cp?閲覧? ここだけ新時代計画で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:33:24

    ルフィとウタが命を落とした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:34:52

    シャンクスゥゥゥ!
    何やってんだお前ェ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:36:07

    ・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:37:11

    麦わらの一味はぶつけようのない怒りで頭壊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:37:23

    なァベック

    あとは頼んだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:38:01

    これルフィとウタだけが命落とした世界線?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:39:10

    >>6

    他は全員無事とする

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:39:11

    でもきっと自害しようとするやつはサンジが蹴り飛ばして止めるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:40:01

    >>7

    わぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:43:26

    刺す瞬間シャンクス間に合わなくて、全員解放した後その手にもったナイフでやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:01:47

    また取り返しのつかないことしたとあの世でワンワン泣くウタと後悔はないと宥めるルフィかあ

  • 12スレ主22/11/23(水) 04:06:54

    流れは間違いに気づいたウタがトットムジカを封じようとするけど一人じゃ無理→ルフィが手伝う→二人とも死亡ということにしておこう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:08:29

    目を掛けた新世代2人に置いていかれるシャンクス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:08:35

    ムジカ顕現時の爆発?でもルフィが白目剥いてボロボロになる威力はあるんだよな、至近距離とはいえ

  • 15スレ主22/11/23(水) 04:10:34

    二人の亡骸はこの状態で幸せそうな顔をして倒れていたとする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:14:18

    >>15

    上半身だけこれで下半身跡形もないと美しいけど流石にヤリスギ准将か

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:20:56

    シャンクス達は自分の選択がこの結末を招いたとかもう心がハートブレイクショットだろ

    エレジア悲劇には無関係だったルフィまで巻き込んで死なせるとか

    まだ一味は悲しむし、嘆くけど海賊として生きた結果として受け止めて前を向こうとしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:24:04

    そして始まれエレジア復興への道with麦わらの残党たち

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:27:22

    多分最初に宣告するの、ローなんだろうな。チョッパーが必死になって蘇生の可能性探るんだけどさ、自身優秀な医者だからこそ、そしてローが優秀な医者なのは一味の中だと多分チョッパーが一番わかってるだろうしと

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:12:47

    シャンクスとガープの気持ちを答えなくていいよ...
    辛い...

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:14:05

    いっそルフィが死んだ方がパラレル強調されていいのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:22:51

    >>19

    想像するのも怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:25:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:29:54

    なんて言うかそれでもウタ1人で逝かせるよりは、
    あるいはルフィがウタに置いていかれるよりはマシなのかなって思ってしまうのは間違いなのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:40:59

    >>24

    なんかこれはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:43:16

    >>24

    でも間違いなくウタはめちゃくちゃ曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています