【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」138日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:10

    謎コラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:12

    うわでた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:16

    勃て乙
    世間はもうからクリスマスムードだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:34

    スレ画がクリスマス仕様だと…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:07

    待ってたよシコ男

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:54

    まだはええだろシコ男!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:03

    師走だよシコ男、どこも繁忙期だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:35

    クリスマスシーズン到来さすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:48

    うおおおおおおおお!!!!
    11月31日!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:17

    若干クリスマス仕様なのじわる
    アドベントシコやね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:27

    ささやかな時節の雰囲気を大切にするシコ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:01

    ちょっとイルミネーションっぽいライトも草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:40

    帽子から飾りぶら下げてる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:00

    師走って法師も走ってシコる時期なのが名前の由来ってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:29

    >>15

    そうなんれすか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:34

    【❣️日々のご愛顧の感謝を込めた視聴者リクエスト企画❣️】

    前回のリクエストは日数が短かったため涙を飲んだ方を多数生み出してしまい申し訳ございませんでした。なので今回は長めに期間を設けます。

    リクエストは12月18日(日)23:59:59までとさせていただきます。
    基本にどんなシチュエーションでもイチャラブにしか着地しないためそこはご容赦ください。
    できればレスに『リクエスト』や『○○を見たい!』などのワードを入れてくれると助かります。

    勝手ながら他作品からのパロディはできません。恐れ入りますがご了承ください。ただし、あにまんワンピカテ内のミーム・ネタ(※誰も傷つかないもの)なら大丈夫です。

    イメージソングからのシチュエーションを希望される場合は曲のリンクを貼ってくれると嬉しいです。

    ※同じようなシリーズが過去に視聴済みでも構いません。好きシチュはなんぼあってもいいですからね。イチャラブであればどんな性癖でも構いません。

    12月19日(月)の3ヶ月突破感謝祭より順次発売・配信いたします。皆様お楽しみに!

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ視聴者リクエスト企画】

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:35

    おれは悪い子だからサンタさんこないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:34

    ライトアップシコ男!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:37

    >>18

    くるぞ

    こなかったら木の下に埋めてもらって構わない




    ペンギンを

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:50

    シコ男のサービス精神が恐ろしいよォ~~~~!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:43

    シコ男がおれのサンタさんやったんや…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:09

    シコ男、本当にこの世にある全いちゃラブ性癖を網羅しようとしてる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:15

    リクエスト企画本当に助かる
    全開は悔しい思いをしたので

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:18

    【❣️日々のご愛顧の感謝を込めた視聴者リクエスト企画❣️】

    尚、2ヶ月突破記念で頂いたリクエストは”全て”無事に撮影が終了いたしております。ご安心ください。
    今後も順次発売・配信いたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ視聴者リクエスト企画】

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:01

    +♂ver れをる

    シコ男〜〜!!!この曲で先輩お姉さんに興奮しちゃうのが見たいよ〜〜!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:01

    >>2ヶ月突破記念で頂いたリクエストは”全て”無事に撮影が終了いたしております。

    リアルに「パネえ」って声出たわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:02

    ありがとうなァシコ男……!シコ男のところにもシコ男の性癖に刺さる(プレゼントをくれる)サンタさんが来ることを祈っているよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:10

    >>25

    え?あの量全部考え終わってんの!?!?うそだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:36

    シコ男つっよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:38

    マジかよシコ男……すげぇな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:38

    てことは今月半ばにはリクエスト消化しきる予定なんだ 怖…
    と思ってたらすでに撮影終わってた 怖

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:49

    >>25

    えっ……えっ……!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:58

    その才能を何かに活かして収入を得るなどしていただきたいのですが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:04

    リクエスト受け付け期間なげぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:30

    もう装填準備完了しててあとは撃つだけだよって言われた……
    覚悟の準備はよろしいですか?はい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:42

    大丈夫です?無理せんで…

    それでは改めてリクエストです
    お姉さんで性に目覚めてしまい寝てるお姉さんで自慰するショタとか…どうですか…どうですか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:29

    シコ男大丈夫?無理してない?の心配の声に応えるこの男……まいった……でっけェ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:49

    刑を執行される罪人の気持ちが初めてわかったきがする…落ち着けねぇよこんなの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:08

    マイクロビキニを着たふたなりドジっ子お姉さんのローションガーゼレズプレイが見たい!!
    30億の船長(♀)にエッチにいじめられて泣いちゃうお姉さんが見たい!!お願いします!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:53

    自分が見たいやつも見つつリクエストは全てもう撮影終了済みで新しいリクエストまで募集するって何?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:23

    超特急「Yell」MUSIC VIDEO

    シコ男!この曲どうか…どうかお願いします…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:01

    シコの神?現人神…?シコ神様……?こわいねェ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:31

    彗星ハネムーン - ナユタン星人 ft.初音ミク OFFICIAL MUSIC VIDEO

    この曲でハネムーンラブラブエッチが見たいです!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:08

    シコ民にクリスマスプレゼントをくれるって事かいシコ男!ありがてえ…ありがてえ…
    リクエストで、しっかり者お姉さんが赤髪マセガキに髪◯キしてるのを、ドジっ子お姉さんがお姉さんの髪短くてごめんなとか言いつつなんやかんやでイチャラブしてるのが見たいです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:13

    可能ならキャスケット幼馴染TSシリーズのまた見てェんだ……何故かハクガンに木の下に埋められそうになってるおれを助けると思って……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:38

    シコ男!リクエストだ!
    風邪引いて弱ったお姉さんを看病していたらだんだん我慢できなくなったお姉さんから誘われていつもより抑えめだけどイチャラブ具合は変わらないシチュエーションを頼む!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:17

    「…!!(まだ良いお尻の日に思考が引っ張られてる)」

    ココからは若干まだ血が出ているが…でも…彼に触れられるとお腹が甘くきゅうっとゾワゾワし妙にムラムラしてしまい…♡♡どうしてもシたい貴女は頼み込んで折衷案のお尻エッチ♡♡愛する彼の筋張った指で優しくア○ルを解されるとぽっかりと空いた穴は物欲しそうにパクパクと…♡♡おち○ちんに媚びるように収縮しているソコをみてゴクリと思わず生唾を飲み込む彼…♡♡いいよ♡おいで♡2人だけで気持ちよくなろっ♡♡太腿から血が流れる感触すら快感になる♡♡貴女の身体を気遣いながらも激しいピストンでお尻に中○し♡♡「…ん♡終わったらすぐに生ま○こでエッチしような♡」と彼に軽くキスをしてやると♡またすぐにソコはバキバキに…♡♡好きなだけお姉さんの中に射精してくれ♡お尻はいくら生で出しても赤ちゃんできないからな♡♡〜げ…シーツ汚れちゃったな…ごめんな♡明日洗濯するか…え?血は危ないから今すぐ洗う…って?〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:54

    牛柄ビキニを着たドジっ子お姉さんの授乳手コキと搾乳を見たいんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:48

    >>46

    (コラボが見てェの意だ、言葉が足りなくてすまねェ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:05

    >>48

    月○ネタだァ~~~~~!!?あっちょっと成仏するっ♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:56

    >>48

    アフターケアも万全なのは好感持てるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:59

    >>48

    そういえばお姉さんにはされたけどお姉さんにはしてなかったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:17

    クリスマス当日楽しみだなあ
    気が早いか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:33

    >>48

    リクエストじゃないのにこの濃さホンマ……ホンマ……ありがとう勇気が出るし涙♂も出る

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:09

    >>48

    折衷案出してくれるお姉さん良い……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:34

    〔オリジナル〕ギガンティックO.T.N ver れをる

    この曲みたいに経験ある風に振る舞うけど本当は処女なお姉さんが全部知ってる船長さんにぐちゃぐちゃドロドロに愛されるのが見たいです!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:39

    >>48

    ○○中なのにエッチしたいよぉ~ってなるお姉さんマジえっちだし太腿を流れる血がのところですっげぇフェチを感じたありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:56

    >>48

    血液は早く洗濯した方が落ちやすいし、衛生面で考えても放置は危険

    流石医者だな(男優の設定)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:03

    リクエストでござる!スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズで合意の上危険日孕ませ中出交尾からの妊娠、出産シチュエーションをお願いしたい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:27

    >>48

    「血は危ないから〜」で医者だ〜!⤴⤴⤴ってなっちゃった

    あとドジっ子お姉さんシリーズの制作会社、大腸菌とか尿道の中で血が固まるリスクとかもちゃんと考慮してるんろうなという安心感がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:03

    >>48

    お姉さんの意を最大限尊重しつつ尽くすだけでなくお姉さんの言葉でバキバキになる雄でありつつさりとて医者としてのケアは決して忘れないスーパー男優ダーリン

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:56

    >>48


    経血のシーツ洗ってくれるのすご

    アフターケアが万全過ぎ誇らしくないの?


    シコ男!

    リクエスト!

    メカメカの実モデルマシンファックを食わされた機械で拘束マシンファックされてるお姉さんをシコ男が颯爽♂と助け出してからのお清めエッチが見たいです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:37

    「ヴォルフのジイさん元気かなぁ」

    今日はクルーの皆で潜水艦の点検。海賊団立ち上げの頃からずっと乗ってきた大事な仲間みたいなもんだから、勿論丁寧に念入りに。あちこち駆け回ってすっかり汗だくになったおれが更衣室で着替えていると、そこに元男の幼馴染が。「よっ、おつかれ」その場でツナギを脱ぎ始める幼馴染。前を開けた瞬間ムワッ…♥と漂うメス臭♥項を伝う汗♥しっとりとした肌♥思わず釘付けになっていると、幼馴染はニヨニヨ笑って…「何見てんだよ、えっち♥」おう、えっちだぞ。余裕気な幼馴染の首筋に顔を埋めて深呼吸♥スケベ臭をたっぷり堪能♥スーハー…スーハー…♥「あっ…♥やめろ、嗅ぐなよ!まだシャワー浴びてねェのに…!」寧ろ汗の匂いがたまらねェ♥たわわをタンクトップの上から揉みしだけば「は、ァ…♥あん…っ♥」と熱い吐息を洩らす幼馴染♥♥汗ばんだ身体のまま、おれ達は夢中で互いを貪り合う♥♥♥〜この後一緒に風呂入って第二ラウンドした〜【キャスケット幼馴染TSシリーズ】

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:55

    >>64

    背景はよく知らないけどペンギンの見てるAVに出てくる潜水艦も思い入れのあるものみたいだな…よく知らないけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:10

    >>64

    えっちだぞって開き直ってるの完全にお付き合い成立合体済の雰囲気を感じますね…(憶測)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:40

    >>64

    潜水艦とか立ち上げの話が出てきたからジイさん思い出しただけだよな?


    元男の幼馴染がスケベすぎるので開き直るのは仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:42

    >>64

    あ"ー! 幼馴染の距離感!

    わかっててわざと脱衣所入ってくるのに迫られたら焦るのこのメスガキはさぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:58

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 リクエスト!!】

    また一人で無茶をし怪我をした彼を優しく抱きながらある日貴女は言った「お姉さんに、お前の夢の続き見せてくれ♡」と…♡よしよしピロートーク中に零された言葉にピクリと反応する愛しい彼…♡(クルーとしては船長の無茶なんて止めた方がいいのかもしれねェが…♡)瀟洒な世間をあざけ笑うかのような欲にまみれたお姉さんを許してくれ♡お姉さんはお前の夢の果てを見たい…!!…お前といれば、いつのまにか忘れた人の温もりさえも知ってしまう気がするんだ♡♡彼の夢は…いつか世界中をお姉さんと旅することだから…そのためにはどんなに無茶だってする♡どれだけピンチになっても必ず蘇ってしまうよ貴女のためなら幾らでも…だってそれは貴女がくれた命だから♡♡無茶するのはもちろん、夜もね…♡♡もう3発は射精したはずなのにまだ物足りなさそうな貴女を徹底的に満足させてくれるまで尽くす姿にキュン♡♡あれ…お姉さん、なんで泣いてるんだろ…はは…♡♡〜格好つけても泣いてるよ愛が欲しくてさ〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:05

    全く関係ないんだけどあなたがくれた命だからってコラさんとトラ男にも合うよなってずっと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:46

    ちょっと良さを噛み締めながらっだァ~~~…みたいな声出しちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:26

    >>69

    3発出してまだ物足りないお姉さんを徹底的に満足させようとする男優健気すぎない?

    これはお姉さんも感動の涙流すわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:10

    >>69

    見て見て見て!!!!!!

    わぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    リクエスト!!受けてもらっちゃっ…たァ!!

    ああ〜最高〜です!!!

    一番好きな歌詞の部分入ってて飛び上がっちゃった………

    コレコレコレ!コレですよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:12

    >>69

    へぇ…その歌の名前『心臓』っていうんだ…へぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:55

    >>69

    お姉さんの豊かな乳と怪我の残る男優が横たわるベッドのピロートーク想像しながら最高になっちゃった…最後お姉さんが満足したのは心……なんだろ!!?最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:40

    >>69

    歌聞いてきてめちゃくちゃ良い歌だったけど

    PVの内容がシコ男の憤慨しそうなNTR描写ありだったからびっくりしちゃったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:09

    >>69

    お姉さんは自分のこと人の温もり忘れたと思ってても彼氏からしたら別に全然そんなことなかったりするのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:39

    >>69

    最初はお姉さんが胸で静かに男優を抱きしめてる感じから始まって最後男優の意思の強さや生命力を見せつけるような力強いプレイとなぜかそれに泣けてしまうお姉さんの情緒がはちゃめちゃに見応えがありました星5です(早口)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:44

    >>69

    シコ男もクルーのために無茶しそうだよね…もしクルーを人質に取られたらもう大変そう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:32

    >>69

    また泣けるAV出して♂きた…エッチ前のストーリーで泣かしてくるから出す体液無くなりそうだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:40

    >>69

    歌詞を男優の行為になぞらえつつ視点はお姉さんっていうのが最高に助かるセンス

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:06

    >>25

    シンウルを見事AVにしたスレ主様の技量は流石としか言いようがねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:25

    >>69

    曲聞いてコンポートみたいな雄叫びあげた…さすがやでぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:25

    ホンマにPVに浮気NTR描写あって大爆笑してしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:38

    最後の最後に泣いてるのがお姉さんの方なのがさァ~~!ネ……格好つけても愛(二人の夢が叶う幸せな時間)が欲しくて泣いてるのはさァ~~!二人ともなんでしょみたいな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:47

    リクエストです!白衣とナース服のいちゃラブコスえっちが見たいです!巫女みこナース・愛のテーマ (こっとんちゃれんじばーじょん)


  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:10

    男優が普段から無茶しがちという前提情報を考えるとお姉さんから男優を取り上げようとする死神(死の運命)こそがNTR相手のメタファー……とも…言えるのではないでしょうか……🤔(AV深読み学会会員)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:26

    そうなんだよ心臓のPV自体はガッツリ胸糞NTRバドエンなんだよな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:31

    「悪の幹部が光堕ちして正義の味方になる展開は大好きだが、正直変身した時のビジュアルは悪の幹部時代の方がカッコイイって思っちまう(例・ウルザード様、魔進チェイサー、ルールーちゃん)」

    【金髪メカクレ❤美脚お姉さんシリーズ】
    今日はお姉さんはお出かけ。なんでも、クールな女医船長と金髪スピリチュアル女船長とウブな恐竜系女船長と一緒に……おふかい?ってやつに行ったらしくて……あっ、帰ってきた!疲れ切った顔で船に戻ってきたお姉さんは、謎の紙袋を抱えていて?
    その日の夜、お姉さんがモジモジと寝室に入ってきて……なっ?!そ、その格好は、海〇ラのステ〇スブラック?!「おそばマ〇クだ!」と憤慨するお姉さん。どうやらこの衣装は『おふかい』した3人に押し付けられたみたい。お姉さんは荒い語気とは反対に、真っ赤になってしなだれかかってきて……つまり今日はコスプレエッチってことですね!
    黒のテカテカの生地から見えるお姉さんの白い肌♥谷間もおへそも太ももも、ガッツリ見える衣装ヤバすぎだろ♥こんなんニチ〇サで流してええのんか~♥ブーツを履かせたまま、着衣で一部だけ破いて執拗な愛撫♥そろそろ挿入……となった時に、お姉さんは「これ見てろよ、スゴいんだぞ♥」とスーツに手をかざし……えっ?!お腹だけ透明になった?!本物同然のステルス機能を搭載したスーツで、おれのチ〇ポがお姉さんに挿入ってるのが丸見えのセルフ断面図が出来上がり♥興奮冷めやらぬまま、悪の幹部ステ〇スブラックのナカを正義のチ〇ポでホワイトに染め上げてやるぜ!「バカッ、これはっ♥ステ〇スブラックじゃなくてっ♥おそばマ〇クだッ♥正義の味方なのっ♥」ほうほう、じゃあ悪の海賊チ〇ポで快楽に堕ちる正義の味方に変更しようか♥どっちつかずのチ〇ポで、わがままお姉さんの指定シチュエーションに合わせて、スケスケ子宮に大量発射♥
    ~お姉さんの子宮という大海をおれの精〇が泳いでいるのが丸見えだね。海は見ている……ってか。~

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:49

    ギン!?なっげぇなと思ったら胎内スケルトンとは…なかなかやるな……イイな………

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:34

    PVの胸糞NTRバドエンすらねじ曲げてイチャラブに持っていく技術なにもんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:34

    >>89

    海ソ○オフ会か…

    セルフ断面図できるそのスーツは一体誰が作ったんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:42

    断面図適正があるとは…これはアイデア賞

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:01

    シコ男〜、リクエストで季節外れだけどこの曲お願いします!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:59

    やはりイチャラブしか勝たんのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:04

    >>69

    改めて心臓のPV見てきたけど曲の良さそのままにこれをイチャラブラッピングして92%の甘さと8%の切なさほろ苦さくらいにしてお出しされるのめちゃくちゃになっちゃうな…(数値の感じ方には個人差があると思われます) サンキューシコ男

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:10

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 リクエスト!!】

    【4人で雪山にゲレンデデート?!】ハイキングベアには登山マナーの”一礼”を忘れるなよ…!!颯爽とスノーボードを乗りこなす貴方達はいつしかゲレンデ中の女性達の注目を集め…♡♡でも貴方達の目当てはお互いただ一人だけ♡視線を向ける先には白い世界に金髪が映える大好きなお姉さん達が…♡♡2人でアクロバットに舞いながらスノーボードを楽しむ赤髪マセガキカップルを横目に羨ましそうなお姉さん…♡お姉さんには危ないからな…2人で雪だるまでも作ろうか♡♡「テメェは好きな人にスノーボードすら教えられないのかよ!!弱ェ男だなァ?!なぁ?」とマセガキが発破を掛け……なんだと?…いや、確かに挑戦する機会すら奪うのは良くなかったな…しっかり者お姉さんも応援してくれその日は何とか立てるくらいまで進歩したぞ…!!!宿泊用ログハウスに戻ると「「今日は楽しかった♡ありがとうな♡」」とお姉さん達からのご奉仕♡裸で抱きつかれ舌をねじ込むようなキスをされれば…♡興奮で全身の血が巡り雪山すら溶かすほどの熱がこみ上がってくる…♡♡お姉さん達のトロトロエッチなアツアツま○この杭打ちピストンで乗りこなされちゃつておち○ちんから雪崩起きちゃうよぉ…♡〜「明日はみんなと楽しめるようにお姉さんもっと頑張るからな!!」〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:48

    >>99

    相変わらずモザイクうっすくて笑う

    やっぱ寒い中あつあつのナカに挿れるのは最高よな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:59

    赤髪マセガキカップルとのコラボだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:35

    >>99

    ドラマパート和気あいあいとしてて可愛いすぎるししっかり尺っていうか描写あるの嬉しすぎ……ユー○タス屋の文字は透けすぎ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:03

    >>99

    赤髪マセガキはキューピッドだった?????

    赤髪マセガキAV内で何回も「なァ?」ってしっかり者お姉さんに同意求めてそうで好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:09

    >>99

    ドジっ子お姉さん絶対ボンボンと耳あてついたニット帽かぶってスキー来てる

    あと赤髪マセガキお前実はしっかり者お姉さんの方から昔スノボ教えてもらったんじゃないか?という疑念がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:39

    スノボ練習するドジっ子お姉さんのすってんころりんした回数

    dice1d100=44 (44)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:53

    >>99

    「テメェは好きな人にスノーボードすら教えられないのかよ!!弱ェ男だなァ?!なぁ?

    この後ろにしっかり者お姉さんの名前呼んでるでしょ…多分…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:55

    >>99

    赤髪マセガキの「好きな人にスノボも教えられないのか」煽りめちゃくちゃ好きだな仲良し仲良しやん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:09

    >>99

    グラコレ画像集めてて良かった…コレだろ?多分…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:16

    >>99

    ドラマパートはもう一般ドラマでイケそうだけど、スノボの元ネタがあるんじゃないかと何やら恐ろしくなった

    そして例によってリクエストのモザイクが薄い!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:37

    赤髪マセガキって呼び方ほんま好き
    「おいガキ」もそうだけどお姉さんからいつまでも子ども扱いされてる男優がイキれそうな相手にはイキってガキ扱いしてんの好きなんだろうな俺

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:55

    >>108

    元ネタ公式⁈

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:25

    >>99

    ゲレンデ中の女性を虜にしながらドジっ子お姉さんと雪だるま作る男優も最高だけど赤髪マセガキ達を羨ましそうに見てたお姉さんも滑れるようになりそうで良かったね♡雪崩が起きなければ明日は滑り放題だ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:31

    よく見たらお姉さんマセガキカップルを羨ましそうに見てるから最初からスノボ挑戦してみたかったんだな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:56

    待ってこれも元ネタあるんか????

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:18

    >>108

    なぜかピッタリなイメージ画像あるな……助かる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:51

    >>108

    シコ男スレ参考画像提供班助かる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:11

    スノーボード?やったことはあるぞ
    最終的におれが雪だるまになったけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:12

    グラコレってスゲー…いや本当に

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:16

    >>99

    考えすぎなのかもしれんが、文中に1度も『滑る』って出てきてない…お姉さんがちゃんとスノーボードできるための験担ぎか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:35

    >>117

    雪だるまコラさんかわいいね♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:02

    シコ男〜!リクエスト!寒くなってきたからお姉さんと2人で一緒にぬくぬくコタツに入ってたら、お姉さんがイタズラでコタツの中で足コキしてきて最終的にイチャラブHするシチュエーションが見たいです!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:21

    >>117

    期待を裏切らないコラさんありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:32

    >>99

    ちゃんとハイキングベアも出没するようなガチのゲレンデで撮影してるの好感持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:50

    身長3mから出来る雪だるまはほとんど落石なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:17

    >>99

    …いや、確かに挑戦する機会すら奪うのは良くなかったな…

    ここ、うわ……愛!!ってなった大好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:30

    >>99

    30億の彼氏だからログハウスもこんな感じでめちゃくちゃ豪華なんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:07

    リクエスト!
    もし良ければだけれど保育園とか学童とかの先生やってるお姉さんifないですか 本当にもし良ければなんですが

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:39

    >>99

    しっかり者お姉さんも応援してくれるのお姉さん同士の仲の良さ感じられる…

    面倒見いいから「体重はここに掛けて…」とか色々教えてくれたんだろな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:40

    俺は不当なシコ民…

    お姉さん寝取られる兄貴とかモブに感情移入して鬱○起してシコってしまう…
    そこでシコ男、お願いなんだけど1人のシコ民を助けると思ってお姉さんとモブとの婚約を破棄してウェディング姿のお姉さんを頂いていく男優のNTRをどうか恵んでくれないだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:07

    シコ男〜リクエストです!
    お姉さんが潜乳捜査でバニーガールしてるのを
    男優に見つかるやつが見たいです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:05

    >>99

    お泊まり付きダブルデートだ〜!赤髪マセガキは煽ってきてしっかり者お姉さんは応援してくれてるコンビたまんねえし、ドジっ子お姉さんがスノボも夜のスノボも頑張ってるのも最高だ〜リクエスト聞いてくれてありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:10

    >>99

    日中は華麗にスノーボード乗りこなすのに夜はお姉さん達に乗りこなされちゃう対比が美しすぎて射精たわ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:49

    ゲレンデでは魅力が3割増っていうもんな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:44

    リクエストを頼むぜ
    ドジっ子お姉さんとメカクレお姉さんのコラボもので、今度は海〇ラネタを絡めたものが見てえんだ
    いつも十分楽しませてもらってるから、気が向いたらでいいからな……面目ねぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:00

    ゲレンデの明るさにお姉さん達の金髪もキラキラ輝いてそうだ(あとスキーウェア絶対ムチパツなんだろうな……)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:40

    >>134

    ドジっ子お姉さんとメカクレお姉さんって優しくて誰かの為に命をかけてそう


    よく知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:14

    最近のスキーウェアオシャレなの多くてびっくりしちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:38

    >>108

    これトラ男のドヤ顔がじわじわくる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:14

    これとかパステルカラーで可愛いよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:45

    >>108

    もう自分の活躍を誰かさんに見せびらかしてる顔にしか見えない

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:15

    この前の占い師コラさんといいグラコレはなんでこんな愉快なイラストに富んでるんだ???

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:34

    シコ男いつもお疲れ様!リクエストいいでしょうか!?
    男優のどっぷり愛を込めた一人称視点シコフィニッシュ映像を相当な数所持してる変態ドジっ子お姉さんのビデオが観たいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:02

    「お姉さんにかっこいいって言われなかった奴格下ァ!」みたいなこと言いながら滑ってんのかなと思ったけど男優も赤髪マセガキも絶対言ってもらえる自信あるだろうから茶番レースにしかならねぇな…仲良し共め

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:54

    【𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 リクエスト!!】

    【「「お姉さんは自分のものだ!!」」】女の体では自分がお姉さんに受け入れられる悦びを知らないもんなァ?…は?男の体ではお姉さんを受け入れる悦びは知らないもんなァ?…「「あ゙?」」自分の方がお姉さんを気持ち良くできるが…?キスで♡ク○ニで♡貝合わせで♡ピストンで♡中○しで♡それぞれの体を活かしお姉さんをデロデロに気持ち良くさせるイチャラブ3P♡♡よりお姉さんをマン足させた方が勝ちな!!海賊なら奪い取ってこそだろ…♡「「お姉さん!!どっちとのエッチが気持ち良かったんだ?!」」火花を散らすデットヒートに終止符を打ったのは…まさかのお姉さん?!優しくこちらへ微笑みかけたと思えば…暖かくておっきな手から繰り出されるエッグい手○キと手○ンでめちゃくちゃに快感与えられちゃう…♡♡更には凄テク密着貝合わせと騎乗位でこっちがデロデロにされちゃうよぉ…♡♡「お姉さんがお前らのものじゃなくて…お前らがお姉さんのものなんだぞ…♡理解ったか♡クソガキ共…♡」…ひゃい♡お姉さんのいうとおりでしゅ…♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:41

    >>144

    すごいことが起きてる!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:02

    >>144

    画像半分こすな

    それはそれとして同時にわからせられててお姉さん優位でにんまりしてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:10

    ハーフ&ハーフ出てきたべェ~~~~!!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:34

    >>144

    地獄の盛り合わせするな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:38

    >>144

    あしゅらシコ男…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:20

    あ、あしゅらシコ爵

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:11

    コラ合わせんの上手くて爆笑してる
    こういうの意外と手間かかんだよな……愛だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:15

    >>144

    待ってくれ

    ハーフ&ハーフのせいで文章が中々入ってこないんだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:00

    ハーフ&ハーフで手叩いて笑っちゃった
    お姉さんとても強くてイイ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:09

    >>144

    うわーーー!!リクエストきた!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!


    お姉さん争奪戦はイイぞ!

    勝者お姉さんイイぞ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:01

    やっぱつよいなお姉さんは……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:05

    シコ男とシ子どっちがキャベツでどっちがハクバなんだ?いやそんな事はどうでもいいしそんな話じゃねぇよ(混乱)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:06

    >>144

    なにこれ凄い

    シコ男とシ子、お互い牽制し合いながら一緒にAV見てシコった後は正当な鑑賞者として熱い感想交流会開いてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:17

    >>144

    性欲おばけ二人相手にできるお姉さんも大概性欲おばけなんだよな今更だけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:49

    リクいいっすか!
    お姉さんが何かドジったお仕置きだって前置きしてから男優がお姉さんの1人エッチをずっと見てて、お姉さんは気持ちいいのと見られてるのと触ってもらえないので感情がぐちゃぐちゃになって、最終的に涙目で男優に「こんなのじゃ足りないからはやくお前のが欲しい……」ってごめんなさい懇願からのヨシヨシイチャラブ合体が見たいっす!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:59

    >>144

    二人でお姉さんを攻めてるけど同一存在(??)なので3Pだけど3Pじゃないみたいなの新しくて好き

    同一存在だから二人とも同じくらいお姉さんが大好きだしお姉さんに愛されたいしお姉さんに弱いんやな……永遠のドロー…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:53

    「同一存在を利用した3P!そういうのも…………えっ、どういうこと……?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:06

    >>161

    悪魔の実の能力者がアレやこれやしたんじゃね多分

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:45

    >>161

    この前歌姫の世界で幼馴染が2人に増えてたじゃないか、似たようなもんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:21

    >>144

    「お姉さんがお前らのものじゃなくて…お前らがお姉さんのものなんだぞ…♡理解ったか♡クソガキ共…♡」

    ふにゃっふにゃに気持ちよくなってたところから優しく微笑んでガキ共に愛のある分からせするお姉さん想像して最高になった…女神……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:01

    >>161

    船長が分裂してるんだからクルーもご都合能力者とかご都合島特性とかで分裂できるできる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:29

    この間から過去スレずっと見てきたけどさ…シコ男、今までのリクエスト全部拾ってんよ…スゴすぎない…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:57

    シコ男、なにモン?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:37

    ペンギン(仮)男女とシャチ(仮)女の3Pって百合に挟まる男の扱いになるん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:37

    金払わんでええのんか〜?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:21

    ただただスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんが性癖なだけの一般シコ民と言うには何もかも底なし過ぎる……深淵やね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:48

    リクエスト悩む…みんなの参考にしてからギリギリまで考えさせてもらうよ…シコ男…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:19

    >>170

    こちらがシコ男を覗く時シコ男はお姉さん見てるけどな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:09

    タイトルだけでもそれなりに厚さある同人誌並みにシリーズ出してないかシコ男

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:07

    リクエストお願いします!


    Mao Abe - 私は貴方がいいのです


  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:47

    【❣️日々のご愛顧の感謝を込めた視聴者リクエスト企画❣️】

    リクエストの内容について「ちょっと自分のは特殊性癖かも…」「コレいけるのかな?」「リクエストしたけどもっと追加描写していい?」等の不安や質問があれば遠慮なく相談してくださいね

    良きシコLIFEを…

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ視聴者リクエスト企画】

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:01

    趣味でテレグラフに今まで紹介されたお姉さんシリーズまとめてるんだけど上限ギリギリまで書き込んでもうまとめ⑩超えてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:51

    >>175

    優しい…………

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:26

    リクエスト企画窓口が神対応すぎて眩しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:45

    福利厚生が手厚すぎる どこまでもホワイト♂なスレだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:57

    >>176

    なんだよその怖い情報

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:21

    >>176

    なそ

    にん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:21

    我々が覗いてるの、本当に深淵なんやなって……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:04

    リクエストいいですか?
    結婚式の直前に男優がお姉さんに貞操帯とクリリングをつけてしまい、興奮がおさまらず花嫁控え室でクリを触ろうとしてもさわれない
    ムラムラしながらの結婚式で「結婚クリ輪だな」と男優から言われる結婚式の指輪交換プレイをお願いします。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:51

    シコ男生まれてきてくれてありがとうって気持ちとなんでこんなものが生まれ落ちてしまったんだって気持ちがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:49

    金髪長身ドジっ子に狂わされた男だからさ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:21

    今ではシコ民もお姉さんに魅了されてるからな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:47

    リクエスト締切は12月18日(日)23:59:59か……
    まだ前回分の自分のリクエストもきてないのにずっと心臓がざわめいてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:45

    リクエスト、この曲でお願いします! 

    Fantastic future


  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:14

    「今日はここまで…だな…」

    「今日も中々粒ぞろいだったな…!」

    「また明日にするか…へへ…」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:03

    >>189

    シコ男乙!今夜も楽しませていただきました!

    あったかくして寝ろよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:49

    おつシコ!また明日な!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:15

    今夜もシコ男の限りないアイディアとシコ力を存分に感じられたよありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:47

    それじゃ早速特殊性癖リクエストの相談なんだけどお姉さんが巨大なえっち食虫植物に丸呑みにされてすけべ裸体を刺激されてる所を助けるけど、えっち食虫植物の汁に催淫効果のあったせいで男優の前でオナ○ーし始めちゃうお姉さんってどうかな…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:50

    おつかれおやすみまた明日!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:58

    おやすみシコ男

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:12

    おやすみシコ男!
    皆もスペイン戦見るなら早く寝ろよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:33

    シコ男の画像が割と頻繁に浮かれチ…ポンチになるの人生楽しいんだろうなってなるから好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:35

    リクエストです
    相手固定の誰かと処女姉上が非処女になるのをドジっ子お姉さんと男優が見守る2-2の4p見たいです

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:39

    おやすみシコ男!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:31

    おつかれシコ男!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています