マスカーニャの事エッチな目で見てる人多すぎ😡😡

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:40

    アタシは絶対にそういう目で見ないから安心してマスカーニャ!アタシと君は旅の最初からの相棒なんだから当たり前だよね!


    じゃあ早速一緒にお風呂入ろっか!オスだけど人間とポケモンだし大丈夫だよね?


    それはそうとスリーパー、さっきからお腹痛そうだけど大じょ──アッ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:49

    ふぅ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:18

    お風呂でプレイするかだこの猫……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:22

    スリーパー君ほんまかわいそう




    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:16

    いつの間にか手持ちにニャオハが加わってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:25

    風呂場の外で泣きながら見張り番してそうなスリーパーが一番興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:10

    ソウブレイズ〜!!!なんとかしてくれ〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:26

    さらっとサナ♂×ソウブレ♀もあるのよき

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:14

    マスカーニャ♂…トレーナーを完全に雌として見ている
    ニンフィア♂…獣畜生の特権を活かしペロペロ
    サーナイト♂…トレーナーに惚れてる。流石に種族の壁を理解していたがその想いの強さゆえにソウブレイズを襲う
    ソウブレイズ♀…たぶん真面目ちゃんで紅一点で忠誠心が強い。サーナイトに片想いしてたかもしれない
    エレズン…目撃者
    スリーパー♂…お労しい生き物

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:54

    いたずらねこの マスカーニャは
    スリーパー をくりだしてきた!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:54

    トレーナーちゃんとニャオハラルトスカルボウイーブイだった頃はこんなはずじゃ………どうしてこんな事に……………

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:21

    ニャオハの時と何も変わらない
    自分の方が少し大きくなってしまったけど今度はこっちも抱きしめれるし、いつもみたいにキスしながら寝る
    でも交尾して卵作るなんて普通のことだし良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:26

    前スレのFA

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:12

    >>14

    恵体派もいいな

    ボクは成長しつつもロリさを残した感じがいいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:27

    マスカーニャ「今日はモトトカゲに乗っていると思い込む催眠をかけろ」

    みたいなプレイが見たいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:42

    >>8

    ソウブレイズならサーナイトに捕まってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:11

    サーナイト(♂)×ソウブレイズ(♀)ができてしまった。
    閲覧注意です。





    いつからだろう。
    トレーナーさんに向けていた感情が薄れていったのは。
    いつからだろう。
    目の前の彼女がかわいく見え始めたのは。
    いつからだろう。
    そういう対象として彼女のことを見始めたのは。

    「サーナイトくん?」

    ああ、かわいい。
    ボクがどう思っているか知りもしないで。この体勢がどういったものなのか知りもしないで。
    無知な彼女がかわいらしくて、つい、手を伸ばす。
    どうしたの? なんて尋ねるさまが、また欲を煽る。かわいい。

    かわいくて、かわいくて、食べてしまいたい。

    ねえ。無理強いは絶対にしないから。ボクのことを好きにさせてみせるから。いつか、絶対にボクを好きになってね。
    キミの初めてが、全てほしいよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:22

    ウェーニバルとラウドボーンが知ったらどう思うよ···

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:10

    トレーナーちゃんが悪いんだよ、いつも誘惑してくるから

    つまりこれは合意

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:46

    トレーナーがアカデミーの卒業者でミモザ先生とも知り合いで
    「私の学校の先生にもスリーパーと一緒の人がいたんだよ、そのスリーパーって不眠症治療のエキスパートだったの!」
    「医療現場でも活躍できるポケモンなんてすごいなって……同じスリーパーである君と出会えて私も幸せだよ!」
    って曇りなき眼で抱きついたりして欲しい
    スリーパーには世界の終わりのような顔になって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:28:54

    スリーパーの尊厳破壊で進んでるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:01:41

    あくタイプのところに割り込もうとしたばっかりにこき使われるはめになったスリーパーくん草

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:03:12

    サーナイト×ソウブレイズが1番純愛に近いの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:04:29

    ニャオハ立つな
    マスカーニャは四つん這いになれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:05:15

    このスリーパーは異種族の人間には性欲を抱かない正常な個体だけど世間のスリーパーへの偏見もそれを全く意に介さないトレーナーのありがたさも理解してるよ
    でも我が身可愛さにそんなトレーナーの身体を売ったのはお前の責任だから存分に苦しめ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:10:16

    トレーナーはスリーパーが眠っているところを見たことがないので特性が不眠の個体だと思い込んでいるが
    実は罪悪感からのストレスで不眠症を発症しているだけの別特性の個体である

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:04:41

    あくまでマスカーニャ♂→マスター♀で萌えたい人には悪いけど
    良心の呵責に耐えられなくなったスリーパーが催眠断って
    「出すもの出さねえとこっちも収まりつかねえんだよ、お前の尻使わせろよ」
    ってマスカーニャにガンガン犯されて欲しい
    スリーパーには全くそういうケはないけどこれも贖罪だって痛みと恥辱に泣きながら耐えて欲しい
    スッキリしてマスターの布団に入って添い寝始めるマスカーニャを見ながら、マスターが起きた時に気づかれないように涙を溢しながら粛々と後片付けして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:09:41

    >>28

    ひっでぇw


    試しにサーナイトが催眠術したら寝て「あれ?」ってなったりするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:30:46

    スリーパーの特性は不眠・予知夢もしくは精神力(ひるまない、威嚇されない)か……
    精神力はないから予知夢だな!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:35:26

    >>29

    このマスカーニャはトレーナーに狂愛だからそうならないんじゃねえかな

    スリーパーが私で我慢してください…って言っても「は?ご主人とお前とじゃ比べ物にならねんだよ」とか言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:36:26

    >>31

    ストレスで寝れないから意味ないねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:39:33

    普通なら寝ないと脳みそが死にそう
    ただしエスパータイプはその辺の能力が高いので耐えられてしまう……同族に不眠持ちもいるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:41:39

    >>32

    つまり「抱いてください!抱いてください!抱けっ!抱けええええええッ!!!」

    って贖罪の自罰行為のために必死で掴みかかるスリーパーくんが見られるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:42:34

    >>35

    マスカーニャ(うわ……………引くわ〜…………)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:43:26

    >>36

    誰のせいでこうなってると思ってんだよ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:46:53

    自己犠牲による贖罪すら許されないスリーパー君かわいいね❤

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:49:58

    このスリーパーは相性悪いポケモンにレッツゴー誤爆してダメージ喰らってる瞬間に一番いい笑顔見せてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:52:59

    スリーパーが死ぬ気で催眠してトレーナー連れて二人で駆け落ちする√はないんですか?
    スリーパー×トレーナーの純愛が見たくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:26:05

    マスカーニャシコスレだと思って前スレから追ってきたぼく

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:32:24

    敬愛するトレーナーに催眠術をかけ続けることに嫌気がさしたスリーパーは己のアイデンティティである振り子を捨ててしまう。
    野生個体ですら毎日手入れし綺麗に磨き上げる大切な振り子、しかしスリーパーはそれよりトレーナーへの忠義を選んだのだ。
    しかしトレーナーもスリーパーにとって振り子がどれだけ大切なものかは知っていた。
    次の日、スリーパーの目の前には泥だらけのトレーナーとその手に握られた自分の振り子があった。
    「大切なものなんだからもう無くしちゃいけないよ」
    擦り傷にまだ薄ら血の滲む手でスリーパーの頭を撫でながら、トレーナーはそう微笑む。
    スリーパーは振り子を握りしめながらひたすら涙を流し続けるしかなかった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:34:39

    >>42

    こんなんスリーパーが刺し違えてでもマスカーニャを殺そうとしちゃうだろうが!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:40:10

    >>40


    >>42が起きた後、スリーパーは決死の覚悟を決めて誰にも悟らせないようにトレーナーに催眠するんだよね

    「マスカーニャはボックスに、それ以外を野生に返したあと自分の記憶の全てを無くすように…」って


    スリーパーもトレーナーの手元から離れるんだけど数年後記憶を無くしたトレーナーの事を面倒見てくれてた好青年との結婚式に誰からかわからない花束が置かれてるんだよね………………

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:42:24

    >>44

    感動しちゃった

    もうエンディングこれでいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:04:39

    あにまんは自業自得の結果だけど哀れなキャラの曇らせが好き
    はっきり分かんだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:07:30

    スレタイをスリーパーの事エッチな目で見てる人多すぎ😡に変えるべきでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:16

    肉球でピンクの頂点ぷにぷにコスコスしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:40:03

    しばらく見ない間にマスカーニャがクズ男になってて草
    じ、純愛路線はどこ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:43:11

    >>49

    サーナイトとソウブレイズの純愛なら>>18にあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:22:05

    >>49

    お前が書くんだ

    そうすれば後を辿る人も増えるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:11

    原点に戻ってマスカーニャ×トレーナーの話するけどヌコちゃん特有のザラザラの舌でおっぱい攻められてガクガクになるトレーナーちゃん良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:27:30

    スリーパー→トレーナーもどんどん重くなってきて最早プラトニックな純愛と言えるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:39

    マスカーニャシコスレはたくさんあるんだ
    おいたわしいスリーパースレはここしかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:51

    スリーパーの受難

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:13

    >>33

    むしろ眠ると自分がやらされる夜の所業を予知しちゃうから寝たくないんじゃないか?

    まあ寝なくてもどのみちその夜は来るんやけどなガハハ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:00

    >>42

    「マスカーニャがきみが振り子をなくして困ってるって教えてくれたんだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:43:47

    >>51

    おれに文才さえあれば…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:42

    ミモザ先生が使ってたり進化前のスリープ共々モーションに愛嬌があったり、マスカーニャの存在のお陰で催眠レイパーから一気にお労しい奴に変わった催眠野郎。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:15:38

    >>41

    そうだ…ゴレイヌさん…あんたなら…あんたならキャットエンペラータイムが使える‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:40

    鍛え続けてついに進化できた野生のスリーパー
    これで自分も人間と一緒に戦えるとなったその日、スリーパーを使った子供の誘拐事件のニュースがパルデアを駆け巡った

    憧れの姿になった途端人々から白眼視されるようになってしまったスリーパー
    絶望し衰弱し野垂れ死ぬのを待つだけとなっていた時、一人の女トレーナーに救われる
    差別を気にせず自分を世話してくれたトレーナーからの誘いに、スリーパーは涙を流して喜んだ
    手持ちで一番の古株のマスカーニャをはじめとした先輩も優しくしてくれ、自分の居場所が出来た喜びに溢れた

    ある日トレーナーがとても疲れた様子でいた、マスカーニャによれば最近トレーナーは不眠に悩まされているらしい
    ならばと思いスリーパーは得意の催眠術でトレーナーに深い眠りを齎した

    夜中にトレーナーの様子を見に行くスリーパー、もし悪夢を見ているならゆめくいで食べてあげようと思って
    トレーナーの部屋に近づくと軋む音がする、目覚めてしまったのかと思いドアを開けるとそこには

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:12

    な…何やってるんですかマスカーニャ先輩!

    あれ、起きちゃった? 助かったよ、君のおかげで彼女はぐっすりだ。ゆっくり楽しめるよ

    トレーナーさんに何してるんですか!離れて下さい!

    何って、愛し合ってるのさ。ボクと彼女はずっとこうしてきたんだ。最近は彼女も疲れているようでなかなか機会を得られなかったが、君のおかげでこうして愛を深められている

    ぼ、僕はそんなつもりじゃ…あなたが、トレーナーさんが不眠で悩んでいるというから…

    ボクは独り言で呟いただけだ。それを聞いて彼女に催眠術をかけたのは君の判断だよ、ボクが唆した訳じゃない

    そ、そんな…

    それとも今彼女を起こして、この現場を見て貰うかい? き・み・の催眠術でぐっすり眠っていたせ・い・で、ボクに襲われた彼女に

    あ、あ、ああ…

    彼女はどちらを信じるだろうね? もし二匹とも捨てられたとして、ボクはともかく君は生きていけるのかな?

    う、うぅ、うぅううっ…

    まぁ、ボクも君に酷いことをしたい訳じゃない。君を大切にしている、優しい彼女を悲しませたくないからね。君は君の居場所を守るために、ボクに協力してくれればいいだけなんだ。
    わかったら、済まないが外に出てくれないかな。久しぶりに愛を深めているから、この時間を大切にしたくてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:50

    うーん、葛い
    いや、クズい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:34
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:12:33

    善意から使った催眠術をマスカーニャに利用された挙句、罪をなすり付けられたくなければ従えと脅され続けるスリーパーか
    絶対にトレーナーに捨てられたくないからこそ大好きなトレーナーの身体を売るような行為に手を染めるのは最高ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:32

    >>49

    (マスカーニャ視点では)純愛だろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:23:45

    邪悪!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:39

    スリーパーの真っ当な魅力がみんなにも知れ渡って俺も鼻が高いよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:36:49

    😡の数増えてて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:15:18

    スリーパー可哀想過ぎる
    ここまでおってきたけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:36

    催眠術でマスカーニャが風呂場でトレーナー襲う手伝いした後に、スリーパー自身もトレーナーと一緒に風呂に入って欲しい
    スリーパーもトレーナーも互いに性欲なんて抱かないからごく当たり前のスキンシップになるけど
    その事実が自分が犯した罪の輪郭をよりはっきりと浮き立たせて後悔と自己嫌悪に苛まれて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:32:50

    ハピエンの可能性があるとすればこのスリーパーが炎テラスタル個体でマジカルフレイム覚えてることかな

    まぁないんでしょうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:11

    >>72

    そこは格闘テラスタルB特化ボディプレスにしようぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:12

    悪タイプ入ってるから格闘も有りっちゃありかぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:03

    人間♀に欲情するマスカーニャ♂がスリーパー♂のボディプレスで分からせられるの最高に無様

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:23:14

    スリーパー報われて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:28

    >>71

    風呂から出た後にマスカーニャに腹パンされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:21:32

    このマスカーニャ去勢するべきでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:36

    催眠下で一度でもマスカーニャがトレーナーを襲えばもうスリーパーにとってのハッピーエンドはアイツも消して俺も消えるしか無いからなぁ…
    よしんば自体が明るみになってトレーナーが全て許したとしてスリーパーは自分自身を絶対許せないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:49

    ハピエンはどこ…?
    トレーナーがマスカーニャと両思いになる気が全くしないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:09

    催眠術使って肉欲優先した時点でもうマスカーニャは終わりだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:00

    途中からおいたわしいスリーパーと欲望に忠実な草悪タイプマスカーニャスレになったからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:24

    このトレーナーさんのパーティーで一番の勝ち組ってニンフィアなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:32:08

    ドロドロメロドラマは蚊帳の外が一番の勝ち組だから

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:21:15

    つまりサナ♂×ソウブレ♀とエレズンが勝者

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:21

    スリーパーはどうしてこうなってしまったのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:42

    純愛というにはマスカーニャがゲス過ぎるから一度痛い目にあって欲しいけどこのマスカーニャがそれだけで更生できる気がしない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:19

    一方ヒードランは十字のツメを食い込ませて壁や天井を這いまわっていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています