【閲覧注意】ここだけ一護が女だった世界part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:14

    一護♀が真咲の学生の頃の制服を着せられたり

    石田家から滅却師関連の服着せられ弓や銀筒の扱いもついでに教えられたりする展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:37

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:20

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:37:31

    一護♀と石田の子が出来たら
    死神・滅却師×2・虚・完現術のハイブリッド子が出来る?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:14

    立て乙です
    あにまんちゃんは10レス行くまでは2時間保守なので過去スレのイラスト引用とかで埋めとくのもいいかもですね
    確か画像URLで引用すると1レス内に複数枚貼れます

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:20

    立て乙ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:46

    一護♀だと面白そうな出来事ある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:20

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:41

    >>8

    藍染のストーカーが更なる事案になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:45

    生まれた時から知ってたよとかいうストーカー
    なんなら生まれる前から黒崎夫婦ガン見してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:08

    前スレで
    気合い入れて石田がミニスカメイドでもロングでも【メイド服】で恥ずかしがりそう
    石田がクインシー十字背中に入れてそう
    むしろ一護に着せるやつだけ隠し十字入れてそう
    らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:22

    >>11

    下手な奴に任せられないだろうし

    娘を嫁に欲しくば俺の屍を越えてゆけとか一心本気で言い出したりして

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:50

    >>12

    着替えさせられて

    着替え直す時間も無いとなれば流石に腹括って接客しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:35

    >>5

    一護の息子は本誌で死神やってたが

    クインシー継ぐ方は娘なったりして


    祖父は孫にクインシーの技術伝えるの渋る気もするが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:07:25

    >>8

    裏原さんの言い訳云々が洒落にならなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:28:18

    >>11

    気味が悪い人扱いされるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:42:22

    メニューは凝ったもの出すのか普通の物か

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:36:37

    一護♀が誰とくっつくにしろひと騒動ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:20:45

    >>19

    これ、当人同士じゃなく部下や上司、友達、家族ひと悶着ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:56:59

    >>20

    一応貴族の家系だから相手が死神だったら一悶着あるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:34:38

    保守 

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:47

    種族ごった煮で大貴族かつ英雄とか大変そうだなお付き合い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:36

    一心『誰がお前らなんかに嫁にやるか!小さい頃【お父さんと結婚する!】って言ってたんだよ!!』

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:19

    チャンイチの彼氏に相応しいかどうか親父と同じくらい口出してくる白哉が見えるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:28

    観音寺は相手がいるし異性相手だったら石田が有力か

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:55

    チャドも実はずっと前から一護の事が…、の可能性もあるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:46:37

    たつきに任せよう
    一護に相応しい奴、それはアタシより強い男だ!
    って言って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:15

    一護♀って本編通りのみ?
    清楚でお嬢さまみたいな性格とかどう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:02:13

    お嬢の様な性格に育つんだったら
    実の両親よりも石田の両親に預けて育ててもうのが確実じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:56

    黒崎家だとお母さん代わりとして動いてそうだからなぁ
    より家庭的にはなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:27

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ清楚でお嬢さまみたいになる一護♀

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:11

    片親で三人育てるのは難しいだろうと
    親戚のよしみで引き取られ養育される一護♀か

    石田父の嫁にする為引き取られていた実母みたいな扱いに見えそう

    石田祖父が発案者だったら
    石田両親すっごく複雑な表情しそう、かつてを思い出し

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:27

    一応クインシーの家系だから石田祖父から技術仕込まれるのかな
    で、久しぶりに実家の様子見に戻ったら
    虚の襲撃受け負傷した家族とルキア
    それをクインシーの技術で撃破する

    でもそれだとルキア共々捕まって連行されるかも

    クインシーの力をある程度扱える状態で
    強敵に対抗する為とかで死神の力も受けたら
    秘めた力ガおかしな挙動するかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:05

    >>24

    娘が絡むと暴走する父

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:59:12

    >>34

    尸魂界に連行されたら藍染が動きそう

    死神と滅却師の力、更に虚の力まで発現したら危険因子として処刑されそうだし、そうなったら救出に石田達来そうだし原作みたいな騒ぎ起こして離反する時に一護も攫っていくとか

    ただそうなると死神の勝手な都合でまた大切な家族を奪われた石田が更なる復讐鬼になっちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:54:27

    >>33

    祖父の思惑はともかく、親は兄弟として育てそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:01

    石田の父親はやっぱり弓や銀筒の扱い教えるの渋るのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:28

    出生が出生だからな、ただでさえ目を付けられ易い滅却師にはしたくないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:45

    死神と滅却師の両親を持ち、虚と完現術の力もある【女の子】です

    悪い人に狙われるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:48

    >>40

    霊王候補というだけでなく

    マッドな学者には作品の素材として上等だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:21

    悪い学者以外で体を狙いそうなのいるかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:15

    身体目当てで狙われたら中の二人が暴れる暴れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:23:27

    >>43

    鎖ぶっ壊されて虚化しかける前の年齢で虚化したら体が負担でもたないんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:46

    男で生まれても充分狙う理由になっている

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:56:53

    >>40

    更に志波家(本家に非常に近い)の血筋で原作通りなら尸魂界を救った英雄

    これもう死後チャンイチを守るのに白哉あたりと結婚する事にならない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:23:22

    >>46

    夜一さんの弟もどうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:37:30

    >>47

    一護と夜一の弟差し置いて火花を散らす白哉と夜一、そして乱入する一心

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:08

    当人の意思が当然のように蔑ろになっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:01

    更に乱入きてくるルキア恋次砕蜂、尚状況は良くならない模様

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:29:09

    その内事態の解決ではなく引っ掻き回すために乱入するのが出る

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:14

    政治や権力闘争絡みで見合い話きそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:26

    一護♀は巨乳だと思うけどあえて貧~並みだといいな
    気にしてはいないけど大きい人見ると羨ましいと思っちゃうの可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:03:00

    >>53

    分かる

    女としてやっぱり気になるし憧れもあるチャンイチ可愛いよ

    いっそ死覇装着てると中性的すぎて男に見えちゃうの好き

    ぶっちゃけその方が向こうも思いっきり戦えるし、後で女の子だと知って驚くのも面白いwww

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:24:58

    一粒で二度とってか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:47:22

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:50

    >>54

    男に見えるって

    絶壁なのかそれとも大きいのを戦いの邪魔にならない様

    サラシで無理矢理抑え込んでいるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:24:27

    >>53

    高校に入ってから急成長しだし

    しまいには戦闘の大きな邪魔になるくらいのサイズはどうか


    ジロジロ見られるのは恥ずかしいものとして

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:09

    >>57

    個人的に微乳+サラシだと萌える

    一護本人は気にしてないけど現世組がサラシだけでも巻けと言い聞かせた結果巻き出した

    尸魂界ではともかく現世でノー〇ラは気になるだろうし

    後に卍解コートの仕様で大正解と判明する

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:42

    >>59

    あの過保護お兄ちゃんとおっさんがチャンイチ♀の衣装を胸元開いてる際どいやつにするかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:07

    >>60

    「コートの下も用意した方がいいか」

    「あいつはその辺無頓着だからな」

    「自分が周りからどう見られてるのか、もう少し分かってくれれば」

    「あのヒゲが言う事も大袈裟だとしか思ってねぇし」

    「無防備すぎる」

    「だよな」


    こういう事ですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:29

    胸のサラシだけ防御力とんでもないことになってそう
    急所守るから間違ってはいないんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:53:33

    別スレで申し訳ないけどこの世界線でチャン一女体化してたら各方面の執着がより増しそう。少年達の心に傷を残して死んだ年上のお姉さん…

    ここだけ黒崎一護を4等分して|あにまん掲示板章ボスの幼少期に配布心の傷として残るタイミングで死亡後原作通りに黒崎一護(1人)として生まれ直した世界bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:16

    滅却師になる√だったら石田みたいな恰好になるのか星十字騎士団の格好になるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:00

    師匠が石田家か帝国所属かで変わりそうだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:11

    >>64

    アニメ11話で片桐さんが着てたみたいなやつかも…

    あれ今回のために全身図師匠描き下ろしたらしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:29

    >>63

    それは私も思った

    このチャンイチは男固定だよね?これ女の子チャンイチだったらとんでもない事になるよな?

    男でもヤバいけど、異性の場合は最終手段もあるからな…

    そうなったらチャンイチ優しいから逃げられないよな…

    前世でもヤバいけど再統合チャンイチが女の子だと………うんヤバいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:10

    >>67

    統合前が男で統合後が女でも厄介な執着されそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:01

    >>68

    嘗て失った大切な人が嘗ての記憶を持ったままで戻ってきました

    今世でその人は女の子です


    暴走する未来しか見えないんですけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:52

    確かに

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:51:57

    >>65

    >>66

    師匠が帝国だとバンビエッタみたいな格好になる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:19:53

    ミニスカは恥ずかしがってロングスカートかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:16:22

    ロングスカート動きづらいから
    高速戦闘で中の下着丸出しになるの我慢して
    恥じらいながらミニスカもいいんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:18:01

    ミニスカでバンビエッタみたいになるのかロングスカートで大人っぽく?なるのかって感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:24:24

    そんな感じじゃないかなぁ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:30:40

    星十字騎士団の一員としてロングスカートで妖艶な一護♀が誕生する√あったりする?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:35:31

    フレアスカートみたいなふわふわしたやつで一見可憐に見えるかもしれない
    なお超火力

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:48:14

    >>76

    正気を取り戻したら

    縦に裂いて動き易くするか短く破いて動きやすくするかどっちか

    ただ戦後ロングもいいかなって影でコッソリファッションを試したりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:06:13

    どのタイミングで見えざる帝国に連れていかれるか
    あと今までの記憶を消されるなりしてクリーンな状態で教育係がどうゆう教育するかによって
    バンビエッタみたいな感じの滅却師になったりまたは妖艶な滅却師やギャルな滅却師な一護な√が出来たりする?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:17:43

    >>79

    再教育の結果、普段は淑女のような振る舞いで陛下にも「おとうさま」て柔らかく微笑みかけるのに、

    ひとたび戦となると人格変わったように無表情で淡々と攻撃しかけてくる滅却師一護♀とかありですか…(小声

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:19:42

    >>80

    いいと思いますねぇ!

    そういう方向性にいく√もいいですねぇ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:19

    いざ記憶戻った時慕っている相手に刃を向けることに

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:48:23

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ滅却師になるルート

    本編通りに死神になるルート

    織姫と一緒に虚圏に触られ囚われの姫になるルート

    月島にブック・オブ・ジ・エンドで恋人にされ子を授かるルート

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られる時か星十字騎士団か侵攻してきた時に攫われ再教育で星十字騎士団の一員として侵攻するルート

    とかいろんなルートある?

    >>82

    再教育されていざ記憶戻った時慕っている相手に刃を向けることになった時苦悩するのだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:12:03

    女体化滅却師一護の話をしましたね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:13:46

    スカート想像していたがズボンもいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:14:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:18:44

    >>84

    絵書いてくれてありがとう!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:22

    >>80

    かっこいい


    動きにくい、恥ずかしいって理由でスカートじゃなくパンツスタイルだといいな

    陛下としてはスカート希望

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:24:40

    >>84

    急に神が顕れてびっくりした

    物憂げなお顔が大変に良き…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:57:49

    実に良き

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:57:52

    スカート姿や完聖体もこの絵からある程度想像出来そうな気がしてきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:22

    この勇ましい一護がどんな風に戦うのか、そしてどんな風に苦しむのか
    ヤバい、曇り顔真っ先に想像しちゃったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:34:20

    陛下とは親娘設定でもいいが、いっそ伴侶設定はどうだろう?
    騎士団服もいいけどドレス姿で陛下の隣にいるのは有りだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:12:19

    洗脳なりで入ったとして新参だから当たりきついのもいるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:05:31

    >>93

    めちゃくちゃにありだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:40:38

    >>93

    当然そういう事もしちゃってるだろうから洗脳解けた時キツイやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:50

    age

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:02:36

    石田が肉体関係を一護♀が持つ前に正気に戻してくれないかな
    方法は思いつかないが

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:14:55

    滅却師ルートの一護♀と石田、壁ドンやいちゃつくフリしながらめちゃちっさい声で脱走作戦会議しててほしい
    なお帰ってきた時に距離感はぶっ壊れている模様

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:00:20

    >>99

    ケイゴが騒ぎまくるのが目に浮かぶわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:38:09

    >>98

    阻止出来なくてもこの世にはお清め〇ックスと言うものもありまして

    いや真面目な話、その事が切っ掛けで男性に恐怖心を持つようになってもひた隠しにする一護に気付いた未来の旦那に支えられて乗り越えるって展開もありかな、と

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:39:19

    >>100

    浅野「近い!近すぎる!お前らもしかして…」

    一護♀「変な想像やめろ」

    雨竜「これくらい普通だろう」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:18:33

    >>98

    石田と一緒に脱走するけど何かあって一護♀だけ捕まって>>93みたいなことになる√もあったら面白そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:51:55

    それだと石田が後々散々後悔とかしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:58:41

    石田が後々散々後悔するかもしれないけど陛下と伴侶になった一護♀は石田にこれっぽっちも興味をなくして
    一護♀から懺悔はあの世でみたいな一言言われながらとどめを刺される感じとかどう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:13:57

    >>106

    そしてそのまま陛下との子供身篭るのか

    色々取り返しつかなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:37:53

    >>107

    石田敢えて生かされて、陛下と一護の子どもの世話役みたいな役目与えられて、憎い敵の子供だけど同時に友達の子どもでもあるから…みたいな生き地獄√も見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:43:40

    陛下と一護は幸せそうな顔をしてるかどうかわからんけど石田には後悔だけが残るのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:47:22

    >>108

    そこで更に自分でも気づいていなかった一護への恋心に気づく、なんて更なる生き地獄√も…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:56

    その子が石田から母親の詳細を聞き
    差し違えてでも父親を倒そうとして
    この状況から逆転を図るにはそれしかないが親子で殺し合わせるのは気が進まないと悩むのもよし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:55:45

    >>111

    石田から母親の詳細を聞くってことはこの√のチャンイチ♀、子供産んで程なく既にお亡くなりになってるか、陛下に幽閉されて石田はもちろん実子でも会えないとかそういうアレになってない…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:10

    中の人がいる為一護そう簡単には死にそうにないがそれでも死ぬとなると
    正気を取り戻しそうになった為骨も残さず聖別で一気に力を吸い上げたとかか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:22

    >>112

    一護♀が陛下に幽閉されても一切逆らわないしその方が幸福であるとか全体的に調整されているとか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:31

    >>93

    >>104

    >>108

    >>110

    >>111

    の流れでかつ自分の元々好きなCP混じりでかつ最終的に一護♀死にネタになっちゃうけど、SS書いていいなら書きたいなって思ったけど、考えただけで長くなりそうだから書ききる自信がないわ…

    くそ…自分に筆の早さと語彙力があれば…


    ちなみに>>108言い出した戦犯です。

    世話役って言ったけど、書き込んだあとこれイメージ的に教育係とかお目付役って表現のほうが近かったかなって思ってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:11

    形にするのは難しいとやろうとするとわかりやすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:17:32

    別に、石田と普通のいちゃラブをして貰っても構わんのだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:17:37

    >>115

    ぜひお願いしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:59:39

    >>114

    何度も何度も正気に戻りそうになった一護をその度に洗脳してる陛下とかもありそう

    元よりあった執着が更に酷くなって雁字搦めになってる一護とか良いと思うの

    口移しで血を流し込んで洗脳を強化しながら

    「お前は私のものだ、お前はただ私と共にいればいい」

    なんて独占欲剥き出しの陛下とか、洗脳される度に思い出せそうで思い出せない過去に涙を流す一護とか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:34:14

    >>115とは違う人だよ、

    >>93の話を少し書いてみた、いままで書いたことないからクオリティは察してね。


    ついにこの日が来た、あなたと私の念願の子だ。すぐに見てもらおうと私は周りの制止を振り切って走り出した。

    足が隠れるほど長くどんな色にでも染められそうな白いドレスを着飾り、髪は何度も床に付きながら激しく波打ちつつ、夕日のように輝くオレンジな髪の人影は駆けていく。


    息が切れるほど走ってしばらく、あなたがいる部屋に辿り着いた。

    あなたは私に声をかけてくれた、なので、私は

    「はい!あなたと私の子です!」と答えた

    するとあなたは私に向かって微笑んでくれた


    あなたに声をかけてもらえた、あなたの役に立てた、あなたに喜んでもらえた、


    あなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえたあなたに喜んでもらえた


    私は幸せ者だ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:33

    >>120

    ありがとうございます

    一護の不安定な精神状態が素晴らしいです

    ここから正気に戻ったら地獄だろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:11:57

    でもどんな絶望も一護を折るには足らない、そんな絶望はいくらでも越えてきたって原作でも言ってるし、一護♀だって必ず立ち上がるよ
    そんな一護だからこそ手折る価値があるのだ
    そうだろう、雨竜よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:08:41

    陛下原作より悪辣さを感じる性格

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:24:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:20:37

    価値あるモノほど傷付けたいのか

  • 12611522/12/29(木) 02:41:41

    お待たせしました。>>115です。

    文書くの久しぶりなのと、書きたいこととっ散らかってしまったのと、なんか石田視点メインになってしまった。

    読みにくくてすみませぬ。

    >>115でも宣言した通り、元々自分の好きなCPの要素と死ネタ、

    あと>>120が面白かったので>>115で触れたレスに加えて

    ほんの少しその要素も入れています。それから子供出てくるので注意。


    ーーあの日、君の手を離さなければ、今とは違った未来があったんだろうか。

    雨竜は、ベットに横たわる友人の傍らで小さく息を吐いた。


    雨竜が見えざる帝国の軍門に降ったのは、尸魂界への大規模侵攻のすぐ後のことだ。

    表向きは滅却師と死神の因縁の真実を知り、死神を滅ぼすため。

    でもその実は、侵攻の際に連れ去られた一護とともに仲間の元へ帰るためだった。

    拘束されていた一護を探し出し、

    彼女と二人、帝国と現世をつなぐ門までたどり着く直前までは順調だった。

    でもそれは全ては罠だったのだ。

    門の直前で待ち構えていた騎士団一行に破れ、そして再び一護から引き離された。

    次に雨竜の前に現れた彼女は

    あの強い意志を灯していた琥珀色の瞳からは理性の光が喪われていた。

    その傍らに立つユーハバッハが彼女に何かしたのは間違いなかった。


    雨竜には何もできなかった。戦いを挑んで死ぬことすらできなかった。

    何もできずに、ただ見ていることしかできなかった。


    一護が、滅却師の王の花嫁として迎えられたときも。

    仲間や親の仇だということも忘れ、その男の子供を身ごもったのだと

    正気をなくした瞳で嬉しそうに微笑みかけたときも。

    そして出産から程なくして、彼女が病に倒れたときすらも。

  • 12711522/12/29(木) 02:43:43

    「石田……?」
    小さくかすれた声にハッとして顔をあげる。
    「黒崎?!」
    時折、一護はかつての正気を取り戻すことがあった。
    そのたびにユーハバッハから血を与えられ、理性を奪われていた。けれど今、この場にその王の姿はない。
    だから、今はかつての一護と話せる数少ない機会だった。
    「ごめん、おまえに、おねがいがあるんだ…」
    身を横たえた寝所のシーツよりも、身にまとう白いドレスよりもなお白く青ざめた顔色で一護は言う。
    夕陽色の髪の美しさだけはかつてのままに。
    「……あの子のこと、頼む。あの子は何も悪くないんだ」
    くしゃり、とその顔が悲しげに歪んだ。
    「悪いのは全部俺だから。みんなに託されたのに、尸魂界を守れなかった俺への、罰だから」
    「何言っているんだ黒崎、君は悪くないだろう、君はーー」
    君はただ洗脳されていただけだ。だから悪くないのだと、そう言うと一護は哀しそうに笑った。
    「違うんだ、だって俺は、すきなひとのことを、諦めきれなくて、だから、アイツのことも拒みきれなくて」
    ほろり、とその頬を涙が伝った。
    「だからこうなったのは、全部俺が悪いんだ。あのこは、あの子は生まれてきただけで何も悪くないのに」
    ーーだから、お願い。おまえが、あの子を、守ってくれ。

    一護が死んだのは、それから程なくしてだった。

    「一護のことは残念だった。あれほどの奇跡のような存在をこんなことで喪うとはな」
    眼の前の男の言葉に雨竜は唇を噛んだ。
    よくもそんなことを言えたものだ。彼女が死んだのは、全部、お前のせいなのに。
    「……それで、僕を喚んだのは何故ですか」
    「お前に我が娘の目付役を命じる」
    「……いいんですか。また、いつかのように逃げるかもしれませんよ?その子を連れて」
    「お前に、そうする意義も意思もすでにないだろう?」
    ユーハバッハは見透かしたように嗤う。分かっているのだ、石田に逃げ場などないことを。
    一護や石田本人ならともかく、彼の血を引く赤子が尸魂界に受け入れられる確証などないのだから。

  • 12811522/12/29(木) 02:43:56

    侍女から受け取った、白い布にくるまれた温もりにそっと手を伸ばした。
    まだ意味すらなさない声をあげながら、眼前の石田の指先を握り返してくる赤子。
    もうどこにもいない友だちが遺した、まだ小さな命。
    面差しも、まだ生え揃っていない髪の色も彼女のそれを思い起こさせるのに
    開かれた瞳だけは、彼女の琥珀とは全く違う、紅玉に血を浸したような深紅なのが少しだけ悲しかった。

    「ねぇウリュー。ウリューってばあ」
    服の裾を引っ張られる感覚に石田は物思いから我に返った。
    声の方向に顔を向ければ不服そうに唇を尖らせた少女がこちらを見つめてくる。
    「どうしたんだい?姫君」
    「あのね、ウリューにおしえてほしいの。お母さまってどんなひとだった?」
    「……どうしたんだい。いきなり」
    「だって、お父さ…へいかにおたずねしても、おしえてくださらないんだもん」
    「それで、なぜ僕に?」
    「だってウリュー。ウリューはお母さまの友だちだったんでしょう?」
    お父さまが、それだけは教えてくれたの。ウリューに訊くといいって。
    小首を傾げて問う少女に雨竜は小さくため息をついた。
    夕陽を落とし込んだようなオレンジの髪を優しくなでてやれば、嬉しそうに少女は微笑む。
    この子はきっと滅却師としての才能は、ない。
    それよりも死神としての能力に恵まれている。戦場を駆ける彼女の母親のように。
    そのことにあの王も気づいている。
    だからこそ、実の娘であるにもかかわらず遠ざけ、
    けれど執着していた一護に瓜二つの彼女を処分することもなく、こうして城の奥に
    まるで隠すかのように閉じ込めているのだから。
    「……きれいな人だったよ。君に、そっくりだった」

    君は僕が守るよ……僕自身の誇りをかけて。たとえ何を引き換えにしても。
    そしていつか、君をここから連れ出してみせる。
    ーーそれが友だちの、否、自覚するにはあまりにも遅すぎた初恋の人の最期の願いだから。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:01:13

    >>126

    >>127

    >>128

    素晴らしいです

    よく支部で見る『10点じゃ足りない』のタグを付けさせて頂きたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:19:55

    >>126>>127>>128のあと


    一護の娘もユーハバッハに操られ、一護♀はグレミィの能力か何かで伴侶状態のまま復活させられたあとグレミィの上位互換能力を持って石田も女にされて過去も改変されてユーハバッハの伴侶にされて、織姫もユーハバッハの伴侶にされた√とかなったら石田も報われないよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:22:47

    やー複雑な事だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:23:25

    >>130

    カオスだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:12:10

    死神代行~破面編まではショートヘアーだったけど消失編からは髪伸ばしてセミロング、ロングヘアーになってたらいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:56:44

    いずれ膝あたりまで伸ばさないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:57

    >>130

    本当何がどうしてこうなった?て気分だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:54:29

    なんというかそうなったら石田は曇る通り越して……なんというか完全に屈服展開になるかなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:43:56

    >>133

    消失編で再会した死神達のリアクションが楽しみだな

    特に男性陣

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:03:11

    >>133

    織姫達とお揃いの髪型とか出来そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:23:51

    それもいいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:54:03

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:36:38

    age

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:43:51

    一護♀だと原作の流れが危ないよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:46:39

    >>142

    藍染と浦原はまとめてセクハラおじさんだし前者はストーカー行為を公言するし銀城は未成年略取誘拐暴力クソ野郎控えめに言って地獄や

    白哉が章ボスの聖域になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:49:46

    >>143

    男でも拉致しようとした陛下もいるよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:21:34

    age

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:24:27

    岩鷲とのやり取りとか変わりそう
    少なくとも嫌いだからで女の子に殴り掛かるような奴じゃないからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:14:00

    喧嘩はしそうではある岩鷲

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:27:28

    岩鷲は一護が姉とそっくりってことに気がつくだろうか
    原作でも兄に似てるって気が付かなかったし無理そうかな
    二人並んでるの見たら「……ん?」とはなりそうだけど
    現世組も「……ん?」ってなるかもな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:54:22

    age

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:57:14

    三人で食事してた時に話題になりそう
    後に似てて何もおかしくないと言う事実を知ると

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:20:35

    一護♀が着たら面白そうな・似合いそうな格好何かある?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:50:56

    どう言う感じかで変わりそう
    髪伸ばしててスタイルいいなら夜一みたいなピッタリとした格好とか、いっそ清楚なお嬢様系ワンピースとかも似合いそう
    尚本人の好みは想定しないものとする

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:37:36

    正月は何だかんだで三姉妹揃って着物着てそう
    そして誰かさんが超高級品の着物送ってきそう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:22:19

    可愛い服を着せて照れてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:27:42

    胸や尻が強調される見る側見られる側共に女性を意識させる服装そのうちさせられそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:37:52

    星十字騎士団のスカートをロングスカートにしたやつとか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:09:04

    腰周りの形が分かりやすくなるアレンジを入れた

    >>156とか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:18:43

    マーメイドドレス検索したらセクシー系がたくさん出て来た
    陛下伴侶ルートで白いコレとかどう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:51:54

    >>158

    ショールとかで胸元の露出抑えれば上品さも出そう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:10:27

    >>144

    まじであと1分あったらさらわれてたから藍染GJなんだよなあそこ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:49:57

    最初は露出の高い衣装恥ずかしがっていたが
    戦闘の際むしろ動きやすくていいかと露出過多な衣装を好む様になったりして

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:23:05

    一心が嘆くな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:28:18

    娘が不良になったと嘆くのかもっと慎ましい格好して欲しいと言いつつ胸や太腿に視線がいくのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:05:00

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:32:08

    >>161

    その裏には某下駄帽子の暗躍もあったりして

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:18:33

    ああ、井上に進めた服の短く小さめにしたような奴をか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:10:27

    一護♀の場合上半身は長袖でがっちりガードしてるけど下は110年前のリサみたいにミニ丈だといいな
    脚露出最高

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:52:15

    >>167

    それも良いが乱菊みたいに谷間見えているのも寒冷地以外では良いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:21:45

    冬の日にモコモコの服着てふくら雀みたいになっているのもヨシ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:48

    身体のライン丸わかりのぴったりスーツ系もエチいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:22

    ラバースーツや拘束衣系?それとも個人に合わせたオーダーメイド的な奴?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:49:05

    スタイルが出るとなると水着も競泳やスクール水着っぽいのが自前で持ってたりするのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:48

    髪を長く伸ばしている時そのまま流しているのか
    リボンで結んでいるのかゴム紐で括っているのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:50

    時々織姫や遊子(途中からルキアも加わる)にせっかく綺麗な髪なんだからってあれこれヘアアレンジされたりしてそう
    「お前ら、人の髪いじんの好きだなー」て苦笑しつつも好きにさせてるけど、一護本人は面倒くさがって普段はそのまま流してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:12:03

    >>171

    レオタードとかGANTZのスーツとか、後タイトル知らないけど広告で見たエロゲくノ一の衣装とか

    戦国BASARAのかすがの衣装は流石に露出が激し過ぎて内外の保護者が発狂しそうwww

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:24:24

    >>174

    簡単に使える髪留めとか何かと理由付けて渡してくる人が誰かしらいそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:06:42

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:21:37

    >>176

    現世組はみんな渡してきそう、織姫からデザインの似たヘアピン、石田からお手製シュシュ、チャドからバレッタみたいに

    あとは白哉が髪紐(家が建つレベルの価格)をあげるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:21:58

    石田なら簡素な作りの髪飾り作れるかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:54:57

    >>179

    こっそり滅却十字入れてる思うのは私だけ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:46:16

    滅却十字布系の作品以外にも入れるかな
    入れるんなら値段はともかく時間はかかりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:02:54

    石田なら一護が気兼ねなく受け取れるデザインのヘアアクセをうまいこと考えそう
    簡単に髪くくれるシュシュだったら織姫と色違いにしたら使ってくれそうじゃない?
    もちろん分かりにくい場所に滅却十字が入ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:14

    >>28

    流石に卍解持ち出す大人気ないのはいないと思いたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:08:01

    相手があんまり失礼だったら無くはないと思う
    何処ぞの馬鹿が、没落したゴミの生まれが~とか英雄なんぞ持ち上げられた下民が〜とか言いながら我が家に嫁ぐ事を光栄に思え、なんて言ったら、ね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:17:10

    夜一さんとか乱菊さんも一護の髪弄りそう
    でその時使った簪そのままあげてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:10:08

    社会人ならともかく子供の小遣いで買うにはねがはるものくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:10:22

    そろそろ次スレいる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:29

    まだ語る事がいっぱいあるならそろそろいるかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:40:30
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:35

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:34:10


    >>178

    髪飾りならって感じで着けてくれそうだよね、その内自分でも買ったりしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:47

    >>189

    乙埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:19:02

    どんな髪留めから新スレで話すか

    乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:22

    埋めがてら

    こんな感じで一護♀ちゃんをしまいたい

     https://picrew.me/image_maker/1555093/complete?cd=1Jrr6wfpB2

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:08:21

    >>194

    可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:41

    葬式の棺にも人形を収める箱にも見える

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:09

    >>194

    陛下の仕業ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:51

    なんか少女時代の一護♀が生きる気力を無くして閉じこもっているみたいだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:02:17

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:03:20

    次スレでも良質なネタが語られます様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています