もしも自分が厄介ファンになった時はどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:20:52

    まずどうやって自覚するのかが問題だし、自覚して態度改める決心するだけでもすごい労力だろうな
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:22:55

    自分はアンチ対象以外にも怒りっぽくなってた時に気づいた
    足洗ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:01

    悪として生きていけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:19

    虚しさとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:27:20

    厄介ファンってそもそもそうなってる自覚ないから厄介ファンなんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:27:34

    結局あれはガチ謝罪文なんかね
    ざっと見た限りはガチっぽかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:28:18

    >>5

    厄介かもしれないって頭の隅で気づいてる奴と全く気づいてないやつがいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:28:51

    >>7

    特にやべーのは後者の奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:29:26

    >>6

    わからんから今後荒らしが減るかで判断するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:55

    自覚した時に正当化するか否かで無敵の人に分かれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:33:21

    自分よりヤバい人見ると冷静になって自覚できることがあるって聞いた
    熱量多すぎる同キャラファン見て熱が冷める現象と似てる
    下手したらエコーチェンバー現象でヤバいことになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:38

    やべー奴らの中にいても同類だから気が付かないんだよね
    コンテンツから離れてから初めて気づくこともある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:36:16

    >>6

    なんかあったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:40:42

    兆しを感じたらあにまんにお気持ちスレでもたててみれば?
    多分儲達が叩きにきてくれて君のことを完全なアンチにしてくれるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:34

    >>14

    スレ立ててまでお気持ちしたくなった時点で厄介だって気づければいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:43:46

    >>13

    一人言スレ見てくるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:55:38

    開き直って落ちるとこまで落ちるしかないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:39:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:47:58

    そういう可能性を考えられるだけでも十分なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています