クソ田舎ですわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:45:43

    まだ残ってましたわ〜
    やりましたわとても嬉しいですわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:16

    どうせ大分県ですわ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:46:27

    凄い穴場だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:13

    こっちのクソ田舎ではスズカさんが全部なくなってるのにスペちゃんは3枚全部残ってましたわ…なんで…スペスズは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:55

    これは島根県

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:09

    >>2

    大分県に何の恨みが・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:50:10

    >>4

    正直キャラ単推しの人にとってみたら興味ないだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:50:26

    >>2

    兵庫の山のほうですわ〜


    私とドーベル、ケ様が残っておりましてよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:28

    まぁ各3枚しかないんだから、誰が拾われて誰が残ってるとかぶっちゃけ誤差よ
    ある程度の店舗数の情報を集めない限りはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:06

    田舎のセブン店員ですわ~
    全部残っておりますわ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:12

    福島だろ
    ソースは俺の近所
    何一つ減ってないコンビニとかあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:37

    千葉でもまだ残ってる所あるから近隣住人次第だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:12

    >>8

    エルをケ様呼ばわりは初めて見たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:17

    ほわぁ…?
    このようなキャンペーンはじめて知りましたわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:18

    >>14

    私も今日知りまして急いでセブンへ向かいましたわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:58:02

    全種残ってましたのでスカイ様を頂いてきましたわ~
    逆にグミの種類が壊滅してて果汁グミとヨーグレットしかありませんでしたわ~……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:46

    >>9

    私だけ3枚残っていたのは気にしてませんわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:07:47

    残ってるのは開始がほとんど宣伝されてなかったってのと3個って言う微妙に多いのが原因かと
    2個なら買おうってなるけど3個ってなると手が出しにくくなる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:11:14

    >>15

    私も本日向かおうと思っておりますの

    ですけど田舎と言っても人口がそれなりにあるので望み薄ですわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:12:42

    >>19

    もしお車があれば人口密集エリアから少しクソ田舎に入った辺りのコンビニには残っている事が多いですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:35:43

    >>20

    やはりクソ田舎が正義なのですわね〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:33

    さっそくセブンに行ってまいりましたわ〜
    ですがわたくしは売り切りておりましたの
    スカイさまはいらっしゃったのでお迎え差し上げましたわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:18

    名古屋市なんて中心から少し外れれば外側の区は割と残ってることが多いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:20

    >>22

    おめでとうございますわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:36:38

    100万都市の割と街中(県庁から1キロくらい)のとこに住んでますがセブンでまだ余ってましたわ〜

    ケさまはまだ3枚ありましたわ〜


    セイウンスカイ様はまだ2枚ありましたわ〜 あら〜ココに1枚スカイ様のクリアファイルがありますわ〜(→自分しか買ってない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:38:34

    大都会岡山市内のセブンにも残っておりましたわ〜 岡山駅の近くとはいえ、立地が悪いと意外とあるものですわ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:39:11

    >>25

    みなさま〜ケ様をお迎えにいきましょう〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:40:59

    のんびりしててお嬢様故の敬語標準実装
    ブライトスレはもっと流行ってほしいですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:42:06

    >>26

    やはり大都会クソ田舎の岡山にはありましたのね〜


    こちらは全くの田舎ですけれど誰もおりませんでしたわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:43:57

    キャンペーン開始後セブンに行く機会がございませんでしたわ~明日向かってみますわ~
    人口10万ほどの都市ですが学生人口が多い地域なので多分残ってないですわ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:44:48

    職場のコンビニにずっとこれ残ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:45:01

    >>30

    みなさまそう考えて案外残っていたりもしますのでレッツトライですわ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:56

    言われて見るとスペスズってそんな人気カプ感ないな
    スペもスズカも同期豊富でそっちの絡みが面白いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:47:11

    >>29

    ちなみに25は広島市の話ですわ〜


    スズカさんとドーベルは売り切れておりましたわ〜みなさんおせいそがお好きなのですわ〜




    ほわぁぁぁああ!!!!!(お清楚なはずが自分が残っているのに自己嫌悪する音)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:51:29

    >>34

    広島もクソ田舎でしたのね〜


    わたくしはみなさまの旅立ちを見守っているだけですのよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:01

    クソ田舎認定ブライトはイメ損すぎて笑っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:17:56

    >>36

    でもブライトあんなんだけどメジロ家のお嬢様だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:22:22

    >>36

    あなたもわたくしもクソ田舎生まれの同じお清楚国の民ですから仲良くしたいですわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:23:27

    オフィスビルの中にあるコンビニに山ほど残ってましたわ!
    意外な穴場ですわ!
    なお入館証がある人しか入れませんわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:24:07

    >>39

    都会の中にあるクソ田舎ですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:05

    >>40

    オアシスと例えてほしいですわ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:01:54

    でも冷静に考えて果汁グミ3つで400円は高いのですわ〜

    ちょっと歩いて隣のスーパーやドラッグストアに行けば400円で4個買えますわ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:06:02

    近くのセブンだと対象商品の値札にはイベントの記載があるのにクリアファイルがどこにも置いてありませんわ〜
    うちの近くのとこいつもこのスタイルですわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:20:15

    ブライトがこんな汚い言葉を使うかというとまぁギリギリ言うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:54:35

    >>44

    アグレッシブメジロお嬢様スタイルですわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:59:38

    >>30ですわ〜やりましたわ〜

    わたくしは最後の一枚でした〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:04:39

    >>46

    おめでとうございますわ〜


    最後のわたくしを手にするのはとても名誉なことでしたよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:55:33

    ヶ様がパワーワードすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:01:11

    今日フラッと行ったらあったな 
    仕事前で買えなかったけど、明日買おう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:13:02

    グミ様10桁買ったのにもうなくなってしまいましたわ〜
    ファミリーマート様でもらったペプシコーラ引換券でいただいたコーラで流し込むの最高ですわ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:14:33

    >>42

    だからクリアファイルなんかつけて買わせようとしてるのですわ〜、巧妙な罠なのですわ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:06:10

    病院にあるお店が狙い目らしいですわ〜
    ちゃんとした格好して絶対に迷惑はかけないように注意して参りますわ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:24:49

    今知りましたわ〜…

    勿論ありませんでしたわ〜…

    仕方がありませんので、納豆巻きを買いましたわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:39:34

    >>34

    ここを見て探したら、ホントに残ってましたわ〜

    広島市はクソ田舎ですわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:43:04

    >>53

    自分を納得させるために、やけ買いをしますわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:13:53

    25ですわ〜

    今日中四国で1番大きな商店街に行く機会があったのでセブン覗いてみましたわ〜

    まだクリアファイル残ってましたわ〜私とスペシャルウィーク様と、ケ様(2枚)がありましたわ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:54:36

    田舎の代名詞・埼玉(ライオンズのある西地区)のコンビニは翌日には4箇所壊滅でしたわ〜
    どういうことですの〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:42

    >>55

    経済を回す正しい選択ですわ〜

    わたくし、そちらのグッズのことは知りませんでしたのでこの後買いますわ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:11:30

    >>58

    サイストアではなく、ウマ娘ストアに登録してくださいまし〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:11:41

    >>56

    ケ様とスペシャルウィーク様もお迎えするべきですわ〜根こそぎいけですわ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:13:24

    >>57

    埼玉はファッション田舎でしたのね〜


    お車あれば少しクソ田舎の方へ足を伸ばせばまだ見つかるかも知れませんわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:34

    ほわぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:20

    >>62

    これで短距離は安心ですわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:33:51

    >>63

    おめでとうございますわ〜


    私を引くまでは終われませんことよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています