【閲覧注意?】「シャイニートがエロゲー作ってる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:29:15

    「ついに形になったわ…!」

    「シャイニートが熱中するなんて珍しい。ゲーム作ってたみたいだけど……」

    「んー、ドラグマーケットに出す同人エロゲ作ってたのよ」

    「ほう」

    「で、今回の内容はこんな感じよ」

    「ろくでもない内容じゃないよね…?」

    「ふふふふふ」


    ドラグマーケットに出すエロゲの内容

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:28

    「アーゼウスに取り付けられた最終兵器は、思いあう二人の命と引き換えに発動できるのだ……」という設定の泣きゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:31:59

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:48

    多種多様なシチュがある女主人公ものの抜きゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:04

    エクソシスターカプの百合ゲー
    なおえっちシーンは魅力的だがストーリーはやたら重い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:15

    ビーステッド×アルバスの凌辱ゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:36

    「エクソシスターの百合ゲーよ」

    「なんだかいい感じね!」

    「シナリオが重めな感じになっちゃったけど……やってみて」

    「わ、わかった」


    シナリオの重さ(高いほど精神ダメージやばい)

    dice1d100=72 (72)


    えっちシーンがアルケミックにどれ程刺さったか

    dice1d100=28 (28)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:39

    「すっごく、その、やばくない?」

    「なにが?」

    「その……人の心を感じられないようなえっちシーンとかあったんですが」

    「片方が悪魔になぶられてるのを泣きながら見つめるしかできないでその光景を見ている片割れが生理現象的に興奮しちゃってってシーン?」

    「あれね……可哀想すぎてやばかった」

    「抜けた?」

    「興奮しちゃいけない気がした」

    「そうなるかぁ」


    アルケミックが注目したシーン

    >>10

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:40:20

    脳姦

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:21

    ハンターハンターのアリに捕まったポックルみたいなシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:02

    悪堕ち百合

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:08

    「バッドエンドルートの脳をこう……クチュクチュされて喘ぎ声を出してるエクソシスターの方にその、興奮しちゃって……」

    「特殊性癖ね」

    「描写が濃厚だったんだもん!」

    「で? どういうところが刺さったの?」

    「えっと……」


    dice1d3=2 (2)

    1→普段出さないような声を出してるのがえっち

    2→だらしない表情

    3→シチュそのもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:53

    「す、すっごく、気持ち良さそうに、秘密を話しちゃってるのが悔しくって、悔しくって…」

    「でも感じちゃうみたいな?」

    「うぅ、女騎士みたいじゃない」

    「あのシーンは結構残酷すぎないようにするの大変だったからねー」

    「制作者はかくかたりき…」

    「連鎖堕ちに繋がりそうなエンドだったの良かったっしょ?」

    「うぅ、認めます」

    「個人的に注目して欲しいのはこのシーンね」


    シャイニート的注目シーン

    >>15

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:49:24

    敗北してミュートリアの素材にされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:52:35

    マルファ登場シーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:44

    「やっぱりマルファ登場シーンね、場面転換もあったから、評価が気になる」

    「あのシーンね。個人的には…」


    アルケミックの印象度合い

    dice1d100=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:55:02

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:57:30

    「……うーん、あんまり印象に残らなかったかも」

    「なんで」

    「えー、だって、なんかマルファさんもヤられちゃうのかなぁとか思えるくらい絶望的な世界なんだもん」

    「えぇ、ショック……」

    「実際マルファさんのえっちシーンってどういうのがあったっけ」

    「えっとなんだっけ…」


    dice1d3=3 (3)

    1→悪魔に犯されるのが基本

    2→さんぴぃよ

    3→普通のレズえっち多め

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:50

    「シンプルなレズえっちが多かったよね」

    「そうだった、私それが納得できなくて」

    「どうして」

    「エリスがね…」

    「尻軽女みたいになってた?」

    「違う違う、ごめんねステラっていいながらされてるシーンあったじゃない」

    「あーあれ」

    「あれ見てね」


    dice1d3=3 (3)

    1→ドロドロやばい

    2→ステラが可哀想

    3→ショック大きかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:53

    (なんかポッと出のキャラが無駄にエロシーン貰ってるな…)みたいになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:21

    「快楽に負けてきもちよさそうな声だしてるの見て、すっごく複雑な気持ちになった私の心を冷やして欲しいわ」
    「脳が破壊されたのね」
    「過去の女っていってもさぁ」
    「一応ルートに注意書きはあったし」
    「でもさぁ!」
    「癒しが欲しいと?」
    「欲しい!」
    「あきらめて」
    「うぅ、ひどい」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:05:31

    「そもそも特殊なえっちシーン多いのになんでマルファさんは普通のシーンが多かったの!?」

    「あー、気にしてなかった」

    「おい!」

    「こう……肉欲に語りかけるような感じのドロドロってあるよねって思ってたから」

    「うわぁ」

    「まぁ、エロゲーだし」

    「いいのかな、それで」

    「アルケミックはソフィアイレーヌの方が刺さってたみたいだけど、あのシーンどうだった?」

    「あのシーンって…?」


    シャイニートが示唆するシーン

    >>24

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:10:10

    悪魔の呪いで強制的にその気にさせられてるのをお互いに慰めるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:10:12

    イレーヌを救うためにアソフィールに覚醒

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:12:35

    「危機一髪のビンチの時にアソフィールに覚醒するシーンよ!」

    「あのシーンね! 結構胸アツだったわ!」

    「本当!? 数字にしてどれくらい?」

    「えっと…」


    数字にすると

    dice1d100=99 (99)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:13:59

    長文早口オタクになるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:38

    めっちゃ激アツなシーンじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:16:08

    「めっちゃよかった!!!」
    「あそこは気合いをいれたからね、今度こそ評価していただけてなによりっ」
    「なんていうか、積み重ねが爆発して覚醒した流れがかっこよくてかっこよくて、女神みたいだった!」
    「窮地を救う聖女としての美しさみたいなものは感じた?」
    「いっぱい感じた! こう、ビンチになったイレーヌでは対処しきれないような悪魔に対して凛々しい表情でピンポイント射撃して一撃必殺! ってやったのがほんっとうにかっこよくて! 音楽とかの恩恵も合間って最強のシーンだったわ!」
    「ふふっ、満足してもらえたならよかったわ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:29

    「バッドエンド含めてソフィアイレーヌルートのえっちシーンも多かったけど、シャイニート的に私が刺さりそうと思って書いたのはあった?」

    「あー、あるかも? あのシーン」

    「どのシーンか思い出すね」

    「感想聞かせてもらったら励みになるわ」


    シャイニートが狙って書いたえっちシーン

    >>31

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:44

    身長差えっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:53

    落ち過ぎて逆に悪魔を支配した悪魔化妹達が悪魔を道具として使ったりして姉を襲うシーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:57

    エリスとソフィアが寄生虫パラサイドに寄生されて体の内側から食い破られていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:22

    「バッドエンドルートのひとつである悪魔化エクソシスターエンドね」

    「悪魔になった妹たちが姉に対して快楽染めさせちゃうやつね」

    「あれはどうだった?」

    「えっと…」


    アルケミックの興奮度合い

    dice1d100=80 (80)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:01

    「私悪堕ちフェチってわけじゃないんだけど……結構刺さったわ」
    「ふふふふふ」
    「だっ、だってぇ、落ち着いた表情が特徴的だったソフィアちゃんが堕落しきった表情になりながらイレーヌさんをとろとろにしちゃうのってえっちだった…」
    「具体的には?」
    「淫紋を付与して、ソフィアのことしか考えられなくするのとか、あとは堕落するまでおねだりさせる流れとか、すっごくよかった」
    「変身ヒロインが陥没する瞬間ってやつね」
    「そう、えっちだった…悔しいけど」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:38

    「さて、そろそろ試作品の評価が届く頃合いね」

    「そんなものも用意してたの?」

    「こっそりね。常連さんとかに売ってみた。ウィッチクラフトのみなさんとか」

    「どんなもの売ってるんだ…」

    「ま、気にしたら負けよ。評価はこんな感じだったわ」


    エリスステラルート

    dice1d100=51 (51)


    ソフィアイレーヌルート

    dice1d100=50 (50)


    マルファルート

    dice1d100=90 (90)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:36:39

    マルファの評価真逆で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:04

    内容がハード過ぎて一般受けしなかったパターン

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:32

    「納得できない!!!」

    「平均点取ってるなかマルファルートだけ段違いね」

    「なんでよぉ」

    「ま、具体的な内容に触れる前にえっちシーンの評価も見てみましょう」


    えっちシーンの評価


    エリスステラルート

    dice1d100=79 (79)


    ソフィアイレーヌルート

    dice1d100=91 (91)


    マルファルート

    dice1d100=51 (51)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:41:01

    「よかった、こっちは一安心……」

    「とりあえず、それぞれの感想で目立ったのを見てみましょう」


    エリスステラルートの全体評価

    dice1d4=4 (4)

    1→残酷なのがキツイ

    2→救われなさすぎる

    3→バッドエンドがエグかった

    4→胸アツシーンかさが多くて抜きゲーではない


    えっちシーン評価

    dice1d4=3 (3)

    1→王道な百合が刺さった

    2→触手とかいいよね

    3→人体改造いい…

    4→寄生虫とかよかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:45:20

    「どっかで聞いたことがある評価」

    「目指せ一般!」

    「えー」


    ソフィアイレーヌルートの評価

    dice1d4=2 (2)

    1→初変身が特によかった

    2→バッドエンドの変貌っぷりがえっち

    3→濃厚な百合が楽しめてよかった

    4→シチュエーションが多くて抜ける


    えっちシーンの評価

    dice1d4=3 (3)

    1→洗脳、悪堕ちはいいぞ

    2→かわいそうなのはぬける

    3→厳しい世界でも愛し合うふたりが尊い

    4→ふたなりとか脳クチュとか特殊なのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:49:05

    「最後にマルファルートね」

    「なんで評価高かったんだろ」

    「えっと、内容を見る限り…?」


    マルファルートの評価

    dice1d4=2 (2)

    1→明かされる世界の真実に驚愕した

    2→圧巻のエンディング

    3→圧倒的フラグ回収

    4→全てが反転するシナリオ


    えっちシーン評価

    dice1d4=4 (4)

    1→脳が破壊されました

    2→ドロドロの関係がえっち

    3→大人のお姉さんに堕とされる少女っていいよね

    4→NTRやんけ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:52:47

    NTRは許さないウィッチクラフトの皆さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:53:04

    「ざっとこんなものね」
    「なんていうか、いつかえっちシーン抜いて一般化されそうな作品っぽい風格を感じる」
    「そうなったらだらだら生活できるかしら?」
    「それはよくないわ、薬も作らないと」
    「えー、めんどいー」
    「サボりはよくないわよ」
    「ゲーム作り頑張ったからいいじゃん」
    「私も本を出す予定だからおあいこよ」
    「むむむ」
    「まぁ、素敵な体験ができたわ。ゲーム、遊ばせてくれてありがとね」
    「……ねぇ、アルケミック」
    「なに?」
    「どれくらい、ゲームプレイ中にシた?」
    「い、言うわけないでしょ!?」
    「わ、顔真っ赤にしてるー! 結構してたのね!」
    「う、うるしゃい!」
    (おしまい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:54:00

    おつー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:44

    これはイレソフィに脳を焼かれてトゥルーシナリオが頭に入らなかったやつですね…
    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています