【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:53

    早すぎねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:03

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:09

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:24

    わたわたしてたら前スレうまっちゃいました、おわあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:24

    とりあえず、少年ジャンプでこんな話だせねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:52

    たて乙
    あにまん民は五番隊絡みになるとめっちゃ早口になる事は知っているね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:06

    本編も藍染平子雛森は昼ドラ感満載だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:28

    現世組にガッツリ絡んでてルキア助けに行くために尸魂界行く時に初めてめちゃくちゃオカンに止められる平子娘ちゃん概念すき
    最後に藍染惣右介に気をつけろや!一人で行動したらあかんで!!!!!!って言って送り出されてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:41

    平子本人が割とカラッとしてるのに藍染の湿度が高すぎてな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:22

    >>8

    だからマイルドにするために藍平は純愛だったし、雛森は抱かれてないし、鏡花水月で気持ち悪いことする藍染はいないし、何なら敗北後無間で親バカになる藍染惣右介を置いておく必要があるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:30

    雛森と平子娘が尸魂界編で戦ってる姿を見た藍染

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:44

    順当に生まれたら百歳くらいだろうけど高校に通ってるタイミングが一護たちとかぶってる理由はなんだろう
    浦原からのフォロー要請とかは平子がカットしそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:04

    空気読まずに200とってすまん
    書いてから誘導待ちだったの気付いた
    たておつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:16

    雛森関連は描写は原作通りでも枕投げで通じるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:18

    平子♀と娘は藍染に父親ってバレててもバレてなくても平子♀はわからせられるし、娘は再教育(不健全)なの理不尽の極みでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:49

    母親が抱かれてるのをなにも出来ずに見る娘ちゃん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:07

    >>15

    前スレで100年植物状態だった娘ちゃんがようやく目覚めたので社会勉強のために高校へとかあったね

    あれ結構好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:20

    >>15

    霊圧が高まると体の成長が進むみたいな感じやなかったっけ

    ある程度年齢重ねて能力制御できるようになってから色々教えてたら今になったとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:43

    取り敢えず拳西には前スレ最後の方の発言をして欲しいし、
    藍染はそれに対して
    ・私の知らない真子を知ってるだと?
    ・慰めたとはどういう意味だ!!
    という二重の意味でキレて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:58

    前スレ200怖すぎてチビった
    執念で執着的にネッチャリと藍染が抱いてる純愛で何回もヤッてた結果が平子娘ちゃんとかキツいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:26

    >>19

    君にも色々と教えてあげよう

    この後に、ゆっくりとね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:00

    >>23

    記憶消せば訴えられないしずっと初々しい反応してお得とかかもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:21

    >>19

    「見るな!」って平子♀が叫んでももう遅いし耳を塞がないように手を拘束されてるんだよね。

    二人目を仕込まれるママを頭に刻み込まれる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:45

    あにまん民は藍染をなんだと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:56

    近親相姦はまずいのでやめてくださいというかやめーや
    でも娘ちゃんに手を出そうかなムーブしたら這ってでも自分だけ見るように言いそうだよな平子♀は

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:56

    >>22

    「君は臥所で男に抱かれて泣く姿は知らないのだろう?知っていれば己のものだと喧伝するはずだ」

    みたいなこと言ってくるほうが藍染っぽいような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:03

    今更だけどスレ画コラなんだな、本当に今更だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:09

    >>29

    最高に気持ち悪いよ藍染

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:32

    >>27

    平子に対する執着だけ何故か説明し難い男

    何でこいつ本当にこんだけ執着してるんだ

    雛森とチャンイチはまだわかるけど、平子に対して言動がネッチャリしすぎてんだよお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:48

    娘が石田とフラグ建てたら虚死神+滅却師の子供ができるな!って後方父親面で応援してくる藍染

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:54

    そろそろ私のことも名前で呼んでくれないか?真子

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:23

    >>33

    考察スレでだいぶ理解が深まってきていることを教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:46

    >>35

    何度でも言うで

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:40:43

    「お、お母さ……」
    「っ、見るな!」
    「駄目だろう、目を反らしては。目に焼き付けてくれ。君の母親が私の手で蕩ける姿を」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:40:46

    >>36

    本当に考察スレにはお世話になってます・・・

    俺バカだからよぉ・・・鏡花水月が完全催眠だって言ってんのに貴方ならわかったはずとか言ってる藍染のことがわかんねぇんだ・・・って感じの読者だったので本当にお世話になってます

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:05

    思えば、藍染より平子のほうが若々しいんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:50

    尸魂界篇で石田とめっちゃ仲良くコントする平子娘を見てちょっとイラッとする藍染ください

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:06

    >>36

    平子と藍染両方(特に平子)の理解が深まってきたけどそれはそれで本編のねっちょり感は全然変わんないのでこうなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:24

    >>37

    どうしてだい?以前は読んでくれていたじゃないか真子

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:26

    >>40

    平子の見た目は10代後半だからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:36

    >>34

    孫が産まれるってなったらどっかから持ってきた霊王パーツ混入させてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:07

    >>40

    平子、藍染より年下説はかなり見る目がもっと変わるので気付きたくなかったな・・・

    霊圧お化け藍染が平子より老けて見える時点でかなりの年上ってことになりそうなのも嫌

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:26

    >>40

    Bleach世界だと霊圧の成長と肉体も成長が関連してるらしいから

    100年間で成長した藍染と成長しなかった(できなかった)仮面の軍勢って感じなんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:17

    >>28

    娘に手を出すって匂わせたら嘘だってわかってても自分を抱いてくれって懇願してくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:23

    そういや見た目だけなら高校生な平子を孕ませた見た目20代後半の男とか警察案件なんですが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:57

    >>49

    純愛を邪魔するのかい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:14

    理とは破壊するものだからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:24

    >>48

    娘ちゃんと一緒に拉致ってきて平子に抵抗されると「あの子供、あなたにとても似ているね」とか言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:29

    >>49

    孕ませたんは100年前やし、当時の現世の法律もまあ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:58

    >>51

    こいつ本当にやりたい放題だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:02

    地獄すぎて好きだけどしんどくなるのでこうやって娘ちゃんが現世組の能力者四人組に挟まる想像をして脳を休める
    これがととのうってことね・・・(超遅理解)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:50

    自分の代わりに父親に抱かれる母親見るの辛すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:00

    ここの世界の藍染ち●こ切り落としたくなるな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:09

    でも現世組のヒロインも攫って笑いなさいって言うじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:18

    >>56

    母親の代わりに父親に抱かれるのを母親に見られるよりはましだからセーフ(アウト)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:31

    ちょっとしんどくなってきたので、ここいらで娘ちゃんの名前考えたい
    月とか入ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:36

    でも藍染は平子♀のことドロドロぐちゃぐちゃネッチャリと焦らして抱きそうなのがめっちゃドスケベだよなとか想像しちまってちくしょう!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:40

    >>52

    色々終わった後自分の身体より娘のトラウマを心配して「ごめんな怖かったなあ」って優しく宥める平子はいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:40

    >>58

    あのシーンはいつも笑ってる平子を見てきたから出てきたセリフだったのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:14

    スレ画違和感無さすぎて絵面が想像できてしまうの卑怯だと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:26

    藍染って強くて性格悪くて催眠術も使える不死身の竿役なんだよな
    そんなのに見初められた平子♀の不幸っぷりがヤバイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:31

    >>47

    100年前の時点で見た目だけなら藍染の方が年上に見えるし平子は平子で全然見た目が変わってないからかなり童顔or100年前から成長してないかのどっちかなんだよなぁ

    それはそうともし藍染が年上だった場合年下に対してあの態度は本当に気持ち悪いから年下でいてほしいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:46

    平子の娘ちゃんがいる原作概念だとウエストブランチの魔法使いですってルキアさんに誤魔化す概念好き
    超初期で完結しても教えてもらえなかったウエストブランチがBtWで満を持して出てくるのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:31

    娘庇った平子に興奮してそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:03

    >>50

    知ってますか?片方が勝手にそう言ってももう片方が思ってなかったら成立しないんですよ、純愛って

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:10

    平子が一護誘ってカフェに行って、
    娘が石田誘ってデートに出かけているのを
    無間で見続ける藍染

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:24

    もうやめてって言う平子に「私たちの娘、よく君に似てる」って言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:52:20

    >>68

    このレス見てたら何か変な扉開きそうになるなった

    何もかも見せつける体位で平子を押さえつけて自分の腕の中に閉じ込めたままバチくそに抱いてそうで嫌

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:52:21

    >>69

    理とは

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:15

    >>60

    娘の名前か......何か平子とか藍染のモチーフに関係あるのがいいかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:15

    心は全力で抵抗してるけど身体は屈伏してるのえっちすぎん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:44

    >>61

    藍染がさっぱりなすけべするわけないじゃん絶対ぐっちょりねっとりなすけべしかしない

    まぁ抱ける回数少ないから一回を濃厚にしないとな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:44

    全身縛られている娘の目の前で
    背面駅弁と寝バックで虐められる平子か

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:52

    >>74

    クソみたいな父親を匂わせる名前を付けるか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:25

    >>74

    メタ的なことを除けば平子が名づけの時点で藍染関連を思わせるような名前はつけなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:26

    娘ちゃんはめっちゃ初心でピュアな子(保健体育はしっかりしてる)だと嬉しい
    それはそうとリサとかいうドスケベ興味津々お姉さんの毒牙にかかっていないという時点ですごいのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:53

    >>77

    平子は拘束とかしないんだろうな……自分の意思で抱かれる()のが好きそうだから……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:59

    >>78

    なんなら藍染みたいになってほしくないって意図込めて補色とかで名前つけそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:55:16

    眼の前でするよりも「声を出したら私達の娘に聞こえてしまうかもしれないな」ってしてきそう
    自分の心配よりも引き離された娘の心配してるのを見てなんとも言えない顔で笑ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:55:49

    BLEACH全体的に「月」はマイナス感あるから日とか白系で名付けたいところ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:43

    >>74

    多分そんなこと考えないでまじめに子供のこと考えた名前つけると思う

    良ちゃんとかカオルみたいな普通の女の子の名前つけそう

    千代女とかちょっと古風だけど本当にいい名前ねってなる名前

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:46

    >>78

    いや元ネタの話しだよ、雛森平子藍染の五番隊は結構ちゃんと元ネタがあるみたいだから......

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:37

    >>75

    鏡花水月があるので「これが本当の藍染なのかわからない」「性格的にしないとわかっていても確信できない」というおまけ付き

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:39

    藍染って言葉責めうまそうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:33

    >>88

    ヤってる最中くらい黙られへんのかって嫌味言われそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:59

    平子撫子とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:28

    >>89

    そう言えるくらいの余裕があれば良いけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:29

    ノリノリで「次の子供は女の子の名前は決めてるんだが男の子がなかなか決まらなくてね」とか言う藍染

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:40

    四十六室のアレっぷり見るに、娘の存在だけならともかく父親までバレたら「平子娘を処刑せよ」されかねない
    平子が「父親が誰かなんてわからんわ」って言い張ってる理由これもあるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:01

    >>93

    だから藍染は四十六室を皆殺しにする必要があったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:05

    >>62

    すげえママじゃんバブみがすごいじゃんこれには藍染も私のモノにしたくなるわな気持ち、わかるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:20

    >>90

    ひらこなでしこかな?

    お花の名前つけるのめっちゃ可愛くて好き

    さくらこ、ゆりねとかお花の名前がお名前だと考察も捗りそうなのでいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:10

    >>94

    最悪の親心出すなや

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:07

    >>90

    逆撫のモチーフ花だっけ、撫子

    花言葉は無邪気、純愛

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:19

    平子真子

    鏡文字にすると平と真はそのままで子だけ変わる
    子のは反対は親

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:58

    >>99

    やっぱ師匠ってすごいなー

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:12

    >>87

    私だと直ぐに分かる様になるまで、刻み付けて覚えて二度と忘れられない様に一から百まで何度でも教えてあげよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:33

    すまん下品なこと言ってエエか?平子妊娠経験済みってことは母乳でるよね?粉ミルクで育てたの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:41

    >>98

    そう

    あとは真子の子供だから子も入れたほうが良いかなと思ったのもある

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:11

    平子撫子ちゃん個人的に超個人的に好き
    自分の斬魄刀から1文字拝借してるのが好きだし撫子の花本当に可愛くて花言葉もよくていいお名前だなってなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:46

    白の撫子の花言葉は才能と器用

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:23

    >>102

    100年植物状態ルートなら粉ミルク、普通に育ったら母乳じゃない?時代的にも

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:49

    撫子全体の花言葉は無邪気、純愛
    ピンクだと純粋な愛、赤だと純粋で燃える様な愛、白だと器用、才能

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:05

    >>100

    ついでに言うと真の反対は偽とか虚構


    五感全てを操る鏡花水月とは

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:21

    もう出てる名前で決まってるなら空気読めなくてごめんなんだけど平子柑子とかどうだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:30

    >>98

    卍解つかったとき撫子の台座の花弁が平子を包んで発動してるからその守ってくれるような大切にしてる逆撫のモチーフを娘ちゃんの名前にするの逆撫と良好な関係築いてそうな感じが出ていいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:05

    時々逆撫を奪って強引に卍解して"藍染を味方だと錯覚"させて愛し合ってたんだよね…
    鏡花水月なら斬魄刀の中の人にも効くだろうから中の人の主人は実は藍染になってるんだよね
    だから逆撫の能力は藍染に効かないんだよね
    分かるよ激しい憎悪が愛に変わる快感と解いた時の絶望が美しいの

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:11:47

    娘の斬魄刀の名が明鏡止水とかだったら面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:23

    アタシはバージンだ!ていっちゃう撫子はいるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:36

    尸魂界篇で隊長格の誰かと接敵した時に自分の名前を名乗った時に「平子・・・?」って傍点打たれてめちゃくちゃ強調される平子娘ちゃん
    尸魂界に行くこと言ったら多分止められるし名前だけは名乗っちゃダメとか口止めされてそうだなと考えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:27

    >>93

    の事情を考えると、自分の斬魄刀から一文字+女の子だから子を付ける撫子っていう名前は父親を推測されないためにも合理的かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:47

    なでしこや 地蔵菩薩の あとさきに

    という俳句を江戸時代の小林一茶という人が詠んだらしい

    地蔵菩薩は十三仏でいうところの5番を司ってるらしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:07

    >>109

    みんなの中に一人一人平子娘ちゃんがいるから名前なんて決まってないし決めるつもりもないと思うよ

    心の中で娘ちゃんと呼ぶ派とかもいるだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:57

    平子娘には藍染に何を言われても「ウチは平子真子の娘じゃ!ハンペンの父親なんぞ持った覚えないわ!!」って啖呵きってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:10

    >>90だけど、

    一応花言葉とか平子の卍解とか地蔵菩薩とかそこら辺全部考えて撫子良いなぁと思ったけど、

    別にどの名前でも良いと思ってます

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:16

    「アタシにはもう三人のオトンがいるしアンタの入る場所なんてないわ」
    って啖呵切ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:36

    >>114

    尸魂界篇入る時に「苗字で呼ばんで、絶ッ対名前で呼んでや!!」って撫子ちゃんが言うから一護たちもそうしてたんだけど、双極の丘で危機的状況でうっかりいつもの呼び方の「平子!!!」って呼んじゃって藍染に「平子……?」(傍点付き)されるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:47

    藍染無間に行っても全く安心で気ない(辻レイプ)のは、正直平子可哀想すぎる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:00

    >>120

    3人全員切られて、他に父親はいるかな?とか聞いてくるんだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:16

    >>123

    ホラーかよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:22

    平子娘ちゃんの口調は気持ち柔らかめなコッテコテの関西弁だと母の血を隠しきれなくて好き
    現世組の鬼道担当で死神でもここまで使える人いないよってぐらい鬼道に関してはめちゃくちゃ天才だと嬉しい
    あとこの娘ちゃんは夜一さんと一緒に「よう似合ってるわ抱いてやろうかぐらいの一言は言わんかクソガキ!!」ってチャンイチに怒りそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:34

    >>123

    ひどすぎ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:24

    居場所がないなら斬って蹴落として作ればいいみたいな発想

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:30

    >>123

    うっわ言いそうやりそう~!さす藍染~!封印されて☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:32

    何かのめんどくさい男
    本編のかっこいい藍染に戻ってよ!

    本編も大概だったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:42

    >>123

    人の心ないんか?

    多分そうなった瞬間すぐ回道かけるために藍染無視して駆け寄っていきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:51

    >>123

    ついでに自分がボロボロにした平子を横抱きにしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:58

    >>130

    足の甲辺りに刀刺して動き止めて、

    叫び声をあげようとした撫子ちゃんの顎に手を添えて

    何か言ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:23

    合意の方が藍染が滅茶苦茶に未練タラタラで煽ってきそうだから平子にはハニトラ仕掛けて失敗していてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:10

    「そうか……そんなに認められないのなら妹か弟でも作るべきかな?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:18

    娘ちゃんと石田気ぶり勢ワイとしては最終話でみんなにやっとこの二人くっついたのか・・・ってみんなに話されてるところが読みてぇ〜
    平子♀も心なしかちょっと寂しそうにしててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:56

    >>135

    「石田雨竜、父親である私に挨拶がないとは……」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:31

    >>133

    できない可能性が0%じゃないから平子♀はハニトラしなさそうなんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:54

    >>135

    何故か平子♀の隣に藍染がいるわけだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:04

    一護は平子のこと真子さんって呼んでそうだなと思ってる
    この世界だと一護にとって平子は娘の方だろうし

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:29

    >>136

    出るなや無間にいろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:33

    初回は強 姦だけど、
    2回目以降は睡眠姦でも良い

    知らないうちに孕まされてる平子
    意味がわからないけど誰が仕組んだのかはわかるみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:40

    >>138

    おらんわ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:58

    >>138

    藍染さんの妄想は大概にしてもろていいっすか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:58

    これだけ嫌がられてんのに、娘にだけは致命傷負わせたりせずに縛道で拘束くらいに留めてたり、本編みたいな危機的状況に陥ったら助けてたりするとコイツマジなんなんポイントが高くて良いよな
    この面倒くささこそ藍染だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:17

    >>137

    そこまでするつもりじゃなかったのに言い訳に利用されて拒みきれずになら半合意くらいでいけそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:21

    >>142

    鏡花水月使ってたんだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:39

    「嫁入り前の娘に傷をつけたらいけないからね」とか言って拘束してそう。
    なお母親はボロボロにして抱く。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:39

    >>144

    藍染はこういうことする

    それはそれとして娘の前で娘の大事な人をボロカスにしたり、言わなくていいこと言ったりはする

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:22

    知らないうちに父親のわからない子供を何人も産む平子隊長を軽蔑する雛森を見たい
    真相知って吐きそうになる雛森はもっと見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:42

    >>147

    だって嫁入り前の娘じゃなくて自分のところに嫁がせた奥さんだからね

    最低だよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:09

    >>149

    わかるとてもわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:57

    わからせられるまで抱かれる平子♀は健康にいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:30

    >>152

    平子の健康が良くない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:39

    >>149

    あなたが私を受け入れてくれるなら、

    私は雛森君には何もしないだろう


    とか言ってくる藍染

    最初からその気はないのに雛森を人質にする

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:59

    なんか、平子に藍染以外のちゃんとした恋人の子供恵まれたら勝手に相手も殺すし、堕胎させそうでアレ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:03

    >>149

    雛森は軽蔑せずにめちゃくちゃ心配して十二番隊行ったりなんとかして対策しようとかけずり回って正体に行きついた時にめちゃくちゃにキレてくれるよ

    だって大事な護廷十三隊の五番隊の我らの隊長がキズモノにされてるんだからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:49

    >>154

    こいつクズでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:12

    >>157

    そうだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:19

    >>157

    やってることも貫き通そうとした信念も凄いけどちょっと性格がね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:15

    >>144

    逆認知されてない状態のくせに父親の責務果たそうとしてくるの最悪で笑う

    やるべきことちゃんとするタイプだし、娘の存在を認識してからはどの面下げて親の責任を果たそうとしそうだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:02

    鏡花水月は色々なプレイもできるからな
    平子や雛森に自分の妊娠を気づかせない事もできるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:09

    「酒飲んどったからかな、相手わからんねん」って上手に誤魔化したへらっとした顔で笑って言う平子を見て
    責任取らせてやる!と奮起するも自分と娘を人質に取られて藍染に抱かれてたって知った雛森の曇りようエグそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:36:01

    娘ちゃんは平子♀に似てめちゃくちゃ強かだと嬉しい
    もう本当にとにかく強か平子♀もかなり強かだし明るいカラッとしてるさっぱり面倒見良きお姉さんだけど、娘ちゃんも面倒見よくてカラッとさっぱりした性格のいい末っ子属性の子だと嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:00

    藍染に私が抱かれるから!と直談判しに行ったのに、
    平子を断れなくする方便で君にはもう興味がない

    最後まで役立ってくれてありがとう雛森君
    君は実に優秀だ

    とか言われるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:11

    もう藍染で、斬魂刀で黒ひげ危機一髪しようぜ…………

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:47

    >>164

    最低なんだ!

  • 167二次元の匿名さん22/12/04(日) 23:37:53

    >>163

    遺伝子上の父の娘を見る目が怖いんですがそれは

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:08

    >>165

    全刀命中してるのに死なねェんスよアイツ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:22

    >>160

    呼んでないのに授業参観来そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:51

    思ったけど、この平子が藍染に捕まったら誘拐かれた織姫が来ていた服みたいなの着せそうだし。髪の毛も無理やり伸ばされそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:04

    >>164

    雛森わりと猪系だから十二番隊か浦原に駆け込んで「変態をガチガチに捕縛したいんです!!!!」くらい言いそう

    後は雛森に露見した事を知った平子がなんとも言えない顔するくらい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:16

    撫子ちゃんに刺された後に、

    よく覚えておくと良い撫子
    これが父を抉り刺した感触だ
    そして、
    これが父から刺された感触だ

    とか言って手刀を刺して欲しい
    死なない程度に刺した後に回復させる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:48

    >>170

    ザエルアポロくんなら髪の毛伸ばすぐらいできそう

    鏡花水月かなんらかの手段で同人誌とかにあるハイライトなしレイプ目のお母さんを見ることになる娘ちゃんは大丈夫かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:49

    >>164

    雛森が認識してないだけで既に妊娠してるのでは?

    鏡花水月を解いたときに大きいお腹を見て雛森の顔が青くなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:52

    >>152

    でも平子は絶対屈服してくんないやはりあなたは最高だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:03

    拳西やローズあたりに流れ弾がバカスカ飛んでくるの草枯れる

    ハンペンの顔面に鐵拳断風ブチ込むし”大逆人の最期”とか奏でるやつじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:35

    何人も孕まされるより獄頤鳴鳴篇で一勇と同じ年頃の子供が一人増えてる方が気持ち悪くていい気もする

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:41

    平子娘は藍染に対して絶対に父親呼びしないけど、現世組だけで揃ったときに「アタシのバカ親父がとんでもない迷惑かけたわ」くらい言ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:55

    ラブ「知っているか藍染?平子に娘が生まれたんだぜ。そういえば髪質はローズに似てたな」
    ラブ「お前のせいで平子があの後不安定になってな、何度も拳西が慰めてたぜ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:07

    >>176

    そんなことしたら逆にこっちがダメージ受けるぞ

    その程度で罰せられるならとっくにやってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:26

    激昂して斬り掛かってきた娘に「では父親らしく稽古をつけてあげよう」とか言って良いところ褒めつつ助言したり手本見せたりする舐めプかまして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:34

    >>179

    死んだなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:42

    ここの藍染壊れるほど愛しても三分の一も平子♀に伝わらなかったのかな
    まあ伝わるわけないんだけどね
    もうちょい正攻法なアプローチor平子♀のハニトラで関係持っちゃったとかで関係始められたらまだマシ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:42

    >>179

    待て!待て!待つんだ!

    集中砲火される!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:26

    >>184

    ちょっとだけイラっときた藍染の背中を娘がブッ刺してくれないかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:49

    鬼道が得意なことは私に似てて嬉しいよとか言ってるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:51

    >>185

    ハイ鏡花水月

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:07

    ラブ「平子の娘、撫子って言うんだぜ。俺も父親の1人として平子と一緒にずっと世話してきたんだ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:04

    >>188

    さっきからめげねぇな、ラブ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:12

    >>185

    鏡花水月で拳西かローズの背中刺してるんだろうな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:54

    >>187

    鏡花水月は娘は見てない派で書き込んでた


    ボコされる平子を頑張って守る平子娘もいいよね。血だらけの母親を抱きしめて憎悪で藍染を見上げるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:13

    キツ・・・ってなったファンから逆にときどき純愛ほのぼのイチャイチャ二次創作が描かれたりする平子娘軸の原作

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:53

    拳西「平子は10年くらい酷くてな。特に夜はそうだった…何度も夜通し慰めてやらないといけなかった」

    と藍染に怒りを燃やす拳西

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:59

    これいつ平子誘拐できてもいいようにアランカル達に平子を自身の妻としての前提で話す藍染………

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:31

    >>194

    スタークが引いてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:55

    >>193

    藍染は藍染でブチギレてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:58

    >>195

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:22

    設定はめちゃくちゃきつくて重いのに平子母娘がカラッと元気に騒がしくしてくれてるからギャグにも強い
    最強じゃないか…藍染くんの重さで帳消しになるが

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:26

    早すぎでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています