【CP・現パロ・閲覧注意】え?弟と姉ちゃんってこういうもんだろ?Part6

  • 11◆p53SSBNAT622/12/01(木) 00:21:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:55

    200トンタッタがもうハッピーエンドの悪魔になりつつありますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:08

    マキノさんはお姉ちゃんでありママでもある

  • 41◆p53SSBNAT622/12/01(木) 00:34:03

    マキノ「もちろんエース君もサボ君もね!待ってるわ!」

    エース「……」

    サボ「そこまで言ってくれるなんて弟冥利に尽きるな!!もし子供ができたら一番にマキノさんに見せに行くよ!!」

    マキノ「その前にお嫁さんが見たいわね。サボ君モテるしいっぱいラブレターとか貰うんじゃない?」

    サボ「そんなモテないけどな…何故かみんなルフィ達の話したら逃げちまうし…んー呆れながら話聞いてくれるのは一人いるけど、どうかなあ…」

    マキノ「相性ぴったりね!結婚式にはちゃんと呼んでね」

    サボ「もちろんだ!いや、いっそこの店で開くか結婚式!」

    マキノ「それはやめなさい!」

  • 51◆p53SSBNAT622/12/01(木) 00:35:23

    マキノ「エース君もいつか見せてね?お嫁さんと子供達!」

    エース「いや、おれは…そういうのは…」

    サボ「お前だってそういう相手がいるじゃねェか!ほら、お前の友達の背の高い白髪のポニーテルの女の子!」

    マキノ「あら、そんな子がいるの?」

    エース「いやあ…あいつは…ちょっと妄想癖が…」

    サボ「他にもいるよな!あの朱色のミディアムヘアーの女の子!よく追いかけっこしてるし本当は仲良いんだろ?」

    エース「何でそこまで知ってんだ!」

    ルフィ「エースそんなに彼女いたんだな!」

    ウタ「へー興味なさそうに見えてたのにね」

    マキノ「今度紹介してね!」

    エース「やめろ!ニヤニヤすんなお前ら!!」

  • 6汚部屋ウタ22/12/01(木) 00:36:20

    これでラストかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:29

    コアラちゃん
    ヤマト(おでん)ちゃん
    イスカちゃん
    かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:12

    いつかスレ主のエース編やサボ編も見てみたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:09

    このエース、実はマキノさんにうっすら惚れてそうだな

  • 101◆p53SSBNAT622/12/01(木) 01:40:36

    数時間後…


    シャンクス「何だお前ら!そんな良い仲の女がいたのか!!ルフィの話ばっかりだから興味ねェかと思ってたぞブラコン兄貴共め!!ちょうどいい!ここに連れてこい!おれが査定してやる!ヒック…」


    エース「飲み過ぎだ!そんなんじゃねェって…」


    サボ「一度は連れてきたいけど…前にルフィへのプレゼント買いに買い物に誘ったら何故か後で怒られたしなァ…まだ怒ってるかも…」


    マキノ「サボ君…それはあなたが完全に悪い気がするわ…」


    ベックマン「先は長いな。弟が先に父親になっちまうぞ?」


    ───────────


    シャンクス「……んが~…」zzZ


    エース「……むにゃ…」モグモグ


    サボ「…むに……」


    マキノ「はしゃいじゃって…三人共子供みたいなんだから…エース君、食べながら寝ちゃダメでしょ?」トントン


    ベックマン「ルフィの事言えねェなあ…そういや、今日の主役カップルはどうした?」


    マキノ「外で星を見てくるって…ふふ、すっかり新婚さんみたいですね」


    ベックマン「肉と遊ぶ事しか頭にねェ坊主がなァ…くく、いつの間にそんなロマンチストになりやがった?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:21:06

    たて乙 ああ、終わってしまう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:09

    悲しいけど生きてる限り続きは読めるんだ……きっとそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:40

    たて乙……ちゃんと積み重ねてのハッピーエンドはなんぼあってもええですからね

    スレ主には膝を着いて感謝する他あるまい


    (あと>>6が汚部屋ウタちゃんらしからぬかわいさだなと思ってごめんね 普段もかわいいけど方向性の違うかわいさというか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:42

    ウタちゃんが幸せならそれで良いのです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:00

    星空の下で、ルフィとウタはどんな話をするのかな

  • 161◆p53SSBNAT622/12/01(木) 22:10:23

    ウタ「……」

    ルフィ「空きれェだなー…こんな星いっぱい見るの初めてだ!」

    ウタ「そうだね」

    ルフィ「あ、あれすげェぞ!あそこにある星結んだら肉みてェだ!」

    ウタ「ルフィは…」

    ルフィ「んー?」

    ウタ「ルフィは何でずっと…笑ってたの?」

    ルフィ「何の事だ?」

    ウタ「私の家に昨日来た時…いっぱい酷い事言ったのに…ずっと笑顔でいてくれた」

    ルフィ「そうだっけ?」

    ウタ「何で?」

    ルフィ「おれは昔から熊とか毒蛇とかと戦ってたんだ!皿投げるお前くらい怖くも何ともねェぞ!」

    ウタ「うそ。あの時のルフィ…少し、震えてた」

    ルフィ「……」

    ウタ「今なら思い出せるよ…ルフィがずっと無理して、笑ってた事」

  • 171◆p53SSBNAT622/12/01(木) 22:22:42

    ルフィ「…寝不足だったからかなー。お前と話してるうちに段々眠くなってきてよ!必死で耐えて…」


    ウタ「うそ。最初から握った拳が震えてた」


    ルフィ「走ってきて疲れてたんだ!腹も減ってたしな!」


    ウタ「うちの冷蔵庫漁って満腹だったくせに?」


    ルフィ「さ、さすがにおれもナイフ向けられた時は少しビビったけどな!別に怖くねェけど!ちょっと焦ったかなあー?まあナイフしまってからは別に何ともねェけど?」


    ウタ「手当してる時、ずっと手が震えてた。汗もびっしょりだった」


    ルフィ「べ、別に怖かったわけじゃ…」


    ウタ「そうだね。ルフィが怖かったのはナイフじゃないよね…本当は何が怖かったの?」


    ルフィ「……」


    ウタ「教えて。ルフィの事…何でも知りたいの」

  • 18汚部屋ウタ22/12/01(木) 22:25:02

    >>16

    シリアスなシーンで申し訳ないんだけど、熊とか毒蛇って単語が平気で飛び交ってて凄い違和感覚えるんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:49

    >>18

    ガープさんは……その、ね?アレだから……うん……ちょっとじゃなくて、だいぶ……アレだから……

    今はここのルフィとウタの綺麗さを、みてよう……?

  • 201◆p53SSBNAT622/12/01(木) 22:31:42

    ルフィ「……」

    ウタ「私がルフィにいっぱい嫌いだって言ったから?ルフィの事本当に刺すと思ったから?」

    ルフィ「…おれは、ウタの事…そんな風に疑った事ねェ。ウタがそんな事本気で言う奴じゃねェって知ってるから、殺す気でナイフ握る奴じゃねェって信じてた。あん時だって刺す気なんてねェって分かってた」

    ウタ「……そこまで信じてくれてたんだ。嬉しいような、ちょっとむっとするような…」

    ルフィ「でも…一個だけ、本気で言った事あんだろ」

    ウタ「……」

    ルフィ「おれの事忘れろって…もう二度と会わねェってのは…あれだけは本気で言ってたの分かってた…それが一番怖かったんだ」

    ウタ「……」

  • 211◆p53SSBNAT622/12/01(木) 22:46:39

    ルフィ「お前が…本気でそういう事言う奴じゃねェって信じてェのに…!!でも、あれだけはウソじゃねェって…何となく分かって…!!」

    ウタ「……」

    ルフィ「…お前に嫌いだとか…顔見たくねェとか……触りたくねェとか…!!本気で言ってるわけじゃねェって分かってんのに……それだけ疑っちまって…でも、一番悲しんでるお前の前で辛ェ顔なんてできなくて…!!」

    ウタ「…ルフィ」

    ルフィ「手の震え…ごまかしたかったんだけど、やっぱ無理してんのバレてたか!おれ、肝心な時に本当ダメダメだ…もっと格好よく助けたかったなあ!おれ本当…」

    ウタ「ルフィ、もういいよ」ギュッ

    ルフィ「な、何だよ急に…手握ってきて…」

    ウタ「手、震えてたから…」

    ルフィ「そんな事…」

    ウタ「もっと前から…怖かったんだよね?記憶、なくした時から…ずっと…」

    ルフィ「……」

    ウタ「私の前で…もうできる弟になろうとしなくていいんだよ。ルフィはそんな事しなくても…ずっと昔から私の大切な人なんだから」

  • 221◆p53SSBNAT622/12/01(木) 23:04:23

    ルフィ「本当は…記憶なくした時から…ずっと怖かった…何でウタがそんな事したんだって…訳わかんなくて…無理矢理おれのせいにした…」


    ウタ「…ごめん。本当にごめんね」


    ルフィ「ウタが…学校で顔合わせねェって言った時も……すげェ怖かった…!に、二度と会わねェつもりなのかって…わりぃ想像ばっかしちまって…!!」


    ウタ「……二度と、会わないつもりだった。ルフィは絶対、私を助けようとしてくるって思ってたから。あんたの傷付く顔を見るのが怖かった…でもやっぱりルフィから来てくれたんだよね」


    ルフィ「嫌いとか…色々言われるのも…本当はずっと痛かった…!!で、でも…お前の方が辛そうだったから…必死で笑った…!!」


    ウタ「ルフィがずっと笑顔だったから…こんなに酷いのに、最低なのに、受け入れてくれるって思えた!あんなに辛くて苦しかったのに…気づいたら全然苦しくなかったよ!」


    ルフィ「ごめん…おれ…本当に強くなんかねェんだ…!!な、何とか…笑ってようって頑張ってただけで…弱虫で泣き虫なだけなんだ…!!お、おれちゃんとお前の事…し、幸せにできるかな…」


    ウタ「弱虫で泣き虫だった弟が…こんな素敵な男の子になって助けに来てくれた!強くなって迎えに来てくれて…!今、私…すっごい幸せだよ?だって隣にルフィがいるもん!」

  • 231◆p53SSBNAT622/12/01(木) 23:28:50

    ウタ「ほら…ルフィ…もう大丈夫…もう大丈夫だから…」ギュッ

    ルフィ「うう……ごめん…また泣いちまって…」

    ウタ「シャンクスに啖呵切った格好いいルフィはどこ行ったの?強くなっても…泣き虫だけは変わらないね」ゴシゴシ

    ルフィ「わ、わりぃ…頼りなくてよ…」

    ウタ「いいの。私の前でなら頼りなくたっていいんだよ。ルフィは私の前でだけ…泣き虫の弟のままでいいの」

    ルフィ「そ、そんなの…格好悪いじゃねェかよ…」

    ウタ「格好悪いルフィだって好きだよ?焼きもち焼くルフィも、すぐ泣いちゃうルフィも…私の大事なルフィの一部。全部、私の前でだけ…そんなルフィがずっといてくれたら嬉しいな」

    ルフィ「い、いいのか…こんな情けなくたって…」

    ウタ「むしろ…何でもできちゃう格好よすぎるルフィだと…寂しいよ。頼りになるのはいいけど…やっぱり私は普段子供っぽいギャップがある人が好きだから」

    ルフィ「……」

    ウタ「あ、今シャンクスかって思った?ふふ…焼きもち焼くの早いよルフィ!」

    ルフィ「や、焼きもちなんて焼いてねェって!!」

    ウタ「出た!負け惜しみ!」

    ***

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:07

    まったくよお、ホントに、幸せそうでなによりだよ

  • 25汚部屋ウタ22/12/01(木) 23:41:31

    これでいいのだ…!
    へ、部屋汚れてきたからまた片付けなきゃ…

  • 261◆p53SSBNAT622/12/01(木) 23:49:44

    ***

    「…ルフィ…もし子供ができたらさ…女の子がいい?男の子がいい?」

    「どっちも欲しいなー…姉弟だといいな!」

    「えー…あんたに似て泣き虫な弟になっちゃったらどうするの?」

    「お前に似ておっかねェ姉ちゃんになったらどうすんだ!」

    「私に似たら弟思いで何でもしてあげるスーパーお姉ちゃんになるに決まってるでしょ!」

    「そんな姉ちゃん記憶にねェぞ!?」

    「あんたが記憶から消してるだけでしょ!!」

    「何だと!?」

  • 271◆p53SSBNAT622/12/01(木) 23:50:12

    「……ふふ」

    「……ししし!」

    「きっとあんたに似て…強がりだけど格好いい男の子になるよ」

    「…お前に似たら…素直じゃねェけど…優しい奴になると思うぞ」

    「…もう…ルフィ♡」ギュッ

    「わっぷ……疲れたんじゃねェのか?」

    「ルフィが優しいから…元気になっちゃった。ルフィもでしょ?」

    「む…」

    「じゃあ…頑張ろっか…私達の宝物に会うためにね…♪」

    おしまい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:11

    本当に…本当に素晴らしいルウタSSをありがとう御座いました!!

  • 29汚部屋ウタ22/12/01(木) 23:59:59

    お疲れ様でした!

    作中食べたシナモンスティック 1本
    作中飲んだメープルシロップ 7本
    割ったお徳用メープルシロップ瓶 4本(シャンクス2回、私2回)
    トラ男君に食べさせたフランスパン 2本
    煮られた回数 2回
    ……明日からダイエットだね!

  • 30汚部屋ウタの中の人22/12/02(金) 00:00:58

    完結お疲れ様でした、お目汚し失礼しました。
    作中話を追っかけながら、ウタの絵描くの結構楽しかったです…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:29

    素晴らしいSSだったと.........過去作も含めて語り継がれる.........

  • 321◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:04:04

    後日談(数年後)


    ウタ「ルフィ、喉が渇いたんだけど。何か飲み物ないの?」


    ルフィ「さっきお前が全部飲んだんじゃねェか!しょうがねェな…買いに行くか」


    ウタ「ルフィの奢りだからね」ギュッ


    ルフィ「またか!?勝負で勝ったからって何でそこまで言う事聞くんだ!」


    ウタ「はい負け惜しみ~」


    -----------------


    ウタ「ほんっとルフィってデリカシーがなくて…何?」


    ナミ「いや…大学生になってあんた達も変わったなって」


    ウタ「な、何も変わってないけど!?未だに手のかかる弟と面倒見てあげてるお姉ちゃんだけど!?」


    ナミ「どこの世界に学校来る時も帰る時も、四六時中腕組んでる姉弟がいんのよ」


    ウタ「ふ、ふつーだよ!!きょ、姉弟ってこういうものでしょ!??」


    ナミ「んなわけないでしょ!?そんな見てて壁殴りたくなるような姉弟がどこにいんのよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:34

    今回も素晴らしいお話でした
    何気ない気遣いができるルフィやツンデレ姉貴のウタはとても良かったです
    ウタに関しては暴君だったり睡眠薬に手を出したりしててちょっとおっかない部分もありましたが、ルフィへの愛情が垣間見えたり寝てる隙に暗示をかけたりなど色々ギャップがあって読んでて楽しかったし可愛いと思いました(それだけに後半で病んだのは心配しましたが…)
    最後の姉弟と夫婦の両方の要素が感じられるような会話がとても良かったと思いました
    素敵なSSをありがとうございました

  • 341◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:05:12

    ウタ「こ、これは…!!あ、あくまでルフィの躾のために…!!」


    ナミ「もういいからそういの…素直に甘ったるい雰囲気でイチャイチャしなさいよ…もうお腹いっぱいよ…」


    ウタ「ご、誤解しないでよね!!ルフィがどうしてもって言うから私は…!!」


    ルフィ「ウター!ん?ナミもいたのか!今日は晩飯の材料買うから急ぐんだろ?早く行くぞ!」


    ナミ「旦那様のお迎えよ。じゃあね若奥様」


    ウタ「からわないでよ!!!」


    ルフィ「何怒ってんだ?昨日あーん恥ずかしがったのまだ怒ってんのか?んじゃ今晩もっかいチャレンジするか!」


    ナミ「あらお熱い。世の本物の姉弟達が見たらドン引きするラブラブさね」


    ウタ「わーーー!!わーーー!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:06:46

    感想書いてたらおかわりがでてきたんれすけど!これも食べていいんれすか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:23

    ああ…しっかり食え

  • 37前スレ17422/12/02(金) 00:09:37

    完走お疲れさまでした!筆が早いは話も面白いわ、話の山谷きっちりしてるわ……さらには後日談もあるわで……ほんと、ありがとうございます!

    んでまあ……こんな綺麗でおめでたい空気の中投下するのも アレなんすがね……

    前スレで派生SS書いて投下してもいいよとても有り難いお言葉頂いたので、書かせていただきました


    p53SSBNAT6さんの投稿された台詞部分を土台に地の文を追加した方

    元台詞に地の文付け足しVer!!注意事項!!

    ・私は◆p53SSBNAT6氏ではありません

    ・「※もし私のssで派生のシーンを書いてくださる方がいるなら大変嬉しい事なので…ぜひ幕間やtelegra.ph等で投下なさってください…」という大変ありがたいお言葉を頂戴したため書かせてもらいました。

    ・ただ、氏の台詞の持つ雰囲気をどうしても崩せなかったため、氏の台詞に自分なりの地の文を付ける、氏由来でない台詞は地の文にする。というなんとも中途半端な作品となっておりますので、お読みいただける場合はその点を留意していただければ幸いです。


    ──────────────────────────────────────────────────────


    今まで私がしてきたルフィへの"お仕置き"を知りたいという彼の腕を掴み、強引に自室へと連れ込む。

    どういう風にお仕置きしてきたのか教えるために、今のルフィにも"お仕置き"するために。

    「……ウ、ウタ…おれ眠くねェから、ベッドで寝なくても…」

    「黙って」

    「はい…」

    ルフィがなにやら困惑した声を上げているが、一言で黙らせる。素直で大変よろしい。

    「電気…恥ずかしいから消すね…」

    さんざん下着姿を見られてる…
    telegra.ph

    前スレ161と166のシーンの間で複数回ヤってたのでは?という妄想の元捏造した方

    シーン捏造!!注意事項!!

    ・私は◆p53SSBNAT6氏ではありません

    ・「※もし私のssで派生のシーンを書いてくださる方がいるなら大変嬉しい事なので…ぜひ幕間やtelegra.ph等で投下なさってください…」という大変ありがたいお言葉を頂戴したため書かせてもらいました。

    ・こちらは「part5のシーン>>161とシーン>>166の間で複数回ヤったのでは?」と幻視したため、妄想そのままにシーンを捏造したものです。

     ですので、氏の文体と異なる点が多々ありますので閲覧していただく場合はご注意を。


    ──────────────────────────────────────────────────────


    「出していいよ……ううん、ルフィに、出してほしい……」

    「……! ウタ……! ウタァ……!!っぐ、うっ……うっ」

    そう囁くように言った途端ルフィが腰をがくがくと震わせながらとうとう射精した。

    直前で理性を総動員したのか、私の中から引き抜いた後で。

    ギリギリのタイミングだったのか、抜ききった直後から迸るドロリとした液体が私のお腹や胸に飛んでくる。……うっわ、あっつ。勢いすっご……こんな風にでてくるんだ……。

    初めて…
    telegra.ph

    の二つ、納めさせてもらいやす……

    SS書き始めたのが一月前でまだまだくっそ未熟なので、スレ主様の作品の空気が大好きな人は特に閲覧注意でおなしゃす……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:25

    >>37

    個人的には作品の空気が損なってるとは思いませんでしたし、二人のイチャつきっぷりが最高でした

  • 39汚部屋ウタ22/12/02(金) 00:20:21

    >>37

    えっちなのは、良いと思います

  • 401◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:28:42

    ※素晴らしいssをありがとうございます…感謝してもしきれません…

    ウタ「……」

    ルフィ「悪かったって…機嫌直してくれよ~…」

    ウタ「イヤ。ルフィなんて嫌い。大っ嫌い。もう顔も見たくない」

    ルフィ「ひ、ひでェ…」

    ウタ「もう手繋いであげないから。学校で見られるの嫌なのに、どうしてもって言うからしてあげたのに…」

    ルフィ「あ、あれは…ウタが…してェって…」

    ウタ「何か言った?」

    ルフィ「何でもないです…」

  • 411◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:29:40

    食事中…

    ウタ「大体ルフィは…女の子の事もっとよく考えなよ…私のお姉ちゃんのイメージとかさ…」クドクド

    ルフィ「……」

    ウタ「あんたに負担かけないように色々一緒にしてあげてるのに…って聞いてる?」

    ルフィ「ししし…何か懐かしいなって思ってよ!」

    ウタ「何笑ってんの…茶化されたら、わ、私だって本気で…」

    ルフィ「あん時も確かお前機嫌悪くなってたよな~…そんでこうやって飯食ってよ…」

    ウタ「……?」

    ルフィ「…あ、そうだ!ジュースもたらふく飲んだな!こんな感じで!」グイッ ゴクゴク

    ウタ「な、何ガブ飲みしてんのよ…一体何の話…」

    ルフィ「お前の方が忘れちまったか?おれはちゃんと思い出したぞ。だからほら…」ゴソゴソ

    ウタ「え……」

    ルフィ「あん時渡したかったプレゼントだ!思い出したかウタ?しっしっし!」コトッ

  • 421◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:30:49

    ウタ「……っ」


    ルフィ「言葉は先に言っちまったけど…これはちゃんと思い出してから渡したかった。中身知ってんだよな?おれの小遣い貯めて買ったブレスレットだ!」


    ウタ「……い、いつから…」


    ルフィ「最近だけどな~…家出るって言って誤解したじいちゃんの本気のゲンコツ食らった時にふっとな!…黙ってたのは、ごめん!でもウタの事、驚かせたくてよ!」


    ウタ「……」


    ルフィ「サボは指輪に変更しろって言うし、エースは重すぎるから花にしとけってうるせェしよ~…でもおれはやっぱりこれ渡したかった!おれが初めて買ったプレゼントで…渡せなかったけど、あれも記念日みたいなもんだからな!」


    ウタ「……」ポロ


    ルフィ「心中記念っていうか…いや、なんか変だな…まあとにかく嬉しいかどうか聞かせ……んむ!?」


    ウタ「ん……ちゅ………んっんっ……」


    ルフィ「……ん…ぷは!お、お前そうやって恥ずかしがるとすぐちゅーするのやめ…」


    ウタ「恥ずかしいんじゃないの!!嬉しいの!!嬉しくて言葉出なくて…でもこの気持ち伝えたいから…心より体が先に動いたの!!」


    ルフィ「ウタ…ししし!よかった!」


    ウタ「もう…嬉しいよ!!嬉しくて死にそうだよ!!!これで満足!?」


    ルフィ「それはおれも嬉しいけど死ぬのはダメだぞ!!にっしっし!」

  • 431◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:54:25

    ***

    「ん……ちゅっ♡……ルフィ…ありがとう…ありがとう…!大好き…大好きだよ…れろ…♡♡」

    「~~~っ…な、何か今日のお前……いつもより…き、気合い入って…」

    「…他に言い方ないの?だって…嬉しいんだもん♡ルフィが記憶思い出して……私にプレゼントくれたのが…♡」

    「う、嬉しいんならいいけどよ…ん…」

    「ん…ちゅ…だから今日はぁ……ルフィの事いっぱい甘えさせてあげる…♡♡ルフィのだぁい好きな…小っちゃい下着着て…甘々なお姉ちゃんになってあげるぅ♡……お姉ちゃんが全部してあげちゃうから…♡」

    「……っウタ…!」

    「いいよ……今日は一晩中、可愛い可愛い弟の言う事聞いてあげるね…♡♡」

    ***

  • 441◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:54:53

    ***

    「ふふ…ちょっと張り切り過ぎちゃったね…」

    「きゅ、きゅーけいしよう…疲れた…」

    「甘えに甘えたね~弟くん?」ツンツン

    「ウ、ウタが…甘やかすって言ったから…」

    「私のせいにするんだ。じゃあもうしてあげない」

    「い、いやそんな事ねェぞ!あ、甘ったるいウタ大好きだぞおれ!」

    「何か言い方引っかかるけど…じゃあ…また私の事、喜ばせてくれたら…してあげるね♪」

    「そ、そうか…じゃあ頑張るぞ」

    「ふふ…大変だよ?」

    「む…だよな…」

    「当たり前じゃん…こんなに幸せいっぱいな私を喜ばせるんだもん!普通の事じゃ、喜んであげないから♡」

  • 451◆p53SSBNAT622/12/02(金) 00:55:15

    後日談 おしまい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:55

    ふぅ…お腹いっぱいだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:47

    二人が甘々過ぎて砂糖になったわ
    今回の話もとても良かったです!!ありがとうございました!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:00:25

    次回作も期待してます………

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:10

    後日談も最高でした

    なんだかんだでブレスレットを渡すルフィに喜びで身体が反射的に動いちゃったウタといい、二人が存分にイチャついててニヤニヤが止まりませんでした…w

    それに後日談では姉弟と恋人の要素が感じられました


    ここまでの執筆お疲れ様でしたm(_ _)m

  • 501◆p53SSBNAT622/12/02(金) 01:14:30

    おまけ


    ウタ(今日はご飯いっぱい作らないと…久しぶりの連休だもんね~)


    ウタ(ルフィと遊ぶのはもちろん…夜は頑張ってもらわないと…♡)


    ウタ(ん?あれルフィ?わ、偶然…ラッキー♪)


    ウタ「ルフィ…」



    ルフィ「このお菓子いいなあ!いくらでも食べられるぞ!」


    「ふふ…そうでしょ?ルーシーの好きな味だと思ったんだ!」


    ルフィ「色々教えてくれてありがとう!んじゃこれ買ってく!」


    「またいつでも相談に来てね!」



    ウタ「……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:15:42

    ヒェッ…

  • 521◆p53SSBNAT622/12/02(金) 01:16:15

    ウタ「んん………くちゅ………れろ……ん……♡♡」

    ルフィ「ん…んん………!!んぐ…………ん…!!」

    ウタ「ん…ぷは……確かに美味しいね。ルフィの好きな味って言うのも納得だなあ…ルフィもそう思うよね?」

    ルフィ「…げほっ……えほっ……ウ"ダ…」

    ウタ「それとも私がかみ砕いたお菓子を口移しで食べるのは美味しくない?」

    ルフィ「ほ、ほんとごめん…で、でもただの友達で…」

    ウタ「そっか。ブレスレット相談した青髪の女の子もただの友達で今日見たピンクの髪の子もただの友達。ルフィって可愛い女の子の友達多いね?」

    ルフィ「だ、黙っててごめんなさい…も、もう黙ってしねえから…」

    ウタ「だめ。ちゃんと体の芯まで躾けないと安心できない。もっともっと時間かけないと……」パクッ モグモグ

    ルフィ「……う、ウタ…」

    ウタ「…はい、るふぃ……あ~ん♡…はふ…れろ………ちゅう…♡♡」クチュ

    ***
    ウタ「お腹いっぱい…もう懲りた?」

    ルフィ「懲りたから…もう勘弁してくれよ…」

    ウタ「ふふ…ルフィが口に入れる物だって…全部私のものなんだからね♡」

    おまけ おしまい

  • 531◆p53SSBNAT622/12/02(金) 01:21:07

    お姉ちゃんと弟のルウタを書いてた1です…

    またまたまたこんなに反響いただけるとは思わなかった…本当にありがとうございます…

    これもただの思いつきスレだったので…筆が遅いssを見てくださって感謝ばかりです…

    今回は神絵師の方や神ssを書いてくれる方までいらしてくれて…感無量です…

    まだまだまだ立てたいルウタスレはありますので…

    またどかかの新しい面倒くさいルウタスレで…


    もう読んでくださってる方がほとんどかと思いますが…

    宣伝に…

    【CP・現パロ注意】ルフィ彼女ができたんだって?おめでとう!|あにまん掲示板ルフィに彼女ができちゃうなんてねえ!!正直今でも実感湧かないけど…でも恋人ができるってとっても素敵な事だから!全力で応援するよルフィ!!!ところでルフィは告白されたって聞いたけど、相手は知ってる人だっ…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】ウタ…ウタ……!!!|あにまん掲示板ルフィ~!!!久しぶり!!卒業式以来だね!一人暮らしはもう慣れた!?ん?何でいるのかって?エース達から合鍵もらってたから勝手に入っちゃった!せっかく近くの大学入ったのに全然うちに遊びに来ないからこっち…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】ルフィってさ…ほんとにチョロいよね(笑)|あにまん掲示板ルフィってほんとチョロすぎて心配になってくるよ!私がパンケーキ奢って~とかジュース買ってきて~って頼むと最初は渋るくせに、ちょっと手繋いだり腕組んで体押しつねるだけで言う通りにするんだよ!女の子に耐性…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】ピンポンピンポンうるさいなぁ…だれ?|あにまん掲示板わ!どうしたのルフィ!?いきなり来て!?え?大学生になって近くに引っ越して…いつでも遊びに来てって言われたから来た?そ、そそそうなんだ~…そ、そんな事言ったかも…え!部屋!?ちょ、ちょっと今散らかって…bbs.animanch.com

    それと…思いつきで立てて放置してたのに多くの方がレスしてくださったスレがありますので…

    ありがたい事に完走までしたのでこちらもぜひ…

    ウタ?おれこいつがエレジアで何したか知ってるぞ?|あにまん掲示板海軍なのにお前ら知らねえのか?何て言ったかなー…あ、そこにいるゴードンっておっさんだ!そのおっさんが言ってたぞ!12年前にとっとこ何とかって奴を呼び出して…いてェ!!やったなおっさん!!!ししし!!じ…bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:48

    ひゃー…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:22:50

    おつかれさまでs……おかわりにデザートまでついてくるんれすか!?まだ食べていいんれすか!?おいしいれす!!

    か……感想投げますよ!?いいれすね!?
    改めて完結乙れした!
    ルフィランドが高耐久スパダリだったせいで捻じれた関係だったんれすけど、ルフィランドが高耐久スパダリだったおかげでなんとか救われたんれすね……(低耐久だったら本当に救いのない話になって)
    ウタランドにしてあげてる気遣いが関係を歪める一因になってたことを自覚させてくれて、関係を作り直す決断を後押ししてくれたマキランドがMVPれしたね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:41

    うへ~一番下のやつのスレ主だったんすか…
    それもすごい盛り上がってて楽しかったですよ

    というか今回の含め全部楽しませてもらってます!本当にありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:19

    構えろぉ!!!
    後書きが出た!!!
    本当に完結だ
    つまり来るぞ!!!
    新作が!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:46

    相変わらず久鷹だけ画像なの草
    それはそれとして、毎度毎度尊いSSをありがとう!
    なんかこうして感想書いてる間に、もしかしたらもう次回作立ってるかもしれないけど、またあなたのSSが読めることを期待しているよ!
    本当にありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:43

    >>57

    こらこらハードルを上げるんじゃない

    俺たちはただ作者に感謝して膝をつくしかあるまい…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:41:17

    >>59

    ハードル…易々と超えられちまったよ…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:41:24

    今回も素晴らしいお話をありがとう!
    てか新作来てたわ早いよ瞬速すぎやしませんか?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:43

    どんな物食ったらこんな面白いSSバンバン書けるんだ...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:36:07

    今回も最高でした!お疲れ様でした!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:51

    新作を教えてくらさい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:48:52
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:18:49

    もしかして1は複数人なのでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:32:21

    >>67

    つまり1はベガパンクだった…?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:37:59

    ふでが……おそい……?(怒涛の後日談と新作みながら)
    あと悪役ムーヴルフィのスレも貴方だったんかい!w
    お気に入りですよあのスレも

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:53:35

    スレ主の立てたスレが幸せな結末なものが多すぎる…
    みんながあんたのスレ見てほっこりするんだね…
    あんたどんな顔してんだい…優しい顔してんだろうね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:27

    お前のssは全ての人を幸せにすることが出来る。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:30:17

    この人が筆が遅い、、、?スピードで勝てる人いないレベルで速いと思ってるんすがね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:36:11

    筆が遅いだと!?
    誰と戦ってるんだこの方は

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:30

    >>73

    画像込みのSSだから画像無しのSSより遅いとかそんな感じなんでしょ‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています