ここだけコナンがロ◯コンだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:58

    コ「はぁ? 俺がロリコン? 小1が小1と付き合って何が悪いんだよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:12

    ロボコンかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:01

    コ「違うって。女の子たちが俺に告白してくるんだよ。男として応えてやらないと可哀想だろ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:49

    インピオってないだろうなァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:57

    >>3

    灰原「性犯罪者みたいな発言ね……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:38

    >>4

    コ「馬鹿野郎! まずはお医者さんごっこからに決まってんだろ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:04

    >>6

    確かに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:12

    小学一年生の時は男女一緒に着替えしてたよね
    どこ見てるの?コナン君…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:07

    蘭姉ちゃんに惚れたのは幼稚園児の時。あっ(察し)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:41

    >>8

    コ「!? しまった、早くサッカーやりてぇからって爆速で着替えて校庭に向かってたわ。そうじゃねぇか、歩美たちの裸見放題じゃねぇか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:41

    >>10

    小学生に引っ張られすぎだろこの元DK

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:23

    >>11

    脱DT目指してるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:05

    つっても、俺の身体は一つしかないから付き合うっていっても控えめだよ


    まず、月曜日はA組の文乃ちゃんだろ



    火曜日はC組のユリコちゃん



    水曜日は同じくC組の由香ちゃんで



    木曜日は同じクラスのめぐみちゃん。まあ、今は転校しちまってるけどな



    金曜日は同じクラスのマリアちゃん



    で、土日は歩美&灰原ってわけだ



    コ「モテる男は辛いぜ。なぁ、服部? あ、オメーは彼女いないんだっけ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:58

    この世界の灰原助けてくれなさそう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:12

    コ「女子高生……? おい、なに言ってんだよ。女子小学生に比べたら女子高生なんてお前、16歳は熟女で18歳はもうババアだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:50

    蘭可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:10

    お前ビスコに攫われた灰原助けに行った時に全裸の灰原どうしたんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:14

    >>17

    コ「どうして博士の発明品には小型カメラがないんだって思ったよ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:25

    >>18

    ケツとかプニマンは見てる前提かぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:58

    カメラなんぞに頼ろうとするとは名探偵の記憶力も大したことないようだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:11

    新「正直、高校生探偵やってる頃から気付いてたんだ。女子高生から幾らチヤホヤされても嬉しくない自分に」

    新「黒ずくめの男たちに毒薬を飲まされたとき、俺は目覚めたんだ。俺の中にある本当の自分自身に」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:09

    >>21

    アポトキシンにわけわからん成分入ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:16

    これは尻以外もガッツリ視姦してるコナン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:34

    コ「歩美に何回もキスされたとき、自然と頬が赤くなる自分がいた……」

    コ「小学生は勉強ができるとかかけっこで1等賞取るだけでモテるのに、俺はサッカーも出来るんだぜ?」

    コ「俺の理想郷はここ(帝丹小学校)にあったんだ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:53

    この世界の新ちゃんは自分が元に戻るより蘭にAPX飲ませる方法探してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:25

    コ「断っておくが俺は別に女たらしじゃねぇ。本命は歩美ちゃんだってことにしてるけど、『歩美ちゃんの次でいいから!』って女子が次々に告白してくるんだ」


    コ「でも、ハーレム作っても疲れるだけだか>>13のメンツで固めたってわけさ」


    コ「問題? 小林先生だって『江戸川くんはモテるわねぇ』って感心してるぐらいだ。ま、小1の恋愛なんて大人はいちいち本気に受け取らねーって」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:13

    >>26

    最低過ぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:11

    >>22

    あれ、元からわけわからん成分のハッピーセットだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:07

    >>15

    なるほど・・・・つまり中学生相当のこの人は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:16

    実際に学校でそれなりにモテてるんだろうけど、ガチ勢の歩美ちゃんが壁になってるところあるよね
    クラス公認の仲ってことにはなってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:31

    コナンが同い年の子に比べて中身も合わせてイケメンすぎるからモテるんだよな‥‥
    このコナンはちょっと危ないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:25

    おそらくまだ手は出してないからセーフ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:37

    >>13

    月曜の子、マジシャン一家の娘だよね

    原作昔読んだきりだけど再登場あるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:37

    シンプルカス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:03:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:07:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:24

    >>13

    こんなに小学生キャラいたんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:58

    そういえば蘭に一目惚れした時はお互い4歳だったね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:20:22

    >>35

    その場合行き着く先は世良化だが大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:37

    コ「可憐さならユリコちゃん、美人度なら灰原がダントツだけど、二人共俺と同じく『小学生離れした』が頭に付く」


    コ「そう考えたとき、やっぱり小学生らしさのある歩美や文乃こそ等身大のJSって感じがするよな」


    コ「けど、そんな歩美でもふいに見せるこっちを『ドキッ』とさせる表情がたまらねぇ……」


    コ「新一が小学生だった頃にはこんな気持ち、抱いたこともなかったのによ。頭脳は大人だと分かることもあるっことだよな」


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:40

    コ「アニメが始まった頃はよぉ、毎週OPで歩美にキスされてたんだぜ?」

    コ「最近の小学生って進んでるなって思ったよ……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:09

    コ「薬の効果でオレは成長しない疑惑がある……!?」

    コ「それって一生、小1でいられるってことか!? 最高じゃねぇか!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:47

    ロリっ子も成長するぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:28:07

    コ「人気作品の推しの子だって中身がどうであろうと身体と同世代の女の子と恋愛するじゃねぇか」

    コ「俺も身体に見合った女の子とラブラブチュッチュしてるだけだよ。その方がよっぽど健全だろ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています