ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:12

    立て乙。

    ソウルソサエティ編ラストの次は最後の月牙後の一時の別れの時が美味しいと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:01

    立て乙

    敵側の手に落ちて、敵側の戦力として使われてる一護(緋真)も見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:37:56

    >>2

    別れの時にルキアの付き添いですが?ってスタンスだけど隠しきれない寂しさ持って隣にいるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:39:05

    >>4、ここで「百年待っていてくださいますか?」の約束をするのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:43:51

    >>5

    美しい光景のはずなのに、最終回後に尸魂界のお礼と称してめっちゃ色んなもの送ってくる白哉と「百年待っててくださいと言いましたよね?」って言いながら頑張ってかわす緋真のギャグシーンが思い浮かんでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:48:36

    立て乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:49:19

    藍染のネタバラしとか月島さんとか、もし虚の因子埋め込まれてたら内なる虚を
    「喧しい。兄は黙って力だけ寄越していればよい。」
    とかそんな感じで屈服させてそうなくらいブチキレてそうなお兄様

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:54:05

    落ちないように保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:56:37

    >>6、カラブリ感あって良いね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:48

    緋真姿の最後の月牙天衝とか性癖歪みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:50:11

    何でこんなに続いたんだろう…(1スレ主感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:51:09

    脳が焼かれたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:09

    >>12

    勝手に3スレ目作っちゃてすいません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:41

    >>11

    元が黒だから逆に真っ白になったりするんだろうか、ルキアの卍解みたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:34

    >>12

    ブリーチ好きなあにまん民とか言う、約束された曇らせ好きに格好のエサを与えてくださったからだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:15:53

    あんまりにもルキア処刑周りの芸術点が高すぎたのが悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:31:59

    少女漫画脳と曇らせは相性がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:23

    >>15

    ベース白で差し色が緋色だと自分好み好み

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:08

    >>19

    もう白無垢じゃん

    角隠しもつけようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:39

    緋真の天鎖斬月の姿を考えてみたら死覇装を黒ベースにしたダークルキアがなんか思いついたな。ダークルキアって虚化天鎖斬月の対になるようなコンセプトなのかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:12

    やるか……黒埼緋真版劇場版第3作目……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:49

    月と桜は絵になるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:02

    この世界線で気ぶりまくった末の済まぬはショックすぎて寝込むかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:06

    >>19

    真の卍解とか手に入れた先の最終形態は雪白に桜色ですね分かります

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:57

    このスレに触発されて初期ブリーチ読み返したんだけど
    原作では柚子の服借りてたルキアがこの世界では緋真の昔の服を借りるのかなとか
    一番最初に猫かぶってたルキアの挙動が緋真そっくりで姉妹説(真実)が加速しそうだなとか

    色々面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:32

    >>26

    お姉ちゃん(のそっくりさん)のお下がりのお洋服っていう姉妹のお約束をできるの強すぎる

    可愛いね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:17:05

    朽木家入りしたら女性死神協会にもかかわるだろうけど白哉が甘くなり
    差し入れの茶菓子位タダで毎回よこしてくるようになったりしそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:23

    今週見てて思ったんだが霊王宮で(包帯グルグル巻きで他にも人いたけど)一緒に温泉浸かったんだよな……
    兄様後でどんな顔したんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:54:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:01:22

    >>27

    そもそもルキアが拝借した遊子の服着れるってことは大体体格一緒ってことで、

    そのルキアの体格が朽木緋真とそっくりだとすると、

    朽木緋真とそっくりな黒崎緋真は黒崎遊子と体格が大体一緒ということになるわけで、

    つまり遊子は大好きな黒崎緋真お姉ちゃんのおさがりをいっぱい持っていて、

    それをルキアが拝借して…

    ???


    最終的に遊子や夏梨の方がおっきくなって黒崎緋真は姉妹で一番小さくなっちゃうんだろうね

    可愛いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:53

    よくよく考えれば、昔のお姉ちゃんにそっくりなルキアにデレデレの遊子いる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:42:53

    敵側から身を差し出したら他の人たちには手を出さないって言われたら一護(緋真)は敵側に身を差し出すのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:14:41

    ルキアが弱っていて自衛出来るだけの力が失われた時期だったらありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:35:27

    緋真とルキアの水着選びに同行する事になった白哉。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:23:42

    この緋真さんは中身チャン一だし美的センスは多分大丈夫かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:40:24

    本編終了後、ソウルソサエティの伝説的なラブストーリーとして語り継がれる白哉と緋真の恋愛。
    悲恋物としてギンと乱菊の物語も大ヒット。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:15:21

    >>33

    敵側がどの程度の戦力かによる

    見た目と口調が緋真なだけで頭チャンイチだから、ある程度までの敵なら「あなたをここで斬ればすむ話でしょう!月牙!天ッ衝!!」となる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:22:06

    織姫をウェコムンドへ拉致する時以上に危機的状況とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:27:35

    星十字騎士団の一回目の侵攻レベルの危機とか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:05:52

    何かここのルキア原作より強くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:54:53

    あれ?前スレで緋真はルキアより身長高いって結論出てなかったっけ?

    180㎝の兄様と頭一個分ちょい違うくらいの身長差ってことは多分緋真チャンイチ身長150後半から160㎝くらいじゃね?

    >>31

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:23:04

    亡き妻が病弱だった印象に引っ張られてご飯ちゃんと食べられてるか心配だった白哉、緋真がチャド(言わずもがな)石田(育ち盛り男子高校生)織姫(よく食べる)と一緒に一日3食+おやつ2回をぺろっと平らげているのを知りちょっとびっくりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:04:45

    基本、健康優良児で考えてるけど病弱の場合

    ルキアから力をもらって体調安定

    鎖結と魄睡を破壊される

    白哉の前で緋真の末期と同じような咳き込みして血を吐く

    とかかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:17:25

    >>43

    昔から「その体のどこに入るんだ……?」って疑問に思われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:51:44

    一護は一心から蹴りかかったりされてたけどこのスレ内の一護(緋真)だったらウザ絡みされるぐらい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:34

    番外編みたいな話で死神達が海に行っていたけど
    緋真一護が同行した場合白哉がかつての病弱さから心配して
    体を冷やして体調を崩さない為極地の冬の海で泳いでも大丈夫な耐寒性がある水着を開発局に事前に作らせていそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:18

    >>47

    出来上がった水着を緋真に「……こういった物が好みなのですか」って言われてフリーズする兄様?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:08

    ギャグだと過保護になってそうだよな兄様

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:45

    >>45、原作だの織姫がそう思われていたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:19

    >>49

    ギャグシーン以外でもこまめに世話を焼こうとしていそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:57

    >>45

    白哉「その体のどこに入っている?」

    緋真「(織姫をちらっと見てから)セクハラですか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:03

    この概念好きなので保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:46

    今更7話みたけどただでさえ辛いあそこが更にお辛くなるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:45

    コンを緋真に入れるのめちゃくちゃ嫌がりそうなルキアと白哉

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:08:32

    >>52

    でも儚いほっそり美人の顔と体で次々と食べ物が胃袋に消えてくのを見たら言いたくもなる

    しばらくは後でお腹痛くなってないか気分悪くなってないかと周囲をウロウロされそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:14:11

    なんやかんやで両思いになり白哉も吹っ切れた後
    一心が「緋真をお前に嫁に出すのは百年早い!」って言うけど百年待っててくださいイベントこなした白哉が大真面目に「そのとおりだ」って頷くので「こんな不甲斐ないやつに緋真を任せられるか!」となる
    最終的に緋真が「お父様ちょっと黙っててください」ってシメあげる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:54:13

    >>55

    でも緋真はコンなら自分の体を任せられると思っていそうだし、なんなら原作通りバカなことやり合う関係になってそう。

    コンあれで出自からすごい義理堅いし黒崎家に激重感情抱いているから。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:35:45

    >>55

    魔が差してコンが体をいやらしく弄り回していたら二人とも即制裁の準備を始めそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:23:57

    原作最終話以後寿命来て流魂街いった場合速白哉が身柄確保しないと
    実験体にしたい研究者や楔にしたい零番隊大事件を収めた英雄の血を一族に取り込んで家名を高めたいほかの貴族につかまって面倒なことになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:48

    そもそも論で因果の鎖が切れている一護って寿命で死んだ場合、自動でソウルソサエティに行けるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:56:42

    魂葬されてないのに魂魄がドン・観音寺に関わったのが来ているそうだから
    褒められた行いかどうかは別として自動でなくても行く方法はあるのだろう

    観音寺色々すごいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:36:01

    現世で成人式の際身の回りにおいて使えるものもらうこともあるって聞いたら
    緋真宛に朽木家からトラックの荷台がすし詰め状態になるレベルで祝いの品送られそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:02:22

    再婚したら口がさのないクソ貴族が「朽木様の奥方は大層愛情の深いお方ではんなあ
    生まれの卑しさを恥じて志波の一族に生まれ直してまでして朽木様に見合う奥方になろうとするなんて中々できることじゃおわしまへんで」
    みたいな噂話しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:07:56

    >>64

    それ言ったら白哉から殺気ぶつけられそう

    時灘だったらそれでも構わず言ってきそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:46:51

    再婚時生まれ変わる前の記憶が戻っていたら
    思い出の場所が今どうなっているか見にいきたいって言い出しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:44

    >>46

    怪我はさせないよう加減はちゃんとするだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:31

    生まれ変わるまえよ前より健康的なら背が以前よりも伸びたり
    出るとこ出て引き締まる所が引きしまった体型になるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:59:54

    >>68

    胸は絶壁まで行かなくても小さいかなと思ってた。一応体も緋真と同じ(健康優良児)だし

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:26

    そこまで大きくは変わらないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:16

    >>57

    妻大好きだし娘に対して過保護な父親だ

    騒動の一つ二つ起こしても別におかしくはないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:35

    この緋真(一護)、現世ではすごいモテるんだろうけどチャドと仲良いから絶対に「黒崎は茶渡と付き合ってる」って噂が流れてる。緋真(一護)も「他の輩と噂が流れるくらいならチャドの方がずっといい」くらいに思ってそう。水色とかたつきとかは別に付き合ってないことを知ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:26

    まあチャドなら恋愛関係にならなくてもなくてもそばにいてくれそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:25

    >>32

    いても良いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:18

    >>56

    そんなに気になるならお粥とか栄養スープの類の

    体が弱くても食べやすい物送ってやれば良いとか言ったら即実行しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:45

    なんでこの世界の白哉はゆるいポンコツが似合うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:09

    いやぁ藍染に「朽木緋真」と言われてめちゃくちゃ狼狽える黒崎緋真超見てぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:46

    その際転生前の記憶が戻って混乱するとなおよし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:05

    緋真が白哉の事を意識しだすのはザエルアポロの受胎告知食らって泣いているところを慰めてもらってからがいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:52

    >>79

    他所の男に穢されたって泣きつくのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:24

    ポニテから短くなるってこうかなと描いてみた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:20

    >>81

    絵師が降臨されたぞ

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:11

    >>81

    素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:11

    >>81

    おおー!ありがとうございますort


    この姿に双極で白哉と斬り合ってるうちになるんだっけか?兄様動けなくなっちまうよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:21

    よく考えたらこれ霊王のスペアとして狙われてる当たりで白哉がキレるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:21

    というか朽木家の罪、霊王として緋真が楔にされる
    この辺りでもう滅茶苦茶になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:15

    霊王にされるの受け入れて
    後のことは頼みます的な遺言残したら
    ルキア奪還編以上に思い詰めた石頭になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:13

    実際イラストにされると破壊力高いな
    亡き妻の面影そっくりの女の子(妻の生まれ変わり)と殺し合う白哉のおいたわしさよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:53

    白哉の羽織とか借りたらぶかぶかになるのか…….いいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:14

    >>89

    それで記憶が戻っていたらなにか懐かしいモノに包みこまれる感覚を味わうんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:31

    >>68

    たつきくらいのスタイルじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:32:07

    >>88

    悲劇を好む人達が歓喜に震えそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:58:26

    (たくさん曇るだけ曇った後に)幸せになって欲しいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:16

    最初から最後まで曇っているだけより少し幸せあるとより良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:03

    初代&前スレ主に質問なんですが、この概念で小説書いた場合って支部や笛に持ち出しても大丈夫ですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:50

    昔の妹と現在の妹両方に囲まれながら
    白哉もそばに居るって事でニコニコしながら休日を過ごすってのも
    記憶が戻ってきた後にはあったりするんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:10

    思ったんだけど死神代行の監視画像映されてもルキアとの違い分かんないんじゃないかな

    霊圧は違うんだけどルキアが戦ってるようにしか見えないから連れ帰りに行くんじゃなくてまず帰還命令とか事情を聞きに行く感じになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:26

    >>97

    地獄蝶でも送れば似たようなのがもう一人いるって分かると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:49

    これ5大貴族の罪とか考えるとめちゃくちゃ兄様が先祖の因果応報食らってるな
    「お前の先祖がやったことをお前の妻(の生まれ変わり)にやれ」って言われる訳だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:33

    >>99

    時灘が大笑いしそうその状況

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:26

    何が酷いって兄様視点藍染を倒したのが貴族の義務とか尸魂界の為って理屈なら
    最悪緋真を霊王の代わりにすることに意義なんて唱えられない点だよ
    アイデンティティ粉々になるで

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:03

    >>101

    限界まで追い詰められた白哉が緋真に優しく抱きしめられて、幼い頃のように感情のままに顔をぐしゃぐしゃにして泣いてしまうシーンとかあったら良い。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:11

    >>100

    時灘なら自分が歌匡殺したこと絡めて

    流魂街の妻を斬るって部分で煽ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:18

    「緋真を霊王にしろ」って言われる白哉は尸魂界編の恋次の立場に立たされる訳だ
    「秩序の為に愛する女が犠牲になる状況を見逃せ」って部分でここで本当に恋次を尊敬することになるな
    恋次はやったから

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:09

    恋次は自分に立ち向かったが
    自分は京楽や和尚に立ち向かわなきゃいけない
    戦力比的には同じくらいの差があるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:10

    緋真霊王案が出たとして、石田とチャドと織姫がルキア奪還に行ったときみたいになんやかんやで暴れるだろうし浦原や平子や場合によっちゃ藍染が加わってなんとかなるんだろうけど、白哉はその中に入れないから曇るし緋真も白哉がいざという時に助けに入れないことを全部わかってて一緒にいるんだろうなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:54

    ただ一人
    この動かない体に纏わりつく
    装飾も金も権威も罪も
    すべて投げ捨てて
    ただ一人の男で居れたなら

    こんな感じの白哉のポエム?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:59

    >>104

    >>106

    裏原やマユリが妙案思いついたか何か奇跡が起きたかで

    緋真犠牲にせずに済んでも暫くの間は

    心配で手元から離したくないと側にいて欲しがりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:48

    話をぶったぎって、ジャンプフェスのミニアニメであったワカメ大使人形焼きのデザイン見たとき、コンは容赦なく「ダサい」って言って白哉がキレかかるけど、ここのチャンイチが「独特な雰囲気が愛らしい」とか言ったら一気に機嫌よくなりそう。

    それはそれとしてコンはしばく

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:10

    和尚視点だと昔の自分の立場になる朽木家の末裔(自分の親友を楔にした奴等の子孫)
    ちょっとだけ私情混じってイラッとしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:48

    「相手に特段不満はありませんが、あのセンスだけは慣れる気がしません」「それな」
    意見が一致する婿と嫁

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:49

    >>111

    それでも普段は相手に合わせて表立ってキツイことは言わないんだろうな

    たまにツッコミは入るかもしれないが

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:52

    >>20

    装束も含めての卍解だから開放すると白無垢っぽくなるのもいいな

    双極の丘での披露が結婚式場で夫婦喧嘩おっぱじめたみたいな絵面になるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:45

    >>113

    緋真の生まれ変わり説を取ると別に間違いでもないのが

    しかも内容が死の間際に託した妹の処遇についてだからな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:19

    >>114

    緋真の生まれ変わりを暴露されるタイミング次第で

    嫁の生まれ変わりと嫁から託された妹が共に命の危機にさらされている光景を目にするんだな

  • 1168122/12/01(木) 21:20:36

    1巻の表紙トレスしながら描きました

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:12

    >>116

    絵の書いてくださって、ありがたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:46

    >>116

    ありがとうございます


    凛々しくてかっこいい……!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:53

    >>116

    凛々しいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:29

    >>101

    悩んだ末の結論なら緋真を霊王の代わりにするとしても緋真は恨まない気はする

    白哉は長いこと引きずるだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:59

    >>81

    どこか可愛らしさの残る容姿から最終巻の表紙ではカッコよさと色気があふれるようになっているのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:07

    緋真(一護)は自分が風邪ひいたら自分以上にオロオロしている白哉を「仕事行ってください」と家から蹴り出す程度に男前であってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:24

    >>122

    仕事中妙にしょんぼりしてる白哉から事情を聞いた恋次がルキアを看病に向かわせてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:39

    >>123

    これはかなり分かりやすくしょんぼりしてたなびゃっくん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:50

    >>113

    「未婚のうちに花嫁衣装を着ると婚期が遠のくって言うんですよね」って女性死神協会の会合で自分の卍解姿について溢して「いやあんたには絶対に貰い手がある」って思われる緋真チャンイチ見たくない?見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:20

    >>125

    見たいがそう思われるってことは周囲にも生い立ちや正体的なものがある程度知られているな

  • 1278122/12/01(木) 23:20:52

    百年待っててくださいますかの絵
    兄様描くの苦手っすわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:12

    >>126

    双極の丘で藍染がネタバラシしたなら、山爺京楽浮竹砕蜂夜一乱菊射場あたりは知ってるし、まあ隊長格には広がっててもおかしくないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:25

    >>127

    かわいいですね……毎度素敵な絵をありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:42

    >>127

    黒埼になってからの初対面時の険悪さがすっかりなくなり友好を深めていけそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:37:54

    >>122

    ありそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:36

    緋真(一護)は男前な性格だといいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:33:43

    >>132

    性格はチャンイチ据え置きだから男前だと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:10:52

    一番最初の花瓶倒されて不良を蹴るシーン、緋真(一護)だったらどんなふうになるんだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:35:15

    拳骨からのお説教とか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:54

    >>99

    >>110

    直接は言わずともどうするつもりだ?と影でつぶやいたりしていそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:09

    この世界線の緋真、真咲が死んだことで一手に母親役を引き受けることになってそう
    怒るときに母親みたいな目線になったり、なんでもないように振る舞うのがちょっとだけ上手だったり

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:44

    >>137

    妹が請け負うはずの家事を自分である程度こなすか

    休日の行動パターンも本編と外れていくな

    母親死亡直後までは大して変わらんだろうが

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:52

    >>133

    普段は格好良いのにふとした時にか弱さを感じさせる感じになるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:09

    >>139

    黒髪ポニテスレンダー淑女・愚直実直誠実活発美女・強がり&儚さ系JKのもはや何段コンボか分からん属性…ってこと?!


    おい待て少年ジャンプに載せるんだぞ多感なお年頃の読者の性癖を滅茶苦茶にしてしまうんじゃねーか。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:11

    >>140

    ジャンプ作品でも時々

    リョナかお色気で性癖壊す作品が実際にあったりするから大丈夫

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:47

    >>109

    わかめ大使よりはルキアの紙芝居に出た

    ウサギっぽいよくわかんないキャラの方がグッズとしていい意見されたりして

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:10

    >>137

    休日は姉妹揃って家事をやったりしてそう

    死神に関わらなければ将来翻訳家以外に

    医者や看護士が選択肢には入ってたりして

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:12

    浦原さんの不審者度合いが天元突破するなこれ
    妹に崩玉埋め込んでその後始末を姉(の生まれ変わり)にぶん投げてるんだし兄様激怒不可避

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:31:52

    処刑騒ぎの後ビンタの一つくらい飛んでいくな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:59

    >>142、セットにしたらどうか、と言うのでは

    恋次達の表情が面白いことになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:16:53

    >>146

    セット販売なら違和感も少ないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:03:11

    「抱いてやろうかの一言ぐらい言えんのかクソガキが!!」と最終決戦前に言われる兄様

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:18:05

    「あなたのところの隊長が心配性なのでなんとかしてください」「いやオメーの旦那だろ」
    くらい気安い嫁と婿

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:19:29

    >>148

    弄ばれるばっかだったからマジで怒ってる夜一は珍しくて困惑しそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:31:49

    >>150

    困惑状態のまま無意識で緋真に告白する兄様。そのまま条件反射で受け入れる緋真とかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:45

    >>151

    それだと兄様→緋真(一護)へのプロポーズが「抱いてやろうか」になってしまうのでは

    百年と言わず語り継がれそうな告白になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:32:21

    >>152

    オイオイ一心が卍解して朽木邸に襲撃かけんぞコレ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:59

    本家と分家の違いこそあれどっちも名門貴族の出だから
    身内の関わっている事なら臆す事なく過激にもなるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:30

    >>152

    このプロポーズがきっかけでお互いの心と向き合って、どこか緋真(真)の影がある退廃的な関係から堂々とイチャイチャする健全な関係になったかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:41:48

    霊王にしないといけない時は貴族の立場から見過ごさないと行けないの酷いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:44:20

    映画にルキアの記憶()がなくなる話があってですね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:33

    >>157

    白哉vs緋真再び

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:56:48

    緋真さんのcvてルキアと同じだっけ
    黒崎緋真(一護)も折笠さんになるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:53

    >>159

    それだとアニメ化した時ややこしすぎるからこの世界線では変えた方がいいんじゃねーか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:05

    前世の朽木緋真と今世の黒崎緋真で声帯別なら、二人は別の人間っていうのを強調できていいかもしれない
    というか声帯別じゃないと本格的に兄様の情緒がおいたわしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:12

    >>161

    そのお労しいのがいいんじゃないかという人も少しはいそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:56

    >>160

    野沢雅子「そうかぁ?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:01

    >>160

    風間俊介「大丈夫だなんとかなる」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:07

    周りの貴族連中が兄様たちを揶揄する中、完璧な淑女ムーブを見せて最後に兄様だけにニッコリとしてやったりと笑顔を見せる緋真(一護)はありますか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:00

    >>64

    >>151

    を見ると

    >>165

    はアリだと思うんだ

  • 1678122/12/03(土) 23:20:53

    兄様と恋次がビビるとこ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:23

    >>167

    素晴らしい……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:44

    >>167

    ありがてぇ…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:30:51

    卍解が白無垢衣装ってものもいいんだけれど、やっぱり元の天鎖斬月の「黒い刀と黒い装束」と白霞爵の「白い刀と白い装束」で対になってるのも良いと思うんだ…
    (メゾンドチャンイチに袖白雪がいたスレを見つつ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:04:49

    >>149

    ルキアの奪還話以降度々見られそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:08:48

    >>170

    白無垢が「これから貴方の色に染まります」の意

    黒無垢が「既に貴方の色に染まってます」の意

    だったかな確か。

    良いんじゃねーか?姉は嫁に行ってる()もんな。問題ない問題ない。白哉坊が心身ともに凄いことになるけど何も問題はない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:30:11

    この世界の緋真、いろんなやべー奴から“母胎”として狙われそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:38:49

    >>172

    ホワイトさんが緋真(真)だったとすると、双極の戦いでの月牙天衝が最初は白くて、虚化して兄様に斬りかかるときの月牙天衝が黒いと兄様にとってなかなかエモいことになるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:09:57

    >>174

    その嫁虚化してるんですがそれは

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:12

    >>172

    >>174

    前世の意思からも今世の人格からも想いを寄せられるのか

    力づく込みで

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:26

    ホワイトは朽木の方の緋真を材料の一部にしてるので緋真の記憶を持ってるが、記憶だけで人格はあくまでホワイトであるため(アーロニーロに取り込まれた海燕みたいなもん)、
    ルキアを頼んだこととか本人同士しか知らないような事を口走りながら白哉に斬りかかるガチホラー展開

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:47:20

    >>177

    「嫁との約束はどうしたんだ?」この一言を緋真(虚化・人格ホワイト)に言わせるだけで処刑時の白哉のメンタルはボロ雑巾だぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:05

    >>178

    だからこそ自分で仮面を引き剥がして「邪魔が入りました。仕切り直しと致しましょう!」って言う黒崎緋真の男前度が上がるし白哉のメンタルも黒崎緋真のおかげで持ち直すわけですね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:08

    >>152

    「だ、抱いてやろうか?」

    「あっ、はい」


    みたいなやり取りを近くで見てるチャドはどんな心境なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:01

    >>180

    悲しませないでくれじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:26

    >>180

    さらりと流しているのか赤面しているのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:33:07

    しかしこの世界線だと、ルキアの奇行にツッコミを入れる緋真がお転婆な妹をたしなめる姉にしか見えないな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:31

    尸魂界編までは何とか
    主人公:緋真
    ヒロイン:ルキア
    のままでいけるけどそれ以降は
    主人公:白哉
    ヒロイン:緋真
    になってそつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:23

    現世の話の割合が減ってちょくちょく白哉に会いに行ってそう
    記憶が戻って来たら尚の事頻繁に

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:35

    仲良く寄りそう朽木兄妹と緋真という幸せな世界にいつか赤ちゃんが加わる温かい世界を…これ兄妹でめちゃくちゃ赤ちゃんにデレそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:46

    >>186

    ルキアも兄姉の子は可愛がるだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:33

    妹夫妻のルキア恋次の方が結婚も出産も早かったりして

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:37

    >>188

    緋真は百年待たせるからな

    白哉も長生きしてほしい気持ちと早く結婚したい気持ちで板挟みでソワッソワしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:48:16

    そろそろ次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:13

    あると有難い。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:37

    立て乙です
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:47

    たて乙
    ウメてくぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:51:58

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:05

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:13:26

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:29:45

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:31:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:09:31

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています