ペイル社とかいう勝ち組

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:51

    この人たちガンダム開発には乗り気だから嬉しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:32:37

    1人ずつ上がっていくとこでもうダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:33:18

    (あっ、スレッタ上がっていく。え?お前らも上がるの?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:33:29

    こういう自分達の主張(表向き?)を反対させて勝ち馬に乗る展開すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:33:48

    寸劇楽しそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:39

    開き直ってエアリアル道連れにしようとしたら
    ミオリネ劇場で思わず棚餅?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:46

    わざわざ4人にそれぞれカメラを向けさせる徹底ぶり

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:50

    本物エラン様がしばらく登校してなかったの、この寸劇の練習やってたから説

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:06

    何か常にいい空気吸ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:11

    人生エンジョイ勢

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:24

    今のところあまりにも邪悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:29

    うーむ、ゲスだけどゲスとしては嫌いじゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:31

    あれ以外に使い道あんのか?あの仕組み。
    ジャニーズのコンサートかよ・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:36

    (お前ら私をなんだと思っている?毎回、驚く役ばかりだぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:39

    今回ジェターク社だけ割を食っててかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:40

    >>6

    グラスレーのおっちゃんが乗ってくると思ってたぜーって言ってただろ?

    仕込みだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:03

    やっぱ先生の部下とか教え子とか患者とかなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:13

    何楽しそうにしてんだてめーらチクショー‼︎って感じで見てたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:16

    こいつら経営エンジョイ勢かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:23

    4号を処分してヘイト役担当かと思いきや面白おばさんキャラ付けしやがって

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:41

    清々しくて逆に好きな4人

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:05

    スレ画よく見るとまつげパシパシおめめキラキラで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:09

    休日には四人で映画とか演劇見てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:49

    4カメ使って別々でどアップすな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:54

    正直こいつらのアクの強さとあまりにもゴミ過ぎる倫理観が相性良すぎて気に入ってる自分は居る

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:59

    いうてペイルもミオリネ登場は想定外だろうし割と危なかったけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:00

    この4ババア結構好きになって来たわ
    悪役ムーブカッコよかったしスレ画の乗るしかないこのビッグウェーブにが無駄にキラキラしてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:04

    多分ガンダム(会社)に二番目に押した奴はこいつら

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:25

    エアリアルをガンダム認定するか否かのゲームを仕掛けて
    認めたら自分たちのガンダム研究を手放すだけ(どうせ21年前からやってんだろうし棄てた後も水面下で続けそう)
    否認したら大手を振ってガンダム研究・開発ができる
    そしてどっちに転んでもデリングの腹を探る材料にはなる

    仕掛けた時点で少なくともマイナスはなさそうなゲームする辺り、こいつらも大概魔女

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:31

    ジェタークはキャンプ方面で頑張って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:35

    コイツらオカマ枠でいいんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:49

    強化人士に関する責任もミオリネさんが取ってくれるんですって
    よかったわ、保険ができて

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:03

    >>16

    たぶん想定通りなのはグラスレーだけ

    ペイルは作戦とは違ったけどこれはこれでありって感じだと思う

    ジェターク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:04

    >>31

    普通におばちゃんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:02

    今回の茶番劇でちょっと憎めないキャラに昇格したかな...

    いややっぱダメだ許せね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:19

    全員目がキラキラしてんの本当笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:48

    シン・セーを道連れにしようとしたら開発部を買い取ってもらってガンダム開発合法化だから笑いが止まらないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:29

    お前ら色々言ってるけどこのシーンだけ見てみたら完全に理解ある後方支援者おばさんだろ?
    見てみろよこの爽やかな表情を

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:15

    清々しくてシリアスでもなんか笑みが出るタイプの面白おばさんズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:33

    >>39

    背景がさわやかすぎるうえに表情が明るいから無駄に清々しいぞ畜生!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:34

    >>37

    そりゃあ強化人士作るのも安いかもしれんがコストがかかるし、何より機体作るのもタダじゃないし

    あの後BBAどもはウキウキで寝れるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:10

    >>39

    今まで見守ってきたスレッタとミオリネがようやく報われた瞬間を目の当たりにして喜んでる顔

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:23

    >>32

    これがマジでこえーんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:16

    ミオリネさんが信頼を得られて私達も鼻が高いわね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:27

    流石に強化人士はもう少し何とかして倫理観とか考えて作らないと実用化できねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:28

    ガンダムの開発は許されても強化人士の開発は認可してねぇんだよクソBBAどもがーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:13

    ずっとミオリネ様を支えてきた4人みたいな顔やめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:34

    >>46

    実用化前にバレてもガンダムに関する責任はミオリネが持ってくれるから

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:55

    >>2

    宝塚かな?と思ってしまった俺を強化人士にして

    スレッタに更なる傷を植え付けさせてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:06

    ガンダムの性能が魅力的だから開発してるのであって
    強化人士はそれを使う為の手段として嫌々というわけではないが仕方なく副産物でやってるだけ
    リスクなくガンダムが運用できるのあれば強化人士の研究なんて未練なく切り捨てるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:16

    来週から支援者のおばあちゃんムーブしてたら笑いが止まらないんだけどハッピーバースデーされた4号君がひたすら報われないことに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:25

    >>6

    エアリアル解体展開→強力なライバル蹴落とせてラッキー、ファラクトのデータは捨てる(捨てるとは言ってない)事になったけど、それより強い機体作るから問題無し


    ガンダム認可展開→大々的にガンダム開発していいんですかやったー!


    どっちに転んでも勝てるクソ展開

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:04

    どう転んでも傷つかないムーブしてるの強ええわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:09

    もしかしてこのBBAたち何だかんだで最終的には大蛇丸ルートになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:38

    >>52

    何なら製作経緯から報われようがないんだよな…

    存在自体今後の邪魔にしかならんかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:58

    >>55

    中の人に綱手がいるのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:56:06

    タケモトピアノがトレンド入りしてて笑える

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:24

    クソデカモニターに耐えられなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:06

    なんかもうクソババアすぎて逆に好きだわ
    進撃のザックレー総統の気持ちがちょっとわかった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:49

    何でちょっと清々しい雰囲気出してんだこいつら…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:00:38

    >>61

    棚からガンダム出てきたらこんな顔するよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:25

    この人らガンダム開発したいだけのマッドサイエンティスト集団なのでは・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:51

    その後方支援者面をやめろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:03

    >>63

    先生の弟子とか患者の可能性も

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:40

    ボンドルド、大蛇丸、マユリ様みたいなポジションになりそう…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:07:17

    強化人士は過去の過ちとして存在抹消して情報提供を元に正しいガンダムを作っていくならセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:37

    >>23

    こいつら、私生活も仲良さそう。

    なんなら、シェアハウスしてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:14:14

    出撃bgmと共に迫り上がってくるババアの絵面が強すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:15:57

    >>8

    むしろ高さ的に練習しないといけないレベル

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:16:55

    エラン4号の顔作れるなら自分らも何とかしてや
    美的感覚が違うのかしら

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:12

    もうここまで突き抜けてくれると逆に面白いし好感持てるのヘイト管理が上手すぎんよ、このアニメ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:56

    >>71

    よく見て!結構綺麗な顔してる!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:33:21

    こいつら全員には人生を掛けて手に入れた地位とか財産とか全て失った上で無様に死んで欲しいけど、それはそれとして面白いから好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:35:19

    自爆道連れしにいったら不良債権売れたんだから今夜はパーティーだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:37:23

    こいつらAC世界あたりの魔境に放り込んでもエンジョイしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:39:24

    そもそもこのアクの強さと倫理観で仲が良すぎるだろこの4人

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:40:33

    >>76

    アクアビットあたりにいて本社もろとも爆発するけどしれっとトーラスの幹部として再登場して来そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:22

    追いつめられる立場から解放されるにはどうするか?
    自分が追いつめる立場になれば良いのだ…あの立ち回りは普通に上手くて関心する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています