実にほほえましくしょうもない悪さしかしないAFOのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:04

    君が唐揚げマヨネーズ派なのを知っていたから予めレモンをかけておいたよ……!少しは喜んでくれるかなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:22

    AHOがスレを脱獄しやがった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:01

    多分しょうもないイタズラの参考元はこいつら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:19

    ああ、ちょうどよかった
    君の家のトイレを使ったら詰まってしまったんだ
    申し訳ないとは思うけど君の家なんだから君が直したまえよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:25

    >>4

    普通に殺意湧くが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:46

    ふふふ。君の車の中をラベンダーの香りにしておいたよ。嫌ならこのミントの香りを使うといい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:56

    要介護AFOが脱獄してる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:44

    4色ボールペンの色をバラバラにしておいたよ
    あとついでにバネも取っておいた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:24

    ちくしょう!寝てる時に布団を剥いできやがった!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:51

    君の写真でであにまん掲示板で性癖スレを立てておいたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:57

    君の庭にミントを植えておいたよ
    ああ、あと竹とワルナスビも少々ね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:02

    カメラの前でオールマイト像に口ひげの落書きをして水性マッキー持った手でオールマイトに宣戦布告するAHO

    尚、この言葉は「お前の顔にも描いてやる」という意味

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:58

    >>10

    この間峰田の顔写真で好みのタイプさらしてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:17

    ふふふ...君の庭にミント植えておいたよ...感謝してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:12

    峰田君、君のいやがることをずっと考えていたんだ。君の秘蔵エロ本の顔部分を全部オールマイトに変えておいたよ。ははは!楽しんでくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:44

    箪笥の奥に落ちてたお金でアイス買ってきたんだけど、いるかい?チョコミントとナポリタンの好きな方を選ぶといい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:48

    >>11

    >>14

    被ってんだよハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:01

    >>8

    空になったボールペンには全部赤を入れておいたよ

    君が嫌がることをずぅっと考えてたからね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:17:30

    みんなミント嫌い過ぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:17:59

    (相澤先生が教室のPCを立ち上げるとMs.ジョークの相澤先生に対するガチ告白音声がボリュームMAXで再生される悪戯を施してにっこりしてるAFO)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:59

    すれ違う人のスマホのアラームを黒板に爪立てた時の音にするAFO

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:31

    今日みたいな寒い日は風呂に入りたかっただろう
    すまないね、僕がさっき君の家の風呂栓を抜いてしまったんだ
    おっと、僕を責めるのはやめてくれよ?
    戸締りもせずに家を出た君の警戒心の低さを思いやった行動なんだぜ?
    金目のものを取ってないだけ温情だろう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:31

    君のパソコンはCtrl+Cで強制終了するようにしておいたよ
    もちろん警告画面もバックアップもなしにだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:47

    君の脳内にスカトロAVが再生される個性を使って君を殴る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:56

    >>24

    おはオールマイトオタク

    そっちに死柄木が向かって行ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:17

    >>25

    あの時全て嫌になって白目になってましたよね彼

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:30

    >>17

    ふふふ...ネタ被りすまないね...イラッと来たかい? なら悦ばしいよ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:09

    君の部屋の時計を全て一時間遅らせておいた
    つまり君は今6時だと思ってるかもしれないが今は7時だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:06:33

    これが悪戯好きのかわいい後輩のAFOの概念か…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:51

    君のスマホの認証キーを
    僕の笑顔に変えておいたよ
    ロックを外したければ
    僕の笑顔を撮りにおいで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:07

    きのこたけのこ戦争とかいうんだっけか?中身を販売している全店舗で入れ換えておいたよ。楽しいことになるなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:02

    >>31

    これは絶対に許せないやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:09:59

    靴下を片方隠しておいたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:12:50

    小太りのお医者さんとかアレルギー持ちっぽいお兄さんが多分迷子になってるって必死に探してたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:50

    線路に石を置いたよ、皆驚くかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:53

    あぁ伝え忘れるところだった。君の家の冷凍庫の扉を10cmだけ開けておいたよ。ハーゲンダッツが見えたからさ。早く帰ったほうがいいぜ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:09

    罪に問われるほどではない嫌がらせをしまくる、ある意味凶悪犯なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:27

    >>35

    少年漫画の悪役が線路に石を置いてはいけないと教わらなかったのか!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:18

    >>2

    家に…家に帰さないと

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:32

    雄英高校のモニターを起動すると強制的に制服もののAVが流れるように細工したよ。雄英男子にサプライズだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:43

    そうだオールマイト君の師であるグラントリノに久し振りに本気の稽古をつけてほしいと君名義でメールを送っておいた
    久し振りの師弟の触れ合いしっかり楽しんでくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:56

    いやぁ、すまないね。たしかにエアコンのリモコンを隠して暖房をつけられなくしたのは僕だ。
    悪いとは思ってるよ、でも君も悪いんだぜ?
    そろそろ寒くなってきたというのに炬燵を出すのをまだ渋ってるんだから。
    内心では炬燵に潜り込んで至福の時に包まれたいと思っていたじゃないか!
    僕はその踏ん切りがつくための切っ掛けを与えてあげただけさ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:24

    ところで、最近、「触れたものを激辛にする個性」と「声を自由に変えられる個性」と「見た人物の顔になれる個性(変えられるのは顔のみ)」を手に入れたんだ。
    ……そう言えば、オールマイトいきつけのカフェがあったな。閃いた。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:44

    オールマイト、君が雄英生ってのを知ってから転弧を卒業生にしたんだ。同窓会で会えて嬉しいよ。
    あっ、これ、コーヒー(激辛)だけどいる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:23

    鍵を隠して家を出る時間を遅らせ、君が朝からダッシュする羽目になったのは確かに僕のせいだ
    でも君は前から「朝の眠気をパッと吹き飛ばすような方法ないかな」と呟いていたじゃないか
    僕はその願いを叶えてあげただけだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:44

    もうAFOのことアフォってしか読めないわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:07

    某エミュの仕方スレのせいで量産AHOがたくさんいて草

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:57

    朝目覚ましに起こされるのがストレスと言っていたね
    目覚ましのアラームを切っといてあげたよ快適だっただろう?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:29

    さすがの弟さんもこのAFOを見たら心配してくれるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:54

    OFAの中で弟が頭抱えてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:56:42

    君がきのこの山派だと知ってたから、企業に圧力をかけて、たけのこの里しか作られないようにしたよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:55:22
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:03:08

    ああそうさ、雄英中の塩と砂糖を入れ替えたのはこの僕だ
    甘味と辛味が逆転した料理はどうだい、楽しんでくれたかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:16:54

    オールマイト…君がシコるたびに最寄りの町内放送のスピーカーから君の喘ぎ声が流れるようにしてたんだが……その……そういうオナニーは…よくないんじゃないかな?俊典……さん…えっと…うん。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:52:04

    雄英教科書の人物の絵を全部ムチムチな絵にしたのは僕だよ!みんなの性癖に刺さると良いなぁ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:54:33

    >>54

    何引いてンだよwwwwwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:03:59
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:29:10

    ちょっとハッキングして誰にでも雄英バリアーが体験できるようにしたよ。これでもう学校に行かなくて済むねぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:03

    >>54

    オールマイトどんなオナニーしたん?教えて魔王さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:46:34

    君の本棚にシリーズ順に並べてあった本は僕がアレンジして並べ直しておいたよ。本を探す楽しみが出来ただろう?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:50:55
  • 62     21/10/29(金) 18:57:47

    いやぁ、すまないね。確かに君の家の麺つゆと麦茶のペットボトルを入れ替えたのは僕だ。
    悪いとは思ってるよ、でも君も悪いんだぜ?
    麦茶も麺つゆも自作するのは素晴らしいけど入れる容器を洗った空のペットボトルを使っていて形で識別しているのだから。
    内心では別のもっと識別し易くて洗い易い容器に変えたいと思っていたじゃないか!
    僕はその踏ん切りがつくための切っ掛けを与えてあげただけさ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:54:54

    国家権力を揺さぶって、雄英の制服を男子はバニーガールスーツ、女子は女王様ラバースーツに変えたよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:07:37

    君の女性の好みをね……雄英全体にバラしたよ。
    少しはヒーローの矜持が揺らいだかなぁ!!
    ……ところで君の性癖にとやかく言う気はないんだけども……。
    なんで君は自分の師匠似の未亡人に関心を持ってるんだい?流石に引くよ……。あれかい?多感な時期に接した数少ない憧れの女性だからかい?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:14
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:52:02

    緑谷少年に肉体強化系の個性を渡したから、もう後継者が居ないなぁ。こっちも君の後継者を潰して悪いと思ってんだぜ?でも、個性が無くて夢が叶えられないなんて悲しいだろ?私は願いを叶えて感謝してもらっただけさ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:59:11

    >>66

    ほほえましくないよ! 物語終わっちゃうよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:31:08

    君の目覚まし時計にちょっと爆竹を仕込んだよ。
    私だって悪いことしたかなぁ、って思ったんだぜ?
    だけど、君、最近、ブラック労働のせいで寝坊しかけることが多いじゃないか。
    約束の戦闘時刻まで間に合うように気を遣ってやった私の気遣いってやつには感謝してほしいなぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:33:01

    おとなのふりかけを子供に食べさせて野菜1日これ1本を2本飲んで午後の紅茶を午前中に飲んだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:40:24

    実は昨日オールマイトのトイレ風景を盗撮してたんだ……その…マッスルフォームとお尻は…そういう使い方するもんじゃないぞ、俊典さん。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:17:09

    >>35

    微笑ましくねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:39:19

    >>70

    どんなアナニーしてたんです?詳しく!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:41:09

    >>70

    盗撮は最低だけど尻を気づかってあげてる肛門科のお医者さんみたいになってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:58:54

    君も知っているだろうオールマイト。肛門は排泄器官であって入れる場所ではないんだ。だから隠してあったアナルオナニー用グッズは全て処分しておいたよ。まあそう怒らないでくれ、僕なりに君の肛門を案じているんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:00:14

    >>74


    知らないのかAFO…人は最初は己の手でシていたんだぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:22:33

    きのこの山の傘の部分を消し飛ばしたよ。
    だけども、なぁ!オールマイト!君も悪いんだぜ?
    SNSできのこの山派なんて呟いたら、ファンがたけのこ派からきのこ派に全部寝返りやがった。
    だから、たけのこ派の復権に配慮してきのこ狩りを秋だからしてやっただけなんだ。
    僕は悪いことしてるかなぁ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:35:52

    >>75

    さすがにそれくらいは知っているさ。肛門で快楽を得る人間がいることも肛門性交は紀元前から行われていた歴史のある行為であることも。しかし人工肛門になるリスクを犯してまでアナルオナニーを行うのは愚かだと思わないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:39:54

    たしかに君の財布にあった百円玉7枚を五十円玉7枚に変えて、コミックを買うときに小銭での支払いを出来なくさせたのは僕だ……それは認めるよ
    でも代わりにお札が一枚もない財布に一万円札を入れておいてあげただろう?
    気付かずに五十円玉で払おうとしたことを店員さんに指摘されたことによるちょっと恥ずかしい想いと、
    一万円札を出した瞬間わずかに微妙な反応があったのを見てしまったことによるちょっと気まずい想いはあったかもしれないけど、
    金銭的には得をしてるんだから感謝してほしいくらいさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています