リゼロって美形の描写凄まじいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:30:01

    これでもかってくらいめっちゃ細かくしっかり美形っぷりが描写されすぎてる。すごすぎてちょっと困惑するレベル
    しかもこの美しさがエミリアのような女キャラだけならまだしもユリウスのような男キャラにも同じくらい描写されているの改めてやっばいな…と思うよ…
    そんなところも超好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:49

    パンドラとかくどくなるくらい盛りすぎやろってなる。多分リゼロ世界で一番美しい容姿してるんやろな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:11

    スバルって美に対しては男女ともに結構べた褒めするよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:10:06

    たぶん美形男子の描写してる時だけスバルくんの脳内に作者が乗り移ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:22:45

    そして自分の顔は卑下するスバル

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:42

    ユリウスから見たヴィンセントと、スバルから見たアベルとで美形の描写が違いすぎるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:51:06

    ラノベで野郎の描写に割いていい文量じゃねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:53:27

    スバルくん女装の為に相当人間の造形美について研究してそうだし、それがそのまま言葉になっただけの可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:48:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:52:28

    スバルが美形に弱いという風潮
    百里ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:04:16

    女の子よりイケメンどもを描写する時の方が気合入ってる気がすんのは気のせいなんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:26:02

    スバルはまあ面食いだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:30:06

    スバルは面食いって言われても「そうですね」しかいえないくらいには描写に力が入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:29:15

    お耽美というわけでもなく、適当に美形だってアピールしてるだけの文章だな
    この程度だったら長々と書く必要もないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています