なあ、善逸...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:59

    禰豆子との夫婦仲がいいのは義理の兄としてもうれしいけど、頼むからもう少し夜の夫婦の時間の声を抑えてくれないか?
    二人の声がうるさくて最近ずっと寝不足なんだ...

    なんなら俺の両親がそういうことする時に使っていた場所も紹介するからさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:39

    紹介するから俺も混ぜてくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:02

    そういうことする様になったら
    普通は家出るやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:20

    そこは臭いすべきやろ
    逆に善逸なら音

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:52

    つまりこの状態で…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:48

    炭治郎は分かってても黙ってそう
    伊之助が「何してんだ?」って2人に聞いてそれを慌てて止めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:01

    はぁぁぁ!!そんなこと言ったらなぁお前とカナヲだって毎晩毎晩うるさいんだよ!!一回悲鳴とか聞こえて心配になって覗いてみたらすごい形相のカナヲに睨まれたんだよ!!俺はな耳が良いんだよ耳が!!お前なんかよりも辛いんだからその分くらい我慢しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:05

    禰󠄀豆子があんまり声出してるとこ想像できないから
    うるさい喘ぎ声だしてんのはタンポポのほうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:48

    (コイツら何の話してんだ・・・?アオイを抱きしめながらならすぐスヤスヤ寝れんのに・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:41

    伊之助は獣の呼吸使うのに夜は大人しいんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:26

    善逸は雷の呼吸しながら神速ピストンしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:57

    寝ながらピストンする善逸って最低なネタ思いついたんだけどどう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:27

    🐤(駄目だこいつら…早くなんとかしないと…)ウコギモグモグ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:29

    >>10

    アオイちゃんにリードされる伊之助

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:41

    血気術・破瓜血!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:49

    善逸は呼吸での速度は早いのにあっちは遅いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:24

    >>16

    霹靂一閃六射だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:34

    腰を打ち付ける度にアニメの彩度高い雷エフェクトが発生する善逸はもう面白すぎるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:29

    まあ伊之助って無知っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:34

    >>16

    (射精の)判断が遅い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:25

    >>19

    アヲイちゃんも自分からいけるタイプじゃなさそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:34

    伊之助は二刀流だからどっちもいける

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:03

    伊之助は敏感肌だから感じやすいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:00

    >>23

    乳首感じそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:35

    伊之助って人から教わればすぐ賢くなるから夜の知識も長男に教えてもらえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:14

    >>19

    山にいて山で育って色んな獣見てるだろうしせっせせ知らんのは流石に無いだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:37

    >>9

    アオイが寝てる伊之助から搾り取る展開かぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:20

    伊之助はむしろなんで恥ずかしがってんだ?って言う側だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています