて構わねえらしい!あとスレ主が『小説の供給マジで有難う御座います!ほんとに嬉しいです!体調に気をつけて楽に書いて下さい!』つってたぜ!頑張れよ!俺も待ってるぜ!(((ニッ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:04:18

    >>155 寝込みを襲っちゃうウタは可愛いですね...

    ウタちゃんに数日危ないこともエッチな誘いもしないとルフィがよわよわになることを教える

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:37:17

    一応ほっしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:56:44

    <ウタのアパート>

    ウタ「ふぅ〜只今〜3日振りの我が家!」

    ガチャッ!!バサッバサッ!!


    ウタ「うわっ!凄いチラシの量!処分面倒だなぁコレ・・・ん?何コレ・・・リンパマッサージ?ふ〜ん・・・えっ!?初回限定無料!それもこのキャンペーン今日まだじゃん!場所どこだろ?うわ!ちかっ!此処から徒歩5分って!ヨシ!今すぐ行こう!お得だし!!」


    =数十分後・・・ガチャッ!!=


    ルフィ「ウタ〜!みんながお土産いっぱいくれたから!一緒に・・・って〜あれ?ウタ?居ねえのか?」


    =シーーーン・・・=


    ルフィ「アイツ!留守にする時は危ねえから鍵締めろってあんだけ言ったのに!!たくっ!ん?なんだこれ?チラシが机に・・・いつもならすぐすてんのに・・・一体・・・あ?これ・・・リンパマッサージ・・・初回無料の上、今日までってなんだこりゃ!?俺でも詐欺って分かるレベルだぞ?こんなのに引っかかる奴なんて・・・」


    ウタ『ルフィ!あははは!ルフィ〜!!』


    ルフィ「えっ!?ウタ・・・」


    ウタ『ルフィ・・・助けて・・・ルフィ・・・』ポロポロ


    ルフィ「・・・・・」グッ!

    <プルルルル!プルルルル!>


    ルフィ「ッ・・・クソッ!?電話にでねえ!?なんでだ!つかこれどこだ!!此処から徒歩5分・・・待ってろウタ!10秒で行く!」

    <数分前・マッサージ店>

    ウタ「あっ!ルフィに連絡するの忘れてた・・・まっ!後で肉料理作ってあげるつもりだったし大丈夫か!」


    店主「フォーシフォシフォシフォシ!ウタさんどうぞ。」


    ウタ「は〜い!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:00:07

    >>159やべ笑い方間違えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:23

    (物書きにはよくあることなので)気にすんな!楽にいこう!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:55

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:58

    <マッサージ店>

    ウタ「あのすいません。この水着みたいなのって・・・」


    店主「細え事は聞くな!こちらとしても時間が惜しいからな。フォースフォスフォスフォス!」


    ウタ「はい・・・(う〜ん・・・この服ならルフィを悩殺できそうだし、どこに売ってるのか聞きたかったんだけどなぁ)」


    店主「(馬鹿な女が!あんなどう考えても詐欺見てえなチラシに引っ掛かりやがって!こんな豊満な体、イジるなって方が無理な話だ!)それでは開始しますよ。先ずは・・・脇のリンパから。」


    ウタ「・・・・・」

    <数分後>

    ウタ「・・・・・」

    店主(そろそろだろぅ。この特性媚薬の効果も効き始めて・・・)


    ウタ「ん?あっ!?すいません!?私帰っても良いですか?ちょっと用事思い出しちゃって!」


    店主「いえいえ!そんな事仰らずに!此処からがリンパマッサージの醍醐味ですから!ほら!お客さんも気持ちよくなってきたでしょ?」


    ウタ「え?あ〜・・・いや〜確かにそうかも知らな〜い(どうしよう!?さっきから手つきが気持ち悪いだけで全然気持ちよくないなんて言えない!!ルフィの時はあんなに気持ち良かったのに・・・なんで?)」


    店主「そうそう・・・体の方は正直ですよ・・・フォスフォスフォス!ほら・・・例えばココをさわられたら・・・」

    バゴン!!!

    店主「グハッ!!!??」


    ウタ「いや、何胸触ろうとしてるんですか・・・ってヤバ・・・あ、あの・・・生きて・・・はいるけど気絶しちゃった・・・でも胸触ろうとしてきたし、なんか全然気持ちよくもなかったし、コレってもしかして・・・詐欺?イヤイヤ考えすぎだよね!取り敢えず救急車を呼んで、お代はただなんだしこのまま帰ってもいいかなぁ?いいよね!スーパーの特売過ぎちゃうし!いやぁ直前で思い出せて良かった!それじゃあ店主さんゴメンナサイ!」

    <店主・全治一ヶ月・>

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:21

    つよい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:27

    そうだよな幼少期の時点で山賊倒せるんだから
    弱ぇ訳がねぇ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:53

    五日目。

    いやあ、スレ主様の元SSが好きすぎて行間盛るのが楽しくてしょうがないですね。

    支部にまとめる件についても、快く了承してくださってありがたいです!

    スレに関してはやりやすいようにとおっしゃっていただけてるので一応某所、と濁しておこうかなと思います。

    がっつり紹介したい気持ちもありますが、トラブル防止であやふやにしてる面もあったりしますので……。


    ルフィにはよわよわだけど、ルフィ以外にそういうことされても全然感じないし、痴漢系はむしろ倒す側のつよつよウタちゃんになる。

    その概念大好きっていうか、どっかのスレでそういうウタちゃんを提唱したのでめっちゃ好きです!ありがとうございます!!



    五日目あーまったく! 昨日はルフィのせいで酷い目にあったよ……。あんな気持ちイいや違う違う。道具で人をおもちゃみたいに扱ってさ!

    年上のおねーさんである私じゃなければ許してないからね? ホント、ルフィには反省してもらいたいよ。

    それはそうと今日の勝負! ルフィへの昨日の罰も兼ねて用意した作戦を決行する!

    「ルフィ! 今日は勝負の前にビデオ見ようよ!」

    「ん? まあいいぞ!」

    フフ、相変わらず人を疑わないのね……バカなルフィ。

    もちろんただのビデオではない! あるはずがない! ベックマンの持つアッチ系のビデオ、そのコレクションの中からルフィが好きそうな奴を拝借してきたのだ!

    ガチャッ、ウィーン……。

    「おっ! 始まった始まった! これってどんなヤツなんだ?」

    「うんうん! とりあえず隣座って! 見ればわかるから、ほらほら!」

    ぽんぽんとクッションを叩いてルフィを招く。

    このビデオを見ればルフィも興奮するだろうし、悶々としたまま過ごすのは辛いだろう。

    そうして焦らして焦らして、爆発寸前のところを決めれば……むふふふふふ。

    「へぇ~ ヒロインは主人公の二歳年上かあ……」

    「へっ!? へぇ~……そうなんだあ……」

    「いや…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:10

    スレ主もSS投下氏もお2人とも最高です

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:45

    <マッサージ店・外>


    ウタ「着替え手間どっちゃった!早くしないと特売が・・・んひゃ♡な、なに、誰・・・ってルフィ?」


    ルフィ「ウタ!!今お前あの店から出てきたろ!?悪りい俺がいんのに!でももう大丈夫だ!安心しろ!怖かったよな!ごめんな・・・何もされてねえのか!?おいどうなんだ!?」ギュッ


    ウタ「い、いや別に何も、てかなんであのお店の事ルフィが知ってるの?行き付け?」


    ルフィ「い、いや俺は別にそう言うんじゃねえよ、てかホントに何もされなかったのか?」


    ウタ「うん。いや寧ろ脇のリンパマッサージとかやって貰ったけど全然気持ちよくなかったんだよね・・・あっ!そういえばその後胸触られそうになっちゃってさ!その人の事殴ったら気絶しちゃって・・・ってルフィ?あっ!もしかして!私が詐欺に引っかかってるとでも思った〜♡それで私が如何わしい事されてるとかぁ♡フフン!それで想像して興奮しちゃったとか?そんなんじゃ次の勝負は私の勝ちになりそうなぇ!」


    ルフィ「なあウタ・・・今日帰ったら話あるからな?」


    <夜・ウタのアパート>


    ウタ「ん"ん"ヤァッ♡るふぃ・・・ッ♡なんでそんにゃ・・・アッ・・・アッ・・・むねとわきいじめるの・・・ッ♡やめ、やめぇ・・・ッ♡ッメテェッ♡コレ・・・あたま♡あひゃまおひゃひくにゃるうぅぅぅぅぅッア"ァ"ヤ"ア"ッ♡ラメぇぇッ♡いきゅうぅぅ♡ウ"ン"ァ"ヤ"ア"ァッ!!!!!????アッ・・・♡ハッ♡アァッ♡アッ・・・♡ンアッ・・・♡アッ・・・♡」プシャァ!ビクビク


    ルフィ「ウタ・・・今回はなんともなかったからよかったけどよ、いい加減戸締りくらいしろよ。あと変なキャンペーンとかにすぐに行く癖も辞めろ。危ねえから・・・おい、聞いてんのか?」スリスリ!クチュクチュ!ムギュウ!


    ウタ「ア"ァ"ッ♡ア"ァ"ッ♡ヤ"ラ"ヤ"ラ"ッ♡まらぁイックッ♡いきゃ♡いきゅ♡いきゅ♡いきゅ♡いきゅ♡いっひゃう♡さわられらッ♡らへれ・・・いっひゃ♡ッ・・・!!!!!???ンッヤ"ア"ァッ"♡ア"ァ"ッア"ッア"ァ"ぁ"あ"!!!???アッ・・・アッ・・・ヤッ・・・ンアッ・・・ンッ」ビクビク!プシャ・・・プシャ・・・プシャ・・・パクパク!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:34

    心配と嫉妬で上書きルフィ……あぁーいいッスねえ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:30

    >>168描き忘れ

    <20日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行・ウタポンコツ度1%改善・ルフィ警戒度56%アップ>

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:48

    あーあ、腋も開発進んじゃったね……
    今度から腋触られたらルフィの顔思い出しちゃうんだよ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:52:11

    >>171

    ルフィ以外にさわられても親しい同性の友人ならもうくすぐったいなー程度

    親しくない同性や親しい異性ならルフィ以外にはそもそも触らせないように回避行動する

    親しくない異性?そりゃ詐欺店員コース(ばきーっ!)よ

    SSのはマッサージの名目だったから脇触られても気にしてなかったって感じがする


    なんか広告とかナンパとかではぽんこつだけど肉体接触に関してはルフィ以外には気を許してない感あるというか、完全にルフィに染まってる肉体というか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:02:06

    よわい..

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:32

    六日目です。今日はちょっと夜無理そうなので早めの投下です。

    脇開発シーンを見て、普段のセッ中からそういった素質は垣間見えてるのでは?ってことでお風呂場で背中シーンいれました。

    ナニカは感じていますが、20日目の脇程開発され切っていない、という状態ですね。

    いやはや、ほんとスレ主様のSS読んで楽しい、行間妄想して楽しいと自分でも不思議なくらいハマっております。

    改めて、感謝を!


    六日目ついこの間まで学校は試験期間だった。

    意外に思われるかもしれないが、私もルフィもちゃんとまじめに勉強はしている。

    一緒に遊ぶ時間が減るからやらないと思ったって? まあ、それはそうだしそこは不満でもあるけれど……一緒に二人で勉強するのもそれはそれで楽しいし、なにより勝負ができるからそこまでは、ね?

    この時にできる勝負……そう、テストの点数で競う!

    あれでルフィって容量良いというか、真面目に勉強すればちゃんと解けるのよね。興味なかったりするとぜんぜんだけど。

    だから私も負けないため、手を抜かずにちゃんと勉強する。なんかなんだであれこれわかるの楽しいしね。

    そして勝敗は……。

    「またテストの結果は私の勝ち~! これでぇ……」

    勝利宣言と共に連勝数を謡いあげようとしたが、ルフィに遮られる。

    「いや! 2点差なんて変わんねぇって! 誤差だろ!!」

    「出た! 負け惜しみ~♪」

    「俺は負けてねえ!」

    「2点だろうが1点だろうが負けは負けだぞ、ルフィくん♪」

    ふふ、往生際が悪いなあ……ま、そこが可愛いんだけどね。

    「お前ら良く飽きねえなあ……そもそも学年違うのにテスト勝負ってアリなのか?」

    ルフィの友人であるウソップがそう突っ込んでくる。…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:10

    >>174 俺は不埒な読者(賢者)。

    押し込まないで が喘ぎで途切れてるせいでおしっこに見えたことを教える。(賢者)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:08

    <ウタのアパート>

    ウタ「なんか最近・・・私ルフィに負け続けてる?イヤイヤイヤイヤ!ありえない!そんな筈ない!よし!こうなったら!」


    数分後!!!!

    ウタ「ルフィ!このゲームで勝負しよ!」


    ルフィ「おう!いいぞ!」


    数分後!!!!!

    ウタ「はい!私の勝ち〜!」


    ルフィ「くっそ〜もう一回だ!」


    ウタ「ルフィ!その前にジャンケンしよ!」


    ルフィ「ん?あぁいいぞ!」

    『ジャンケンポン!!!』

    ウタ「ふふん!また私の勝ち〜!じゃあ次はあっち向いてホイね!その次は手押し相撲で〜その次は〜♡」


    ルフィ「お、おう!まっ!いっか!負けねえぞ!」

    数時間後!!!!

    ウタ「はい!私の全勝〜!!あははは!ルフィ〜♡まだまだねぇ〜♡ちっとも成長してないんだから〜♡じゃあこのままいつもの勝負もしよっか〜♡まぁ結果はわかりきってるけどね〜♡ふふふ♪」

    数分後!!!!!!!!

    ウタ「ゴメンにゃひゃい♡ゴメンにゃひゃい♡・・・ん"ん"ぁ・・・ッ♡ひょうひのっひゃの♡・・・アッ♡アッ♡・・・あやまりゅ・・・ッ♡からぁ♡はやくいひゃひぇへくらひゃい♡」


    ルフィ「いや〜今日はやられっぱなしだからなぁ俺!こっちでもウタに負けちまうかもなぁ!」ズブツ!


    ウタ「ン"ア"ッ!!!!???アッ・・・♡アッ・・・♡アッ・・・♡アッ・・・♡ン"ヤ"ァッ♡コレッ・・・ラメッ♡ラメラメーー!!!!???いっひぇるから♡いまいっひぇるからグリグリらめぇ♡や"あ"ぁ"あ"ぁ・・・ッ"♡」ビクビク・・・プシャァ!!


    21日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:39:28

    毎日負けてるウタちゃんかわいいねェ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:04:50

    <ウタのアパート>


    ルフィ「お邪魔しまー・・・ん?なんだ?」


    ウタ「それじゃあまたね〜みんな〜!!・・・ヨシ!こんな感じかな?初めてだけど上手くいってよかっ・・・」カチッ


    バン!!


    ウタ「うわっ!?び、びっくりした・・・ルフィか・・・あれ?てかなんでアンタ家に居るの?」


    ルフィ「さっきウタのアパート行くってLINEおくったぞ?」


    ウタ「あっ!?ホントだ。ごめんルフィ!マナーモードにしてたの忘れてた・・・ってぇ〜・・・あれ?私、鍵閉めて・・・」


    ルフィ「なかったぞウタ。合鍵持って来たのに使わなかったし。てかさっきの誰だ?ともどちか?」


    ウタ「ん?さっきのって・・・あっ!!そうだルフィ!今度からは私の家に来る時は連絡頂戴!!」


    ルフィ「・・・・・・なんでだ?」


    ウタ「実は最近配信始めたんだ!ほらコレ!私の作った曲とか〜あと他にも色んな曲を歌ってみたとか、それから〜・・・んむっ・・・んん!!!??チュッ・・・ンンッ♡ンッ♡ンッ・・・レロ・・・ンアッ・・・はぁ・・・はぁん♡ぷあっ♡はぁ・・・ハァ♡る、るふぃ♡」トローン


    ルフィ「ウタ・・・そう言うのやるなら先に教えとけよ・・・戸締りも出来てねえし・・・ちょっとお仕置きが必要だな・・・」


    ウタ「え?なに言って・・・腕離し・・・んむっ!!!???・・・ん"んぅ…♡んん♡ンンンッ♡チュパッ♡アッ♡ハァッ♡ムグッ♡レロ・・・ンッ♡ん"…ッ♡るふぃ…んむっ♡ンアッ♡いひ…でひないから…ッ♡ぷあっ♡ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ッ!!!????.アッ♡みみ・・・いま・・・ダメェン"ッ♡ひゃァンッ♡アッ・・・アッ・・・アッ♡」ビクビク


    22日目・ウタ敗北・罰ゲーム続行

    ウタ配信活動スタート

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:56:55

    >>175

    そこは書いてて自分でも思った

    でもまあ、本人が意図しないタイミングで言葉を途切れさせられたらしかたないよねっ!ヨシ!って事で通しました


    寝て起きたら2本増えてた……!

    そして配信開始……良い予感がするのう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:00:17

    ウタランドは相変わらず不用心れすね
    配信をしっかり見守らないといけないれすねフンスフンス

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:09

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:52

    <ウタのアパート>

    UTA「みんな〜また会えたね!UTAだよ〜!今日はいつもの歌配信の前に一つ相談にのって欲しいんだけど・・・いい?」


    ア『どれ!このお父シャンに任せろ!武器はデザートイーグル・・・いやいっそのことロケランで吹っ飛ばすか!』

    ジャ『デデデデ!!あぁ構わねえぞ!!』

    デ『ムルンフッフフ!!乙女の悩み事は大好物よ!』

    ホ『ホロホロホロ!!しょうがねえなぁ!』


    UTA「うん!赤髪オジサン以外はありがとうね!それで悩み事って言うのはさ・・・私と仲のいいか・・・じゃなくて・・・友達が居るんだけど!最近ソイツとの早撃ち(絶頂)対決に負けっぱなしでさ・・・どうしたらいいと思う?」


    ア『ん?それってル・・・』

    カイ『馬鹿野郎!そう言うのは相手の癖やら弱点を見極めんだよ!』

    ア『メッセージは消去されました』

    ヤソ『早撃ちなら俺が教えてやろうか?う・・・』

    ヤソ『メッセージは消去されました』

    ナ『泣き脅しとか?結構効果あると思うけど』


    UTA「う〜ん・・・泣き脅しはやだ!本気でそれやるとアイツ絶対手加減してつまんないもん!でも意見ありがとう!それから弱点や癖の方なんだけど・・・そっちは私が先に見つけられてるんだよね〜・・・う〜んどうしようかなぁ〜」

    <数時間後!!!>

    UTA「じゃあみんな〜今日は来てくれてありがとう!またね〜!!」カチッ


    ウタ「う〜ん結局良い案は浮かばなかったなぁ・・・やっぱりなんかの電マ・・・いやいやそれよりもルフィを直接眠らせて・・・あれ?待って・・・て言うか・・・あの配信ルフィも見て・・・るわけないか!アイツそう言うの興味ないし!」


    ルフィ「おう!しっかり見てたぞウタ!俺に内緒であぁ言うのはズルだよな!それと戸締りもできてねえし!」


    ウタ「え!?あっ・・・あの・・・ルフィ♡ゴメェン〜♡私今日はコレから用事が・・・キャッ!?」ドサッ


    ルフィ「こんな深夜に一体何処に行くんだ?明日休みだからって今日もこの時間まで配信してたの知ってんだぞ?頑張ろうな!ウタの弱点や癖しっかり見つけてやるからな!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:56

    見つからなくても増やせばいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:46

    <ウタのアパート・深夜>


    ウタ「やぁぁ♡や"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ッ♡らめなのッ♡ラメェ♡ア"ッア"ァ"ッ♡うひろひゃらぐちゅぐちゅ♡やぁ〜♡ア"ッヒャアッ!!!!!???ぐり・・・ンッ♡・・・ぐりも♡らめて・・・ンオッ♡アッ・・・アッ・・・アッ・・・♡」ビクビク・・・パクパク!!


    ルフィ「おいどうしたんだウタ?弱点見つけんだろ?ならちゃんと自分でたてって!」グニュゥ~!!ズボッズボッ!!


    ウタ「んひゃあぁあぁあぁッ♡あっアッアッアッヤアぁあぁ〜!!!!????アッ・・・ラメッ・・・イ"ッ♡・・・アァッ♡アァッ・・・♡」プシャァ・・・ビクンビクン!!!


    ルフィ「う〜んコレだといつもと変わらねえよな?ん?そうだちょっとこっちを・・・ウタ!指一本入れるぞ!」


    ウタ「えっ・・・ンアッ・・・なに言って・・・♡」


    ズプッ!!ヌププ!!


    ウタ「み"ゃっ・・・ア"ッ!!!!!!!!!???????そ・・・こお"っ♡おひ・・・おひり♡ラメ・・・ッ♡ラメ・・・ヘェッ♡にゅいへぇ♡しらにゃい♡こんにゃの・・・ひらない♡から・・・ッ♡ゆびにゅいてぇぇ・・・ッ♡」プシャァプシャァ!!ビクビク!!ビクン!!


    ルフィ「2本目挿れるぞー!!」ヌププ!!!


    ウタ「ン"ヤ"ァ”ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ァ"!!!!!!????らめらめらめらめらめらめラメラメエ"ェ"ッ♡え"ぇッ♡えぇッ♡エ"エ"ェ"ッ♡もう・・・あたま・・・♡・・・グスッ・・・これいひょうは・・・んむっ♡ん・・・ッ♡んんっ♡ンアッ♡チュッレロ♡ンンッ♡ンッ♡ンッ♡ンッ♡ぷあっ・・・・・・アッ・・・アッ・・・アッ♡」プシャァ!!ビクビク!!


    数分後・・・


    ルフィ「いやぁ!ウタは前より後ろの方が感度いいと思ってたけど!こっちも当たりだな!」


    ウタ「ヤッ・・・アッ・・・♡ハッ・・・アッ・・・♡ヤッ・・・ンッ♡」パクパク・・・ビクビク・・・ドロッボタボタ♡


    23日目・ウタ完全敗北・罰ゲーム続行

    ウタ弱点増加・弱点開発完了

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:02

    一月もたずに後ろ散るか……
    かわいそうなウタ……
    ひとえにてめえがルフィによえぇせいだが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:16:18

    すごいえっちでやんした……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:12:20

    順調にルフィ印に染まっていくウタちゃんはいいですね……

    七日目どうぞ 筆のノリが悪くてぐぬぬぬ

    明日は夜に用事あるので八日目投下はたぶんむりかも、です

    今日中に八日目かいておきたかったぁー!


    七日目 今さらだけれど、ルフィの手を自由にしてるからいいように体のあちこちを弄られて、あれよあれよとペースを持っていかれているのではないだろうか?

     そう考えた私は秘密兵器を用意する。メタルに輝くシルエットがニクいあいつ……そう、手錠を!

    「よし! 今日という今日は勝つ! まずは手始めにルフィの両手をこの手錠で……こんな風にガチン! と拘束して! そしたら私がすかさず足や手を使って絶頂させる! 完璧だね!」

     ガチン!

     あのルフィが相手だ。脳内シミュレーションと素振りをして確実に捕れるように入念に準備を……ガチン?

    「ん? あ、あれぇ……? な、なんでっ!? なんで手錠が勝手にはまって……あっ……」

     エマージェンシー! エマージェンシー! 謎の緊急事態発生大至急救援を請う!

     そこにさっそうと登場するルフィ! さすが、私がピンチの時いつも来てくれて……いや、まっっって!?

    「ウタ……この前さ、道具はもう使わないって、言ってなかったか?」

     やっばぁ……あ、でもまだ助かる道はある! きっと……。

    「い、いやぁ……アハハ。……な、なにも……ルフィに使うなんて……言ってないじゃん……? そ、それよりも! 手錠の鍵を……ね?」…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:14

    >>187

    無理しずに自分のペースで書いてええんやで

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:41:23

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:58:22

    俺はおしり弄られてる時にトイレを錯覚して漏らしちゃう娘大好きな読者。
    ルフィには是非、ペットシーツ必要になって自分以外とじゃs.x出来ないような調教をしてもらいたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:50:24

    次スレはどうしますかね?
    スレ主が1スレで終わるつもりだったのなら無理して続けるものでないし
    part2に続くならムチャ嬉しいけれど、スレ立て&管理もなかなかたいへんだしね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:11

    >>191「建てられるならスゲェ建てたいけど少し時間をくださいって」ってスレ主が言ってたなぁ!まぁそこは俺に任せろ!スレ主には「すぐに建てねえとテメェを切る!」って発破かけとくからよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:02:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:29

    次は遂に後ろに挿入か?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:43

    人を待てるような男には見えないが…スレ主のSSのクオリティが伺えるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:05

    >>192

    2スレ目(予定)ありがてぇ……!

    無理せず時間ある時に立ててもらえればうれしいッス

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:46

    これだけやれば赤子も夢じゃないかもしれないンすがね•••。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:33

    <ルフィの実家・ダダンの家>


    プルルルルプルルルル!ガチャ!


    ガープ「あーコチラ爺ちゃんコチラ爺ちゃん!どうしたルフィ?電車乗り間違えたか?エースとサボはもう着いとるぞ?」


    ダダン「あっ!おいこら!ルフィからの連絡なのに、何勝手に受話器とってんだ!ガープ!テメェ!」


    ルフィ『あぁ、いや違んだ爺ちゃん!俺今日と明日は予定入っちまって帰れねえや!年末にはぜってぇ帰るからって、ダダン達にも言っといてくれ・・・って、全員聞こえてるか!』


    ガープ「ん?お前さんが里帰りよりも優先する予定じゃと?彼女でも出来たか!ぶわっはっは!!なんつってな!!」


    エース「ジジィ・・・お前な・・・」


    サボ「ははは!どうせルフィの事だから、友達との予定とかそこら辺・・・」


    ルフィ『んあ?なんだ知ってたのか!俺ウタの男になったからよ!ニシシ!んじゃ!そう言う訳だから!じゃあな!』


    プツ・・・ツーーツーーツーー・・・


    ダダン・サボ・エース「・・・・・・」


    ガープ「・・・・・・・え?曾孫みれんの?ワシ?」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:13

    急すぎてすげーびっくりしてる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:43

    200ならウタはルフィに一生(性的に)勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています