お姉ちゃん。💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:30:01

    本当に描かれてどうするの💢嬉しいけど!💢


    我々の望んでいたものを出された感じがして良いよね…この姿で私生活崩壊してんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:32:12

    あにまんだけじゃなくどこでもこんな感じなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:33:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:35:11

    カレンチャンセリフしか出てないのに
    カレンチャンタグ付いてんの笑う

    お姉ちゃんコスプレしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:36:47

    二次創作でよく見るって書いてるけどそうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:39:50

    美人の皮被ったikze

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:40:52

    銀魂的な?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:41:18

    お姉ちゃん カレンチャンの勝負服着て

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:42:34

    >>6

    ikzeはギャンブルダメダメで汚部屋人間なだけで酒クズではないッス(無言のオルフェキック)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:42:50

    最初はあにまんだったかもしれないし違うかもしれない

    でも今はもうどこの掲示板でもお姉ちゃんはアル中キャラになっちまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:43:26

    ・たまに分裂する

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:43:34

    飲兵衛のくせに細すぎない?
    せめてハロー以上の腹回りはないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:43:55

    >>8

    えーキツイって絶対(二つの意味で)(おつまみに手が伸びるお姉ちゃん)(その手をはたき落とすカレン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:45:29

    >>12

    酒だけならカロリーはマシなんだ

    おつまみ食べたり〆にラーメンとか食べたりしちゃうからカロリー爆増しちゃうだけで...

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:45:44

    お姉ちゃん分裂概念が少なくともここ以外でも流布されてるってことが恐怖だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:47:27

    昔あにまんでムチムチお姉ちゃん描いてくれた人いたけどスレ全部消えちゃったんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:48:00

    ワイは好きやでこの概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:48:36

    もうちょいおっぱいでっかい方が好み

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:49:47

    異性から全くモテない…つまり同性からはモテるということだな!(賢さUF)
    カレンは「あんなだらしないお姉ちゃんのどこが魅力的なんだろう」とか周りに集まってるウマ娘達に思ってるけど、その子達よりも圧倒的にお姉ちゃんの魅力を知ってるし惹かれてるからキャーキャーされてる外で静かにジェラシー燃やしたりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:49:56

    >>16

    その話はやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:49:58

    >>14

    やっぱデブの方がイメージにあっとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:50:24

    好みの話するなら俺はカレンチャンのトレーニング1/3はこなせるくらいバッキバキに腹筋割れてて太腿とか腕の筋肉もヤバいくらいのマッシヴなおねーちゃんが好みだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:53:13

    騎手が飲酒減量とかやってるからお姉ちゃんはそういう意味では正しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:56:28

    普段飲みまくりで部屋はとっ散らかってるけど、健康を害すレベルの限度は基本超えないし、無駄に食べ過ぎたりとかもしないし、>>22 が言うようにこれでもウマ娘であるカレンのトレーニング1/3はやれてるから服の下は引き締まった美しい肉体を持ってるかもしれん。だから胸も脂肪と胸筋が強かったりして。

    ちなみにそれを超えてバッキバキな超マッシブお姉ちゃんは自分も好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:57:16

    >>20

    いいや俺に詳細を教えてもらうことになつわている

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:02:57

    人の皮被ってるだけ1年前くらいとは大違いですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:04:13

    あれいつのまにか人間になったの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:07:14

    カレンの可愛いアタックが効いてはいるもののそこまで意に介さないというか、煩悩が強すぎてウマスタフォロワーみたいな「カワイイカレンチャン!」化とかは中々しなさそう。一方のカレンはだらしないお姉ちゃんに呆れたり怒ったりするけれど、誰よりも彼女を理解していると内心思っているから他の人に目移りしてたりチヤホヤされてたりすると嫉妬する。
    その内滝行念仏お兄ちゃんも描かれるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:07:36

    >>16

    リク受け付けるスレも建ってたね

    また会えないかな~

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:08:45

    >>12

    スタイルのいい美人がX年後は間違いなく太るって

    生活送ってるのが残念さをより際立たせていると思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:12:33

    お姉ちゃんはつまみのサバ缶を直接ガスレンジで温めようとして失敗する

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:17:38

    このお姉ちゃんはお姉様とどういう関係組みそうかな?飲み仲間とか?(所感だがお姉様は絶対下戸)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:24:28

    飲みに行くとお姉ちゃんはサワーやビールや日本酒を気分でグビグビ
    お姉さまはそこそこ良いワインをマイペースで飲んでるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:36:44

    お姉ちゃんは逆にタバコ無理派だと良いよね…(多分吸ってたらカレンのトレーニング1/3なんて出来ないと思うし)
    お姉様も苦手そうだからタバコ苦手談義して欲しい。それを聞いたライス&カレンは(タバコ苦手で良かった)と安堵してるとなお良し

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:37:33

    アヤベさんシナリオ見るとカレンちゃんは自シナリオの印象より意外と世話焼きだし自堕落お姉ちゃんトレーナーと組ませたくなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:39:18

    料理プロ級お姉ちゃん概念(でも家の片付けはダメ)とかもあったな
    あれもあれで良かったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:39

    >>33

    お姉さまはバーでカクテルや蒸留酒を頂いてそう

    お姉ちゃんはコンビニでストゼロとしたらば買って帰り道に飲んでもう1本買えば良かったと思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:02

    色んなお姉ちゃん像が見れてスレ主は楽しいぜ…お姉様像も見れて一石二鳥
    お姉ちゃんは異性捕まえたいと思ってる一方で「もし無理そうなら大人になったカレンのお嫁さんになっちゃお」とか思ってて欲しい。ドキッとするけど本音を尋ねたら「養ってくれそう」と返ってきて「お姉ちゃんほんといい加減にして!💢」とキレるが、お姉ちゃん自身は(…なんて建前に決まってんじゃん)とか思いながら軽く遊んでそう。マジの時はマジで言う
    お姉様はそんな事経由せずともライスとゴールイン確定してる(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:16:23

    >>15

    これ描いた人があにまん民で、二次創作(あにまん)という可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:17:31

    自堕落なお姉ちゃんはあにまんかふたばでしか見ないが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:19:51

    >>9

    どう見ても酒カスの顔つきをしてると思うんっスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:21:18

    自堕落お姉ちゃん(ただしカレンチャンのことになると一切の隙のない超有能)と世話焼きカレンチャンとかいくらあっても良いですからねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:24:23

    >>35

    休みの時にトレーナー女子寮お姉ちゃん宅に押しかけて

    文句言いながらゴミをテキパキ片付けてるカレンチャンはアリだと思います!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:22

    アル中お姉ちゃんはふたば産で神話生物お姉ちゃんがあにまん産だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:43:39

    神話生物お姉ちゃん(カレンチャンの厄介ファンが顔を見ただけで発狂してサナトリウム行きになる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:45:52
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:49:32

    お姉ちゃんはどんなに肥えてても一瞬で痩せられるって聞いたことがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:57:33

    というかあにまんお姉ちゃんって、なんか異形な姿にもなってたような記憶あるんだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:59:10

    お姉ちゃん像が日に日にマシになっている変遷が見て取れる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:04

    >>48

    生命帰還かな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:21

    とりあえず飲むわね(カシュ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:31:19

    今まで見た中で一番しっくりくる飲んべえお姉ちゃんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:30

    >>52

    お姉ちゃん一日一本までって約束したでしょ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:44:30

    >>11

    僅かに流れ込んだ異形お姉ちゃん因子を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:44:39

    >>54

    (生)一本まで?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:10

    >>49

    お姉ちゃんはいろんな種類がある上に、異形お姉ちゃんだけでも

    ・触手の先を切られてたこ焼きの具に使われたり

    ・カレンチャンのシャンプーぐびぐびしたりカチューシャモグモグしたり

    ・蝉宜しく夏にそこらへんに飛んでいたり

    ・カワイイに耐え切れずミ゛ッってなったり

    してるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:04

    クトゥルフお姉ちゃんもどっかで見たな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:58:11

    最近だとポッキー食べてたぞ
    10kmの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:11

    ごめんねカレン
    明日からちゃんとやるからね(カシュッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:09:11

    >>48

    オフの時はドラム缶体型

    オンの時はブランドスーツを着こなすイケメン系美女

    になるお姉ちゃんはいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:35

    >>60

    お姉ちゃんッ💢💢💢

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:36

    たまに見るコミュ障非モテお姉ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:07

    むかしエチエチで眼鏡かけてフィジカルやばいお姉ちゃんのスレあった記憶

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:55

    カレンチャンのお姉ちゃんってぼっちちゃんみたいな爆発したり変顔したりする奴でしょ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:37

    ここのスレ民が過去に見たお姉ちゃんだけでもバリエーション多すぎて笑うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:22:34

    そんな...お姉ちゃんはカレンチャンと関わるたびにミッしてる筈では...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:27

    平行世界に干渉する人外お姉ちゃんもいたよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:17

    >>64

    BAN族お姉ちゃんスレという絵師でスレ主だった人の性癖がほとばしり

    ほとばしり過ぎてスレまでBANされてしまった伝説のスレ


    好きだったなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:01

    人にはそれぞれのお姉ちゃん像があるのだよ…勿論お姉様もそれぞれが思い描く像がある。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:51

    なんだかんだでみんなカレンのお姉ちゃんが大好きなんだねぇ
    この勢いで♀モルモット君ももっと描いてほしいねぇ
    (いや♀トレシリーズで一番描かれてるのそのモルモットだと思います)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:28

    >>59

    どうしてお姉ちゃんは気軽に人間やめるんです?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:38

    >>54

    いやほら、さっきのはグレフルで、このダブルレモンは一本目だし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:23:11

    カレン「お酒の種類って意味じゃないの分かって言ってるよね!?💢💢💢」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:25:11

    こういうトレーナー像描く人って結構いるよね
    過去にライスのトレーナー描いてる人いなかった?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:17

    >>75

    あった

    同じ酒飲みなのに凄い差を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:40

    この人が描いたお姉ちゃんも良いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:32:36

    >>76

    スレ主の中でもお姉様像はこの人の作品が一番強いもん。吸血鬼ライスに血吸われてお互いいい雰囲気になって欲しいもん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:35:52

    なんでカレンチャンだけ男女でこんな印象違うんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:41:04

    ダスカのトレーナーもそんな感じの概念一時期あったよね、あっちは食に振り切ってたけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:45:17

    モテ無い美人を想像するとこんな感じになるわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:01:45

    モテないけど美人ってことは何か問題があるということだからな

    しかも中央のトレーナーだぞ? よっぽどだろ

    ということで腹筋がバキバキに割れてて下手な男性のトレーナーより仕上がってるから中々モテないお姉ちゃん概念をよろしく!よろしくお願いします!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:12:13

    人前では痩せてて美人で有能トレだからモテモテで男をとっかえひっかえしてるんじゃなかったっけ?
    マヤノかテイオーか忘れちゃったけどゲームで対戦してるとき本気出させるために「負けたらトレーナー貰っちゃうね」みたいなこと言ったうえでゲームに勝ってその子のトレーナーと付き合うけど一瞬で振って返却するっていうのどこかで見た気がする。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:50:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:23:36

    >>82

    お姉ちゃんもお姉さまも口では彼氏欲しいーと言いつつ、

    仕事が楽しくてアプローチしてきた男とのデートとか蔑ろにしちゃって続かないパターン

    とか

    担当ウマ娘のチェックが厳しくてゲス心もったヤツは撃退されてるとか妄想してるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:36:39

    >>83

    スレのまとめサイトで見た気がする

    ゲームがうまいお姉ちゃんがスマブラで屈伸煽りもしていた気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:26

    >>80

    ああ懐かしきウシ女

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:52:38

    >>82

    BAN族お姉ちゃんが筋肉結構あって甲冑着ながらうまぴょい伝説踊ってなかったっけ


    スレ主兼絵師様が総合格闘技してそうなイケメンカレンチャンも消えたスレで描いていた記憶

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:13:41

    あのスレど直球でアウトな絵はなかった訳だし復活しないかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:19:08

    >>89

    甲冑ってどの時代のだよ


    鎌倉とかのやつなら30kg越えるぞ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:26:20

    >>91

    イラスト的に金属製の西洋鎧だったはずだけど、トレーナーならよゆーよゆー

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:02

    >>90

    はい残念

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・消されたスレの再度スレ建て

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:44:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:30:30

    >>11

    このお姉ちゃんなら喜んで婿入りするし主夫になって家事やるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:34

    >>95

    カレンチャンという壁がね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:48:57
  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:05:43

    >>95

    休日にテレビの前に横になってストゼロ飲みながら足でもう片方のふくらはぎポリポリ搔いているお姉ちゃんに

    彼氏作れ結婚しろとオカンみたいなこと言うカレンチャンだが


    お姉ちゃんにアプローチしてくる男が出てくると張り付いた笑顔を浮かべ厳しいチェックが始まるのである

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:10:13

    >>98

    お姉ちゃんは簡単に渡さないという意思と、この相手はお姉ちゃんをしっかり更生させれるかが両立しているこのカレンチェックを乗り越えれる猛者は一向に現れないのであった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:13:34

    そしてそのうちカレンと一緒になることが確定し……お姉ちゃんは考えるのをやめた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:16:30
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:20:34
  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:30

    >>101

    お姉ちゃんに対してニクショクジュウカレンチャン概念好きだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:22
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:29:42

    >>103

    偶に逆転されるカレンチャンもいて非常にベネ

    ラストのやり取りもお気に入り

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:50:23

    >>100

    お姉ちゃんはカーズ様か何かなの?


    意外とそこまで違くなさそうなのが困るんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:01:20

    いろんなお姉ちゃんの過去スレまで集まってきてて芝3000
    お姉ちゃんの人気すげぇな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:38

    ファジーな目で見るとカレンチャンとイチャイチャしてるだけだから安心して見られるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:54
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:30:03
  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:31:46

    ………カシュッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:14:41

    >>111

    お姉ちゃん💢寝酒は睡眠の質が下がるからダメって言ったでしょ!💢💢

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:17:42

    >>1

    ハコヅメに出てきそうなダメお姉ちゃんみたいだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:29:52

    >>112

    大丈夫よカレン。あなたの同室の子から使わなくなった布団乾燥機譲ってもらったから快眠できるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:48:31

    pixivにまで「カレンチャン苦労人概念」のタグあって芝

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:59:13

    このお姉ちゃんがダスカのトレやってたらダスカが苦労人になるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:10:14

    >>116

    でもトレーナーの顔は好きなダスカorカレンチャン

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:22:22

    >>2

    imgの無断転載だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:07:29

    >>116

    現在のダスカとカレンは仲いいらしいし、両方担当してるってのもありでは

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:09:06

    今日は休みね……カシュッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:10:56

    >>119

    二人を担当してたお兄ちゃん概念のスレあったけどお姉ちゃんバージョンか、アリだな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:07:53

    >>120

    お姉ちゃん💢

    今日は家のゴミの山とお掃除する約束だったでしょ!なんで片付け前から飲んでるの!💢💢

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:37:46

    なんだかんだ結構盛り上がってて驚くスレ主
    カレンとダメお姉ちゃんコンビは永遠に不滅というわけだぁ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:38:54

    >>122

    片付けてから飲むとまたゴミが出るからね

    こっちの方が合理的なのよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:43:18

    >>119

    トレーニング中はまともなお姉ちゃんの指示に素直に従うカレン&ダスカ


    休日にお姉ちゃん宅に押しかけてカレンチャンは片付け

    ダスカは料理と家事分担をして3人で仲良く夕食を食べるお姉ちゃん&カレダス


    2人が帰宅後に隠していたお酒まで回収&処分されてて絶叫するお姉ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:46:53
  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:40:40

    カレンはわりかし口うるさいけど実力行使は待ってからしそうだけど
    ダスカは言うこと聞かないと、見きりをカレンより早くつけて実力行使に移しそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:55:38

    >>127

    ダスカの手を出すは掃除機でガンガンつつくとかで

    カレンチャンは寝転がってるトレーナーをごろごろ転がす

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:03:59

    >>124

    飲まなければいいだけだよねお姉ちゃん💢

    今日は休肝日にするからね💢💢

    箱買いしてあるストゼロはライトハローさんに送っておくから💢💢💢

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:08:09

    BAN族お姉ちゃんの元ネタスレならあるぞー、絵はないけど

    なんで……?|あにまん掲示板お姉ちゃんと配信すると絶対センシティブでBANされるの……?bbs.animanch.com

    個人的にお姉ちゃんは自堕落な生活送ってるのに美貌はそのままな方が好きです

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:08:26

    さすがに最後の手段でカレンチャンから契約解除をちらつかされたらお姉ちゃんも飲酒を控えるよね…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:10:46

    ……どうしてこうなったのかしらね…(カシュッ!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:08
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:38:55

    外面美人のダメ姉としっかり者妹の組み合わせ自体はかなりポピュラーな部類ではある

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:23:56

    お姉ちゃんのダメ人間ぶりはもしかしてikze因子?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:49:21

    >>128

    2人にされていることが休日に掃除の邪魔者として家に居場所がないお父さんなんよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:15:19

    >>131

    契約解除をちらつかせるなんてカワイくないことカレンはしないから!(カシュ

    トレーナーと担当の繋がりを甘く見ないで!!(グビグビグビグビプハー…カシュ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:43:32

    カレンチャンがお前本当にJCなのかってレベルでメンタルしっかりしてるから
    反動でお姉ちゃんが残念美人になって釣り合いをとるのは理にかなっているのだ(暴論)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:01

    みんなお姉ちゃん好きすぎない?俺も好きだが。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:08

    今日はドイツに勝ったから祝杯よ〜カレンはもうとっくに寝てるし

    シュコッ(🇩🇪産瓶ビール開ける音)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:16:41

    でも俺このお姉ちゃんはまだマシだと思うんだよな

    基本ビールっぽいじゃん。ストゼロかもしれんけど

    これが一升瓶から茶碗に酒ドボドボ注いだり、一升瓶肩に担いで歩いたり、紙袋にウィスキー入れて飲んでたりし始めたら終わりやで

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:16:59

    人の形を保てるようになった感

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:29:57

    >>142

    人の形は保ててるお姉ちゃんもいただろ。人の形は。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:24:01

    >>141

    勿論日本酒の一升瓶抱いて寝たり

    家に大五郎とかトップバリューのペットボトル入りの大容量アルコール飲料のカラ容器が転がっていたり

    ポケットにはいつも紙パックの鬼殺しが入ってるお姉ちゃんもいるぞ!


    高いお酒を嗜む程度に優雅に飲んでるお姉ちゃん?…当店には置いてませんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:25:51

    >>144

    大五郎にファンタグレープを注いで1:1で割って「ガハハハハ、ドンペリじゃ」とか言いながら一気飲みした後に「クソァ!!!!!」って急に壁にグラスをぶん投げるお姉ちゃん 勿論その後泣く

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:55:21

    その状態でサポカにならないでお姉ちゃん!💢💢💢💢

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:05

    >>144

    ところがトレセン学園という場所柄接待というかパーティはあるからそれなりに高い酒(山﨑12年etc.)などの味もお姉ちゃんはわかるのはわかるんだ



    その能力を2人きりの時に活かせるか?……ノーコメントで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:13

    >>147

    お姉ちゃんは無駄に高スぺックだからもちろん高いお酒もわかるし

    飲む機会もあるのはわかる


    だけど自分の中だとイケメンに誘われて高級レストランで高い飯とワインを完璧なマナーで食べつつ

    イケメンと別れて帰宅中にコンビニでストゼロ買って吉野家で牛丼テイクアウトしてから、芋ジャージで自宅でパクパクぐびぐびして欲しい気持ちあるのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:59:59

    飲兵衛なお姉ちゃんもいいし、好きで安酒飲んでるお姉ちゃんもいいんだ

    あえていうなら給料は貰ってるからって発泡酒は好きじゃないからってサッポロやエビスビール飲んでるお姉ちゃんが好きなんだねー

    スーパードライからエビスビールに走って、地ビールとか海外のビールまで買って飲んだりしたけど最終的にサッポロとかに戻って晩酌やってるお姉ちゃんみたいな...

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:53:10

    男のほうが一緒に歩いてて引け目を感じてしまうような美人なんだろうなあとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:12:00

    恋愛関係についても人型お姉ちゃんは色々種類ありすぎて
     コミュ障で人前に出るの嫌いなお姉ちゃんやら
     ルックスいいのに付き合い始めるとあれこれ女としてどうなんだレベルの自堕落なのがばれて長続きしないお姉ちゃんやら
     仕事とカレンがいれば彼氏に割く時間とないんですけどとかのたまうお姉ちゃんとか
    色々いるのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:29:32

    ふと思うとのん兵衛お姉ちゃんにはカレンチャン辛辣なのに
    異形お姉ちゃんには割と寛容なんだよな

    異形お姉ちゃんが割とカレンチャンに従順ってのもあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:32:20

    飲兵衛は治せるけど異形は治すとか治さないとかじゃないからね、仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:50:50

    カシュッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:45

    >>146

    これで、性能だけは無駄に高くてあらゆるシナリオの育成に不可欠なんだろ!

    俺は詳しいんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:44:41

    >>154

    お姉ちゃん💢

    明日は早朝トレーニングあるのに今からお酒はやめて!!💢💢

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:06:03

    お姉ちゃんの解像度高すぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:58:26

    お姉ちゃん💢
    空き缶でタワー作るのやめて!!💢💢

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:58

    見てカレン!ついに空き缶タワーが天井に届くまで積めるようなったのすごくない!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:26

    お姉ちゃんどんだけ空き缶貯めてんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:09

    これだけ私生活がだらしなくてもカレンはお姉ちゃんのことが大好きで堕とそうとしてるのがいいんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:24

    アル中カラカラ〜〜!(ゴクゴク)
    薄いかも〜〜!(角瓶継ぎ足し)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:17

    >>162

    お姉ちゃんは炭酸入れる機械買ってきて、100%ハイボール試して一口飲んで「......流石にこれはダメだな」ってなるタイプ


    その後はフルーツとかに炭酸入れてカレンチャンと一緒に食べて笑いあって「(よかったー! 100%ハイボールの作るために買ったってバレてないな!)」って内心冷や汗ダラダラになる


    その頃カレンチャンのウマスタには100%ハイボールの動画のURLを貼り付けるアカウントが... でオチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:33

    CV三石琴乃お姉ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:08:56

    >>161

    今はこんな私生活ダメダメだけど幼少期に背中を押してくれた恩人でもあり

    トレーナーとしての腕も一流なうえにたまに見せるマジモードで惚れ直しちゃうから仕方ないんだ・・・


    書いてて気が付いたけど、これカレンチャンだめんずに引っかかってる女子なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています