【CP注意】末永く幸せにしてくれませんかねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:16:44

    どう足掻いてもお似合いにしか見えねぇんですわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:20:07

    気が早過ぎるのは承知だけど最終話付近で新時代到来を笑顔で喜び合う2人を見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:03

    >>3

    後日談的なので良いからシャンクス・ルフィ・ウタで幸せそうな光景見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:03

    互いに背中合わせも良いんだよねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:24:09

    2人とも口にしないだけでお互いに向ける感情重いのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:25:46

    >>6

    直接は言わないけど重さが滲み出てるの良いよな…

  • 8シアワセニナレ...22/11/24(木) 21:54:45

    だからよ!!そういうのは公式が気ぶれるような物を出してからやってくれよ!!!
    2人には何も無いのに大量にCPが出てて気持ち悪いんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:56:09

    >>8

    本心を……言えよぉぉぉ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:58:47

    >>4

    これ三人ともあの世で再会しましたとかになったら耐えられそうにない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:01:18

    >>10

    会えたんだから…良いじゃねぇか…いやダメだろ……

  • 12心のどこかで公式にならないか22/11/24(木) 22:01:55

    公式は何も言ってないんだから俺はずっと気持ち悪いって思ってるぞ!!!

    >>9

  • 13願ってる自分が気持ち悪い22/11/24(木) 22:02:59

    気ぶりは...ダメなんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:04:16

    >>13

    2人並んでるのが似合うねほんと

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:11

    これだけ二人セットで登場させまくってるんだから結婚させて良いだろ!こいつらの場合は結婚せずに事実婚状態でもしっくり来るけどさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:06:01

    幼少期ウタ、身体ほっそ。
    ルフィの方が横幅大きくないか?
    ……なんで腕相撲勝てたんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:44

    >>16

    あそこに肉が!してどこだ!?ってなってる内にえいっと一発かましたとか多分そんな感じで腕力勝ちはしてないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:27

    おれは全部終わった世界でレイリーとシャッキーみたいな関係になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:38

    >>17

    ウタがルフィより一枚上手に見える関係好きやわ…理解してる故って感じがして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:59:14

    お姉さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:37:48

    >>20

    この時期のルフィあまりにもクソガキ過ぎてすき

    このクソガキに初見で将来性見出すのどうなってんすかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:15:20

    >>21

    このクソガキは「お前のステージ知ってる!」とか言って夕陽が綺麗な風車小屋に連れてくクソガキです()本当に6歳か貴様…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:23:29

    成長後の二人とフーシャ村時代のギャップ良いね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:38:23

    >>21

    この頃から人を惹きつける明るさは変わってないの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:39:31

    恋愛感情はなくてもいいから二人でワイワイやってて欲しい
    でもエッチなことはして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:41:08

    麦わらの一味はルフィと一緒に冒険していくなかで強さを知って色んな人を救って(自分も含め)こいつは何か凄いことを成し遂げるってなるのは分かるけどさ。
    ウタに関してはあのクソガキルフィのどこに将来性を感じたんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:44:52

    >>26

    対ルフィ特攻の直感でも働いたんですかねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:46:52

    具体的にどの時期にルフィの将来性見出したかは言われてないからわかんないけど負け惜しみに込められた意味が最初から変わってないなら1番最初に勝負した時からになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:56:48

    映画だとひたすら良い子だけど過去編だとヤンキーだからグイグイいくクソガキルフィは相性よかったのかもしれない
    それにしてもルフィに対する信頼度が重すぎる気もするが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:08:33

    >>29

    初の友だちが相性抜群なの奇跡や

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:15:21

    初めて会った時ルフィは海賊嫌いでウタは海賊だったし物言いとかドストレートで第一印象最悪に見えるのに打ち解けるの早くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:17:24

    >>31

    油断したな…この二人とはそういう生き物だ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:19:39

    >>31

    で最期に再会した時はウタは(表面上)海賊嫌いでルフィは海賊になってたし、積み重なった経験の量も逆転していたという。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:21:52

    >>31

    ルフィは初めて歌を聞いて

    ウタは自分と対等に勝負して態度が軟化した後のお前のステージ連れてってやるよでとどめ

    だから初日ではないだろうけど数日で打ち解けてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:23:23

    >>4

    マキノさんとこで三人並んで飯とか食ってたら俺泣いてしまうかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:24:30

    >>35

    マキノさんは亡くならないよね…?さすがの尾田セン聖でもルフィの故郷滅ぼしたりしないよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:26:22

    >>36

    尾田先生の事を一体なんだと思ってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:28:42

    >>37

    人の心の壊し方をよく知っている人物だと心得ております

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:29:31

    >>28

    連動エピの勝負の時はたしかまだ負け惜しみやってないから旧風車のあれが原因な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:30:36

    扉絵183戦勝負はよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:11

    思想的には正反対なのに性格的な相性は最高な二人いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:53

    >>40

    おれ位は樽ボート勝負みたいに無効試合がいくつもあると考えてるから183戦じゃ足りないから無限にやれって思ってる

    倍はあるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:54

    >>38

    尾田さんにも副音声SBSでの原作のウタシルエットに関する話を聞く感じウタに脳を焼かれるくらいには人の心はあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:01

    >>38

    壊した方をよく知っているという事は

    直し方もよく知っているんだよ

    これまでの全てのワンピースを見ろ

    必ずいつかおれ達の脳を再生させてくれる

    おれはオダセン聖を信じている

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:13

    >>38

    安心しろ

    先生は壊しっぱなしにするような人ではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:52

    尾田先生はウタのこと気に入ってるし娘のように愛してるからきっと大丈夫だよ・・・多分、キット・・・めいびー

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:11

    俺たちの先生と太陽神を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています