※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ181

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:50:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:38

    たて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:54

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:55:56

    たておつ
    前スレの最後の方の、扉間♀に許嫁が居たかもしれないという概念
    許嫁候補くんは早く正式に許嫁として認められる為に戦争で手柄を立てて、戦争を終わらせるぞと意気込んでたんでしょうねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:56:51

    BSS(ですらない)概念は良いぞ
    このスレの初期から続く伝統である

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:59:23

    >>4

    許嫁候補くんには是非ともその磨き上げた心技体で戦争終結まで生き残って、扉間♀様の婚礼に参加して欲しいですねえ

    もちろん新婦側親族の一人としてな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:59:54

    >>5

    BSS(ですらない)は良い…石碑にもそう書いてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:35

    >>7

    六道仙人「なにそれ知らん…こわ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:01:33

    >>6

    シンプルに鬼!悪魔!黒ゼツ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:04:22

    >>6

    初恋時空で角隠しの下の扉間♀様の密やかに幸せそうな微笑みを見てしまってもいいし、

    婚礼の場では人形のように無表情で「可哀想な扉間様……俺が不甲斐ないばかりにうちはの長などと……」と悔しがっていたのに、しばらくしてうっとりと遠くを見つめながら何度も唇に触れる扉間♀様を見てしまうのもいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:09:07

    >>8

    なるほど黒ゼツが書き足したやつか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:14:01

    前スレは良いBSSが豊作でしたね
    BSSで脳を破壊されながらマダ扉♀で脳が回復されるこの感じがたまんない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:16:30

    >>6

    戦死していれば(それも扉間♀を庇うとか、扉間♀に愛の告白をしてからとか)ワンチャン心の傷として残ったかもしれないのに、なまじ戦争で手柄を立てる為に鍛え上げた分まんまと終戦まで生き残ってしまうという美しさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:20:50

    可哀想な俺くん達……ひとえにてめぇが…特に悪くは無いが強いて言えば柱間マダラよりも弱いせいだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:05

    仮に俺くんが柱間マダラより強かったとして扉間♀の心を手に入れられましたか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:26:13
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:29:13

    >>15

    強さを認められて許嫁になって結婚生活送れば夫として尊重して愛情を持ってくれるかもしれないし……

    まあ俺くんが兄者の存在に嫉妬したりして好感度下げるムーヴしてしまう可能性もあるんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:33:15

    下手に兄者とマダラより強いと、兄者のように手を取り合って里を作って子供達が死ななくて済む世界を作ろう!じゃなくて俺が全部倒して忍界統一して平和!になりそうだしそうなるとダメそうですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:34:42

    柱間、マダラのような思想持てなきゃ無理なんだ…
    難易度高いな、おい
    あの時代にあの考えもてるの中々いないから柱間はマダラを天啓と思った訳で

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:40:15

    >>18

    こんな俺くんが扉間♀を妻にしようとしたら兄者ブチギレだしなんやかんや目障りという事でマダラも参戦して千手うちは同盟vs俺くんになり、流石に二人の力を合わせた攻撃の前に俺くんは敗れ去り忍界は平和になった……あと扉間♀はマダラに嫁いだ…ENDですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:12

    前スレのマダラ猫こんな感じかなーと思って作ってみた

    ノルウェージャンフォレストっぽいのいいよね


    https://uchinoko-maker.jp/

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:43:35

    たぶん扉間♀も最初からマダラがオレが世界の救世主だ!無限月読しか人間を救う術は無い!な奴ならたとえ政略結婚で強制的に夫婦にされたとしても愛情を持つ事はないと思われる
    でも子供の頃に兄者と語り合ってるの見ちゃってたし、兄者の自害を止めて同盟を飲んで、弟の仇である自分を前にして仇討ちに走らず短い間でも里の創設に関わってたらねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:47:09

    >>21

    かわええ〜〜顔の周りのツンツン毛がマダラっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:34

    >>20

    BSSよりひでぇや

    やっぱりBSSで淡く苦く美しい初恋の思い出になる方が良さそうですね…まあ場合によっては先に好きだったという要素すら無いんだけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:52:42

    >>21

    胸元の白い所に顔埋めて猫吸いしまくる扉間様♀がいる(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:56:54

    >>25

    人間のマダラの胸元に顔を埋めて眠るのが好きで、ついその癖が出てしまったとか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:59:05

    白猫ちゃんはこうかな
    (赤い目が無かったから各自脳内変換しておくれ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:01:49

    ずっと猫の姿でいたら人間体に戻った時でもたまに猫っぽい仕草しちゃう時がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:02:59

    >>27

    真っ白だねえ

    雪の中にいると分からんくなりそう

    人間の扉間♀(白い着物)もだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:44

    これは白猫SSのファンアートな扉間♀様
    人間の姿でにゃあにゃあするのエッチなんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:08:12

    >>21

    >>27

    たまに夫婦で猫に変化して思う存分イチャイチャすればいい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:51

    >>30

    ふーんエッチじゃん

    エッチじゃん………この後めちゃくちゃにゃんにゃん()するんですよね…エッチじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:12:06

    >>30

    瞳孔に♡が描かれてても不思議じゃないエッチさ

    ♡が見える(幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:12:28

    >>30

    とってもエッっっっっっティ

    よく見たら襟から噛み跡が見えるし、こう、アダルトな感じがたまらんですわ

    ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:14:47

    >>31

    マダラ死んだ事になってても猫の姿でなら二人(二匹)で里をデートしていてもおかしくないからいいな

    変化した状態で交尾出来るのか試してみたくなる扉間様♀はいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:25

    >>28

    人間の姿で猫のように身体を擦り寄せたり、ペロリと舐めたり……

    特に無意識の内に相手の身体をぺろぺろ舐めちゃってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:30

    寒い夜はマダラ猫を抱えて布団に入る扉間♀
    そのうち人間体に戻ったマダラに抱きかかえられるけどそのまま寝たふりしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:37

    なんか🐶兄者と🐱扉間♀ちゃんな感じがするので共有

    この猫ちゃん、わんちゃんのこと大好きで他の動画だと

    ネェネェ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カマッテ♡って感じのが多くて普段ツンツンな🐱扉間♀ちゃんもこんなことして🐶兄者に甘えてそうでにやけちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:20:16

    >>35

    発情期では無いはずなのに発情期の猫の鳴き声が聞こえる…🤔と不審がられるからやめろ!とフシャフシャするマダラ猫さん

    でも扉間♀猫の発情に当てられてつい人気の無いところで……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:04

    >>38

    見入ってしまったかわいい

    猫の方も嫌がる素振りせずむしろ舐められに行ってるのかわいい

    他の動画だと犬の動じなさか兄者っぽかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:28:21

    >>35

    さすがに獣姦は難易度高すぎません?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:28:26

    >>30

    服の下、この襟元以外も噛み跡キスマークがいっぱいついてるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:31:33

    >>41

    猫同士だからセーフ(?)



    いっその事2人で本当に猫になってしまえたら……と一瞬そんな考えが頭を過ぎるけど、まだまだやらないといけない事だらけの里や可愛い子供の事を思うとそんな甘い考えは捨てなきゃいけないんだ

    そしてマダラも何だかんだでまだ無限月読の計画を捨ててはいない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:35:35

    >>37

    抱きかかえる側から抱き締められる側になって気が付かない筈がないのに、気が付いてないような素振りで目を瞑ったまま目の前の身体に擦り寄る扉間♀様……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:30

    扉間♀も猫に変化して遊んだ後に術解いてマダラと一緒にいる間、猫みたいに膝にスリスリして甘えてそう
    これは無意識なのか卑しかムーブなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:04

    >>45

    普段からマダラの膝が空いていたらスルッと陣取っていそうだしな

    元が猫ちゃんしてるから猫になっても人間に戻っても同じような甘え方…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:48:54

    扉間♀白猫は元は長毛種だけど短くカットしてるイメージある
    伸ばすとマダラ猫みたいにモフっとなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:52:23

    猫というか獣のように手を使わず口だけでマダラの手袋脱がせたり下穿き脱がせたりする扉間♀様見たい
    エチエチぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:57

    俺達の扉間様♀が身も心もネコちゃんになってるだなんて……うちはマダラの前では子猫ちゃんだなんて……にゃんにゃん♡しまくりだなんて……🤯🤯🤯

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:30

    >>37

    夜の間、扉間♀が寝ている(ふりしてる)間しか人間の姿に戻らないマダラ…

    一応当人なりのケジメというか線引きだったり

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:31

    子供さんは父親の顔を写真でしか知らないけど、生まれた時からずっと見守ってくれている黒い猫になんとなく父親を重ねていると良い
    あんまりにも母上と黒猫が仲睦まじいので時々自分は本当に母上と黒猫の子供なのでは?と思ってしまう子供(あの世界人間の言葉喋る動物達がいるし)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:05:24

    「二代目様は一匹の猫を飼われていた。人前で喋る事こそ無かったが人の言葉を理解しているのが分かる行動と高い身体能力、何より長い寿命で間違いなく忍猫だと思える黒猫を。
    そしてあまり大きな声では言えないが、二代目様とそのご息女以外には決して懐かず近寄ろうともしない様子等から、恐らく黒猫は元はあのうちはマダラが飼っていたのだろうと私は推測している。
    うちはは幻術を得意とし、忍猫は幻術との相性が良い。
    これら以外の根拠の一つはかつて見た黒猫の威嚇だ。昔ご息女は同年代の子供に、所謂好きな子いじめでちょっかいを出された事がある。その時護衛よろしくご息女と共に居た黒猫の威嚇は今思い出しても背筋が凍る上に、あの時聞いた静かで低い唸り声は軽いトラウマだ。
    当然子供は泣きながら逃げ、その後猫を大層怖がる様になったそうだ。
    もう一つの根拠は黒猫の最後だ。これは偶然三代目様から聞いたのだが、雲隠れのクーデターで囮となった二代目様の救援部隊が駆け付けた場に黒猫が居た、と。
    黒猫はまるで守るように二代目様のご遺体のすぐ横に座り込んでいて、救援部隊に気付くと最後の別れの挨拶の様に一度ご遺体に擦りつくとそのまま森の奥に消えていったそうだ。
    それ以来、ご息女も含めて誰も黒猫の姿を見ていない。まるで二代目様亡き後の里に用は無いと言わんばかりに。
    だから私は黒猫はかつてうちはマダラの忍猫だったのだと考えているのだか、最近荒唐無稽な可能性が脳裏を過る。それは黒猫がうちはマダラの魂が死後に化したモノという可能性だ。
    書いていて我ながら本当に荒唐無稽だとは思うのだが、二代目様に僅かなりとも情があったうちはマダラの後悔が黒猫の形になり、二代目様の元に戻られ、寄り添ったのではないか、と。」

    ○代目の時代、ある忍一族の倉から発見された手記より。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:12:48

    >>52

    ちなみに子供の性別を女の子にしたのは

    「俺の娘相手に良い度胸だ砂利が・・・・・・すぞ」

    と滅茶苦茶凄むマダラ猫が思い浮かんだからです。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:11:51

    >>52

    猫の姿で家で待っていたけど、ふと嫌な予感がして雲隠れに向かって走って行ったけど間に合わなかったんだな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:18:57

    >>52

    手記の筆者、かなりいい線いってるわ…

    でも扉間♀ももしかしたらこの猫がマダラというのはただの偶然の一致からの思い込みかもしれないと思った事もあったかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:26:03

    この猫ちゃん、未亡人(正式には結婚してない)扉間♀様に言いよる男共に関してはわざとお茶零したりして追い出してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:43

    >>56

    お茶零すぐらいで許すの優しい(?)

    お茶はお茶でもアッツアツだったり…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:31:34

    >>55

    最後の最後、扉間♀の目も霞んで薄れ行く意識の中でやっとマダラが人の姿に戻って看取ってくれてホッとしただろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:25:42

    この時空でも扉間♀の最期がやっぱり無限月読への最後のひと押しになってるわこれ
    無限月読を成し遂げるまで全ては余興(だったから猫になって戯れてやった)と改めて自分に言い聞かせるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:02:20

    >>52

    この娘さんがオビトのおばあちゃんになるのかな…オビトに不思議な黒猫の話も少しだけしてたらいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:18:45

    >>58

    人の姿に戻った自分の顔をボロボロの血まみれの手で撫でながら嬉しそうに愛おしそうに微笑む扉間♀に、つまらない意地を張ってないでもっと早くに顔を見せてやれば良かったとその後ずっと抱え込んでしまうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:30:07

    猫の姿でこそこそしていなければ、最初から付いていってたり間に合ってこんな目に合わせなくて済んだかもしれなかった……
    この扉間♀の最期のせいでそれまでの暮らしの中の些細な事もああしてやれば良かったこうしてやれば良かったと悔やむ事になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:44:20

    卑劣様女体化スレもといマダラ曇らせスレだなコレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:09

    猫姿で逢い引きしてるマダ扉♀っぽくて好き。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:17:18

    >>64

    真っ白いのと真っ黒いので向かい合ってしゃあしゃあしてたと思ったら急にチュッと鼻くっ付けてイチャイチャし始めたりして欲しい

    まさか扉間♀様とあのマダラとは思わずにニコニコ微笑む里民になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:19:11

    太極図みたいにハグし合って眠ってると良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:21:42

    ファンアートありがたやって拝めてしまった
    SS書いてよかった…ありがとうございます
    自分で書いててなんでこんな結末にと思ってたからその後が生えてきてくれて有難い
    今度は黒猫さんが来るのいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:26:07

    白猫に化けてる間影分身(人間の姿)に動いて貰っとけばアリバイ工作出来るし、猫の姿でお忍びデートか…いいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:08:36

    兄者はふと夫婦らしい白黒猫を見つけて妹夫婦と気付くだろうか
    でもマダラ死んだ事になってるから思い至らないかな…似てるなあとしみじみするかもしれないが

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:34:19

    黒猫になって様子見に来るマダラだとあんまり周りにも気付かれないかもな
    狐面の男はモロだったから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:43:23

    柱間の前には全然現れない黒猫
    もふもふしたいぞ😭

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:01:37

    >>71

    そりゃまあ気まずいってレベルじゃないからな……流石に触れ合うレベルで会ったら勘づかれそう


    扉間♀の白猫は兄者にはなんかバレそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:15

    スレ最初の方の扉間♀への恋敗れた男達、研ぎ師や武具職人の息子達もいそう
    普段は自分で研いで手入れするけど定期的にキチンと研ぎ師に研いでもらいに行く扉間♀様と、定期的に会って話出来るのが嬉しい研ぎ師の息子

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:41:08

    飛雷神の術の為にクナイたくさん要るだろうから武器屋とは懇意にしてそうだね
    あと起爆札は互乗起爆札は手製かもしれんが起爆札用の紙(あるのかな?)が大量に必要だ
    各方面に顔広そうだな扉間様♀

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:54:24

    でもやっぱ、養蚕と養蜂組が一番悲惨だよな
    だって自分達が誠心誠意込めて作ったもので自分じゃない男の子を身篭るって…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:03:03

    >>75

    本当は、自分との結婚式に着てもらう/使ってもらう為に絹を織ったり蜂蜜を採ったりしていたのに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:12:50

    扉間♀様に褒められ共に開発した絹で仕立てた白無垢でプロポーズとかめちゃくちゃロマンチック
    夢見てたんでしょうね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:32:55

    最高品質の蜂蜜を扉間♀様に贈って、「これで蜂蜜酒を作って僕に飲ませてください」とプロポーズするんだ……
    なお

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:47:53

    >>75

    結婚そして初夜という儀式に関係深いのがもうね

    寝間着まで正絹なんてめちゃくちゃ気合い入ってる…宗家の長女の輿入れだもんな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:43

    マダラが里抜けした後も扉間♀が俺くんに振り向くことはないし
    いっそマダ扉♀ラブラブ時空(人前でいちゃつくし子供10人)の方が救われるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:04

    >>80

    チャンスがあるように見える方が惨いもんな

    いっその事完膚なきまでにチャンスを潰してもらった方がいい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:28

    うちはの哀れなピエロ達はなんというかまあ、勘違いな所もあったけどこっちはまた戦争中であれば政略的に有り得ん事も無いラインで期待を持たせたしまうのがね
    ピエロくん同士千手とうちはで飲み会して親睦を深めよう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:38

    扉間♀は結婚祝いに美味しい蜂蜜をくれた者、美しい絹をくれた者をきちんと覚えてるし子供達にも着物を見せながら教えたり養蜂場に連れて行って見せたりするんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:38

    >>82

    うちはと千手の男たちが腑を見せ合う事が出来た瞬間であった……

    なんやかんや皆、でも扉間様♀が幸せならOKです😭👍の境地に至るんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:17:19

    >>83

    距離が縮まった頃にマダラにもあの時の白無垢は…とか、この蜂蜜酒は…とか色々説明してそう

    ちゃんとどこの誰それがと名前や交流の思い出も添えて

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:25

    >>85

    新婚のドタバタが落ち着いたら、一度マダラを連れて一族に挨拶回りに行ってもいいな

    その時に実際に会わせてやるんだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:58:47

    >>85

    蜂蜜酒の由来や意味を教えられたら何とも言えない顔してそうだなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:46

    >>87

    (そいつ間違いなく此奴に恋慕してただろうに此奴微塵も…)ってにぶにぶの扉間♀ちゃんに呆れるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:20

    蜂蜜酒の由来を解説した後「だからお前に初夜からずっと飲ませているのは……つまり、そういう事だ」と流石に少し恥ずかしそうにしている扉間♀にグッと来ると同時に(むごい……)と顔も知らぬ千手の養蜂家の男を憐れむマダラさんであった

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:20

    扉間♀「私が嫁ぐ時には最高の蜂蜜で最高の蜂蜜酒をと言われてな…」
    マダラ「そうか……」(それプロポーズじゃないか…?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:27

    扉間♀「今度その養蜂場に連れて行ってやろう。蜂蜜採取させてやる。それからそこの跡取りにも会わせてやるから直接お前から蜂蜜酒の味の感想を伝えてやってくれ」
    マダラ「…………」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:18

    >>91

    確かに結婚祝いの礼は言うべきだし味の感想も普通は喜ばれるだろう

    普通は……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:27:55

    扉間♀がうちはの若い男に顔近づけて写輪眼の観察したり、うちは一族と他一族の交配で遺伝はどうなるかとか聞いたりして哀れな🤡を量産して行くのを見ては頭を痛め、可哀想な千手の養蜂家や養蚕家の男達の話に胸を痛めるマダラさんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:29

    >>90

    扉間♀「そいつが最高の蜂蜜を作るから私に蜂蜜酒にして欲しいと言ってきたんだが、結局全部そいつに任せてしまった。だから今度あいつが結婚する時は私が蜂蜜酒を作って贈ってやろうと思うんだ」

    マダラ「お、おう……」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:13

    「蜂蜜酒美味かった、礼を言う」とかいくら澄まし顔で伝えても「お前の蜂蜜酒でアイツをたっぷり味わわせてもらったぜグヘヘヘ」みたいにしか聞こえねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:07

    実際対面してマダラがどう伝えたものか…と言い淀んでいたら(人見知りか?)と判断した扉間♀が率先して「蜂蜜酒ありがとう、今までで一番美味しかった。夫も気に入って何杯もおかわりしていたぞ。なあ?」と話進めてくれるんだよね
    地獄か

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:43

    >>96

    ・蜂蜜酒しっかり味わった

    ・何杯もおかわりした

    ・仲良さげ

    ・「夫」

    オーバーキルか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:11

    後日扉間様♀ご懐妊でトドメぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:13:30

    >>97

    これら全てを扉間♀本人から伝えられるというオーバーキルを超えたオーバーキル

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:33:04

    今日はいい夫婦の日
    子沢山時空の扉間♀とマダラだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:16:58

    >>98

    結婚後ひと月ぐらいでデキてたら本当にハネムーン(原義)したんだなって…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:24:21

    ニッコニコの扉間♀に「お前の蜂蜜酒、本当に美味しくて私と夫とで飲み干してしまった」とか「ところで早速懐妊したぞ」とか「2人目3人目を作る時にも飲みたいからまた都合してくれ」とか言われるんですね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:52:28

    >>102

    扉間♀「お前の蜂蜜酒のお陰だな😊」

    養蜂家ぼく「あ……アア……リガト……マス……」

    マダラ「…………」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:40:56

    >>103

    これマダラさんも鎮痛な面持ちで胃を抑えてますよね?(扉間♀はニコニコ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:50:19

    千手の梅干しははちみつ漬けが主流なのかな
    甘い梅干しをご飯🍚に合わせるのに抵抗があるマダラ達うちはの人々

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:03:44

    >>105

    戦場や任務先で食べる事考えると、普通の酸っぱい塩漬けシソ漬け梅干しもあって、家で食べる用ではちみつ漬けかも


    寒くなってくるとイノシシ捕まえてぼたん鍋にしたりしてたんだろうな森の千手

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:15:56

    冬になると「ちょっと出掛けてくる」と言って出て行った妻がイノシシを背負って帰ってきます(byマダラさん)
    兄者もでっかいイノシシをミトさんに見せてガハハしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:28:42

    扉間♀が「そろそろ狩りに行くか」と言った時、マダラ(趣味:鷹狩)が想像するのと扉間♀が想定している「狩り」には差異がありそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:38:06

    鷹狩りは小動物メインだから、熊とかイノシシと鹿を狙ってる扉間♀とアンジャッシュするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:05:26

    >>107

    でっかいヒグマとか背負って帰ってくる日もあるんだろうな…

    解体もテキパキしてる扉間様♀

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:15:36

    もふもふも自分の狩ってきた動物の毛皮なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:26:23

    狼の毛皮っぽく見える
    小さい頃着けてなくて青年期になると着けてるから初めて自分一人で狩った大物とかだったりして

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:46:44

    飼い猫が獲った鼠を飼い主にくれるみたいに
    獲った獲物(デカい)を嬉々としてマダラに見せてくれる扉間♀(褒められ待ち)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:48:00

    >>113

    マダラ(昔、可愛がってた猫がスズメ取ってきて褒めろ褒めろって目で見てきたっけな……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:21

    熊やらイノシシやら背負って戸を開けられないので行儀悪く足でドンドンする扉間♀
    普通に人が来たと思って出て来たマダラは一瞬心臓止まりそう(熊が立ち上がってるのかと思った)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:51:02

    >>115

    ビックリして「うおっ!?」って柄にも無い声出てそう

    しばらく扉間♀にからかわれるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:19:47

    里に羆が降りて来たぞ!と騒ぎになってよくよく調べてみると千手兄妹が捕まえた羆を背負って歩いて帰ってきたのが原因だったというほのぼの日常

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:00:04

    >>117

    飛雷神で飛んで帰れるのに…大物を獲ったの見せたかったんかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:23:44

    千手一族の人達はまたご兄妹か〜って感じだけど他の一族はビックリするよね
    熊被った扉間♀にビビってたら後ろから同じく熊被った柱間もやって来て目を白黒させるマダラさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:40:31

    マダラの鷹狩りに扉間♀も着いていって見物する時があるといいな
    見物がてら山菜採ったり鷹の獲物を血抜きしたり色々してるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:42:38

    扉間♀から鹿やリスの脳みそとか羆の心臓の丸焼きとか食べさせられるマダラ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:08:16

    兄者「好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいものぞ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:37:35

    扉間♀がマダラの好みに合わせるのも同じような理由だといいな
    好きな人の好きなものを自分も好きになって一緒に食べたい的な

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:05:08

    >>120

    そしてその場で一緒に肉焼いて食べてピクニック気分

    個人的に政略結婚して初夜はこなしたもののまだ微妙に心理的に距離がある時に、夫婦らしく二人で出掛けてみよう……となってやってると良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:25

    >>121

    目玉しゃぶれと真顔で差し出されるマダラさん……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:27

    >>124

    鷹狩りを静かに楽しんでいるマダラの横顔に、やはりこの男もこんな穏やかな顔が出来るのだな……この男がこんな穏やかに過ごせるような里にしたいなとか考えていてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:22

    でもマダラの心の平穏を奪ったのは弟を殺した自分なんだよな…
    という事を常に頭の片隅に留めている扉間♀がいるんだ
    マダラも薄々それに気が付いている
    いい夫婦としてやって行こうとお互い努力する度にふと脳裏を過ぎってしまうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:43:46

    そういえば今日いい夫婦の日だった
    そして明日はいい兄さんの日
    兄者とマダラの出番なのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:04:59

    >>127

    扉間♀は後悔しないタイプだけど、心が無い訳では無いからね


    ずっと戒めのように心に留めておいて、その分マダラが心穏やかに居られるようにと扉間♀なりに色々考えて努力したけど、結局里抜けしたのを聞いて「ああ、駄目だったか」と分かっていたかのようにストンと納得して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:30

    >>124

    鷹が捕まえたのが白い毛皮に赤い目の兎でちょっと手が止まったマダラと気にした様子もなくさっさと血抜きして捌いていく扉間♀

    釈然としない顔で火をおこすマダラがいるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:32:16

    >>130

    扉間♀「どうしたマダラ。兎の目玉食べるか?」

    マダラ「要らねえ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:35:38

    写輪眼があれば鷹も楽に言うこと聞かせられそうだけどマダラはそういうのは無しなんだろうな
    扉間♀は写輪眼使えば楽では?とか言う

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:34

    扉間♀の事だって写輪眼で服従させるよりも言葉や態度で攻略する方が楽しいんだよなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:14:23

    >>132

    マダラ、なんかいわゆる「丁寧な暮らし」してそう

    扉間♀は効率重視スピード重視

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:33:35

    >>130

    全部食べ終わってから「それにしても私みたいなウサギだったな」ってあっけらかんと言ってるんだろうな扉間♀様

    油断した頃にぶっ込まれて噎せるマダラ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:41

    >>133

    マダラって扉間♀のこと口説くのかな……

    よく扉間♀が先にマダラを好きになって卑しかムーヴしたりしてるけどマダラ→扉間♀からはじまるのもみてみたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:45

    >>136

    オビトの闇堕ちの一件もあるからなんか根回しが凄そうである…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:26

    マダラと扉間♀似てないようで似た所あるから口説くというよりまず念入りに外堀埋めて来そう
    外堀埋めつつ本人にも魚やったりしながらアプローチしていく感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:02

    >>138

    まさに「攻略」って感じだ…

    警戒心強い野良猫を慣れさせるようなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:15:20

    魚あげたり、がまさに猫ちゃんと仲良くしようとする時のやつぞ!
    最初から1対1はめちゃくちゃ警戒されまくりそうだから兄者同伴で3人で魚釣りとかがいいのかもな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:40:57

    >>140

    でも兄者は扉間のことは俺に任せろーで壁になっちゃうからな…あまり一緒にいない方がいいかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:07:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:08:00

    まちがえた
    兄者いると扉間♀の意識が兄者兄者になっちゃいそう
    「兄者の友人」枠から抜け出せなくなるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:45:21

    >>143

    扉間♀攻略簡単そうで難しいな…


    とりあえず柱間の好感度は必要(外堀埋め)

    柱間の好感度高ければ扉間♀からの好感度にも良い影響があるはず

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:46:55

    >>141

    マダラが扉間♀といい感じになりたいから協力してくれって正直に言えばなんとか…

    それはそれで気ぶって余計な事しそう?そうだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:29:32

    >>145

    絶対黙ってても顔がやかましい事になってそうだからな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:41:36

    柱間「扉間♀(との仲)の事はオレに任せてくれ……」
    マダラ「やめろ何もするな引っ込んでろ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:22:29

    兄弟と呼ぶ程の友人と真に義兄弟になれるチャンス!
    嫁の貰い手が無さそうな妹に良い男ができるチャンス!
    これにテンション上がらない兄者はいないから顔がやかましくなるのは仕方ないんぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:52:06

    扉間♀様をお慕いする男は結構いそうだけど結婚出来るかと言われるとね…
    結婚のメリットが相当あるか、それかよっぽど相手に惚れ込むかしないと首を縦に振らなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:40:06

    >>147

    この件に関しては兄者がオレに任せろー!って3人でいる時もウロチョロ何かやってたら扉間♀が「黙れ兄者!やかましい!」とキレてマダラと行動するようになったりしないかな

    つまり…兄者の狙い通りって事ぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:46

    初恋の君時空でマダラが扉間♀=あの時の子と気が付いたら口説くムーヴが見れるやもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:34:41

    白猫のフリする扉間♀のSSのマダラさんは意識して扉間♀を落としたって感じで良かった
    本気出されたら扉間♀では勝ち目無さそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:40:03

    >>135

    私みたいなウサギと認識しながらマダラにその肉や目玉食べさせるの、方向性がおかしい愛情表現みたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:42:47

    >>153

    私を食べて……ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:22:41

    >>151

    扉間♀の態度を見てあの時助けたのが自分だとは気付いてないな…と勘違いして、かと言って自分があの時の少年だと明かしたら一時の恩でつけ入る奴みたいで嫌だと思って昔の事は伏せてアプローチするマダラと、コイツいつ気が付くんだ…?と思ってる扉間♀の愉快な心理戦(?)見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:57:30

    扉間♀とマダラがお互いどう思っているのか分からない、またはどちらもイズナの件他諸々で険悪な仲だと思っている兄者だから扉間♀の事は俺に任せてくれ…となったようなもので、
    どちらかが実は好きなんだと打ち明ければ一気に気ぶり兄者不可避

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:00:43

    いい兄さんの日だからな
    いい兄者として妹の恋路を応援するぞ😉

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:20:10

    >>152

    マダラが本気出しても落ちない扉間♀ってどんなだろ

    恋愛対象が女とかかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:25:53

    >>155

    マダラが気が付くまでまともに相手せずからかってやろう…と遊ぶ扉間♀と

    気が付いてるけど正々堂々やりたいので明かさないマダラ

    両方から余計な事するなと釘を刺されているので気ぶりながら見守るしかない兄者

    愉快ぞ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:34:43

    「別にいい兄さんの日じゃなくても兄者はいつもいい兄者だぞ」と扉間♀ちゃんから最大級のデレを貰ってくれ兄者
    扉間♀は直接兄者にはデレない?いい兄さんの日だからいいのだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:59:30

    >>153

    白いお餅とか大福とか、いちご大福とかをマダラに食べさせる扉間♀様

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:11:23

    >>161

    お餅はなんかこう…おっぱいや太ももの柔らかさを思い出させるやつ

    マダラも内心こっそり思ってていや何考えてんだオレは……とお茶を飲んで落ち着こうとした所に扉間♀が

    「私の乳とどっちが柔らかい?」

    と言い出してお茶噴き出すんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:23:44

    真っ白い大福にイチゴの赤い先端がちょびっと見えてるのが扉間♀のカラーリングっぽいし、雪うさぎみたいな大福も実際あるからそういうの買ったり作ったりして食べさせてると良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:08:02

    出すか……うちは煎餅に対抗して千手からも扉間んじゅうを……!
    なお一部の間で「扉間♀様のおっぱいのやわらかさ」などと言われるもよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:33:21

    千手饅頭…蜂蜜を隠し味に使った甘い饅頭、千手の焼印がついてる
    柱間んじゅう…餡がキノコ、惣菜饅頭
    扉間んじゅう…真っ白い饅頭の身体に赤い目のうさぎの形
    みたいな千手名物

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:37:03

    >>158

    そもそも他人が好きじゃないとかかな…?元の扉間は結構な人好きに見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:46:32

    うちはが煎餅(固いもの)なので千手は饅頭(柔らかいもの)というのはなんかいいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:51:35

    おっぱいみたいな饅頭は実際あるんだよね
    あんな感じのやつに扉間♀の名前を冠すると流石にアレだから白うさぎぞ
    でもやっぱ陰で白くてもちもちおっぱい……とか言われるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:17:24

    幼い頃の弟子達招いてお菓子作り教室してるといいな
    里が出来て多少平和になったからこその嗜好品作りを教えるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:53

    >>169

    その内弟子以外の里の子供たちも集まってくるんだ


    マダラと結婚しているなら家でやればなんとなくマダラの孤立感拭えそう

    一族問わず子供たちが集まる家になって

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:32:05

    >>149

    他里の重鎮との縁談なら前向きに検討しそうだけど、そうなったら兄者が「扉間♀が遠くにお嫁に行くのは嫌なんぞ!!」と泣きそう。

    ついでに扉間♀が悪気なく「義姉者は遠くから兄者の嫁に来てくれただろう。」とか言ってトドメを刺しそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:33:27

    >>170

    扉間♀が結婚前千手の家にいた頃からやってて、結婚後この家でもやっていいだろうか…いや他に場所を取ってやるべきかと考えていたらマダラが「お前の家でもあるのだから好きにしたらいい」と言ってくれた、みたいな経緯があるといい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:39:59

    他所の里に嫁いだ時のメリットが木ノ葉の里に残って兄者の補佐をした場合のメリットを上回るか…
    それで同盟が結べたり相手が影クラスならアリだなとなりそう
    兄者は寂しいぞ……😢

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:31

    >>173

    だから里の中で嫁ぎ先を見つける必要があったんですね

    ほらそこに兄者の友で地位も高い男が一人……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:10:17

    >>169

    ラッキースケベでダイブした時の顔面を包む扉間♀先生のおっぱいのやわらかさを思い出して大福生地を丸めるのヘッタクソになるサルがいる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:14:41

    >>174

    やはり...うちはマダラか...!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:18:01

    >>168

    名前におっぱいが入ってる食べ物って結構あるよね

    扉間♀先生には弟子に連れられた駄菓子屋でぜひおっぱいアイスを食べていただきたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:20

    >>176

    兄者が言ってると思うと草

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:49

    >>177

    ツボると言いながらちゅうちゅう吸ってる扉間♀先生をガン見してモタモタしている内に自分の分が溶けてきて爆発させてしまうサル…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:57:05

    >>179

    サル「どうせ爆発するなら先生のやつが良かったっ!」(白いアイスでドロドロになりながら)

    扉間♀先生「ツボる」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:59:19

    >>178

    そもそもあんまり嫁ぐつもりが無い扉間♀がアレコレ条件を言う度に「やはり…うちはマダラか…!?」と相槌を打つ兄者…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:12:37

    >>181

    兄者にそう言われた時はふざけてるのかと一喝するものの、冷静に考えてみると個人的な蟠りを抜きにすれば全然有りな縁談だな……となるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:13:04

    >>170

    マダラはお兄ちゃん気質だから居合わせて一緒に食べるってなったら片付け頑張った子や食べ足りなさそうな子に自分の分あげそう。

    それで子供に『美味しい物を分けてくれる人=良い人』て認識されるかも。


    大人達も子供達からそういう話を聞いて(子供に優しくできるって事は、そこまで怖い人では無いのかもしれない?)って思うようになるといいな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:24:09

    >>183

    周囲の人だけでなく扉間♀からの好意も爆上がりするわこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:29:53

    >>183

    だんだん子供達から親しまれて「マダラさまこれ私が作ったの!食べて!」「おれのも!」と囲まれるようになってほしい

    子供達に囲まれるマダラを見て(年若い者を砂利と呼んだりするからどうかと思っていたが……そろそろ本格的に子作りするか)と考える扉間♀様

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:41:00

    扉間♀様は子供ほしいなーとなったらストレートに「子供欲しいから抱いてくれ」とか「今日は狙い目だからヤるぞ」とか言いそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:48:26

    マダラも同様に、冷血無慈悲な印象だった扉間♀が子供たちに優しい顔で接するのを見てそろそろいいか……と思ってた所に>>186の発言を投下されて飲んでたお酒噴き出したりするんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:05:59

    情緒もへったくれもない女!
    マダラは遠回しな表現とか雰囲気作り好きそうだからな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:17:10

    マダラ的には共に月を見上げていてふと目が合ってどちらからともなく顔を近づけ合って……みたいなしっとりした雰囲気から閨に入りたかったのに
    月を見上げていたら扉間♀が「今夜ヤると妊娠する可能性がかなり高いからあまり酒を飲むなよ」とか言ってくるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:22:21

    >>189

    そういう言い方はよさぬか過ぎる

    兄者がこの場にいないのでツッコミが無い

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:33:26

    でもこんな事言いながらいざ閨に入ったらちょっと尻込みしたような顔を見せるのがギャップでいいんじゃないですか!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:37:37

    マダラさん現代だとアロマキャンドルとかお香とか焚いてそうだな
    あのポッキーみたいな匂いするやつとか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:43:27

    扉間♀様布団敷くのも夫婦の共同作業!つってバッサバッサ広げて敷いてそう
    まあ照れ隠し入ってるんですけどね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:46:36

    >>193

    ひとつ敷き終わってもうひとつ出そうとした所にマダラから「一組でいい」と言われて固まっちゃうんだ……

    雰囲気を作りたいマダラvsぶち壊す扉間♀ ファイッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:52

    >>191

    そういうとこ下の子っぽくて良い…

    ちょっと背伸びしてしまう所あるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:29

    本人も情のある人だけど、理屈を感情とか雰囲気でひっくり返されると動揺してしまう所あるといいなーと思ったり

    次スレ立ててくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:10:52

    >>197

    たておつぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:16

    おつおつ

    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:16:35

    もうすぐ一周年🌕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています