もしカードに意思があるなら予想だにしていなかっただろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:58

    デモンスミスと繋がったり天盃龍とギミパペ対策になるから色んなサイトでクリフォトンの在庫がなくなってる

    でもメルカリにはあった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:02:33

    昨日の深夜に初めて知ったから早速買おうと思ってたんだけど既にそんな感じなのか
    家でゴロゴロしてる場合じゃないか〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:27

    キマイラ用に1枚勝ったけどやっぱ3枚必要?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:14

    名誉暗黒界カードだった時代もあるし実はかなり優秀なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:15:21

    相手が止められるカード出す前に使えるからワンキルからの延命手段としては最上級

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:39

    属性、種族、効果の噛み合いが現代で最強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:47

    銀河光子結構種族がバラけてるが大元のクリボー系列だからか悪魔なのかお前…
    ギャラクリボーとも別系統だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:29

    何気にフォトンロードからもアクセスできるのアツイな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:08

    悪魔 光 星1 300/200 手札誘発で要約するとこのターンは死なない!
    うーん優秀 PCは人並みですと言って入った中途がマクロ組んで仕事始めたときくらい優秀

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:13

    このスレ見て速攻でカード屋行ったら無事ストレージから拾えたわ
    サンキューあにまん民

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:46

    クリ・フォトンがストレージから蘇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:58

    メインまでに捨てれば天盃竜の妨害あけないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:36:29

    4×2か8×2でサーチ可能(8×2は相手ターン)
    フリーチェーンで手札から墓地に送れる
    墓地に送ったターン全てのダメージが0になる
    まあ優秀だよね

    千年ギミックと併用したら自殺する事になるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:03:20

    こないだのフェスをギャラクシーでやった時筒が怖いけどバック除去が積めなくて入れてたらヴォルカニックにぶっ刺さった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:09

    今日レアの方ブックオフのストレージで拾えてホクホクよ
    ノーマルの方は知り合いのプレイヤーが誰か欲しがってたらあげるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:28

    >>3

    キマイラはベアトから落とせる超電磁タートルでもいいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:19

    クリフォトン時折需要が出るよね
    前需要出たときは何があったんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:42

    >>17

    ホルスの天盃対策で注目されてたから結構最近の話

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:14

    >>16

    超電磁はメテオバーストやトランセンドで貫通されるから嫌じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:53

    >>4

    暗黒界にクリフォトン入れるの懐かしいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています