ルパン三世が見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:01

    何から見ればいいの?
    カリオストロは見た
    スレ画はTLで流れてきて気になってる作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:32

    渋い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:09:08

    王道といえばマモーでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:10:31

    個人的にはTVアニメ版のPart4とPart5
    昔のは話数多いからね

  • 5スレ主22/12/01(木) 13:11:06

    >>3

    金ローで見たんだ

    次元大介の墓標とかも気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:08

    なるほど異色作が見たい傾向にあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:38:57

    人気なのはdead or lifeかワルサーp38、あとはファーストコンタクト辺りか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:59

    >>5

    けっこう流血表現が凄いシリーズやね。五右衛門なんか腕の筋肉削がれてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:01:01

    >>4

    part1は23話だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:52

    今のルパン三世を知りたいならpart4,5,6のどれか見ればいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:30

    part1とルパン対クローンでいいんじゃね
    カリ城とは違った若いルパンが見れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:07

    PART5は新規向けだと思うよ
    4話ずつの連続ストーリーと1話完結で過去作リスペクトに仕上がっててつまみ食いにちょうどいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:40

    5が新規向けじゃね
    グロいけるなら
    墓標の監督のシリーズはおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:56

    コナン知ってるならルパン三世VS名探偵コナンとか取っつきやすくていいと思う
    超個人的にはDEAD OR ALIVE、EPISODE:0 ファーストコンタクト、sweet lost night、盗まれたルパン辺りがオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:13

    >>13

    >>12

    まぁ5は妥当だよね

    あと押井版(途中頓挫)からスレ画へと続いた「今の時代にルパンって存在価値あんのか?そもそも存在できんの?」って問いに向き合い、分かりやすい形で一応の答えを出した作品だからファンにもおすすめ


    本当に近年のルパン作品の中ではトップクラスの優等生やで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:47

    >>15

    押井版見せたいんだったらスレ画のがいいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:29

    シンプルなカッコよさを見たいならPART4がいいよ。
    特に次元回 五エ門回はめちゃくちゃ面白い。
    MI6のおっさんもすげえカッコいいんだこれが。とりあえず8話と20話見とけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:03

    >>16

    あくまで現代におけるルパンってテーマの話やから…


    正直スレ画は単品で見るとそんな面白くな…いえ何でもないっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:37

    >>18

    クソ真面目に押井版のテーマに向き合ってやった奴としては好きだよスレ画

    まあ一番カッコいいのはpart1なんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています