ここだけスワロー島でコラさんが冬眠してた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:24

    コラさんが奇跡的に生還したけど、冬眠するヒグマになってしまう夢を見た。
    ミニオン島で死んでなくて、後から意識を取り戻して、ローを追いかけなければ、と這うように動くコラさん。
    でも力尽きて酷い眠気に襲われて、冬眠してしまう。
    冬眠中は人間形態で、春になり、目が覚めたら、ヒグマになってた!冬眠中だけ人間に戻れる。
    って感じだった。
    夢のローはスワロー島でコラさんを自然環境下で冬眠させてたけど、白くまとヒグマ連れた死の外科医みたいです。
    偉大なる航路の夏島ならワンチャン冬眠不要じゃない?連れてってくれ、あと再会シーンも教えろと思って可能性を探りたくなった。

    ローが熊コラさんに違和感抱いてない支離滅裂な夢だったけど、体長3メートルのコラさんヒグマ可愛かった。
    ヒグマの有識者、コラさんに熊っぽさを感じた同志、是非語ってください…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:54:24

    コラさんがローを連れて病院まわった時、乱暴なのも子連れ熊だからなのよ
    子どもを連れた熊は怖いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:26

    ミニオン島ならぬカドリードミニオン島!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:56

    コラさんがどんどん動物化していく

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:02

    犬コラさんのスレ見たからかな
    とりあえず、旗揚げするまで子ローを守るコラさんはいる。
    ただし傍目から見れば、ヒグマに襲われてる子ども。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:43

    モブ「子供がくまに襲われてる!?」
    ロー「今度から外で遊ぶのはやめよう」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:47

    再会シーン誰か考えてくれ
    熊になったの気づいてなくて、ロー!って全力疾走するコラさんもいいし、ローが人間形態で眠るコラさんを洞穴で見つけるのもいいんだ。
    ローどっちの場合でも泣きそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:06

    コラさん…モフモフの動物だったかもしれん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:40

    >>6

    おれはやるぜおれはやるぜおれはやるぜ(ローを背中に乗せて爆走するコラさん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:20

    ベポより50センチ以上大きいよ!
    でもミンク族ではなくてモノホンのクマなので四つ足歩行。
    立ったらヤバい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:17:05

    3メートルのヒグマなら大人も乗れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:19:31

    もうハートの動物園…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:09

    >>9

    そしてドブに落ちる…と

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:28

    何だろう、コラさんだと考えると落ちたのがドブっていうのはだいぶマシな感じ。
    海じゃなくてよかったね?
    ヒグマ泳げるのか知らんけど能力者達

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:36:59

    誰かクマの生態に詳しい人はおらんか…?
    クマって筆談出来るかな?
    某銀の世界のエリザベスみたいに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:43

    >>6

    >>9

    >>13

    ご存知ない人がいるかもしれないので補足しとくと、動物のお医者さんっていう獣医学生とシベリアンハスキーの漫画が元ネタだよ


    旗揚げ組連れてヒグマそりできるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:43:07

    >>16

    (面白そう、今度読んでみる)


    ヒグマコラさんならパワーも申し分ないですね!

    ドジる心配以外は

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:44:08

    死の獣医トラファルガー・ロー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:04

    ロー「その声は我が恩人コラさんではないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:12:45

    >>19

    人喰い虎よりはマシですねー

    熊コラさん川で魚取ろうとしてビッシャビシャになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:44

    外科医じゃなくて獣医になってそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:51

    両脇を白くまとヒグマに挟まれるモフモフ天国のロー!
    ヒグマって怖い話しかきかないけど、動物園にいるのとかは可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:16

    >>20

    ズッコケて流されたり、跳ね上がった魚に顔面ビンタされて引っ繰り返ったりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:57

    釣竿準備のロー「コラさん、自分で魚も取れないのかよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:11

    力加減を間違えてリンゴを粉砕する熊コラさんはいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:52
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:01

    クマ牧場で教えてないのにちょーだいって仕草やるクマとかはいたけど、筆談はどうかなあ・・・
    中身が完全クマなのか、外見だけクマなのかで違うかも
    筆とかならいける
    あと冬眠は完全に寝ているわけではなく、浅い眠りを繰り返してるようなものだから起きることも可能。
    メスのクマだとこの頃に出産するし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:03

    スレ主の夢では中身完全コラさんでした!
    何じゃこりゃあ!ってなりつつ、ローを探しに行ってました

    木の枝に地面に書くくらいならいけますかね。

    冬眠中時々起きるんですか!?
    人間コラさんと話したくて、防寒対策してコラさんの洞穴に泊り込むローとかいますか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:07

    ナギナギの隠密性にヒグマの戦闘力とかやべえな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:14

    >>28

    冬の間だけ会話できるの良いね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:16

    熊は餌が少ない冬にエネルギー消費を抑えるために冬眠するから、時々起きるどころか餌が豊富だった結果冬眠しないまま冬を越すのもいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:41

    お腹いっぱい食べられて冬眠しない熊コラさんと、ほとんど眠っているけど時々人間の言葉で会話できる冬眠コラさん、ローはどっちを選ぶかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:05:24

    >>29

    音もなく巨大な熊が背後に立つ(3メートル)


    絶叫するわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:05:50

    >>11

    鬼哭担いだ死の外科医〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:08:11

    小さいローがでっかいサイレントヒグマと旅してるのは絵本みたいで可愛いし、ヒグマって撃たれても割と平気らしいから丁度いいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:10:46

    ヒグマコラさん、ドレスローザで無双してくんないかな
    ウーシーみたいに移動手段でもいいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:23

    >>35

    ハートの海賊団タンク役の熊コラさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:02

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:42

    茶色いモフモフと白いモフモフwith死の外科医

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:54:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:04:42

    >>36

    向かい来る敵を腕の一振りでバッサバッサなぎ倒すヒグマコラさん…

    移動手段としてはクマの背中って不安定そうに思えるがどうなんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:48:05

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:08:34

    マジでごめんスレタイだけ見てコラさんがヒグマさんになっちまったのかと思った
    中身めっちゃ可愛かった

    熊さんになるコラさんかぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:42:18

    クマさんパンチの能力ヤバいからめっちゃ怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:20

    冬眠中に一緒の洞窟に入るローだけどタイミング悪くコラさんが起きた時は寝ちゃってて
    優しい顔したコラさんが頭撫でるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:46:00

    コラさん、眠気に抗えずまた寝ちゃうけど、メモとかに、ローへのメッセージ書いてくれないかな?
    『愛してるぜ!』が末尾に入るといい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:23:32

    コラさんに似ているテディベアを買って嬉しいローとローが嬉しいならいいけど・・・みたいな少しだけ複雑なコラさんを受信した。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:37:53

    ホンモノのおれじゃデカ過ぎるもんな……,
    はっ、もしかしておれ獣臭凄いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:04:04

    ドレスローザに連れて行きたいけど、目立ちすぎるのとPHが冬なのでゾウに置いていかれようとするコラさん概念が浮かんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:19:26

    パーティハットとか身に付けさせてそういう玩具に見せかけるとか?
    大きすぎるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:40:31

    熊は車と並走出来る位足が速いから
    追い掛けられたらホラーだよね
    振り返ったら圧倒的なタヒがすぐそこに!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:33
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:21

    >>50

    フランキーが玩具扱い通じたからぬいぐるみでゴリ押しできるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:57

    パンクハザードでバクバク食べて冬眠回避の熊コラさんが麦わら一味と遭遇してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:14:15

    会釈したら会釈返してくるからハイキングベアと勘違いされるヤツ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:54:02

    着ぐるみか?中に人入ってんじゃねーか?って疑われてジッパー探されればいい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:13

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:56:34

    >>56

    大人しくされるがままなんだろうな

    ローの方が「お前らコラさんに何してやがる!」って怒るヤツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:28

    パンクハザードはキメラもどきの人間たくさんいるから、ルフィあたりに、お前不思議熊か、と納得される。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:38:21

    まぁ不思議っちゃあ不思議だけど不思議人間なんだよな
    天竜人とはこういう生き物だ!!って言われたら今の所否定材料が無いんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:41

    ホーミングの人間宣言がより滑稽になってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:00

    パンクハザードで扉開けたら、ローと海軍と、目の前にヒグマ3メートルがいて、コラさんのもふもふにぶつかって、イヤーって逃げるナミとウソップはいる。
    サンジが蹴り飛ばそうとして、シャンブルスされる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:22

    >>54

    冬眠した方が正体を晒すのに一番手っ取り早いのが罠だな、クマクマの実の熊人間と思われるだけかな

    あれ?熊って犬科?猫科?イヌイヌorネコネコの実(モデル:熊)?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:22

    >>63

    クマ科であることを教える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:45

    扉絵でクマキャラがハチミツ舐めてるのに加わってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:14:31

    冬眠時は人間になるけど昼寝してるコラさんはヒグマのまま?
    うつぶせに寝そべってそういうカーペットみたいになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:39:14

    ヒグマのコラさんは覇気使える?
    ヴェルゴとリベンジマッチできる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:13:43

    ルフィは絶対乗りたがるよね
    コラさんは気にしないけどトラ男が怒る

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:48:43

    ベアソン……ロシナベア……ベアナンテ……ベシー……ベアキベーア・ベアナベア……

  • 70スレ主22/12/10(土) 11:11:26

    スレ主の夢では、昼寝の時はヒグマ形態だった。

    冬籠もりする時だけ人間形態。

    昼寝してるヒグマの上で子ローがメイちゃんとトトロみたいになってた。

    >>66

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:12

    >>69

    ベアナンテ好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:17

    熊の時速って車並らしい
    クマコラさんから逃げ切れるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:31:48

    まぁコラさん転ぶし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:34:34

    >>73

    ベアナンテダッシュ!(車並)

    ガッ

    !?

    ベアナンテローリング!!(加速)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:47

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:11

    ベアナンテファイア!は無理か、タバコ吸ってないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:00:59

    あの過去で煙草を吸っているので、火は恐れなさうで火自体は恐れない熊って怖そうなんだけどドジっ子で和むんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:56

    >>77

    ガサッ

    一般人「ひっ!?」(クマ!?やばい近すぎる……!!)

    ベアナンテ(焚き火だあったかそ~)ノッシノッシ

    一般人(ち、近付いてきた!?目を離さず……ゆっくり後退して……)

    ガッ

    ベアナンテ(ああ~~!!)

    一般人「!?」

    ベ ア ナ ン テ フ ァ イ ア ・ ロ ー リ ン グ


    なんかクマ化したコラさんはしたったらずというか、口調や思考がちょっと子供っぽくなるイメージが……

    三メートルごえのヤバクマなんだけどな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:10:36

    >>78

    羆ならぬ火熊になっちゃう

    「コラさんまた背中焦げてる!火に近づきすぎんなって言ったろ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:45

    そもそもヒグマって炎を恐れない獣らしいし、中身がコラさんなら全く躊躇せず着火ヒグマと化すのだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:22

    コラさん…精神もクマに…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:20

    ヒグチャッカファイアー!
    ムジュ○のゴロンダッシュ思い出した
    デカさは段違いだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:50:42

    イメージがガチグマなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:03:52

    >>80

    某黄金漫画でも初期の初期で焚き火にクマ張り手してたもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:26:01

    ドレスローザで幹部とマッチアップするなら誰かなあ。
    パンクハザードでヴェルゴにはリベンジしてほしいんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:32

    この世界のクマコラさんは覇気でヴェルゴとバトって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:08:37

    竹を覇気のこもった牙でバキィ!して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:10

    この時空のローとvsしてヴェルゴはなんとかにげだしてドレスローザでコラさんとvsしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています