【閲覧注意・BL注意】ここだけ新旧七武海が Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:21

    腐男子(腐女子)の世界

    続き作りました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:45

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:53

    次スレありがとう
    ポチポチ書いてたらスレ埋まっちゃったんだよね

    Q.今までブチ当たった最大の地雷本は?

    ハンコック「男体化妾×ルフィ。ルフィはあのような乙女の顔はせぬ!!」
    ジンベエ「タイのお頭×わし×アーロンの3P本。わしを挟むな…!ヤンチャしたアーロンへお仕置きするって内容は良かったんじゃ、わしを挟まんでタイアロでもう一回書いて欲しい…!」
    クロコダイル「白ひげ受け全般(どんっ)」
    ドフラミンゴ「ロドフとローロシ同時空いちゃ甘本。あまりに解釈違いすぎて本投げたぜ」
    ロー「右に同じく」
    ミホーク「シャンバギからの双方NTR雌落ち。内容としてはギリ何とか受け入れられんこともなかったが、竿が麦わらでダメだった」
    くま「ドラサカ離別悲恋。逆だったら!聖典にしていた!!」
    モリア「商業だけど、いちゃラブハッピーエンドものだと思ったらラストページで両方事故死した。クソ」
    バギー「おれと麦わらのCPは流石に無いと思った」
    黒ひげ「地雷?ねぇな!」
    ウィーブル まだ地雷とかよく分かってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:44:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:46:38

    >>5

    ありがとう〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:47:46

    >>4

    黒ひげ……お前ってやつは……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:48:28

    ローさん、ルフィはどちらかというと攻め派ではあるけど周りが何故か自分を受けにしだたのとゾロとサンジの組み合わせが好きなので言わない説。
    あと、前スレであったロビンちゃんも腐女子そうで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:48:31

    立て乙!
    モリア様の地雷本の話を聞いた黒ひげ、喜んで買って読んでゲラゲラ笑ってそう
    黒ひげ「新刊のおまけでこれのオマージュ書くからできたらお前のとこのアブサロムにも読ませろよ!」
    モリア「ぜっっっっったい読ませるかクソが」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:53

    黒ひげ、自分が書いたもの読んだ読者が喜んでたら笑顔で分かるか~って酒持ってきて乾杯しそうだし、解釈違いで血を吐いたらゼハハハハハって笑いながらその解釈違いで苦しむ顔を酒の肴に酒飲んでそうだしなんなら新刊の中の表情に使いたいとか思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:22

    ミホーク「次の新刊は…麦わら×バギーにするか」
    バギー「待って!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:00

    同人界でも黒ひげが無敵すぎる
    黒ひげ「やめときな同人誌で正解だ間違いだと口にするのは!」
    「この世のどこを探しても、答えはねぇだろくだらねぇ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:28

    モリア様の地雷が自分の性癖なので地雷本を見つけたら教えてほしいという最低なライフハックを使ってそうな黒ひげ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:02

    このドフラなんか調教洗脳右腕ifドフロ本とか好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:10

    バギーは自分ネタは書かれても平気だが進んで読みはしない。勧められたら読んでみる。

    鰐は自分攻は割りと読む。白ひげ以外の自分受は拒否。白ひげ×自分は読むが読んでいることは隠す。

    黒ひげは解釈違いだろうがキャラ崩壊だろうが左右関係なく自分ネタを楽しく読める。

    ドフィは自分攻は相手によっては読む。ドフロは夢とも違う文脈で書く。自分受は読まないが気になる。

    じんべえくまモリアは左右関係なく自分絡みはちょっとないわー。

    ハンコックはふたなり自分×ルフィと男体化自分×ルフィは考えたことがある。

    なイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:39

    ドフラ「あー!この右腕ifのドフロ最高だなー!」チラチラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:17:07

    黒ひげ「シャンバギのシャンクス死別IF本書いたぞ!!」
    バギー「殺すな!?」
    ミホーク「ふむ、悪くない」
    バギー「ミホちゃん!?」
    モリア「しかもシャンクスの死因お前(黒ひげ)じゃねぇか!!」

    黒ひげ「展開として一番無理がなかった」
    モリア「理解はするがどういうテンションで書いてんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:27

    モリア「死別描写死別匂わせのないロジャレイを探すのは難しい…。だがロジャレイシャンバギ疑似家族は尊い」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:07

    この七腐海会議、新しいメンバーが入ると取り敢えず挨拶として
    「ガプセンとセンガプ、どっちだと思う?」
    て聞かれるし既存メンバーも3回に一回は議論してるいつもの話題と化してる
    🦩「どっちだろうと、おつるさんが男だったら両方バチクソに抱いてると思う」
    「「「「「「それは分かる」」」」」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:11

    ロー「クロコダイルの描いたコラロを無理やり見させられたんだが…意外とありかもしれない……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:30

    立てありがとう
    前スレのかーたん英才教育の白黒本、妙に白ひげの解像度が高そう 読みたい
    🐊読んだら悔しいけど神本の一つになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:55

    ロー、正当な読者って言ってるから自分受けが受け付けないの、自分はそんな事しない!って否定が入っちゃうからなんだろうな...
    多分、2年前までは最悪の世代オール本とか「馴れ合いは御免だ」って言って解釈違いって拒絶してたけど、ワノ国後だと三馬鹿とその右腕2人とホーキンスドレークあたりのオール本なら「麦わら屋の物分りがここまでいいわけないだろ」とか「現実のゾロ屋は別れたらもう会えない」とか「ホーキンスは案外話が通じる男だったが」とか「ユースタス屋は世間ではこういう解釈なのか?」とかいちいちツッコミ入れながら読んでそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:27

    >>20

    純愛モノ好きクロコダイル

    ドフラミンゴにコラロを勧められてまんまとハマったのバ レ バ レ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:30

    モリア様とクロコダイル自分の身内のネタは受け付けなさそう
    モリア様は少しでも解釈違いが入ったらもうダメだしクロコダイルは内容がなんであれダズが出てくるのは地雷なイメージ(ダズは聖域)
    ペローナちゃんロビンちゃんは女子だからBLに出てくる心配はあんまないんだけど腐女子化とか🥗化BL見たらもうアウトなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:04

    三大将の攻め受け戦争してそう
    赤犬は受けだろ!いーや攻めだ!!みたいな

    赤犬「この海のクズ共が!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:27:03

    三大将のカップリング談義してた新旧七武海
    青キジと赤犬の決闘で全員立ち上がって同時に電伝虫かけまくってそう
    あの赤犬がとどめをさせなかった上にクザンが海賊になるという流れでスタンディングオベーションする面々

    黒ひげ「これでクザンが死んでたら完璧だった」
    ジンベエ「性癖に正直すぎるじゃろう」
    モリア「解釈がおかしいのは承知だが和解IF本出す」
    黒ひげ「そ の 手 が あ っ た か」
    モリア「おいティーチやめろてめぇ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:27:49

    ハンコックがスタンピードのここを目撃してたらモモンガ×スモーカーでブチ上がったりしたんだろうか(ハンコックはモモンガをスパダリ攻めだと思ってる)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1114368/1

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:28:49

    七武海の中で、とりあえず困ったらトラファルガーってのが合言葉になってそう(ワンピースで言うところの謎の悪魔の実の能力、鬼滅で言うご都合血鬼術、呪術で言うところの呪霊のご都合術式)
    トラファルガーのオペオペの実の能力で女体化したり精神交換したり部屋から出られなくなったりする。
    同人誌で使いたいから能力教えろって言われて、戦闘に差支えの無い程度に七武海は自分の能力開示してそう。

    黒ひげ「その能力は聞いてねえぞ!!(同人誌)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:10

    >>25

    そこに全員元帥に抱かれてるに決まってるだろつまり全員受け理論により巻き込まれるセンゴクさん


    センゴクさん「この海のクズ共が…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:42

    >>18

    バギー「原作のロジャー船長が死別エンドなのに、匂わせすら無理ってさすがに難易度高すぎるだろ」

    クロコダイル「その船長に死別されたひとりがそれを言うのはさすがにどういうメンタルだ」

    黒ひげ「おれは原作を死別させてやろうくらいの気概で萌えているけどなゼハハハハ」

    ドフラミンゴ「フッフッフッその気もわからなくはないな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:17

    センゴクさん、ローがロシナンテが守った珀鉛病の少年なんじゃないかって薄々気がついてるから七武海に入れるのめっちゃ渋りそう。
    現役の頃は勧誘を元帥権限阻止して、大目付になっても七武海入りに良い顔してなかったんだけど、七武海の実態を知らないローが痺れを切らして心臓100個デリバリーして七武海入りが認められる(なお、初顔合わせで静かに握手し合うローと七武海)(ミホークとかハンコックに新刊の感想を手紙で渡して、バギーに次の新刊の発売日を聞いたりする)(いつもは騒がしい七武海が初顔合わせの時だけ毎回開始5分くらいは静かになるので状況が読めない海軍は毎回ヒヤヒヤしてる)(なお実態)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:28

    >>31

    ロシナンテ「珀鉛病の少年です、兄の新刊の受けにされそうになっています」

    センゴクさん「!?!?!?!?!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:05

    >>32 おいたわしすぎんか?????

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:37

    >>26

    バギー「なーなー新人大将見た?懐いているけど躾のできてねえわんこ攻め緑赤だよな」

    ミホーク「藤と緑に振り回される黃総受け」

    ドフラミンゴ「藤虎の盲目+無知シチュでの受け度合いはいい」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:08

    >>34

    ハンコック「何を言うか。30年連れ添った黄赤夫婦に決まっておろう。緑と藤色は今後の観察次第じゃな。もしやこの二人ではなく横から別の者が衝突してくる可能性もある」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:44:20

    >>34

    試される新人ロー(わりと丁寧な口調で挨拶してくれたから藤虎受けかと思ったが、ドフラミンゴと意見が被るのはイヤだ…!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:45:46

    マイ・フェア・レディ(もしくは光源氏の紫の上)されかけてると思って取り返しがつかなくなる前に保護しようと思うものの、海軍大嫌いなので本部に戻れず病院巡りしながらどうやってローの病気を治して兄(ローに出会うまでは可哀想系の同人やくっ殺系が好きだった)から離そうか考えてるロシナンテ。
    同じ地獄を味わったようなドブのような目を気に入りつつ、同時に理想の受けを見つけてしまったので好きな同人のジャンルが変わり弟に稚児趣味だと誤解されたドフラミンゴ。
    この世への希望を失い政府への復讐しか考えてないロー(なお、眠れない時にドフラミンゴからBLの良さを寝物語に聞いてたので余裕が出来た時に闇で売買されてる同人誌読んで一気に腐の道に進んだし、同人誌を規制する政府に政府は余計なことしかしねえ...って思うようになる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:42

    ドラゴン受けの大手カプってガプドラかサボドラのイメージなので、どっちにしろバレたらドラゴンさんどんな顔していいのか分かんないよ。実父と養子だよ
    ルフィがドラゴンの子バレしたあとはルドラもきっと書かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:59

    くま「新刊だ」革命軍幹部×ドラゴン愛され総受けイチャラブ本

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:56:42

    同人誌であまりにも脈絡なく恋人関係になったりするので、もしかしたら何かしらの暗号なのではと思って七武海の作った同人誌は海軍が1部ずつ確保してるし内容確認して情報収集してる。
    しかもたまに有力な情報が混ざったりしてるので同人誌確認は止めることが出来ず、毎月何人かの海兵が死んだような顔をするようになるし夏と冬の一時期の同人誌監査担当になった海兵は精神療養の名目でまとまったお金と1ヶ月くらいの休暇が貰える。

    心臓抜かれたスモーカーを見たたしぎ「(これ、同人誌で見た能力...!!!)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:31

    ウタ発のシャンバギ同人誌から
    インペルダウン脱獄時に道化のバギーが元ロジャー海賊団クルーだと情報が繋がるスレがあったな……
    集団幻覚だと思われていた赤髪の幼馴染が実在だった事件

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:12

    前スレのコビメッポを見かけて全員でジッっと見つめてる七腐海めっちゃ好き

    🐍「ピンク頭が受け」
    🦈「金髪が受けじゃな。えっちなお姉さん♂は最高じゃろうが」
    🦅「ジンベエに同意だ。あれはまだ子供だと思っていた年下の男が思っていたより“男”で押し倒される年上の図だ」
    🐊「話が合うじゃねぇか」
    🐍「くっ…!誰か同士はおらんか!?」
    ●「ゼハハ!なら『年下の男が自分より強くなって上に行くのを追いかけるも適わず、ぐちゃぐちゃの内面で衝動のまま押し倒して事に及んですれ違う』っていう金髪×ピンク髪はどうだ!?」
    🐍「シチュは好きじゃが貴様と同意見は気に食わん!あとそれ絶対和解できんまま離別か死別するじゃろ!?」
    🦇(リバかなぁ……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:14:31

    ローの能力、くそっ...じれってーな!俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!ができるから強い(シャンブルでラッキースケベ)(タクトで事故チュー)(精神交換で謎のトラブル)(臓器抜き取れば俺の言うことを聞けってできる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:19:35

    自分全然関係ない同人誌を買ったのに舞台装置として登場していて頭を抱えるロー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:20:50

    >>40

    やだよそんなジェネリック進○ゼミでみた!みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:22

    本人(ロー)はなんだかんだで実際にはやんない倫理高男なのに・・・。
    かわいそうなロー。
    自分がCPに巻き込まれたり、舞台装置にされたり。
    便利能力と良い絡み持ちが故に・・・。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:42

    いつも死別か離別本しか出さないのに一回巨漢船長たちのカプ本出したときは全員ハピエンで終わって「なんかずるいぞてめぇ!!」っていわれる黒ひげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:15

    黒ひげ「海ソラは同人じゃジェルマが人気だが
    おれはロボ→ソラ×カモメだな」
    ハンコック「どうせ貴様の筆で戦死させるのじゃろ。マスコットの死は涙を誘う」
    ドフラミンゴ「ロボは欠損させ放題だしな」
    黒ひげ「いや、おれは大概のCPは“おれが死別させてやる”気で推してるが、海ソラは違え」
    ハンコック「ほう?珍しい。海ソラは貴様にも特別か?」
    黒ひげ「ロボとソラとカモメ、寿命が三者が三者とも明らかに異なるところがいいだろう?
    戦いの中で他者に命奪われるなら別れが《マシ》になっちまうだろうがよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:57

    ミホークがシャバギ以外に、1回、ゾロとローのCP本をだして、ざわざわされてそう。
    なお、原案は本人たちの話から。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:11

    >>48

    まーたモリア様がドン引きした目で見てるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:49

    >>48

    やっっっっばい黒ひげの寿命別解釈マジで共感出来てしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:20

    全スレのロジャー✕ロジャー海賊団全クルーハッピーアホエロ
    レイリーさんとクロッカスさんも笑って読んでくれてるかな

    この巨大卵なに?とか考察盛り上がったりしてるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:44

    黒ひげとキャラ解釈は完全に合致してるモリア様、なのにオチが毎回ドドド地雷の死別鬱エンドだから毎回「クソォ……クソォ……」ってなりながら読んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:44

    黒ひげ「トラファルガーを女体化させることに成功したが同盟解除しやがったらしく攻めがいねえな…よし、ここはいっちょ一肌脱いで黒ひげ海賊団×トラファルガー陵辱調教本でも出すか…!!」
    ロー「出すな」
    ドフラミンゴ「フッフッフ…5億で買うえ〜〜!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:47

    ジンベエ「今回のジェルマの変身シーンはよいのう!言葉なぞなくとも通じ合う」
    ロー「全くもってその通りだな。二人に即倣うウィンチグリーンの末っ子の可愛さ。やはり14かつ24」
    ジンベエ「いやわしはスパーキングレッドとデンゲキブルーとのアイコンタクトからの頷きで赤青を確信したんじゃが」
    サンジ「おれに聴こえないところで話してくれ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:43

    こっちのスレでは↓

    (閲覧注意)ここだけワンピ女子と黒髪の男キャラが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    腐女子(男子)だったのが、ローとクロコダイルとハンコックと黒ひげだけだったのが一気に広がったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:27:31

    シャンクスはミホークとバギーの趣味についてどう思ってるのだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:13

    優勝した人が全員に自分の好きなカプシチュで話を書いてもらえる大会とか開いたら全員血眼になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:37

    シャンクスが鰐鷹とか鷹バギとかクロスギルドキャラの同人誌持って、おいおい良い仲になったんなら教えろよ~って高い酒持ってクロスギルドに来る、同人誌と縁のなかった人間の誤解に頭を抱えるクロコダイルと、オッシャンバギか?シャンクロか?バギシャンか?クロシャンか?(^ω^)ってなるミホーク、極道入稿でそれどころじゃないのでうるせえ今はそんなこと話してる場合じゃねえんだ!って原稿から目を離さないバギー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:44

    >>57

    前スレでバギーと合作同人誌出してたからおそく同趣味

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:41

    これ全部バギデリの施設で印刷されてるんだよな
    借金返せそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:01

    座長が一番極道入稿して印刷所のメンツに毎回「すまねぇ……!!」ってなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:29

    >>49

    許可は取ってなさそう。

    あと、ローゾロなのかゾロローなのか、はたまたリバなのか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:36

    >>4

    クロコダイルが白ひげ受けド地雷なのはわかるな

    あと何故とは言わんがバギーごめんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:43

    座長が毎度極道入稿になるの、描いてる内に内容が膨らんで最初の想定の倍くらいの容量になっちゃうからだったりして
    印刷所のメンツは大体座長のファンなので本の厚みが増えることににっこりして圧かけながら待っててくれるよ。原稿宿みたいに「進捗どうですか?」ってスケブ持って部屋の前に待機してたり食事持っていったりしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:30

    🤡「全然終わらねぇ!!」
    🐊「どういうことだ、今回は内容もネームもかなり早い段階でできてただろうが」
    🤡「それが途中でハデに最高のネタを思いついちまってネームを切り直したんだ」
    🐊「だからってこんなギリギリに……おい、なんでページ数が予定より30ページも増えてやがる……」
    🤡「テヘペロ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:14:40

    >>58

    黒ひげのリクに応えるモリア様おつらいし、黒ひげはモリア様が苦しんでいることに興奮する

    死ネタ地雷が書く死別なんざ軽そうだと舐めてたら遺される側の心理描写がかなりツボってうならされる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:22

    >>67

    逆にぶつくさ文句を言いながらハピエンものを書かされて不満げな黒ひげとこういうのでいいんだよおじさんになってるモリア様もいい

    モリア「こういうのでいいんだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:29

    この世界線のローvs黒ひげ、いかにもニコイチな幼馴染コンビが女体化してきゃーきゃー言いながら抱き着いてるシーンを前に一回ハイタッチしてから改めて戦闘入ったりしてんじゃねえかな(幼馴染モノについてほのぼのハピエン派と失恋or死別派なので普通に空気切り替えて殺し合える)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:39

    七武海以外の人々に関しては同志だったりうげっと思ってたり色々考えられて面白いけど、無理があるとは思うが普段は周囲に完璧に隠し切ってて、過剰供給くらった時のめちゃくちゃ興奮した姿に「?!」ってリアクションされるのも面白いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:41

    >>60

    ルフィも影響受けちゃうルートじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:16

    モリア様光の腐男子過ぎて同界隈から神と崇められてそう
    白ひげ絡みのバドエン読んだ後のクロコダイルも
    口直しにモリア様が描いた白ひげ海賊団オールキャラものとか読んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:51

    シャンバギが地雷でゾロサンゾロを推しててサボエーサボ最大手のルフィか…

    はたしてこのルフィは上で言われてたサボドラにどんな反応を示してくれるのか…

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:33

    >>73

    困惑

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:54

    >>73

    ルフィがシャンバギ地雷って共通認識?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:15

    🤡「クロちゃんミホちゃん、ロジャレイの新刊出すから作画資料になって♡」

    🦅「後で鰐バギの資料になってくれるならいいぞ」

    🐊「………その後レイロジャを描くならやってやらんこともない」

    🤡「そっちはシャンクスの野郎が描くらしいから要望があんならそっちにお願い」


    >>75

    なんとなく皆共通認識よな。実際のところどうなのかは分からんけどあにまんルフィは地雷でみんな共通してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:58:24

    >>75

    原作で「お前がシャンクスと仲間だったなんてありえるか!」みたいな台詞言ってるし、シャンクスへの評価は昔からクソ高いのにバギーへの評価は相変わらずクソ低いし、少なくとも現時点では地雷級の組み合わせっぽい気はする

    2人が実際に絡んでるとこ見たりシャンクス側の話を聞いたりしたら何か変わるかもしれんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:24

    異才感が凄すぎて誰も話しかけれなかったけど勇気を振り絞って話しかけるロー、実はマイナーすぎて的を作らないようにしていたウィーブルくん(35さい)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:55:35

    🦅「『この出会いは運命』か」
    🤡「滾る台詞だよな〜」
    🐊「何を言ってやがる?自分で書いたネームだろうが」
    🤡「いや、考えたのおれじゃないし。ロジャー船長だし、たぶん」
    🦅「?」
    🤡「船長とレイリーさんが酔ってるときたまーに言ってた馴れ初め話だよ。何回か聞いてる。マジでそう言ったのかは知らないけど」
    🦅「……なかなかに衝撃的な情報だな」
    🐊「なんだそりゃあよお?おれのレイロジャがまるっきり書き直しじゃねえか…?そんな極上ネタ早く言いやがれ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:39

    nmmn書き多過ぎて「てめェなんでその情報教えてくれなかった?!おかげで公式と新刊の設定が食い違っちまったじゃねえか!!!」案件が新旧七武海内で多発しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:05:38

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:13:07

    顔カプも解釈違いCPも画力でねじ伏せるハンコック
    妾の画力の前では全て許されるのじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:31

    ハンコック「レイリーの方が年上?出会ったのは十代後半?
    そんなものはシルバーズ・レイリーが勝手に言っておっただけであろうが!
    妾の本ではロジャレイは赤子の頃から共に育った血の繋がらない双子幼馴染!
    幼少シャンバギに自分達を重ねるロジャレイ両親というアイデアが湧いた以上、妾にはそれを紙面に表すことが許される。
    なぜなら妾の絵が美しいから!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:46:15

    黒ひげ「ifとかつけときゃ済む話じゃねえのか!?」
    ハンコック「ifなぞではないぞ?妾がそう書いたのだ、そうであろうが」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:14:47

    🦅「む、歌姫と麦わらに己等を重ね見る赤髪がネタ被りしてしまったな」(ハンコックのロジャレイを買いつつ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:14:38

    ⚠顔カプ注意

    🐍「新刊はビスタ×カバジじゃ」
    🤡「カバジ……女帝が描くとハデに美形だな」
    🐊「接点ないだろうが…!」
    🐍「何を言う。どちらも華やかな洒落者で刀剣使いであろう」
    🦅「なるほど?」
    🤡「このカバジを見せられた後じゃ出しにくいが、おれさまの新刊のカバジ×エースだ」
    🐍「…接点なかろう?」
    🤡「アンタにだけはそれは言われたかないですけどぉ!?
    あと接点なかねえよ!詳しくはうちの本をお買い上げください」
    🐍「待て!先程わらわの新刊差し出したであろうが!?交換がマナーでは?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:52

    合同誌打ち合わせ&原稿合宿のノリでクロスギルドに遊びに来た赤髪
    ものすごく警戒する何も知らない海軍

    五老星について知ってること洗いざらい話せと詰められる赤髪
    結果的に正しかった海軍の警戒
    てとこまで考えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:43

    🐯の地雷が周りにも知られている場合、ワノ国での拷問は『内容エグめのドフロ同人誌とドフコラ同人誌とドフコラロ3P同人誌を目の前にたくさん積み上げられて1冊ずつ丁寧に朗読される』とかになるのかな

    🐯「うわああああぁ!! やめろぉ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:59

    時々趣向を変えて『いちゃ甘ロドフ(右腕if)🔞』や『ロドフ🔞オンリー合同誌(作:七腐海)』とか交ぜられてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:36

    ドレスローザでドフロ本大量に増えたし間にWCI期間も挟んでるからストックは山積みだね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:59

    >>89

    ロー右過激派ドフラミンゴ「地雷です!!!!」ガシャンガシャン

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:18:04

    >>88

    よかったなトラ男。

    真の地雷のドフコラ、コラドフがない優しめの拷問で。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:50

    >>88

    七武海以外の人達にもローの地雷知れ渡ってるの面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:13

    多分>>89の七武海合作本の前書きか後書きに

    「勝負に勝ちやがったトラファルガー君への嫌がらせ本です✌(´>ω<`)✌ついでにフラミンゴ野郎を巻き込んでやったぜ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌」

    とか書いてあったんでしょう

    ※勝負:勝った人が自分の推しカプ推しシチュを他の人に書/描いてもらえる真剣勝負(殺害禁止)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:35:36

    ドレークは海兵時代に検閲で読んだんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:08

    >>95

    ドレークに対して酷すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:00

    バギー「ティーチ!この本読んだか!?」
    黒ひげ「ゼハハハ当然だ。閲覧用閲覧予備用保存用の3冊買いよ」
    バギー「そこは布教用じゃないのかよ?知らんやつにも知らしめたくなるだろ??」
    黒ひげ「は?いらん」
    バギー「あ、クロちゃーん!この本買った?」
    クロコダイル「あ?ああ、残念だがな、白ひげが特定のクルー一人を息子でなく弟扱いするのは解釈違いだ。
    特別の表現としちゃアリだし、上手い設定にしたとは思うがよ」
    黒ひげ「おらな、わかんねえやつに布教なんざしても無意味だろ」
    バギー「クロちゃん、悪いこと言わない。この本は買わなきゃいつかド派手に後悔するぞ?」

    バッキン作少部数白ひげ×おでん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:13:24

    原作世界だと七武海の会議への参加率低いらしいけど、この世界だとコミケ感覚で七武海が会議に参加するから海軍が逆に頭を痛めてそう。
    ガープとセンゴクが言い争った瞬間静かに傾聴し出す七武海、会議に参加する海兵の女性率を増やしたら同人誌で女攻めが流行ったので精神安定上の都合で男ばかりに戻し頭を抱える海軍将校たち、接する機会が無いのに同人誌の検閲のせいで自分の上司や七武海や名だたる海賊がどんな性格なのかキャラがわかるようになって来てしまったシフトで年に1回くらい同人誌を任務で内容確認させられる海兵たち。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:09:09

    ロドフ出したら二人死ぬの面白すぎるだろ(ローとドフラミンゴ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:00

    右腕がどうのとかコラソンの本懐がどうとかをとりあえず横に置いて、地雷カプを消すために共闘する七武海×2(地雷カプは健康に悪い)(放置しておくとそのカップリングに触れる母数が増えるので迅速に叩かないと危ない)(CPは宗教)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:41:39

    >>98

    この世界のハンコックここ(七武海会議)でモモンガに目を付けてインペルダウンの頃にモモンガと直接対話して

    キャラの厚みが広がったのに組ませる相手がいなくてギリギリしてたら

    スタンピードでスモーカーとカップリングしたというイメージが容易に湧いて来る


    なおハンコックのせいで苦労人美中年攻めになっている模様

    それを読んでしまうモモンガの部下もたくさんいる模様

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:05

    やはり七武海は要らないと強く声に出した藤虎有能では…?(耳が良すぎて邪な妄想談義全て聞こえてた被害者の可能性もあるが)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:36

    >>97

    母ーたん凄すぎないか

    再販お願いします!(血涙)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:46:32

    1番ネタに困らなさそうなの誰だろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:02

    >>104

    基本地雷がなさそうな上に、推しCP本描きたい時に展開詰まっても最悪「自分達がワプワプでそいつのとこ行ってなんやかんやした」で解決する感じの想像できそうな黒ひげは断トツでネタに困らない枠だと思う

    次点で自由にふらついてネタ収集しやすいイメージがあるミホークかローあたりかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:37

    >>104

    ネタを探さなくとも無から創り出せるハンコック

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:53

    >>105

    同人誌ネタに完璧な悪魔の実を仲間に渡すのか…

    ……まさか仲間も同士?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:42

    インペルダウンでカプ論議蠱毒して厳選したメンバーだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:58

    イかれたメンバーを紹介するぜ!
    男が嫌いなので出す本が大体女体化ハンコック!
    「ルフィは別じゃ…ルフィは妾のおっ…夫になる人で(以下ルフィ語り たまに性別逆転の話が混ざる)」
    筆が乗ってしまいシャーロット家オールキャラの同人誌を作ったジンベエ
    「リンリン×カイドウを書いた時にカタクリに呼ばれた時は、バレたかと焦ったわい(笑)」
    頂上決戦後、月一のペースで白ひげ本を新刊で出してたクロコダイル
    「(白ひげが本当にカッコよかったことと懐が深かったことについて語っているが泣きが混ざってるためよく聞き取れない)」
    10年ほど毎年一冊はロー受けの新刊を出し続けてたロー受けの古参大御所ドフラミンゴ
    「自由になりたかったら、もっとバレねえように動くコツを知らなきゃならねえ…(今まで新刊で毎回自分の能力を全世界に説明されてたことにガチギレしたローの攻撃を受け止めながら、新刊で使ったセリフ使って返答)」
    萌える場面に遭遇したら一週間で入稿して新刊出してるロー
    「情報が古くなる前に布教しねえとな(黒ひげにゾロとルフィのCPの新刊を手渡しながら)」
    最近シッケアールの城の本棚がいっぱいになったのでクロスギルドに引っ越してきたミホーク
    「歩いて10分で入稿できるのはいいな。それはそれとして机の上に置いておいた落書きを新刊に混ぜたのは許さん」
    脱稿も漫画書いてる時のパーツモデルも作家のケツ叩きもしてるバギー
    「エッッッあれ落書きだったのかよ!?落書きなら落書きって書いておきやがれ!普通に神絵だったわバカ!」
    ドラゴンと仲が良かったベガパンクに何かあった気がして、CPを守るために走り出すくま
    ドラゴン「くま止まれ!どこへ行く!?」
    ものすごい萌える小説を読んだあと、読了後に物凄い湾曲だったが死ネタだったと気が付き爆散しかけたモリア
    「ヴァッ…幸せになったと……オレは…」
    いつ現実が妄想を超えてもいいようにエロ同人誌御用達の能力を集めている黒ひげ
    「ゼハハハハ!そんなつもりは全くなかったんだが、この間トラファルガーが女体化した時にかのうせいにきがついたぜ!ありがとよ!!!」
    知識が保健体育なのでまだオール本しか読んだことがないウィーブル
    「おかーちゃん!あーる18ってなんだど?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:26

    何だこの汚いスタンピード(歓喜)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:41

    黒ひげが戦力増強とかより「おれのかんがえたさいきょうのうすいほんかいぞくだん」実現の為に頑張ったんじゃねえかなってなる世界線

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:29

    やだよエロ同人の最大手黒ひげ海賊団

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:44

    >>112

    でも黒ひげなら自分の仲間モデルの竿役が出るモブ要素あり本何冊か出してるよ多分

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:21:30

    ハートたちも、腐っている人たちがいそう。
    キャプテンはかわいいので受け派とカッコいいので攻め派の派閥とかができていそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:16:35

    強いひとの趣味がBLって知った海賊が、ビジネス腐男子腐女子やってる可能性ありそう
    でもビジネスで強くなるためにBL学習しても強くなれないので、最近ではBLは強くなった人間がたどり着く悟りの境地とか誤解されてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:48

    推しCPが判明していない奴らの推し過ぎCPってなんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:10:02

    >>104

    シャンバギ推してるミホークは目の前に当人(受け)がいるからネタはポンポン出てきそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:32

    「シクシク、スケスケ、ワプワプ、リキリキ、それ以外も…まさか本当に揃えてやがったとは…‼︎」
    「キャプテン、何か知ってるんですか⁈」


    いつぞやの新旧七武海混合オフ会にて
    「おれァ、いつか作ってみせたいと思っている…同人誌で見かけるような悪魔の実の能力者ばかり集めた海賊団を」
    「ぶっちゃけ不可能だろ」
    「能力者を集めるってだけならうちでもやったが流石にそこまで選別するのは無理」
    「安心せよ貴様らは死ネタ量産舞台装置としては既に優秀じゃ」
    「ゼハハハハ‼︎人の夢は、終わらねェ‼︎」
    「そういや火拳の食ってた実をお前のとこが回収したら擬似NTRにならね?」
    「それ採用していいかいいよな」


    「メラメラはエースの兄弟に食われちまったがまァそれはそれで面白い展開だったからヨシ!」
    (やりやがった‼︎マジかよあの野郎ッ、やりやがったッ‼︎)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:21

    >>115

    人体構造(結腸だの前立腺だのの性感帯)への理解は、武装色の覇気の取得に

    相手との駆け引き(キャラ同士の関係性の深堀りやIF展開)には、見聞職の覇気の取得に

    圧倒的強者達(四皇・七武海などのメジャーCP)への情報収集は覇王色の覇気へ対策に


    こりゃ海軍はBL学習必須だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:18:26

    >>118

    夢は!終わらねえ!!!

    雑食死にネタエンジョイ勢黒ひげ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:27

    身内だからこそCPとして楽しむ・身内だからCPとして見れない見にくい・身内だからそのCP本見ると推す推さない以前に解釈に対してうるせえ、色んな反応あるんだろうなあ
    七武海メンバーなんて特に我が強いしどれであってもちょっと面倒臭そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:44

    >>119

    もう終わりだよこの海軍

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:27

    黒ひげ、何がやべえって新聞読んでるだけで萌えられるんですよ
    有名な海賊が死んだら新聞に載るじゃないですか、黒ひげにとったら新聞も死ネタの同人誌に見えてる可能性あってあいつマジでつええな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:59

    >>123

    新聞までネタに出来るの羨まし過ぎw

    エース死亡記事で5万文字くらい書いてそう。

    黒ひげが殺したキャラで死ネタも出来るから、

    黒ひげ「ゼハハハ!そこら辺の海賊殺すだけでネタは尽きねーぜ!!」

    ってなるんやろな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:46

    媚薬とか作れるかと聞かれるロー、能力でこれができるかと聞かれることもある。
    なんなら、地雷(自分巻き込みCP)に巻き込まれるロー。
    バギーも巻き込まれて安いので、ちょっと相談していそう。
    そして、それを他の奴らネタにされるロー。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:02

    >>119

    この世界線の海軍ネームドキャラも一度は死んだ目で同人誌読んだことあるのかな

    ジャンゴとか海兵になったあと生まれて初めての座学でどんな本が出てくるのかなーって思ってたら予想もしない内容過ぎて相棒の顔と交互に5度見くらいしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:50:55

    海兵でも同人誌が作られている奴らもいるんだよな。
    普通の奴らは憐れみの目で見られていそう。
    あと、何割かは腐男子・腐女子としても覚醒していそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:42:44

    海賊の作った上司の薄い本で目覚めてしまった海兵もいるのかな
    雑食な海兵が「貴方の本のファンですサインください!」ってやってロメオみたいに七武海サイン入り本をズラッと飾ってる場合もありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:40

    最新話見てふと思ったけど、そういやセラフィムによって七武海所属してた人物でなら実質同一人物CPも可能になったんだよな…ロー右固定の若様とかどう思われます?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:19:36

    ミンゴはバグを起こしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:46

    まだ自分たちのセラフィム出てないから静観の構えなんじゃない?
    多分自分のセラフィム出たあたりで脱獄する

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:22

    >>127 >>128

    スモロ(ミンゴ作)やPHのあれやこれやでに目覚めるたしぎちゃん!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:09

    >>126

    フルボディさんは一度通った道だからな

    菩薩のようなアルカイックスマイルでうなづいてるよ

    がんばれ誰も助けてはくれないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:47:27

    もしかして、ローが女になる病気(後天女体化)バレのは黒ひげじゃなくつハートの奴らの仕業だった?

    >>114

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:21:02

    自分×ロー書いてるドフラミンゴに向かってトレーボル辺りが「そんなもん書くほど手ぇ出してぇならおれがセッティングしてやろうか〜?」って軽率に口出したこととかないのかな
    数時間後そこには解釈違いを起こした彼から全く理解できない何かを長時間ぶっ続けで語られて死んだ目になってるトレーボルの姿が

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:23:55

    それ以降ファミリー関係者系の話で雑な導入に使われるようになったトレーボルかいたとかいなかったとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:58:17

    >>126

    ある程度仕事に慣れたころフルジャンやジャンフルを検閲することもあるのかな

    「なんでフルヒナじゃねえんだ!」「なんでヒナジャンじゃねえんだ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:08:42

    最近よく黒ひげに捕まってそこで年越す羽目になったローってネタスレちょくちょく建つけど、この世界線だと二人で普通にCP意見交換してそう
    ロ「許されないとわかっていても憧れを止められない男に助けられて恋を自覚するルコビ尊い」
    黒「そっちも悪かねぇが、俺ぁ思いがけねえやつから押し倒されて珍しくガチ困惑した挙げ句ヒイヒイ泣かされる麦わらがみてぇからコビルで行くぜ」
    コ「せめて僕のいないところでやって下さい…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:17:28

    >>138

    そう言うコビーもいつかは立派な腐男子になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:29

    コビーも腐男子覚醒したらルフィ攻め派ぽっいので七武海のルフィ攻め勢力が広がりそう

    でも、自分は地雷派なのと好みがローとクロコダイルよりなのでそこはローと話が合うんだ

    そして、ミンゴとティーチにロキポ事件も合わせてネタにされるのが浮かんだ

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:32:24

    >>140

    自分は地雷かぁ

    ヘルメッポといるときにじ…っと見られてたことの真意に気づいてしまう時はくるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:11

    ハンコックは理想の攻めとかいてての理想の男なルフィはわかる
    ローの自分絡みのCPとミンゴとコラさんのCPが地雷なのもわかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:35

    前スレとか42の概念好きすぎて見るたびに笑ってしまう

    七武海「…………」ジロジロ…チラチラ…
    コビー「どうしようヘルメッポさん、なんか七武海の人達がすごいこっち見てくるよ」ヒソヒソ
    ヘルメッポ「あ、ああ……何なんだろうな……怖ぇな……」ヒソヒソ
    七武海「!!!!!!」ザワッ…‼︎
    コビメッポ「「!?」」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:53

    >>143

    ビビった二人が逃げた後

    🐍「ティーチ!!見ておったか!!あの海兵ども、耳打ちを!!しかも金髪のが少し屈んでおったぞ!!顔が!!近い!!」バシバシ

    ⚫️「ゼハハハ良いもん見たぜ!!あとハンコックてめぇそろそろ俺の横っ腹を叩くのやめろクソ痛ェ」

    🦅「……見事」(頷く)

    🐊「同感だ」(頷く)

    🦇「キシシシ!!帰ってすぐ描き始めるなら次の次くらいには間に合いそうだな……堅気パロ(※)ほのぼの本……!!」

    🐻「取り置きを一冊頼む」


    🦩「フッフッフッフ……おいセンゴク、俺達の出席率を上げたいなら今いた若い海兵二人をなるべく七武海会議に同席させろ」

    センゴクさん「は?(素)」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:50:08

    入れ忘れた人たち
    🦈「……ええのぅ……」(静かに噛み締めている)
    ロー(なるほど身長差+ナチュラルな距離感ならああいう一コマもアリだな……)
    ウィーブル「なかよしさんだど!」ニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:00

    >>144

    補足抜けてた連投すいません

    堅気パロは現実世界でいうところの現パロだと思ってください

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:51:46

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:16:12

    コビーが腐男子に目覚めた場合、自分絡みのカプ地雷なのキツいだろうな
    英雄だし絶対ナマモノのカプと左右どっちかに割り振られまくってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:55

    ルローのみ話が合うハンコックとジンベエとドフラミンゴ
    ただし、微妙に好みの話のタイプが違うとかもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:54

    >>140

    コビーが目覚めた場合はルゾロ推すんじゃないかな

    だって目の前で完成されたんだもんね全てが

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:24

    >>150

    完成の瞬間を目撃した人の話とか絶対ローが聞きたがるやつじゃん

    下手すると黒ひげに空きTDないか聞いちゃうやつじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:51:00

    >>151

    黒ひげもロマンを理解する腐男子だからくれそうだな空きTD…

    それはそれとして一通り聞いた後に三者三様の解釈で勢い良く殴り合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:33:03

    >>149

    ルフィの方に思い入れがある2人とロー受けに一家言あるドフラミンゴだからなあ

    これは解釈違いじゃ目に余る一冊くれってなりつつ話してる内に新刊のネタが生まれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:15

    腐男子コビーはメポさん関係食えるんだろうか?
    食えるんなら積極的に描いてそう。本人隣にいるからネタに事欠かないし
    「ヘルメッポさんは確実にとしうえの男性に弱いので取り敢えずボガートさん×ヘルメッポさんから行きます」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:15

    >>150

    目覚めるのもいいが何も知らずただ爆弾を投下するだけでも面白いよな

    死ネタって回想とかで出会い描くの多いから試し読みさせられたコビーが「見てなかったからだと思いますがルフィさんとゾロさんの出会い違いますよ。ゾロさんは処刑人として磔にされてましたし…」とか言い始めるから「「詳しく」」ってなるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:47:32

    >>154

    メッポに対して罪悪感感じながらネタにしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:32

    >>149 >>153

    それもあるけど、好みのネタが

    ジンベエがほのぼの多めたまのシリアス

    ハンコックがほのぼのとシリアス半々

    ミンゴがドロドロのドシリアスなやつなイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:11:01

    クロコダイルとローはイチャラブ系だったり純愛系が好きそう
    バギーは純愛も好きだがギャグ混じりのやつが好きそうな感じがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:39

    ドフラミンゴはドシリアスなドフロの鈍器出した直後に純愛コラロ書いたり、ほのぼのルローやケンカップルキドロ書いた後で黒ロー凌辱モノとか書いて情緒を疑われてほしい
    本人は至ってシンプルにロー総受け思考なだけだからロー受けなら何でも書くし読む

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:50:02

    >>159

    このドフラミンゴたとえ絡みがない奴でもローとくっつけそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:26:25

    >>80

    なんなら七武海じゃない(腐女子腐男子じゃない)海賊に対しても関わって情報量が増える度「詳しく…説明してください。今、おれは冷静さを欠こうとしています 」案件が多発しそう

    怖い

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:57

    >>161

    >>155

    成程

    「ここ違うな〜まぁ見てなかったからな〜」ってボソッと呟いてしまったら急に詰められるんですねわかります

    怖い

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:48:47

    みんなでこういうエピソードがあったって共有してそうだしなんなら本人にそのときどういう感情だったかインタビューしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:16:37

    全てはインタビューの為、頂上戦争直後まだ七武海じゃなくて実態を知らないローがハンコックからジンベエから追いかけられたと思ったら、ワノ国編討ち入り後にルフィやキッドを追いかける側として生き生きしてる可能性とかもあるのか
    (メンバーがメンバーなだけに)怖いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:05

    ローに「テメェを捕まえてポーネグリフもそうだが、ドレスローザやワノ国の話もしてもらうし、テメェの総受けも書いてやる!」
    て言う黒ひげもありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:49

    >>165

    >>54じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:22

    ロー右固定派ミンゴは今回のオデッセイの映像見て新刊出しそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:33:18

    ドフラミンゴ「フッフッフ…これで生存ifコラロもローを取り合う兄弟も描き放題だぜ…!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:43

    エース生存ifで沸き立つ黒ひげ、ハンコック、ジンベエ、ローもいそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:48

    >>169

    革命軍の誰かが生存ifのエーサボもしくはサボエー本見て腐ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:15

    コアラちゃんになりそうかも?

    サボと仲良くて、おそらくエースやルフィの話を聞いているし

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:17:32

    くまとハンコックもシンプルに純愛物が好きそう
    ウィーブルくんは実は雑食気味なイメージがある

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:27

    ローはいろんなやつとの絡みがあるから、CPのネタにされそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:17

    みんなが腐ったのてなんでだろ?
    ローは海ソラの同人誌を見てかららしいけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:15:35

    ドフラミンゴ、ワノ国のあれこれを知ってゾロローにもおってなってミホークとも話したことあるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:06:14

    ミンゴがインペルダウンで新聞じゃなくて同人誌をねだる世界線か……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:43:47

    >>174

    ハンコックは奴隷時代に奴隷仲間の腐女子が気晴らしに教えてくれたとか女天竜人に原稿手伝わされたからとか?少なくとも女ヶ島は百合文化主体だろうしBL概念知るならその頃しかなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:06

    クロコダイルもくまも色々読んでたらBL本だったとかなのかな?
    あの二人は本を読むのが好きそうな感じがするから

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:11:40

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:57

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:13

    三武海は教養として読んだ文学書から来てもいい
    川端康成の『少年』とか太宰治の『駆け込み訴え』とかめっちゃ真剣な顔して読んでる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:06

    コラさん生存if時空で、コラさんとローが並んでおにぎり食べてて、ローの食べてたおにぎりの具が梅干しだったのを見てコラさんが「ロー苦手だもんな」って言って手ずから大きな一口で梅干しの所を食べてあげる日常シーン。コラさんはBLという概念知らないしローもコラさんはそういう対象として見てないから、お互い他意は無い

    ⬆の流れを仕事で離れてたミンゴが一部始終を見てたベビー5から聞いて崩れ落ちる(コラロの気配は察知してた)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:34:04

    距離が近いルフィとローにソワソワするジンベイと萌えを供給されて筆が進むハンコック
    何も知らないローと何故かルローの気配を感じるドフィ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:30:55

    >>150

    「ルフィさん総攻め…そういうのもあるのか…」

    「おっ」

    「おっ?」

    「ではぼくはルフィさんとゾロさんの組み合わせで推します!ぼくなんかがお二人の間に挟まるなんて烏滸がましい…!何せ初対面から阿吽の呼吸で通じ合ってたんですよ!?ぼくなんかが……無理無理無理!解釈違いです!!」

    「聞き捨てならねェ単語が聞こえたが」

    「"初対面"…だと……?」

    「「その話詳しく」」


    「アララ……コビーも"あっち側"に行っちまったか。悪いねお嬢さん。女の子に聞かせて良い会話じゃねェだろうに」

    「別に?てめェらが何喋っていようとどうでも良いけど。黒脚を…………サンジ……さん♡さえ巻き込まなきゃな。それにこういう話題は姉達の方がよっぽど過激だったし」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:54:20

    この世界線でもクザンは海軍辞めたあと黒ひげ海賊団に入ってるのか

    前スレでもあったけどパンクハザードで気ぶった黒ひげが「詳しく」って言ってそう

    そして七腐海コミュニティで共有される情報。生み出される新刊(互いにクソデカ感情を抱えたまま戦うサカクザ本)(海賊になったクザンを殺すサカズキのクザサカ本)(リバ和解if)(パンクハザードに全く関係ない日常ほのぼの)(全く関係ないpart2旧三大将時代ギャグ本)(クザサカ前提のアラサカ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:16:47

    腐男子になったのは後悔してないけど、コラさんには悪いと思って黙るローと
    なにかローが隠しことをしていて心配しているロシナンテと
    おおよその事情は把握しているもののコラロぽいネタにうはうはしてだまるドフラミンゴ
    (コラさん生存時空でコラさんのみに腐男子を隠しているロー概念)はありですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:58:21

    こいつ(ドフラミンゴ)の書いたルローに関しておもしろいよなってなるハンコックと親分はいる
    ルローの同志が見つかって嬉しいドフラミンゴもいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:25:57

    コラさんは腐男子ではないがBLに寛容そう。
    ローが幸せな作品なら読みそう。

    ハピエンほのぼのロー受を一緒に読むDQ兄弟が見えた(なおドフラはバドエンも書くのでバレると不味い)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:14:24

    オメガバ無理なのはいるのか?
    ハンコックは「オメガバース?女体化させればよかろう」とはなってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:16

    モリアとロー、クロコダイルは死ネタが嫌いそうなので、お互いに商業誌とかでネタバレをぼかしながらも教えあってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:41

    コミケ前(修羅場)にバカやった海賊は死すらぬるい目に遭いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:47:14

    オメガバかぁ これの肝は推しカプの子を妄想したい!と運命やヒートなどの設定がささるかどうかだと思う
    だれが好きそうだろうかドフィとか?

    個人的にはいまいちピンとこないので萌える気持ちも地雷になる気持ちもわからん…読んで面白いと思った作品はあるが正当なオメガバ読者ではない気がするので詳しい人の意見ききたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:00:21

    オメガバの話題が出たのでカントの話題も出しとく

    カントボーイするくらいなら女体化で良くない?派
    VS
    カントボーイは無いのが良いだろ!派

    新旧七武海で半々に別れてそ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:11:59

    「おいトラファルガー、そろそろ時間だ...いい加減に例のブツを渡せ。早いとこ読ませろ」
    「例の...ああ、良いだろう」
    「キャプテン!?」
    「ゼハハハ!心配するな!歴史の本文じゃねェよ...今日のところはなァ!」
    「当たり前だ。誰が捕まったくらいでてめェなんかに「写し」をやるかよ。こいつは元々交換する予定だった薄い本だ」
    「キャ、キャプテーン!?」

    ガガッ...ブーン(映像受・送信電伝虫起動)

    『あー、あー...おい、これ繋がっとるのか?こちらハンコックの会場、個人で参加じゃ』
    『バッチリだぜ女帝さんよ!こっちの会場からはおれ、クロコダイル、ミホークの3人が参加だ!』
    『......コチラバーソロミュー・くま。エッグヘッドヨリ緊急参加...戦闘モードヲ一時解除......』
    「ゼハハハ!こっちはおれとトラファルガーだ!」
    『黒ひげ...!貴様よくもぬけぬけと顔を出しおって...!新刊でルフィを殺しておったら末代まで祟ってやる!』
    『こちらバッキン。ウィーブルとの参加も考えたが、あの子にR18は早すぎる!よって代理であたしが参加するよ!黒ひげは死にな!』

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:12:09

    「ええ!?し、七武海の...あ、元七武海の皆さんが映像に!?」
    「この会合、やっぱり初見は海軍の英雄でも混乱するんだなあ...あ、でも今回ドフラミンゴはいねえな」
    「インペルダウンからじゃなあ、流石に無理だったか」

    『えー、善良なる一般市民の間では本日はクリスマスなる祝祭日らしく、ケーキにプレゼント交換にと沸き立っておる。そこで我々も、せめて本の中だけでも推しを楽しませんとシャボンディにてイベントを開く予定じゃった』
    『うんうん』
    『じゃった...が!そこの黒ひげ!おぬしのせいで予定が滅茶苦茶じゃ!この忙しい時にやれ襲撃だのやれ能力者狩りだの!貴様のせいで極道入稿になったじゃろうが!!寝不足で妾の肌が荒れたらどうしてくれる!?』
    「ゼハハハハ!まあ間に合ったんなら良いじゃねェか!てめェのとこ寄ったお陰でセラフィムとかいう爆弾ネタも手に入ったことだしな!」
    『黙れ!!......と、言うわけでそこな阿呆のせいで今回のイベントは全員の都合が合わず一所に集まるのが不可能となってしもうた。そのため会場を6つに分けてオンライン開催と相成ったのじゃ。今回のテーマは”クリスマス”!貴様ら、新刊の出来にぬかりは無いじゃろうな!!?』
    『うおおおお!!』

    「なにこれ...」(宇宙コビー)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:16:52

    おっと訂正
    会場はハンコック(多分海を移動中)、クロスギルド、ウィナー島、ウィーブル&バッキン、エッグヘッドの5つ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:57

    ウィーブルくんに死ネタや湿度高めの話を布教する黒ひげとドフラミンゴはいそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:27:22

    商業BLのプレゼン会議とかもあるのかな?
    各個人の好み的に純愛物が多そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:37:01

    オメガバの話が出てたけど他にもバタフライバースとかDom/Subユニバースとか色々あるよな
    ドフラミンゴと黒ひげは色んなバース作品見てそうだけど他の人達は結構好き嫌い多そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:09:18

    200なら超新星も腐男子(女子)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています