烈火の炎の「空」という格闘集団

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:54:49

    対戦後もなんか出番多かったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:00

    最澄と葵がソックリなのはよくネタにされてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:25:30

    キャラとして便利な奴ら多かったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:42:12

    空海と最澄以外全滅したんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:44:15

    体伸びる南尾さんだっけ
    わりと試合が好きだったからその後殺されたのショックだったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:45:33

    鎌使うアイツどう考えても格闘集団の一人ではねーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:45:39

    先鋒と次鋒のモブ感が

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:29

    >>7

    ここの空海さんアゴすぎて若干クッキングパバみたいだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:47

    空海がキャラとして濃すぎてな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:47:19

    終盤で味方として再登板した空海のおっちゃんが普通に通用するレベルで頼りになったのメチャクチャ好きポイントだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:17

    敵のときにクソ厄介でインパクト大きかった仏の空海の豹変を味方側でもやってくれてちゃんと強いのすこすこのすこよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:50:03

    いいよね、色即是空

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:53:53

    攻撃3発受けると鋼のような体と鬼のような力で暴れ回る、なお魔導具ではないというイレギュラー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:55:53

    >魔導具ではない

    これほんと異常すぎて笑う

    終盤でも戦力として通用するスペックを素で備えてんじゃねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:14

    >>4

    カドツに体グニャグニャ猫目おじさんとモブメンバーが殺されたけどそれ以外の人は残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:57:49

    >>5

    残念だったよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:48

    門都じゃ相手が悪かったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:00

    格闘集団ではなく暗殺者集団だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:27

    藤丸と最澄、同僚なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:02:33

    >>13

    けど木竜には効かなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:07:45

    >>20

    さすがにここの木竜は五行的にメイン担うポテンシャルあったと言われても納得の強さだったからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:14:10

    藤丸はあの危ないプレイの奥さんに捕まったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:45

    >>13

    アニメでは魔道具によるものと改編されてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:50

    >>23

    アニメ割りと好きなんだけどこれはマジでクソアニオリ設定だったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:33:50

    藤丸ってあんまり強くなさそうだけど
    奥地であるマリーの館に着いている辺り
    手段を選ばなくていい戦いだとかなりの強さだよね
    紅茶トラップで捕まったけど最後は解放されたのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:04

    最後に魔導具無しの大会開いてたけど、基本無手のルールなら空海がぶっちぎりで優勝するのでは?と思った
    まあ門都級のバケモンが在野にいるかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:36

    虚空プラス崩のやばさを瞬時に気付く空海さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:59

    >>27

    この辺とかちょくちょくちゃんとした所見せてたのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:32

    >>9

    この画力の向上ぶりよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:23:06

    画力云々ならみーちゃんあからさまに優遇されてるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:52:29

    藤丸味方も煽るやつだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:49:57

    最澄、小金井を煽る為に殺されかけたりしてたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:52:57

    >>24

    やるなら魔導具新規デザインで作れよと思った。

    言葉だけで説明したしな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:07:13

    藤丸とかいうなんか憎めないキャラ枠に収まった外道

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:31:33

    あまり活躍の場を思い出せない大黒さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:34:15

    >>5

    打撃無効化は便利だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:42:51

    魔導具じゃなくて特異体質

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:22:40
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:55:51

    魔導具(兵器)だとしたら使い勝手が悪いし、体質なら体質でなんだそれ!?って思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:11

    >>39

    多分3度攻撃受けたらパワーUPする特異体質じゃなくて

    特異体質であの身体能力の奴が常時あれだと自分の負担がでかくて死ぬから

    本当的なリミッターついてて3回攻撃受けて「これはやばい戦闘!」ってなると解禁されるんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:16

    >>24

    これもそうだし腕じゃなくて首を切れって流れになったのもクソ改変だと思う

    そんな責任感のないキャラじゃないでしょって思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:49

    >>34

    まあ風子は普通に怒ってたが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:01:23

    最終的にペットにされたと思ったらしれと逃げ出しやがった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:03:14

    殺された仲間のためにも頑張る最澄

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:43

    >>2

    十字貼ってなきゃ同じ顔だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:20:34

    >>22

    名前はモグらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:16

    >>22

    正体知らなきゃ色ぽいご婦人だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:36

    >>35

    珍しく棒が武器の武人だから活躍見たかったけど相手が悪すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:50:29

    けど大黒さん生き残ったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:51

    初登場時はレギュラーキャラになるとは思わなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:54:54

    >>26

    トーナメント表の見えていない残り一組、誰と誰だろう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:29:19

    藤丸は初登場がアレだったから印象悪かった
    けど土門の話をマダムに話をしてるときに「最初はお荷物だった」って前置きした上で進化を見て「火影のトップバッター」って認めてくれたので好感度上がってしまった
    オレはちょろい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:13

    >>51

    螺旋の砕けた喋り見るとほっこりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:38:27

    >>10

    この頼もしさよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:43

    >>51

    明日開戦でいきなり出ろは「たりィ」って言われてもしゃーないよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:59:01

    空海さん、厄年だったのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:57

    >>51

    何気にポチも参加しているんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:26

    >>47

    だけどヘンタイだから。PS2のゲームだと声が折笠さんだったね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:01:58

    ひとつ気になっている部分があるんだけど、最澄がジョーカーに攻撃された後に落ち込んだ小金井だったかに空海が声をかけるシーン
    あそこ初めは最澄か?って思わせているけれど、声からして無理あるのではと思っちゃうんだよね

    アニメは見ていないんだけどそこのシーンはどうなっているんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています