【CP・現パロ・閲覧注意】え?弟と姉ちゃんってこういうもんだろ?Part5

  • 11◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:07:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:49

    ス タ イ リ ッ シ ュ 不 法 侵 入

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:32

    >>2

    むしろダイナミックだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:29

    まぁ多少強引でも許されるやろ()

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:20

    良いぞルフィ、ガンガン攻めてけ!!女の子の部屋に合鍵使っていきなりは色々ヤバい気がするがな!!

  • 61◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:22:10

    「……」

    頭痛とめまいと共に目が覚める
    またほとんど寝られなかった

    「……」ムクッ

    (お腹は…空いてない)

    (ご飯…ルフィのための…お弁当…作らなきゃ…)

    (お弁当作ったら…あ、休みだ…今日…何やってんだろ…)

    (……)

    (配信…作曲……お金を稼いで…ルフィのために……償いのために……)



    (何のためにやってるんだろう…私…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:55

    世が世なら海賊なんだ不法侵入くらい序の口よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:17

    開き直ったルフィは強いぞ!自分勝手さではすでに四皇レベルだからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:50

    はてさて、ハッピーエンドかのう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:56

    ハッピーエンドって前スレの>>200ランドが言ってたれす!

  • 111◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:41:49

    ウタ(…寝よう……昨日も全然眠れてない…)

    ウタ(寝ればまた…会える、ルフィに…)

    ウタ(会いたかったルフィに…会える…)

    ウタ(……)

  • 121◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:42:08

    『お、おい…別に一緒に入らなくていいって…これ小せえし、お前濡れるし…』

    『お、弟のくせに変な気回さないでよ!ば、バカのくせに!バカのくせに!///』

    『な、何だ急に…』

    『ほ、ほら…もっとくっついてよ…濡れちゃうから…』

    『う、腕まで組まなくてもよ…』

    『ふ、不本意だけど!仕方ないからしてあげるの!どうしても風邪引きたいならいいけど!?』

    『わ、分かったって…』

    幸せな記憶
    ルフィと相合い傘をした思い出
    ルフィと腕をくっつけて…カップルみたいかなって思ったっけ

  • 131◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:42:20

    『……』ドキドキ

    『…な、なあウタ……何するんだ…』

    『黙って』

    『は、はい…』

    『………!!』ドキドキドキドキ

    『…ちゅっ』

    『…!?』

    『……っ~~~///』ドキドキ

    『い、今…ほっぺに…何か…』

    『お礼終わり!!じゃあ帰って!!///』ドキドキ

    『な、なあ…ウタ今…』

    『じゃあねルフィ!また明日!!///』ドキドキ

    『お、おう……』

    起きてるルフィに初めてしたキス
    本当は唇にしたかったけど…勇気が出なかった
    でも…今まで一番ドキドキした

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:37

    >>1

    原作ムーブは勝ち確

  • 151◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:47:00

    幸せな…私だけの最愛の日々…
    もう…二度と望めない夢

    「……」パチッ

    (また…すぐ起きちゃった…)

    「……」

    「……」ガサガサ

    (またこんな物に頼ろうとしてる…私は本当にどうしようもない)

    (それでも…)

    「……」ゴクン

    (会いたい…)

    (会いたい…会いたい……会いたい会いたい会いたい…)


    「会いたいよ…ルフィ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:48:11

    お薬飲んでんじゃないよぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:50:03

    いかん!ウタワールドに逃げたがるウタだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:11

    やべーの摂取して夢の世界に逃げる!
    あの映画れすね!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:58:16

    まーた自業自得なことする😭

  • 201◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:58:26

    <ガチャッ

    ウタ「!」

    <ドタドタドタ

    ウタ(シャンクス…帰ってきた…)

    ウタ「……」

    ウタ(顔…合わせづらい…寝よう…)ガバッ

    <ガチャ ガサゴソ

    ウタ(冷蔵庫…漁ってる?お腹空いてるのかな…)

    <バクバクモグモグ ダダダダ…

    ウタ(何か食べながら…向かってくる…)

    ウタ(もう…寝かせてよ…)

  • 211◆p53SSBNAT622/11/28(月) 01:58:58

    <ガチャッ スタスタ モグモグ


    ウタ(部屋入ってきた…何なの?)


    <ジーッ モグモグ


    ウタ(こっち見てる…?ていうかまだ何か食べてるし…)


    <ツンツン


    ウタ(鼻つついてきた…)


    ウタ(もう…何なの!?いい加減にしてよ!!)ガバッ


    ウタ「もうほっといて!!ルフィに…会わせて…」


    ルフィ「おはよう!会いに来た!!」


    ウタ「え…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:59:29

    人の家の冷蔵庫漁るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:29

    マジで原作(notRED)ムーブしてて笑う、安心感が凄い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:01:52

    このルフィ知ってる!!!
    ワンピースって漫画に出てくるルフィだ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:05:48

    俺たちの太陽神が帰ってきたぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:11:46

    冷蔵庫にある肉そのまま食うなや

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:35:02

    人の家の冷蔵庫漁ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:36:58

    これは勝ち確BGM流れてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:51:43

    はい晴れまーす! こっから雲一つない快晴へと向かいまーす!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:09:01
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:12:41

    解放のドラムが聞こえてくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:15:30

    前スレ最後のマキノさんの言葉もスレタイにかかってるんだな……いいな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:16:54

    🐘彼に期待せずには…いられないんだ……!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:03

    来た!ルフィきた!解放の戦士きた!これで勝つる!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:55:11

    ウタちゃん、もう逃げられないぞ
    仮にウタワールドに逃げようとして歌ってもルフィも一緒だ

    覚悟を決めて罪と向き合って精算するんだ
    そのあとはルフィと幸せになれ……!

  • 36汚部屋ウタ22/11/28(月) 09:14:53

    立て乙です
    うおおおお、ルフィーーーー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:29:37

    きぶらせズニーシャは草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:33:45

    ウタより先に冷蔵庫行くルフィが草なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:59:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:54:03

    “ルフィ“…ウタを必ず幸せにしてくれる人だと聞く…

  • 41汚部屋ウタ22/11/28(月) 17:55:16

    >>40

    あ…私が増えた!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:44

    神絵、応援イラストはなんぼあってもいいですからね
    描いてる人ほんまありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:31:47

    実際どれが本物のウタなのかは一切が謎のままだねェ...

  • 44汚部屋ウタ22/11/28(月) 19:37:12

    >>43

    ホラースレに帰れぇぇぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:46:58

    >>43

    >>44

    の二人はごめんなさい

    二人まとめて豪水を飲ませておいたよ……もはや数分の命……助からぬ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:43

    >>44

    まって!そのこなぐらないで!引き取るから……!ウチで引き取るから……

    (のっぺらウタ、普通にアリだなって思いました)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:27

    >>46

    原作のウタの深層心理の中にいるウタはのっぺらぼうっぽいなって思っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:27

    豪水ウタとか初めて見たw
    もしかしてここが初出?

  • 491◆p53SSBNAT622/11/28(月) 22:59:22

    ウタ(何これ…夢…?幻覚…?睡眠薬飲みすぎて…頭変になっちゃった…?)


    ルフィ「おはよう!もう夜だけどな!腹減ったから飯借りた!」モグモグ


    ウタ(目の前で…いるはずのないルフィが…うちのご飯食べてる…)


    ルフィ「お前部屋汚ェぞ!おれの部屋の事言えねェじゃねェか!ちゃんと風呂とか入ってんのか?」


    ウタ(趣味が…悪いよね…絶対来ないはずの…ルフィの幻覚見るなんて…)


    ルフィ「何でもいいけどよ、服着ねェのか?寒ぃだろ」モグモグ


    ウタ「…へ?」


    ルフィ「お前寝る時服着なかったか?」


    ウタ「……!!………!!!!」


    ルフィ「顔赤いぞ。熱あんじゃねェか?」

  • 501◆p53SSBNAT622/11/28(月) 23:11:29

    ウタ「………っ!!変態!!!痴漢!!!さっさと出てってよ!!!」


    ルフィ「うおっ!!やめろって!!大丈夫だ!!下着しか見てねェから!!」


    ウタ「がっつり見てるじゃん!!み、見せる用のやつじゃないのに!!」ガシャン!!


    ルフィ「ぶへっ!!何だよ!ちゃんと着替えとかしてねェか確認したんだぞ!!」


    ウタ「出てって!!出てって!!早く消えて!!ていうか何でいんの!?」パリーン!!!


    ルフィ「あぶねェ!!…マキノから鍵借りたんだ!!入っていいって言ってたぞ!だから来た!」


    ウタ「…や、やめて!帰って!!来るなって言ったでしょ!?」


    ルフィ「何度でも会いに行くって言っただろ!!もうお前の命令なんて聞かねェ!ししし!」


    ウタ「…っ!い、いや!もう会いたくない!か…顔も見たくない…!!」


    ルフィ「……」


    ウタ「ル、ルフィなんて…も、もう…嫌いだから…か、帰ってよ…!!」


    ルフィ「……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:39

    本心を言えよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:09

    もうこの太陽神は止まらないよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:14

    ルフィくん、一旦部屋を出るか後ろを向こう、服を着させてあげてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:13

    WCI編ルフィの属性を帯びるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:03

    エピック装備【マキノの後押し】があるからそんな口撃しても効かないぞ

  • 56汚部屋ウタ22/11/28(月) 23:24:43

    “太陽神”
    無敵モードのルフィを一発放てば、ウタの曇らせを跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 571◆p53SSBNAT622/11/28(月) 23:26:06

    ウタ「わ、私の言う事…聞かないあんたなんて…嫌い……大嫌い…!!」


    ルフィ「……」


    ウタ「あ、あんたは…私の弟なんだから…私の言う通りに…し、してればいいのに……!!わ、私が来ないでって言ったら…もう来ないでよ…!!」


    ルフィ「……」


    ウタ「か、勝手に…部屋に入ってきて…わ、私の事助けようとか思ってる!?よ、余計なお世話だよ…!!」


    ルフィ「……」


    ウタ「顔もみ、見たくない…声も聞きたくない…さ、触りたくもない…!!もう…き、決めた…償いとかもしない…!!もうあんたには関わらない…!」


    ルフィ「……」


    ウタ「あんただって…もううんざりでしょ!?何でもかんでも命令して…奴隷みたいに扱って…あんたの事ずっと縛って…き、記憶まで失うような事して…もう私なんて顔も見たくないでしょ!?」ポロポロ


    ルフィ「……しし」


    ウタ「だ、だから…もう私の事なんて忘れて…!!私なんか記憶から消して…!!ぜ、全部忘れて…!!もう構わないで…」ポロポロ




    ルフィ「嫌だ!!!にっしっし!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:14

    太陽神...

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:23

    ドントット♪ドントット♪

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:48

    >>56

    汚部屋ウタさん

    はっちゃけてて大好きです

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:23

    >>56

    話が進むにつれ新しいウタがわんさか出てくるの草なんだ

  • 621◆p53SSBNAT622/11/28(月) 23:42:28

    ウタ「……っ」


    ルフィ「何でお前の言う通りにしなきゃなんねェんだ!!もうお前の言う事なんて聞かねェって決めたんだ!!」


    ウタ「…う、うるさい……やめて…言う事…聞いてよ…!!」


    ルフィ「もうジュースだって買いに行かねェ!重いもんだって持たねェ!!お菓子だって気遣って買ってきてやんねェぞ!!お前の命令聞くの飽きたんだおれ!!」


    ウタ「じゃ…じゃあ勝手にそうしてよ…私に優しくなんて…もう、しないで…!!」


    ルフィ「おう!もう変な気遣いなんてしねェ!!お前の言う事聞いてたって楽しくねェからな!!」


    ウタ「……っ」


    ルフィ「お前の好きなもん調べたり…探したり…怒らせねェようにしたり…そんな窮屈なのもう嫌だからな!!これからおれのやりたいようにするんだ…!!」


    ウタ「…そ、そうでしょ……わ、私は…ずっと……あ、あんたの事…」


    ルフィ「だからジュースだってお菓子だって一緒に買いに行く!お前の好きなものも欲しいものも…一緒に探す!!おれだけ大変なのは今日で終わりだ!!これからはお前も巻き込んでやる!」


    ウタ「…や…やめて…やめてよ…」


    ルフィ「重いもんだって…おれだけ持ってたら…ほら、こうやってよ…(ギュッ)……手とか繋げねェだろ!おれはもっとウタと繋がってたいぞ!だからお前にも重い物持たせてやる…!!これからはずっとそうすんだ…!!」


    ウタ「やめて…やめて…!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:38

    私はまだ…ルフィを見くびっていた様だ…なんという眩しさ…!!
    それと汚部屋ウタちゃんには…この美味しいキノコをお裾分けするよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:38

    うーんこれは太陽神。
    もう諦めて溶かされてしまえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:09

    これはウタも読者も笑顔にするルフィくんさんですわ

  • 661◆p53SSBNAT622/11/28(月) 23:58:20

    ウタ「は、離して…離してよ…!!」グイッ グイッ


    ルフィ「絶対離さねェ!ししし、何だお前それが全力か!?そんなんで振りほどけるわけねェだろ!」ギュッ


    ウタ「うう……あ、あんたなんか触りたくない…!!」


    ルフィ「何が触りたくねェだ!サボから聞いたぞ!お前おれが寝てる間に手とか顔とか触ってイタズラしてたんだろ!!」


    ウタ「……っ」


    ルフィ「この野郎!おれが寝てるからって…おれはお前のおもちゃじゃねェぞ!だからお返しだ!!」ギュウ


    ウタ「……!!!」


    ルフィ「ししし…よく分かんねェけど抱きついてきたりしてたんだろ?じゃあおれからも抱き返してやる!!お前がした事は…全部仕返してやる!!」


    ウタ「……!!」ペシペシ


    ルフィ「全然痛くねェぞ!あっはっは…お前がおれに力で勝てるわけねェだろ!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:17

    ミ°ッ(溶ける音)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:16

    見なよォ~ベン・ベックマン
    あの若い二人の姿をォ~
    尊いねェ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:11:18

    とまらねえ…ルフィのターンがとまらねえ…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:21

    >>68

    その通りだ"黄猿"!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:17:32

    >>63

    キノコ失せろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:18:54

    サボちょっと表現控えて説明してるな!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:20:25

    >>72

    弟に「お前睡眠薬で眠らされた後エッチなイタズラされてたみたいだぞ」とは言えねぇよ…

  • 741◆p53SSBNAT622/11/29(火) 00:25:16

    ウタ「……!……!!」グググ…

    ルフィ「最近腕相撲とかしなかったからなー…小学生の時みたいに力負けするわけねェだろ!」ギュ~

    ウタ「…このっ……うう……」

    ルフィ「いつもどんだけ重い持たせてると思ってんだ!全然効かねェぞお前の力なんて!」

    ウタ「………は、離して…よ…」

    ルフィ「ししし…身長だってよ、お前よりもおれの方がでけェんだぞ。手だってほら、お前より大きいんだぞ」ギュッ

    ウタ「……っ」

    ルフィ「おれ眠らせて何が楽しかったのか知らねェけど…動かねェおれで遊んでも楽しくねェだろ!こうやってよ…握り返してくれる方が良いだろ?」ギュウ

    ウタ「……う…うう……」

    ルフィ「お前がしたい事…やりたかった事…いっぱい教えてくれよ!命令聞かねェって言ったけど…楽しい事はいっぱいしてェぞ!ウタと一緒に何かすんのが…おれは一番好きだからな!」

  • 751◆p53SSBNAT622/11/29(火) 00:47:45

    ウタ「うぐ………ぐっ……」グググ…

    ルフィ「しっしっし…だから勝てねェって…」

    ウタ「がぶっ!!」

    ルフィ「いでェ!?」

    ウタ「……っ……はあ…はあ…」タタタタ…

    ルフィ「いででで…こんにゃろ!!おれだって怒ったぞ!!」

    ウタ「はあ………はあ……」カチャッ

    ルフィ「そんな走ったらあぶねェぞ…下ものいっぱい落ちてんのに…ん?」

    ウタ「はあ……はあ……こ、来ないで!!!」スチャ

    ルフィ「どっから出してきたんだそんなの…」ポリポリ

    ウタ「さ…刺すよ!!本気だよ……!!」

    ルフィ「……」

    ウタ「は、刃物なら…力なんて関係ないでしょ…!?こ、こんなナイフだって…当たれば…ほ、本当に死んじゃうから…!!」

    ルフィ「……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:05

    やべえなんだこの太陽神、過去一の眩しさを感じる
    ちょっと泣きそうになったわ

  • 771◆p53SSBNAT622/11/29(火) 00:49:17

    ルフィ「……」

    ウタ「も、もし刺さったら…すっごく痛いよ…!?ち、血だっていっぱい出るし…傷だって…酷いし…」

    ルフィ「……」

    ウタ「も、もう…あ、あんたとは…これっきりなの…つ、次とかないの…そんなの…望んじゃいけないの…!!!」

    ルフィ「ウタは…」

    ウタ「い、今だって…ルフィに…自分の都合で…逃げたいだけで…ナ、ナイフ向けてる…こんな私といて何が楽しいの!?あんたの優しさも…勇気も…全部無視してる…私なんかの何が好きなの!?もう…そんな事言って貰う資格…ない…絶対また…いつか…ル、ルフィを傷つける…!!」

    ルフィ「……」

    ウタ「お願い…一生の、お願い……命令じゃなくていいから…さ、最後にこれだけは…叶えさせて……もう、諦めさせて…楽にさせて……逃げさせて…苦しいの…辛いの………お願いだから…」

    ルフィ「……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:57

    何かこうやってルフィ刺そうとするシーン知ってるのう!!
    何て映画だっかのう!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:59

    >>78

    film REDって映画れすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:10:14

    このレスは削除されています

  • 821◆p53SSBNAT622/11/29(火) 01:22:30

    ウタ「じゃないと…ほ、本気で…」


    ルフィ「いいぞ。やってみろ」


    ウタ「…!?」


    ルフィ「こんくらい怖がってたらここまで来ねェよ。本気でやる気ならやってみろ」


    ウタ「……っ!!」


    ルフィ「手震えてるぞ?ガキの頃…エースやサボが山で獣狩る時に使ってたからよく知ってる。そんなブルブル震えてたんじゃ刺せねェって」スタスタ


    ウタ「や、やだ……こ、来ないで…来ないで…!!あ、当たっちゃうよ…!!」ブルブル


    ルフィ「お前普段はワガママだけど、やっぱり優しいな!ナイフ向けた相手の心配までしてよ…ほら、目の前まで来たぞ?」


    ウタ「あ…ル、ルフィ……」


    ルフィ「おれと会うのが辛ェか?おれと喋るのがそんなに苦しいのか?おれはお前が振る向いてくれるまで何百回でも何万回でも、命懸けても会いに行く!そこから逃げてェなら…もうおれを殺すしかねェぞ!それでもやんのか?」


    ウタ「やだ…やだ……ルフィ…ルフィ……」


    ルフィ「お前みてェに優しい奴はよ…ナイフなんて向けるだけで心痛ェだろ?こんなもん持ったって、今のお前なら少しも怖くなんかねェぞ!寝てる間に好き勝手される方がよっぽど怖ェ!ししし!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:17

    圧倒的太陽…流石ルフィ先輩だべ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:52

    良い展開なのに”エースやサボが山で獣狩る時に使ってたからよく知ってる。”でちょっと笑ってしまって申し訳ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:33:12

    >>84

    幼少期が余りにも壮絶すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:37:49

    >>84

    むしろこの作者様は良い展開や重い展開でもそういうのちょっとスパイスに入れてくれてる感じがするよね…

  • 871◆p53SSBNAT622/11/29(火) 01:46:37

    ルフィ「ほら、こんなもんいつまでも持ってんじゃねェ!似合わねェぞお前にはこんなの!」ガシッ


    ウタ「……あ、ル、ルフィ…!?そ、そこ…刃が……」


    ルフィ「こういうのはうめェ飯作る時に使ってくれ!お前の飯、また食いてェからよ!」カチャッ


    ウタ「ち、血が…!!ほ、包帯…きゅ、救急箱…!!」


    ルフィ「ちょっと手のひら切れただけだって…大げさだなー、記憶飛んだ時もだけどよ…おれはそんなにヤワじゃねェぞ!」


    ウタ「グスッ……ヒグッ……ご、ごめんなさい…ごめんなさい、ごめんなさい…ごめんなさい…」


    ルフィ「そんな大泣きして謝るくらいなら最初から向けんなって!しっしっし!」


    ウタ「……また、ル、ルフィの事…傷つけて…グスッ……エグッ…いっぱい痛い思いさせて……私……わ、私…」


    ルフィ「…こんなの痛ェうちに入んねェよ!じいちゃんのゲンコツの方がよっぽど痛ェ!それにエースやサボやシャンクスのゲンコツもな!」


    ウタ「……グスッ……うう……」


    ルフィ「でも…おれは、お前に嫌いだって言われる方がもっと痛ェかな。いや、お前が…そんな暗ェ顔してるのが一番痛ェや。だから最近はおれ…ずっと痛ェ思いしっぱなしだ」


    ウタ「……っ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:47:55

    やっぱ俺ルフィが誰より大好きだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:57

    そうだよな、ルフィは大切な人が辛そうにしてる姿を見るのが一番つらいって思うタイプよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:32:19

    ん〜!!!最高!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:53:35

    当てる気もないくせに…ってのがブーメランのように!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:20:27

    >>73

    寝ている時にやった事はウタ本人が言うんだろう

    この作者さんのウタは両思いになると過去の事を全て打ち明けてくれるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:26:59

    >>92

    多分…最初は流石に困惑するかもしれないけど…それも含めて″仕返す″んだろうな…

  • 94汚部屋ウタ22/11/29(火) 08:52:36

    勝ったなお風呂入ってくる!

    それより>>63ちゃんがキノコとか豪水勧めてくるんだけど…!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:35:22

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:42

    すれ違って拗れて仲直りしてイチャつく
    やってることはこれだけなのに、この作者さんのお話はどうしてこんなにもそれぞれに個性を感じるのか
    やはり天才なのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:54

    汚部屋ウタちゃんが賑やかし要因してくれてて和む かわいいかよ

  • 98汚部屋ウタ22/11/29(火) 22:12:06

    もうルフィが無双モード入ったから安心して見れるね
    ところでそこでのっぺらぼうの私が死にかけてるんだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:48

    の、のっぺらウタちゃんならきっと怪異パワーでリスポーンしてくれるはずさ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:43

    >>98

    のっぺらウタは…もう…助からぬ…ポロッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:55

    ここはSSスレだと言う事を教える

  • 1021◆p53SSBNAT622/11/29(火) 23:36:16

    ウタ「や、やっぱり私なんていない方が…」

    ルフィ「何でそうなんだよ!ウタがいなくなったら痛ェまんまぞおれは!!」

    ウタ「……っ」

    ルフィ「ウタがいねェ世界なんて考えらんねェ!おれはずっとウタと一緒にいたいんだ!」

    ウタ「ル、ルフィは…強いから…私がいなくても…」

    ルフィ「どこが強ェんだ。こうやってお前にがいねェと生きていけねェって言ってんのによ!」

    ウタ「私は…ルフィに、そんな風に言われる事なんて…」

    ルフィ「いっぱい遊んでくれたじゃねェか!一人でおれが寂しがってたガキの頃から!色んなとこ連れてってくれた!何回も泊まってけって言ってくれた!ずっと一緒に帰ってくれた!お前の飯の味覚えるくらい飯作ってくれた!」

    ウタ「………」

    ルフィ「ウタはワガママで面倒くさくて怖ェ姉ちゃんだけどよ!嫌いだなんて思った事一度もねェよ!おれはウタと会えて本当に良かった!!」

    ウタ「や、やめて…もうやめて…!!」

    ルフィ「何度でも言うぞ!おれはウタと会えた事が一番嬉しいし、一度だって後悔した事ねェよ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:16

    やっぱどこの世界でも太陽神なんだなぁと。
    ルフィがナチュラル太陽神だからニカに選ばれるのか、それともニカに選ばれるから太陽神なのか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:35

    ちゃんと言えるじゃねぇか!

  • 1051◆p53SSBNAT622/11/30(水) 00:23:53

    ウタ「…うう……グスッ…………」

    ルフィ「まだ資格がどうとかいちゃいけねェとかグチグチ言うのか?そんなもんお前が勝手に決めんな!それはおれが決めるんだ!!」

    ウタ「私は…ルフィの、思いを踏みにじったの…」

    ルフィ「踏んづけられたなんて思ってねェ!そもそもいっつもおれの事尻に敷いてるくせに何言ってんだ!しっしっし!!」

    ウタ「私は!!ルフィの…こ、告白を邪魔したの!!」

    ルフィ「こくはく?」

    ウタ「ルフィが……す、すごく勇気を出して…私なんかがずっと…お姉ちゃんとか睡眠薬とか…卑怯な事してたのに……ルフィは正面から、わ、私に…向き合ってくれたのに…!!」

    ルフィ「……」

    ウタ「あ、あの日…ルフィは…わ、私に…プレゼントを用意して…思いを伝えるって……て、徹夜までして…セリフ考えてたって…!!」

    ルフィ「そうか」

    ウタ「私にとって…じ、人生で一番素敵な日になる予定だった…!!幸せな記念日になるはずだった…!!な、なのに…く、下らない…嫉妬で…ルフィの勇気を穢して…」

    ルフィ「そうなんだな」

    ウタ「何で…何でそんな時に限って…私は……私は…!!」

    ルフィ「……」

  • 1061◆p53SSBNAT622/11/30(水) 00:24:36

    ルフィ「なんだお前、そんな事で悩んでたのか!」


    ウタ「そ、そんな事なんかじゃない…!!私が…今まで一番欲しかった言葉を…あ、あんたが言ってくれる日だったのに…!!」


    ルフィ「つまりよ、おれがお前に言おうとした事を…邪魔したって思ってんのがずっと引っかかってんだろ?」


    ウタ「そんな簡単な事じゃない…!!あんたが積み重ねた物を私が…!!」


    ルフィ「そんな難しく考えんな!じゃあ今からもう一度言うぞ!」


    ウタ「やめてよ…!!い、今さら聞けない…そんな事…!!」


    ルフィ「口で言っても伝わらねェって奴か!じゃあこうすりゃ分かるか?」グイッ


    ウタ「きゃっ……だ、だから急に抱き寄せ……んむ!?」


    ウタ「ん……んっん……!?!?///」


    ルフィ「ん……」


    ウタ「……っは……な、何すんの!?どういうつもり!?」


    ルフィ「お前はほっぺだけどおれは口だ!おれの勝ちだな!」


    ウタ「そ、そういう事、聞いてない!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:06

    おれはスレ主を王にする

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:49

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:59

    >>107

    最初から王なのにどうやって?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:15

    助けて良いとわかった時の強さに限度がないの良いよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:15

    ウオオオオォォォ!!!!!来たァァァ!!!

  • 112汚部屋ウタ22/11/30(水) 00:45:18

    新時代パートだね…

  • 1131◆p53SSBNAT622/11/30(水) 00:58:42

    ウタ「きゅ、急になんて事すんの…!?こ、この痴漢!」


    ルフィ「お前だってほっぺにしてきたじゃねェか!痴漢もクソもあるか!」


    ウタ「ほ、ほっぺたと唇じゃ…お、重みが違うの!こ、こんな…ムードも何もない所で…!」


    ルフィ「むーど?雰囲気が違ェって事か!じゃあ次はちゃんとしたとこでする!どんなとこがいいんだ?もっと静かなとこか?景色良いとこか?」


    ウタ「ち、違う…違う…!!!次なんてないから…!!ていうかもう離してよ…!!い、いつまで抱きついて…!!!」ググ…


    ルフィ「離れる気あんのか?さっきより力こもってねェぞ?にっしっし…」ギュッ


    ウタ「う、うう……うううう………」


    ルフィ「お前、顔色悪くて心配したけどよ…体は温かくて安心した!何かどんどん熱くなってるけど、湯湯婆みてェだなお前!」


    ウタ「………れて……はな…れて………もう……ほっ……といてよぉ……」ギュ


    ルフィ「いいぞ。お前がもうどこにも行かねェって約束すんならな」


    ウタ「やだ…もう…ルフィの顔なんて…見たくない……見たくないんだから…」ギュウ


    ルフィ「おれは最近頭ん中、ウタの顔ばっかだ!でも、そろそろお前が楽しそうな顔見てェなあ…おれはよ…」


    ウタ「そんな顔…絶対あんたなんかに見せない…会うのは…もう、これっきりだから…」ギュ~


    ルフィ「そっか…抱き返してくれてんのに、そう言われちゃ仕方ねェな…でもどこに逃げても絶対見つけ出すぞ!しっしっし!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:51

    汚部屋ウタちゃんのレパートリーが日に日に増えてる

  • 1151◆p53SSBNAT622/11/30(水) 02:06:10

    ウタ「あんたなんか嫌い…大っ嫌い…弟のくせに…私の言う事だけ聞いてればいいのに…生意気な弟…」

    ルフィ「おれは好きだ。ずっと大好きだ!面倒くさくて優しくて、素直じゃねェ姉ちゃんだけど…世界で一番の姉ちゃんだ!」

    ウタ「頼んでもいないのに…余計な事ばっかりして…私が好きそうな物…勝手にたくさん買ってきて…」

    ルフィ「ウタの喜ぶ顔見たくてよ!好きなもんとか欲しいもんとかいっぱいあげたかったから…気づいたらこうなっちまってた!」

    ウタ「ブレスレットなんて…告白なんて…わ、私が喜ぶって…ほ、本気で思ってたの…?私のために…雑誌読んで…女の子に相談して…徹夜でセリフも考えてくれて……そんな、あ、ありきたりな…方法で…」

    ルフィ「喜んでくれるかは分かんなかった。だから告白しようと思った。お前の気持ちが知りたかったから!ししし…本当はすげェ怖かったんだぞ?」

    ウタ「……ビビり。臆病者。弱虫」

    ルフィ「勇気出したんだから弱虫はねェだろ!?」

    ウタ「………じゃあ…強い、お姉ちゃんが答えてあげる…」

    ルフィ「…ん?」

    ウタ「だからもう…これで最後にして…」

    ルフィ「……」

    ウタ「……ん」

  • 1161◆p53SSBNAT622/11/30(水) 02:08:48

    ウタ「ん……んむ………」


    ルフィ「……ん…」


    ウタ「………っ……これで…本当のおわり」


    ルフィ「……」


    ウタ「ねえルフィ…もう私と…付き合おうなんて考えるのは…やめなよ」


    ルフィ「……」


    ウタ「ダメだよ…ルフィが…私なんかと一緒になるのは…」


    ルフィ「……」


    ウタ「わ、私なんかより…もっと…じ、自分に似合う女の子…見つけるんだぞ…」


    ルフィ「ウタ」


    ウタ「あ、あんたは…私の…大事な…お、弟なんだから…」






    ルフィ「おれはウタの泣いてる顔なんてもう見たくねェって言ったろ?」


    ウタ「……」

  • 1171◆p53SSBNAT622/11/30(水) 02:12:44

    ウタ「…グスッ…」


    ルフィ「ウタ…答えてくれてありがとう。おれの事好きでいてくれてありがとう!」


    ウタ「……グスッ…」


    ルフィ「お前の…おれへの気持ちは分かった!それと…自分を許せねェって心もよく分かった!」


    ウタ「……ヒグッ…」


    ルフィ「だから決めた!もう二度とお前の事、離さねェ!おれが忘れちまったたった一回の告白くらいよ…もう思い出せねェくらい、いっぱい思い出作ろう!許せねェ自分の事なんて忘れるくらいいっぱい楽しい事しよう!ずっと一緒にいよう!ウタ!」


    ウタ「……っ」


    ルフィ「ウタが嫌だって言っても…もう絶対に離れねェぞ。お前の問題だから踏み込まねェとか関係ねェ!もうお前とは無関係でもなんでもねェんだ!力尽くでも助けに行く!」


    ウタ「…う…ん"………う"ん"…」


    ルフィ「あと…やっぱりちゃんと言葉にして聞きてぇぞ。おれはウタが好きだ!ウタはどうなんだ?」


    ウタ「わたしも…だ、大好き!ルフィの事、大好きだよ!!」


    ルフィ「ししし!良かった!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:15:11

    言えたじゃねぇか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:30:37

    やったれす!これでハッピーエンドれす!!やっぱり嘘つきはいなかったんれす!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:30:49

    スパダリ太陽神最強過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:48:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:50:30

    私は感動した!!!
    こんなも太陽のような輝きのルフィと!!!
    やっっっと言えたウタの本心が!!!聞けて!!!私は涙が止ま゙ら゙な゙い゙!!!
    よ゙がっ゙だね゙ヴダァ゙!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:25:23

    ずっとウタの前で笑ってるけど
    ルフィ本当は、必死で笑ってるフリしてるんじゃないのかな・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:53:38

    まさに天晴れ
    ルフィなら絶対にやってくれると信じていたよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:19:54

    >>123

    まあ・・・ザクザク刺さってそうな、強い言葉の連打だった。

    よく最後まで貫いた!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:46:21

    2人とも…よかったな2人ともよかったな!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:04:30

    良くやった!立派だった!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:28:38

    >>122

    (感動してるのは何よりなんだけどどうやって泣いてるの…?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:31:36

    すげぇいい雰囲気なんだけど、そういえばウタちゃんの服…

  • 130汚部屋ウタ22/11/30(水) 08:59:50

    >>129

    良い話なんだけど、下着姿だね……もうほんと……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:47:47

    やっぱり幼馴染ってのはいいもんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:02:29

    そういえばウタ下着姿なんだったな・・・

  • 1331◆p53SSBNAT622/11/30(水) 13:31:01

    ウタ「だ、大好き…ずっとずっと…好きだった…好きだったよお…」ポロポロ


    ルフィ「おれと一緒か!良かった!嬉しいな!」


    ウタ「ルフィの…気遣い…ちゃんと見てなくてごめんなさい…!たくさん…私の事考えてくれたのに…ほ、本当にごめんなさい……!!」


    ルフィ「お前に気づいて欲しくなかったから別にいいんだ!お前が喜んでくれりゃそれで良かったんだ!」


    ウタ「睡眠薬…本当はずっと…ルフィに使ってたの…ルフィにイタズラしたくて…寝てるルフィならいっぱいふれあえるからって…ごめんなさい…ごめんなさい…」


    ルフィ「そんな理由か!言ってくれりゃあ良かったのに!ししし…でもそうだな!言いたい事言うって勇気がいるもんな!だからよ…もう大丈夫だな!おれもお前も…今日、今まで一番勇気出したんだ!もう何でも言えるよな!」


    ウタ「ルフィと…これまでみたいに…ず、ずっと一緒にいたい…これからも…ずっと…ずっと…良いですか…?」


    ルフィ「おれはどこにも逃げねェからよ。いつまでだって一緒にいるぞ」

  • 1341◆p53SSBNAT622/11/30(水) 13:47:13

    ウタ「ルフィと…一緒…ずっと…えへへ…」ギュッ


    ルフィ「落ち着いたか?ほんじゃ部屋とか片付けるか。お前が投げたもんでグチャグチャになってるからよ」


    ウタ「あ、ごめん…割れた物とかもあるから…気をつけないと…」


    ルフィ「ちゃんと足元見ねェと危ねえな!それとお前も上くらい着ねェとな。寒ィだろ?」


    ウタ「………あ」


    ルフィ「暑ィんなら別にいいけどよ」


    ウタ「わー!!!わー!!!///何普通の顔してこっち見てんの!?変態!!出てって!!///」バサッ


    ルフィ「ぐへっ!!もう散々見たから気にしねェって!!」


    ウタ「私が気にするの!!!き、着替えるからあっち向いて!!」


    ルフィ「お、おう……分かったから物投げんなよ…」


    ウタ「え、えっと…服は…」ゴソゴソ


    ルフィ「ん、これじゃねェか?シャツとズボンと…あ、パンツもある。ウタ、とりあえずこれ着て…ぐふっ!!!」バキッ


    ウタ「勝手に部屋漁るな!!!痴漢!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:48:03

    良かった、本当に良かった
    やはりこの二人は幸せそうにくっついているのが良く似合う

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:49

    痴漢は百歩譲ってもお互い様だと思うんです
    それはそれとして良かった

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:22

    今さらだが俺達はすごい人のssを読んでるのかもしれない

  • 1381◆p53SSBNAT622/11/30(水) 14:11:57

    片付け後…

    ルフィ「よーやく部屋片付いたな!こんな汚ェお前の家見るの初めてだ!もう散らかすなよ!」


    ウタ「…あ、ありがとう……」


    ルフィ「そろそろシャンクス帰ってくるか?もう晩飯時だもんな」


    ウタ「シャンクスは…今日は帰らないって…さっきメッセージ来てて…」


    ルフィ「そっか!そんじゃあおれは…」


    ウタ「……」


    ルフィ「…と、泊まってもいいか?お、お前一人になるのは…良くねえかなって…」


    ウタ「……!!」


    ルフィ「い、嫌ならいいぞ!今日はちょっと…下着とか色々見ちゃいけねェもん見ちまったし…」


    ウタ「そ…そんなの、泊まってくぞ!くらい言えばいいじゃん!へ、変なとこで気遣わないでよ!そういうとこだよ!」


    ルフィ「お、おう…わりぃ…」


    ウタ「も、もう…あんたは…弟じゃなくて…わ、私の彼氏なんだから///…恋人ってそれくらい普通でしょ!?」


    ルフィ「うん…そうだな。じゃあお邪魔します!とりあえず腹減ったから何か作ってくれ!」


    ウタ「あんたさっきウチの冷蔵庫漁ってたじゃん!?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:20:31
  • 1401◆p53SSBNAT622/11/30(水) 16:00:27

    ルフィ「ししし!やっぱお前の飯はうめェな!おれの好きなもんばっかりだ!」


    ウタ「そ、そう…あ、ありがとう…」


    ルフィ「やっぱりウタ、マキノんとこで教えて貰った料理っておれのためだったんだろ!?しっしっし!嬉しいぞ!」ギュウ


    ウタ「あ、ああああんたのためなんかじゃ…そ、その…そうだよ!ルフィに美味しいって!毎日食べたいって言って貰いたくて作ってたの!!これで満足!?」


    ルフィ「満足だ!毎日食べたいぞ!」


    ウタ「………っ!!……し、仕方ないんだからもう…あ、あんた本当に…わ、私の事大好きなんだから…」


    ルフィ「ジュースももらうぞ!……ウタ、もうこのジュース何も入ってねェよな?」


    ウタ「入ってるわけないじゃん!何!?入れて欲しいの!?」


    ルフィ「そ、そんな事言ってねェよ…」


    ウタ(毎日…毎日…///)

  • 1411◆p53SSBNAT622/11/30(水) 16:29:18

    数時間後…

    ルフィ「飯も食ったし、風呂も入ったし…寝るか!もう遅ェしな!」

    ウタ「あ…もうこんな時間…」

    ルフィ「遊ぶ元気なんてねェだろ?お前最近睡眠薬ばっか飲んでるって言ってたし…寝た方がいいんじゃねェか?」

    ウタ「……まだ、そこまで眠くはないよ」

    ルフィ「そっか、そんじゃ何か話でもするか」

    ウタ「……」

    ルフィ「今日お前んとこ来る前にマキノと買い出し行ったんだ!そこで飲んだジュースがうまくて…」

    ウタ「ルフィは…さ…」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「私が寝てるルフィにしたイタズラ…どういう事したのか、どこまで聞いてるの?」

    ルフィ「ちゃんとは聞いてねェけど…手握ったり、抱きついたり…?おれが起きてるとできねェ事してたんだろ?」

    ウタ「…うん……」

    ルフィ「もしかして顔に落書きとかもしてたのか?そんで写真撮ったりよ…む、何か腹立ってきたぞ!」

    ウタ「…違うよ…全然違う」

  • 1421◆p53SSBNAT622/11/30(水) 16:38:34

    ルフィ「そうなのか?じゃあ何だ?」

    ウタ「お仕置き…してたの」

    ルフィ「おしおき?何だそりゃ?」

    ウタ「私が、アピールしても気づかなかったり…他の女の子と話して、嫉妬した時とか…ルフィに、私だけを見て欲しくて…イタズラを…」

    ルフィ「ふーん。アピールは全然気づかなかったけど、女友達と喋るなんて毎日あったぞ?いっぱいお仕置き必要じゃねェか?」

    ウタ「だから…うちに泊まりに来た時とか…ほぼ毎回…」

    ルフィ「だからいつも眠くなったのか!こんにゃろ!ししし!」

    ウタ「…ごめん」

    ルフィ「もう良いって。でもよ、寝てるおれにどうお仕置きすんだ?寝てたら何も覚えてねェだろ?」

    ウタ「………知りたい?」

    ルフィ「ん?うん」

    ウタ「じゃあ……教えてあげる」グイッ

    ルフィ「ウタ?どこ行くんだ?」




    ウタ「散々…私の心、かき乱したルフィに…これからお仕置きしてあげる」ガチャッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:42:25

    (ガタッ!!!!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:17:04

    新時代じゃあ!!!

  • 1451◆p53SSBNAT622/11/30(水) 17:27:43

    「……ウ、ウタ…おれ眠くねェから、ベッドで寝なくても…」

    「黙って」

    「はい…」

    「電気…恥ずかしいから消すね…」パチッ

    「……」

    「…見える?」

    「薄暗ェけど…近いから見えるぞ」

    「そう…じゃあ、始めるね」プチプチ

    「!?…な、何で服脱いで…」

    「お仕置きの内容…知りたいんでしょ?」ヌギッ

    「そ、そりゃ…」

    「もう今日一日…私の下着見てるんだから…気にしないんじゃないの?」シュルッ

    「……う…」

    「下着の中…見たい?」

  • 1461◆p53SSBNAT622/11/30(水) 17:28:00

    「お…おれは…」

    「ここまで勇気出してるのに…あんたは答えてくれないの?」

    「み…見たくないわけじゃ……ねェけどよ…」

    「何それ…意気地無し」

    「…ぬぐ……」

    「…なら、見せてあげるから……ルフィが外して」

    「…え…お、おれが…?」

    「あ、あんたが見たいんでしょ?…ほら、外し方教えるから…ここだよ」

    「……お、おい…」

    「……そう、そこを外して…」

    「……ウ、ウタ…」

    「……感想は?」

    「……っ」

    「ふふ…何が気にしない…って?あんた今…すごい目してるよ?分かってる?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:44:56

    そうだった.........ここは性欲つよつよウタちゃんだったァ.........

  • 148汚部屋ウタ22/11/30(水) 17:47:53

    今度これをうちのルフィに試してみよ…

  • 1491◆p53SSBNAT622/11/30(水) 19:25:11

    「私がどういう事してたのか…知りたいんでしょ?こんな事してたんだよ。寝てるルフィにこうやって…体押しつけて…触らせて…」ムニュ

    「ウタ…お、お前…そんなくっついたら…」

    「ルフィの…体温かいね。心臓の音まで聞こえるよ…分かる?私の…鼓動、ドキドキしてるの…」

    「ウ、ウタ…」

    「手…震えてるよ?何を抑えてるの?遠慮なんていらないのに…ほら、触りたいんでしょ?」グイッ ムニッ

    「……っ!」

    「すっごい顔してるけど…本当は、今まで寝る度に触ってきたんだよ?ふふ…驚いた?…もっと…触ってよ…♡」グイッ

    「ま、待ってくれ…まだおれ……んむ!」

    「ん………ちゅう……れろ…………じゅる………ちゅう♡♡」

    「ん……な、何だ急に…!!」

    「寝てる間にしてたキス……舌を絡めた大人のキス♡」

    「キスって…」

    「ほっぺが良かった…?口の中…見て……ルフィのさっきまで…ここに入れてたんだよ?」

    「……っ」

    「今までいっぱいしてきたの…興奮してきた?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:21

    いやぁ開き直ったウタちゃんは強いなぁ(目逸らし)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:46

    ウタ…

  • 1521◆p53SSBNAT622/11/30(水) 20:09:29

    ウタ「女の子と話したり…私の事ちゃんと見なかったり…そういう事する度にしてきたの…ルフィがちゃんと…私だけのルフィになるようにって…♡」

    ルフィ「ウタ…お前……」

    ウタ「ごめんね…ルフィはもうとっくに私の体で上書きされてるんだよ…ほら、もうこんなに元気になってる…♡」ピトッ

    ルフィ「そ、それは!…せ、せーりげんしょーって…奴で…」

    ウタ「そっかあ…本当かなあ………ルフィ、耳貸して……」

    ルフィ「……?」

    ウタ「…ルフィ、大好き…ルフィ、愛してる……ルフィ、大好きだよ…♡」ボソボソ

    ルフィ「……っ!」ピクッ

    ウタ「…好き…好き……結婚したい……子供作りたい……♡」ボソボソ

    ルフィ「ウタ……ウタ……!」

    ウタ「めちゃくちゃに…して…?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:44

    新時代がやってくる…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:16

    nat6さんはキャラ名が外れてからが本番や…!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:54

    今更だけどルフィってカリーナみたいな笑い方するんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:41

    >>155

    で?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:48

    ベッドの上だとヤクザお姉ちゃんなウタちゃん…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:03

    >>123

    ルフィ自身がいってるからな

    独りは痛ェより辛ェって

    ウタがルフィに嫌われようとどんだけ尖った言葉を投げてきても、ウタを失って独りになるのも、ウタが自罰的に独りになるのも、そっちのが辛いから耐えて笑顔でウタに独りにゃさせねえって…………

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:12

    リロードうまくいってなくて過去にレスしてたと思ったら新時代が始まってた、だと……!?

  • 1601◆p53SSBNAT622/11/30(水) 21:07:40

    「ウタ…!!!」ガバッ

    「きゃっ…もう、やっとやる気になった?」

    「こ、こういう事…もっと先だと思ってたからよ…」

    「先なんて、やだよ…私は、こういう日をずっとずっと…待ってたんだもん…」ギュッ

    「ウタ…ウタ…!!」

    「はいはい……あんたのしたい事…全部受け入れてあげるから…」



    「あんたは…私だけのものなんだから…♡」

  • 1611◆p53SSBNAT622/11/30(水) 21:08:50

    「ん…はあ///……もう、がっつきすぎだよ…そんなに私の体…気に入った…?」

    「ふふ…ウソウソ、ごめんね…意地悪な言い方して…ルフィは私の心も…大好きなんだよね…?♡」

    「ん…じゃあ…次は私ね…大好きなルフィのために……頑張ってみるから…♡」

    「初めては…痛いって聞くから不安だけど……私の方がお姉ちゃんだから…あんたのために我慢してあげる♪」

    ***

    「……………~~~~~~っっ!!いいいいい、いたいいたい…!!……だ、だめ…待って…うご…動かないで…」

    「いだい……いだいよ……ルフィ……助けて…抱きしめて……ちゅー…して………ん」

    「はあ…ん…はあ///………慣れたら急に……がっついてきて♡……よく我慢できてたね…偉い偉い♡」

    「ん…ちゅう♡…え、何?…は、はぁ!?わ、私はちょっと…動揺しただけだから…///……す、すぐ慣れたし!…あ、甘えたのだって…あ、あんたが物欲しそうにしてただけだから…!!///」

    「も、もううるさい!うるさい!…わ、私の方がお姉ちゃんなんだから…い、一々口答えを……んむ!?……れろ………ちゅ……ぷは…!キ、キスでごまかすなぁ…!!///」

    「あ…♡だ、だめ……そ、そんな優しく……抱き寄せないで///……さ、さっきまで…狼だったくせに……ん…ちゅ……優しくキスなんてしないでよぉ…///……溶けちゃうからぁ……ばかぁ……//」

    ***

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:51

    新時代だ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:54

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:20

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:01

    こりゃーもう結婚じゃ!!!!結婚!!!!式場を用意せねば!!!!!!!!

  • 1661◆p53SSBNAT622/11/30(水) 21:28:01

    「疲れちゃったね…」

    「ん…」

    「あんなに…動いてたら当然だよ…もう残ってない?」

    「もう出ねェって…」

    「そっか…じゃあもう寝よう…ほら、お姉ちゃんの胸の中で…寝ちゃいなさい!」

    「むぎゅっ……!」

    「…どう?柔らかくて大きく…気持ちいいでしょ?ナミほどじゃないけど自信あるんだよ?」

    「……むぐ…」

    「ふふ…くすぐったいよルフィ……ん?あれ、もう元気になっちゃった?うそでしょ…?」

    「つ、次まで我慢するからよ…大丈夫だ…」

    「じゃあ、朝起きたら…またシてあげるね…」

    「わりぃ…」

    「いいよ…その代わり、ルフィもいっぱいいっぱい私を愛して…」

    「おう…」

    「私に…私だけに…ルフィの愛…いっぱい注いでね…♡」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:10

    服を着てないコラか?初めて見た希ガス

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:37

    >>167

    前から色んなスレで使われとるぞ

  • 169汚部屋ウタ22/11/30(水) 21:39:00

    現金なものだね…私
    いや良いんだけれども!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:41

    汚部屋ウタちゃんはっちゃけてるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:16

    このレスは削除されています

  • 1721◆p53SSBNAT622/11/30(水) 21:46:28

    朝……


    ウタ「……」


    ルフィ「……」


    ウタ「お…おはよう…」


    ルフィ「おはよう!」


    ウタ「よ、よく…眠れた…?」


    ルフィ「おう!けど、ちょっと体痛ェや…動きすぎたかな…ウタ、お前結構そういうのスゲぇんだな」


    ウタ「き、昨日は変なテンションでそうなっただけだから!!違うから!」


    ルフィ「お、おう…」


    ウタ「そ、それにがっついてたのルフィじゃん!!私の体に…こ、こんなに跡付けてどうするの!?///」


    ルフィ「お前だって跡いっぱい付けてたじゃねェか…おれの首とかすげェぞ…」


    ウタ「もううるさいうるさい…さっさとシャワー浴びて…マキノさん達のとこ行くよ…」


    ルフィ「朝はやんねェのか?やるって言ってたけどよ」


    ウタ「や、やるわけないでしょ!!///寝起きで!さっさと着替えて!」

  • 1731◆p53SSBNAT622/11/30(水) 22:01:05

    マキノの店…


    サボ「ようご両人!待ってたぞ!手まで繋いじまって熱いなぁ~!!仲直り兼恋人記念パーティの準備はできてるぞ!!料理もジュースもたくさんあるぞ!さあ主役席に座ってくれ!あ、手は繋いだままでいいぞ!!」


    エース「おうお前達!無事に仲直りしてめでたく付き合いましたって顔だな!昨日までの死人みてェな面はどうした!?また情けねェ面で帰って来やがったら尻を蹴飛ばすつもりだったが、一日でよくそこまで変わるもんだ!!心配かけさせやがって殴らせろ!」


    マキノ「もう、二人とも…はしゃぎすぎよ?ルフィもウタちゃんも困惑してるじゃない」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:22

    新時代(意味深)シーン書こうと思ったが……スレ主SSの甘酸っぱい雰囲気に敵わぬ……(ポロッ
    書こうにも自分で異物混入感はんぱねえなあ!って感じるわまじで

  • 1751◆p53SSBNAT622/11/30(水) 22:56:57

    ※もし私のssで派生のシーンを書いてくださる方がいるなら大変嬉しい事なので…ぜひ幕間やtelegra.ph等で投下なさってください…


    シャンクス「何だお前達、朝帰りを許した覚えはねェぞ。お父さんのいねェ間に大人の階段上るとは悪ガキ共め」


    ウタ「変な言い方やめてよシャンクス!!キモい!!!」


    ルフィ「ししし!ごめんシャンクス!順序逆になっちまったけど、今言うぞ!!おれ、ウタが大好きだ!ウタと付き合いてェし結婚もしてェ!」


    シャンクス「……」


    ウタ「……///」


    ルフィ「いいか!?シャンクス!!!」


    シャンクス「……ルフィ、ウタはおれの大事な一人娘だ。たった一人の家族だ。おれの宝物をかっ攫うんだ…その娘が悲しい顔でもしたらおれァ何を差し置いても元凶に落とし前を付けに行くぞ。その覚悟で言ってるんだろうな?」


    ウタ「……」


    ルフィ「当たり前だ!ウタと一緒にいてェから殺されねェけど…シャンクスの大事な家族ってのは死ぬ程よく知ってる!だからって訳じゃねェけど絶対に幸せにする!!シャンクスだっておれとウタが結婚して良かったって思わせてみせる!!!絶対だ!!!」


    ウタ「……///」


    シャンクス「そうか…そりゃ楽しみだ!別に今だって間違ってるなんて微塵も思っちゃいねェが、早く孫の顔でも見せてもっと良かったと思わせてくれよ!」

  • 1761◆p53SSBNAT622/11/30(水) 22:58:36

    ウタ「……」


    シャンクス「ウタ、お前は何かねェのか?おれに言う事は…」


    ウタ「わ、私は…」


    シャンクス「別に怒っちゃいねェが、心配してた親に対してキモいより先に言う事あるんじゃねェか?まあからかったおれも悪いが…おれみたいなおっさんは年頃の娘にそう言われるのが一番ダメージでかいんだぞ」


    ウタ「ご、ごめんなさい……その…心配かけて…すみません…」


    シャンクス「全くだ!部屋は片付けたんだろうな?あんなゴミ屋敷で寝泊まりしたくねェぞ」


    ウタ「か、片付けました!ルフィと!」


    シャンクス「ふふ、そうか…もう睡眠薬だの何だのぶん投げるなよ!……それで、他には?」


    ウタ「……私、本当はルフィが大好きです」


    シャンクス「…知ってる」


    ウタ「子供の頃からて…ルフィのお嫁さんになりたいなって…家族になりたいなって思ってました」


    シャンクス「よく知ってる。お前が弟扱いばかりしてたから先は長ェと思ってたが」


    ウタ「ルフィも…同じ思いだって知ったから…ルフィと付き合いたい…結婚したい…!!い、いいでしょ?」


    シャンクス「……」

  • 1771◆p53SSBNAT622/11/30(水) 23:00:24

    ウタ「ま、まさか…ダメなんて…」


    シャンクス「ウタ、おれはな…実はここ最近のハプニング続きで白髪が増えたぞ」


    ウタ「……な、何言って…」


    シャンクス「このトレードマークの赤髪が白髪になる所だった。ある意味、お前とお揃いか?ハゲるよりマシかもな」


    ウタ「シャ、シャンクス!ふざけないで…」


    シャンクス「それくらいおれは最近のお前達が危ういと思ってた。ガキの頃からよく知ってる二人が…料理を作ってイチャついてる自称姉弟が急に心中紛いの事をしたんだからな。最初はおれがぶっ倒れると思ったぞ」


    ウタ「……」


    シャンクス「ルフィが目覚めりゃお前がおかしくなるし…お前にフラれてルフィも凹むし…胃に穴が空くかと思った。睡眠薬をガブ飲みしてェのはおれの方だぞこの不良娘め」


    ウタ「ほ、本当にごめんなさい…」


    シャンクス「そんな危機をお前達は二人で乗り越えた。もう何も言う事はねェよ…傍観しかできなかった親父が横から口を挟む事はもう何もねェ!」


    ウタ「……」


    シャンクス「ルフィはおれにとってガキの頃から突っかかってくる面倒で生意気で可愛い子供だ。弟であり、息子であり、大事な友達だ。そいつを泣かしたら娘のお前でも怒るからな!お前が泣かされたらもちろんルフィを殴るがな!」


    ウタ「…うん……うん!」


    シャンクス「だからしっかり幸せになってこい!そんでちゃんと結婚して子供見せにこい!おれが白髪のシャンクスになる前にな!だっはっは!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:50

    >>173

    エースの蹴るか殴るかの二択には草


    それにしても、いやあ、ルウタって本当にいいもんですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:10

    素晴らしい結末なのに…素直に喜べんのだ…
    何故かなペルよ…
    …もうすぐssが終わってしまう…!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:29

    2人とも…
    よかったな2人とも
    よかったな!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:04

    >>179

    大丈夫、次の日には新作が出てるよ(適当)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:10

    >>181

    というかもうそろそろ立てられそうではある

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:43

    ていうかこの人毎回毎回ほぼ
    ルフィ
    ウタ
    シャンクス
    マキノ
    ベックマン
    エース
    サボ
    ナミ
    その他数名だけで話回しとんのか…

  • 184汚部屋ウタ22/11/30(水) 23:36:04

    シャンクス……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:11

    何なんだこのストックの多さ。
    やっぱり脳を6分割くらいしてません?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:45

    >>185

    ベガパンクでもやってないのに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:37

    あにまんのワンピースカテゴリの誇りだ!
    何としても語り継げ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:31

    >>175

    まじですか 大変ありがたいお言葉ですだ……

    今日はちょっとかけなさ過ぎて心折れたので後日書き上げられたらこちらにお邪魔させてもらいますだ……

    勢い凄いからなんか書き終わったらこのシリーズのスレ終わってて次回作はじまってそうだけど!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:27

    >>181

    下手すりゃ数十分後なのヤバすぎ

  • 1901◆p53SSBNAT622/11/30(水) 23:53:09

    マキノ「二人ともおめでとう!ようやく思いが実を結んだのね!!」


    ウタ「マキノさん…」


    ルフィ「マキノ、本当にありがとう!マキノのおかげでおれ、ウタに思い伝えられた!マキノはおれの大恩人だ!!」


    マキノ「そんな大した事してないわよ!うつむいちゃった弟を元気づけようとしただけなんだから…」


    ウタ「……」


    ルフィ「でも、やっぱりおれ達、マキノがいたから…」


    マキノ「ルフィの本当に思ってる事をしっかりと聞いてあげただけ!そこからウタちゃんを助けたのはあなたの力!立ち直れたのはウタちゃんの力!二人とも本当によく頑張ったわ!」ナデナデ


    ウタ「わ、ちょっと…マキノさん…///」


    ルフィ「なんか恥ずかしいぞ!…ししし!」

  • 1911◆p53SSBNAT622/11/30(水) 23:54:30

    マキノ「あなた達はまだとっても若い…すれ違う事も、喧嘩してしまう事もたくさんあるでしょう。そういう時こそ、昨日の事を思い出して。あなた達の間で真実の愛を伝え合った日が合った事を絶対に忘れないで」


    ウタ「うん…」


    ルフィ「……」


    マキノ「ここにいる、あなた達の事を心から祝福してる人達の事もね?あなた達が幸せなら嬉しくて、不幸になったら悲しむ人間がここにたくさんいるの。できる事は限られてる…でももしまた何かあったらみんなで助けに行くわ。見捨てたり、見限ったりなんか絶対にしない」


    ウタ「……」


    ルフィ「マキノ…」


    マキノ「あなた達はね…私にとって初めてできた大事な姉弟みたいなものなの。しっかり者で世話焼きなお兄ちゃんのエース君とサボ君。それに泣き虫だけど、勇気があって負けず嫌いな弟のルフィ。素直じゃないけど、本当は優しくて一途な妹のウタちゃん。みんなみんな、私の大事な宝物!」


    ウタ「……」


    ルフィ「……」


    マキノ「だから長女からみんなにお姉ちゃん命令を出します!今までみんなに宝払いでいっぱいご飯を作ってきたわ…だからいつか必ずみんなの宝物を私に見せに来なさい!あなた達だけの…家族の縁で結ばれた幸せいっぱいの宝物を連れて、またウチにご飯を食べに来る事!分かった?」


    ウタ「うう…マ、マキノさん…!!」ポロポロ


    ルフィ「グスッ…わ"がっだ…!!絶対…連れてくる!」ポロポロ


    マキノ「姉弟揃って泣き虫なんだから…パパとママになったら泣き虫は卒業しなさい!お姉ちゃん命令!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:27

    マキノママ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:51

    姐さん……!敵わぬ……!(ポロッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:00

    >>192

    お姉ちゃんでしょ💢

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:28

    聖母すぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:42

    宝払いの解釈が素敵過ぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:58

    マキノさんにここまで泣かされたの初めてだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:03

    >>194

    ごめんなさい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:14

    ハッピーエンドれすね!!いえいいえい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています