【cp注意】ここだけパワーとコベニが付き合ってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:12

    なお二人とも付き合ってることを隠してるつもりだがみんなにはバレているものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:34:18

    パワコベ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:10

    パワーちゃんがなんかDV彼氏みたいな感じになるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:52

    スレ画はドライブデートしてたら事故ったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:04

    コベニにイケメンムーブするパワーちゃんがたまに見れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:36

    モブ男「ねえいいじゃんちょっとくらいさ〜!遊ぼうよ〜!」


    コベニ「あ、う、えっと、でも、その…」オドオド


    パワー「おうおう待っておったぞコベニ!」ザッ


    コベニ「きゃっ!?ぱ、パワーさん!?」ビクゥッ


    モブ男「お、なになに友達?ノリ良さそうじゃん!2人でも全然いいよ!遊ぼう!」ガッシ


    コベニ「ひっ!?うぅ…」ゾワァ…


    パワー「ほー……うぬはコウモリと似た匂いがするのう…ワシはコウモリは嫌いじゃ…」


    モブ男「は?コウモリ?」


    パワー「……のじゃ」


    モブ男「え、意味わかんないんだけど?なんつったn」


    バキッ!!!


    パワー「ワシのじゃ」ガッシ


    コベニ「あわ゛ばばばばばば!?!?」ブクブク


    >>5こうですか先生わかりません!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:09:48

    パワーちゃんコベニちゃんの物取り上げてそうなんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:15:50

    >>6

    う〜んこれはパワーちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:20:50

    >>6

    絶対パワーちゃんの方が遅刻したのに待ってた側みたいな態度とってるのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:15

    コベニに毎回噛みついてるパワーちゃんはいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:23

    百合なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:44

    >>11

    百合と言うかレズだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:45

    ワシの女じゃ ウヌは盗人か?(風俗堕ち阻止)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:34:09

    >>7

    給料日のたびに

    ウヌのものはワシのものじゃ!今日は焼肉じゃ!明日は寿司じゃ!されて

    実家に送る金がなくなり毒親との縁が切れる

    ハッピーエンドだな、ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:55:15

    >>4

    彼女の車借りておいて事故るとか最低すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:17

    このパワーはコベニちゃんのことは二番目ぐらいにはかわいいとは思ってそう。(一番は自分)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:01

    互いに首元のキスマ隠すのヘッッッッタクソそう
    誤魔化し方もヘッッッッッッッッッッッッタクソそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:17

    >>13

    かっこ良すぎんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:25

    は?キスはしないが?
    子供ができてしまうからのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:36

    pixivでいつも天アキ描いてる人がたまにコベ×パワ描いてるけどそれがすごい好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:37

    >>19

    小学生かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:55

    意外と相性いいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:08

    これもまたひとつの愛なのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:49:17

    なんか不思議な組み合わせだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:09

    絶妙なバランスでたまーにパワちゃんがイケメンに見えるのすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:22:52

    ヒヤヒヤしながらデートの尾行をする暴力の魔人と早パイの保護者ズ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:14:57

    「ワシの女じゃ!」はガチで聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:18:56

    >>6

    可哀想なモブ男…ひとえに悪魔がいるような治安の悪い世界で呑気にナンパなんてしてるからだが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:27

    この世界線だとデンジとパワーの別れにプラスして
    コベニちゃんとパワーの最後の会話シーンも追加されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:34:24

    >>29

    普段めちゃくちゃな発言と行動でコベニちゃんを困らせる癖に

    本当に最後の時は優しい顔で抱きしめてくれるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:35:33

    >>17

    噛み跡見られた時に二人して川にピラニアが居たとか言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:43

    >>30

    ウヌはワシのじゃ

    必ずまた貰いに行く

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:07:19

    パワーちゃんがいなくなった後、コベニちゃんが搾取されそうになったら心象風景のパワーが>>13って言ってコベニちゃんは抵抗出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:56

    恋人パワコベ別離概念という何もかも捏造なのに俺に刺さるやつ

    個人的なイメソン聴いてたら涙出てきたわ

    Aimer 『STAND-ALONE』MUSIC VIDEO(ドラマ『あなたの番です』主題歌/new album『Walpurgis』4/14 on sale!)


  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:05

    闇の悪魔後におどおどしてるパワーちゃんがコベニが退職届出したと聞いてギャン泣きして退職やめさせようとするな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:30

    一緒に風呂入れお前ら

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:31

    >>35

    あ゙ ゙あ゙や゙じ゙ゃ゙ぁ゙ゴベ゙ニ゙や゙め゙な゙い゙で゙ぇ゙ ゙ヷジを゙一゙人゙に゙じな゙い゙で゙ ゙ェ゙ ゙!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:03:40

    普段めちゃくちゃ乱暴に身体触ってくるくせに
    いざセッ…する時はめちゃくちゃ優しく抱いてくれるパワーちゃん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:10:56

    >>38

    スパダリパワーちゃんは健康に良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:18

    もしかしてパワーちゃんってイケメン適正ある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:03

    フッツーに夢女適正あると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:50

    なんだろう・・・
    デートしているシーンがすごく見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:27:01

    なんだかんだで別れないんだろうな
    いや何回も分かれて付き合ってるパターンもあるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:06:16

    >>43

    別れそうになるたびに>>37みたいに駄々こねるパワーちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:52:02

    痴話喧嘩の度にコベニちゃんがパワーちゃんを刺しそう
    喧嘩後のハネムーン期には普通にイチャイチャしてるので「コベニちゃんに刺されてなかった?」と聞くと「は? 刺されてないが?」と答えるパワーちゃん、「刺しましたけど…それが…?」と言うコベニちゃん
    周りはこいつらヤベーッてなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:57

    些細なことでたびたびパワーが「コベニなんぞもう知らん!嫌いじゃ!ウヌとは絶交じゃあー!」とか言って一方的な喧嘩別れ(?)する
    けど次会ったときにはしれっと記憶改変されてて、何言おうかおろおろしてるコベニに「おうおう遅かったのうコベニ。ワシを待たせるとはいい度胸じゃなぁ、さぁデートに行くのじゃ!」とか言って引っ張っていく
    喧嘩したことをパワーちゃんが謝ることは絶対にない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:47

    >>34

    最初に君がついた嘘…のところで

    この時空のパワコベの馴れ初めが、初対面時にパワーちゃんが「ワシは世界一かわいい! だからウヌは2番目じゃな」って言ったから

    虚言癖から出た言葉で明日には忘れてると思いつつ凄く嬉しかったコベニちゃんと、本気でそう思ってるから今でもたまに同じことを言うパワーちゃん…

    みたいな妄想した

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:30:18

    パワーちゃん「コベニ!ちうするぞ!^」
    あるときのパワーちゃん「コベニ!さっさと悪魔をブッ56しにいくゾ!^」
    あまりに無茶苦茶な提案してきて断ったら
    またあるときのパワーちゃん「コベニはウヌと恋人じゃー!!やだやだやーーーだぁーー!!」とか公共の場で駄々こねてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:34

    パワー「イヤじゃ😡絶対に別れんのじゃ😡」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:10

    >>48

    絶対寝転がってジタバタしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:54

    そもそもどういう経緯で付き合うことになったんだろうな
    個人的にはどっちかが明確に告白したとかではなくなんかいつの間にか付き合ってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:45

    >>20

    このお方のパワコベすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:51

    >>19

    事故キスして、後日コベニちゃんがえづいてる姿(緊張で)を見たら「…? …!!」ってなってソワソワしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:29

    >>53

    それでことある事に背中優しく摩ってきたら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:58

    >>1

    これで最初に気づくのがデンジだったら面白い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:58

    >>53

    翌日ノリっノリでベビー用品買ってくるパワーちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:50

    シングルマザーになって子育てにそわそわするパワーちゃん脳内再生余裕なのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:31:05

    この概念いいぞ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:41

    部屋では常にぴったりコベニに張り付いてそう
    周りからは「アレで隠してるつもりなのか」って思われてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:48

    コベニ大好き本能剥き出し五歳児イケメン彼氏のパワーちゃんかなり愛しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:01

    >>59

    ズルズル引き摺られながらも腰から離れないパワー

    慣れたのか完璧にスルーしてそのままコーヒー煎れにいくコベニ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:05

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:13

    コベニちゃんをあすなろ抱きするパワーちゃん
    勿論吸う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:39

    普段ガハハしながらコベニちゃんを脇に抱えるパワーちゃん
    でも一緒に寝る時はコベニちゃんの胸元で丸まって寝るパワーちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:07

    パワーちゃんが子供みたいな恋愛するのは解釈一致だわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:21:56

    >>52

    勢いが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:03

    2部でデンジと一緒に地獄にパワーを探しに行ってほしいなこの概念のコベニ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:52:40

    >>63

    この時コベニちゃんが「クサ…」ってついガチトーンで言っちゃったせいで

    パワーちゃんの風呂入る数がちょっと増えてたら面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:10

    この概念すこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:21

    初めての夜は意外と眠る時間の方が多かったりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:52:17

    >>68

    パワー「ワシは臭くない…!ワシは臭くない

    !!」アワアワモコモコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:00:54

    >>45

    最初は永遠戦の頃みたいに錯乱して刺してたけど慣れてサクッと刺してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:12:02

    >>70

    仲のいい方の妹以外で初めて一緒に寝て安心できた相手かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:14

    >>73

    まるで子供みたいに2人で1枚の毛布に潜ってピッタリくっつくんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:00

    >>73

    めっちゃエモい…最初はまた変なことされる…ってドキドキしてたのに

    いつの間にか気持ちよさそうに寝るからつい自分も釣られてそのまま寝ちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:10:58

    あれ?意外とナイスカップルか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:16:30

    >>46の流れで別れそうになったのをクァンシ様が粉かけると見せかけて発破かける回がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:02:05

    最期はどうやって何を伝えるんだろうな、手紙?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:52

    微笑ましいなこの2人

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:57

    >>78一部がひと段落した後パワーちゃんがらくがきしたお世辞にも上手いとは言えない絵に「コベニ ワシのよめだからみんなといっしょにすむ」って書いてあるメモをデンジに渡されたコベニちゃんを妄想したことはある

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:50

    多分この世界線の2部のコベニは左手の薬指に指輪付けてる
    よく見ると血で出来てて不格好だけどそれでも大切そうに付けてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています