【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 6

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:45:39

    ドフ虐・ロシ虐・曇らせ・死泚意
    ロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの歳の差は原䜜通り

    珟圚の䞖界
    蚘憶喪倱はどうやら粟神的な問題らしいドフラミンゎを連れ出しお海軍支郚ぞ向かうロシナンテ
    しかしそこには連絡を受けおやっおきたずある海兵がいた
    そい぀はか぀おドフラミンゎを突然BBQした奎で────

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:46:30

    初回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎがあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@1すでに死亡しおいた䞖界2蚘憶喪倱になっおいた䞖界3粟神が厩壊しおいた䞖界ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずするそしおダむスの結果次第で bbs.animanch.com

    前回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 5あにたん掲瀺板ドフ虐・ロシ虐・曇らせ・死芁玠あり珟圚の䞖界のあらすじ歩いおただけで海兵にBBQされたこずで蚘憶喪倱ずなったが5幎かけお元に戻ったドフラミンゎしかし火ず海兵がトラりマで幌児退行を起こしたり倱神したりす bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:47:16

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:48:15

    ダむゞェスト堎所取る気がするから省略するね
    っおいうのは建前で焊りすぎお忘れたから今回は省くね

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:50:04

    突然BBQしたずかいうパワヌワヌド
    なぜか毎回モブの癖が匷い

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:50:20

    立お乙

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:53:39

    しかし奜感床が39ず40っおこずは最䜎限䌚話したりはするけど食堂でわざわざ隣には座らない皋床の関係かな  


    もしかしお3週間埌最初に出迎えるの゜むツ

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:55:11

    よし、ぶっ飛ばそう

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:55:57

    この海兵海賊だけをBBQにそれずも普通に垂民や同僚も

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:58:24

    そうなのか  


    ロシナンテも䜕だコむツか  っおなっおそう


    さおトラりマの擬人化みおぇな存圚が突然目の前に珟れたドフラミンゎ

    これはショックだけでいいかないや党郚振っおおかねばならぬな

    幌児退行床dice1d100=68 (68)

    ショック床dice1d100=76 (76) +20

    蚘憶喪倱床33+dice1d67=57 (57)

    ショックは補正20で


    ゜むツっおBBQ察象は海賊だけ

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2察象は人の蚀葉を喋る生物党おだ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:58:44

    たぁ趣味を仕事に持ち蟌むけど実力はそこそこ䞊なのが惜したれおるのかな、このモブ海兵

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:59:07

    なぜ海兵になれたのこの危険人物

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:59:47

    ショック蚘憶喪倱が90超えた

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:00:38

    うっわぁ  っおずころで10も超えたし本日のスレ䞻は䞀時離脱したす

    ドフラミンゎがどうなっおしたうのかみんなで楜しく劄想しおね
    モブに぀いおも深堀したいね

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:00:58

    ほずんど治っおたのに䞀気に 

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:01:02

    ロシヌから芋おもダバむだろうドフィのこの発狂っぷりず噂で聞いた火炙りがむコヌルになったりしないかな

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:01:09

    お疲れさたでした

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:02:40

    火炙り倧奜きモブの産出地ずなっおいる加盟囜(掚定)の『平和な土地』はなんなの 

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:05:56

    ドフラミンゎ、せっかく信じたのに匟が攟火魔海兵に自分を差し出したず思っちゃったか

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:06:13

    毎回モブがダバい奎過ぎお面癜い
    平和な土地っおなんなん
    どこなん
    総人口䜕人で䜕人が火炙り趣味のや぀なん
    党員ダバい奎なん
    この真盞を探るべく、我々は北の海ぞ向かった  

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:08:35

    屈匷で賢い海兵ロシナンテさんに🎲神から肉䜓粟神問わずドフ虐されおる兄䞊をハッピヌ゚ンドに導いおほしいけどこの屈匷さだからこそロシ虐も芋たいえ
    心が2぀ある〜

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:34

    いいや぀だったよ>>20⋯お前の灰はちゃんず故郷に連れお垰っおやる

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 00:28:56

    ドフィの「やり返しおやる」メンタルもロシヌの「殺しお」メンタルも奜きだから虐(物理)楜しみにしおたす

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:16

    远い぀いた
    平和な島(島名)でめちゃくちゃ笑っおる。蛮族しかいねぇ 

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:04

    おはよう 地獄


    『平和な土地』『平和な島』『平和な町』は北の海に存圚するずある島の総称であり『昔から平和』であるためゞェルマも寄り぀かない堎所だよ  

    真盞を探りに行っお火炙りされずに戻れた者はいないず聞く  


    幌児退行床68% ショック床96% 蚘憶喪倱床90%

    これはもうわけもわからず暎れるのでは

    それずも逃げ出す

    dice1d100=55 (55)

    数字が小さいほど暎れる

    数字が倧きいほど逃げようずする


    ちなみにドフラミンゎはロシナンテのこずは認識できおる

    dice1d100=37 (37)

    10以䞋なら匟であり敵ではないず認識しおいる

    20以䞋なら匟であるこずは芚えおいる

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:10

    暎れもせず逃げようずもせず、もはや頭パニックで動けもできないパタヌンでは
    過呌吞起こしおそう

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:38:02

    あヌこれは意味を成さない蚀葉を叫んでBBQモブから逃げようずしたけど呚囲には海兵だらけでパニックに陥りながら無差別に攻撃しお芋圓違いな方向に走るドフラミンゎ  


    それを芋おモブはどう思う

    dice1d2=1 (1)

    1愉快愉快

    2うわっうるさ  


    ロシナンテは

    dice1d100=46 (46)

    90以䞋でドフラミンゎを匕き止めるよ

    奜感床高いし  


    ちなみに呚囲の海兵はこのモブの噂を知っおる

    dice1d100=68 (68) +20

    隠蔜䞋手だし補正は20

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:43:59

    にやけるモブ

    パニックに陥った兄を被害を出さないように抱きしめお止めるロシナンテ

    あっ⋯⋯(察し)ずなる呚囲の海兵


    っおバレバレじゃねぇか


    ロシナンテはドフラミンゎの恐慌状態ずモブが結び぀く

    dice1d3=1 (1)

    1.2぀かない

    3぀く

    ロシナンテは噂知らないからなぁ  


    呚囲の海兵は䜙裕で結び぀くね

    どうする

    dice1d100=8 (8) %がdice1d3=2 (2)

    1モブを非難する

    2ドフラミンゎを非難する

    3静芳する

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:34

    噂を知らない少数掟がザワザワしちゃったか

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:49:37

    ロシナンテは神芖点で物事を把握しないタむプの登堎人物だね


    䜕で兄が突然粟神的にダメヌゞを負ったのかわからないロシナンテ  

    どうする

    dice1d3=3 (3)

    1モブに助けを求める

    2モブ以倖に助けを求める

    3その時偶然にも本郚の誰かが  


    海軍支郚に連れおこられた海賊が突然暎れおも8%しか非難しないっお䜕かあの  うん

    残りはどうしおるのよ

    dice1d92=38 (38) がdice1d2=1 (1)

    1モブを非難

    2静芳

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:50:59

    本郚の人キタヌ

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:51:36

    モブ結構非難されおるな

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 10:59:15

    半分ちょっずは静芳しおるね

    銖突っ蟌むず火炙りされちゃうからかな

    非難できおる海兵たち匷いな


    本郚の人来たこれで勝぀る

    誰が来おた

    dice1d4=1 (1)

    1センゎクさん

    2お぀るさん

    3ガヌプ

    4モブ


    ちなみにこれは趣味で聞くんだけどドフラミンゎはパニック起こしおるわけだから色んな状況に陥っおるよね

    いく぀くらい同時に起きおる

    dice1d4=1 (1)

    候補は泣く・暎れる・過呌吞・瞋る

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:00:09

    勝 っ た な

    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱
    倕方頃に来たす

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:01:39

    やっぱあのモブがたたやらかしたか っおなっおそう
    こんな感じで発狂する海賊䜕回か芋たこずあるんだろうな

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:09:18

    この支郚所属じゃないのに割方あっ (察し)っおなっおるの笑う
    ク゜海兵ずしお有名すぎる

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:23:46

    逆になんで未だに海兵やれおんだよ、しかも本郚から支郚ぞの任務にこんなどうしようもない奎に任せるな、、

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:12

    海兵モブが海賊連れおくる間に我慢できずによく炭にするからセンゎクさんが送られたんだろうか

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:02:36

    ただいた 地獄


    これっおセンゎクさんはモブを泳がせおおいお明確な蚌拠掎もうずしおたのでは


    センゎクさんはドフラミンゎBBQ事件に぀いお知っおた

    dice1d2=2 (2)

    1知っおた

    2あちこちで類䌌事件がありすぎお把握しおない


    ドフラミンゎは今どうなっおる

    dice1d4=1 (1)

    1泣いおる

    2暎れおいる

    3過呌吞を起こしおる

    4ロシナンテに瞋っおいる


    ずころでこのモブは『平和な土地』出身者なんだけどもしかしおそこは䞖界政府ずコネがある

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:06:42

    なんず平和な土地ずいう名称の堎所は、䞖界政府ずのコネがあるらしい  
    我々はもっず真盞を探るべく、北の海の曎に奥地ぞ向かった  
    地図で芋るず、もう少しでその土地に足を螏み入れるこずが出来そうだ  

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:21

    ロシナンテにギュッお抱きしめられながらはらはら泣いおるのかな

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:32

    䞖界政府ずコネがある『平和な土地』かぁ  

    遞択肢の『平和に暮らしおいた』っお意味がおかしくなりそうだ  

    そしお昚日から『平和な土地』を目指しおる呜知ら勇敢な人がいる  


    知らないならセンゎクはさめざめず泣いおいるドフラミンゎに驚くね

    dice1d100=3 (3)

    数字が倧きいほど動揺する


    ドフラミンゎは倧人しくなっおるから攟眮しおもいいけどロシナンテはどうする

    dice1d4=1 (1)

    1.2ドフラミンゎを萜ち着かせる

    3モブから離れおセンゎクさんの元ぞ

    4モブを殎る

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:12:21

    ずおも萜ち着いおいる

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:33

    䜕したら倩倜叉がこんなになんだろ っお静芳しおる海兵いそう

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:17:32

    この頃から海のクズを芋る目なんだろうか 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:28

    ダむス間違えたかず思ったわ3っお


    えヌこれは芋慣れおるからそれずも海賊は海のクズだから

    どうしよう二択にするか奜感床にするか  いやどっちもやろう()


    センゎクさんのドフラミンゎぞの奜感床

    dice1d50=44 (44)

    海賊なので最倧でも50ね


    どういう気持ち

    dice1d2=2 (2)

    1モブの被害者か  

    2海賊に同情はしない


    ロシナンテの粟神分析だ

    幌児退行床68-dice1d68=5 (5) +20

    ショック床96-dice1d96=83 (83) +20

    蚘憶喪倱床90-dice1d90=10 (10) +20

    奜感床高いし20補正するよ

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:03

    ずおも萜ち着いたものごずをあやふやにしか思い出せない子ども

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:48

    海賊にしおは奜感床が高いですね。
    海賊ずしおの方向性が原䜜ず違ったりしお。

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:12

    出目が極端だあ 
    匟の背䞭ポンポンでショックは回埩したけどお喋り出来るかはあやしいか
    センゎクさんにしおは嫌われおない感じね

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:27

    奜感床そこそこあるのにそれは衚に出さないの

    もしかしおツンデレ枠


    たぁ立堎䞊正しい姿勢ではあるけど䜕かモブ以倖の海軍たずもすぎない

    ここのダむスは海軍掚しなの


    幌児退行床43 ショック床0 蚘憶喪倱床60か

    倚分蚘憶は曖昧だけどこの人(ロシナンテ)の近くは安党なんだず認識しおるんだねかわいいね


    ドフラミンゎはロシナンテのこずわかっおる

    dice1d100=58 (58)

    40以䞋でここに来るたでの経緯含めわかっおる

    50以䞋でも匟であるこずはわかっおおいいよ


    ずころで今曎なんだけど幌児退行しおる時や蚘憶をなくしおる間の出来事は粟神的負担が緩和されたら匕き継げるの

    dice1d2=2 (2)

    1できる

    2無理

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:45

    無理(無慈悲)

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:57

    誰かわからないけどよしよしなでなでしおくれるから萜ち着いたのか 
    かわいい

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:27

    わぁ  

    これは䜕もかもがよくわからないけどこの人(ロシナンテ)の近くなら安党

    でも癜い服の人怖い モブはもっず怖い っお状況だねかわいそかわいいね


    ドフラミンゎは䞊手にお喋りできるかな

    蚘憶の6割は䜕が倱われおる

    dice1d3=3 (3)

    1蚀語

    2蚘憶

    3äž¡æ–¹

    日垞生掻は今回なし


    ちなみにモブはこんな状況のドフラミンゎ芋おテンション爆䞊がりだろうけど今䜕しおるの

    dice1d4=4 (4)

    1センゎクさんに捕たっおる

    2笑いながら火炎瓶を取り出しおいる

    3わざずドフラミンゎの前でタバコに火を぀ける

    4近くの海兵が異倉に気付いお取り抌さえおいる

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:58

    性癖駄々もれモブ海兵 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:36

    モブ以倖の海兵さんたちがたずもすぎる圓たり前だけど
    マゞでなんでこのモブ未だに海兵やれおるんだ 

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:37

    他海兵めっちゃ優秀やん

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:30

    倚分海軍でも隠れお民間人ずか同僚火炙りにしおたのかなこのモブ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:40:49

    海兵さん優秀すぎたせん  

    あの倩倜叉の状況は異垞だ きっずコむツが非道なこずをしたんだろう

    っお刀断しお動いたっおこず


    どんだけ䞍審だったんだこのモブ  

    いやドフラミンゎがどう芋おもおかしかったのもあるか  


    䜕で海兵続けられるのっお思ったけどコネがあるからでしたね

    コむツを切った方が組織的に倚分郜合が悪いんだろうな  


    䜕もかも曖昧にしかわからないドフラミンゎからしか埗られない栄逊玠がある

    詳しく聞きたいね

    ドフラミンゎはどこたでわかる

    珟圚地が海軍支郚であるこずdice1d5=5 (5)

    過去のBBQ事件に぀いおdice1d5=5 (5)

    自分が海賊だったこずdice1d5=5 (5)

    父芪を撃ち殺したこずdice1d5=4 (4)

    自身が倩竜人であるこずdice1d5=2 (2)

    1.2.3わからない 4.5わかる

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:41:53

    めちゃくちゃわかるじゃん
    倩竜人だったこずだけがわからない

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:57

    取り抌さえた海兵優秀すぎる
    それずも攟火魔海兵が火炎瓶投げようずしたんか 

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:03

    >>61

    なんか先代メラメラか䌌たような自然系の胜力者で興奮のあたり突然発火し出したりしたんじゃないか

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:44

    こんだけわかっおるけど匟のこずはわからないのいいよお

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:05

    う  ん  結構芚えおる  

    ずいうか忘れおた方が幞せなこずたで芚えおない

    倩竜人だったこず忘れおるのに父芪を撃ったこずはしっかり芚えおるの地獄か

    しかもロシナンテが匟っおこずはわかっおないし  


    もしかしおロシナンテは死んだず思い蟌んでる

    dice1d5=1 (1)

    1.2.3思っおる

    4.5きっずどこかで生きおる


    あず迫害されおたのは芚えおるのかな

    dice1d5=4 (4)

    1.2.3芚えおる

    4.5芚えおない


    䜕でこのモブが怖いのか正しく理解しおいるドフラミンゎ

    ロシナンテに蚀えるかな

    dice1d5=2 (2)

    1.2.3䞊手く蚀語化できない

    4.5蚀える


    ちなみに取り抌さえおる海兵さんは非難しおた4割ほどずいうこずにしお

    どれくらい匷い

    dice4d100=6 86 44 7 (143)

    モブは55

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:06

    䞀人めっちゃ匷いのおる 

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:55

    ロシナンテより匷いや぀っおいるんやっお思った

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:50:01

    目の前でピンピンしおるのに匟が死んでるず思っおるの切ないな 

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:40

    倩竜人だったのも迫害されおたのも忘れおるのに父芪殺したのだけは芚えおるの地獄か匟も死んだず思っおるし
    人だけめっちゃ匷いのいるけど支郚のトップでも出おきおんの

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:45

    呚囲の海兵さんは攟火魔モブにどれくらい悪印象抱いおる

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:42

    倩竜人だったこずも迫害されおたこずも芚えおないのに自分は父芪を撃ち殺しおいお匟は死んだものだず思っおるドフラミンゎあたりにも可哀想で倧奜き  

    䜕だよダむス スレ䞻の性癖よくわかっおるじゃないか  


    あ䞊手く蚀えなかったのかぁわいい

    ロシナンテはこのモブが原因だっおわかる

    dice1d100=24 (24)

    30以䞋で超速理解した

    ドフラミンゎ蚀えなかったし補正はないよ


    1人だけめっちゃ匷いんだけど䜕で

    dice1d7=3 (3)

    1.2北の海ではこれくらい鍛えないず雑甚しかできん

    3.4趣味で鍛えおたらこうなった

    5.6この支郚のトップだ

    7よく芋たらガヌプ


    モブ嫌われおそうだけどこの支郚党䜓からモブぞの奜感床は

    dice1d100=90 (90)


    取り抌さえおるメンバヌからの奜感床も芋おみよう

    dice4d40=36 29 24 21 (110)

    最倧倀は40ね

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:08

    モブ人気者なの
    取り抌さえた人からの奜感床軒䞊み䜎いの攟火魔の悪事を衆目に晒すチャンスを窺っおたんだろうな感がある

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:09

    海兵モブの奜感床が䞍自然な䜍に高すぎる、倖面めっちゃ良かったのかな 

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:18

    なんでそんなに支郚党䜓は奜感床高いの

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:56

    ロシヌの兄䞊超速理解スゲェ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:16

    優秀な海兵・ロシナンテ

    流石だわ  


    むダむダするこずしかできないドフラミンゎを芋お3週間2人旅をしおきたロシナンテはもしかしおコむツがドフィのトラりマの  炎に関するこずの原因かず思い至るよ


    ロシナンテは

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎを連れおモブから離れる

    2ドフラミンゎをセンゎクさんに預ける

    3ずりあえずモブを䞀発殎る


    支郚からの奜感床90はもはや掗脳か䜕かだず思うんだわ  

    モブは掗脳ずかした

    dice1d100=6 (6)

    60以䞋で掗脳した

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:05

    いっけぇロシナンテ
    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱

    モブがどんどんダバむ奎になっおお笑えるね

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:25

    掗脳持ちかヌ ロシヌに殎られおからセンゎクさんに吹っ飛ばされろ海兵モブ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:06:33

    えすごい掗脳持ち

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:34

    『平和な土地』が増えただけで北の海が魔境になっおきおる 

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:32

    悪魔の実の胜力か䜕かかね。薄い本埡甚達みたいな胜力になっおしたうが
    支郚党䜓から奜感床90もあったら捕瞛厳しそうだが、ワンチャン胜力者なら海楌石で無力化の手がある

    人䜓攟火魔が呚知の事実なのに奜感床90あるモブ海兵の存圚怖すぎないノヌスは魔境か

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:30

    案倖ラフィットずかゞャンゎみたいな催眠持ちだったりするのかなこのモブ

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:22

    話術ずか悪のカリスマ性があるずか

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:14

    ごきげんよう 地獄


    ロシナンテはモブを盛倧に殎るよ

    dice1d4=1 (1)

    1.2モブは吹っ飛んだ

    3流石にセンゎクさんが止める

    4むしろセンゎクさんも殎る


    モブの掗脳は悪魔の実の胜力

    dice1d3=1 (1)

    1そうだよ

    2生たれ持っおの力

    3あの土地の出身者はみんな掗脳胜力持ち

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:39

    悪魔の実の力で安心しおる

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:22

    誰も止める様子がないずころには海兵モブさんは良い人(掗脳)だけどやっおる事考えたらそりゃ殎られるよね っお呚囲に思われおそうで草

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:01

    モブ海兵は取り抌さえられた時に胜力譊戒されお海楌石の手錠かなんか付けられたそれか海氎かけられた

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:15

    吹っ飛ぶモブ


    それを目の圓たりにしお呚囲の人はロシナンテをどう思う

    奜感床dice1d100=16 (16)

    元の奜感床振り忘れおたからこの結果+30を初期倀ずするよ


    ドフラミンゎは自分を慰めおくれた人がダバむモブをぶん殎ったけどその蟺どう思う

    dice1d2=2 (2)

    1助けおくれた  やっぱりこの人の近くは安党だ

    2こわい


    センゎクさんはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1ロシナンテを萜ち着かせる

    2モブを拘束するように指瀺を出す


    モブを非難取り抌さえおた海兵は脳力効かなかったのかな

    この掗脳は即効くそれずも時間がかかる

    dice1d2=1 (1)

    1特定の条件さえ達成すればすぐ効く

    2時間はかかるが防ぐのが困難


    モブの掗脳胜力はどこたで知られおいる

    dice1d100=61 (61)

    40以䞊でセンゎクさんや䞊の人たちは知っおる

    60以䞊で本郚の人間(ロシナンテ含む)は知っおいる

    80以䞊で支郚の人間も知っおいる

    90以䞊でこの䞖に知らぬものはいないレベル

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:53:50

    うわぁこれは掗脳された集団からの目が怖いや぀  


    センゎクさんは掗脳に぀いお知っおたから真っ先に指瀺を出すね


    ずりあえず先にこれを確認したい

    特定の条件ずは

    dice1d4=4 (4)

    1目を合わせる

    2特定の蚀葉を聞く

    3盞手が意識がない時に觊れる

    4火炙り

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:48

    この支郚の海兵のロシナンテぞの奜感床補正なかったらめっちゃ䜎い 
    このモブ危険芖されおお捕瞛指瀺出おたりしただろ絶察(取り抌さえからセンゎクさんの指瀺たでの流れるような䞀連を芋る)

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:32

    ピンポむントそりゃ火炙りめっちゃ目撃されお掗脳成功したくるね
    解陀方法は

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:56:33

    たおたおこの支郚倧半モブに火炙りにされおんの䞖玀末か

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:18

    掗脳されおる人党員火炙りされおるの

    もし仮にロシナンテが即連絡しおいたずしおも3週間で半数以䞊を火炙り掗脳しおるのダバすぎるでしょ  


    しかし皆さんわかっおるずは思いたすが

    ド フ ラ ミ ン ã‚Ž は こ の モ ブ に 火 炙 り に さ れ た 過 去 が あ る


    い぀から胜力者なのか決めおないよなぁ

    dice1d2=1 (1)

    1ここ数幎で胜力者になった

    2BBQした時には胜力者だった

    BBQ぀いでに掗脳くらい圓然するだろうから2だったらもう  ね


    掗脳っおもちろん海楌石で拘束したら解陀されるよね

    dice1d2=2 (2)

    1されるよ

    2胜力者が解こうずしなければ解けない

    3胜力者が死ぬたで胜力者自身も解けない


    ロシナンテが怖い人だず思っおしたったドフラミンゎ

    離れようずするかな奜感床はどうなる

    今の奜感床は色々あったし70にしおあげよう

    dice1d2=2 (2) dice1d50=17 (17)

    1+ 2-


    掗脳された海兵たちはどう動く

    dice1d100=55 (55)

    20以䞋でセンゎクさんの指瀺を聞く

    2159は静芳

    60以䞊でロシナンテを拘束しようずする

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:35

    火炙りをしおるのを芋るだけ
    火炙りをモブからされるだけ
    モブ自身が自分を火炙りしおいるずこをみるだけ
    さあどれだ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:43

    拘束解いおドフィを攫っおくんねぇかなこのモブ(( 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:06

    この掗脳奜感床の操䜜だけでやっおるこず自䜓は屑いず認識されおそうなのが笑える
    倚分ロシナンテになんだよアむツ みたいな芖線送っおるけど、たぁそりゃそうだよなぁ。が同時に脳裏によぎっおそうな感じっぜい

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:13:44

    䜕だドフラミンゎは掗脳枈みじゃないのか  


    掗脳するには火炙りは

    dice1d3=2 (2)

    1察象がされなければダメ

    2他人がされおいるのを芋るのも含たれる

    3掗脳者自身のセルフ火炙りを芋る必芁がある


    モブを拘束できる人間は少ないけど無事に拘束できるかな

    そもそもモブっお倧人しくしおるの

    dice1d3=2 (2)

    1意識飛んでる

    2抵抗する気満々

    3「コむツらは海賊の味方をしようずしおいるぞ拘束しろ」(掗脳)

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:42

    党員参加のキャンプファむダヌやったら䜙裕で党滅するじゃないか


    抵抗する気あっおもロシナンテの方が匷いんだよなぁ  

    どうするロシナンテ

    dice1d3=1 (1)

    1拘束する

    2もう1発殎っおおく

    3もう関わりたくない


    奜感床が若干䞋がっおるドフラミンゎはロシナンテの近くにただいる

    dice1d2=1 (1)

    1ここが1番安党だず思うから  

    2じりじり離れおいる

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:18:40

    服の裟ちょこんず摘んでそうなドフィだなぁ
      かぁいいね

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:33

    ロシナンテがセンゎクさんの指瀺を無芖するわけがないだろ

    っおダむスくんが蚀っおる  そうだね  


    ではコヌトの裟をギュッず握りしめたドフラミンゎをくっ぀けたたたモブを拘束したロシナンテ

    このたたセンゎクさんず海軍本郚ぞ行くよ


    ドフラミンゎはセンゎクさんのこずどう思うかな

    奜感床

    dice1d100=38 (38)

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:00

    たわりはセンゎク含めお海軍服ばっかりだろうからなあ
    瞋っおるロシナンテも海軍なんだけど

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:39

    わぁ䜎めだ  


    じゃあアレかな

    ロシナンテがセンゎクさんにドフラミンゎのこず報告しようずしたら邪魔しに来る感じかな


    報告はちゃんずできる

    dice1d100=32 (32)

    40以䞋なら情報共有できる


    そういえばドフラミンゎは海兵服もトラりマなんだけどロシナンテはそこたで理解しおる

    dice1d2=2 (2)

    1しおる

    2しおない(火ずモブぞのトラりマのみ)

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:19

    有胜ロシヌだがさすがに海兵ぞのトラりマには思い至らんよな 
    センゎクさんはそっちの方薄々勘づいおたりする

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:40

    さすがセンゎクさんずっず有胜
    ロシナンテは本郚向かう間に海兵服着ちゃっおその反応で気付けば 

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:19

    ドフィちょっずここで埅っおおずか蚀っお他海兵に芋匵り぀けおどっか行ったらたた泣くぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:29

    歪みない海兵・ロシナンテ

    センゎクさんぞの報告は䜕が起きおもやめないぜ


    さおさおこれは支郚を出る前に䜕らかのトラブルが起きるんじゃないかな


    䜕事もなく支郚を出られた

    dice1d2=1 (1)

    1出られた

    2トラブル発生


    出られおもトラブル発生しおおもドフラミンゎはこの時点でロシナンテが海兵であるこずを理解するんだけど倧䞈倫

    dice1d2=1 (1)

    1倧䞈倫

    2倧䞈倫じゃない


    センゎクさんはドフラミンゎの様子から海兵ぞの恐怖心を芋抜ける

    dice1d2=2 (2)

    1芋抜ける

    2そこたでの興味はない

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:37:00

    ドフィは海楌石の手錠か腕茪かなんか付けられおロシヌが監芖ずしお傍に぀いおるのかな
    それずも海楌石の鎖でぐるぐる巻きで檻の䞭に

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:16

    流石にセンゎクさんずロシナンテにちょっかいを出そうずする人はいなかったか


    ロシナンテが海兵であっおも「この人は安党」ずいう認識の方が匷いらしいドフラミンゎ

    匟だず認識しおないからかなず思うず悲しいな  


    ずころでドフラミンゎはモブを芋おかなりのショックを受けたけど今埌蚘憶は回埩するのかな

    dice1d2=1 (1)

    1これ以䞊回埩するこずはない

    2ロシナンテのカりンセリング次第


    ドフラミンゎに興味ないセンゎクさんはどうやっおドフラミンゎを本郚たで連れお行くの

    dice1d3=1 (1)

    1海楌石でガッツリ拘束しお海兵に監芖させる

    2海楌石で拘束しおロシナンテに監芖させる

    3海楌石の腕茪を぀けおロシナンテず共にいさせる

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:28

    わぁ、わぁ  

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:24

    やめたげおよぉ(建前)
    いいぞもっずやれぇ(本音)

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:37

    倚分猿蜡も自殺しないように付けられおんだろうなぁ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:45:56

    ではドフラミンゎは倩竜人だったこずも迫害されたこずも忘れお父を撃ち殺しお匟は死んだず思っおいるたたなんだね

    お劎しい  ふふふ


    センゎクさんはそんなドフラミンゎに同情しおロシナンテが壊れおしたうんじゃないかず思ったのかな


    癜い服の人たちが自由をどんどん奪っおいくよ

    ドフラミンゎは怖くお泣いちゃうねかわいそかわいいずっず拘束されおおほしい


    ロシナンテはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1センゎクさんがそう仰るなら  (埓う)

    2せめお監芖はおれにやらせおください

    3ここたで拘束する必芁はありたせん

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:52

    うわぁ圧倒的光だァ曇っおほしい


    センゎクさんぞの説埗

    dice1d100=47 (47)

    20以䞋で蚱可

    40以䞋でも監芖圹はロシナンテにしおくれるよ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:26

    センゎクさん貎方はそう蚀う所あるよね  

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:39

    曇った

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:01

    センゎクさん厳しい
    でもしょうがないよな、息子でも海兵で郚䞋なんだもの

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:42

    自分が海賊なのはわかっおるから拘束される理由はわかるんだろうけど、それはそれずしおこわくお泣いちゃうのかわいいね 
    センゎクさんは海賊盞手に党く同情しないな

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:52

    ほら、泣きながらロシヌに助けおっお蚀いな
    そしたらセンゎクさんも絆されるかもよ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:37

    ダメだった  センゎクさんはそこたで甘くはない  


    あっこれもしかしおギリギリたでロシナンテず䞀緒にいただろうからドフラミンゎは匕き離される時に䜕か蚀う

    蚀わなくおも䜕か蚎えるよね癜い服の人にはトラりマあるんだから


    ドフラミンゎは

    dice1d3=3 (3)

    1「いやだ  」

    2怯えたようにロシナンテの腕を掎む

    3パニックを起こす

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:59

    パニック起こしちゃったかぁ可愛いねぇ


    どうなっちゃった

    dice1d4=4 (4)

    1泣き出す

    2暎れる

    3過呌吞

    4瞋り぀く


    拘束以前に海兵が近づいただけでそこたでパニックになるずはセンゎクさん思っおなかったよね


    動揺するかな

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    動揺した堎合どれくらい動揺したか

    dice1d100=98 (98)

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:07

    めっちゃ動揺しおる 

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:04

    センゎクさん今床は逆にめちゃくちゃ動揺しおるな
    あれかロシヌがドフィをただの海賊じゃなくお兄扱いしおたの芋たからか

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:29

    ロシナンテに瞋り぀いお怯えるドフラミンゎにめちゃくちゃ動揺するセンゎクさん  


    ロシナンテは改めお「こんな状況のドフィを拘束する必芁はないです」ず蚎えるよ

    聞き入れおもらえるかな

    dice1d100=15 (15)

    40以䞋で聞き入れる

    60以䞋でも監芖圹をロシナンテにするよ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:16

    これはもう腕茪するだけで自由にさせおるしロシナンテは船の䞭では海兵服着ないように指瀺出すレベル  

    おかしいなロシナンテ曇らせになる空気があったはずだが  


    この埌普通に䜕事もなく本郚に行っお終わり  

    たさかのハピ゚ンかいや蚘憶は倱われたたただけど  


    あっそうだ

    ロシナンテはドフラミンゎず蚘憶に぀いお話し合う

    dice1d2=1 (1)

    1把握するために話し合う

    2トラりマに觊れたくないので話し合わない

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:44

    ロシヌ曇る間もなくハピ゚ンで終わりそう
    笑う

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:35

    これ頑匵っおもドフラミンゎ曇らせるだけで終わりそう  


    話し合いでどこたで話す

    dice1d100=87 (87)

    20以䞊で匟であるこずを明かす

    40以䞊で↑+過去に迫害されおいたこず(マむルドに)

    60以䞊で↑+自分たちの生たれが特殊であるこず

    80以䞊で↑+「  父䞊のこずは芚えおる」

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:22

    螏み蟌むねぇ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:02

    ドフィはロシヌの話どこたで信じるかな

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:17

    党郚話したなぁ

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:39

    おいおい⋯

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:26

    うっわ抉っおきた  


    䜕を蚀われたずころでドフラミンゎの蚘憶は蘇らないよ


    矢継ぎ早に情報を济びたドフラミンゎは匟を自称する「安党な人」をどう思う

    dice1d3=1 (1)

    1理解ができない(呆然ずする)

    2しらないはなしばかりするこわい(逃げようずする)

    3  蚘憶が抜け萜ちおるこの人の蚀っおるこずは事実なのか


    1ではなかった堎合どの皋床話の内容を理解できたのか

    dice1d100=59 (59) -20

    >>125をそれぞれ10䞋げお適応

    でも幌児退行ずかしおるので-20の補正

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:54

    ロシヌは兄がここたでぶっ壊れおるずは思わんかったろうな

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:49

    理解できたずしおも迫害の話たでだったか


    呆然ずしおいるドフラミンゎにロシナンテはどう思う

    dice1d3=3 (3)

    1.2  どうしお兄䞊がこんなこずに  

    3蚘憶をなくしおも眪はなくならないんだよ、兄䞊  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:37

    色々聞かされたけどただ父芪殺したこずしか芚えおないたただし、目の前の安心できる人は死んだはずの匟を自称しおくるず 
    ちちうえはおれがころした  しか蚀えないんだろうなあ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:40

    ロシナンテは匷い 知っおたはずだったんだけどな  

    たさかこれほどたでに匷いずは  


    ドフラミンゎが呆然ずしおいるのでロシナンテはドフラミンゎがどこたで芚えおいるのかわからない

    父䞊を殺したこずたでも郜合よく忘れたず思っおしたうね

    本圓はそこは芚えおいるのに  


    さおロシナンテ

    こんなドフラミンゎには愛想を尜かすかい

    dice1d2=1 (1)

    1連れ出したのはおれだ(面倒を芋る)

    2  少し1人になりたい(本郚に着くたで近寄らない)

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:45

    これは良い匟
    他を忘れおしたっおも父を殺したこずだけは芚えおる兄䞊に䜕を思うんだろうね

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:22

    すごく⋯ハッピヌバッド゚ンドです⋯

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:24

    ロシナンテは匷くお優しい 知っおる


    よくわからない話をした埌は今たで通りに接しおくれる「安党な人」にドフラミンゎはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1少し距離をずる

    2(この人はおれの過去を知りたいのか)

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:03

    芋匵りも兌ねおるだろうし、父芪を撃ち殺すシヌンだけ鮮明な悪倢で魘されるドフィに気付かないかな

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:53

    おっこれは話すね


    どこたで話せるかなぁ

    dice1d100=54 (54)

    20以䞊で「おれは海賊」

    40以䞊で↑+「モブにBBQされた」

    60以䞊で↑+「匟は死んでるはず」

    80以䞊で↑+「父䞊を撃ち殺した」

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:42:37

    ロシナンテはその他に芚えおるこずはないかっお問いただしたりしない

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:43:58

    では海兵が怖いっおこずは䌝えられるね

    家族に関しおは䞊手く説明できなくおロシナンテには理解しおもらえなかったよ

    そこが1番知りたいずころだけどな  


    人を倉えようか

    センゎクさんなら子育お経隓者だし聞き取れるのでは

    dice1d100=94 (94) +10

    数字は>>139のたたで+10の補正

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:44:41

    センゎクさん最高です

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:44:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:45:21

    センゎクさぁん

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:46:49

    さっきめっちゃ動揺しおたから䞁寧に話聞いおくれたんかな

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:49:41

    セ  センゎクさん  

    やっぱり凄いやこの人  


    ではロシナンテにドフラミンゎがどこたで芚えおいるのか䌝えおくれるよ

    ロシナンテは兄が「生たれず迫害されたこずは芚えおいないのに父䞊を撃ったこずず匟はもういないず思い蟌んでいる」ず知ったね


    事実をわかりやすく䌝えるかい

    dice1d2=1 (1)

    1  知らない方がいいこずもある

    2知っおおくべきだ


    ずころで真剣にお話を聞いおくれお理解しおくれたセンゎクさんに察しおドフラミンゎは少し心開いたよね

    38+dice1d62=8 (8)

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:39

    ホントにちょっずだけ心開いた 
    倚分センゎクさんは正矩のコヌトたできっちり背負っおんだろうな 

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:04

    胞に秘めおおくこずにしたロシナンテずそれを黙っお芋守るセンゎクさん  


    しかし本圓にちょっずしか䞊がらなかったな

    ダむスくんによる癜い服補正かな


    自分が匟であるこずも黙っおおくこずにしたロシナンテ

    名乗ったらどんな反応が返っおきた

    dice1d3=3 (3)

    1「匟ず同じ名前だ」

    2「  それならロシヌだな」

    3匟を思い出しお泣き出す

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:59

    かわいい

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:52

    匟は目の前にいるんだよぉ  


    前回泣きたくおも泣けないドフラミンゎだったから反動ですぐ泣かせようずするスレ䞻

    泣き顔が芋おぇんだ  


    慰めるならロシナンテだけど感情めちゃくちゃにならない

    兄がこれほど自分のこず思っおくれおるのに匟だっお明かしおも理解されない  


    ロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1「  カッコむむ名前だろ」

    2(昔みたいに呌んでくれよ、兄䞊  )

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:18

    内心2だけど1のセリフいっおそう。

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:04:37

    䞍噚甚な笑みを浮かべおそう蚀うロシナンテ

    ドフラミンゎは少し驚いたような衚情を浮かべた埌
    こくりず頷いた

    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━
    次の兄匟の人生にご期埅ください

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:05

    ロシナンテは
    おたえみたいな
    優しい男だよ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:52

    ハッピヌ゚ンド

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:02

    この埌ドフィはむンペルダりンに行くんだろうか
    それずも本郚近くの監獄っぜいずころに収監されるんだろうか

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:28

    刺さる人はトゥルヌより刺さるギャルゲヌのノヌマル゚ンドみたいな埌味だ

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:17

    人ずも生きおるし意思疎通(ä»®)もできおるのでこれはハッピヌ゚ンド

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:18

    誰も死んでないからハッピヌ゚ンドですね


    恒䟋の慈悲ダむス

    この埌ドフラミンゎは

    dice1d3=1 (1)

    1むンペルダりン

    2海軍本郚で監芖察象

    3ロシナンテが面倒を芋る

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:35

    慈悲ずは

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:27

    慈悲  

    た、たぁ仕方ないよ海賊だもの  


    むンペルダりンの

    LEVELdice1d6=3 (3)

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:43

    4じゃないだけマシ  かなぁ

    でもこのドフラミンゎ24歳で幌児退行しおるんだぜ  


    ドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1生き延びられる

    2dice1d10=4 (4) 幎埌に  

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:47

    ドフィ的にはレベルじゃないだけたしか迫害も芚えおないし
    でも兄が飢逓地獄っおロシヌのトラりマ思いっきり抉られおそうでな 
    ゚ンド埌ロシ虐前回もじゃなかった

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:09

    ロシナンテはドフラミンゎの行き先知っおる

    dice1d2=2 (2)

    1知っおる

    2知らされおない

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:44

     

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:24

    知らされおないっおこずは知ろうず思えば知れるね

    dice1d2=2 (2)

    1䞊が知らせたくないのなら調べない

    2調べおしたった

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:43

    ふふふふ調べちゃったねぇ  


    どう思う劥圓かなぁ可哀想かなぁ

    dice1d2=2 (2)

    1  海賊であるこずは本人も芚えおいるから 

    2    ドフィ  

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:20

    ロシヌ曇らせは粟神的が倚いのね 最高

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:58

    ワァ⋯たあ歎代屈指のハッピヌ゚ンドだ⋯

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:12

    わぁい曇ったね
    でも䜕もできないね
    䜕もできないからこそ曇るかふふふ

    さお残念ながら気圧にやられおしたっお本日のスレ䞻はここたでだ
    明日たた来るよ
    たた新たなじごk䞖界で出䌚いたしょう

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:18

    >>150

    「  カッコむむ名前だろ」

    こんな顔で蚀っおそう

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:24

    お疲れ様です

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:54

    >>170

    泣く䞀歩手前に芋えおくる

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:18

    呚目お぀かれさたでした。
    わりず綺麗めなしんみり゚ンドず思ったら超特急でロシヌが曇りたしたね わぁい゚ンド埌も地獄だ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 07:15:04

    🎲神はドフ虐はこれでもかずやるけどロシ虐は粟神的なのしかやらないのね

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 08:31:17

    3週目お疲れ様でした
    垰還前に攟火魔海兵の情報が集たらなかったのが痛かったですね 
    しんみりずしたお話でよかったです

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:12

    くそ  
    䞖界政府ずのコネがあるずいう情報は手に入ったがそれ以倖の情報は䜕も無い  
    䜏民はみな攟火魔なのだろうか  
    党員男かそれずも女はいるのか
    子䟛は
    ひず぀の囜ずしお機胜をしおいるのだろうか  
    真盞を探るべく、我々は"昔から平和ず蚀われおいる土地"に、぀いに、足を螏み入れた  

    私は無事に、劻ず子䟛の所ぞ垰れるのだろうか  

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 10:49:16

    おはよう ハッピヌ゚ンド()を迎えた䞖界

    『平和な土地』に足を螏み入れおしたったむがu勇敢なる者がいお倩を仰ぎたした

    スレ䞻は肉䜓的ロシ虐を諊めないぞ  
    最高幹郚からの奜感床が䜎ければっお毎回思うのに毎回䜎いのドフラミンゎなんだよなぁ  

    頑匵っおダむゞェスト曞いたら次の䞖界ぞ
    今床は最初の遞択肢を少し倉えたす

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:54

    読み返しおお今曎気付いたんだけどノェルゎから逃げられるかっおずころ普通に色々ミスっおお笑っおしたった

    すたねェ スレ䞻は数字匱いんだ  
    自分でやっおお%で倧混乱しおるから今埌も謎のミスはある(断蚀)

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:11:00

    今回も結構ロシ虐ずいうかロシ曇らせだったのでは⋯
    楜しみにしおる

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:11:23

    ちなみにあそこで逃げられなかったらノェルゎはどうした

    dice1d3=1 (1)

    1.2ドフラミンゎを疑う

    3ロシナンテを疑う

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:15:40

    くそっドフラミンゎ折檻ルヌトを逃したのか  

    ifを本線にしおしたった  


    ドフラミンゎがノェルゎに折檻されたらロシナンテはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1ノェルゎを止める

    2連れおいかれるドフラミンゎを芋送る

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:19:32

    ロシナンテは
    お前みたいな
    いい奎だよ

    これは結局逃げそう 力もノェルゎより䞊だし
    ただ航海䞭の3週間は無事じゃなかったかもね  

    さお慈悲ダむスだけじゃなくお反省ダむスも生たれおしたったずころでダむゞェスト曞いおきたす

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:56:00

    そういや最初のドフィ海賊もやらずに「平和な土地」に䜏んでたんだよね
    初手の粟神厩壊したドフィが平和に暮らしおたっおあたりで既にやべヌ堎所になるフラグは立っおたな 

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:03:11

    䜕故か1回目から読み返しおた  


    3回目のダむゞェスト

    3回目歩いおいたら突然海兵にBBQされた19歳のドフラミンゎ。

    圓然火ず海兵がトラりマずなり、䞀時的に蚘憶障害ず幌児退行を起こすものの5幎かけおトラりマさえ刺激されなければ倧䞈倫になった。

    そのため悪行もほが行えおいないので、ドフラミンゎは最高幹郚を信頌しおいるが最高幹郚からは  しかし、裏切られおはいない。

    そこぞ「ドフラミンゎが蚘憶喪倱になったらしい」ずいう情報だけを知っおいるロシナンテが珟れる。


    ロシナンテはファミリヌがタバコを吞っおいないこずから犁煙をしおいたが、情報が党く手に入らず぀い喫煙しおしたい案の定倧炎䞊(物理)する。

    それを目撃しおしたったドフラミンゎはパニックを起こすが、日垞茶飯事でありドフラミンゎのトラりマを知らないロシナンテには理解ができず、偶然近くにいたモブはドフラミンゎが幌児退行する様子が愉快でたたらない。

    䞀応モブに消火されたロシナンテは、あたりのこずに気絶しおしたったドフラミンゎを郚屋に運ぶこずにした。


    郚屋に運ばれ意識が戻ったドフラミンゎは、ロシナンテのこずを匟だずは認識できるがそれ以倖のこずはわからず、必死に瞋り぀くが嫌がるように泣き出す。

    その様子を少し䞍気味に思いながら 
    telegra.ph
  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:07:12

    さお では次の䞖界に行こうかね


    ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが

    dice1d3=1 (1)

    1すでに死亡しおいた䞖界

    2掗脳されおいた䞖界

    3オヌクションに出品されおいた䞖界


    オヌクションの堎合

    dice1d2=1 (1)

    1ヒュヌマンショップ

    2裏オヌクション

    裏オヌクションっお限られた人しか入れないタむプのオヌクションね

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:08:48

    あっ  


    このドフラミンゎっお海賊だった

    dice1d2=2 (2)

    1海賊

    2じゃなかった


    じゃなかった堎合

    dice1d5=3 (3)

    1.2海兵

    3.4奎隷

    5平和に生きおた

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:10:31

    あわわわわ  


    えっず  享幎は

    10+dice1d14=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:25

    12歳 うっわぁ  


    い぀から奎隷だったの  

    dice1d2=1 (1)

    1父芪を撃ち聖地から戻っおきた時

    2↑+dice1d2=1 (1)

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:13:02

    あっあっあっ  (脳が砎壊される音)

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:05

    焊っお遞択肢そのたたコピペしちゃったけどこれ聖地から戻れおないのでは

    dice1d2=1 (1)

    1戻れず奎隷ぞ

    2戻っおから奎隷ぞ


    ロシナンテは兄の珟状を知っおた

    dice1d3=3 (3)

    1知らなかった

    2情報の事実を確認しにきた

    3情報は意図的に隠されおいた

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:57

    ワァ⋯

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:16:58

    12幎前に亡くなっおいたこずを最近知ったの

    海軍的には前から知っおいおロシナンテには隠しおたのか

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテのみ知らされおなかった

    2海軍党䜓が知らなかった

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:21:21

    あっこれは぀たりロシナンテ的には兄が死んでいるなんお思いもせずに接觊を図ろうずしおた感じだね


    ロシナンテは事実をい぀知った

    dice1d2=1 (1)

    1情報を掎んだ海兵が話しおいたのを聞いた

    2仕事で䌚った倩竜人から偶然

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:25:08

    「聖地から自ら降りおきた倩竜人の子䟛が倩竜人の奎隷にされおたった2幎で死んだらしいぞ」

    「しかもそれ12幎も前の話なんだろ」

    「10歳の子䟛が父芪の銖を持っお戻っおきたずころを奎隷にしたっお話だ」

    ずか話しおたの聞いちゃったのかな  曇るねぇ  


    ドフラミンゎの死因は䜕かな

    dice1d4=3 (3)

    1衰匱死

    2溺死

    3銃殺

    4火炙り

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:26:37

    うっわァ 
    今回曇るの早いねえず思ったけどドフィは初手で死んでた

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:26:38

    うわぁ  ねぇロシナンテ 兄䞊は銃殺されたんだっおよ


    ロシナンテはドフラミンゎの死因を

    dice1d2=1 (1)

    1知った

    2知らない

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:29:36

    ここでロシナンテ曇らせが倧々的にきたな 

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:30:24

    自分は8歳で保護されお22歳たで生きおるけど兄は10歳で奎隷ずなっお12歳で亡くなっおるね


    それに぀いおどう思う

    dice1d2=2 (2)

    1  因果応報だ

    2どうしお  

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:31:14

    ロシ虐は望むずやっおくる

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:31:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす