[腐注意]ユゴバズ現パロ等

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:58

    公式が強すぎるのでifではなく、みんなのユゴバズ現パロ、オメガバパロなどなどのシチュを聞かせて
    もし良かったらss書いてください
    (とりあえずあまりにも過剰なスカトロ、痛めつけなどはなしで)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:52

    追記
    全然ifでも大丈夫です!!
    飢えてるのでユゴバズで私を殺してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:47

    最後ポテトに焼き跡残してくのが最高に美しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:15

    同棲して、バズが料理しているところにユーゴが帰ってきて抱きつく姿は絶対ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:41:24

    現パロならバズとユーゴの職業なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:30

    ユゴバズのお話書いてええのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:57

    同じ孤児院で育ったユゴバズ
    しかし(少なくともバズにとっては)つまらない出来事で喧嘩をしてしまい中々お互い謝れない中ユーゴーだけユーハバッハに養子として引き取られる事になってしまいそのまま疎遠になる
    バズが院を出て数年後にたまたま再開するんだけど、身長も顔つきも振る舞いも何もかも以前とは全く異なるユーゴーにバズは衝撃を受けて​──

    まで今考えました
    最後はどうにかこうにかきっとハッピーエンドになるはずです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:40

    domsubパロでユーゴからのコマンドを欲しがるバズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:57

    >>7

    ありがとうありがとう🙏

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:05
    ここだけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ifなんだけどこれが最高

    ハッシュの力が陛下に見出された時に、バズビーのハッシュを見る目が心からの感嘆と尊敬だった世界線ってやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:48

    支部でユゴバズ小説ひとつもなかったのがほんとにショックだったんだ絶句した

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:50:58

    ちょっとスレチなんだけどユゴバズのスレこれ好き


    陛下の聖別か……大丈夫かな……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:51:48

    好きなユゴバズスレを貼ってもらってもいいです
    ユゴバズください

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:53:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:54:53

    匂わせでも全然いいです!!ブロマンスでも!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:06

    子供がいたとして、ユーゴが子供への対応分からなくなっててバズは子供に懐かれて得意そうなの想像つくわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:44

    身長差10cm
    見た目が自然でバランスが良い
    スキンシップを取りやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:04

    基本ユゴバズに関連していれば自由にしてもらって構いません。解釈などもどんどんどうぞ
    ごちゃごちゃしちゃうかもしれませんがご了承ください

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:42

    >>19

    いや全部同じスレ主なのかよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:04:09

    ifネタだけど離別後すぐに死んじゃったバズが尸魂界に行って死神になったのはありですか……?
    滅却師の死後ってどうなんのとか尸魂界に行ったとしても西側の方だろとかは無視して……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:04:12

    >>19

    もうお前がユゴバズ語れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:25

    >>19

    ユゴバズ界の霊王

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:36

    ユが絶倫なのは決定事項だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:55

    >>21

    一応言っとくけどそういう腐のつもりで書いてはないぞ(閲注つけてないし)

    まあでもだからと言って匿名掲示板で建てたスレの解釈相違でキレ散らかすほど心やばくもないからユゴバズだろうがバズユゴだろうがお姉様方の好きなようにしてもらって構わんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:59

    >>26

    スレ主です

    勝手に申し訳ございません。寛容な心に感謝です。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:15:53

    口下手感情表現苦手、受けに激重感情な攻めと精神的に支えてくれそうなヤンキー受け
    刺さる刺さる

  • 291522/11/28(月) 22:17:25

    >>26

    ありがとうございます

    ご迷惑にならないよう心掛けます

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:26

    ユゴバズ何となくゴールデンレトリバー飼ってそうなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:01

    >>30

    ユーゴーもレトリバーも同時に甘えてきて「金の毛の犬が二匹……」ってひっそり思うバズかぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:11

    転生かつ片方に前世の記憶があるユゴバズ
    ユーゴーに記憶があると普通の男友達よりべったりしてそうでバスに記憶があると対して原作と変わらない距離感を保ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:29

    >>5

    警察官パロで、優秀な上司ユーゴと新人気性荒い突っ走り体質なバズまで思いついた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:15

    朝チュンの時無意識にバズを抱きしめて起きないユーゴ、馬鹿力のせいでユーゴが起きるまで向け出せないバズ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:36

    絶対ユーゴさん馬鹿力なの分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:55

    >>12

    ほんとにこれ

    「見つかりませんでした」って出されたとき思わず「えっ」て声出た

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:51

    現パロで、
    夜帰りが遅いバズにこんな時間まで何してたんだって言うお父さんユーゴ
    家帰ってまで仕事してるユーゴにあんま根詰めすぎるなよってコーヒー(ユーゴなら紅茶っぽい?)入れてくれる母性バズ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:07

    >>6

    書いてくださいお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:36

    流石にアニメでやれば支部にできるのだろうか、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:33

    >>3

    これ、この焼き跡残したまんまとかならほんとにやばいと思う

    流石にないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:31

    ユゴバズ意外と需要あるのでは?人気なのでは??と思って二次を探すけど多くはないんだよね
    公式が最大手過ぎて…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:46

    執着重い男は絶対キス魔噛み跡すごいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:06

    >>40

    転生したユーゴーにうっすらと残っていたら萌えるなと考えたけどホラーだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:33

    あああ自分に文才があれば……!!
    何より書く時の羞恥心を捨てる覚悟があれば!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:13

    何でかわかんないけど、バズの不良息子が親の営んでる八百屋お手伝いしてるイメージがすごいあるそこに通い続ける謎の男ユーゴ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:52

    没落しつつあるが血筋は確か、金はないが名はある家に生まれたバズビー
    新進気鋭のブルジョワ、金はあるが貧困層出身で社交界との繋がりがないユーゴー
    二人が出会い、友情か?打算か?それとも愛か?
    と悩みつつ距離が近くなったり遠くなったりする話ください

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:16

    ユーゴーの愛撫ってなんかねちっこそう
    バズは感じてるときの顔を見られるのが恥ずかしくて手や腕で覆っちゃうけど、ユーゴーは「ねぇバズ、顔見せてよ」ってねっとりと攻めるんだ
    そして耐えきれなくなったバズが「も、わかったからッ…はやく、くれッ…」って顔を見せると、ユーゴーはすごく嬉しそうに微笑むんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:05

    >>48

    これ片手でバズの両手抑えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:43

    ド定番の生徒会長ユーゴーと不良少年バズ
    わからせ、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:15

    絶倫ユーゴーは4回戦とかまでヤリそうだし、バズも体力ある方だけど最後の最後で力尽きて気絶してそう。気絶して痙攣してるバズに興奮するユーゴー。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:04

    >>51

    その後喉が渇いた動けないバズに口移しで水を飲ませてあげるユーゴー

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:20:04

    2人って、積極的に旅行とか行く感じより自宅でほのぼの過ごしてそうな感じがする。

    それで膝枕するのはダズが多そう。ユーゴは小さい頃が母性とかあんま与えられてなかったかもだから無意識に母性に飢えてダズに甘えてそう。ただ逆にダズを甘やかしたいからユーゴが膝枕してそうな感じもする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:27

    ユは口下手執着なイメージともに幼少期の忠犬ワンコ属性もあるんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:51

    >>33

    自分の場合同期だけど荒い気性から巡査止まりのバズと若くして警部補まで昇進したユーゴーが見えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:47

    >>55

    あああ

    どこで差がついたんだろうな、って言うバズが絶対いる!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:27

    >>54

    無意識に絆されてしょうがねぇなあ〜言うバズ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:53

    お願いします
    この材料で調理してくれるシェフはいらっしゃいませんか??

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:10

    マフィアパロで原作そのままのシチュになるユゴバズつらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:27

    バズって性的な方面でユーゴーに分からせされたらその後も何度も噛みついてきそうな気がするし、夜だけはしおらしくなりそうな気もする
    もちろんバズがかわいいユーゴーメンタルなユーゴーをヨシヨシしていてもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:46

    なんかバズにママみを感じてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:30

    吸血鬼パロでどっちが吸う側でも美味しいの助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:42

    ユーゴーの血しか飲めないように教育されたバズはどうでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:55

    ひょんな事からギャブルにハマり借金背負ってる家なしバズをなんの見返りも求めず好きに居候させてるやり手社長ユーゴー
    周りからはなぜ??って思われてたり、バズからはこいつにメリットは無いのになんでって無性にイラつかれてる。なのに理由聞いても君には関係ない事だって言うもんだからさらにキレるバズ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:09

    >>42

    おまえ少しは加減しろよって飽きられるユーゴー

    絶対懲りない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:09:48

    >>63

    ただこれユーゴーが吸血鬼似合いすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:48

    ユーゴー服から見える位置バンバンキスマつけてそう過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:25:29

    180の男と190の男でか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:02

    周りから見たらモデル体型の男2人隣歩いてて人目引くんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:35:18

    ゴールデンレトリバー飼ってるユゴバズ
    ユーゴー犬にも嫉妬しそうで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:36:19

    180と190の男同士のセとか絶対激しいに決まってる
    ベッドは特注だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:40:31

    ユーゴーは高貴そうな出で立ち、長髪金髪、精悍な顔立ち、服装も肌を出さない感じのだし吸血鬼ピッタリやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:47

    お酒はバズが結構飲めそう
    逆にユーゴーは下戸ですぐ酔っ払っちゃう。酔っ払った時は素直にバズに甘えてたら最高です

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:10

    ユゴバズ平和に二人の時間をゆっくり過ごして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:07

    ユゴバズアイドルパロあるか!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:00:11

    ユーゴーの持ってる属性全部ずるいしそれをモリモリに盛ってるもんだからアカン

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:17:12

    この2人学生の頃からいい大人なってもセの頻度あんま変わってなさそうでいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:33

    ユゴバズは表記がユーバズだったりハシュバズなんかもあるから表記定まってないのも見つからない理由の一つにあると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:59:06

    CP名で検索するよりキャラ名で検索した方が見つかりやすそう(既に探してたらすまん)(良い子のみんなは腐の時は検索避けの為に作品、キャラ名は外そうね!)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:32:06

    2人でお風呂入る時、バズはこんな馬鹿デカい男2人狭くて嫌って思ってて入りたくないんだけどユーゴーはそんなの気にならんくらい一緒にいたいとかありそう

    水族館行った時、あれ見ろ!ってガキみたいにはしゃいでるバズとああ、って答えてバズの横顔を見て微笑むユーゴー尊い

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:34:31

    記憶なしユーゴが何故かBという文字を知らないうちに追っているユーゴ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:46:25

    モデルのユーゴー×一般人のバズ
    事務所の方針でSNSをやることになったがなんの知識もないユーゴー。
    ずっとスマホとにらめっこしながら頭に「?」を浮かべているユーゴーを見兼ねたバズが色々と教えてあげる。
    そしてその後(完全無意識での)ユゴバズ匂わせが強烈過ぎるユーゴーのアカウントが炎上したりしなかったり匂わせが凄まじすぎるのが逆にウケて仕事を貰えたり貰えなかったり……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:01:50

    パリコレモデルユーゴー×地下ロックバンドのバズはいかが??

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:53:56

    ショタおにのユゴバズ
    同じ小中高一貫校に通っているのでバズが部活じゃない時は一緒にお手手繋いで登下校する

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:23:37

    バズ見た目が見た目だから歩いてる時不良とかに突っかかられそう。それでいつもはなあなあですませたり機嫌悪かったら喧嘩とかしそうだけど、ユーゴーと一緒に歩いてる時は自分がキレるよりも先にユーゴーがあの目してバチ切れしてそうだから逆にまぁよせって止めてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:29:07

    最後の最後でやっとお互い正面から向き合って、逃げないのがなんともなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:14:59

    セの時快楽から逃げようとしてずるずる後ずさるバズのうなじを噛んで止めるユーゴ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:34:17

    会社では優秀なエリートくんなんだけどそれ以外での日常生活はてんで駄目なユーゴーとそんな幼馴染みを放って置けず同棲同然でお世話してる世話焼きバズはいいぞ…
    女避けと称してユーゴーがお高いペアリング買って互いに着けててバズは満更でもないし周囲にはバレバレなやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:46:19

    >>89

    これほんとうはやれば出来るのにてんでダメな フリ をしてるユーゴーもありですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:47:54

    幼馴染で仲良かったのに何か理由があったかもしくはいつしか距離が置いてしまった2人が再会したのは裁判所
    検察官ユーゴーと無罪囚人バズ
    バズを弁護するのも捨てがたいが「お前は俺の事信じてくれないのかよ!」と詰問するバズと淡々と仕事をこなしつつも内心ぐっちゃぐちゃなユーゴーが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:22:52

    >>90

    めっちゃアリですねぇ

    本当は一人で何でも出来るけど、出張とかで長期間離れる時はバズが家出る時まで「本当に大丈夫か?」って心配させて帰ってくるまで自分の事ばかり考えさせたり、普段でバズが飲み会とかでもSOS連絡して帰宅させたりと常に心の片隅で自分を気に掛けるよう仕向けてるユーゴーはアリだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:57:33

    ユーゴーこの顔さあ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:59:30

    ここのシーン、ユーゴーの表情ひとつもわかんないのに対してバズの清々しい表情の対比好き

    それとプライド高いバズが、お前に負けたらもっと悔しいと思ってたってところから負けることを想定してたのもいい


  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:14

    1000年くらいバズにもらったボタンを剣に埋め込んで、自分の剣だから他の人にも易々と触れさせないだろうし文字通り剣の柄だから手放さず戦場でもどこでも肌身離さずなのがヤバい重すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:22

    ちょうど今冬だし、2人で冬景色の露天風呂浸かってゆっくりしてもらって

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:03

    ユゴバズのイメソンはしっとりしたのが似合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:58:52

    転生ユゴバズは某デュオの「もう君以外愛せない」が似合うくらい重たくても好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:45:56

    自分は兄貴分だから身長低いのはかっこ悪いって思ってピンヒ履いて欲しい
    ピンヒロングブーツ履いてるバズビーが見たい(癖)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:36

    ユゴバズ好き
    学パロ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:44

    兄貴分だから俺がリードしねえと
    と自分が上だと思っていたバズがユーゴーに押し倒されて抱かれるオチなユゴバズ
    ベタなシチュエーションだけど好きです

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:31

    バズがユーゴーの叔父さん関連の知ったら、ユーゴーの上に股がってお前いいからって騎乗位するユゴバズ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:50

    警察官ユーゴ×裏組織バズビー

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:30

    バズを抱きながら色々と込み上げて泣いちゃうユーゴーもいいな
    バズは「お前の泣き顔初めて見たわ」ってユーゴーの頭とか背中とかぽんぽん撫でるユゴバズ初夜

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:41

    この2人ユーゴー矢印くそ重いのは承知の上なんだけど、バズも大概やぞ
    バズもバズでユーゴー以外に友人関係広げそうじゃないし何より1000年間突っかかっていける根性がすごい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:22:04

    >>106

    対比とされていそうな一護と雨竜はお互いいがいにも大事な友人がいるけどユゴバズは1000年間引きずる程相手しか見えてないもんね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:21

    学パロで
    ユーゴーが流されるままモブ女とお付き合いをすることになっても、絶対に途中で「私のこと好きじゃないでしょ」ってフラれる展開はある。なんなら「私とバズビーとどっちが大切なの?!」って聞かれて「バズ」って即答するユーゴーはみたいし、でも本編見てると即答できずに言葉に詰まるユーゴーかな。でも「モブ女」って即答しないからどのみちフラれる。
    バズはその話を聞いて馬鹿だなあと思いつつも実際自分が告白されたら無意識にユーゴーと比較しちゃって断っちゃうんだよね。
    無自覚両片思い性癖です。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:15

    セッしないと出られない部屋にぶちこみたい
    仲直りしてないからすごい気まずい雰囲気なんだけどユーゴーとおじさんの過去から受け身に回るのはトラウマだろうって気をまわしたバズが受け身に回るの

    バズはさっさと突っ込んで終わらせろってスタンスだったんだけどユーゴーがどろっどろに甘やかして前後不覚に陥るバズがみたい
    挿入して互いに果てておわりかと思いきやユーゴーが2回戦はじめて焦るバズ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:37

    際のif 最後バズがまだ這いつくばっていけるだけの気力があったら


    自然と身体がユーゴーの元に動いている。もう片腕もない状態で血だらけの身体を引きづって自分の血潮と灰の痕跡だけを残して。

    石田雨竜との戦闘が終わり、そこには一太刀の刃と敗者の息遣いだけが残されていた。

    隻腕の者がこの場にいることに気づいたのは丁度彼の者特有の焼け焦げた香りがした頃だった。昔、嫌だと言ったあの渾名で満身創痍で喉から声を出すのもやっとのはずなのにユーゴー、お前でも負けるんだな、と。
    ニヤリ、と口の端を上げて嫌味と一緒に這ってきた。
    私はこんな時まで当人を前にすると言葉が詰まる。だが、これだけは、
    最後の力を振り絞り我が剣を、灼熱を背負った者に寄越した。返しておかなければならないものがある。
    カランカランと鉄の塊が揺れる。
    お前も大概だな。こんなもん律儀に柄に埋め込みやがって、馬鹿だなぁ……ハッハッ……ハッ…。
    乾いた笑いと、一筋の雫を残して綺麗な横顔で眠ったようにそこに居た。

    「ありがとう、あの時出会ってくれて。滅却師を共に志した者。私の親友。バズ。」
    昔引っ張てくれた掌に、ずっと待っていただろう掌を握り安らかな眠りについた。


    初めてss書いたのでおかしな点があったりしたらごめんなさい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:26
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:03

    でもさやっぱり救済if欲しいよ🥺

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:24

    朝チュンを餌欲しさに妨害するゴールデンいるな??それにキレるユーゴールデンいるな??

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:24

    >>111

    二人についての質問は今のところ一つだけだよ

    今後もしかしたら増えるかもしれないしgalleryに二人の絵が上がるかもしれないしブログで触れることもあるかもしれない

    仮定ばかりでごめん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:30

    >>113

    ユーゴールデン吹いた

    飼い犬のブラッシング中にふらふら寄ってきて自分の髪もといてもらおうとするユーゴーいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:49

    >>114

    そうなんですね!

    教えて頂きありがとうございます。それでもその1つが知りた過ぎるジレンマ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:37

    >>110

    切ないけどグッときた

    ありがとう、ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:15

    バズ、モヒカンだから意外と髪の毛のセットちゃんと出来そうなんだよな、、だから長髪のくせにちゃんとドライヤーしないユーゴーに、ったく貸せよって言いながら丁寧にブローしてくれるバズ、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:09

    バズにフェ○して欲しい〜〜
    それで鼻から精液出して欲しいし、アヘ顔みたい!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:46

    やってみろよ!って余裕そうな顔しといて雌落ちするバズは需要しかない

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:06:22

    たとえ現パロでも閉じた関係性になってる二人がいい
    互いのことと陛下くらいしか頭にないような

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:48:57

    閉じた関係美味しい
    でもそれはそれとしてJET学パロ軸でアスキンとつるんでいたりバンビーズとそこそこ仲が良いのも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:00:22

    >>122

    わちゃわちゃしてるのも良いよね


    遊びに誘おうとしたら「バズ・ユーゴーとの先約が入っているから」ってかなりの頻度で言う二人はいる

    みんなでいるときもすぐに二人の世界に入っちゃってやれやれされている二人もいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:34

    ありきたりだけど、ユーゴー小さい頃は背もバズより低かったり、ヒョロかったろうから押し倒したりすることできないと思う。そこから成長してバズより背も高くなりガタイも良くなり押し倒して、ずっとこうしたかったって言うユゴバズ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:23:51

    >>85

    189のショタかあ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:57:16

    バズがハッシュに勝負仕掛けた時、陛下を殺しに来たって言ってるのがなんともなあ…って感じ
    元からハッシュと勝負しに来てるだけにしか見えない。リルトットがせっかく2人だけで戦えるようにしてやったって言ってるから最初からハッシュと勝負したいから霊王宮に来てる。でもお前と勝負したいって正直に言ってもまたはぐらかされるから陛下を殺しに来たって言うしかない。
    本来の目的だったはずなのに友達の存在の方が大きくなって、ある意味仮初の言葉になってるのがお前らさあ……って感じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:58:32

    >>124

    10cmもバズより大きくなるの夢があるよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:12

    もし生存してたなら、2人で狩りとかしてあの時を思い出してまた穏やかに過ごして欲しいんだよな...

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:15:14

    ユゴバズの頭文字BとHが逆だったりとか色々あるけど、最近になって表紙のカラーが色相環で真反対に位置するって見て、いや……待て……って気持ちが溢れ出た

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:46

    >>128

    ひっそりと人里離れたところで穏やかに笑って暮らす二人を想像したら泣いた

    寒い日は二人で足を絡めながらくっついて寝てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:14

    現パロ平和時空…?かな…?
    普段頑なにバズって呼んでくれないユーゴーが唯一バズって呼んでくれるのがべろべろに酔った時なので、大人数での飲み会時にガンガン飲ませるバズ
    大人数の前でバズって呼ばれる優越感
    ただしユーゴーに記憶はないため、いつも飲み会の翌日は生温い視線を浴びることになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:10

    セッでバズビーがイきそうな時に「可愛いな、バズ」とか不意にバズ呼びして精神的にも肉体的にもキュンキュン(意味深)させるユーゴーもベタだけど捨てがたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:32

    >>131

    逆にべろんべろんに酔うとユーゴー限定でキス魔になるバズとか

    人前とか関係なしにベロチューかましてきそう

    それに優越感抱くユーゴー

    もちろんバズに記憶はないので翌日には生温かい目で見られる


    もし二人ともべろんべろんに酔ったらその場でおっ始めてしまいそうな甘々でろでろになってそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:01

    >>131

    バズって呼んでくれるの優越感感じてすきなんだけど、ユーゴーがキス魔になったり、挙句周りの目にお構い無しに手出してこようとするからお前は酒飲むな!するバズもありうる??うる??

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:25

    >>134

    ありよりのありあり

    理由聞かないと納得して引き下がらないユーゴー

    恥ずかしがりながら「そういうのは…っ!お前と二人の時にしてぇ…!」って言われたので頭パーンとなってお持ち帰りしちゃうユーゴー

    これも翌日生温かい目で見られるパターンだな?!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:00

    酒飲んでご機嫌なバズは肩組んできたりスキンシップ激しくなりそう
    帰り道フラフラになってるところをユーゴーが支えてあげるんだけど、普段はバズから身体に触れてこないのに際どいところを積極的に触ってくるもんだから家帰ったら覚えとけよって昂ってるユーゴー

    その後はご想像通り…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:56

    ユーゴーは寡黙な感じだから何考えてるかとか読みづらいと思うんだけど、心の中ではバズビーのことバズって呼んでるとヲタクは死ぬなって……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:00:22

    2人とも記憶持ち転生とかして洗いざらい思いの丈ぶちまけてハッピーエンドかと思いきや互いに色々悩んで数年間疎遠とか険悪になったりしてほしい
    周囲がなんで…?ってなる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:33:13

    ユゴバズは弟×兄(幼少期は天才肌の兄が出来の悪い弟を引っ張っていて仲が良かったけれどある時を境に、実は弟の方が類まれなる才能を持っていて、この事から兄は弟は自分のことを騙していたな、と思ってしまい仲違いしてしまう。そこから長い間、兄は劣等感や憎悪を持ち喧嘩をしてでも面と向かって話し合いたいのに、弟は喧嘩をしたくない傷つけたくから避けていて、お互いに大事に思っていることは変わらないのにすれ違ってしまう)属性も持ってるのか……。

    参ったな……恐ろし過ぎる……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:59

    アニメ、ユーゴーとバズ戦って4クール目位でやるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:10

    最終クールだろうね
    修行時代の二人の描写を入れてくれたら嬉しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:22

    >>141

    あざます!

    あそこは丸々やって欲しいぐらいだな...わがままだけども全部ひっくるめていいから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:51

    カット無し&追加シーンが一番理想的だな
    追加シーンが来ても師匠監修の下だから安心できるし(しんどくならないとは言ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:11

    修業時代に両片想いだったユゴバズをよく考える
    ユーゴーは自覚していてバズは無自覚なやつ
    強くなりたくて修業に打ち込むユーゴーのその胸中の何割かはバズへの気持ちとか劣情とか振り払いたい部分があるんだ
    バズはそんなことは知らないからよく肩を組みに行くし距離も近いんだ

    そんなバズがいつ自覚するかというとユーゴーと離れてからもしくは入団後に再会してからなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:57

    ワンチャン互いの精通の場面に出くわしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:01

    バズに好意を持ってるモブが彼と話した後の廊下とかですれ違い様「私が見ていますよ」しそうだし、
    現パロで「お前は絶世の美少年だからモテモテでいいな」と自分はモテないと思い込んでるバズと、実はこっそりモテてるけど女子から渡してほしいと託された手紙やら何やらを渡さず冷めた顔して廃棄してる感がすごいよねユーゴーって…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:20

    >>145

    ユーゴー確実に襲うな...

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:21

    >>146

    バズの場合、最初は手紙の内容盗み見するけどだんだん内容見るのもアホらしくなってきてほらよって律儀にユーゴーに渡してそう()

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:19

    >>148

    好きな子がいるからとお断り入れ続けるけどバズは「俺と違ってモテる男は大変だな」「お前に好かれる奴とかどんな奴だよ」で茶化すからユーゴーがモヤり続け、最終的に爆発して「私はバズが好きなのに何で分からない!?」って渡された手紙等放り捨てて放課後の教室で襲うやつだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:53

    色気の欠片もなく、ユーゴー。今日ヤんぞ。って誘うバズとそんな情緒の無さが好きなユーゴーも良いな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:13:37

    かなり長生きしてるのにずっと互いのこと拗らせてたのマジで好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:05:09

    身長差の塩梅が天才

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:22:48

    >>152

    ユーゴーがちょっと屈んでキスする高さなのかわいいよね

    あと、バズからはユーゴーの表情がよく見えそうなのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:42

    髪カーテンやってほしい!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:25:50

    「お前に負けたら…」のシーンが分かりやすいけど表情が見えやすいバズと髪が長いから見えにくいユーゴーってのが対比を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:06

    転生ユゴバズで再会したら昔みたいにバッサリ髪を切ったユーゴーは有りですか?
    君にまた会えたらあの日の続きをもう一度、みたいな感じで

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:01:36

    >>157

    すごい晴れやかな表情してそうだな...いい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:57:43

    転生記憶あり和解済み仲良し時空で全方位に静かに威嚇しまくるユーゴーみて〜!!
    パーソナルスペースなにそれ?って感じの距離の近さなんだけど二人にとっては当たり前の距離なんだよね
    ユーゴーはバズの半歩後ろくらいで視線はずっとバズに向けてる後方彼氏
    バズと話してるときだけ表情が和らぐので乙女たちは恋した瞬間に失恋してるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:34

    この2人でディズニー行って欲しい...

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:25

    >>160

    分かる いっぱい遊んでほしい

    カチューシャはバズがモヒカンが崩れるからつけないけどユーゴーはバズが選んだやつつけてそう

    はしゃぐバズを見て嬉しいユーゴーとユーゴーの目がキラキラしているのを見て嬉しいバズ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:58

    >>160

    ユーゴーにポップコーンバケットかけさせてアトラクションの待ち時間にぼりぼり貪り食うバズ可愛い

    それをじっと見てるユーゴーに、ユーゴーも食べたいのかとあーんしてくれるバズはもっと可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:58

    スプラッシュとかタワテラとかの絶叫系に乗る前に、俺にとっちゃこれぐらい余裕余裕ってぶっこいてたバズがめちゃめちゃ叫ぶタイプでユーゴーの方が平気なユゴバズ想像出来る

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:53

    >>163

    その2つのフォト撮って欲しいなあ...

    ユーゴーは髪長いからとんでもないことになってそう

    それで2人で馬鹿笑いしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:50:33

    次のアトラクションに向かうときに人混みではぐれないように手を繋ぐバズと理由はどうあれ手を繋げて嬉しいユーゴー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:55:51

    なぜユゴバズなのか?

    元から美形攻めヤンキー受けが好きなのもあるのですが...ユーゴーが受けに回るのってどうしようもなく追い詰められて諦めちゃった時しかないと思う。叔父とのはトラウマになっててあれは最悪なことって理解してるし、加えて成長したユーゴーってプライド低くないから絶対組み敷かれたくない。
    だけど初夜の時、バズ自身は俺が抱く側だって疑うことなく思ってると思う。この時にユーゴーは本当は嫌だけどバズなら...って思うんだけどやっぱりあの時のトラウマでちょっと待ってって静止して心の整理をつけようとする。その時にバズに初めて叔父のことを話す(それまでは友達だからこそ言えなかったと思う)。これにショックを受けるバズは自分のプライドなんかよりも幼少期の頃の兄貴分の頃の気持ち、親友を思う気持ちで抱かれる側にいくんですね。
    だから私はユゴバズなんですよ……。

    あとユゴバズはヘタレ攻め×男前受け概念もあると思います。
    ユーゴーってバズと2人きりの時は幼少期の頃のようなへにょへにょ甘えん坊弟分になるんですよ。それを包み込んで受け入れる男前受け……。うん...最高だ……(大の字)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:55

    ユーゴーはゴールデンレトリバー、バズはドーベルマンって感じがする

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:51

    >>166

    初夜の時、逆にお互い抱く気しかなくてユーゴーが力づくで抱いてわからせしてるのも想像つく

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:23

    ユーゴーが「バズ。……君を抱きたい」って昔の弟分だったときの顔をちょっと覗かせてじっと見つめながら言ったら(※189cm梅原ボイス)なんだかんだ言ってたバズも折れそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:14:39

    長髪×短髪とかは多いけど、長髪×モヒカンは初めてだww

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:15:17

    モヒカンは短髪に入るのか...???

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:25

    下ろせばまあ…短髪に入るかな
    お風呂上がりでモヒカンを下ろしたバズのつむじにキスするユーゴーが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:19

    ユーゴーとバズイメージカラーは対象的なのに目の色はお互い緑なのが最高にクる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:16

    >>161

    カチューシャつけない代わりにぬいぐるみ持ちながらアトラクション回ってくれ...夢の国はしゃぎ回ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:03

    ここまでユーゴー×バズの属性
    ユーゴー(金髪長髪、スパダリ、美形、ワンコ、絶倫、弟分ショタ?、執着、トラウマ持ち、口下手、ヘタレ、天然)× バズ(赤毛、短髪、ツンデレ、男前、兄気分、ヤンキー、執着、劣等感、俺様、世話焼き)
    関係性は幼なじみ、上司と部下、体格差、すれ違い、実力差、etc

    一部妄想入ってても、これだけ挙げられるのはやばいな!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:27:27

    ユゴバズで駅弁してくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:31

    キスするたび上を向かなきゃいけないのがイヤでいつも押し倒してからキスするせいでユーゴーをムラつかせるバズ
    本人はキスしたいだけなので立ち去ろうとしたところを押し倒され返してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:09

    長髪はいいね…って事でバズには乱暴にユーゴーの髪グッと引っ張り俯かせてキスしたり、セッの最中に髪がくすぐったくて集中出来ないって結ばせるんだけど普段見ない姿にときめいて悔しいから戻せってバズと意地悪でそのまま進めるユーゴーは見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:47

    結ぶと雄みが増して、下ろしててもセクシーで非の打ち所がないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:31:36

    腐目線を抜きにしてもこの二人の関係好きだからあにまんでしょっちゅうスレ立ってるの楽しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:55:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:29:38

    >>179

    髪を結んでからヤる事に馴れた頃、職務中にユーゴーが髪を結んでるのを目撃して思い出しドキドキ(意味深)しちゃうバズはいると思うの

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:17

    普段髪おろしてるからうなじのところにキスマつけても大丈夫でしょって安心しきってたのに髪結んでキスマ晒してるユーゴーに、何髪結んでんだバカ!!するバズ
    果たしてユーゴーは無意識なのかわざとなのか...

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:09:48

    バズは長髪で隠れるから項に着けるけど自分がそこにされるの絶対嫌がるだろうから、ユーゴーは手首や足首にぎりぎり手套や団服で隠れそうで隠れてない位置にキスマ着けてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:49

    >>185

    内ももとか逆に責めてるとこにもつけといて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:02:16

    スレ主です
    あと少しで埋まりそうなので、需要あればパート2立てようかと思います。

    現在のスレタイ[腐注意]ユゴバズ現パロ等がバズ、ユゴ、などで検索しても出てこないです。現パロだと何故かヒットします。
    ご不便おかけしてすみません。(おそらく[]が因原??わからん)
    次からのスレタイは【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレ、とします。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:43

    【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレ
    ↑なら多分大丈夫だよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:51

    急に不安になったんですけど次スレいりますか?需要ある???

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:46

    需要あります!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:12:38

    >>190

    おけです

    じゃあ立ててきちゃいますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:40

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:52

    >>192

    乙です!

    ユゴバズをまったりじっくり語れる場があって毎日楽しく眺めてるからありがたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:54

    >>194

    そう言っていただけると有難いです!!

    慣れないながらもたてた甲斐がありました!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:55

    ユゴバズBFF

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:10

    FRIEND

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:25

    ユゴバズは神

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:04

    銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣、
    五本指折り
    お前を待つ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:00

    ユゴバズに栄光あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています