ミオリネはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:16:09

    誰かの為に行動なんてしないし
    父親に頭を下げる頼み込むなんて事しないし
    やる事全部が自分の為でなきゃいけないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:42:26

    グエルやエランがおかしくなったのはまだ許容範囲内だったけどミオリネまでおかしくなってとうとう狂うシャディクくんはそろそろ見れそう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:42:53

    うるせーそこの青目のアーシアン抱いて満足しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:44:05

    「残念だよ」で一気に不穏になった人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:46:12

    >>1

    シャディクさん。

    あなたの望む世界に主人公してるミオリネさんはいますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:51:52

    >>5

    "いつも通り"のミオリネなら居るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:25:39

    終身名誉ミオリネ厄介オタク御曹司シャディク・ゼネリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:29:44

    >>6

    うーんそれじゃやっぱりあなたにミオリネさんは渡せないですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:35:41

    >>9

    君のミオリネじゃないだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:37:01

    魔力とか言い始めたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:37:58

    相変わらず兄さん兄さん言ってるラウダ見て安心してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:18

    >>10

    「横恋慕さん…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:23

    >>10

    社会人でもあるシャディクさんが公衆の面前でミオリネさんがなんと宣言したか忘れたんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:31

    >>10

    私の花嫁ですよ?

    ミオリネさんが自称してたの聞いてなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:42

    >>10

    いいえ、私のミオリネさんです。だって私はミオリネさんの花婿ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:39:29

    ジェットストリーム花嫁主張たぬき……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:34

    >>15

    うーん... じゃ、やっぱ決闘するしかないね水星の魔女

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:38

    「お前にッ!お前如きにミオリネの何が分かるッ!?」
    ってらしくもなく決闘で熱くなるシャディク君が見れそうですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:04

    今度はミオリネの取り合いでシャディク戦っすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:27

    ラウダと違って顔と態度にあまり出さないだけでグエルに対するラウダみたいにクソでか感情をミオリネに向けているシャディクの可能性が浮上……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:04

    なんならグエルやエランに対してもちょっと理想抱いてそう
    なんというか孤高の人が好きなのかなという印象
    ミオリネはその中でも一際気高く見えてたんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:18

    でも最後「お見事」って言ったからさ…激重感情は持ってるだろうけどなんかさ…
    「俺はここから動けないけど、君は行っちゃうんだなぁ…」って眩しいものを見る目で言うタイプだと思うんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:34

    お前はミオリネにどういう感情を持っとるんや…残念とか言うな気になるキャラになっちゃうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:44

    >>20

    花嫁の取り合いで決闘!最初に戻ったな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:51:05

    シャディクも周囲の大人に抑圧される環境に辟易としててその中で事情ありそうだけど踏ん張って生きてそうな子達が好きだったのかもね
    スレッタと関わることで段々変わっていくミオリネ達には良かったねという気持ちと君たちは行っちゃうんだねみたいな惜しんでいる気持ちが半々ぐらいなのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:06

    >>27

    どこぞの水底の魔性みたいなやつだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:21:13

    結構「残念だ」から一方的なジトジトを感じる
    ミオリネからしたらまじでただちょっとの仲のいい幼なじみ(腐れ縁)としか思われてないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています