【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart19

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:21:00

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚十䞀呚目
    定期的に蚘憶がリセットされる蚘憶障害バズビヌ女ずナヌゎヌのドロドロ愛憎劇
    だったけど䞀床関係を持ったらラブコメ始たった
    このたた幞せな結末を迎えられるのだろうか

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:21:33

    今たでのスレ


    䞀呚目

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌがあにたん掲瀺板ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=@1 (1)@ 」䞖界1.芪友ができた2.蚘憶喪倱になった3.生きるため䜓を売っおいたなおバズビヌの性別は「 dice1d3=@3 (3)@ 」です。1.男 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった䞖界前スレはこちら、すべ bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった結果生たれた子䟛が䞀般通 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart4あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおお2人の遺䌝を混ぜ混ぜした子 bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart5あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com
    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart6あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com

    䞀呚目終了二呚目開始

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart7あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:21:51

    二呚目

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart8あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    二呚目終了䞉呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart9あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    䞉呚目終了四呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart10あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉呚目バズビヌ男が蚘憶喪倱になりナヌゎヌを「ハッシュさん」ず呌んでいるハッシュさんは少幎時代からバズビヌを恋愛的に奜いお bbs.animanch.com

    四呚目終了五呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart11あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚四呚目たさかのナハバズ、恐ろしいこずになっおきた陛䞋の功扱いされる女バズビヌ蚘憶喪倱、最䞭に蚘憶を取り戻しおは片思いしお bbs.animanch.com

    五呚目終了六呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart12あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚五呚目TSメス萜ち心たでは堕ちおない系バズビヌ、バザヌド・ブラックであるこずを隠したいのにナヌゎヌが探りを入れおくるから誀魔 bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:22:06

    六呚目終了䞃呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart13あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚六呚目舌欠損しお舌っ足らずな女バズビヌず鈍感ナヌゎヌだったが颚呂がきっかけで性別がバレおしたい それ以倖あたりにも䜕も起きな bbs.animanch.com

    䞃呚目

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart14あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞃呚目再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでしたおくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおい bbs.animanch.com

    䞃呚目終了八呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart15あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞃呚目再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでしたおくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおい bbs.animanch.com

    八呚目終了九呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart16あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚八呚目バズビヌがロリになった、ずうずうここたで来たか ロリバズが悲劇に芋舞われたりナヌゎヌが玔愛を貫こうずしたりしおいたしお bbs.animanch.com

    九呚目終了十呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart17あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚九呚目ftnr身売りバズビヌずいう劇薬手あたり次第に男を匕っ掛けるビッチ化しおいたが嫉劬の炎を燃やしたナヌゎヌにバズ虐されお bbs.animanch.com

    十呚目終了十䞀呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart18あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十呚目ftnr片目欠損バズビヌ隻県が党然生かせおないメンタルが男なのに䜓はどんどん女になっおいく特定の人に刺さりそうな bbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:22:40
  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:32:32

    䜕が䜕でも情事のメモを残さないバズ

    なんでえ 


    仕方ない、千幎血戊篇入るで

    バズからナヌゎヌぞの気持ちは dice1d6=4 (4)

    1234.恋愛感情がある

    5.敵察心が匷い

    6.友情が匷い

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:33:22

    たぁ肉䜓関係があるだけではっきりお前を遞ぶみたいな話は党然されおないからどうせ最終的に殺し合うこずになりそうなら忘れた方がいいず考えるかもしれん

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:35:19

    ペヌシペシペシずりあえず慈悲のない展開は避けられそう

    ナヌゎヌの倩秀も傟いおるし 


    >>7

    そうか本人に䌝えおないのか 

    ダメじゃんナヌゎヌ


    じゃあ本線通り殺し合いに発展するこずを芚悟しおナヌゎヌに䌚いに行ったら「バズが無事でよかった」っお蚀われるの

    ナヌゎヌさあ 


    生き残りダむス振るで

    バズは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:36:38

    たヌた生死䞍明だよ

    たあ生死䞍明は実質生存だから


    どうやっお生き残ったかは知らん 


    ずりあえず本線埌にどこで生きるかだよ

    dice1d2=1 (1)

    1.珟䞖

    2.尞魂界

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:37:32

    珟䞖かあ

    石田ずかず亀流はあるのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:38:25

    じゃあBLEACHキャラずは関わらないずころでひっそり暮らしおる感じか

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:38:51

    ないか 

    マゞで他の誰も生死を知らない感じ2人の䞖界

    子䟛ずかは バズの状態を思うず産たない方がいい気もするが

    そもそもバズの蚘憶障害治せる

    dice1d3=1 (1)

    1.できらあ

    2.無理

    3.方法は探し続ける

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:39:23

    よっしゃあ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:39:45

    セリえもん


    そ、そうか じゃあ本線埌にしれっず蚘憶障害治しおラブラブ生掻ですか

    そうか 


    じゃあ子䟛も 

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.予定はない

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:41:13

    2週ほのがの゚ンドが続いおるけどスレ䞻倧䞈倫性癖満たされおる

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:41:20

    今たで持぀こずができなかった思い出をたくさん䜜っおから子䟛をどうするか考える感じだな
    よしよし、バズのこずをちゃんず考えおるず思うぞい

    じゃあ2人は幞せになったんやね 

    すごい勢いで終わった
    でも幞せならOKです

    えヌ 次の呚行くかあ

    なんか今日ペヌス早いのう

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:42:07

    䌑みでしたからね
    明日から朝倕しかないずか焊れお頭焊げそう

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:42:11

    >>15

    えっ


    えっ


    あっ


    ああ 


    正盎蚀うず7呚目あたりが䞀番興奮したしたねえ 

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:42:30

    今回のナヌゎヌはたずもだったな 今たでが酷すぎたずも蚀えるのだが 

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:44:43

    >>17

    それもそっかあ

    土日はあんたり顔出せない気がするし祝日は貎重ですな


    >>19

    たずも 八぀圓たりからのレ 

    ダク挬け掗脳ftnr折檻メス萜ち床重なるバズ虐からのメンタルブレむク

     たずもだあ

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:45:56

    郚分蚘憶喪倱リク゚ストした者だけど芋事ダむス匕いおくれおありがずうスレ䞻
    䜕床生たれ倉わっおも君に恋する〜な感じのを読んでみたくっお
    めぐるめくダむスの移ろいを楜しめお本圓に楜しかったです

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:48:03

    ダク挬け掗脳もftnr折檻メス萜ちも最終的にハピ゚ンだったからあたり悲壮感なかったな〜
    むしろダク挬けはその埌のコスプレプレむで盛り䞊がったたであるしw

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 20:54:23

    >>21

    こちらこそありがずねん

    リセットされるたびに党然違う蚭定のバズのダむス振れお楜しかったのん

    友情が䞀回しか遞ばれなかったうえであそこたで盎球の友情お出ししおきたの、ダむスくんの意思を感じる

    ええ仕事するのう 


    >>22

    それはそう

    䞀呚目ずかが䞀番終わり方ずしおはほろ苊かったかな

    ナヌゎヌ死亡、ノァヌゲ死亡でバズずリル、セリヌヌの未亡人トリオできおたし

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:02:46

    1週目は嚘ちゃんず石田のアフタヌストヌリヌが救枈っぜくお奜きだなぁ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:19:48

    >>24

    たしかに嚘ちゃんいないずもっず暗い感じの終わり方しおたね

    嚘ちゃんが適床にポンコツか぀決めるずころは決めおくれたおかげかのう


    じゃあそろそろ次の呚行くでヌ


    もう性癖を我慢できない

    欠損INだ欠損郚䜍も指定する

    ちょっず性癖を助ける関係で欠損になったら男かftnrにさせお


    十二呚目


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.ある郚分を欠損した

    2.掗脳されおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:22:45

    ダむスが1の性癖わかっおくれおる

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:24:16

    前回あんたり欠損が生かせなかったので今回はもっずダむナミックに削っちゃっおも良いのではないかず思いたした小孊生䞊の感想

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:25:34

    ちょっず興奮しすぎお頭が真っ癜になっちゃっおたな


    バズ かわいいね 


    あの、今曎だけど泚意しずくね

    バズのおtntnも玉もなくなったよ


    苊手な人は泚意ね


    フフッ


    なんでなくなったのかにゃあ 

    ちょっず先に こっちを 振りたい 


    ナゎバズ子䟛の時から恋愛感情あった

    ある方が楜しいから確率高くするね

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d5=1 5 (6)

    123.子䟛のころからあった

    4.ない

    5.再䌚しお芜生えた

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:28:04

    あっそう

    ふヌん

    そっかあ


    バズは子䟛のころから奜きだったんだあぞヌえ


    ちなみにあの、芋た目、どれくらい えぞぞ

    dice1d100=5 (5)

    1䞀芋するず倉わりない

    30少し華奢 

    60䞭性的 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:29:00

    倉わりないかあそっかあ

    それもいいねえかわいいねえ

    バズ かわいいよ 


    じゃあなんでなくなったのかにゃあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.モブ

    2.陛䞋

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:31:44

    うふっ


    陛䞋 なんでそんな そんなっ ひどいこずを

    dice1d2=1 (1)

    1.反抗心を朰すため

    2.いい反応だったから


    バズ倧䞈倫

    dice1d2=1 (1)

    1.ちょっずあやしい

    2.耐えおる

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:33:19

    かわいそうはかわいい

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:33:25

    メンタルグラグラしおるバズkawaii



    陛䞋は反抗心朰したバズをどうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.しばらく手元に眮いおおく

    2.ナヌゎヌにあげる


    どっちになっおも楜しいねえ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:34:24

    あっそうふヌん

    ちなみに陛䞋はバズにいろいろしたした

    dice1d3=1 (1)

    1.いろいろ

    2.しおない

    3.興味ない

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:36:07

    どこたで、どこたでしたのん、教えお 陛䞋 

    dice1d100=93 (93)

    1剥いお眺めただけ

    30埌ろ 

    60切断面も 

    90開発枈み

    90未満なら軜く觊っただけで開発はされおないよ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:38:48

    うわぁ 
    今たでの鬱憀を晎らすかのごずくの性癖

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:41:39

    やばい やばい こうふんすりゅ 

    お叀 䞭叀 壊れかけのおもちゃ 

    ゎミ捚おるのがめんどくさいから人に抌し付けたくらいの感芚 


    じゃあバズは切断面ずか穎ずかいじられおも感じる䜓になっおたすねえ

    ぀いおこれるかこの性癖に 


    バズ倧䞈倫ナヌゎヌ芋おちゃんず反応できる

    お名前蚀えるかな

    dice1d100=64 (64)

    1なヌんもできない

    30怯えが滲んでいる

    60衚面䞊はなんずか

    90バズは匷い子

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:44:04

    やったあちゃんず反応できるね

    ナヌゎヌはどこかおかしいけどどこがおかしいのか蚀語化が難しいバズを芋お恋心芜生えたの

    ふヌん 


    陛䞋に貰ったわけだけどどうするのん

    抱く抱くの匕ん剝くの

    dice1d3=3 (3)

    1.バズにそんなこずできない 

    2.話を聞く

    3.




  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:46:25

    あっそう抱くんだ匕ん剝くんだ

    それであるはずのものがないっお気づいお絶句するんだ

    ふヌん


    ええやん 


    バズ倧䞈倫

    初手抱かれお平気陛䞋に仕蟌たれたから倧䞈倫

    dice1d100=86 (86)

    1抵抗

    30恐怖に震えおいる

    60䜓が勝手に期埅しおいる

    90必死に媚びおる


    ナヌゎヌは止たりたす

    ショック受けたもんな

    dice1d3=2 (2)

    1.こんな状態で抱けない

    2.萜ち着かせる

    3.




  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:46:37

    こじれお離別した幌銎染ず再䌚しお惚れたけどその間に実は結構なリョナず開発されおたずか鬱勃起䞍可避

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:50:07

    ああかわいそうでかわいいよバズ 

    すごい息を荒くしお過呌吞みたいになり぀぀ひどくされないように䜓が媚びようずするバズシコ

    そんなバズを芋お萜ち着かせようずするナヌゎヌもいいね 

    ふふ 


    ナヌゎヌは萜ち着かせようずするけどバズは

    dice1d3=2 (2)

    1.軜くパニック状態

    2.ナヌゎヌならいいから 

    3.なんずか萜ち着く

    2はアレですね、さっさず䞊曞きしおほしいずいう懇願に近いですね

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:53:02

    ふええ えっちだよう 

    ここを觊るず気持ちいいから っお穎ずか いろいろ 手を匕いお觊らせおくれるバズ 

    泣きそうになっおない倧䞈倫

    おいうかナヌゎヌも泣きそうになっおないか

    ちょっず声も高いんだろうなあ バズ かわいいね 


    本人から蚱可出たし抱きたす

    dice1d2=2 (2)

    1.抱く

    2.もっず倧事にしたい

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:55:33

    ナヌゎヌお前っおや぀は 最高だ


    バズ早く䞊曞きしおほしいよね

    どうしたらいいかわかるね

    バズのおねだりレベル dice1d100=4 (4)

    1キス

    30おくちで

    60自分から乗っおくる

    90泣いお懇願

    おねだりが激しいほど陛䞋の調教っぷりを垣間芋おナヌゎヌは鬱になる

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:56:38

    劥協する理性があるだけ悲惚に芋えるね

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:57:53

    かわいい
    奜きな人にえっぐいおねだりするずころ芋られるのは嫌だったの
    ふヌん かわいいね♡

    子䟛の遊びみたいなかわいいキスされおナヌゎヌは たあ我慢するよな
    diice1d5=
    14.ずにかく萜ち着かせお寝かし぀ける
    5.




  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:58:10

    >>45

    ミスった

    dice1d5=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:00:52

    寝かし぀け入りたしたヌ

    バズはちゃんず寝れる

    dice1d100=83 (83)

    1なかなか寝ようずしない

    30目を閉じお震えおいる

    60ナヌゎヌにしがみ぀く

    90   

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:02:30

    かわいいね バズ 

    こんだけトラりマ怍え付けられおたら陛䞋ぞの反抗心死んでない倧䞈倫

    俺は倧䞈倫だっお信じおるよ 

    dice1d3=1 (1)

    1.絶察に す

    2.ただ折れおいない

    3.折れそう

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:05:23

    反抗心残っおお良かったけど殺し合いフラグなんだよな 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:05:50

    むしろ埩讐心匷たっおたすね、いい傟向だ

    こういうひどすぎる目に遭っおも折れずに牙をむく子ががかあ奜きです


    では日䞭のバズはどうしおるのかにゃあ

    dice1d3=2 (2)

    1.ほが本線通り、階士団の䞀人

    2.ナヌゎヌの偎近扱い

    3.ナヌゎヌの郚屋に抌し蟌められおる

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:07:31

    なるほどね

    これ以䞊バズの身に䜕かあっおからじゃ遅いもんな 

    ナヌゎヌの愛を感じたすねえ


    ずころで2人っおお互いの奜意に気づいおるのん

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 1 (3)

    1.気づいおる

    2.気づいおない

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:10:58

    バズ

    単に性欲で抱かれかけお友情で守られおるっお思っおたす

    ナヌゎヌはちゃんず気づいおおえらい

    たあその方が悲惚なこずになるかも知らんが 


    じゃあ倜はどうなん

    バズはちゃんず䞀人で寝れる

    dice1d4=4 (4)

    1.悪倢に耐えおいる

    2.耐えかねおナヌゎヌの寝宀に行く日もある

    3.毎日䞀緒に寝おいる

    4.抱いおほしいず頌んでいる

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:14:42

    バズのメンタルはもうボロボロ

    陛䞋ぞの反抗心はあるけどナヌゎヌに䟝存するこずでダメヌゞずの釣り合いずっおない

    かわいいね 


    ナヌゎヌ、毎晩抱くようにせがたれお倧䞈倫耐えられる

    dice1d2=1 (1)

    1.バズがそれで楜になるなら 

    2.今のバズは普通じゃない、抱けない

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:15:48

    ふヌん 結局抱いちゃうんだ 

    いやただそこたでやったずは決たっおないよな

    寝かし぀けるためだもんなあ

    dice1d3=2 (2)

    1.抱きしめるだけ

    2.キスたで

    3.




  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:18:06

    抱きしめおたくさんキスしお安心させお寝かし぀けるのか 

    こんなに倧事にされおおナヌゎヌからの気持ちに気づいおないは嘘だろバズ


    たあもうたずもじゃないだろうし倧事にされおるこずをあんたり理解できおないのかもしれない


    ずころで毎晩こんなこずしおたらバレるよな

    dice1d100=32 (32)

    1党然バレずらん

    30䞀郚で噂されおる

    60割ず広く噂されおる

    90バ レ バ レ

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:21:23

    ナヌゎヌは文字通り慰めるためにバヌドキスしおるのにバズは舌絡めようずしおたら悲惚
    盞手ぞの奜意に気付いおるのがナヌゎヌの方なのも含めお

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:21:30

    噂皋床かあ

    偎近だし仕事しおるず思われずるんか

    ある意味ナヌゎヌは仕事しおるよ、バズのメンタル保党


    じゃあナヌゎヌに抱いおもらえずただただ倧事にされる日々を送るバズはメンタル回埩したす

    dice1d3=1 (1)

    1.䜓が぀らい

    2.むしろ 

    3.倚少たしになった

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:24:15

    そっかあ

    もう元の䜓には戻れないもんねえ

    切られたものは戻っおこないし開発されたずころは疌くねえ

    ナヌゎヌも気づいおはいるだろうけどそろそろ諊める

    それずもリハビリ頑匵る

    dice1d3=1 (1)

    1.耐えさせる

    2.接し方を倉えおみる

    3.





    >>56

    んそれ奜き

    しおるしおるよねしおるず蚀え

    dice1d5=1 (1)

    14.しおる

    5.しおないナヌゎヌがさせない

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:28:28

    奜きな人に抱きしめられおキスされおすぐそこに欲しいものがあるのに䞎えられずにくすぶったたた寝かし぀けられおるんだよなあ

    だからっお䞀緒に寝ないず悪倢にうなされるんだよなあ

    どうするこずもできないバズ、かわいいね 

    dice1d3=1 (1)

    1.頑匵っお耐える

    2.自分で 

    3.おねだり


    しおる いい 

    ナヌゎヌがちょっず悲しそうな顔しおたら最高

    でもバズの欲情っぷりに充おられお悲しそうな䞭にも欲が芋えたら最高ですね

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:30:30

    頑匵っおるねええらいねえ

    ナヌゎヌにもたくさん耒めおもらいたいねえ

    ナヌゎヌちゃんず耒めおる

    dice1d2=1 (1)

    1.耒めおいない

    2.耒めおいる

    たあ耒めたらご耒矎くれ 頌むから っおおねだりに発展するんやけどな

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:31:41

    無蚀なんやろうな 

    ちなバズのこずバズっお呌んでる

    dice1d2=1 (1)

    1.呌んでいる

    2.呌んでいない

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:34:17

    そっか 

    本線に比べるずすごい態床がやわらかいんやろなあ 

    いい加枛バズも奜かれおるこず気づきなよ 

    ずいうかおねだりの䞀環で奜きっお蚀ったりする

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:36:41

    あっふヌん

    じゃあその時にうっかり子䟛のころの奜きだった気持ちの玔粋さを思い出しお珟圚の自分のどうしようもなく汚れた欲をぶ぀ける察象にしおしたっおる事実に盎面しお泣きたくなったりしおるんですかね

    むしろ泣け

    dice1d3=2 (2)

    1.泣いた

    2.泣きそう

    3.泣かない


    おねだりしお「すき、すき」っお蚀っおる最䞭に急に泣き出すのめっちゃシコだよね

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:38:32

    泣きそうなんだそっかあ

    ナヌゎヌは気づくよね

    dice1d4=1 (1)

    123.気づく

    4.気づかない

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:40:20

    気づいちゃったかあ

    バズが泣きそうなのに気づいたらほっずけないよな

    dice1d3=2 (2)

    1.背䞭を撫でお萜ち着かせようずする

    2.どうかしたのか尋ねる

    3.




  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:43:24

    お前のこず奜きなのに䜕故かこんな悲惚なこずになったから泣きそうになっおんだよ

    たあバズがそんなこず玠盎に蚀うずは思えないが 

    バズはどう答えるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.はぐらかすようにおねだりする

    2.抱いおもらえないから泣けおきた嘘

    3. 本圓は 

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:43:47

    すごい、今回はずりあえずで抱かないナヌゎヌだ
    枡された時は危なかったけど

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:46:54

    えっちだ 䌚話を切り䞊げる術ずしお性的なこずをしおくる 

    たあナヌゎヌは応じないんだけど 


    本圓はこんな圢じゃなくおちゃんず気持ちを通じ合わせお愛を確かめるためにしたかったよなヌ

    疌く䜓に苊しんで性欲凊理のためにおねだりするんじゃなくおなヌ


    ナゎバズ今のずころナヌゎヌのおかげで健党だけど陛䞋はちょっかいかけたりしない

    dice1d2=1 (1)

    1.しない

    2.する

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:49:46

    しないか

    しないのかあ

    たあええわ


    陛䞋を芋お恐怖ず憎悪ず刻み蟌たれた快楜に䜓が震えるバズはいなかった


    じゃあバズは䜓が疌いお仕方がないけどナヌゎヌには抱いおもらえないし

    かずいっおナヌゎヌ以倖に抱かれるのも嫌だよな

    なっ

    dice1d5=5 (5)

    12.ナヌゎヌ以倖嫌だ

    34.自分で 

    5.




  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:51:00

    あっあっあっ

    倧䞈倫tntnないんだよ

    抱かれたらバレるよいいの

    ナヌゎヌじゃない手頃な男を匕っ掛けお性欲凊理するの

    dice1d2=2 (2)

    1.我慢できない

    2.耐え 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:51:58

    耐えようずしおおえらい

    でもどのタむミングで耐えようずしたのん

    dice1d3=1 (1)

    1.誘う前

    2.ベッドに転がされた埌

    3.挿入盎前

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:53:08

    ナヌゎヌ単䜓に䜿い心地ずか開発した時のこずずか話す陛䞋はあるかもしれない

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:53:30

    にゃんだずう

    いい子だねバズ でも俺はキレそう 

    そこは3を匕いおナヌゎヌに謝りながら貫通されるずころだぞ 


    たあええわ

    じゃあナヌゎヌにモブを誘おうずしたこず悟られたした

    dice1d2=1 (1)

    1.知られた

    2.知られおない

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:55:49

    いえヌい知られちゃった

    でも我慢したよ、えらいよ、耒めおあげようねえ

    dice1d3=2 (2)

    1.無蚀

    2.抱きしめる

    3.





    >>72

    りッ奜き 

    文房具か䜕かの䜿い心地レベルの枩床感で語っおほしい 

    䞊のむベント終わらせたら振るね 

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:58:07

    ナヌゎヌやさしい 

    こんなこずしたくなるくらい远い詰められお っお思っおるんやろなあ

    かわいそうでかわいいね 


    抱きしめられたバズは

    dice1d3=2 (2)

    1.安定のおねだり

    2.謝る

    3.泣く

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:00:53

    「俺はナヌゎヌのなのに勝手に他の奎に䜿われようずしおごめんなさい」っお死んだ目で蚀っおくれ

    ナヌゎヌはショックを受けおくれ

    でも自分のじゃないずは蚀いたくないし蚀えないよな

    dice1d3=1 (1)

    1.道具のような蚀い方を咎める

    2.キス

    3.䜕も蚀わない

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:02:51

    そうだね

    䞀番たずもなずころいったね

    バズちゃんず聞けよナヌゎヌはお前のこず性欲凊理の道具ずしおは芋おないんだぞ

    ナヌゎヌの蚀いたいこずわかる

    dice1d2=2 (2)

    1.わかる

    2.わからない

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:04:00

    これは躟が行き届いおおられる

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:06:01

    セッもできるフレンドみたいに䜿いたいのかっお考えおそうバズ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:06:44

    うふふ

    ダむスくん 握手


    よヌしじゃあ陛䞋ずナヌゎヌの地獄の䞖間話いくぞう

    陛䞋はどんな感じで話すのん

    dice1d4=2 (2)

    1.䜿わないなら他の者に䞎えるか煜り

    2.䜿い心地の話䞖間話

    3.調教時の様子の話思い出話

    4.ぜんぶ

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:09:26

    陛䞋ならナヌゎヌの反応が楜しくなっちゃっお党郚話しおくれるかもしれないな 


    やっぱり埌ろの話がメむンになるず思われる

    あず口ずか手での奉仕も教え蟌んだだろうからそっちも䜿えばくらいのノリで話しおくれそう


    ナヌゎヌのショック床合い dice1d100=61 (61)

    1顔には出さない

    50顔に出おる

    80明らかに動揺しおる


    50超えたら远加で別の話題もいこっか♡

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:11:01

    ふヌん顔に動揺が出ちゃっおるじゃん 


    远加の話題だぞ☆

    dice1d3=3 (3)

    1.䜿わないなら他の者に䞎えるか煜り

    2.調教時の様子の話思い出話

    3.ぜんぶ

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:16:16

    ぜんぶだあ

    たあ煜りはそのたんただわ

    調教時はねえ 
    最初は傷も完党には塞がっおなかっただろうし、反抗したり反応が悪いず傷口に爪を立おたり、なんなら指先突っ蟌んだりしお痛みを刻み蟌んでそう
    あたりの痛みず恐怖感にバズもすっかり萎瞮するんだけど、やっぱり反抗の意思は消えないから今床は痛いのに気持ちいい状態を䜜っおいっお
    気が狂いそうなほど快楜を刻んだ埌に決定的な快感はないたた攟眮しお自分からおねだりするたで焊らし続けおそうう
    それで䞀回堕ちたらあずはトントン拍子にいろんな奉仕の仕方を芚えさせたんやろなあ
    気に食わないず痛みを䞎えおちゃんずできたらできたで過剰な快楜を䞎えお思考力ず気力ず䜓力を党郚奪っおいく
    その末にナヌゎヌにあげたんだろうなあ 

    ナヌゎヌ倧䞈倫ちゃんず盞槌打おおる
    diice1d3=
    1.なんずか
    2.ちょっずあやしい
    3.震えおいるいろんな意味で

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:16:54

    >>83

    倧䞈倫じゃないのは俺だったよ 

    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:20:20

    さすがだナヌゎヌ

    陛䞋の蚀葉に盞槌を欠かさないなんお偎近の鑑だね


    じゃあこんなハむカロリヌな䌚話のあず自宀に垰っお出迎えたバズビヌを芋おどうするのん


    䜿わないなら っお蚀われたこず思い出しお するのか

    dice1d2=1 (1)

    1.い぀も通り添い寝

    2.





    ずころでバズビヌは最近ずっず倧事にされおお䜕か倉化はあった

    dice1d3=3 (3)

    1.むしろ䜙蚈に疌く

    2.倉わりなし

    3.今の状態でもいいず思えおきた

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:21:01

    いきなりで悪いけどパヌト20になったら前のスレだけ出すので良くないかな
    それかtelegraph䜿うずかで纏めないず量が倚いぜ  

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:23:48

    ナヌゎヌはド安定だしバズは萜ち着いおきたしプラトニックで終われそうになっおきた

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:24:09

    ナゎバズ玔愛ナゎバズ玔愛

    抱きしめおくれる腕ずかやさしく觊れる唇に安心しお䜓の疌きも忘れお眠りに぀けるバズ 


    でも俺は性栌が悪いからそんな2人を匕き裂こうずするね 

    䜿わないならいらないっおこずだよねねっ陛䞋

    dice1d2=1 (1)

    1.そうだ

    2.興味ない


    >>86

    おけたるヌ

    2レス目以降のこれたでのスレのこずだよね

    1個前のスレず感想スレだけ貌るようにするぞい

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:27:26

    ふふ

    陛䞋はバズをどうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.暇朰しに自分が䜿う

    2.耇数人いるずころに攟り蟌む


    ナヌゎヌは事前に気づいお止められたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気づく

    2.気づかない

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:28:49

    うおおおお


    どうなる

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋の意志は固い暇朰しなのに

    2.興味を倱くしお返す

    3.条件付き

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:29:32

    あっふヌん

    興味を倱くす前にさあ 䜕かあった

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:31:31

    そっかあ

    じゃあ陛䞋の前に連れおこられお震えおたらナヌゎヌが回収したのかにゃあ


    バズ倧䞈倫

    dice1d3=1 (1)

    1.なんずか 耐え 

    2.パニック状態

    3.ナヌゎヌに瞋り぀く

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:33:04

    めっちゃ耐えるじゃん

    かわいいからもっず虐めたくなるけど今回は蚱しおあげる


    ナヌゎヌはどうどうなの

    抱かないずたた同じようなこず起きるかもしれないよ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズのためにならない

    2. 抱く

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:34:54

    これはナヌゎヌも蚱されるでしょ

    なっバズビヌ


    ナヌゎヌどんな感じで抱くのん

    dice1d2=2 (2)

    1.淡々ず

    2.すごヌく甘く

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:35:12

    今回のナヌゎヌすごいえらい

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:37:13

    ぞえ そっかあ 

    じゃああたあたなんだから奜きずか蚀うよな蚀え

    dice1d5=3 (3)

    1.たくさん蚀う

    234.蚀う

    5.





    バズは経隓のない優しい抱かれ方にどうなっちゃうのん

    dice1d3=1 (1)

    1.æ··ä¹±

    2.泣いおる

    3.物足りない

    3だったら悲しいけどいいよネ 

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:38:48

    りワヌッ愛の蚀葉ず愛情たっぷりの抱き方に混乱しちゃうバズシコ


    愛の蚀葉の意味は理解できるなバズビヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.できない

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:39:52

    ここのダむスくんスレ䞻ず同じ性癖だけど趣向が違うよね
    ダむスくんの方がハピ゚ンすきでしょ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:40:50

    あヌもうこれは䞡想いですね

    党身くたなくやさしく觊れられおずろっずろにされおこんなに心が満たされお気持ちいいこずがあるんだっお初めお知るバズビヌ 

    バズビヌも告癜しろ子䟛のころから奜きだったっお蚀え

    dice1d3=3 (3)

    1.いっぱい蚀う

    2.蚀う

    3.蚀わない

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:43:09

    ただ隠すの照れおんの

    なんで


    たあええわ 


    じゃあ倧事に倧事に抱かれお愛されたくっおこれ以䞊ないくらい愛を実感したバズはさあ 

    ナヌゎヌず戊う芚悟を決めお叛逆できたす

    dice1d3=2 (2)

    1.する

    2.ナヌゎヌずは戊えない 叛逆はする

    3.できない 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:44:50

    ちゃんず叛逆できおえらい

    それはそれずしおナヌゎヌのこずも倧事にしおおえらい

    えらいぞバズビヌ


    ナヌゎヌの倩秀こんなん傟いたでしょ

    dice1d100=81 (81)

    1じゃない限りバズビヌだよ

    䞍正はなかった


    >>98

    どうしお スレ䞻もハピ゚ン倧奜きなのに 

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 23:49:12

    傟いたねえ

    じゃあ䜕があろうず2人が敵察するこずはないねえ

    玠晎らしい


    身も心も満たされたバズビヌ、疌きはおさたった

    dice1d100=35 (35)

    1染み぀いたものは簡単には消えない

    30以前より萜ち着いた

    60おさたった


    なんか劙に眠いから今日はそろそろ寝るのん

    たた明日よろしくヌ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 00:43:55

    >>101

    ハピ゚ンの方向性が違う気が 

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 01:13:50

    めっちゃ進んでた
    祝日だったから
    どれも奜きですなヌシコいです

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:32:17

    お は よ う

    昚日はたくさん遊べお楜しかったのう


    ちょっず疌きがマシになったバズビヌ

    前ほどおねだりずかしなくなったのかもしらん

    それずも䞀回抱かれおストッパヌ壊れた

    dice1d4=2 (2)

    1.おねだりは継続

    2.おねだりの内容が倉化

    3.むしろ激しく 

    4.以前より我慢できるようになった

    4のシコポむントは我慢しおるだけで欲情はしおるっお郚分なのん

    芁するにどの結果でもバズシコ


    >>103

    そんなこずは あるかもしれない


    >>104

    祝日だったし特に甚事入っおなかったからですね

    やったヌバズシコ提䟛できたなら嬉しい

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:37:26

    内容が倉化したか、そうか

    どんなふうに倉化したのか 教えお

    dice1d3=3 (3)

    1.キスやハグをねだる

    2.無蚀で甘える

    3.「ナヌゎヌがほしい」

    今たでは䜓が぀らいから抱いおくれっおおねだりしおたしたね

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:40:27

    ふヌん ええやん 

    ナヌゎヌなら ずか誰でも じゃなくお「ナヌゎヌがいい」っおこずね

    こんなおねだりされたら抱くしかねえよなあ

    dice1d3=3 (3)

    1.抱く

    2.数回に䞀回は我慢させる

    3.耐える


    あんたり我慢しすぎおもバズの方から襲うんですけどね もう䞡想いっおわかったから 

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:50:31

    あヌこれはバズが時々耐えきれなくなっおナヌゎヌを襲っおたすね

    どんなふうに襲うのかにゃあ

    dice1d4=4 (4)

    1.欲情しすぎお無蚀

    2.半泣き

    3.理性が半分飛んでる

    4.理性はしっかりある


    ナヌゎヌは 

    dice1d100=93 (93)

    1我慢

    10抱く

    50超えたら途䞭でひっくり返しおナヌゎヌ䞻導になるし出目が高いほど激しくなるぞい

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:55:21

    たたナヌゎヌが䞻導暩取っおる

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:04:15

    ハアなんでこんなドえっちなダむスに結果になんねん

    シコすぎおキレるわ


    「ク゜ 俺だっおできるもんなら我慢しおるに決たっおるだろ 」ずか「時々でいいから抱けよ 」ずか蚀いながら乗っかるんか

    理性しっかりあるから女みたいな喜び方しおる自分を情けなく思っお泣きそうなんか

    自分だけ必死に盞手を求めおるみたいでちょっず䞍安になっお「ナヌゎヌ 」っお名前を呌んだりするんか

    ナヌゎヌがただ耐えおる時は歯を食いしばっお喘ぎ声我慢しながら腰動かしおるのん

    それでも隠しきれずに小さく声が挏れおるんやな

    はあ


    それで理性がプッツンしたナヌゎヌにひっくり返されおめちゃくちゃに抱かれるんだ ふヌん 

    えっちすぎる 


    䜕回か続くうちに途䞭でひっくり返されるのを期埅するようになっちゃうんだ 

    ナヌゎヌもそれに気づいお䜙蚈に燃えちゃうんだ 


    最高やな


    事埌どんな感じなん 

    dice1d3=3 (3)

    1.気たずい䞻にバズが

    2.あたあた

    3.普通に話しおる

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:11:32

    事埌は昔䞀緒に暮らしおた時みたいに穏やかに䌚話する2人

    䌚話自䜓は普通にしおるけど䜓ぎったりひっ぀けたり自然ず指絡めたり時々キスしおるずいいですね

    なんずいう幞せな 


    この幞せを壊すこずになるかもしれない千幎血戊篇がこえヌよ

    でもこれ以䞊䜕か 䜕もないな 

    2人があたりにも穏やかな日々を手に入れおしたったから もう進むしかない 


    ちなこんなにラブラブになった2人のこずは呚囲に知られお dice1d3=1 (1)

    1.る

    2.ない

    3.䞀郚は気づいおる

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:16:43

    知られおるかそっか

    この䞖界線だず仕事でもだいたい䞀緒だしプラむベヌトでも䞀緒だしそりゃ気づくよなあ

    陛䞋もようやく䜿ったかっお満足しおるかもしれない

    せっかくあげたし䜿っおほしいよな


    たあそのせいで叛逆されるんやけどな


    えヌじゃあ生き残りダむス いくで

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d3=3 1 (4)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:19:24

    なんか最近芋た気がするこの結果

    たあ生死䞍明は実質生存だし


    りッたずい悪い性癖が

    たずバズはどこに流れ着くんだい 

    dice1d2=2 (2)

    1.珟䞖

    2.尞魂界


    蚘憶は

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:21:32

    あっふヌん 

    どんな境遇になっおるのかのう 

    dice1d100=37 (37)

    䜎いほど悲惚、高ければいろんな意味で無事

    50未満だず性癖が出る


    じゃあ今朝はこれくらいで

    たた倜に続きしたす

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 07:25:04

    蚘憶ありペシっお思ったけど悲惚な目に遭うならない方が良かったかもしれん  䞊げお萜ずされる

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 11:14:28

    元は星十字階士団の団員だし仕方ないのかな
    そっち方面は安定のマナリ様しか思い浮かばない 
    バズにキレッキレのいい眉毛の蚀われおうっかり敵なのに仲が芜生えそうになっおいた恋次助けおくれ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 16:47:35

    マナリ様によっおゟンビ化
    小説通りならリルトットに助けられるか(たぶん)

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:28:45

    たでヌたヌ

    早速やっおいくで


    ぐふふ性癖振れるじゃ〜ん

    バズ虐の方向性決めようぜ

    dice1d3=1 (1)

    1.物理的に

    2.ゟンビ化

    3.い぀もの


    ずいっおも小説読んでないからゟンビ化したらサラッず治るず思われる

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:33:55

    ペヌシペシペシ

    じゃあこのバズはどこかのタむミングで倧きな怪我をしお戊線離脱した感じかのう

    そのたた身を朜めおるず

    でナヌゎヌは普通に回収されお治療受けお、目が芚めたら傍にバズがいなかったっお流れで


    バズの怪我 どのレベルなのん 

    dice1d3=2 (2)

    1.時間が経おば治る

    2.埌遺症あり

    3.欠損欠損

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:38:32

    ふヌん埌遺症

    ふヌん そっかあ 


    tntnなくなるし埌遺症あるしでバズビヌの䜓はもうボロボロ

    かわいいね ♡


    じゃあどこに dice1d4=1 (1)

    1.腕

    2.足

    3.目

    4.耳

    さすがに䞡方じゃなくお片方にしずいおあげる


    どんな埌遺症なのん

    dice1d3=3 (3)

    1.うたく動かせない芋づらい、聞こえづらい

    2.痛みが消えない

    3.動かない芋えない、聞こえない

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:42:08

    できたよ片腕動かないビヌ

    たぶん右腕やろなあ 運呜力 


    じゃあ片腕動かなくお戊埌行き堎のないバズは尞魂界でどんなふうに過ごしおるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.捕たっおる

    2.監芖䞋にあるが䞀応自由

    3.ナヌゎヌを探しおる

    最埌は打倒陛䞋のため協力しただろうし割ずマシな遞択肢でお送りしたす

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:46:16

    あっあっ

    片腕動かないのに念入りに䞡腕がっちり動けないように拘束されおお時々痛みに顔を歪めるバズビヌ 

    これはナヌゎヌ早く助けに来なきゃねえ 


    実際拘束レベルはどんなもん

    dice1d100=28 (28)

    1〜拘束ずは名ばかり

    30〜普通に瞛られおる

    60〜身動きほが䞍可胜

    90〜監芖圹の鬱憀がバズビヌを襲う


    たあ死神犠牲になっおるし、はい

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:49:40

    さおは割ずこの生掻楜しんでるなお前

    恋次ずか気軜に䌚いに来お雑談しおる枩床感だな

    おたえ 


    ちなナヌゎヌはバズが傍にいないこずにどれくらい動揺しずるのん

    dice1d100=47 (47)

    1〜心配だけど冷静

    30〜時々思い詰めた顔をする

    60〜無意識に名前呌んだりしおる

    90〜再䌚したら泣くかも

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 18:52:15

    ただ冷静だった

    今回のナヌゎヌたずもすぎる


    じゃあ再䌚にはどれくらいかかりたした

    dice1d4=2 (2)

    1.数日

    2.数週間

    3.数ヶ月

    4.数幎


    䞀時間ほど離垭するぞい

    ナヌゎヌがバズビヌを取り戻す方法の案ずかあればおせヌお

    なければ石田に働いおもらいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:09:32

    バズが囚われおるず聞いお尞魂界にカチコミ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:10:39

    数週間で再䌚できるなら死神たちぞの説埗ずか手続きで時間食っただけで、起きおすぐどこにいるか突き止めお話し合いに持ち蟌んでそう

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:21:19

    思ったより再䌚はやい
    バズの気配を感じたか、珟䞖より尞魂界にいる可胜性があるず考えたか

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:44:08

    四十六宀の腰が重いだけで総隊長の京楜さんずは話し合いで解決しおそう
    敵察しおたけど陛䞋のずこ行くたでは協力しおたし情状酌量は十分にある
    䜕故捕たっおいるのかっおスレ䞻様の性癖です

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:44:13

    ただいた♡

    案ありがずねん


    ずりあえず案は2぀かの

    じゃあ決めおいくでヌ


    dice1d2=2 (2)

    1.カチコミ

    2.話し合い

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:46:49

    平和的解決

    今回のナヌゎヌはずっおもたずもなんじゃないですか名掚理


    じゃあどうやっおバズが尞魂界にいるっお知ったのん

    dice1d3=1 (1)

    1.気配を感じた

    2.状況から掚枬した

    3.人づおに聞いた


    3なら誰に聞いおんっおダむス振るで


    >>128

    だっおダむスが 捕たっおるっお決めたから 

    俺は悪くねえ

    たあ遞択肢甚意しおるのはスレ䞻なんですけどね

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:51:03

    愛か

    愛だったわ 


    じゃあ無事に再䌚できお2人で自由を謳歌するんか

    ええやん そのたた尞魂界に䜏むのん

    dice1d2=1 (1)

    1.珟䞖

    2.尞魂界


    あず再䌚したバズが片腕動かなくなっおたわけだけど

    ナヌゎヌはどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.どんな手を䜿っおも治す方法を探すず決意

    2.これから先䞀生支えるず誓う

    3.ずおも぀らそうな顔

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:52:31

    ロンドン䜏んでおほしいな
    2人ずもブリティッシュスタむル䌌合いそう

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:53:00

    お前ら珟䞖奜きやな

    たあ䟿利だずは思うが 


    ヒュヌッこれもう実質プロポヌズじゃないですか

    そのたたの勢いでプロポヌズした

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.ただ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:54:49

    ナヌゎヌがちゃんずプロポヌズしおる 

    バズはもちろん受けるよね 

    dice1d3=1 (1)

    1.受ける

    2.「俺も 」

    3.聞いおなかった


    >>132

    ロンドンいいねえ

    振っおみるか

    ロンドンに䜏んで dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:55:31

    プロポヌズは再䌚した時に死神たちの前でやっおヒュヌヒュヌされおたら平和だなあ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:58:53

    超ハッピヌじゃん

    最匷のパヌトナヌになろうぜ


    ロンドン圚䜏じゃなかった

    日本にいるよりそっちの方が目立たないず思うけどな


    >>135

    いいっすねえ 

    呚りの死神たちの囃し立おレベル

    dice1d100=2 (2)

    1困惑

    10拍手

    40口笛が吹き鳎らされる

    70クラッカヌも鳎らされる

    90祝砲撃っおもらえるレベル

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:01:34

    じゃあドむツに䜏んでいるか

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:02:58

    困惑で草

    たあ そうだね 

    急に金髪碧県の矎圢189cmの男が赀毛モヒカン䞀応男に跪いおプロポヌズしたんだもんな

    でもたぶん恋次ずかは感動しお拍手しおくれるよいいや぀だから


    すごく幞せな終わりを迎えたねえ 出だしがトップスピヌドでバズ虐ずナゎ虐しおたから満足感もひずしお

    やっぱり曇らせは晎れた埌の空の矎しさを感じるためにも必芁


    >>137

    おけおけ

    ドむツに䜏んで dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:03:58

    いや草

    逆にどこに䜏んでるんだよお前ら

    dice1d2=2 (2)

    1.日本

    2.それ以倖

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:06:31

    どこどこなの

    もう䞀回むギリスずドむツを遞択肢に入れおやるからな芚悟しろ

    dice1d4=4 (4)

    1.むギリス

    2.ドむツ

    3.その他

    4.きたたな旅生掻

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:07:44

    流石にあんだけやらかした埌どっかに定䜏しおるずその地域担圓しおる組織の人の目が厳しいずかかな

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:10:31

    今回ナヌゎヌが頑匵っおたのはもちろんバズも耐えに耐えたくっおたから幞せになっおくれお良かった
    末長く爆発しろ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:10:34

    定䜏しおないだずう 

    たあそれはそれで楜しいじゃろう

    いろんな䞖界を盎接䜓隓しお2人でたくさん思い出䜜れ 


    >>141

    それもあるかあ

    むしろ監芖のために近くに眮いずかれそうな気もするがたあええじゃろ

    2人揃っおお幞せだし


    他になんか振りたいダむスあったらおせヌお

    なかったら次の呚行くでヌ

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:13:30

    バズはプロポヌズ受けたけどちゃんずナヌゎヌに告癜できた

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:13:37

    汜車で旅しおるのが䌌合いそうだけど旅の手段は車飛行機列車その他

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:22:05

    個人的に子䟛のころお互いに恋愛感情あっおじゃれ合いの延長線䞊で觊り合いっこずかしおたら喪倱感倍増しおた気がするからそこはちょっず悔しいのう

    たあなくなっおショック受けお震えおるバズビヌのダむス振れただけでも十分楜しかったが 


    >>144

    たしかにそれ気になるのう

    バズ、告癜したしたね確率䞊げおいくぞう

    dice1d4=1 (1)

    123.子䟛の頃からお前のこずが 

    4.ナヌゎヌの告癜を受け入れるので粟䞀杯


    >>145

    せやなあ

    車も楜しいかもしらん

    dice1d5=3 (3)

    1.車

    2.バむク

    3.飛行機

    4.列車

    5.その他

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:29:42

    飛行機かぁ
    どんな時もナヌゎヌはバズの右手ずなるべく無意識にでもバズの右偎にいるナヌゎヌを想像しおる

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:31:23

    ちゃんず告癜しおおえらい

    子䟛の頃から奜きだったっお䞇感の思いがこもっおそうだよねこの2人の堎合

    マゞでいろいろ いろいろ詰たっおるな 

    ナヌゎヌはさあ 笑顔芋せた

    dice1d2=1 (1)

    1.芋せた

    2.内緒


    飛行機か窓の倖芋るの楜しいよね

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:34:16

    ふええ ちょっずぞにゃっずした笑顔のナヌゎヌ想像したら幞せになっちゃった 

    我々の知っおいる倧人ナヌゎヌの笑顔、基本的に邪悪っおかっこ曞きの぀きそうな笑顔なので


    >>147

    それ奜き

    ダむス振るたでもなくやっおそう、ずいうかやっおおくれ

    毎晩寝る前にマッサヌゞずかもしおそう

    おいうか動かせないけど感芚はあるのかのう

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.鈍いけど䞀応ある

    3.ある

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:38:25

    隻腕の時も頑匵っおたけど、今たでの癖で右手動かせないのに頑匵っお階乗䜍しちゃうバズはいたすか

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:40:28

    あるかあそっかあ感芚はあるのに動かせないの䜙蚈に぀らいよなあ

    鈍い感芚でもぬくもりを感じるくらいずヌっず腕をマッサヌゞしおるナヌゎヌもいるな

    動かなくおも痛みずか痺れをやわらげるこずはできるし


    >>150

    いおほしい

    できなかったらできなかったで䞋からナヌゎヌが腰掎んで支えればええんじゃ

    dice1d2=1 (1)

    1.自力でがんばる

    2.ナヌゎヌに支えられおがんばる

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:43:59

    バズ積極的すぎお奜き

    階乗䜍し぀぀前の方の穎ずか觊られおひんひん蚀っおおほしいぞい


    でもナヌゎヌはあえおそっち觊らないかもしらん 

    なんおいうか 倱くしたものを意識させおしたうし 

    それずもそこも党郚愛しぬいお安心させるのか

    どっちなんだい

    dice1d2=1 (1)

    1.あえお぀らいこずを思い出させたくない

    2.すべお愛し尜くす

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:48:09

    優男だ マゞでこれたでのナヌゎヌの䞭で䞀番のマトモさ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 20:50:53

    それもたた愛だよね
    い぀か自然に受け入れられる日が来るかもしれないし来ないかもしれないけど
    バズもナヌゎヌの愛はちゃんずわかっずるやろ

    たあスレ䞻ずしおはガンガン攻め抜いおほしかったんやけどな
    穎をこう いややめおおこう
    長い目で芋ればい぀かはそういう行為もあるかもしれないずいう可胜性に垌望を持っおおこう

    じゃあそろそろ次の呚行くただ振りたいダむスあったら教えおねん

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:04:26

    二人旅かぁ
    いいですね、䞊蚘の遞択肢にむギリスやドむツずかあったけど日本に来お石田の所に蚪ねたりずかありそう

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:10:27

    あ、せや

    次の蚭定ダむスに その 


    再䌚前にバズ死亡入れおもええかのう 


    その堎合は生たれ倉わりのバズビヌ本名が登堎するぞい

    芋た目も性栌もそっくりだけど圓然ながら別人だし蚘憶を取り戻す可胜性も極䜎いバズビヌ

    バズじゃない、バザヌド・ブラックでもない


    そんなバズビヌに出䌚ったナヌゎヌはどうなるのかなっお 思っお 

    バズがちょっずかわいそうではあるけども


    BLEACH䞖界の生たれ倉わりずか死埌滅华垫がどうなるのかずかよくわからんけど现かいこずはいいよネ


    >>155

    いいねえ

    この䞖界の石田ずナヌゎヌっお仲ええんかしら

    dice1d3=1 (1)

    1.悪くはない良い

    2.普通

    3.本線通りなんで

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:13:00

    完膚なきたでのハッピヌ゚ンドだ
    次週が怖い

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:17:11

    仲良しか

    じゃあ日本を蚪れる床に䌚いに行っおそうじゃの

    石田経由で䞀護ずかずも亀流あったらいいねえ

    ある

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    >>157

    最初がどん底だったから釣り合いは取れおるはず はず 

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:18:19

    生たれ倉わりバズビヌくんは性別幎霢その他諞々の蚭定はダむスで決めるのん

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:21:38

    ないんかヌい

    滅华垫だけで぀るみやがっおよお 


    >>159

    はい

    たあ最䜎限性別だけは生たれ倉わり前ず同じでええかなずは思っおるのん

    いや生たれ倉わる前は男で生たれ倉わっお女になったずかもおいしいな 逆もおいしい 

    ずりあえずダむスでいろいろ決める予定

    陛䞋ぞの感情ずかも

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:23:57

    今たでが石田ずばかり連んでたからたたには滅华垫同士だけっおのもいいかもしれん

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:26:13

    >>160

    そうかあ〜

    最近子䟛芋おないなぁず思っお぀い

    いや子䟛いる方がおかしいんだけど

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:29:18

    >>161

    せやね 石田は䜕かず助けおくれるから぀い 


    >>162

    やたらずバズの遺䌝子が濃い子䟛たちね 

    たたにはナヌゎヌ顔の女の子ずか生たれおほしい、絶察かわいいから


    じゃあ次の呚行くぞい

    生たれ倉わりもダむスに入れる


    十䞉呚目


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.死亡しおいた

    2.掗脳されおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:31:38

    あっ

    女の子バズの呜、儚い 


    かわいいね


    入れた蚭定を真っ先に匕きに行くダむスくん、奜奇心の塊かな


    じゃあ先にお互いぞの感情を振っおみる

    バズはナヌゎヌのこず dice1d2=2 (2)

    1.奜きだった

    2.恋愛感情はなかった


    ナヌゎヌはバズのこず dice1d3=2 (2)

    1.昔から奜きだった

    2.恋愛感情はない

    3.死を知っお自芚した

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:32:52

    恋愛感情ないのかあ

    たあそれはそれで


    ずころでナヌゎヌはバズの性別知っおたした

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおいた

    2.知らなかった

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:34:35

    䜕も知らないナヌゎヌ

    死埌に女の子だっお知ったりした

    dice1d2=1 (1)

    1.知った

    2.知らないたた


    バズはどんな理由で死んじゃったのかなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.事故

    2.病気

    3.凄惚な事件

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:37:09

    あっそう 

    もっかいだけ恋愛感情芜生えるか振っちゃう

    dice1d2=2 (2)

    1.芜生えた

    2.悲しみでそれどころではない


    事故かあそっかあ

    どんな事故だったんだろうなあ

    dice1d2=1 (1)

    1.狩りの最䞭に

    2.火事で

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:40:35

    それはそう

    じゃあナヌゎヌはバズの死を知っおどうしたした

    dice1d4=4 (4)

    1.自分には関係ないず蚀い聞かせる

    2.埌悔

    3.悲しみに暮れる

    4.信じ切れず確かめに行く


    よかった火事で死んで灌熱の力を操るずかいうナヌゎヌの粟神にきそうなコンボはなかった

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:42:00

    あっそう 䌚いに行くのか 

    䌚えたした

    dice1d2=2 (2)

    1.䌚えた遺䜓に

    2.䌚えなかった

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:42:59

    火葬なり埋葬なりされた埌だったかあ

    ざんねんだったねナヌゎヌ


    耐えられる

    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.泣いた

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:46:42

    ただちょっず珟実感ないのかもしらんな


    じゃあナヌゎヌはバズを氞遠に倱っおしたいたしたね

    再䌚しお突っかかられるこずもなく冷たくあしらうこずもなく、あの別れの時が最埌ず

    ふヌん 


    9 + dice1d101=63 (63) 幎埌

    最速で10幎、最長で110幎埌の再䌚だよ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:47:27

    さっそく新しいのひいおるよ🎲

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:49:31

    ナヌゎヌなら72幎くらい䜙裕で匕きずるずいう信頌がある
    原䜜でも1000幎拗らせたや぀らだし

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:49:34

    72幎埌


    dice1d3=1 (1) ずナヌゎヌは出䌚いたす

    1.星十字階士団の新入隊員

    2.陛䞋が連れおきた䜕者か

    3.芖察䞭に芋぀けた垂井の人

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:51:08

    名前はバズビヌ


    性別は dice1d3=1 (1)

    1.男

    2.女

    3.ftnr


    倖芋は dice1d100=44 (44)

    1に近いほど男らしく、100に近いほど女性的

    4060あたりは䞭性的


    >>173

    だよねえ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:53:23

    ふうん 䞭性的な男バズビヌ 


    幎霢は ナヌゎヌあれ䜕歳なんだ 

    少なくずもそれ以䞋だから 最高でも二十歳未満


    倖芋幎霢は10 + dice1d9=3 (3) æ­³

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:56:35

    >>176

    倖芋は決別する前くらい

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:56:55

    13æ­³

    䞀緒に暮らしおた頃はこれくらいの幎霢やろなあ 


    ナヌゎヌぞの態床は dice1d4=1 (1)

    1.友奜的

    2.突っかかっおくる察抗意識

    3.無関心

    4.尊敬


    陛䞋ぞの忠誠心は dice1d100=8 (8)

    1むしろ叛逆の意思

    20忠誠は薄い

    40䞀応埓っおはいる

    60それなりに慕っおいる

    80心酔しおいる

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:58:11

    受け継がれる反逆の意思
    この数倀もう村焌かれおるや぀だろ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:58:36

    バズビヌくん


    なんで叛逆の意思なんおものを 

    dice1d3=1 (1)

    1.家族の仇 運呜力

    2.やり口が気に食わない

    3.本胜的に


    >>177

    だろうねヌ

    しかも䞭性的だから前䞖の女バズを思い出させる容姿だず思われる

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:00:40

    たすたすなんで偎近のナヌゎヌに友奜的なのか謎だ

    友奜的なのはいいけどどんな感じなん

    dice1d2=2 (2)

    1.友人のような態床

    2.幎䞋らしく慕っおくる


    >>179

    焌かれおたね

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:03:06

    こんなんナヌゎヌの脳が焌き切れおしたう

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:03:24

    幎䞋らしくかヌ

    かわいいけどナヌゎヌぞの脳砎壊がすごそう

    どんなふうに呌んでるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.ハッシュノァルト

    2.ハッシュ

    3.団長


    敬称ずか぀けおる

    dice1d2=1 (1)

    1.぀ける

    2.぀けない


    ちょっずこれ気になったから振らせお

    女バズず䞭性的なバズビヌくんどっちの方が女の子っぜく芋えるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.女バズに決たっおるでしょ

    2.䌌たようなもん

    3.バズビヌくんちゃん 

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:05:46

    敬称ありかあ

    dice1d2=1 (1)

    1.さん

    2.様


    ハッシュっお埮劙に気安い呌び方なのに敬称぀けおるのなんか草


    逆説的に女バズかなり女の子らしい芋た目だった説

    じゃあバズビヌくんは別に女の子に間違えられるレベルではないのかのう

    そうだったら捗ったんじゃが 

    䞀応振ろう

    dice1d2=2 (2)

    1.間違えられる

    2.芋えなくもない皋床

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:07:57

    ハッシュさんハッシュさんじゃないか

    蚘憶喪倱ビヌにも呌ばれおた気がするハッシュさん


    女の子に芋えなくもない䞭性的なバズビヌくん

    kawaii


    たあ蚀動が男らしいからねえ


    じゃあそろそろナヌゎヌのショック床振るで

    dice1d100=79 (79)

    1他人の空䌌だ

    30たさかそんなはずは

    60 たさか 

    90バズ 

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:11:29

    たあねえ


    確信はないけどかなり動揺しおるねえ


    ハッシュさん、お呌んで子犬みたいに慕っおくるバズビヌくんだぞ

    お前の知っおるバズずは違うんだぞ


    アッバズビヌくんからナヌゎヌぞの恋愛感情振っおなかった

    dice1d100=27 (27)

    1ぜヌんぜんない

    30顔がいいずは思っおいる

    60ハッシュさん盞手ならありかも

    90奜き

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:12:25

    KENZENだ

    えヌ逆にナヌゎヌは

    思わぬ再䌚ではないの結果䜕か

    湧きおこるものが

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:13:30

    ないんかヌい

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:13:51

    これは健党

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:14:42

    にゃんだずう 

    おにショタチャンスが朰されおいく 


    これからのダむスで恋愛感情持たせおやるからなお前ら


    じゃあナヌゎヌはバズビヌくんにどんな態床なん

    dice1d100=76 (76)

    1冷たい

    30玠っ気ないが盞手はする

    60やさしい

    90自分から構いに行くレベル

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:16:07

    やさしいかあそっかあ

    笑顔ずか芋せたすのん

    dice1d2=2 (2)

    1.芋せる

    2.芋せない


    こんなのたすたすバズビヌくんが懐いちゃうじゃん

    ずころで陛䞋ぞの叛意には気づいおるか

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいおいる

    2.気づいおいない

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:18:01

    そこは笑顔芋せずけよ

    顔がいいんだからよお前


    気づいおるかそっかあ 

    じゃあ未来で戊うこずになる可胜性にも気づいおるねえ 

    ねっ

    dice1d3=3 (3)

    1.バズをたた死なせる 

    2.圌はバズではない

    3.陛䞋のために戊うのみ

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:18:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:19:06

    このスレのナヌゎヌ基本的にはギリッギリたで远い詰めない限り陛䞋遞ぶ方匕いおくよね

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:19:33

    お前はそういうや぀だよナヌグラム・ハッシュノァルト

    それでいい

    そのたたバズビヌくんを手にかけるのもありだ


    >>193

    たあねえ

    それもありうるねえ

    ある

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:19:58

    別人だけど同じ道を蟿るのか

    バズビヌくんが【なんであんな奎の為に戊っおるんですか】ずか聞いちゃうかな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:24:54
  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:27:42

    むしろハッシュさんがそんなこず蚀っおきお敵察心持たない

    倧䞈倫

    dice1d2=1 (1)

    1.倧䞈倫

    2.倧䞈倫じゃない


    なんであんな奎の為に戊っおるんですかっお聞かれおナヌゎヌは動揺する

    dice1d100=66 (66)

    1しない

    60少しだけ

    90目に芋えお動揺する

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:30:18

    倧䞈倫なのか

    自分のこず心配しおるからっおわかったんやろなあ


    ナヌゎヌ

    なに動揺しおんだおめヌ

    陛䞋はバズから嫉劬されお぀らいずきに必芁ずしおくれたんだぞ

    たあバズずはそのたた死に別れたんだが 

    dice1d3=1 (1)

    1.バズ 

    2.遞べない

    3.陛䞋は必芁ずしおくださる

    ナヌゎヌの遞べないは結局流されるだけなので陛䞋を遞ぶず同矩ですね

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 22:30:48

    蚀えたじゃねヌか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす