彼女は初めてFGOを始める新米マスター

  • 1植物22/11/23(水) 20:31:42

    新米マスターの姉です
    ここで妹が進めるFGOを実況していきます

  • 2植物22/11/23(水) 20:34:39

    妹:型月ド初心者。何も知らない。フォウくんのビジュアルに惚れていてフォウくんを抱っこして寝たがっている。気になっているサーヴァントは「過去が暗い闇深い人、精神的に病んでいる人」。俵藤太の紹介が流れているのを見て「大百足を弓矢で倒したって凄くね?!」と大興奮している

  • 3植物22/11/23(水) 20:35:02

    今はダウンロード中です ダウンロードが長いのをイライラとしながら待っています

  • 4植物22/11/23(水) 20:35:28

    私が色々と吹き込んだのでアルジュナとナイチンゲールに興味を持っています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:36:27

    スレ主はfgoプレイヤーなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:36:50

    妹さん、そういう人は、たくさんいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:36:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:37:10

    FGO7Gとかあるからダウンロードに時間がかかるのは本当に仕方が無い
    それにしても気になるサーヴァントが「過去が暗い闇深い人、精神的に病んでいる人」とはまた業が深い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:45:53

    ファントムかな

  • 10植物22/11/23(水) 20:46:33

    人理継続保証期間……?霊長類の一員……?と口に出してますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:47:14

    >>8

    普通に開始するだけなら2Gもねえよ。

  • 12植物22/11/23(水) 20:47:18

    私はここのスレッドを立てたものです

    https://bbs.animanch.com/board/1272892/?res=41

  • 13植物22/11/23(水) 20:48:14

    セイバーの剣が孤月みたいだと言っています

  • 14植物22/11/23(水) 20:48:33

    ランサーの腹筋が良い 私もそう思います

  • 15植物22/11/23(水) 20:50:13

    セイバーの宝具ボイスに興奮してますね
    「ゥエクスクァリヴァ!」って奇声を発してます
    エクスカリバーカッコイイからね
    敵に対して「いえーい死んだ雑魚め」と煽っております

  • 16植物22/11/23(水) 20:50:27

    フォウくんの鳴き声に悶えてますね

  • 17植物22/11/23(水) 20:51:54

    カルデアの床で眠る自分のヤバさに笑いながら「とりあえずヤバい人設定で行こ」っと下の選択肢を選びました
    あとフォウくんは妹的にウサギだそうです フォウくんの言動や賢さに悶えてます

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:52:05

    >>11

    では自分のストレージにある8Gのデータは一体…?


    >>15

    エクスかリバーはいつ見ても迫力あるよね

  • 19植物22/11/23(水) 20:52:21

    フォウくんのお世話係は2人目だよ〜1人目じゃないよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:52:51

    >>18

    キャッシュ消さなきゃそらそうなるわ。今までのデータ全部残ってんだから

  • 21植物22/11/23(水) 20:54:15

    「なんかこの後結構死ななかったっけ」おっと私のプレイングを覚えているな?この妹

  • 22植物22/11/23(水) 20:55:24

    自分ならパンフレットすら見ない、そうだねお前はそういうやつだ
    全く信用がないことに笑ってます
    先輩呼びに疑問を持ってますね……マシュは可愛い判定が出ました

  • 23植物22/11/23(水) 20:56:43

    近未来的なカルデアにはしゃいでます
    強気なお姉ちゃんが出てきた それ所長だよ
    所長も可愛い判定出ました 嫌な予感?なんのことやら

  • 24植物22/11/23(水) 20:58:33

    ロマニとのファーストコンタクト、お前こそ何者だと発言しましたね
    健全なる乙女の部屋に何無断で侵入してんだよと恫喝してます

  • 25植物22/11/23(水) 20:58:48

    ロマニは死なないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:59:18

    >>20

    そういう…そういうことだったのか…

    ありがとう。早速対策してくるわ


    所長は妹さん好みだろうなぁ…

  • 27植物22/11/23(水) 21:00:06

    コフィンって棺って意味じゃん……
    そうだね
    Aチームのことも覚えていました

  • 28植物22/11/23(水) 21:01:02

    急展開!暗転、火災、火災だったらまだ大丈夫!爆発音、ダメじゃん!管理室って、マシュ!マシュ!とパニックですね

  • 29植物22/11/23(水) 21:01:27

    ロマニさんの避難も心配してますね
    フォウくんと一緒にマシュ救出ミッションです

  • 30植物22/11/23(水) 21:02:46

    ゆるふわ系ではなく頼れる大人としてロマニを見たようです
    生存者を探す、私はここではヒーローだ!と宣言しました 今助けると言ってます 絶対助けるからと言っています

  • 31植物22/11/23(水) 21:04:42

    何とかしてみせる、せめてマシュだけでも助けると意気込んでいます
    そして初レイシフト、「ここでお預けは死ぬって!」と嘆く彼女の手からスマホを取り上げて終了です

  • 32植物22/11/23(水) 21:07:46

    彼女にはグランドオーダー以外にも明日やることがあるので寝かせます

  • 3322/11/23(水) 21:12:23

    スレの皆さんこんばんは!!先程までFGOをプレイしていた妹です!!グラフィック、BGM、フォウくんが神すぎて余韻に浸っております。これでお預けってまじ!?結局マシュちゃんロマにぃさん、フォウくん、自分は無事なの??手握れた???マシュが死んでたら嫌だよ??次回も軽く情緒死んでいきます!!おやすみなさい!

  • 34植物22/11/23(水) 21:13:06

    >>33

    本人です これから自分で実況していくと思うのでよろしくお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:42

    >>33

    おー、まぁゆっくり頑張れー

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:18:18

    レイシフトするところで中断とはなんという生殺し…
    これから色んなことがあるけどぜひゆっくりと楽しんでほしいねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:23

    ゆっくり頑張るんだえ。
    AP消費しないのは嬉しいけど同時にずっと溢れてる状態じゃな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:29

    >>37

    溢れた分はリンゴにすれば良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:53

    >>13

    もしかしてワ民?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:37:03

    植物さんの妹さんか!上で変な人いたみたいだけど気にせず楽しんでね、若いからゲームの時間決まってるのかな?植物さんが分かるだろうから教える必要はなさそうだね、後で体力林檎にできるから余ったら作っとくと良いよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:52:07

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:55:55

    どっちも愉快な人だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:46:03

    星🌟

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:16:16

    プレイしたら誰を好きになるか気になるね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:59:52

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:08

    新規マスターさん(というかやってない全てのプマスター)マイルームに行って引き継ぎコードの発行しておくんだ
    そうすれば突然のトラブルでもプレイ環境を保全出来る
    当面問題ないとスルーしていると何かあった時キツい事になるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:47:18

    >>46

    これ、その通りなんだが、AndroidでGoogleのバックアップONにしてると引き継ぎコード使え無いから気を付けろ

    あと、俺だけかもしれんがGoogleのバックアップからの引き継ぎもうまく出来なかった

    iPhoneは知らん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:02

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:53:14

    ほし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:47:32

    ほしゅ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:23

    妹さんどの章が好きになるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:01

    人理継続保守機関フィニス・カルデア

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:24

    保守
    頑張ってください

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:08

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:00:16

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:28:13

    保守です

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:27

    は、

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:36:48

    ほしゅ

  • 59植物22/11/29(火) 16:38:54

    すみません妹はテストの点が悪くて暫くゲームができない身になりました
    このスレは落としてやってください
    またいつかスレを立てて実況するかもしれないのでその時はよろしくお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:07

    >>59

    なとなくだけど中学あたりかな?

    その辺の勉強は後々に響くからなー…

    頑張れってお伝えください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています