【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」137日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:51

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:41

    い つ も の

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:13

    わりい10時には寝るんだ俺

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:24

    もう9時か 夕刊読んでる気分になってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:27

    シコ男はM−1を見てるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:45

    シコ男お笑い好きなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:45

    『性癖を、塗り替えろ』

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:00

    今夜も出たな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:26

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:33

    突然何を言い出すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:47

    お前はワンピカテの伝説となれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:34

    シコ男がそう言うなら見るよ(素直)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:53

    「オ〜ペッペッペッ!!弱いヤツはイき方も選べないオペね〜ッ!!!!(歓喜)」

    海軍に所属してから密かに恋心を寄せてたものの…昔から男友達みたいな関係だったから告白するタイミングが掴めずそのままお姉さんの昇進を機に疎遠になってしまったため非モテな海兵は一緒に過ごした思い出を後生大事にしてるけど…♡♡潜乳調査で出会った素敵な貴方に毎日アプローチされてるお姉さんは下っ端海兵とのショボい思い出なんかぜ〜んぶ忘れちゃってるわけ♡♡貴方は今日もお姉さんと舌を絡め合い密着イチャラブエッチ♡♡一生見ることの無い雑魚海兵の無様な竿とは大違いの貴方の立派なモノで気持ちいいところを刺激してもらい幸せ絶頂止まらない♡♡海兵が言った「好き」なんて比にならない位の貴方の”本気の”「愛してる」を全身に浴びて全身痙攣させながら脳イキ♡♡悦びをアピールするかのように潮を撒き散らし恍惚とした表情で満足そうなお姉さんの頭の中は貴方で埋め尽くされて♡♡〜お姉さんと貴方の仲は海軍のお偉いさんのお義父さん公認だから誰も邪魔できないね♡♡〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:41

    エアプで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:56

    エアプローだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:24

    >>14

    煽りよる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:41

    >>14

    NTRはダメでもBSSはイケるクチかシコ男

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:08

    >>14

    モブ海兵くんの事これ以上ないくらい煽り散らかしてて草生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:19

    >>14

    潜乳捜査って何するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:50

    >>14

    海軍のお偉いさんのお義父さんの話しまで持ち出してくるの兎を狩るのに全力を尽くす獅子って感じでくそ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:35

    >>14

    散りばめられてる語彙が完全に悪役のもので草すぎる

    雑魚海兵くんのブツ見た事ないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:45

    モブ海兵くんに当たり強すぎんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:24

    >>14

    これモブ海兵に感情移入する事で鬱勃起屋達がめちゃくちゃ捗るタイプのやつじゃん サンキューな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:27

    歓喜ってことは割とこういうテイストは好きなんだなシコ男

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:47

    >>14

    エアプするほどテンション上がってて草

    お姉さんを狙う奴は徹底的に潰すに限る

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:06

    >>14

    モブくんと面識もないだろコレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:29

    >>14

    可哀想なモブ君の登場で喜びすぎて変なテンションになってるの草

    シコ男NTRとか見せつけとかでマウント取るの好きよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:05

    >>25

    男優が一番お姉さん愛してるんだぜって見せつけてるのは割と好きだよねシコ男

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:47

    なんだ?
    ローの部屋から妙な声が聞こえた気がしたが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:56

    >>14

    急にエアプになるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:03

    >>30

    「あーーーっ!コラさん!!」


    「梅干し!梅干し食べましょ!好きですよね!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:30

    >>30

    いつもの事だよコラさん♡サイレントかけてあげようねー♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:36

    IP規制されたごめん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:49

    >>30

    オ~ッペッペッぺは確かに妙な声としか言いようがないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:51

    NTR(ねとられ)は地雷だけどNTR(ねとり)やモブにBSSさせるのは好きなシコ男

    シコ男は大人げないです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:21

    >>29

    やっぱ自分が1番お姉さんに愛されてて愛してるって展開が1番気持ち良いんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:26

    >>14

    告白するチャンスは沢山あったろうにズルズル先延ばしできてしまったモブ海兵くん、毎日熱烈にアプローチを重ねて本気愛してるが言える上にお義父さんも公認の男優……モブ海兵くんは敗北者じゃけぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:24

    シコ男今日138日目じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:38

    あくまでも男優さんとお姉さんだからなシコ男
    お前と誰かさんではなく

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:46

    >>14

    >下っ端海兵とのショボい思い出なんかぜ〜んぶ忘れちゃってるわけ♡♡

    >一生見ることの無い雑魚海兵の無様な竿とは大違いの貴方の立派なモノ

    完全に悪役屋のセリフで手ぇ叩いて喜んじゃったオッペッペッぺッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:56

    スレ数ミスはたまにやるからなシコ男……ドジっ子だね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:11

    シコ男のドジっ子な面出ちゃったな♡かわいい♡いや別にかわいくはないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:22

    >>34

    シコ男もしかしてIP規制もされちゃってる?ドジっ子デーなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:03

    あれまコラさんのドジっ子ってうつるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:04

    「いやぁ……好きですねぇ……」(虚空を彷徨う手)

    「今日も疲れた〜。マッサージしてくれよ」そう言ってうつ伏せになる幼馴染。けれどおれは圧倒的存在感を放つムチケツから目を離せない。まぁ、こんだけデカいと尻肉も凝るよな…♥と尻を重点的にマッサージ♥抜群の弾力性を手のひらいっぱいに堪能していると…「んっ…♥そこばっかり…♥このスケベ♥」起き上がった幼馴染はニヨニヨと笑みを浮かべる「そんなに尻が好きなら好きなだけ味あわせてやるよ…♥」魅力的な誘惑におれは殆ど反射的に頷いて…♥ムチケツで顔面騎乗されながら足コキ♥♥程よい息苦しさと顔面で味わうエロ尻の感触がたまらない♥♥騎乗位デカ尻杭打ちピストン♥♥激しい種搾りS○Xでゴムが無くなるまで絞り取られちゃう♥♥〜ムチケツを心ゆくまで堪能♥♥大満足の360分♥♥♥〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:14

    新しい趣向のAVに悪役屋みたいにはしゃいでたらIP規制されて動揺してるシコ男想像すると草生えちゃういや>>34がシコ男かわからんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:47

    >>46

    初期のスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズにもあったけど360分って長すぎだよな

    一日の1/4をシコ活に当てるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:12

    >>48

    いや流石に一気見はしないでしょ


    …しないよね?潜水艦やぞ??

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:19

    M-1面白いよねシコ男

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:02

    >>46

    理想のムチケツに触れたことがあるかのような実感のこもったコメントと手つきだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:47

    360分のAVどんな構成なのか想像もつかないけどシコ男なら水分補給や休憩を挟みつつ健康的に鑑賞するんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:10

    >>52

    そこら辺は医師として船長としてしっかりペンギンにも指導してくれそうで安心だな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:08

    シコ男ペンギンが観てるAV把握してんの……?
    さすがキャプテンだな(畏怖)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:52

    テスト

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:32

    キャプテンって…なんだっけ???

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:55

    「迷惑かけたな…もう大丈夫だ…今日はもう規制されることもないだろう…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:17

    災難だったなシコ男……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:33

    復活♂♂♂のシコ男だ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:50

    >>57

    あと137日目はミスっちゃった(´>ω∂`)☆

    まぁ楽しければいいじゃないか


    シャンクス。ありがとうございました。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:59

    お、おれのドジがローにうつっちまったのか…!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:55

    360分ってオムニバス形式のやつしか見当つかないな…
    ドラマメインでシチュ多めなのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:23

    「𝔀𝓸𝔀…」

    しっかり者お姉さんの耐久S○X自慢を聞かされたスピリチュアルお姉さんと貴方のお姉さんは対抗心がメラメラと燃え上がり…♡♡こうなりゃ性々堂々ファックバトル!!「「「自分達が一番長くヤれるに決まってるだろ♡」」」♡♡おらッ!!まだ萎えるんじゃねェぞ!!!とお姉さん達は肉食獣のように貪欲に貴方達を求めて…♡♡卑猥な水音と彼氏達の呻く声が響き渡る…♡♡あの手この手で勃たせる凄テクに限界のはずの身体は正直に反応してしまい…♡♡昼下がりからおっぱじめた嵐のような激しいS○Xはいつの間にか深夜まで続く…♡♡(これ凄い…まだガッチガチ…♡)と貴方達のいい竿でお姉さん達はメロメロ♡♡お姉さんのために限界を越えて超頑張った彼氏達のBIGな”愛”に応えるように最後は優しくお口で…♡尿道に残った一滴すら搾り尽くしちゃうのでした♡♡結局勝負は男3人が同時に失神ダウンした為ドローになりました♡♡〜己のプライドと精○を掛けた白熱の戦いを見逃すな!!〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:28

    >>60

    流石に一人上手♂だなシコ男

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:51

    >>63男優さんいつもお疲れ様です

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:13

    >>63

    またお姉さん達に搾り取られてるよ…

    結構干からびてそうだけど覇気で何とかしてるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:21

    しっかり者お姉さんのところは二人とも体力ありそうだもんな いやわかんないけどさただの印象だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:38

    しっかり者お姉さんと赤髪マセガキの耐久セッ…に謎の納得感があるのなんなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:13

    >>61

    今まで結構ドジってるから似た者同士ってことで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:54

    30億彼氏ふたりについていけるスピおねの彼氏強ない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:05:11

    昼下がりから深夜までってAV時間の中でも一日の1/4励んでるじゃねぇかって大笑いした タイミング

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:07

    >>70

    恐竜みたいにデッカくて凄いんだろ知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:08

    W杯記念バージョンかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:30

    >>63

    優しくお口で搾り尽くすってトドメじゃねェかな!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:23

    >>71

    いや1/4どころじゃないな普通に半日くらいか?男優たちみんなシオシオになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:39

    3人並んで呻いてる彼氏たち想像するとちょっとおもろい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:39

    意地でも喘いだりはしないんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:29

    >>77

    喘いだ奴格下!とか煽ってんだろうなしっかり者お姉さんの彼ピ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:43

    なんか金髪お姉さんがたくさんいると豪華でうれしいなって思うんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:43

    「レイジュお姉様、🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁」

    【金髪メカクレ❤美脚お姉さんシリーズ】
    今日はお姉さんに洒落たカフェに連れてきてもらったおれ。しばらくふたりで談笑していると……えっ?!お姉さんにソックリな女の人が来た?!「……姉貴なんだ」お姉さんにお姉様がいたとは!お姉さんからはあまり家族のこと聞かないからな……ピンク髪の妖艶なお姉様はおれのことを見て「あら、この人が?」とニコニコ。照れ隠しにおれをどつくお姉さんはカフェの奥に消えて、俺とふたりきりになった瞬間、お姉様はおれの手を取って。「誰よりも優しい妹なの。大切にしてくれる?」当たり前です!!!生涯お姉さんの料理を食べ続けます!!!と宣言すると、ちょうどお姉さんが席に戻ってきて。「デカい声で恥ずかしいこと言うな、ばか……♥」といいつつロウソクを立てたアップルパイをサーブするお姉さん。ピンク髪お姉様は「素敵なプレゼントをもらっちゃったわね」と嬉しそう。不束者ですが義弟としてよろしくお願いします……!!!
    帰ってからはお姉さんを抱きしめて愛を伝えるためにゆっくりエッチ♥すらりとした足でだいしゅきホールドしながら、お姉さんは耳元で「今日のアレ、ほ、本気なのか……?」と泣きそうな声で聞いてきて。当然だよ、この体もお姉さんの料理で全部作られてるんだ!と言わんばかりに腰を押し付けると♥「そ、か……♥」とお姉さんはふわとろ笑顔で幼いバードキス♥おれたちこうして家族になっていくんだね♥
    ~お姉様に「甥っ子か姪っ子か楽しみだわ。早くしてね♥」と急かされたことはまだ内緒だ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:47

    >>63

    6人集まるとお姉さん達の方が争いの火種を生むことが多くて草なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:52

    >>81

    すみません、自我が出てしまいました。失礼しました。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:03

    こんなとこでレイジュの誕生日を祝うんじゃないよ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:02

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんが好きだから。
    そんな綺麗事じゃなくて、
    ただ、シコる勇気がなかった。
    今年、閲覧注意界に颯爽と現れた
    史上最年少の快楽王は、
    格好悪くて、最高に格好良かった。
    AVは、人生そのものだ。
    若さでぶつかり合うイチャラブ中○し。
    緻密さを極め尽くす義兄上見せつけ騎乗位。
    我流を貫き通すショタおね精通。
    今までシコッた日数は、史上最高137日(+х)。
    さぁ、名もなきシコ勢達よ。
    AVの定義を塗り替えてくれ。
    シコ民の性癖を塗り替えてくれ。
    そして、
    エクスタシー
    絶頂、迎えてくれ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:17

    スピリチュアルお姉さんは細身の美乳でしっかり者お姉さんは巨乳の長乳ぎみかつ小尻でドジっ子お姉さんがハリのある巨乳巨尻なんやろな…これはなんとなくのイメージなんだけど…お姉さんたちのボディが並んでたら壮観だろな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:22

    >>81

    シコ男??????

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:28

    >>80

    レイジュさんとお姉さんは無関係でしょ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:40

    >>85

    ここがシコ-1グランプリ2022の会場ですか?(迷子)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:30

    シコ男が自我を出すと珍しくてにこにこしちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:32

    今日は中の人えらい荒ぶってんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:52

    全然関係ないけど置いとくね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:28

    >>93

    うおっ、でっか……(身長が)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:40

    毎晩の楽しみだからありがたくもあるけど他の用事がある日は休んでもらってもええんやでシコ男…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:13

    >>63

    冷静に考えると性々堂々ファックバトルって何だよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:28

    シコ男の自我ボロンボロンで楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:04

    やっぱり身長差少ない方が耐久エッチに向いてるんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:23

    今頃シコ男もTVの前でいきり勃ってるんやな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:08

    スピおねカップルは30代かなって…なんとなくだけどそう思うから、やっぱ赤髪マセガキはマセガキやな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:04

    >>80

    何でアップルパイなのかって思って調べたら納得

    関係は複雑でも好物ちゃんと把握してるお姉さん好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:38

    赤髪マセガキとかいう呼称がしっかり定着してるの草なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:36

    マセガキカップルは6人の中でも唯一の20代って設定だから体力も有り余ってるのかもしれない……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:01

    彼氏たちの逆襲バージョンもどこかにあるんだろな…でも彼氏たち全員ラブラブエッチが好きそうだからイチャイチャしてるんだろな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:51

    「身体のデカさは愛のデカさだろ」

    【「な…邪魔だお姉さん!!」】子供の貴方の身長よりも上にあるお姉さんのお尻が時々視界を遮ってくるからちょっと目障りなんだが…?!「はは…そんなこと言って…♡…おわ…ッ!!(ビリッ!)」…ん?ビリッ?…そこにはドジって転んだ隙にズボンが破れたお姉さんの姿が…♡へへ!!ケツがデカすぎてズボン破れてやんの!!みんなに言いふらしてやろ!!と駆け出した貴方はひょいとお姉さんに捕まり…「このクソガキ…言わせておけば…♡」と部屋に連れ込まれ…♡絶対に誰にも助けが聞こえない状況で愛のあるお仕置き♡♡あっ♡ごめんなひゃいッ♡デカケツでおち○ちんいぢめられちゃうよぉ…♡♡タンッタンッと貴方の身体ごと動かされリズミカルにトロトロま○こに打ち付けながら「毎日エッチすれば足腰も鍛えられて痩せるだろ♡罰として付き合えよ♡」と最高幹部からのありがたーいご命令♡♡〜そんな過酷なことを少年に求めるな。大人ならちゃんと自分の力で痩せろ〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:05

    何にせよ相手固定でイチャイチャやろなぁっていう安心感

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:17

    >>105

    最後急に辛辣な言葉ぶつけるじゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:20

    >>105

    生意気ショタからのお姉さんのわからせ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:55

    自我おもらしするシコ男♡
    楽しそうでなによりだぞ♡笑いは健康に良いからな♡♡♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:07

    >>107

    シコ男じゃなくて少年だから

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:54

    >>105

    お姉さんにまだ塩気味だけど結局大好きになっちゃうショタめちゃくちゃいいな……いいぞ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:38

    お姉さんのお尻は脂肪より肉と筋肉のミチミチお尻だから運動したらする分だけ育っていくのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:17

    まだちょっと塩気味の少年もそのうちお姉さんを大好きな人と呼んで憚らなくなるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:24

    いいですよね……デケェ尻……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:01

    >>114

    今誰を思い浮かべた?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:21

    生意気言いつつもお姉さんの側にいる少年…

    ここからもうお姉さんにベタ惚れになる下地はできていたのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:59

    >>105

    このエッチまでの導入コミカルで可愛くてめちゃ好き

    まだクソガキな少年とデカケツドジっ子お姉さんの掛け合い珍しくてイイゾ~~~

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:53

    少年のクソガキ感がさ……良いね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:08

    >>105

    破れたズボンから真っ赤などエロい下着見えてドキッとしちゃう少年はあります?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:33

    >>105

    どことなく見覚えがあるような雰囲気のAVだな……みんなに言いふらしてやろって駆け出してく少年のクソガキらしい笑顔が浮かぶようだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:52

    大人なら自分の力で痩せろッ!って言ってた少年が成長したらお姉さんの肉厚BIG美ボディの虜になっちゃうんだろうな…でも健康管理は厳しそう愛故に

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:22

    お姉さん普段からどエロい下着穿いてるのもいいけど油断してるときはクソダサ下着穿いててもいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:40

    もしかして今日がいいおしりの日だからか…?!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:39

    ハート柄のローライズのボクサーとスポブラとか着て欲しい
    色気がないように見えて逆にえっちなので

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:44

    健康診断の結果…やっぱりちょっと年齢考えねえと
    えっ、禁煙してたんじゃなのかって?
    …本数は減ってるから!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:49

    >>105

    はは…そんなこと言って…♡ここのお姉さんの余裕大好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:51

    >>125

    じゃあ次はゼロを目指そうねコラさん♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:54

    コラさんのおっきくて好き…手とか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:47

    >>125

    少しずつ減らしていかないとまたシコ男に無言の笑顔か涙で圧かけられるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:05

    コラさん禁煙何回も成功してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:31

    コラさん煙草止めるとご飯が美味しくなるらしいよ!頑張ろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:00

    キュッとしまった小さい尻もいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:15

    「テンション上がってきたな…!!」

    いつものワイワイイチャラブS○X…と思っていたら…?!「「「今日はお前にも〜っと気持ちよくなって欲しいから…その尻使わせろ♡」」」とおねだりするお姉さん達の股間には貴方達のモノと同じサイズの立派なペニ○ンがそそり勃っており…♡♡大好きな人達からの愛を込めた容赦ないピストンでお尻めちゃくちゃにされちゃうッ♡♡赤髪マセガキ彼氏はお姉さんの激しいスパンキングで獣のように絶頂し続け…橙髪年上初心彼氏はねっとり言葉責めと目隠しで身体の痙攣が止まらず…♡♡貴方はお姉さんのおっきな身体に覆いかぶさられ寝バックで前立腺を押しつぶされ快感を享受するだけの肉塊と成り果てる♡♡頭上には圧倒的質量の極上おっぱいが貴方の頭を逃がさないようにしっかりガード♡♡まるで自分のものとは思えない声を出しながら快感に揉まれ必死に意識を保つのがやっとの貴方達♡♡「「「これじゃ自分のおち○ちんで気持ちよくなってる変態だな♡」」」と耳元で囁かれれば無駄撃ち精○が情けなくピュッピュととめどなく溢れてくる…♡♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:19

    >>132

    お尻の小さな女の子〜って歌詞もあるしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:17

    >>133

    お姉さん攻めだとぉっ!!!!??

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:47

    >>133

    逆アナルだ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:42

    シコ男、逆アナルでテンション上げてんのか…強いな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:01

    >>133

    逆ア○ルもイけるんかお前!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:36

    シコ男…お前本当にお姉さんに愛し愛されてればなんでもいいんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:41

    確かかなり初期にお姉さんにお尻いじめられる奴見てたもんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:45

    >>133

    男優辱しめお姉さん攻め好みすぎて抜いた

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:24

    困った……ちょっと勝てない……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:25

    >>133

    またしてもお姉さん達にイジメられる彼氏達

    自分の彼氏の張り型つけるお姉さん達エッチだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:35

    逆アナル6P?!馬鹿のバイキング一周目みたいな豪華さだな…?!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:02

    >>133

    いつものワイワイイチャラブS○X…この6人すっかりイツメン扱いなの仲良くてほんま好き

    みんな一緒なら新しい扉も……怖くないね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:10

    馬鹿のバイキングは草

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:40

    6Pだから1つのビデオでそれぞれ違うプレイなのが情報量を加速してるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:18

    いいお尻の日だから男優のお尻も……ってコト……!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:59

    あーなるほど!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:24

    なるほどね
    いいお尻の日記念でついに男優の尻も…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:24

    というかいつものって高頻度でワイワイ相手固定6Pしてんの!?してるか…見せつけも兼ねれるもんな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:57

    >>144

    海賊だけにってか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:19

    >>133

    >赤髪マセガキ彼氏はお姉さんの激しいスパンキングで獣のように絶頂し続け…橙髪年上初心彼氏はねっとり言葉責めと目隠しで身体の痙攣が止まらず…


    この描写だけでも1本あるだろ…おい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:32

    アナル掘るど?(薄目)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:03

    ギンギンとかは男優のア○ル弄るやつは好みから外れるんかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:07

    わりとお姉さん達の方がシンプル性欲強そうなんだけど彼氏達が気持ちよさそうにしてるなら満足なのやっぱ愛やなって……様々なラブイチャの形…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:41

    男優さんと赤髪マセガキは30億仲間だしドジっ子お姉さんとスピ姉彼氏は義姉弟だからな…まあまあ交流してるのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:49

    お姉さん達も張り合ったり結託したりしてるけど一貫して彼氏達が搾られてるの草

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:38

    >>153

    もうわざわざ表記してないだけでたっぷり180分♡とか大満足360分♡とか普通に紛れてるのかもしれない…これも多分…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:52

    お姉さん3人のコラボ本当に健康にいいから有難い

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:55

    多分それぞれのカップル目線で別々に出てる。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:06

    全然関係ない画像なのに何度も93見ちまうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:11

    シコ男は本当に性癖の幅が広いな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:32

    >>133

    自分の♂と同じサイズの使ってくるの変態度高くて非常にGoodです

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:32

    男優さん達喘ぎ声の種類もそれぞれ違ってるんだけど語尾に♡つけてるのは共通してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:39

    赤髪マセガキのとこは過激なの多いな…その血気盛んな性欲は若さから来るのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:24

    これ事前に自分の彼氏モデルのペニバン用意してキャッキャしてたお姉さん達がいるんだなって思うとあまりに感謝で感動の涙でてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:05

    何してても金髪お姉さん達はかわいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:14

    >>167

    仲良しじゃん……カワヨ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:41

    お姉さんたち、ペニバンにチューしてるオフショ出してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:44

    彼氏モデルのペニバンで一人エッチするやつも出てそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:18

    >>171

    めちゃ見たい……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:06

    彼氏モデルのペニバンは誰が作ってくれたんだ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:06

    ドジっ子お姉さんは最終的にドジして男優に一人エッチがバレるんやろな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:40

    >>173

    ベガパアハァン♡クやろ(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:03

    お姉さんの一人えっちモノはシコ男的にシコいし抜けるんだろうけど最後の最後まで男優が登場してくるの待ちわびてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:56

    お姉さんが一人えっちしてるところに凸るシチュ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:37

    【本日はIPアドレスが規制されたりかなり自我がポロリ♂と出てしまい大変お見苦しい場面が多く申し訳ございませんでした🙇】

    【お詫びとして明日から再度リクエスト受け付けます】

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:06

    >>176

    一人エッチって銘打ってるしパケにも全然男優の出てないのに本能的レベルでイチャラブ絡み期待してるシコ民の想像出来すぎて爆笑しちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:26

    赤髪マセガキはあえてしっかり者お姉さんに最後まで一人でやらせそうだし年上初心彼氏は誤って大慌てで部屋から出て行きそうだな…今までのプレイの傾向からなんとなくなんですけどね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:53

    規制に関してはシコ男は悪くな……


    えっリクエスト再度受け付け????

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:56

    >>179

    シコ民じゃねぇシコ男だ 自分とシコ男の自我もむちゃくちゃになってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:28

    【あと今日は『いい竿の日』と『いいお尻の日』に熱中しすぎてリクエスト紹介できませんでした】

    【お詫びとして明日から再度リクエスト受け付けます】

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:56

    >>178

    シコ男おつかれ気にしないで

    さっきも言ったけど適当に休む日作ってええんやで

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:57

    そんな詫び石みてぇな感覚でシコ男……!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:32

    シ子までお前……!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:44

    シ子差分じゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:19

    リクエストも楽しみだけどシコ男が見たいやつでシコってくれればそれでええんやで…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:27

    シコ男別にもっと自我出してもいいのに…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:32

    ありがとうシコ男シ子フォーエバーシコ男シ子でも自分も大事にしてくれよなシコ男シ子時々休んだり自我が出たって全然いいんだぞシコ男シ子愛してるぞシコ男シ子

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:37

    シコ男とシ子の健康第一やで!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:38

    それでは…お姉さんで性に目覚めてしまい寝てるお姉さんで自慰するショタとか…どうですか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:47

    前半2ついい竿の日のやつだったのかよ…w

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:23

    >>192

    明日からっつってんだろ早漏!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:01

    「今日はここまで!」

    「明日から12月!もう寝ろ!!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:35

    おやシコ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:43

    >>194

    ドジった!!!!コラさんのドジがうつった!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:47

    勢い!おやすみシコ男!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:12

    おつしこおつしこ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:17

    >>195

    乙!

    シコ男もゆっくり寝なよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています