このアニメよく見れるな…演出酷くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:25:55

    演出の良し悪しがわからないんだな。
    まぁ仕方ない事だ。
    深夜に同じような演出のアニメしか見てないと大人になって感性がバカになるらしい。
    感性がバカだと幸福度が下がる。
    俺のじいちゃんは世界一優しくてな。高い映画館でいい映画観せてもらったな~。
    じいちゃんアニオタだったけど正義のアニオタでさあ…必要悪っていうのかな…じいちゃんみたいな人はさ。
    アン.チも数えるほどしかレスバで論破した事ないんだと。
    ヤフオクで限定グッズ転売した金で欲しいもんなんでも買ってくれてさ…
    み~んなに好かれたアニメ評論家気質のいい人だった……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:27:09

    うーんこの害悪オタク

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:27:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:28:12

    …スレ出るか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:28:22

    本編爺ちゃんのヤバさと擦り合わせると何度か論破の末に自殺に追い込んでるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:28:26

    >>4

    普通にこの演出は怖かった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:29:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:57

    横顔は割とかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:27:33

    一言も言ってないけど海賊版のDVDとかグッズ販売にも一枚噛んでたんだろうなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:36:58

    元ネタのカスさの再現度が高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:13:37

    ヤク売った→ヤフオクで転売、が草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:16:06

    デンジの写真見せるとこ、なんかの美少女アニメの萌えキャラのブロマイド出してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:46:53

    皆んなに好かれた(本人談)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:07

    >>14

    色んな事情で限定品を買えない人のために手間暇かけて手に入れる仲介をしてくれてるんだから嫌われる理由が無いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:17:39

    正義のアニオタってなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:13

    >>16

    普通のアニオタが悪側みたいな言い方で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:38

    >>17

    普通にアニオタやってる分には正義も悪もクソもないだろ

  • 19 22/11/30(水) 22:40:52

    >>1

    死ぬのは残当やね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:48:14

    安置スレかと思ったらパロスレだったでござる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:09

    アニメ評論家気質かあ…碌でもないことしか言ってないんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:32

    言ってることはクソだけど
    言ってる奴もクソだから整合性取れてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:05:05

    居合斬りで突っ込むしか脳がないあたり引き出しの少ないアニオタ味がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:12

    アニオタに必要悪もクソもないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:52

    >>13

    (しかも無断転載の二次イラスト)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:17

    >>1

    「演出の良し悪しがわからないんだな。

    まぁ仕方ない事だ。

    深夜に同じような演出のアニメしか見てないと大人になって感性がバカになるらしい。

    感性がバカだと幸福度が下がる」


    までならガチで言ってる奴はちらほらいるという恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:27

    改変のクオリティが高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:29:01

    だから大会を開く!
    お互いにアニヲタソードくんのコメントを改変していって
    スレが爆破される前に一番おもしれえクソコメを出した奴の勝ち!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:32:20

    サムライソード(正義のアニオタ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:07
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:45:08

    >>30

    へ!そりゃもちろんコイツのクソ改変コピペよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:08

    >>21

    そして孫も似たようなことしか言わないっていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています