崩壊3rd総合 18スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:50

    崩壊3rdやその関連ゲームについて語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方が行ってください。


    スレ建てできない場合は再安価してください

    https://bbs.animanch.com/board/1253130/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:56

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:10

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:20

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:12

    6.2まであと一週間!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:38

    姫子キター!
    嬉しいけど真我刻印2つ貰えるフカも来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:28

    >>9

    この衣装が手に入るようになるんだってさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:49

    >>13

    キャロルも大きいしスタイル良いんだよな…ほかが規格外なだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:15

    >>14

    現時点でティミドが一番デカいんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:46

    >>15

    明確にサイズ数値が出てるわけじゃないけど比較したらそんなレベルらしいね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:54

    現文明組若年層がサイズで負けてたのはだいたい「まだ育ってない」からだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:40

    ブローニャあの体型からよくここまで成長したな
    「もうこれで終わってもいい」でもしたのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:39

    >>18

    ゼーレを救うときの世界の泡でどの未来でも巨乳だった

    ブローニャは巨乳が本来の未来なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:40

    >>18

    漫画版でちらっと映ってる母親の写真がこちらなので…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:11

    委員長も融合戦士にならずに成長してたらバインバインだった可能性

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:09

    >>21

    どうだろう…しっかり鍛錬という運動もしてた学生時代の成長期でアレだからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:20

    英傑の巨乳率

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:35

    >>22

    崩壊学園コラボの識ちゃんなぜか大きくなってたしこれくらい成長してたかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:01:02

    始まる…始まる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:08:14

    真理の名を以て

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:08:35

    なんか増えてるぅ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:53

    ワタリガラス新衣装は無料か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:15:57

    踊 り 子 リ タ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:17:09

    なんか…フェリスっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:17:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:00:34
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:07:48

    AIちゃん聖痕の裏側が全部ギャグシーン

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:54:09

    千劫は融合戦士になる前の方が強くて第5律者を素手で殺してるの訳わかんねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:43

    天上の人は色んな星系から主に崩壊エネルギーを徴収してるらしいし、千刧もどっかの星のトップランカーなんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:02

    約束の律者の時に他の融合戦士がギリギリ耐えてたのに千劫だけ速攻ダウンしてケビンが見つけるまで何も出来なかったらしいし、かなり謎な存在だよな。その後に取り出した物が千劫の力の核だったらしいけど、その核どこ行ったんだろうな?メビウス博士が処分するとも思えないし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:00:54

    千劫強さもそうだけど優しさも謎
    集落に柱にくくりつけられてもサクラに子どもたち殺されても自分にしか怒らずわだかまりなくサクラと友達になれるのは優しいとかの次元じゃないぞ好きだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:41:45

    >>38

    大切な子供達を殺したサクラ許したのにアポニアは許さないのはなんでなんですかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:43

    >>39

    最期の会話見るにアポニアのことも本気で憎んでたわけじゃ無さそう

    融合戦士の副作用もあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:56:27

    >>40

    千劫の場合、意識の異化(?)が起こってたから、思ってる以上に感情が出力されるとかそんな症状なのかも知れない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:38

    アンケートの別ゲーにニケや幻塔が増えてる?
    運営は特に流行りを理解しているのだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:00

    ドルフィンウェーブあったかな?
    なかったとしたらアレをRPGとは認識してない可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:26

    >>41

    >>40

    長い付き合いのアポニアにだけにはやらかさないで欲しかったのかもね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:52:07

    万象の氷結晶、柳七全部作れるくらいようやく貯まった
    ずっとチケット貯めておいたのに全部枯渇するとか消費量がエグいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:28:27

    原神スレの飢餓模様を見てキャラの突破とか武器の突破とか複雑じゃ無くて(なくなってて)良かったと思う今日このごろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:54:12

    イベントで振り回す側だった識ちゃんが振り回される側になるのかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:22

    勲章は手に入れたけどそれ以上は点数が上がらない
    崩壊3rdはもっと上限と点数の差を広げて

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:36

    とうとう遠征の欠片全部SSSになってしまった
    後は消費がクソ重い増幅コアだけだから効率がまた悪くなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:36

    キアナちゃんの誕生日まであと3日!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:08

    手洗うやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:05:29

    双子に煽られる識ちゃんかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:37

    乳もデカいが尻もデカいおかーさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:34:32

    再三詳しくありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:36:01
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:36:05

    素材が変わるってことはショップも総入れ替えか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:51:36

    キアナ誕生日おめでとう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:36

    アプデでデイリークエストのスタミナ事情も変わるんかな?
    オープンワールドでスタミナ余裕ないから少しでも余裕が欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:12:11
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:21

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:26

    原神のキャベツは収穫した明日は崩壊のキャベツだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:30

    公式書き下ろしよいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:20:16

    メンテだから色々控えておきなよー

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:23:09

    キアナちゃんのホットココア、チーズ入ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:41

    スタミナ限界まで貯まっていたから使い切ったわ
    効率よくなっても無駄になるよりかはマシ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:48:31

    ストアに更新キテルネ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:47
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:50:17

    崩壊3rdくんさぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:51:45

    >>68

    メルヒオールにカスパールにバルタザールぅ?それで3つのサーバーだってぇ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:26

    B級3人に凸られた最弱の律者は草

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:33:14

    汎用性高そう(ここ限定)(それは汎用性高いとは言わない)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:41

    オアア…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:22

    毎日バトって強化していくいつものイベントタイプか
    欠片がショップで買えるからAIちゃんはSSS楽勝タイプだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:12:50

    おやおや?
    僅かにお得に

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:14

    久しぶりだなクソ人形

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:04

    んん??

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:25

    >>76

    どこからどう見てもパイセンだろ()

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:58

    今回で雷の律者が手に入るから、通常ガチャに残ってるのがほぼいなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:58:39

    チケットあるから武器ガチャ引いたら一気に二つ引けたのでAIちゃんが完成しちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:17

    AIちゃんをサポートとして使うには必殺技だけじゃなくて、ちゃんと武器スキル跳ね返しを3回やってから交代しないとダメか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:16:49

    AIちゃんが言ってるエイマーって千劫の副官のとなんか関係あるかな
    流石に無いか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:25:24

    イベントのベナレスをタイムアタックの敵に突っ込むがホントにセンスがない
    飛び上がって遅延行動、攻撃に凍結モリモリで動きを封じるとかスコアがゴリゴリ下がる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:26:41

    この運を浪費してしまった感

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:52

    超限武器とOS揃えられないならそもそも使わないレベルになってるんだよね、崩壊3rd
    全属性揃えたら、専用セットありなしで戦力が全然違うから引くのすら躊躇うタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:17

    十三英傑のアニメが出るみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:14

    本国のアニメならどうでもいいや
    人形学園みたいにこっちに来たら教えて

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:27:17

    ああ、もう
    バイトでSランクが結構いるのにそもそもの選択メンバーに入ってないからSやAの依頼が受けられない(古いキャラだらけすぎる!?)

    あと、人形補正が大きすぎて今更下位互換の人形もガチャりたくないから
    待ってるのに全然来ないクラインやエリ達

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:32:48

    AIちゃんは武器スキルで投げてそれを通常攻撃で跳ね返してゲージを貯める
    それをチャージ攻撃で消費、強化投げを強化武器スキルで反射そして必殺技
    SPスキルとかでEP回復するから必須だけどもっとこう、速攻でバフりたいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:43

    AIちゃんは中断耐性がもっと欲しい
    武器スキルを跳ね返すためにずっと表に出ている必要があるのに、攻撃喰らって吹っ飛んで
    ゲージの上昇が失敗するのがキツい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:12:31

    ベナレス1500とれなくて悲しい
    飛ぶな凍結すな遅延やめろベナレス

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:02

    AIちゃんバフはあと70%くらいあるし、全強化終わってから殴るか
    大体のイベントはそういう想定だし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:49

    味方全員にEP配って、ダメージアップ配ってがデフォになりつつあるな
    QTEで出るたびにEP貯まりきってるのが当り前に

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:14:43

    色違い衣装はワインレッド

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:39

    交換するのはおすしちゃんかな?
    一度に交換できる量が少なくて時間がかかるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:28

    焦るキアナちゃん好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:20:17

    なぜいきなりアスカ適正の聖痕を…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:52

    姫子先生これケビンより千刧適正だな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:12:29

    物理はもう天元一択になっちゃってるからアスカ聖痕いらないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:58

    メッセージ何にした?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:57

    >>99

    最後のダンスかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:33:54

    上位者ぶってるけどキアナちゃんみたいなムーブする泉の精霊にいつもの空気になる雷の律者とオトーニャに笑う。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:35:04

    改めていいデザインしてんなコイツ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:23

    最近ちょっとした出番がポコポコとあるブロニー。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:37:35

    懐かしいエリアだなぁオイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:39:19

    パルタザールのここはどうすれば?
    ヒントが少なすぎて達成できない

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:40:21

    誰もが想像したけどなかなか実現しなかったタイプの絡み(学寮では会話あり)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:35

    >>105

    上の画面の角度と、下の画面の角度を合わせればいい。赤AIちゃんなら顎が左に来るように、キャベツAIちゃんなら顎が上に来るように

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:42:34

    >>105

    大砲で撃つと角度が変わるから、上下の画面で色ごとに角度を合わせる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:45:43

    ヒントが一瞬しかでないでせいで見逃すとマジでわからんなるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:52:57

    メニューモードでずっとヒントは残って欲しいとかはあるよ、崩壊3rdは

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:53:53

    原神はそこら辺生かしたのかチュートリアルを何時でも確認できるね。

    難解なのは変わらないって?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:22

    崩壊3rdって動画やTwitterで攻略書く人が極端に少ないんだよね(攻略サイトもキャラデータ装備データぐらいだし)


    なので、割と簡単に詰まる要素がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:49

    初期キアナちゃんの委員長への印象ワロタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:47

    >>113

    「ロボットみたい」ってのは言い得て妙だよな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:20:57

    駄目だ…育ってないのもあるけど姫子やAIちゃんじゃ侵食クリアできないわ…

    やはりこの手に限る

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:51:02

    効果音555って翻訳し切れてないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:37

    >>116

    もう一人の私が居る子がまた増えたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:33

    やっぱりイベントはバフだな
    あんだけ何回繰り返して達成できなかったベナレスをあっさり最高得点で勝ててしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:16:27

    フェリスのフィギアが出るらしい

    https://tokyofigure.jp/products/detail.php?product_id=308

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:03:47

    >>119

    フカのフィギュアもあるのか買おう

    崩壊のグッズ中国で売られてるのばかりで手を出しづらいから日本で売られてるのはありがたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:18:22

    >>119

    これは千劫の部屋に仕入れに行って見つかった時のフェリス

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:27

    毎日キチンとやると、大体次の解放する日にマックスに達する感じか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:52:39

    退場したけどボディの出番は多い男

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:53:39

    戦闘性能0のオットーボディで艦長が協会前に行くとどうなるか?デュランダルとキアナにボコボコにされます

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:54:45

    3人で必殺技とくればトライアングルビームは鉄板

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:50

    初めのベナレスタイムアタックに比べてオオカミくんとイノシシくんの情けなさと言ったら…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:56:19

    このごちゃ混ぜ感よ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:12

    物理律者はちゃん付けでいじられる運命にあるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:18

    サポート型は全然超限武器もOSもしてねえな
    復刻でしたら戦力が大きく上がるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:59

    やめろォ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:26

    なんて書込んだか忘れたから自動で言ってくれて助かったよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:48

    立雪…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:43:45

    キャベツメビウス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:10

    今日ストーリー更新かぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:58

    AIちゃんイベントの報酬はコイン含めて全部ゲット

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:29

    通りで5万年前が強すぎたわけだ
    実質ループして最大値が決まっているなかで、ケビンたち異物の分、上振れしていたってことか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:26

    いつにも増して話が難しい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:21

    なんかのホラーゲームの隠されたオチにあったな
    ”怪物の姿になるとすごい幸せになるから、人間達も仲間に加えてあげよう”って

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:18

    終焉の目的がサモンナイトのエルゴの件

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:08

    >>138

    SIRENの屍人がそんなんじゃなかったか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:03:08

    なるほど…だから「前文明」と「現文明」の世界の泡は別個なのね。
    前文明が「終わった」時点で終焉によって歴史という時間経過はゼロに戻されてるわけだ。
    遺された遺物、聖痕、人員は「現文明の前提条件」になって、
    「前文明との確率計算における違いの原因」になったと。
    地続きの歴史ではなく、5分前誕生説のように「現文明のゼロ地点には既にそこにあったもの」にされたわけか。「前文明の始まり」にはそんなものはない。
    だから「前文明と現文明の世界の泡は別個」なんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:48:04

    いや確かに「キアナ」には終焉の律者になるフラグがあるのは学園からの伝統だけど…そうなる…のか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:49:04

    キアナのパワーアップシルエットの姿のフラグは見えてきた
    ブローニャのはもう予告された

    なら芽衣は…?もしかしてそれがエリシアが使える理由なのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:03:03

    ウサギの意思はシャニアテの聖痕意識…聖血も前文明の技術かなんかだったんかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:05:22

    聖痕に宿る意思だからな黒ゼーレ…なんでゼーレの聖痕だけ意識が聖痕計画時期より前から目覚めてるんだ…?
    量子の海に入る前から覚醒してたからそっちが発端じゃないんだよな…
    遺伝子的に前文明の死の律者と同一人物だからとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:13:07

    終焉と同レベルの何かが出るまで延々続く無限ループ(期間五万年)かぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:36

    誰だこの美人…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:17:03

    エマプランクだったっけ? テスラ達の上司の

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:18:35

    ぽいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:01

    古の楽園はダメージカットが一番嫌い
    解除手段がないから人の律者でも時間切れなるくらいダメージが加算しないから侵蝕でもめんどくせえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:26

    空夢刻印のコイン増加と火力増加が早めに拾えたら割と楽勝なんだけど、運試しが強すぎて

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:45

    パルドフェリスの核心なら倍率最高なんだけど、条件が厳しすぎて実質ニヒリズムと英傑専用バフになっている件

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:44

    原画集発送のメール来たァ!これTwitterで見たように順位順とかだったんかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:17

    崩壊はループさせるのが目的だから人類を絶滅させない
    崩壊はループさせているから5万年を何度も繰り返しても地球の資源は未だに枯渇していない

    本来は前文明の遺跡とかも消えてるのか?
    ケビン達が干渉したから未だに残っていると?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:29

    >>154

    聖痕と生き残りがいる理由がこれだから…遺跡とかは…プロメテウスのくりこみ?前文明の遺跡とかを前提条件として崩壊の演算に打ち込んで消えないようにした?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:17

    ヴェルトのブラックホールの時間稼ぎについては>>5の漫画の第二次崩壊に載ってるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:05

    地球に歩いて戻ったデュランダル達に
    ウサギ曰く、決戦の地は地球

    OWが月から地球に変わるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:16

    やはり薪炎パ…薪炎パなら多少敵が硬くても吹っ飛ばせる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:33:41

    毎日依頼してレベル上げてマークと強化でステータスそのものを底上げしないと・・・
    未だにシールド持った連戦クリア出来てない(シールドのせいで火力上げても無意味がむかつく)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:44

    グレーシュの誕生日メール来ない…方舟で生きてるかもしれないからワンチャンあると思ったんだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:13

    後崩壊書に出てくるんかなグレーシュ…出てくる場合は「最悪」を覚悟しないといけないわけだが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:25:23

    もう更新日か…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:33

    つまり前文明が滅んでから5万年の間、ケビン達が干渉するまで現文明は何度もリセットしてるってこと?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:19

    >>163

    終焉でリセット

    ならそれまでの律者は成長するまでの壁ってことか


    壁を越えれるだけの力を身につけた=成長したってことだし

    最後の終焉を乗り越えれたら、超越者の望むレベルにまで人類は進化できたって意味かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:12:20

    聖痕計画はそういう進化した人類に限りなく近い存在ってことで、クリアしてないけどクリア条件は満たしちゃった? みたいな欺瞞ってことかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:10

    >>163

    5万年の間にリセットではなく5万年ごとにリセットだと思う

    前文明のケビンたちの終焉でリセットしてそのさらに5万年前にリセットして…って感じかと

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:36

    思った以上にキアナの評価が高かった

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:14

    まだ出てこないな、とは思ったけど
    実質ケビンが終焉の律者状態なのかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:18

    テキストェ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:01:16

    >>163

    ケビン達「前文明」は別にこの世界に初めて生まれた文明ではないのよ。それまでにも五万年の周期で終焉にゼロに戻された文明が存在してる。

    第一部の記述が正しいなら、停滞の鍵の力で聖痕などの前文明の遺産は持ち込まれたっぽい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:07:20

    >>168

    本人が自分を終焉と語っていたり、キアナ達をわざと出られる状態にしてるの見るに終焉となった自分を倒すこと期待してるんだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:32

    >>164

    >>165

    >>166

    >>170

    そう考えると終焉を倒せるかどうかの所まで達するどころか次世代の現文明に対して崩壊に勝てる解決策を持ち込めて実際に勝ちかけてる前文明の異常さが余計イカれてんな

    マジでレジェンド世代だよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:27

    ブローニャの服でもいいからプロメテウスの実装頼む…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:25

    バカとか言いつつ手が優しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:50

    >>173

    関節も違ってなかった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:43
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:56

    伸ばしてるからわかりづらいけど、アーイってAIか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:18

    >>167

    評価ポイントがフカへの優しさなの識ちゃん本当にフカ大好きなんだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:24:30

    おいおいこの遺物は…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:25:15

    ヴェルト・ジョイスという存在は実質無から産まれた…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:27:24

    元になった人は居たけど「ヴェルト・ジョイス」は犠牲者の思念とかをより合わせることで生まれた律者人格みたいなもん…ってことなんかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:16:30

    夢境…草神

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:19:03

    既に私って言ってたんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:28:24

    つまり、水星の魔女のデータストームだな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:55:00

    年末だからってすごいのがピックアップされてるー

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:57:21

    模擬作戦室もそろそろ更新して欲しいんだよ
    特に地蔵の時とかもっと強い物理戦乙女はもういっぱいいるでしょ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:58

    全ての天井できるだけ石を持ってないと、復刻で損をする

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:52

    なんか色々すげぇ大盤振る舞い

    確か真理のガチャはヴィルヴィやオトーニャと同じ形式なんだって?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:17:35

    年末年始ボックスはランダムかぁ…選べるなら買ってたけど…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:43:44

    巨乳が多い崩壊3rd

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:02:22

    >>190

    成長すれば大体は相応に育つ世界だからね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:01:42

    連戦エリアがまた増えていた
    そして敵がもっと強い!

    マークトバフ最大でも対抗できないのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:28

    よし、AIちゃんSSに強化できた
    これでサポーターとしては完成かな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:21:00

    AIちゃんのチャクラムはじく時の音好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:43

    埋めるぞよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:57

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:21

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:31

    梅干し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています