ヘイラッシャ(……負けたか、シャリタツお前だけでも)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:40

    シャリタツ「オレモヌシー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:36

    普通に考えなくてもシャリタツ一匹で逃げられたのにそのまま立ち向かうの漢だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:11

    ギリシャ神話の獅子座とかに座の話を思い出しますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:37

    もしかしたらヌシシャリタツにとってあのヘイラッシャは大切な舎弟だったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:25

    >>4

    オレモって事はヘイラッシャの事もヌシと認めてる訳だもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:43

    どうしてヌシシャリタツは捕まえられるのにヘイラッシャは居ないの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:01

    オ……オ……オレモヌシー!って溜めてるあたり、「今なら逃げ切れる」って考えもよぎってそう
    それでも立ち向かったのはヌシの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:14

    >>3

    ヘラクレス「カニなんていたっけ……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:20

    コンビだったのかもってペパーも言ってたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:45

    スモウとオーンスタインみたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:22

    シャリタツってヘイラッシャ操ってるんじゃないの?
    てっきりあのヘイラッシャは意思のない乗り物みたいなもんかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:39

    >>8

    てめえののしかかりで荼毘に伏したんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:17

    >>11

    バイオレットの図鑑説明だとヘイラッシャはコンビ組むシャリタツのことを親分のように慕ってるらしい

    ヌシコンビもシャリタツがスパイス取りに行く→ヘイラッシャ本領発揮って流れなのでコンビでやってる自負は強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:30

    >>11

    実はバイオレットの図鑑だと「シャリタツを親分のように慕っている」って書かれてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:03

    俺の舎弟をよくもー!って単体だとクソ弱ポケもが立ち向かってきたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:11

    >>11

    図鑑にはシャリタツを親分のように慕っていると書いてあるので望んで指示してもらっていると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:38

    見かけ通り力はあるが知恵は無いって感じなんだろうな
    シャリタツと相利共生して初めてギャラドスなんかとも戦える……みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:57

    ダイカイデンで挑んでたから正直シャリタツの方が強かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:31:56

    ダブルでも合体してヘイラッシャが倒されたときこいつ表に出てきて戦うしな
    そのまままとめて退散せず相手に立ち向かうポケモンの鑑

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:05

    オデ…バカだけど…体はがんじょうだから…シャリタツのあにぃは…逃げてくで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:29:40

    俺こういうでっかいヌシポケモン倒すタイプの試験で相手がひんしの状態で良かったなと思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:43:02

    >>11

    お互い頭脳労働と肉体労働で担当分かれてるだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:43:43

    >>18

    超分かるちゃんだぜ…

    所詮置き土産ばっかのシャリだと思ってたら普通に強かった

    りゅうのはどうとだくりゅうクソ痛ぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:26:51

    ヘイラッシャ倒した後にオレモヌシーって出てきて「お?おまけかなんかかな?」と思って挑んだらパーティ半壊させられました
    後で調べたらこいつc120って知って笑ったわサザンドラ並みの火力あるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:34:08

    懺悔します
    こいつらキテる…と思ってしまいました
    それどころじゃないのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:33:03

    ヌシの器を持っているシャリタツ概念すき
    自分のために戦ったヘイラッシャのために戦うの尊すぎ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:35:06

    >>20

    俺様は頭脳労働担当なんだよ!とか普段言ってヘイラッシャを良いように扱ってるように見えてここぞで漢気魅せるシャリタツ兄貴...

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:36:36

    倒すの可哀想だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:37:29

    アニポケか漫画でもなんでもいいから
    なんかこうシャリタツとヘイラッシャを使う
    コンビまたは兄弟のトレーナーとか出ねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:37:40

    負けてもスパイス取られるだけやろ...(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:51:03

    主人公とペパーは急いでスパイス取らないと復活してアイツら戻ってくるレベルの怪我しか与えてないのであの後も名コンビを続けてることでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:01:07

    シャリタツそれなりに種族値なくもないからな…人によっては普通にこっちのほうが戦いにくいってこともそりゃある

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:07:22

    オレモシヌー! に空目した
    当たらずとも遠からずか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:53:14

    >>31

    テツノワダチ見てると弱体化はしてるんで元気かはちょっと心配かな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:57:45

    >>3

    蟹座のペアはヒドラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:38:15

    >>35

    あっ……素で間違えたごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:33

    >>36

    全員ヘラクレスにボコボコにされることに違いはないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています