【閲覧注意】ここだけ一護が女だった世界part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:39:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:42:45

    スレ削除した方のpart4は【閲覧注意】を入れ忘れていました…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:50:41

    前スレの神絵師様からの支援絵
    1

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:00

    前スレの神絵師様からの支援絵
    2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:15

    前スレの神絵師様からの支援絵
    3

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:34

    前スレの神絵師様からの支援絵
    4

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:50

    前スレの神絵師様からの支援絵
    5

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:52:07

    前スレの神絵師様からの支援絵
    6

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:52:29

    前スレの神絵師様からの支援絵
    7

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:52:46

    前スレの神絵師様からの支援絵
    8

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:53:01

    前スレの神絵師様からの支援絵
    9

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:53:16

    前スレの神絵師様からの支援絵
    10

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:05:03

    一護♀がウルキオラに連行され織姫みたいに虚圏で監禁されたりするのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:23

    age

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:44:37

    前スレの>>200やばくねーか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:46:09

    別にやばくは…………ないのか?前スレの>>200

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:46:24

    子沢山はまずい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:53:47

    霊王候補がいっぱいでこれには和尚もニッコリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:41

    死神代行消失編が終わった後に少しだけ石田に湿度高めな雰囲気出して依存気味になって欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:44

    だれだ!?誰の子供を産むんだ!?誰だろうと厄ネタ間違い無しだけどな!!

    いやまてよ?これ志波家再興できるんじゃ・・・?(悪魔のような発想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:50

    下手すると第一子がザエルアポロなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:59:10

    >>22

    そうなると虚×2・死神・完現術・滅却師の子が出来る?

    藍染はその子を…………どうかするのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:00:47

    >>23

    受胎告知で自分を……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:20:06

    >>20

    味方でいてくれたのに疑ってしまった罪悪感とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:33:06

    >>22

    その子供を人質に一護♀を破面側にされたりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:23

    >>8

    >>9

    胸元と腋が良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:49

    >>20

    気にしてない石田、引きずっている一護が思い浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:16

    >>22

    能力で複製を生まされるんじゃなく油断したところを拘束され

    ザエルアポロに手篭めにされ成長速度以外弄られず殆ど普通に生まされたら

    どれだけ心に傷を刻まれるだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:02:17

    >>11

    本編でも砕けた表情見せていられる余裕あればストレス少なかったろうに

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:30:03

    age

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:35:22

    >>29、自分を助けに来た結果、一護(♀)がこういう目に遭わされたことを知った織姫(♂)の情緒を150文字以内で述べよ


    月島さんの能力で「挟んでおいたよ」「彼女は僕の子を孕んでいる」みたいなこと出来るのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:13

    一護♀に鏡花水月使って一護♀が曇りそうなことなんかある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:09:09

    第二話冒頭の悪夢を再現とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:15:04

    >>32

    ホラーじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:21:58

    >>32

    一護(♀)の口調は分からんけど

    「織姫見て!私としゅう(能力で月島秀九郎をそう呼ぶようにした)の子供!!」

    とかそんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:12

    そんな薄い本は絶対描かれるなこの世界線が連載された世界

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:14

    月島さんの能力で月島さんの前だけ甘々な口調になるとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:43:38

    織姫は♂固定?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:48

    >>39

    このスレでは一護、バズビー、昊(織姫の兄)が女性として語ってるけど

    基本的に自由かも

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:09

    原作の親から一勇が生まれるようにしたいのと織姫(♂)の神イラストが投下されたからそれで語る人もいたってだけなので、その辺りはお好きに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:12:28

    性癖無法地帯みたいなスレだから他キャラもTSしてたってかまへんかまへん(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:47:41

    >>30

    んまぁあれよ、描いてもらうにあたってトッモに送った台本的に言えば一回十割死亡した上で幼馴染が(せめて墓ぐらいは建ててやろうと思って)回収してた死体と友達救出の人手集めのために旗印が欲しかったリルとマユリに対抗心抱いてはっちゃけたジジとクインシー=スゴイ医療技術の組み合わせに加えて昔無意識に与えてた力の残滓ぶち込み返されてようやく完成した99.9999...%本物だけど100%では多分ないものになってやっとハジケる段階まで到達した事になるから「生前できてたら世話ねぇよ」という話なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:44

    age

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:43

    age

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:23

    …………あまり話す内容がない感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:42

    一護も織姫も女だったらルキアと共に
    放課後駄弁ったり何処か女三人で遊びに行く事もあったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:19

    個人的に一護♀と織姫が美味しいスイーツを食べるシーンが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:43:16

    尸魂界で女性死神達に恋愛関係で茶化されてるの見たい。
    どんなのが好みなのとか、現世でいい感じの相手はいないのとか、さり気なく白哉を進めてくるルキアとか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:11:11

    石田が相手として有力かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:33:03

    >>50

    元婚約者の娘と自分の息子がくっつくとか石田パパの情緒…。

    結婚式途中で抜け出して一服(煙草吸ってたっけ?)してたら一心が来て。

    「ついこの前まで子供だったのに、時間が経つのは早いな」

    とかしんみりトークする親父コンビ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:23:21

    一護♀ハーレムルート

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:13:39

    >>48

    チョコスイーツに喜ぶ一護♀可愛いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:49:03

    前スレでホワイトさんが原作より(過保護で)よく出てくる不安を藍染に付かれてってありましたので、そちらで一本駄文を。

    毎夜のように見る悪夢。
    何者かに惨殺されていく仲間達。止めようとしても何故か体は一切動かず声すら出せない。血塗れで横たわる仲間達、ゆっくりと振り向く何者か、その顔は紛れもない自分自身。
    次の瞬間、血塗れになっていた自分の手。

    俺が、皆を、殺した。

    悲鳴を上げて飛び起き、自分の手を見るが血などどこにも付いてない。
    夢だった。そう安堵するも、自分が内なる虚に乗っ取られてしまえばそうなってもおかしくない。
    不安に苛まれ、眠れぬ夜を過ごす一護。
    不安定になる精神に比例して活発化する内なる虚、それに更なる不安を募らせる完全な悪循環。

    そんな中、再び破面の襲撃が起こり応戦する一護達。
    だが一護がピンチになりホワイトが応戦。その攻撃に巻き込まれ傷を負う仲間(重傷ではない)。その姿に一護の脳裏に毎夜に悪夢が蘇る。
    敵は撤退したがそれすらも気づかず、激しい自己嫌悪と不安に呻き声を上げる一護。
    一護を落ち着かせようと声をかけるルキア達だが、一護は耐えきれずその場を逃げ出してしまう。

    暫く走り続け一人になるとその場に蹲り苦しむ一護。
    そこに現れた藍染。優しげな微笑みを浮かべ
    「どうしたんだい?こんな所で」
    気遣うような素振りさえ見せて近付いてくる藍染。応戦しようとするがあっさりと腕を捕まれ動きを封じられてしまう。
    焦る一護にホワイトが出て戦おうとするが藍染は簡単にホワイトを内側に押し戻してしまう。
    自分が全く制御出来ない虚を簡単に封じた藍染に動揺する一護。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:49:37

    >>54

    実は一護の見ていた悪夢も、先程のホワイトの攻撃に仲間が巻き込まれたのも藍染が仕組んだ事だった。

    全ては、一護を精神的に追い詰める為。


    追い詰められ弱っている一護に藍染が語りかける。


    「ところでこれは知っているかな?」

    「虚になった者は最初に肉親を襲うという事を」


    それは弱りきった一護には止めだった。

    襲ったのが仲間なら、まだ抵抗する事も逃げる事も、自分を倒す事も出来るだろう。

    だが襲ったのが家族なら?戦う事も逃げる事も出来ず、自分はいとも簡単に父親や妹達を食い殺してしまう。


    瞬間、一護の目から流れ出す涙。

    「あ…、あっ……、あぁ……!」

    あまりの絶望に虚ろな目でただ呻き声を上げる、そんな一護を藍染は優しく抱き上げる。それでも抵抗しようとしない一護に笑みを深くし、虚圏への道を開く。

    ゆっくりと二人を呑み込んで閉じていく道。

    漸く駆け付けた平子が見たのは、閉じる寸前の道、笑みを浮かべる藍染、虚ろな涙を流す一護。


    「藍染!!!」


    以上、お粗末な駄文でした。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:24:21

    >>53

    可愛らしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:38:07

    >>54

    >>55

    良き…駆けつけるのが

    平子なのもいい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:45

    保守           

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:57

    >>33

    守りたい人を攻撃していた等々

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:58

    ホワイトさん、一護を守りたいだけなのに不憫

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:54

    誤解を招くのは本編同様か

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:11:25

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:07

    >>34

    漫画ではコミカルだけど実際はきついもんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:40

    age

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:23:13

    >>55

    この後完全に心折れて藍染ルートに行くのか。

    奮起して脱走ルートに行くのか。

    奮起した切っ掛けがグリムジョーに叱咤されたからで脱走にグリムジョーも加わってそのままグリムジョールートに行くのか。

    どれも美味しいな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:27:50

    理論的な種族キメラ上振れ狙いが成功した一護♀とお前本当にどうなってんのバグの石田で混ぜ混ぜするの怖いけど楽しみだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:48

    後に、実はホワイトが自分を守ることに全力を尽くしていたことに気づいてしまった一護♀の情緒

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:52:19

    >>67

    ネル辺りにただ乗っ取りたいだけなら行動がおかしい、ちゃんと話し合ってみてって言われて分かる、とか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:44:56

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:01:11

    >>66

    見た目は普通の子だと思うけど潜在能力凄そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:24

    age

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:48

    斬月のおっさんの若い頃見たいになるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:08

    一勇が本編以上の人の姿したナニカになってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:17

    >>68、そこでホワイトと和解フラグ立てると無月の葛藤が更にエグくなるな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:55

    >>74

    何も知らずホワイトを拒絶してきた事に苦しむ一護。

    そんな一護にホワイトは

    「兄貴や姉貴が一番最初に生まれるのは、後から生まれてくる弟や妹を守るため、だろ」

    「先に生まれた俺(兄)が、お前(妹)を守るなんざ当たり前だろ。反抗期の妹の癇癪くらいなんて事ねぇよ」

    ホワイトはそれまでの不気味な笑みと違う、優しい微笑みを浮かべていた。


    うん、無月がめちゃエグくなるな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:08

    コレは虚化の制限時間と効果が大幅に伸びるわ
    なお、無月が必要になる模様

    一年半後に奇跡の再会が待ってるので良いんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:17:36

    最後の月牙教える時の天鎖斬月(feat.ホワイトさん)とか本編に輪をかけてメンタルグズグズになってるわコレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:41:37

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:44:03

    天鎖斬月って斬月のおっさんと性格ちがうような気がするけど斬月のおっさんなんだよね?
    独占力は凄いというか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:38:32

    若き日の姿と落ち着いた姿みたいなものかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:10

    保守  

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:59

    >>77

    湿っぽくなりそう色々な意味で

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:32:06

    >>79

    斬月のおっさんは常に落ち着いてて風格があるけど、天鎖斬月は大切なものに感情的になる見た目通りの青年って感じよな

    どっちも別れに涙を流すくらいには一護のこと大好きなのは変わらないけど

    よーし泣いて一護に縋れ天鎖斬月、そして優しく抱きとめてもらえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:27

    しかし、天鎖斬月のビジュアルってどう見ても破面だよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:51:21

    >>84

    ホワイトさんと融合してるシーンはまあ虚と一体化してるみたいなもんだし破面っぽくはなるわな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:39

    理性では仕方ないって思ってても、本心は一護に無月使わせなきゃならなくなった他の死神達恨んだりするのか。
    それともこれで一護を危険な目に合わせないですむって安心するのか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:29:22

    age

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:54

    >>48

    今まで制服や死覇装ばっか見てたから待ち合わせ場所でおでかけ用私服でばっちりキメてる一護♀見て「ア!!!(歓喜)(混乱)(感動)(興奮)」ってなって終始テンションがおかしいままスイーツめぐりする織姫が見てえなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:02:32

    一護の心に消えない呪いを遺して逝ったホワイトの存在にモヤモヤした物を抱いて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:12:02

    54・55の者です。反応があったので調子に乗ってIF話を投下。

    絶望に打ちひしがれ涙を流す一護に笑みを深め、連れ帰る為に手を伸ばした。

    が、一護を離し後ろに素早く飛び退く。
    次の瞬間、今まで藍染がいた空間を鋭い一閃が切り裂く。少しでも反応が遅れていたら間違いなく首を落とされていただろう。

    「おい、お前」

    その声に一護は顔を上げた。聞き覚えがありすぎる、だが此処にいる筈のない人物。

    「一護に、俺の娘に何しようとした」

    一護を背に庇い、死覇装を纏い斬魄刀を帯びたその死神は、紛れもなく一護の父、黒崎一心だった。

    「大丈夫か?一護」

    呆然と自身を見上げる娘に穏やかながら力強い笑みを向ける。

    「……お、おとうさん?なんで、死覇装なんて」

    無意識なのだろう。幼い頃の呼び方をする娘に、一心は胸を締め付けられる思いだった。

    ずっと前から知っていた。一護が死神代行になった事も、命を掛けた戦いに臨んでいた事も。
    それでも黙っていた。
    誰かを守るために戦う、それで一護の心の傷が少しでも癒えるなら。少しでも自分自身を許す事が出来るようになれば。
    今なお、母親が死んだのを自分の所為だと苦しむ娘が、少しでも救われるなら。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:12:50

    >>90

    だが今、一護の心は壊れかけている。こんなになるまで放っておいた、自分自身を殺したくなる。


    (真咲に叱られるな)


    父親失格なんて言われても反論も出ない。

    だが、今は自分を責めている場合ではない。


    遅れてしまったが、手遅れにしない為に。


    今だ呆然としたままの一護の頭を幼い頃のように撫でる。


    「大丈夫だ一護。あとは父ちゃんに任せろ」


    もう一護を一人で泣かせたりしない。この気持ちが、心が伝わるように明るい笑顔を向ける。


    藍染に向き直ると、既に先程の優しさは微塵もない。其処にあるのはただ一つ、愛する娘を傷付ける者への焼け付くような怒りだ。


    「お前がどんなつもりだったかなんざ知りたくもねぇが…」

    「俺の娘を泣かせた落とし前は付けさせて貰うぜ!!」


    霊圧を高め藍染に斬り掛かるその鋭さは隊長格にも劣らない。

    藍染も斬魄刀を抜き応戦。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:13:50

    >>91

    その戦いを呆然と見詰める一護。

    何故お父さんが戦っている?

    霊感もないのに、なんで斬魄刀を持っている?

    なんで藍染と戦っている?


    纏まらない思考のまま、止める事も援護する事も出来ずただ戦いを見守るしか出来ない一護。


    暫く刀での戦いが続いていたが、藍染が鬼道を撃とうとした時、それを妨害するように飛んできた光の矢。

    飛んできた方を見れば、遠くで弓を構えた石田竜弦の姿が。

    このまま戦うメリットは少ないと撤退を決める藍染。

    黒腔を開きながら一護に視線を向ける藍染、その視線に僅かに体を震わせる一護。それを見て微笑みながら


    「また会おう、黒崎一護」


    閉じる黒腔を見て警戒態勢を解く一心。一護に歩み寄り屈んで頭を撫でる。


    「もう大丈夫だぞ」


    それでも反応の無い一護を優しく抱き寄せると、背中をぽんぽんと叩く。


    「もう、大丈夫だ。…よく、頑張ったな」


    次第に一護の目から零れる涙。だが先程とは違う、優しい、安堵の涙。

    そのまま一心の胸で静かに泣き出す一護。幼い子供のように泣く娘の背をただ優しく父親は撫で続けた。


    で、このままチャンイチは寝落ち。その後漸く駆け付けた一同。竜弦は顔出す事もせず帰りました。死覇装姿の一心に驚くルキア達。一護を休ませたいから説明は後にしてくれ。

    こんなやり取りがありました。

    戦闘描写難しい。難しいし、コイツらに本気でやられたら現世がヤバい。なのであっさり引いてもらいました藍染さん。でも諦めてないよこの人。

    ここまで書いて疲れました。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:25:49

    乙です。コレは良いものです。

    シロちゃん乱菊さんが「結局出て来るならもう言っちゃいますけど、何があったんですか志波隊長?」って顔をしてるんだろうな、と

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:03:00

    あ〜〜初期にルキアと「(黒崎家の)風呂を借りるぞ」「バカ! 俺が寝てんのに誰かが風呂使ってたら完全にホラーだろうが!」「そうかわかった、一緒に入れば解決するな!」「は!?」ってやり取りして一緒に風呂入ってくれ〜〜(クソ狭くなる浴槽)(同時に湯船に浸かろうとするルキア)(ヘッドレストにされる一護の胸)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:13

    >>94

    一護のおっぱい枕

    あぁ~いいっすわぁ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:03

    >>94

    みえる…みえるぞ…!

    ほう?悪くないって顔でおっぱい枕堪能するルキアさんがみえる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:02

    一護が女だと破面編でも一護と同室だろうから絡みが増えるんだな。
    織姫の情緒よ…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:26

    私服にスカート無さそうなイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:19

    >>98

    でもたまに長いスカートとかはいたらギャップで何人か倒れる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:55

    レースたっぷりのフリフリの上着にロングスカート
    そんな服装でチョコ菓子摘むとかも戦いなければそんな日常もあろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:23

    真咲さんのお下がり
    もしくは織姫or石田作の服を着る一護ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:39

    失礼する。
    個人的に死覇装着てたら言動や強さも関係して女の子に見えないチャンイチも良いと思うんだ。
    尸魂界編で騒動後に「お前女だったのか!?」って驚かれるのも面白いし、同性の友達みたいな関係だったのにちょっとした仕草とか消失編で成長して女らしくなった姿に意識するようになるのも美味しいと思うのです!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:15:11

    着慣れないロングスカートでもじもじする一護♀

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:10

    昔は遊子にお願いされてロングスカートやワンピース着てた時期もあったけど喧嘩の時にダメにしてからやめたとかもいいんじゃないすか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:06

    現世女性陣にブティックに連行され色んな可愛い服着せ替えされる一護、もしくは尸魂界で女性死神陣に呉服屋に連行されこれまた色んな着物着せ替えされる一護とかは見たい。
    一護ルキア織姫でお揃いor色違いの着物着せてもいいな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:14

    レースフリルたっぷりのロリータ、ゴスロリ系着てほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:31

    この流れで何だが皆に聞きたい。
    チャンイチが彼氏(誰かとは問わない)との初めてのお泊まりデートで、どこからかそれを聞きつけた女性陣(これも誰かとは問わない)にスケスケフリフリのネグリジェを渡されるのは、ありだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:32

    アリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:55

    乱菊から「備えあれば憂いなしってやつよ、当日はこれ着ときなさい」って紙袋渡されて自宅に持ち帰って開けたらえちちネグリジェが出てきて二度見したあと絶叫しちゃって遊子が部屋に転がり込んでくるやつ〜〜〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:06

    >>109

    寝巻きの類とは別に知らない内にサイズ測られて下着類も同封されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:51

    >>110

    当然超セクシーなやつですな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:15:55

    >>105

    一護戸惑ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:43:30

    テンパる
    フリーズ
    楽しむ
    脱がす

    相手の反応も様々だろうね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:05

    >>113

    脱がす以外は一護も楽しみそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:01

    >>109

    善意であるのは分かるからヘタにつっかえせない奴だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:01:04

    ちょっと興味あってへー…とか付けてみてたら誰か入ってくるラッキースケベかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:15

    織姫とか乱菊とかの女性陣で
    気に入ったならまたプレゼントしようかとか
    ニヤケ顔で言われるのも良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:36

    >>116

    口ではあんなに嫌がっていたのに嬉しそうっすネェ

    とかいつのまにか現れた下駄帽子がいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:23

    >>116

    平子、と言いたいところだがジン太だと面白いかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:10:53

    >>111

    赤や黒もいいけど白とかピンクとかの淡い色合いでギャップを狙うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:29

    >>118

    月牙天衝飛んできそうwww

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:16

    それでも致命の一撃は避ける事が容易に思い浮かぶ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:53:21

    アイツはしぶとく生き延びるだろうが周りの被害が…。時系列によっては一心も力戻ってるだろうし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:21:24

    一心も出張ってくるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:41:54

    >>119

    おねショタ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:19:35

    >>116

    自室で試しに着替えようとしたらお客さんとして妹に通されてそのまま部屋に入って来たパターンか窓からこんにちはパターンか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:20:45

    両方ほぼ同時はどうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:07

    窓からなら死神陣とかの方もあるな、恋次とか。チャンイチの拳がうねるな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:39

    白哉が相手だったら劣情向けてはこないだろうから
    かえってすぐに落ち着けそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:53

    >>125、初恋の女の子のお姉さん(割と似てる)の着替えを見てしまったジン太少年の性癖はどうなるのか、150字で述べよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:28

    >>129

    一護の方はいる事に驚くけど「何か用か?わりぃちょっと待っててくれ」ってカーテン引いて着替える。

    尚見てしまった白哉氏、冷静に見えて内心は凄まじく動揺してる。

    そしてそれを目撃した猫一さんwww

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:38

    猫一さん絶対に揶揄ってくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:17:58

    >>128

    拳骨ではなく張り手の可能性も

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:28:36

    暫くこのネタでからかわれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:36:53

    透けている衣服しかを身に付けられない程貧困なのかと勘違いして高級な寝巻きが贈りそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:25

    age

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:02:47

    女の子チャンイチは寝るとき色気も可愛さも皆無のスウェットばっかり着てそう
    なのでパジャマパーティしようとした織姫はちょっと泣く
    そしてジェラピケに引きずられていくチャンイチfeat.石田&チャド(完全にとばっちり)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:53:31

    せっかくだから一護とお揃いのパジャマ買っちゃえ
    一護なら押せ押せでいけば頷くでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:11

    彼女達にはうさぎや猫等の動物耳のフードつきパジャマ着てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:31:18

    動物のイラスト付きも捨てがたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:38

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:29

    一護の髪長いなら髪留めとかでお揃いもいいな。もちろんヘアピンと一緒に使えるやつ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:17

    >>139

    動物耳っぽいフード付きの普段着を人目を避けながら着ているのも良いと思うの

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:08

    そしてうっかりフード被ったら可愛いケモ耳がこんにちは。
    うん、有りだろ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:02:25

    アポ無しで部屋を訪れたら(キャラは誰でも可)ベッドで寝ちゃってる一護♀
    起こすか起きるまで待つか色々見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:54:15

    寝顔見守る派が多そう現世組は

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:43:35

    >>146

    チャド→待つ

    石田→一回くらい声かける、待つ

    織姫→そわそわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:21

    魘されていなければ微笑ましい表情浮かべそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:04

    >>145

    現世組以外は揺すってでも起こしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:42

    >>137、遊子から着ぐるみパジャマを一緒に着て写真撮ろうとお願いされれば何とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:40

    >>150

    たまには三姉妹揃ってカワイイパジャマ着てそう


    そういえば家が医院なら家の手伝いで

    ナース服っぽいの着てお手伝いしていた時期あったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:10

    >>147

    石田はやれやれと言いつつ

    まあ少しくらい待つかとも言ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:46

    >>151

    夏梨が何か凹むことあって「今日は一緒に寝ようか」となった時とかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:38:08

    >>153

    インコのシバタの時とか三人で寝てそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:17:52

    ありそうな光景

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:19:50

    初めてのデートで女性陣総出でコーディネートされるチャンイチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:08

    >>156

    着せ替え人形みたいな扱いされ

    恥じらいつつも文句を言ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:08

    最初は普通の服だったのにナース服やメイド服とコスプレ着せられちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:38

    次スレどうする?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:40

    もう少ししてから決めてもいいと思うけど、個人的にはもう少し語りたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:52:39

    >>104

    実はオシャレに未だ興味大だといいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:34:17

    >>19

    世界の維持に支障が出ない範囲でなら子育て相談に乗ってくれそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:02:52

    >>158

    一護「なんでこんな服まであるんだよ!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:24:28

    >>163

    どこぞのゲタ帽子のやろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:40

    >>164

    夜一さんに着せたお下がりか、わざわざ買って来たのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:12:57

    >>165

    ミニスカポリスとか巫女服もありそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:51

    >>166

    セクシー女優さんたちがお召しになるタイプの衣装は一通り揃ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:58

    色違い衣装とかあったら
    際どい服に抵抗の無い他の女性陣に
    組み敷かれながら着替えさせられそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:45:19

    >>167

    下手すればアニメやマンガやゲームのコスプレもありそう

    この前動画で見たんだけどモンハンの女装備とか可愛い系からエチエチ系もあるぞ

    ちなみにくノ一っぽいのとかもあるし蜘蛛モチーフの妖艶系もある

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:49:32

    >>168

    「ええい、暴れるでない! 袖が通らぬではないか!」

    「嫌だ! ミニスカチャイナなんて着たくねぇよ! なんで俺が着んだよ! 需要がねえだろそもそも!」

    「あるに決まってんじゃない、写真撮らせてもらうからね」

    「黒崎一護! 夜一様がお選びになられた衣装に文句があると!?」

    「チョイスにも状況にも文句しかねぇわ! つーかなんだこの乳がこぼれそうなデザイン! 誰か助けてくれーっ!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:57:58

    チャン一のナース服みてぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:28:48

    趣味に走っていいか?
    シェリルの軍服コスのチャンイチが見たい
    あれ軍服の下がかなりエチエチなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:00:05

    >>170

    完全にデート用のコーディネートだと言う事を誰一人覚えてない件についてwww

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:37:50

    >>173

    こっちも忘れていた


    織姫が可愛い服用意してくれてるよ、たぶん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:11:12

    >>173

    実は覚えていて色仕掛け目的で着せていたりして

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:35

    >>174

    織姫まで乗って来たらどうしよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:00

    >>176

    「一護ちゃん!」

    「井上!ちょっと助けてくれ…」

    「こういうのもどうかな!?」

    「お前もか!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:03:28

    真咲の学生の頃の制服を着せられる一護♀

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:44:14

    >>178

    わざわざ石田家から持ってきたのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:03

    石田父もコーディネートに口出すのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:33

    石田家から滅却師関連の服着せられるのか…………

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:25:01

    母親に似て来たら息子の嫁に来てほしいって言いそう
    無論息子にやったのと同様に
    誤解を招きそうなあの面倒くさい喋り方で

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:07

    >>181

    弓や銀筒の扱いもついでに教えられたりして

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:32

    一護♀と石田の子が出来たら
    死神・滅却師×2・虚・完現術のハイブリッド子が出来る?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:49

    そろそろ次スレどうする?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:20

    話してて楽しいから次スレ欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:26:39
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:21

    画像のメイド服を着せよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:44

    >>187

    乙です

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:44

    文化祭で執事メイド喫茶やる事になってそれを聞きつけてやってきた死神陣大量に「仕事しろよ!」って切れるメイドチャンイチが浮かんだんだが

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:04:46

    >>188

    十字ある…


    ミニスカメイドでもロングでも【メイド服】で恥ずかしがりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:00

    >>191

    気合い入れて石田が作ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:30:06

    >>192

    クインシー十字背中に入れてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:44

    >>193

    むしろ一護に着せるやつだけ隠し十字入れてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:07

    >>190

    客か冷やかしか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:41:57

    >>195

    各々だと思う

    恋次・檜佐木・乱菊・やちるは面白そうだからで来そうだし

    白哉・狛村・京楽・浮竹は純粋に頑張ってる一護達を応援に来た

    後は誘われたからとか引っ張ってこられたとかで

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:51:59

    >>178

    中学時代はセーラー服だったのかな?

    セーラー服来てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:55:04

    母親思うと中学時代の服着たら胸元がぱっつんぱっつんになり
    ボタンがお亡くなりにならないだろうか
    それで見るなーって恥ずかしくて
    赤面しつつ叫び余計注目浴びちゃうの

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:58:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:58:27

    >>197

    セーラー服ですよ

    一心との出会いで着てました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています