【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって52

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:14

    立て乙であります!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:21

    たておつ!
    カンタロウが吸対枠じゃなくてナギリ枠なのがいよいよ明確になってきた昨今、如何お過ごしでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:36

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:05:24

    壁なり床なりに挟まってるカンタロウを見た時のナギリの頭の中の選択肢

    斬る
    助ける
    置いていく←

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:40

    >>5

    安定のナギリさん。

    でもしばらくして様子を見に戻るんですよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:18

    でもカンタロウは機転が利くから、無線なりなんなりで吸対に連絡入れて無事救出。ナギリさんが戻った時には綺麗に切断された柵と大きめの穴しか残ってないやつ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:41

    立ておつ〜
    多分、無線は吸対制服のポケットの中だろうから、挟まったカンタロウでは取れないかもしれない
    助けてはくれない辻田さんに、えーん!では、せめてポケットの中の無線をとってほしいであります!とお願いするカンタロウ
    そんな時をピンポイントに狙ったかのようにポンチ吸血鬼に絡まれるナギリ。自分のお尻の向こう側で何が起きているかはわからないが辻田さんの怒鳴り声は聞こえるので焦るカンタロウ
    アンジャッシュ状態で更なる混沌に陥る地獄道コンビ&ゲストポンチ

    最終的にはなんやかんやあってカンタロウが挟まっていた壁ごと全員爆発する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:43

    壁「解せぬ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:19

    >>8

    官「おのれ!!善良な辻田さんに何をするでありますかぁ!!!」

    モブポンチ「え、なに?あのうるさい尻...怖っ」

    みたいな光景が見える...辻田さんは尻を視界に入れないようにしてる(無駄な抵抗)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:47

    前スレ200
    これはナギリマジロがカンタロウに拾われるフラグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:22

    ジョンのようなオリハルコン硬度の甲羅ではないけど、甲羅の僅かな隙間から血の刃出すことでニードルボール状態になれるナギマジロ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:54

    >>11

    「おや、今日はジョン君一人でありますか?」と抱え上げて、事務所に連れて行かれるナギリマジロ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:56

    >>13

    しかし事務所にジョンはいるのでどこのマジロだって話になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:10

    シャンくんとジョンとナギマジロ並べて愛でよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:59

    ナギマジロ見てジョンが「ヌリヌリヌン!」っていうから
    ジョンのお友達のギリギリさんってこのマジロなんだ……という誤解が

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:48

    〝辻斬り〟ナギリ
    〝ヘルパシ〟辻田
    〝ニードルマジロ〟ギリギリさん

    どんどんナギリ以外の別側面が生まれていくな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:59

    >>16

    一目でナギリだと分かるジョンの尊さよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:37

    前にカンタロウマジロもいた覚えがあるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:07

    >>19

    いたね、競マに出てた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:00

    とっとこ~走るよマジタロウ♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:13:13

    隅っこ~走るよマジタロウ♪
    大好きなのは~ひまわりの種~♪

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:37:08

    (俺もー!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:54:00

    つ(くそでかヒマワリの種)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:51

    カンタロウにこんなにハム太郎との親和性があるとは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:28

    カーブ曲がるのは下手くそだけど、直進では圧倒的なスピードを誇るマジタロウと血の刃によるスパイクでスリップに強いナギマジロか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:57

    不要な開きで焦るのはナギマジロで、不意の開きでもすぐに四足歩行に移行してレース続行するのがマジタロウ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:27

    ジョン達みたいなちゃんと大事にされてるマジロ達が出ないような、あえて劣悪なコース(コースがガタガタだったり危ない障害物があるとか)の闇競マとかに拐われて出場されるナギリマジロ、血刃をスパイク代わりにして優勝し、そのままのスピードでクソ主催者に特攻して行くんだ...
    そして吸対の摘発でカンタロウ達が乗り込ん来てハッピーエンド

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:34

    >>28

    「ナギリ君の服につけたチップの反応はこちらであります。」

    「いかにも主催者の部屋って感じですね。」

    「準備はいいか?…突入!」


    そこには人間の山で「ヌ゛ーーーーー!!!」と勝利の雄叫びを上げるナギリマジロの姿が。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:41

    本スレ見て思い出した
    ハリネズミのジョンも参加させて

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:24

    >>5

    逆の時のカンタロウの選択肢


    助ける←

    助ける←

    助ける←

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:37

    マジタロウ×ナギマジロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:31

    >>25

    ミニスカはいてミニハムズ♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:54

    >>32

    新手のアニマルビデオみあるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:29

    どっちがマジロでも事務所に連れてくと可愛いもの好きな退治人がへにゃへにゃになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:02

    事務所に集まったマジロたちを持て成すロナルドくん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:57

    丸を助けるつもりだったのにカンタロウも共々マジロになったし掻っ切るつもりだった相手に可愛がられているナギリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:25

    >>37

    ナギリマジロ「ヌー!!(丸!今このハンタをカッ斬って助けてやるぞ!!)」

    ロナ「マジロのお客さん!?ジョンの友達か??あ~フード被ってて可愛いなぁ♡♡」

    丸「ヌリヌリヌンヌヌヌイイヌ!(ギリギリさん可愛いね!)」

    ロナ「勿論ジョンも可愛いぞ!!(デレデレ)」

    ナギリマジロ「ヌヌ??(あれ??)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:01

    >>34

    えっ…!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:57

    何のスレなんだココは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:42

    カンタロウとナギリのスレだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:20:01

    50スレ目も越えるとみんな話題がトンチキになってもスルーする耐性ついちゃってるからなぁ…


    与太考察すると今週の吸対回でカンタロウが一コマしか登場しなかったのは後半のキメラ吸血鬼とカンタロウを会わせたくないっていうメタ的な理由があったのかなと思った

    今のカンタロウの辻斬り像は大分現実から乖離しているけど、それを〝辻斬り〟による催眠効果で本来なら記憶が消えるところをカンタロウ本人が追加で思い返すことで補っているからなんじゃないかと

    だけど追加の記憶はカンタロウの当時の恐怖の感情も混じって実像とブレてしまう仮説という名の妄想

    んで、辻斬りの犯人説には『下等吸血鬼の集合体』説があるんだよね

    今のカンタロウが『下等吸血鬼の集合体』で人を襲うキメラ吸血鬼を目撃するとそっちを〝辻斬り〟と誤認する可能性があるんじゃないかなっと

    カンタロウが辻田以外を〝辻斬り〟とみなす回が来るために今回のカンタロウは前半一コマだけだったのでは


    まぁ、全部よたよた与太妄想です

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:45:08

    マジロな官ナギが可愛がられるのいいと思ったけどブレるか、モブでもにっぴきの話題は出さない方が無難だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:51:45

    確かに身の丈5mとかはゴポォ…の方がらしい。
    それが路地裏さんを吸って…とか、路地裏さんが逆に取り込んで…はあり得るのか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:01:11

    今んとこ明確に本編で回収されそうなシリアス要素はナギリとカンタロウ、ヨモツザカとコロ、ご真祖様とヘルシングの三組
    コロを吸血鬼にした存在が路地裏さん(≒ゴポッ)ならそのうち二組の伏線回収を同時にできそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:35:39

    派生があんなにあるのにまだ幻覚が見れる所を逆に褒めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:08

    >>46

    確かに、このスレも最初の方は「公式が先にやることやっちまってるから幻覚の見ようが無い...」って言ってたのに、50も越えると皆逞しくなるね...もっともっと官ナギ幻覚を産み出そうぜ!(そして、それを越える公式攻撃に村焼きされるまでがお約束)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:04

    サギョウくんのお誕生日回みたいな吸対の中でのカンタロウががっつり見れる話もほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:19

    タンバリンであんなんなっちゃってる辻田さんがいるのに、最後のページで吸対にカンタロウがいないのも、メタ的に吸血鬼バレをしたくないから?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:19

    カンタロウ、メタ的に見ると伏せられているカードが多くて本編中の動きに制限がかかってる気はするな
    カンタロウがマトモな姿でにっぴきに会ったり、辻田が吸血鬼であることに気づいたり、自分の記憶に違和感を覚えたりすると一気に辻斬り関連の話が進んでしまう恐れがある
    柱情報がほとんど既存情報ばかりなのもそこらへんが関係しているのかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:17

    >>49

    このホヘーって顔した辻田さん可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:38

    >>51

    顔怖っ!って思ってた。

    せっかくの魅了?トランス?催眠?状態なんだからもっとえっちなお顔しててもいいんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:59

    >>42

    ロナがドラの死ドッキリの時、話盛ってたり、兄貴の事どんどん美化してたり、木更津さんの時も退治人達がどんどん敵の特徴盛ってるのを見てると、ただバカだからって可能性もなきにしもあらず

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:21

    クソワロタ


    >>40

    急に正気に戻るな


    >>46

    開き直るな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:20

    >>53

    カンタロウの場合、盛らないと記憶がどんどん消えていくって可能性もあるな...自分の中で『辻斬りナギリ』を大きくしないと覚えていられないとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:12

    ナギリに忘却催眠があるとして、それに対抗するために話盛ってるカンタロウか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:00

    辻バレはしてないけど吸血鬼バレした時空で
    辻田さんを探すためにタンバリン叩いてたら他の吸血鬼に囲まれるカンタロウ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:12

    >>57

    幼稚園のお遊戯会みたいな「タンタン、タンタン、シャラー、タンタン」でも集まってしまう吸血鬼達を尻目に必死で堪えるナギリさんかわいいね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:14

    吸血鬼バレしたら血液パック持って突撃してくるんだろうか…ちょっと見たいな

    「辻田さんのお好みは何型でしょうか!!!因みに本官は「煩い!普通に来れないのか!!」えーーーーーん!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:13

    辻バレなしの吸血鬼バレ時空ええな…
    色々調べて試したくなって豆まいて数えさせたり

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:51

    血液ボトルで渡してくる≒お中元のハムくらいの重さだけど
    今でも高級和菓子とか寄越してくるので重さ的にはさして変わらんな!

    まあ血液断ちが物語の進行に必要なのか単に作者のヘキなのかは不明だけど
    VRCに入れられた時も自由に使えるお金が手に入った時でも血液飲めてない以上
    ちょっと手遅れになる辺りまでは引っ張るのかなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:51

    吸血鬼バレの辻バレなし時空だと、カンタロウから自分の血を勧めてくる可能性もあるかなって思ったけど、多分カンタロウは辻斬り遭遇時に輸血めっちゃ受けてるだろうし、吸血には向かない血液かもきれない
    献血の時には輸血受けた人は弾かれるよね
    人間と吸血鬼ではかかる病気も違うから、人間からしたら無害な血液でも吸血鬼にとっては有毒ってこともありそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:24

    自分の血でソーセージ作った人が外国にいたけどカンタロウもやって辻田さんにあげたらどうだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:21

    吸血されたら催眠かかってカンタロウが辻田さんのこと忘れる可能性ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:49

    畏怖モテテク試したくて「素敵な牙でありますね!」「廃墟に住み鍛練しているなんて、人間社会と一線を引いていらっしゃる!!」「お強いと聞いておりますので、さぞや素晴らしい能力をお持ちなのでしょう!!!」って悪意のない地雷原タップダンスしそう
    最後無防備にうなじ見せてきたりするのかな…かっ斬られる不穏な未来が見えたからこの話はここで終わる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:30

    ナギリは吸血鬼の本能強めなところと吸血鬼らしくなさ(※人間時代の常識)が混同してるから、吸血鬼的褒め言葉にコロすぞ!!ってキレられる率高いの口説き難易度高い…ハッピーエンド到達難易度も高い……
    チョロそうでチョロくないナギリ、頑張れカンタロウハッピーエンドはお前の手に掛かってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:52

    ナギリは言い訳みたいにカンタロウの事を斬らない理由を述べてるけど、実際相手がメチャクチャ無防備でノー防御で信頼感アリアリで来た場合、ちゃんとカッ斬れるんだろうか。

    結局また言い訳みたいに何か保身を優先させて、吸血だけして命までは奪わなさそうだから、ハッピーエンド難易度は高いし不穏な所もあるけどやっぱりイージーモードというかなんというか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:24

    例えばアレ○ックスしようと「今この時だけは辻斬りよりもあなたと一緒に~」みたいなことのたまって武装もなにもかも捨ててのしかかってきようもんならちんちんごとズンバラリされるけど
    たぶんカンタロウはそんな事しないと思うからセーフ(?)
    「一緒に辻斬りを逮捕してからこの思いは伝えたいであります その時は受け取ってください」みたいなことは本人に言う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:43

    辻斬りナギリ逮捕=さよなら辻田さん
    なのホントもう何なんだ!!?キュンです!!!
    一番好きな人と一番嫌いな人が同一人物って設定エモ過ぎん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:55

    >>69

    一番近いけど一番遠い二人いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:35

    引き抜くピースを間違えた途端に崩れるジェンガみたいな…ね(いいこと言おうとしたけど浮かばなかった)!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:44

    「なんと辻田さん!!!!辻田さんは吸血鬼さんの吸血鬼退治人さんなのでありますね!!!それでしたら本官ちょうど昨日歯医者さんで親知らずを抜きまして!!!現在歯茎の奥から無限に血が湧き出てくるんでありますが!!!!辻田さんが吸血鬼さんなのでありましたらもしよろしければ是非一口「ヴァアァーッ!!黙れカス近寄るな変態クソがボケしねェー!!!」

    官ナギはこのくらい元気なのがいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:59

    話戻して申し訳ないけど、パイルバンカーって本来「大型下等吸血鬼」に用いるものだったよね?(戦車装甲をも貫通する威力が必要な大型下等吸血鬼がたまにいる世界怖くね?)

    そんで今週最後に出てきたキメラ、かなりデカイけど一応下等吸血鬼だよね?

    本来適材適所だった筈なのにいなかったのは気になるってか、>>50の言う通りメタ的な制限がかかっている感がすごい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:03

    >>73

    カンタロウ再登場時回のこの説明が正しいなら『超大型対吸血鬼用杭射突機』だね

    吸死世界の下等吸血鬼の定義は『動物や虫、植物などが吸血鬼化したものなどで知性や危険度が(相対的に)低い吸血鬼の総称。』なので危険度の高い辻斬りは少なくとも下等吸血鬼ではない

    あのキメラ吸血鬼は相対的に危険度が低いのかも。あれでも危険度が低い可能性がある吸死世界の世紀末っぷりに震える


    そういうの置いといてもキメラ吸血鬼に対してはパイルバンカーは刀より有効だった思うので、先週の回でカンタロウが居なかったのはやはりメタ的な理由を疑ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:58:46

    来週に続くのかなコレ
    仕切り直してギャグやるのかな
    いなかった方の吸対やってほしいんよ
    アニキサーガの光の章と闇の章みたいな感じでこう
    あのハート虫辻田さんに付けてくれ(既視感

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:51:36

    ワーオ!!センシティブ(o^-')b !

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:36:25

    超大型があるなら大型や小型の対吸血鬼用パイルバンカーもあるんかしらね
    もしかしてパイルバンカー自体は対吸血鬼武器としてはさして珍しくはない部類なんかも?あの大きさを市街地で振り回すのは流石にごく稀だろうけど

  • 787322/05/23(月) 07:06:44

    >>74

    うきゃ!「対(たい)」の字見えてなかった上に虫さん2.0回と混ざってた!(恥)


    …ん?大型がある筈なのに超大型のを持ってるってことは…もんのすごく今更だけど特注品なのかあのパイルバンカー?

    …なんだろう、今のナギリにはオーバーキルなのにわざわざ特注品持たせるの、これから必要になる布石に見えるようなそうでないような…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:30

    >>76

    電車の中で開けないような画像はやめるんだ(いいぞもっと貼れ)

    それはそれとして、若くて働き盛りなのにホームレスなの不憫だわあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:37

    >>78

    ドラルク曰く、『古来吸血鬼の退治法と言えば寝込みに棺桶ごと杭をぶち込む』しろものらしいから吸血鬼退治に杭を用いるのはわりとスタンダードな手法なのかもしれない。マスターも現役時代のあだ名が〝杭打ち〟だし


    カンタロウが武器にパイルバンカーを選んだのはそういった歴史に裏打ちされた杭の吸血鬼特効故なのかもね。杭打ちだけに

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:49:29

    なんならクラージィさんも「黒い杭のクラージィ」だし、武器もトリカブト毒を染み込ませた杭だから、伝統ある武器なんだと思う。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:52

    クラージィ、ゴウセツ、カンタロウ
    見事に時代がバラけてるな
    同じ杭打ちでもそれぞれの武器の形状が異なっているのも面白い
    もしカンタロウがクラージィさんの時代に居たらパイルバンカーはどんな武器に置き換わるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:38

    クラージィの杭は細く鋭いものだから、カソック下に入れて携帯しやすく、効率よく人力で押し込めるような形。これが基準になるのではないかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:12:44

    クラージィさんこの後教会にたてついたせいでクビになって貧乏生活になんだよね…骨格ナギリに似てるし謎の親心というか庇護欲が…うぅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:48

    >>84

    そういや鼻筋が似てるな...まぁドラルクも鼻の高いけど

    クラージィさんは外国人だしドラルクはハーフ、ナギリもやっぱり外国の血(鼻の高さ的に西洋?)が入ってるだろうか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:22

    両親のどちらかが不法滞在の外国人とかありそうで辛くなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:06:42

    >>86

    もし母親が不法滞在者だった場合はナギリさんの国籍が…はわわ…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:54

    親が日本語に不慣れで子供の頃から日本暮らしの子ナギリが通訳代わりになっていた可能性が出てきたんですか!?文化の違いや言語差による情報遮断からくる隣人トラブルで、親の代わりにごめんなさいって謝罪慣れしていた子ナギリがいたかもしれないって…コト…!?
    ヤングケアラー子ナギリ、早く家に帰らなきゃって言う理由は、僕がいないと親が会話に苦労する・トラブルを起こすからという可能性。新たな地獄の可能性に気付けましたね(よくない)

    不法滞在外国人は在留資格がないのでまともな職に就けないんだ。子供は戸籍や国籍がなくても小中学校に通うことはできるんだ。就労機会を保障してるんだね。でも在留資格がないので大学進学や正式な就職ができなくて将来の展望を描けない若者がいるという問題があるんだ
    親が不法滞在外国人な子ナギリ、吸血鬼にさせられなくても将来真っ暗なんですけどお!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:06

    >>88

    誤字:就学機会を保障

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:33

    そういえば、盆神が30000人登録祝いをやるボン。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:29

    >>86

    >>88

    やめろやめろいきなり不幸の解像度を上げるな!

    胸が苦しいだろ!ごめん好き!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:21

    まあ聖職者だしモジャモジャだし100%無いと思うけどもしクラさんとナギリが血が繋がってた場合
    吸血鬼狩りやってたけどそれが正しいのかわからなくなった結果クビになって極貧生活送った人の子孫が
    あまり恵まれてない生活送りながらも退治人に憧れを持ってたが吸血鬼にされてA級凶悪犯になるという皮肉になっちゃうなー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:14

    クラージィがプロテスタント系なら結婚もあり得るから、巡る巡る風に乗って気づいたら日本に子孫がいて、人と吸血鬼の社会の狭間にガッツリ落ちて辻斬りナギリになることは十分考えられる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:20:47

    カンタロウはメッチャ和の顔よな
    神主のカッコ似合う~

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:25:40

    >>90

    やったー!嬉しい!

    でも先生の過労がマッハにならないか不安でならない!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:14

    >>92

    めちゃくちゃ目付きの悪い嫁さん貰ったんだな...と思うとフフッて優しい気持ちになった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:04

    >>96

    辻子さん!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:05

    >>94

    和顔分かるー柔道剣道合気道空手全部似合うよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:54:31

    甚平とかチャイナ服とかつなぎ着てくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:32

    >>99

    やめるんだ私!脳内でターチャンの服を着せるんじゃない!!!………似合うと思う!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:57

    胸筋ェ…
    吸死キャラよく衣装交換したり、コラボで服いろんなの着たり、女装や全裸やゼンラゼンラだから、脳内再生余裕やな。

    今のコラボは水兵さんかね。やだ~カンタロウ似合うけどナギリ似合わない~。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:39

    ショタ化してサマーセーラー着せよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:26

    >>102

    天才かよ………

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:19

    下士官ナギリいいぞ…。ボクサー体型だから脚がすらっとしてて、ドラルクみたいなズボンが似合うんや…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:12

    お願いします、吸血鬼任意の対象の衣服を半径10km以内のどこかの地点へ吹き飛ばす及び半径10km以内の誰かの服を転送できるさん。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:36:21

    贅沢言わんからシンプルにミニスカポリス衣装着てほしいよナギリ(ミニスカポリスが控えめな願いになる不思議)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:07:52

    十子ちゃん、コントロールできるようになったらしいけどアカジャだとまだ暴発してるから事故りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:27

    十子ちゃんにとっての任意の対象とは、完全なランダム交換なのか、一度能力を使った相手はまた対象として当たりやすくなるとかあるのか
    あるんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:29:42

    贅沢言わないからカンタロウに見てほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:28

    アニメのナギリ回のコメント欄にカンタロウ湧くのやめなさいよ。一応辻田てネタバレにあたるんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:47

    >>109

    アニメ見た時も思ったけど、おそらく人生初でハイヒール履いて走れるの凄いよな...ポテンシャルのお化け

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:43

    >>109

    土踏まずセクシー

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:13

    ヒールで走れるということはそれだけ体幹ががっしりしているってことだから、ナギリはカンタロウが飛びついてきても抱き締めて一周回って地面に下ろせる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:05

    >>113

    どういう状況だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:09

    >>114

    後ろに丸か丸電球ちゃんがいて庇ったんでは

    実際はカンタロウが飛んでくる勢いを利用して向きだけ変えて投げ飛ばすか、そのままスープレックスするだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:27

    >>115

    ヒールだと踏ん張りがきかないんでは

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:38

    初めてのヒールで歩けるくらい体幹が強いから、カンタロウが飛びついても大丈夫…みたいな話をしたかったのにどうしてこうなった。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:26

    >>116

    何でまだヒールはいてるんだよw

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:05

    >>118

    よく読んだら体幹の話だったよごめんなさいだよ

    ナギリの普段のカッコならちゃんとぐるぐるドーンもフロントスープレックスもお手の物だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:23

    カンタロウに習った暴漢への対処法をカンタロウで実践するナギリ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:02

    カッ斬らない方法を選択したというだけでナギリの成長とカンタロウヘのデレが感じ取れる……
    カンタロウは数日入院しそうだが、ゼンラニウムさんの万能種で即回復するんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:54

    >>121

    股間に花を満開にして「辻田さん!!!!」する絵が浮かんでしまった…。止めて…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:12

    >>122

    全裸股間満開男の突撃を再度受け止めるハイヒール男...!?(ハイヒールは履かせる)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:56

    半田やロナルドやサンズちゃんやサギョウ君がよく3階だか4階だかの窓から落ちてるけど翌週には元気なのはゼンラの仙豆を飲んでいたから…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:11

    手錠回で最後2人して落ちる時、ナギリが助けなかったらカンタロウどうしたかったのかな。
    自分が先に落ちて辻田さん受け止める気だった?
    それか無意識下で辻田さんにナギリを感じて道連れルート選んでた?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:27

    >>125

    腕を引き寄せて手錠ごとナギリを抱き抱えて、自分が下敷きになるように着地しようとするに1票

    あなたをお守りしますハグ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:10

    >>125

    どうしよう無意識辻斬り道連れルート好きで困る

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:51

    親切な捜査協力者である一般人(その時点では)と無理心中は流石におサイコが過ぎましてよ…そんなん助ける羽目になった辻田さんかわいそうかわいい

    普段というか武者修行中のノリで突っ込んだら思ったよりも勢い付きすぎ&高さありすぎ
    どっかに掴まろうにも片手が手錠で塞がってるのに気付いてヤベッって思ってたと思いたい 思慮足りなすぎんか?
    顔面や体のあちこちに傷作るくらいだから相当な無茶してたんやろな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:49:14

    カンタロウ、生き急いでる感じはあるよな…
    大怪我しててもしばらく自分で気付けなさそうな感じというか、危なっかしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:53:07

    おそらくお巡りさん時代は対吸血鬼スキルは持ってなかったのと、辻斬り遭遇後の治療期間を鑑みると全国修行で退治人としてのスキルを身につけたのはかなりのハイペースっぽいしな
    顔の傷跡は丁寧な治療を施さずに修行の方を優先させてしまったせいなのかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:29

    そうすっとΔ軸は吸血鬼だから傷がすぐ治っちゃってスカーフェイスじゃないのね…惜しい
    そもそもハンター修行しないから傷もないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:59:08

    昔見た仮○ライダーの漫画で怒りの感情に反応して顔に改造手術の時の傷跡浮かんでくるってやつあったので
    ツラヌキ君もそういう設定生やしてもいいよ
    人を襲ってる時だけ元気なスカーフェイスなもんだから素顔晒して歩いてても面相バレしないの

    すぐ死ぬ吸血鬼⇔絶対死なない吸血鬼 みたいにΔ世界ではポジション変わると設定も変わるみたいなので
    ナギリと違って記憶操作は出来ないけどその代わり目撃者も生存者もゼロだから捕まってないですとかもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:09

    生存者0てアカン過ぎる…唯一の生存者の???を殺す為に近付くけどいつもポンチ事件に巻き込まれるのかなこっちでは

    途中ギャグでもハピエンが見えないパターン(嫌いじゃない)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:15

    路地裏さんに襲われなかったらあの歳まで成長してなかったかも理論が△で反証されたと思ってたんだけどそっか…育った環境も変わってるかもなのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:00

    ツラヌキがどうあがいても凶悪な吸血鬼に…。もう砂に還すしかねぇ…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:30

    大丈夫、?ギリさんが串田ァ!って言って連れ回してくれたら改心するから

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:06

    連続傷害→まだ誰も襲えてない初犯って可能性…は無理あるよな…
    垢ジャ見直してくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:51

    傍目にもわかる程にデカい杭に貫かれてたり、血まみれだったりしたら発見した神在月がまず最初に『人が倒れてる』じゃなくて血まみれの人が〜とか杭が刺さってる〜と発言するんじゃないかな

    なのでツラヌキの杭=致命傷とはならんと思う

    杭はハテナギリを襲った誰かに打った説やハテナギリが何かしようとしていたのを止めようとしてやり過ぎた説もあるので正直今出ているぶんの情報でツラヌキのパーソナリティやこれまでしてきた所業を探るのには限界がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:31

    歪んだ正義への認知さえ改善出来れば、それこそ更正の余地しかないからむしろハピエン余裕かも

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:28

    美味しそうなニオイって言ってるから多少なりとも流血してたのかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:25

    二次創作のハテナギリさん自発的に後ろ開発済みな事多いの何でなんです?
    運悪そう=ストレス多そう=ED=ア◯ニー始めてそう
    って事?どういう解釈なの教えてえろい人達

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:35

    >>140

    血液慣れしてるハズの吸血鬼が動転するレベルじゃー多少じゃすまないと思うの…

    それか杭刺しっぱじゃなくて引き抜かれたせいで流血しちゃってるか※現実でも体に物が刺さった場合無理に抜くとえらいこっちゃになります※

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:29

    >>141

    性無知⇔性にアグレッシブ

    とか?しらんけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:53

    Y談波されても何も思いつかないくらい無知かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:13

    ニュースに自分の名前が取り上げられることで自分が生きている実感を得る吸血鬼
    ⇔ニュースで被害者の名前が出ることで自分が悪を倒したんだって実感を得る吸血鬼
    ???さんはあの後吸血鬼に回収されたから事件になってなくて
    あの悪者はきっとどこかで牙を研いでいるに違いない!って思い込むけど一度倒した相手の顔なんて覚えてないから探すところから始める…
    …うーん、救われなさ度が増しただけだな!

    路地裏生活送ってるナギリと真逆で人間のフリして警官やりつつ串刺しツラヌキやってるってのもを考えたんだけど交番勤務警官って転勤とかあるんかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:54

    >>145

    あると思う。家族で交番にくっついた家に住んでた友達(父親が警官)が引っ越したことあるから、所属の範囲内で異動とかあるんだと思う。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:43

    >>141

    二次創作の解釈はその時々の界隈での流行の影響がデカいので…自分の解釈とは合わん時も普通にあるから自分で思いつかないのなら他人に聞くよりはこの解釈は自分の解釈とは違うな、くらいで納めといた方がいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:55

    >>142

    血液慣れといっても街で暮らしている吸血鬼なら食事は血液パックとかで自分で人間を襲って吸血したことはないとかもありそうだしなぁ

    豚肉好きなやつでも豚を解体したやつ、してるのを見たことあるやつは少ない

    まぁ、Δ世界の治安や吸血鬼の食事状がよくわからんのでこれも確実にそうと言える証拠はないんだけども

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:39

    串田ァ!の概念がいい例で、Δショックで情緒メチャクチャな中、平和というかギャグな解釈で救われた人が多かったんだと思う
    誰か先人の創作物見て自分もそれが好きだったから書く/描くという事は割りとよくある

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:33

    Δ世界って本編200年前のロンドン大侵攻が現代までなかった分だけ吸血鬼と人間との距離が遠そうだなって
    吸血鬼ショットさんやサテツも一処に定住できずにいたみたいだし
    ひょっとして竜の一族のいないあの世界で一番組織として確立してる吸血鬼勢力ってオータム?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:51

    >>143

    >>147

    レスあざす

    開発解釈はむしろ大好物だから、ただただ素ぼくな疑問だったんだけど、人に聞くもんじゃないってんだったらごめんなさい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:24

    Δ内で反転?(死なない吸血鬼とか)起こってるからもう色々とカオス
    何がΔで何が反転で何が嘘なのか

    まぁどの時空でもニコイチなのでおいしいけどね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:51:22

    杭打ち騎乗位ってのがあってな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:15:52

    >>153

    シンヨコパワーにより、ヒナイチから露出魔扱いされるナギリみたいなノリで騎乗位モノ大好き野郎だと誤認されるツラヌキを幻視した

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:10

    >>154

    ちょっとどういう状態だか

    ?ギリさんの股の下に滑り込む事故が多発するってこと?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:38

    >>151

    人に聞くようなもんじゃない、というよりは自分の中にその解釈が無い段階で他の人の解釈を求めてしまうと、原作の解釈じゃなくて他の人の解釈の二次解釈、原作の三次解釈になっちゃうってことじゃないかな

    今は二次創作でわりと簡単に繋がれるから二次、(三次元の意ではない)三次の境界線が曖昧ではあるけれど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:16

    四次でも五次でもいい垂れ流してくれ妄想を。それが私の糧となる。


    >>155

    「串田うるさい!戦闘機並みにうるさい!!何でいつも俺の股下から現れるんだ!騎乗位大好きか貴様は!」って感じか。好き!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:47

    他人の解釈を食べるのは問題ないけど、それを鵜呑みにしちゃダメってことね。ジャンル入りたてのピヨちゃんには、親鳥が一旦胃ですり潰した方が食べやすかったりもするしね。


    ラッキースケベならぬラッキー騎乗位。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:14

    二次創作に触れるのは自分の中で推しはどういう人物なのか、どんな行動をとるのか定めてからの方が無難ってことだな

    ナギリの性知識は度々話題に上がるけど、カンタロウの性知識はどれくらいなんだろうな
    ミニスカポリスは知ってても壁しりは知らないラインとは

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:07

    一般人が考える「ややマニアック」くらいだろうか?
    Y談結界ならショットには完敗するけど、ロナルドには勝てる塩梅。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:37

    自分はミニスカポリスが好きという性癖は自覚していても、ミニスカポリスの何処が好きかまでは把握してないぐらいかな
    ショットさんのようにムダ毛とは何か、何故自分はムダ毛に惹かれるのかまでは至ってないイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:01:18

    ミニスカポリスって健全なエロ!って感じがする
    壁尻はオタクが好きそう(個人の感想です)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:42

    >>155

    純粋に能力自慢的な意味で杭打ちについて熱く語った結果、Δへんな辺りに公共の場で杭打ち騎乗位について語る剛の者と認定されたりするケースもありそうだな…と思いました。

    そしてΔ吸対職員間でその誤情報が共有され、最終的にはハテナギの耳にも入る的な。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:31

    >>163

    「下から上に突き上げた時の快感に勝る物はないであります!」(昇龍拳的な必殺技の話)

    「(戦闘に)積極的な人が好きであります!」

    「優位に立たれるのに憧れが…!」(敗北を知りたいみたいな自慢)

    「グラインド…?も(名前がカッコいいから)良いでありますが、俺は杭打ち一択でありますね!」(騎乗位の好きな種類聞かれて)


    よかったな>>141

    新たな解が出たぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:07

    本官のパイルバンカーが火をふくぜが公式なのであり得るの範疇

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:28

    Y談波で「辻斬りナギリいいいいいいいいいいいっ!!!」って言うカンタロウ待ってます

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:07

    >>166

    アレ?あいつだけかかってないぞ?て皆なるけど、一部の聡い方は感づく闇

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:09

    性格や性癖や性知識を試される場面ではカンタロウ居合わせないから妄想ばかりが募る………
    かなまら吸血鬼の時にヒナイチと並んで同じ感想口にしてたから、ヒナイチ並みなんじゃねえかと思ってる。チーン!しか言えないヒナイチも露出狂ーッ!は言えるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:16:44

    >>166

    嘘予告のカンタロウに言ってほしい(深淵

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:07

    >>165

    公式が殺し屋忍者の同人(多分R指定)出してきてるから

    願い続ければ夢は叶う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:22:23

    ナギリにミニスカポリスを着てもらうためにまずはミニスカポリスの良さを伝えなくてはいけないと自らミニスカポリスでぱつぱつの筋肉を包んだカンタロウが途中正気に返って赤面しつつもお気に入りのえっちな本と同じシチュエーションでナギリに迫りなんだかんだすったもんだあれやこれやのなにやなにで二人して大いにその夜を楽しむもナギリが真に興奮したのはカンタロウのミニスカポリスではなく『自分が教える立場だと思い込んでいる相手の優位性をひっくり返して思う存分翻弄すること』だったのでカンタロウの夢見るナギリのミニスカポリスプレイまではまだまだ遠いのであったむしろ熱血体育教師に夜の体育授業を…プレイの方に近づきつつあったというナギカン妄想を夜明け前に記す

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:43:28

    >>170

    これな ビビるわ

    タイツの尻のトコ破くのは絶対だとしてどのようなシチュエーションなのか非常に興味がありますであります

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:11:13

    >>164

    ドン引きした様子で聞いてるΔナ(Y談力低め)は絶対いる(断言)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:05

    >>172

    女性のムダ毛本あるってことは、男性向けコーナーに置いてある。つまりくっころ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:06

    >>174

    なんだ女体化か(ヒャッホウ)


    カンタロウモデルキャラ出してくれたらアイジャ飯漫画内で一切絡んでなくても全然くっつける恐るべき官ナギ村の民と化すのは想像にかたくないけど、相手いないならエロトラップダンジョンとかがいいかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:03

    >>175

    誰がTSと言った。ガチムチが竿役にヤられる男性向けもあるんだぜ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:24:43

    あのムダ毛同人誌はオリジナルっぽいし、多分同じジャンルを置いてるんじゃなくて、店オススメの新刊同人誌をジャンル問わず店頭に並べてるんじゃないかな
    R18系の二次創作同人誌ならカップリングや触手なんかのジャンルもPOPに表記してると思うんで有名同人作家さんの殺し屋忍者イラスト集とかじゃなかろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:44:32

    >>175

    カンタロウぽいのいるぞ

    作風的にモブかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:50:46

    殺し屋忍者ってことは犯罪者。

    モブ警官×殺し屋忍者

    …キター!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:58

    どらどらVチューバーの時も思ったけど、本編読む前に溢れるファンアートの狂喜乱舞ぶりから一話丸々使ったのかなって思ってたら全然1コマだけだったの本当に恐るべき読者の鑑だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:06:57

    >>180

    でも、この一コマで全身図がしっかり分かりやすく描かれてるから盆先生はマジで神だと思う。お陰で一コマだけでも2次創作がはかどりますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:49:13

    君もお気に入りのナギリさんに宇宙殺し屋忍者のコスをさせよう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:50

    >>182

    そんなナギリさんが複数いるみたいな…いたわ。

    (本編、全盛期、嘘、反転、Δ、辻ずきん、クワガタetc…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:35

    >>180

    既出だがソニック感強ない?

    ・パツパツ黒装束(えろい)

    ・忍者

    ・暗殺も請け負う

    ・お口悪い

    ・(怪人細胞時の)料理スキルの高さ

    ・えろい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:20:23

    >>184

    ONE先生リスペクトか~

    ナギリと殺し屋の設定混ざってるけど実質同一だからよし!

    ・強い執着心

    ・暗い過去

    ・ラッキースケベ?(金的)担当

    も追加で

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:17

    身体中に傷
    顔に線2つ
    リベンジに燃えなんか怖い執着

    カンタロウみもある…だと…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:40

    第三者視点のナギリとカンタロウってのは気になるな
    今の二人は閉じた関係だから

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:30

    ナギリがハンターとVRCと吸対とフクマさんを避けてる現状ではにんともかんとも(ほとんど全キャラじゃねーか)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:02

    >>185

    ・一回捕まったけど脱獄

    ・変に高いプライド

    ・全裸

    も追加で!共通点多いね。

    ところで漫画の中の漫画の同人誌て何次創作?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:30

    現段階では二人の繋がりを知っていて、両者と交友があるのは子供の新横浜トリオと福戸橋ちゃん、あとはヒナイチぐらい?同年代の人物は居ないのか
    神在月先生は二人共と顔見知りだけど、カンタロウとナギリの関係は知らないから

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:52:40
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:54

    >>191

    おつであります!!!!!!!!!!


    やっぱソニックとか系統のエッチさあるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:43

    >>191

    たておつであります!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:20

    ドラクルとハリネズミのジョンみたいにケンタロウと辻占いのナギリとかパチモン臭漂うキャラもいつか現れるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:01

    あの人気投票またできるんだろうか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:12

    ケイ・ケンタロウ
    弟さんですか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:52

    集計作業の負担軽減のために、本誌を買ったら投票フォームへ接続する権利がもらえるとかそういう形式に変えられないのかな…
    人気投票はしてほしいけど無茶はしてほしくないというジレンマ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:33

    あの方式を二回目にも採用すると今度こそ編集さんが倒れちゃうので、やるなら人物じゃなくて人気回への投票になりそうな気がする
    200ならお巡りさん時代の同僚から突如呼び出されるカンタロウ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:33

    総得票数が20潤2溝400億3187万2259無量大数1158不可思議9994那由他7923阿僧祇5925恒河沙3394極17載227正5013澗7636溝3129穣701杼8436垓3237京5482兆1365億2080万2682票だから
    次は最低値が20潤2溝400億3187万2259無量大数1158不可思議9994那由他7923阿僧祇5925恒河沙3394極17載227正5013澗7636溝3129穣701杼8436垓3237京5482兆1365億2080万2682票になるんでしょ知ってる

    200ならまた人気投票

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:36

    200ならクワガタナギリが忍者コス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています