【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって77

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:31:35

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって76|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/122…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:33:40

    ラッキーセブンであります!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:36:32

    本官がアニメに本格参戦であります!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:44:57

    色ついて動いて叫ぶうるさいカンタロウが見られるの嬉しいな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:46:13

    アニメ1期まともに見てなかったんだけどジョンの声めっちゃ可愛い…
    これはメロメロになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:47:26

    アニオリで絡み増えるかな?すごく楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:52:13

    >>3

    カンタロウの台詞だけなんかめっちゃエコーかかってない?

    ドデカボイスの波動を感じて楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:02:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:05:38

    保守であります!!!
    テレビでこのコンビが見られる日が近いでありますな!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:07:54

    地獄でダンシング!( 'ω' و( و"♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:35:17

    アニメでメイン回が来るということは……アイキャッチが来ると言うことであります……!!!たのしみでありまあああああああ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:48:04

    今日はスペシャヌイベントトークショーの日ですね
    何か新しい情報出るといいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:46:06

    >>7

    路地裏は響くのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:02:25

    >>8

    このありまあああああ!って感じの叫びもエコーしてるって事なのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:33:17

    >>14

    確かにエコーしてたら「す」を発音してても聞こえない気がするからそうなのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:39:37
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:07:59

    ほぼほぼ官製辻斬りで草
    ピヨリンの羽部分が血刃感溢れる赤い苺なのも似とる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:23

    >>11

    アイキャッチがあればまた○ァミマプリントが出て、カンタロウのブロマイドが手に入るかもしれない…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:41:53

    >>16

    かわいっ!買いたい(そして辻斬り作りたい)と思ったらバレンタイン限定だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:44:11

    バレンタインに!辻田さんが!
    作ってくれたらいいのになっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:58

    辻田さん、まともな味覚と作り方さえ覚えてしまえば、きっと上手に作れるよ!
    チョコ味の官製辻斬りでありますだぁぁぁぁ!!と丸を作ろうぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:24

    >>19

    カフェモカぴよりんいるからカスタマイズすればいいよって言おうと思ったけど買うまでの道のりが色々と大変

    名古屋住んでるけどここぞという時に2回しか買った事ないし


  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:23:02

    まず自分はぴよりんチャレンジがハードモードだ…(東北民)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:26:54

    ナギリンチャレンジしたら、カンタロウにしてはそっと運んだ方なのに苺の血刃で自重に耐え切れず真っ二つ+ズタズタになってて泣くと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:31:44

    >>21

    「官製」って本来国が作ったものを指す(だから予め切手のプリントされたはがきも郵便局が国立でなくなった今ではもう正確には「官製」ではなくなっているが、手のひらサイズの紙に切手を貼ったものと区別するため今でもそう呼ばれている)はずなのにこのスレではカンタロウが作ったものを指すの笑うw

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:15:37

    官が付くと全部カンタロウ思い出す呪い

    警官、官製ハガキ、自衛官、捜査官、裁判官、保護観察官、官民一体、官能小説、神官…あなたのお好みはどのカンタロウ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:43

    >>24

    フンンンンン!のカンタロウだぞ。

    箱受け取った瞬間にはもう中で弾け飛んでるね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:46:20

    >>27

    ナギリにコユキクッキング見守る野球拳みたいなツッコミされそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:53:48

    >>18

    これカンタロウとナギリなら1枚じゃ済まないよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:03:00

    >>29

    ぶつ森みたいに部屋中の壁に…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:04:08

    >>25

    言われてみりゃそうやな

    勉強になるであります!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:50

    >>22

    ちなピヨリンチャレンジは成功?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:39

    >>32

    にっこり(血涙)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:33:14

    >>30

    せんわww

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:06:36

    >>26

    じゃあ自衛官一つください

    なんか肉のカーテンしてるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:12:06

    >>33

    公式が「崩れても美味しい!」とか言ってたの思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:26:04

    >>26

    神官くださいな

    吸対の制服ってなんか神聖な感じするよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:49

    >>26

    ナギリの保護観察官になってくんないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:11:48

    保護して観察する官ってそれなんて狩官…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:00

    >>6

    あの初対面(再会)からの怒涛のデート(辻斬り捜査)を一話でやろうと思うとスピード感が命だから、そうすると一話分の尺が余りそうだし、漫画のコマにないシーンやセリフが足される可能性が高いよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:15

    >>37

    白いからかな

    泥や血で汚したくなる(性癖)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:17:03

    イカスミとか黒蜜とかケチャップで何とか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:47

    河原の草と泥や、路地裏の埃やヘドロならセーフであります!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:19

    >>43

    河原の草と泥や、路地裏の埃やヘドロが上半身(吸対服白い部分)に付くのはどういう時だ

    転んだのか押し倒されたのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:42:44

    >>44

    膝より下まではある裾部分の話かと思ってた…。

    草は長さによってはかするし、その草に泥がついてたら地上30センチでもつくだろうし、路地裏の埃は舞ってるだろうから裾どころか水分等の接着剤があればつくだろうなと思った。

    ヘドロは…踏んで跳ねさせでもしない限りいくら裾でも付かないだろ!ちゃんと足元よく見て爆走しろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:58:04

    半田らより下半身ちょっと太めに描かれてるのすこ(気のせいかもしれんが)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:32:56

    主人公組の名前が判明するならナギリさんのも…無さそう
    少なくともいろんな問題解決するまでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:34:22

    カンタロウ押し倒してOMGにやったみたいに「動くな」って血の刃つきつけるナギリが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:28

    >>47

    Δ???さん見てるとナギリにも何らかの本名があるんだなぁという当たり前の事実を痛感する…

    ナギリさんがナギリという名前をこれからどう考え直していくのか気になりますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:30:00

    >>48

    一言目は「辻斬りのコスプレでありますか?」であってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:49

    >>48

    スリル&サスペンスな絵面なはずなのに脳腐ってるからエッチでありますな…と思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:03:41

    >>51

    大丈夫。私も思っている。

    このせいで制服の背中にべっとり汚れがついてほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:11:35

    白い制服はなぜ白いのか…そう、汚すためです

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:39

    ドラルク並みに器用にシミ抜きするナギリさんは未来のどこかに絶対いる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:00

    しみ抜きナギリ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:13

    しみ抜きナギリ:しみのついた衣服を見ると襲い掛かり卓越した技術で強制的にしみ抜きする恐るべき吸血鬼

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:27

    なんでこう親切な吸血鬼の幻覚ばかり出てくるのかw
    その謎を解明すべく、我々は路地裏の奥地へ向かった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:42:38

    だってナギリ、根はいい子だし器用だし世話焼きなとこもあるし…ホント育った環境だけだて駄目なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:34

    良妻でもいいスパダリでもいい
    とにかく一緒に住め住んでくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:08

    前76スレで官の中の人が下ネタに強すぎるという余談があったけど「童○とは=哲学」)
    さっき中の人のバイオ解説実況part1見てたら「男の口を塞げるのは女のキスです」ってサラッと言ってて笑っちゃった 強すぎる
    (エリア内の警察寮の話もしてて官みを感じるから気になるスレ民は見に行くといいぞ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:47

    「染み抜きをしていないと手が震えてくるんだ…」
    とか言ってるナギリは面白すぎて駄目

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:28

    >>61

    微塵切りナギリは事務所に相談に行ったらギルド紹介されてたけど

    染み抜きナギリはクリーニング屋とか紹介されるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:37:32

    >>62

    そこに現れる人間、よく服を汚す!

    漫画のインク、泥や土、きな粉に黒蜜にチョコにイカ墨!

    「ふざけるな貴様何で白いYシャツでカレーうどんをチョイスする!?」

    「うえーん!食べたかったんです!」

    とんでもない強敵の出現に吸血鬼シミヌキは勝てるのか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:38:14

    ツラヌキみたいな名前になっとる…

    「いいか串田ァ!血が付いた時は重曹を使え!跡形もなくなるぞ!」とか言ってるナギナタさんが見える…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:08:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:22:36

    >>66

    プラシーボで靴下取られた吸血鬼並みに弱りそう

    最大の退治チャンスなんだけどまだ正体を知らないハテナギリさんは家(独身寮?)に連れ込んで優しく介抱してくれるんだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:16:40

    >>64

    ツラヌキ「ふえぇぇぇぇじゅうそう怖いぃぃ(ギャン泣き)」

    ハテナ「何だ串田!!『饅頭怖い』のつもりか??良い良し、任せろ!!!」

    善意で重曹まみれにされる串田

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:22:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:45:07

    >>67

    ホウ酸団子の巣にgkbr招き入れてて草

    悪の組織に拐われた正義のヒーロー感あるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:20

    ホウ酸団子の巣にGって表現、やっぱり何度見ても笑ってしまう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:36

    解釈違いはあったりなかったりするけど、基本どんなんでもおいしくいただける
    ナギリの二次絵ってたまに野生の公式レベルいるけど、カンタロウは人によって違うなぁって感じるのは、原作の方も安定してないからかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:52

    向日葵とクワガタも美味しくいただけるからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:38

    一番イケメンと言われるのはオーストリッチ回のカンタロウだよね
    個人的には地獄舗装回の土手に座ってるカンタロウが可愛くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:43

    23巻巻末に302死概念の嘘官来たら発狂する自信がある 木曜日が怖い...!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:27:07

    オーストリッチ回は2人とも作画良くてかっこいいから好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:30

    アニメカンタロウの胴体ががっしりしてるのは防刃ベスト着込んでる表現なのかなと思ったりした
    吸死アニメはやたら原作の解像度高いからアニオリ含めて今からすごく楽しみ
    オーストリッチ回大好きだけど二期では難しいよな~~原作とともにずっと長く続いてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:15

    302話観たいから千代に八千代にアニメしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:12

    個人的にはがんばれサギョウくん回も見たい
    辻田さんと絡んでない時のカンタロウがどんな感じなのかわかって面白いんだよね…大型ハリケーン…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:10

    >>80

    ボニータはあくまでアンソロ...とは分かっているけど、あの溢れんばかりのムチムチなムキムキが忘れられないの

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:19

    包み込むような肉感...!!(全て筋肉)
    別漫画でスマンが、カンタロウは杉元みたいな柔らかい筋肉しててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:49

    あれ、重曹怖がるツラヌキが知らずに重曹入りサクサク衣の天ぷら食べる妄想、消えちゃった…?


    >>84

    やわらかいでかい雄っぱい!ナギリの性癖!抱きしめて頭撫でてあげて!(性別違う事には目を反らしつつ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:22:09

    「本官はカン子でありまあああああああああああああああああああああああああ(裏声)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:17

    確か筋肉は柔らかいって現役マッチョさんがツイートしていたような?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:34

    >>87

    ヨシ!何の問題もないな行けカンタロウ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:27

    >>88

    アリマァァァァァァァァァ!!!(なきごえ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:20

    ナギリ怖さで泣いてそう(こなみ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:13:50

    辻田さん相手なら大喜びで全力ハグ(筋肉が硬くならないよう力抜いてる)するけど、辻田さん以外だと「え、何故...?」って普通にドン引き(常識人顔)するカンタロウ見たい...見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:11

    ナギリがガチビビりするけど構わずに抱きしめるカンタロウ
    その大胸筋の柔らかさにちょっと欲求が満たされて「離れろ!!!」って怒るナギリ

    …有りだな、GO!カンタロウGO!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:10

    抱きしめられた瞬間「ギャァァァ!!!」って叫ぶも、意外と柔らかい感触に服越しでも温かい体温、慣れてしまった汗の匂い、トドメに優しく頭を撫でられて感情がめちゃくちゃになり思わず泣きそうになるナギリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:30:38

    >>93

    「…お前なんか大っ嫌いだ」って去り際に言ってくれ頼む

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:56:22

    似たような境遇のタビコとヴェントルーのスレ見てて羨ましく思っている
    こっちはどう頑張ってもくっつくまでで子供は産めんからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:07:19

    >>95

    言うてこの二人がくっつくってのも99%あり得ない妄想な訳だから、100%有り得ない子供がいたら~を妄想しても大して変わりはないと思うんですよ

    スレ建ては流石に閲覧注意不可避だけど


    ここでならサッカーチーム作れるくらい子供が欲しいカンタロウと、そんなにヤれるか死ぬわ!ってキレるナギリがいても良いんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:44:07

    あっちのスレでピヨ似女子とタビ似男子の双子だったら良いなって書いた者だけど
    それに準ずるなら官似とナギ似の女子…ってなるんだけど、もう派生でカンコも辻子もいるんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:02

    カンコちゃんも辻子さんも一体どういう存在なんだろう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:40:38

    >>98

    盆神のヘキなのは間違いないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:46:54

    盆神のヘキマジで助かるやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:18:56

    >>97

    ダンピなら将来吸血鬼化するのかなとか容姿を想像するけど、もう派生でツラヌキとか子ナギリとかいるんだわ


    暴れん坊かなオドオドしてるのかなって性格の方想像しても、もう既にいたんだわ全盛期と警官が

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:41

    ご…ごっこ遊びでよくやる役とか将来なりたいものとかならパパ達の派生と被らない可能性あるから…。「編集者になりたい」とか「バーテンダーになりたい」とか「私マジロ役!」とか「お父さんキャラメル屋さんね!」とか言い出すかもしれないから…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:30:01

    フィアスカやヨモツザカみたいに、新しいキャラ作ろう!
    →デザインどうしよう?男と女どっちにしよう?
    で、女体化バージョンが出るのはまぁ分かるけど、
    カン子ちゃんは、カンタロウありきの、ちゃんとした女体化な気がする。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:55

    カンコはコユキとかと同じようにアシスタントの趣味でしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:48:19

    >>104

    コユキちゃんのキャラデザアシスタントさんなんだっけ?

    それならそれもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:51:29

    >>104

    何それ気になる。ソースわかる?探してみたけどよく分からない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:58

    カンコ公開の時のツイートは落書きとしか書いてないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:54

    公式の福利厚生が充実しすぎてもうアレックスしかやること残ってないやつ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:09

    カンタロウはモブ上がりだから言うなればベースがこだわりのないキャラデザだろうし、もし(女の子として)ちゃんとデザインするならこんな感じかなってお遊びで描いたんだと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:28

    >>107

    カンコに目がいってしまいがちだけど、この落書きナギリ死ぬほどかっこいくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:10:38

    >>110

    ナギリもドラルクも真っ当にかっこいいぜ…!!

    落書きでファンを狂わせるんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:10:40

    カンコちゃんのフィジカルどんなもんだろ
    カンタロウと一緒なのかな(パイルバンカーと成人男性くらいなら同時に振り回せる)?
    その場合腹筋割れてそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:55

    とりあえずおっぱいはでかいと思ってる
    (ヒナイチと見比べながら)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:07

    >>108

    なんで吸血鬼アレックス部屋が公式のツイートにあるんですかね…


    >>112

    マリアさんの腹筋もバキバキに割れてるしそうなのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:33

    >>96

    待って1パーは有り得るのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:40

    たとえ99.9%あり得ない話でも、完結してない内は、俺はその0.1%にかけるぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:13

    結婚してくれとかそんな贅沢は言わないから、とりあえずほんの30年程同居してほしいだけなんだよね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:45

    >>106

    もうアカウントごと消されてるけどアシのpixivとかニコニコに投稿されてたファンアートにほぼカンコまんまなデザインのキャラが結構あったから趣味なのは確定だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:18

    >>118

    そうなんだ!知らなかった。

    ぐわあぁめっちゃ見たいぃ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:45

    あれかな、先生のゲルテナで色塗ってた人のアカウントかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:18

    >>119

    ツイッターアカウントもあるけど鍵付きで94の二次やってるアカウントだから載せたら晒しになるよね?

    多分過去の絵は載せてないだろうけどアカウントそのものは頑張って探せば見つかると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:02

    >>115

    令和で連載してることにかけてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:45

    恋人にならなくとも、一生もののパートナーになれれば最高ではないでしょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:37

    二期が始まればカンタロウがカラーでグッズに出てくれると信じてます
    ナギリさんと並べたい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:08

    302話を原作がどう乗り越えるのか楽しみにしてる(おぇっ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:54

    ストレートに考えたらもう救いようがないし、ナギリがこのままコロコロされる展開だけど…シンヨコマジックを信じたい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:14

    FB2にナギリの過去ちょっとあるって聞いてヤバい
    買いに行けるまで何か分からないこの衝動を保てるか不明

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:40

    Δもワンチャンあるし……幻覚ラストスパートをかけねば……!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:50
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:39

    ふと過去スレ読み直してたんだが…俺らの幻覚凄まじいな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:57:51

    何を今更

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:10

    まあな。(怪しいお粉を吸う)


    ところで、このよくわからんカバーを地獄道コンビで出して欲しくない?需要?知らん。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:26

    >>132

    本当に公式の行動力謎ですわ

    官とナギならやはりカンタロウレッドとボンテージナギリさんなんだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:19

    >>132

    何?この…えっ何…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:35

    >>134

    裏面無地だから突然の来客でも対応できるカバーだよ(にっこり)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:29

    いつもの2人の格好で、どっちも照れてる奴がほしい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:15

    >>136

    全然買うけどシーツ二枚とも重ねて畳んで押し入れから出せなくなっちゃうわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:41

    これがメッチャ売れて味しめていろんなキャラどんどん出してほしいが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:28

    ナギリにカンタロウシーツあげたらズタズタにしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:50

    >>137

    それめっちゃエッチでは?(へんなの顔)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:56

    さて…カンタロウのミニスカサンタが見れるかもしれない可能性でも考えておくか…
    本来ナギリの役割なんだろうけど…今…アレだし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:33

    >>141

    すね毛が見たいです(軽率な発言)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:20

    >>136

    なんか二次官ナギでほぼ等身大のデカイ布売ってたっけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:49

    >>143

    あったね!あの筋肉と血管が素晴らしい等身大神絵

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:29

    等身大って2メートル近いやん
    そんなデカいお布団持ってねぇよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:42:34

    自販機よりでかい男たちだからな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:17

    >>146

    街を歩くのが楽しくなるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:29

    >>145

    シングルサイズでも200cmあるから大丈夫!

    まあ、窮屈そうに見えるけど。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:49

    頭の先から爪先までほぼ辻斬り…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:25

    もしくは筋肉…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:24

    カンタロウの自室気になる、半田の辻斬りバージョンだったりすんのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:59

    そうなると全グッズカンタロウの手作りだからより強火担感が出るな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:46

    あっ今日声ジェネリックの日だ
    転生した剣と影の実力者ハァハァ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:16

    >>153

    モブサイ先週肉改出たけど佐川(山下さん)が聞き分けられなかったであります…でも声の出演に名前あったからウオオー!とかファイッ!とか皆が言ってる中にちゃんと埋もれていたんだよな…あれだけで呼ばれて収録して…ってするんだからモブキャラやる声優すごいわ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:06

    今週流れで二人ともミニスカサンタになってくんないかな~~~~~

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:57

    ナギリスレでも言ってたけど、しばらくはファンブックのネタバレに当たる内容をなるべく書き込まないことをおすすめします

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:46

    >>156

    せやね


    >>154

    佐川カンタロウ喋ったぁぁぁ!!ナギリ部長は息を飲むくらいだったけど、直前にコンビニコンビの片方で使い回し出たからヨシだね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:14

    >>156

    言わないけど…言わないけど…皆…買え…!(バタッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:38:50

    まだ見れないので、私の中ではシュレディンガーの???さんが串田ツラヌキをビタンビタン振り回している

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:16:40

    なんというか…こう…「おっ、仕込んでいた灯油ここにあったか。燃やしとくね。」された感じ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:04

    ナギリはまぁありそうだけどカンタロウ情報はあります?
    前回ファンブで辻田さんについてカンタロウが答える彼氏マウントみたいなのとか

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:12

    >>161

    ナさんへのお土産はどこから買ってるのか、とかパイルバンカーのあれこれとか過去の話とか色々あるよ

    兎に角つべこべ悩まず買った方がいい 官にしろナにしろほんと新規情報量が多すぎて飛ぶぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:04

    ついでに23巻も買え。後悔はさせない。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:42

    週末まで買いに行けない…ので通常運転でありそうな妄想だ!

    辻田さんのねぐらの隣が崎陽軒のでっけぇ工場だから、ナギリん家に行った日は夕飯がシュウマイ弁当になるカンタロウとかいますかね!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:02

    ウオーッCP話なのでここのスレでしか語れないけどここのスレではまだネタバレ厳禁なのもどかしいーッ
    一週間後くらいですかね……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:50:07

    村からでかい火の手が上がった時。
    それが祭りの合図だ。
    そして、この村はまた再建される。
    今度はどんな街になるんだろうな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:23

    とりあえずこれだけ叫びます
    ツラヌキお前お前お前お前!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:15

    わあ、ご覧。ツラヌキ君が楽しそうに歌っているよー。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:28

    >>168

    一方そのころ???さんは...(遠い目)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:33

    >>168

    これが漫画になってるから買うの迷ってる人はマジで買おう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:20

    とりあえず最新話のミニスカサンタになった二人でも妄想しとくか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:25

    >>168

    絵がつくとむっちゃ怖いね

    ボロボロ子供服着たガンギマリ血の杭マッチョ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:40

    >>171

    302死の前なら「絶対シンヨコの何処かでコイツら被害に合ってるだろwww」って笑ってアカジャ待ってたけど、ねえ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:21

    心情的には地獄なのに服装はミニスカサンタという高度なプレイ…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:05

    絶対こんな顔してるだろミニスカサンタナギリ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:39:11

    ヒャアーッ!どいつもこいつもミニスカサンタだーッ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:25:08

    本官もミニスカートからのぞく生足とか大好きであります!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:22:44

    >>176

    キレてて可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:34:56

    似合わない女装でしか吸えない栄養がある。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:26

    >>176

    302死以前ならこれで脳内再生余裕(具現化してるけど)なんだが、今のナギリの心情を思うと、無表情でボーッとしてそうで…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:47:23

    >>173

    >>180

    302死の前バージョンと後バージョンで二度楽しめてお得だな。ヨシ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:20

    ファンブ2で明かされたナギリの新情報で、ナギリを責めるような感想見かけて凹んだ。そういう考えもあるんだな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:17

    >>182

    あの鬱オブ鬱みたいな過去情報のどこにそんな責めるような要素があるんだ さてはアンチだなソイツ(ポプ子風)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:46

    きっかけはともかく、辻斬りに開き直ったのがアウトなのかねぇ…。相手は金も頼れる人もおらず、吸血でしか永らえる方法を知らない上に、生き恥よりも死を選ぶような高潔な精神を持ち合わせるには幼すぎるわけだが。
    まあ、ソイツがここで大暴れしないならどうでもいいわ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:13

    >>176

    渋の変な部位で呼吸する名前のネキだよね?

    絵が大変好みなので、ちゃんとした紙に色付きで描いてくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:54

    >>181

    辻バレ前と辻バレ同棲後で二度楽しむのと一緒だね!

    ホンマ派生多いでこのジャンル

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:12

    >>183

    >>184

    ありがとう

    ネタバレになるからどの部分かは伏せるけど、ナギリとカンタロウが好きな人でもそういう意見が出るなら世間の風は冷てぇだろうなぁと、ナギリのこれからを考えて落ち込んだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:48

    Δとか新情報とかで推されることが多いけど、警官時代のカンタロウや全盛期ナギリの二次創作が増えたきっかけらしき盆先生Twitter落書きも収録されてたから、手元に欲しい人は買った方がいい。
    …けど、その落書き小さいし、リーフレットまとめが読みづらいぐらいの画質です…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:27
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:30

    リンクくっそバグった…すいません

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:14

    次スレ踏んでた…ごめんなさい
    ちょっと待っててね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:27

    >>188

    自レス

    すまん小さいって断言するほどでもなかったわ。とはいえ虹彩部分が白いのか斜線か黒塗りかわかるほどの大きさでもないけど。いや元ツイでもよくわからないけどそれは。

    …警官時代のカンタロウの目がどんなかよくわからないのは読者も同じなんだな…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:54

    >>192

    読めなくはないが、高解像度は当時買ってくださったファンのみのサービスってかんじだったね。何が配られたかくらいは十分わかる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:23

    >>192

    元ツイなら普通にアニメ警官時代官のお目目に見えるが

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:54

    どうもであります

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:36

    >>176

    ロナルド君と見比べてニヤニヤするぜ

    腰の細さがたまらん

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:01

    >>194

    これ縮尺一緒で、全盛期さんに警官カンが普通に「どうもであります」って頬赤らめながら声かけてるみたいで萌えるんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:52

    >>198

    この直後に袋小路に追い詰められてヘッドショットかました後斬られるんですか興奮する

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:16

    何かお礼言われるような事したのか全盛期様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています