ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:11:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:14:26

    たておつもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:17:59

    ありがたいもん乙もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:35

    保守もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:55:36

    立て乙もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:18:48

    保守もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:27:39

    保守もん、

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:30:18

    立て乙もん
    今日は出走数が少なかったこともあっていい結果は出なかったもんねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:51

    乙もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:56

    スカイロケットはまた1400mかもん
    1600m戦をちょっと期待してたもんけど須貝さんが1400mと言うなら大丈夫だと思いたいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:27:51

    立て乙もん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:38

    >>11

    今日の2戦目で圧勝したユティタムとも併走していたみたいもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:20

    2歳馬リーディング4位でびっくりだもん。社台産駒ラストとはいえ、活躍できる馬を出せる事は証明できたから、これからの産駒も頑張って欲しいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:19

    3月から始まってこれで13スレだもん…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:36

    移籍馬botさんが血統登録されてるって言ってた2022産駒をまとめてみたもん
    でもまだスタッドブックにもnetkeibaにも登録されてなかったから話半分で見てほしいもん
    字数制限があるから少しずつ投稿するもん

    【牡馬】
    アースサウンド22:牡
    母父:Yes It's True
    5代クロス
    Icecapade 4×5 9.38%
    Bold Ruler 5×5 6.25%

    イイナヅケ22:牡
    母父:ワークフォース
    全姉:ジャスコ、イイナヅケ21
    全兄:エルデストサン
    5代クロス
    サンデーサイレンス 3×4 18.75%
    トニービン 4×5 9.38%

    インゴニャーマ22:牡
    母父:Kitten's Joy
    5代クロス
    Northern Dancer 5×5 6.25%
    Mr. Prospector 5×5 6.25%

    ヴィクトリアマンボ22:牡
    母父:ヴィクトワールピサ
    5代クロス
    サンデーサイレンス 3×4 18.75%
    Mr. Prospector 5×4 9.38%

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:36

    >>16

    エアルーティーン22:牡

    母父:ハービンジャー

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%


    エヴァモア22:牡

    母父:Dansili

    5代クロス

    なし


    ケープジャスミン22:牡

    母父:クロフネ

    5代クロス

    Icecapade 4×5 9.38%


    コスモレティクルム22:牡

    母父:ダノンシャンティ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Halo 4×5×5 12.50%


    シャルマンスタイル22:牡

    母父:タイキシャトル

    5代クロス

    Halo 4×4 12.50%

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:19

    >>17

    シルヴァーカップ22:牡

    母父:アルムタワケル

    5代クロス

    Halo 4×5 9.38%

    Nearctic 5×5 6.25%


    スマートスピカ22:牡

    母父:キングカメハメハ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Nureyev 5×5 6.25%


    セブンスハーモニー22:牡

    母父:シンボリクリスエス

    5代クロス

    Halo 4×4 12.50%

    Hail to Reason 5×5×5 9.38%

    Nearctic 5×5 6.25%


    タニオブフェーブル22:牡

    母父:オルフェーヴル

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%


    ダノングラシアス22:牡

    母父:マンハッタンカフェ

    全姉:プレンティーハーツ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:49

    >>18

    ターフェルムジーク22:牡

    母父:ノヴェリスト

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%


    ティーケイキャット22:牡

    母父:Bluegrass Cat

    5代クロス

    Seattle Slew 5×4 9.38%


    ドナルチア22:牡

    母父:Malibu Moon

    5代クロス

    Seattle Slew 4×5 9.38%

    Mr. Prospector 4×5 9.38%


    ニホンピロカミーユ22:牡

    母父:カネヒキリ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Mr. Prospector 5×4 9.38%


    ノーティスボード22:牡

    母父:クロフネ

    5代クロス

    Halo 4×4 12.50%

    Icecapade 4×5 9.38%

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:28

    >>19

    ミュゲプリンセス22:牡

    母父:エンパイアメーカー

    5代クロス

    Halo 4×5 9.38%

    Lyphard 5×5 6.25%


    ラズールリッキー22:牡

    母父:スタチューオブリバティ

    5代クロス

    なし


    レイナデルビエント22:牡

    母父:シンボリクリスエス

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Hail to Reason 5×5 6.25%


    とりあえず牡馬はこれで全部もん

    あんまり連続で書き込むと制限されそうだから牝馬はもう少し時間を空けてから書き込むもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:42

    エヴァモアの22は良さげな血統してるもん!
    母父Dansiliは気性に難がありそうだけどキッドくんという成功例があるのは良いもんね!
    フロスティグレイみたく気性のせいでまともに走れない馬にはなって欲しくないもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:25:59

    >>21

    母父Dansiliはこれまで2例しかないもんね…キッドくんを見てダーレーが付けてみたのだと思うもんけれど育成も頑張ってほしいもん…!いい子で走るといいもん…!


    ターボはターフェルムジークの22が気になるもん

    母父父がみんな大好きMonsunもん

    追分ファームの子でお母さんの初子もん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:34:46

    Haloクロスが流行りもんかね
    気性は意外と悪くならないとは聞いたもんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:37:05

    ロックディスタウンの20の時に実現するはずだった母父オルフェがようやく見れるもんね!母父ドリジャとの子を見ても悪くなさそうだから期待もん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:40:12

    >>21

    キングマンボ経由でヌレイエフ入ってるのも良いもんね

    エヴァモアの母がナスルーラ4*5持ってるから9代前まで遡るとナスペリオンの濃度がすごい事になってる気がするもん


    >>22

    イルドブルボンのニジンスキーとダンシングブレーヴのリファールは相性良いからこの子も良さそうに見えるもん

    母母父ネオユニヴァースはやってみないと分からないもんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:48:07

    ターボは牡馬ならミュゲプリンセス22が気になるもん
    母母カワカミプリンセスもん
    そろそろ牝馬も書くもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:48:55

    【牝馬】

    アラタマクリスエス22:牝
    母父:シンボリクリスエス
    5代クロス
    Hail to Reason 5×5 6.25%

    ウィステリアアーチ22:牝
    母父:キングカメハメハ
    全姉:パープルグローリー
    5代クロス
    なし

    エピックラヴ22:牝
    母父:Dansili
    全兄:ダノンザキッド
    5代クロス
    Lyphard 5×5 6.25%

    カレンブラッキーナ22:牝
    母父:カレンブラックヒル
    5代クロス
    サンデーサイレンス 3×4 18.75%
    Unbridled 5×5 6.25%

    クロフネジョウ22:牝
    母父:クロフネ
    5代クロス
    サンデーサイレンス 3×4 18.75%
    Icecapade 4×5 9.38%

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:49:23

    >>27

    コマノリリー22:牝

    母父:キングカメハメハ

    5代クロス

    Hail to Reason 5×5 6.25%


    コレー22:牝

    母父:キングカメハメハ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Wild Again 3×5 15.63%


    シンメイフジ22:牝

    母父:フジキセキ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%


    スカーレル22:牝

    母父:ゴールドアリュール

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%

    トニービン 4×3 18.75%


    ストロボフラッシュ22:牝

    母父:Speightstown

    5代クロス

    なし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:50:38

    >>28

    スマートノエル22:牝

    母父:ヴァーミリアン

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    ノーザンテースト 5×4 9.38%


    ティアーモ22:牝

    母父:キングカメハメハ

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%

    Lyphard 5×4 9.38%


    ティックルゴールド22:牝

    母父:ステイゴールド

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×3 25.00%


    デリスモア22:牝

    母父:ワークフォース

    全兄:カレンデリスモンド

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    トニービン 4×4 12.50%

    Lyphard 5×5 6.25%

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:51:33

    >>29

    ルーラ22:牝

    母父:Oasis Dream

    全兄:ルーラ21

    5代クロス

    Northern Dancer 5×5 6.25%

    Lyphard 5×5 6.25%


    ルーレットクイーン22:牝

    母父:ドリームジャーニー

    5代クロス

    サンデーサイレンス 3×4 18.75%

    Lyphard 5×4 9.38%

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:53:59

    牝馬はこれで全部もん
    牝馬はやっぱりエピックラヴ22が気になるもん
    牡馬編見ていただいてありがとうございますもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:00:57

    牝馬は母父キンカメが多いもんね…母母はそれぞれもんけどアウィルアウェイを追いつけ追い越せしてほしいもん

    そしてキッドくんの全妹さんがいたもん…なんと母父Dansili2頭かもん…
    気性がうまく前進気勢やレースへのやる気につながる子になるといいもん!がんばれもん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:47

    ダノンザキッドの全妹は当然としてワイルドアゲインクロス持ちのコレーと3種クロスのデリスモアも気になるもん
    重くなりがちなトニービンクロスとスピードに良い影響出すリファールクロスが両方良い方向に作用したら強い子になる気がするもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:23:21

    >>31

    丁寧な貼り付けありがとうもん!

    一覧で見ると壮観だったもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:53:54

    >>34

    見ていただいてありがとうございますもん

    netkeibaの架空血統表でクロスを調べた甲斐があったもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:55:18

    >>35

    母馬たちの血統も見ていて楽しかったもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:13:50

    >>33

    デリスモアは記事内にも書いてくれていたもんけれど全兄のカレンデリスモンドくんが来年デビューするもんね

    楽しみもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:56:34

    コレーちゃんはキンカメ、ディープと日本の大種牡馬が並んだすごい血統してるもんね
    繁殖入ったらお相手探しに少し苦労しそうもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:36:00
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:37:39

    またまたすごい末脚を持つ良さそうな2歳馬が出てきたもん…
    しかも須貝厩舎。こりゃ注目したいもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:58:37

    スカイロケットの映像見てきたもん!確かに鞍上もとんでもなかったけどそれに応えたのもものすごかったもん!根性見せたもん!今後も楽しみもん!

    それはそれとしてちょっと距離延長してもいい気もするもんがどうかもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:23

    ジャスタウェイ産駒のキレキレ末脚な強強マイラーが見たいもん…
    スカイロケット、君がなるんだもん…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:42

    上がりを見るとハイペースかつ時計が掛かる馬場だったみたいもんね
    今回は勝てたけど次走以降はやっぱりマイル以上で走って欲しいもんちょっと1400mだと忙しなくて取りこぼすことが増えそうもん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:38:50

    今年のジャスタ産駒須貝組は調子良いもんねぇ
    まぁサンデーとシルクで須貝厩舎所属ならデビュー前から期待馬だったぽいけどやっぱり勝つと嬉しいもん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:47:21

    今スカイロケットのレース見てきたもん!
    鬼婦人並の横ステップ流石もん正直外に出しきれなかった時点で終わったと思ったもん
    抜け出したこともその後のすっごい加速も素晴らしかったもん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:56:52

    スカイロケットくんめっちゃイケメンさんもんね

    次走はシンザン記念を期待する声が多そうもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:17

    姉のカナテープ(父ロードカナロア)が1800m戦走ってるから距離延長はむしろ歓迎だと思うもん
    今回のレースは430kg台の小柄な馬体が成長したらもっとタフなレースにも期待したくなるようなレースだったもん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:03:32

    例年ホープフルに向かう産駒はそこそこいたもんけどまさか朝日杯を期待できる馬が出てくるとは思わなかったもん
    スカイロケット、マイル王者になれもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:32:00

    中一週はいくらなんでもスパルタにすぎるもんつよすぎもん…と思ったもんけれど(朝日杯は流石に無いと思うもんが)考えてみれば須貝さんはこの夏にエルデストサンの新馬→未勝利を中0週で連闘させていたもん…

    上にある通りシンザン記念もよさそうもんね
    今回と同じ中京で距離延長試せるもん
    クラシックのマイル路線楽しみもん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:04:42

    スカイロケットはドリームジャーニーの新馬戦と馬体重が同じだったもん
    何ならスカイロケットは新馬戦のときはドリームジャーニーより軽かったもん
    どおりでゼッケンが大きく見えるはずだもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:09

    ジャスタ産駒は馬格がある方が戦績が良いと言われてるもんけどこの世代は小さい産駒もん活躍しそうで楽しみもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:36

    いよいよコレペティトールが出走もん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:08

    コレペティトール勝ったもん!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:32

    流石の末脚だったもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:03

    これで中央2勝の2歳馬3頭目もん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:24:56

    コレペティトールすごいもん!
    これで2歳馬の勝ち上がりが16頭、2勝馬が3頭もん…?
    当たり年と言われていてもちょっとすごいもん震えるもん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:55

    ちょっと当たり年すぎないかもん?ただまぁ初年度を見てつけた世代だから3歳で枯れちゃう馬も出て来るかもしれないもん…枯れないで欲しいもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:32:07

    >>57

    そんなことより今勝ったことを全力で喜ぶもん!

    コレペティトールの上がりは他馬に0.2以上の差をつけた34.6だったもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:31

    前走スロー1800mから距離短縮かつペースアップでも勝てたのはいい報告もん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:26

    能力もそうもんがメンタル的にもみんな走ってるうちにレース嫌になっちゃわないといいなあはずっと願っているもん
    どうしてもそういう産駒が散見される気がするもん
    それはそれとして、いま一生懸命に走っていることを全力で応援したいもん
    頑張ってくれてそこに結果がついてきて嬉しいもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:10

    観ていた競馬番組でこうやまき賞がキングクリムゾンされていて若干キレかけたけどコレペティトールが無事に連勝できたので許すもん 

    マッツャマーには後のチャンピオンズカップでも魅せてほしいもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:38

    松山騎手はこれで1000勝達成もん
    おめもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:50

    >>61

    メモリアルVだもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:44:14

    ジェイパームスが帰厩していてもしかしたらホープフル目指すのでは…?て噂がでてるもん…?
    全頭抽選通ったら本当にジャスタウェイ産駒ホープフル4頭出しがありえるもん…?
    というかみんなホープフルに集まりすぎじゃないかもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:13

    今年は長めの子が多いもんね
    クラシック走れそうな子が多いのは良い事もん
    その分短い所は今日勝った2頭に期待もん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:40

    >>64

    うせやろ…もん

    まさかキラアビくんと同じように1勝馬でホープフル勝つつもりもん?

    ちょっと今年のメンツじゃキツそうな気がするもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:07:34

    ミステリーウェイは2着っぽいもん?
    斤量増かつ初めての2勝クラスでこれなら次期待できるもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:12:18

    >>68

    2着確定もん

    1着とは2馬身離されたけどまぁ初めてなら次戦期待もんね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:22

    ゴルシやジャスタにダイナカール牝系って合うのかもん?盛り上がりを見て気になったもん。
    と言ってもエアグルーヴすら結構前の馬で間に2代くらい入るから、そこ次第な気もするもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:29:03

    今年のジャスタウェイ産駒に有力馬が多いから興味本位で調べてみたもんけど、

    クラシックの3冠を3頭で分け合った年の馬が、3頭とも同じ父なのは2016年だけみたいもんね。

    中央競馬クラシック競走優勝馬一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ここまで今年の産駒たちが好調だと、少し期待しちゃうもんね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:55:42

    >>70

    牝系じゃないけど相性の良くないトニービンクロス入りの中だと母父ルーラーシップの産駒が中々良さげだったもん

    まぁその子も勝てそうなところで勝ちきれずストームキャット入りらしく枯れちゃったもん

    ダイナカール牝系だとプリティジェニーがいるもんけど母父ヘニーヒューズの時点でお察しもん

    他にもターボが知らないダイナカール牝系持ちの子がいるかもしれないけどターボが知ってるのはこれぐらいもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:54

    ダイナカール牝系は分からないけどエアグルーヴ入りはトニービンクロスが重すぎて走らない気がするもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:00:32

    トニービンは主にどんな特性を付与してくれるもん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:09:22

    >>74

    ハーツ系の馬体の緩さはトニービンから来る

    トニービンが入ると脚の長さだったり血統の傾向に関わらず胴長になりやすい

    このあたりはよく言われてることもんけどジャンポケとの相性の悪さなのかトニービンとの相性の悪さなのかクロスができるとあんまり走らないもん

    上で出てた母父ルーラーシップのナイルプロジェクトは枯れるまでは良さげな雰囲気してたもんから母父ルーラーシップ、ドゥラメンテあたりは好相性になりそうな予感はするもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:11:35

    エアグルーヴ牝系はカヴェルナの19でどうなるか見てみたかったもんけど腰フラでデビューできずそれ以降はシュヴァルグランとの交配が続いててジャスタには当分回ってきそうにないもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:12:58

    あんま競走能力には関係ないけど、トニービンは舌ペロ癖も付加するっぽいもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:19:24

    >>76

    佐々木さんの預託馬もんしそれはシュヴァルを付けるもんね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:48

    帰って来て映像見たもん
    スカイロケットもコレペティトールも凄いレースだったもんね
    コレペティトールは先頭に出た瞬間ちょっとソラ使った気がするもん
    けどそこから促されてもうひと伸びしたもん
    スカイロケットはあれだけ挟まれてたのに抜け出した瞬間まさにロケットみたいにカッ飛んで行ったもんね
    しかもこれステッキ使ってなくないかもん?
    どっちも更に伸びしろがありそうで次のレースが楽しみもんね
    ちょっと厳しい日程だけどどっちか朝日杯出たりしないかもん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:05

    まだまだこれからの馬に無理してほしくない反面どんな走りができるか見たい気持ちもあるもんね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:33

    今週も2歳リーディング4位キープと順調もんね
    来週はマラキナイアかもん?楽しみもん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:57

    >>81

    阪神JF登録数がものすごいもんけれど無事抽選突破できるいいもん!楽しみもん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:38

    そういえば以前スパイソングが入ってるストームキャットが合うって主張してる人がTwitterにいたって話が出てたもんけど今日勝ったスカイロケットくんの5代母はストームキャットのお母さんだったからスカイロケットくんはスパイソングの8×8を持ってることになるもん
    正直ここまで前の代だとあんまり関係ないとは思うもんけど気づいたので一応もん
    あとスカイロケットくんの牝系はダイナカール牝系と同じ8号族もん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:33:05

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:14

    マラキナイアは阪神JFに登録してるけど抽選外れたらどうするつもりもん?
    だいぶ仕上げてるみたいだしそのまま使わないのはもったいないけど今週別のレースに登録してる訳じゃないもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:14

    保守もん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:56

    >>85

    わっかんねぇもん…抽選枠って多いのかもん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:49

    >>87

    確か現時点での出走確定頭数が15頭だから3/14の確率とかだったと思うもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:34

    >>87

    3/13とか3/14とか言われてるもん

    回避が出るだろうから分母も揺れてるし回避の影響でもうちょっと減るかもしれないもん

    出資者もちょっとざわついてるもん

    今週ダメでも来週出すレースとかあるもん…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:35

    >>88

    思ったより狭そうもん…ヴェルテックスも預かって重賞を勝たせた厩舎だしちゃんとしてくれる厩舎だと思ってるもんけど不安もん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:06

    厩舎ももんけど社台のクラブ側もその辺調教師と話してないとはさすがに思えないもんがとりあえず見守るしかなさそうな気がするもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:42

    これって公式発表じゃなくてファンの願望もん?
    てっきり抽選落ちたらひいらぎ行くと思ってたもん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:21

    >>92

    ネッケイの掲示板にひいらぎの話出てるもんね

    見逃してたもん

    確定情報なのかターボには読み取れなかったもんけれど次善策考えてないとは思えないもんそのあたりな気がするもん


    ついでに去年のひいらぎ賞の結果を見てきたらガトーフレーズがいてちょっとせつなくなったもん…

    もしこっちに回ることになったら思いっきりぶち抜いて勝ってくれることを期待もん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:07

    >>92

    画像貼れてなかったもん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:45:26

    ひいらぎ賞混合戦で割と出世レースもんね
    第二案でここ選ぶって事は相当自信ありそうだもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:04:47

    勝って欲しいもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:45

    川田コロナ陽性だもん・・・
    結果的に最初から北村に決めてて良かったもんね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:26

    川田Jお大事にだもん
    元々予定のなかったキッドくん含む香港の日本馬はいいもんが
    JFのリバティはあれだけ登録があると先約持ちの騎手が多そうで大変そうもん
    陣営もおつかれさまもん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:20

    「今週の週刊ギャロップに大和屋オーナーがジャスタウェイに会いに行った記事が乗ってた」と聞いて書店にGOしたもん(約800円)


    帰って読み進めたら競馬ラボのブログの方にも同内容の記事(誌面の制約が無いので文章や画像等の供給量多め)が投稿されていたもん

    あけましておめでとうございます|大和屋暁のコラム「通暁暢達」新年あけましておめでとうございます。ライター大和屋です。皆さま今年もよろしくお願いいたします。ということで新年最初の更新です。新年一発目の更新でこんなことを言うのもなんなのですが、今年は来ているかもしれません。去年の暮れは愛馬が凡走し有馬記念は撃沈、そして10億円をゲットするはずの年末ジャンボ宝くじもダメでした。そんなだめだめな僕でしたが年が明けると流れががらっと変わりました。こんなことを言っていいのかわかりませんが年の初めの運試し。なんと金杯が的中したのです。しかも東西どちらも馬連が的中です。長いこと競馬をしていますが東西金杯のどちらも的中というのは僕の人生振り返ってみてもなかったような気がします。しかもどちらも万馬券。購入金額は微々たるものですが年明け最初の運試し、どちらも的中ということはかなり優秀なスタートダッシュを切ることができたのではないでしょうか?中山金杯はパドックでよく見えたヴィクティファルス、レッドガラン、シャムロックヒル、スカーフェイスをBOXで購入。抜け出したレッドガラン、そして2着に追い込んできたスカーフェイスの2頭で万馬券でした。京都金杯の本命は勿論ヴェロックスだったのですが、パドックでよく見えたザダル、ダイワキャグニー、ステルヴィオもBOXで購入していたので運よく的中。レースはヴェロックスしか見てなかったので終わってからザダルが勝ったことに気づき、さらにリプレイでダイワキャグニーが2着に粘っているのに気がついたのは秘密です。年末の有馬記念、年始の金杯といえば競馬ファンの皆が当てたいレースです。これは来ているというべきでしょう。www.keibalab.jp
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:42

    >>99

    大変に乙もん幸せならよいもんがお大事にしてくださいもん

    実は明日書店に見に行こうと思っていたもん大感謝もん


    ブログも読んだもんお写真もいっぱいでイイナヅケの3番目と4番目が見れて嬉しかったもん!かわいかったもん!特に3番目の流星が大きくてめちゃくちゃ好みもん!

    ジャンポケ斉藤さんは甘噛みしていたジャスタが今回大和屋さんをスルーだったのはお腹いっぱいだったもん…?

    西村師が同行者だったということで、カリボールの移厩もあったもんし今後大和屋さんの所有馬は須貝さんと西村さんの二本立てで行くもんかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:13:17

    >>100

    800円分は無駄ではなかったようだもん 


    母父キンカメのホウオウカブキが調教内容で高評価を受けており今週の新馬戦(中山芝1800m)に鞍上マーカンドで出走予定のようだもん

    ホウオウカブキ | 競走馬データ - netkeiba.comホウオウカブキ(Ho O Kabuki)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    また仕上がりに手間取り年内デビューは絶望的と思われていたキャロットの栗毛のサヴァリアちゃんも入厩して調教内容の良い馬リストに挙がっていたもん 

    母父ボリクリにトニービン4×3、Hail to reason5×5がどう影響するかは気になる所もん

    サヴァリア | 競走馬データ - netkeiba.comサヴァリア(Savaria)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:18:43

    ホウオウカブキくんデビューできそうで良かったもん!前に見つけて期待してたから楽しみもん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:05

    新馬情報ありがとうもん!デビュー楽しみにしてるもん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:49
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:50

    ジャスタウェイ×イイナヅケって、やっぱり血統的に相性良いのかもん?
    ジャスコもエルデストサンも頑張って欲しいもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:43

    血統的に言えば正直良くないもん

    >>101のホウオウカブキもだけどハーツクライ≒アドマイヤベガの2*3のクロスが濃すぎるもん

    けど逆に言えばハーツクライの血を濃くしつつ走りうる限界のラインに可能な限り近い配合と言えるもん

    そういう意味では夢の配合だもん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:05
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:41

    >>99

    読んだもん

    前に大和屋オーナー、蕎麦好きと語ってたけど今回も蕎麦かもん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:29

    実質2×3とは言うもののエルデストサンがちゃんと未勝利勝ってたりとそこまで気にする必要はなさそうもん
    まだまだ試行回数が少ないけどトニービンのクロスオンリーより良さげに見えるもん
    サンデークロスでスピードが追加されてるからかもしれない…もん?推論で根拠も薄いけどターボの所感もん
    他にトニービンクロスだと母父ジャンポケでロードマイウェイが出てるもんけどそれ以外が走らなさすぎだからロードマイウェイが走ったのはおそらくニジンスキーのおかげもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:18

    5年連続でジャス以外付ける気がなかったり、イイナヅケだけはノーザンに残して産駒をノーザン育成にしているあたり、オーナーがこの血統に熱い情熱を持っているのは感じるもん成功するといいもん
    ジャスコもエルデストサンもがんばれもん…!

    それはそれとしてかなり近い構成だけれど母母父が違う影響でサンデークロスそのままトニービンクロスがちょっと遠くなるデリスモアの子供たちがどうなるかも気になっているもん楽しみもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:09

    イイナヅケはブロードアピールの孫でワグネリアンの従姉もんね
    この一家には期待してるもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:16

    >>110

    デリスモアはフジキセキとLyphard入りなのが良いもんねぇ

    フジキセキのおかげで血統が欧州よりになってるし薄めのLyphardクロスはダノンザキッドでお墨付きもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:34:26

    保守もん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:25

    期待だもん!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:32

    保守もん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:53

    今週はセレクティオの未勝利戦やホウオウカブキの新馬戦など盛りだくさんだもん
    あとエルデストサンとローレルキャニオンが1勝クラスで対決するみたいだもん
    楽しみだもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:21

    エルデストサンVSローレルキャニオンはローレルキャニオンが勝ちそうもん
    さすがに素材が違いすぎると思うもん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:59

    エルデストサンとローレルキャニオンぶつけてくるの須貝さんスパルタもん使い分けとかしないのだもん
    SNS見ていたらローレルキャニオンはマーカンドJ、エルデストサンは福永J(こちらは予想?)という話が出ているもんね
    どちらのJの騎乗も楽しみもん2頭ともがんばれもん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:29

    >>118

    そういえばどっちも須貝厩舎だったもん…使い分けの精神どこいったもん…

    まぁ流石に12世代を牽引した2頭を育てた厩舎なだけはあるもん思考が漢すぎるもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:44

    セレクティオは前走長かっただけって意見も散見したし次走勝ち上がって欲しいもん!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:58

    というかセレクティオの未勝利戦ダートもんね
    血統的に合いそうではあるもんけど流石に見切り付けるには早くないかもん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:44

    >>121

    1回試して見るのはアリもん

    ジャスタ産駒はダートで活躍する産駒も多いから芝で勝てなくてうだうだするよりは1回試して適正見るのはいいと思うもん

    ここ勝てなかったらまた芝に戻せば良いもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:41

    期待するもん!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:08

    エルデストサンとローレルキャニオンの2頭出し、勝ち負けで考えたらワイルドだと思ったもんけれど、エルデストサンの適性を見ると考えたら須貝さんが仕上がり具合を熟知している自厩舎の馬相手にどんなレースができるかが見れるのも、もし福永Jが乗ってくれるなら福永Jに様子を見てもらえるのもすごくいい気がするもん
    ローレルキャニオンは2勝目に向けてがんばってほしいもん!エルデストサンも適性見つつ結果がついてきたら最高もん!がんばってほしいもん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:30

    福永騎手が調教師に転向するみたいもんね
    ジャスタウェイ産駒に乗って勝つ所見たかったもん
    代わりに福永厩舎の子供に勝って貰うもん!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:14:30

    マラキナイアは抽選はずれたみたいだもん
    無念もん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:27

    >>125

    エルデストサンで勝ってもらうもん!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:36:02

    マラキナイア調教いい調子と聞いていたから残念もんね
    来週期待してるもん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:29

    シンザン記念に出て欲しいって言ってる人もいるもんね
    1勝クラスで確実に勝つか重賞挑戦するか悩ましいところもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:38:23

    テオレーマ×コントレイルは是非祐一に預かって欲しいもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:17

    マラキナイアは抽選駄目でもともとなところあるから気にしないもん
    次でしっかり勝ってほしいもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:03

    セレクティオもホウオウカブキも出走表から名前が消えてるもん
    なんかあったかもん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:04:58

    >>132

    抽選落ちたもん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:57

    みんな年内に新馬未勝利出したくて混み合ってたりするかもしれないもんね
    除外の可能性もあるかもしれないもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:50:01

    セレクティオは日曜の中山1Rでホウオウカブキは中山5Rだったかもん?
    どっちも16頭いるもんね
    抽選落ちたっぽいもん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:56

    残念もん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:40

    >>135

    日曜の阪神1R(ダート1800m)ではなかったかもん?


    10頭立てだったのが更に1頭出走取消すら出たもん 阪神ダ1800mのフルゲート16頭までは余裕があるので馬や陣営側に何か不具合でもあったかもん?不安もん

    jra.jp
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:27:11
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:48:58

    エルデストサン、デビューからずっと一番人気もんけど、前回のもちの木賞の結果を受けてもなお現在一番人気なことに応援しているこっちが困惑もん…!まぁ日曜になったらオッズ変わっているだろうけど…もん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:33:55

    >>139

    結構ゆっくりしてた印象だったからそこからのマイナス9kgはちょっと心配になるもんね…でも向こうでもBEAST!って言われるぐらいには暴れてるっぽいし大丈夫だと思いたいもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:32:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:00

    勝って欲しいもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:09

    ハンベルジャイトは芝挑戦も負けちゃったもん…やっぱり血統的にもダート向きだったもんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:00

    まあこの早い時期に適性知れたのは良かったと思うもん
    迷走して勝てそうなレース出ないのはもったいないもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:50

    パトロールビデオ見たらスタート直後に隣の8番に思いっきり当てられていつもの先行策が出来なかったという点では一概には言い難いもんがね

    でもダートで距離延長を試して交流重賞を目指していくのがいいかもしれないもんね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:16:02

    >>146

    もんもん!まず目下は関東オークスかもん?楽しみもん!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:42:10

    ハンベルジャイトは調教師は当面ダートで行く方針みたいもん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:09

    ガトーフレーズって高知に移籍してたもん!?!?中央の戦績がアレなので致し方ないとはいえ残念もん…親戚にリンゴアメがいる血統&可愛い名前&ゴルシ産駒の牡馬と仲良しってことで一時期話題になってた子だもん
    その肝心なゴルシ産駒牡馬の名前忘れちゃったもんけど覚えてるターボいるもん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:33

    それなりに稼いだら繁殖入り出来ると良いもんね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:20:14

    ダノンザキッドのオッズ下がってきたもんね
    体重減ってるのが嫌われたかもん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:39

    活躍が楽しみもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:41:15

    エルデストサン今度は2着に来たもん!?
    しかも逃げてないもん!?

    対照的にローレルキャニオンは撃沈もん…
    なんかわけわかめもん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:24

    エルデストサンはやっぱりブリンカーが上手いこと効いてる感じがするもん、ゲートからの二の脚がつけばこのクラスは問題なさそうだと思うもん
    ローレルキャニオンは…向こう正面の時点で一杯に追ってもあまり進んでいかなかったもん、4コーナーで不利があったとはいえ負けすぎもん。大外が響いたかもん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:31:20

    長男がんばるもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:07

    いまいち今回の2頭のローテを考えた須貝先生の思惑が読めないもん
    2頭出しなら一方がダメでももう一方がカバーできるもんが条件戦故に一方のキャリアは1走分必ず潰れるもん
    (重賞でなければ2着以下に収得賞金の加算無し)

    ローレルキャニオンがダートを使う理由は馬体の大きさや産駒に多い蹄の不安もあって判るもん 出資者にはより詳細な説明が為されているとは思うもんが国内ダートでは大器晩成こそが本質っぽいしダート→芝への路線変更ではヴェラアズールという確変事例もあるもん(あれはイレギュラー中のイレギュラーではあるもんがローレルキャニオンも重厚な欧州牝系の馬なので馬体の大きささえ問題無ければ中長距離も目指せそうだもん) 
    まずは経験を積んでのっそりとした挙動を改善してほしいもん あのマーカンドが全力追いしても伸びなかったのを見るに距離がもたない懸念もあるもんが

    長男がようわからんもん キックバック(米津の曲ではない)を恐れるのは長男に限らず大抵のダート馬がそうだとは思うもんが前走では後方待機で何もできず最下位、今回はブリンカー着用も内で包まれるのを避けるように捲って2着、勝ち上がった阪神ダート1800mも不良馬場での圧勝で評価素材としては扱いにくいもん 芝の方が競馬をやりやすそうもんが今回の2着でますますダートから離れにくくなりそうで難儀もん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:11:36

    今週は勝ち鞍なしもんか…まぁ仕方ないもん
    そんな時もあるもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:04

    >>157

    国内では無かったもんけど今週の勝ち鞍あるかどうかは香港のキッドくんに賭かってるもん!馬体重はマイナス9kgだったけど上がり目だし中距離は合ってると思うから期待するもん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:38

    流石に相手が悪かったけどダノンザキッド頑張ったもん
    これなら来年はきっと勝てるはずだもん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:32:22

    次に期待だもん!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:11

    5歳ダノンザキッド
    4歳ルージュエヴァイユ
    そして3歳の期待馬たち
    来年は色んな意味で正念場になりそうもんね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:36:48

    楽しみもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:48

    保守もん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:46

    マラキナイアは想定通りひいらぎ賞に登録してるもんね
    相当仕上げてるみたいだしここは是非勝って欲しいもん

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:54

    ホープフルの特別登録出たもんね
    ジュンツバメガエシとジェイパームスが抽選かもん?10/11だからマラキナイアみたいな心配はしなくていいとは思うもんけど無事抽選受かって欲しいもん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:35:05

    よかったもん!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:04:58

    ホープフルステークスがフルゲートって珍しいもんね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:34:23

    ルージュエヴァイユの愛知杯はマリアエレーナやルビーカサブランカなどなど中々揃いそうもんね
    長距離輸送も初もんし壁は高そうもんが、ここ勝てたら更に期待が高まるもん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:52:13

    >>168

    正直ジャスタの人気底上げのため、エヴァイユ自身のためここは楽々勝って欲しいのが本音もん…

    あと12世代好きのターボのためにエヴァイユVSユーバーVSディーナ見せて欲しいもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:42:15

    超今更だもんけど
    ·中2週
    ·400m延長
    ·初海外
    ·出遅れ
    で2着って凄くないかもん…?寝る前に唐突に浮かんできたもん他中一週は当然2週もボロボロな状態だったもんマジでこの頑張りが再注目されるようにG1取ってほしいもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:35:05

    次こそ勝ってほしいもん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:08:37

    >>170

    普通に凄いもん

    けどロマンチックウォーリアーのブチ抜け方とその他日本勢の不甲斐なさばっかり焦点当たってるもんね

    次のレースでも何故か人気低いままになる気がするもん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:12:57

    中山記念のジャスタも秋天がフロックだと思われていて2番人気だったもん
    結果はあれだもん
    どう見られていようとぶち抜いてしまえばいいもん
    キッドの次走楽しみだもん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:16

    期待するもん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:14

    保守もん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:59:47

    ヴィヴィッシモの2戦目も土曜の阪神であるみたいだもん
    今度は勝てるといいもんね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:41:10

    楽しみもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:58:07

    保守もん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:00:45

    今週末も楽しみなレースが多いもん
    みんながんばれ!もん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:42

    今週は全部で21頭出るもん
    土曜中山5Rと阪神7Rで産駒同士がぶつかるもん
    前に話題になってたホウオウカブキとヴィヴィッシモがそれぞれ出るもん
    楽しみもん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:48

    ディヴァーザウェイも出走もん
    前走は全くだったもんけど血統面でターボはちょっと推したいもん
    馬体重のせいと信じたいもん!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:52:10

    https://db.netkeiba.com/horse/2020104479

    今週の日曜デビュー予定の子だけど凄く気になるもん

    母は滅茶苦茶アメリカ血統なんだもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:55:31

    明日が楽しみもん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:45:00

    ひいらぎ賞の行われる中山外回り1600mはスタートしてから最終直線に入るまでずっとコーナー曲がり続ける外枠不利過ぎなKUSO of KUSOコースもん
    マラキナイア上手く外枠回避出来ると良いもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:08

    >>184

    ク・ソコースすぎてGIから降ろされたコースもんね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:58

    ひいらぎ賞過去5年分結果見てきたもんけど、そこそこ外枠でも好走している馬いるもんが、それは馬がKUSOコースに負けないくらい強かったということもんね…
    マラキナイアいいところに入れるといいもん
    駄目でも力押しできるといいもん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:51

    トゥルースは全兄が微妙だったもんけど芝新馬戦で2着だから適正的には芝だったと思うし期待もんね!
    血統的にはアメリカ系だけどめちゃくちゃ推すところもなく欠点もなくって感じもんね
    ちょっとシアトルスルーさんが近い気はするもんけど化石血統なんて今更もん!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:51:09

    マラキナイアは6枠9番になったもん
    大外ではないけど半分より外もんね・・・
    早めに内入れるといいもん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:03:34

    ホープフル回避が出て抽選無し決定もん!
    登録産駒4頭全員出走できるもん
    2歳限定戦とはいえG1に4頭出しは震えるもん
    勝ってほしいもん!がんばるもん!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:56:58

    めでたいもん!
    目指すは全員掲示板もん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:19
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:31

    うめもんありがとうもん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:22:28

    うめもん
    活躍を願うもん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:36:43

    埋めもん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:36

    埋めるもん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:59

    うめもん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:54

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:22:54

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:15

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:30

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています