真面目に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:40:46

    今のルフィと勝負になるん?
    瞬殺されない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:41:10

    ルッチも2年で成長してるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:42:08

    自分がルッチの強いところ想像出来ないだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:42:36

    くまセラフィム任せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:43:39

    ルフィが真面目に戦えば3人がかりでも無理だと思うけど、ルフィはスロースターターでよく油断したりして格下に一杯食わされることも多いから真面目な戦いにならなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:44:02

    立場的に互角なサイファーポールがカイドウに瞬殺されてるからうーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:44:02

    瞬殺は無理
    2年後まだ底見せてないけど少なくともサボクラスはあるわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:45:42

    Twitterとかでワンパンしろって言ってるヤツらいるけどさすがに無理だろって思うわ
    ルッチだって強くなってるだろうしワンパンはまずありえない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:47:10

    瞬殺だったりノーダメは無理
    そこそこ手こずってから撃破は全然余裕

    それはそれとして舐めプや油断により負けたりベガパンクが殺される可能性も全然ありうる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:47:56

    3,4発は耐えると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:48

    ギア5覇王色纏いでも最初にすれば瞬殺出来るかもだけど最初からいきなり全開で戦わないだろうしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:49:26

    瞬殺は無いだろうけど勝てる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:49:31

    ルッチの成長がどのくらいのものなのかがあまり分からないが少なくとも初手六王銃出すくらいだからそれ以上の技を持ってるとは思うので
    瞬殺って展開にはならないんじゃないかと予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:49:31

    ルフィと少し打ち合ったらガン逃げしながらサテライトを破壊しに行くんじゃねえかなさすがに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:51:14

    かといって苦戦されてもなってのはある。旧四皇なら余裕でボコボコにするだろうし、それには劣るにしても新四皇としての格は見せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:51:29

    2年前でも勝てたの奇跡と言っていいくらい競り負けてたし
    天才と評価されたやつが敗北から2年間遊んでるわけないし
    覇気習得してるのは確定だし六王銃がお手軽技になってるし

    瞬殺するの無理ゲーでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:49

    ルフィの格が下がるかハトの奴の格が下がるか見物

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:53:42

    >>16

    とはいえ二年前に関してはブルーノと大量の兵士との連戦だからルッチ有利ではあったんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:54:46

    >>17

    オダ聖ならどっちの格も落とさず勝負させるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:56:10

    >>17

    ルッチが仮にワンパンされても株は下がらんでしょ。株が下がるとか言うのは元々ルッチを過大評価してるそうだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:56:14

    そもそもここでガチ戦闘にはならないんじゃないかってツッコミは…野暮か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:59:22

    >>21

    もしガチ戦闘になったらっていうただの想定でしょ。誰もガチ戦闘展開になるなんて思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:59:27

    ルッチが弱いとは言わないよ
    ただ、あのカイドウを倒したんだから今さらルッチに苦戦されたらなんかやだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:01:13

    一応ゾオンだしって言いたいがビッグマムが記憶喪失状態の二撃でブラキオサウルスのクイーンのしてるし
    今の予知に流桜でカイドウの防御力すら無視してダメージ与えられた実績があるルフィ相手に対して
    回避だの防御だのをどう通用させるんだって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:01:27

    >>23

    倒したって言ってもタイマンで勝ってるわけじゃないし勝つまでに4回くらい敗北してるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:03:19

    >>25

    振り返ると結構負けてんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:04:19

    >>24

    一応クイーンは伸されたと言ってもKOされた訳じゃなくてすぐに起き上がってるし、扱い的にはアプーに気絶させられたルフィみたいなもんだから物差しにはしにくい。

    とはいえ覇王色パンチをルッチが受けられるとは思えないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:05:35

    にわかですまんがゾオン系の覚醒成功者って作中で誰かいたっけ?
    もしいなかったらルッチが成功例として出てきて強くなってる!みたいな展開を期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:06:24

    >>28

    ルフィ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:08:41

    >>20

    いや章ボスがかませになるって時点で株は下がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:09:00

    >>29

    ヒトヒトの実がゾオン系なの頭からすっぽ抜けてた

    ごめんルフィ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:09:42

    どうせいい勝負になるくらいに滅茶苦茶盛られるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:11:22

    >>28

    インペルダウンの獄卒獣

    能力の覚醒そのものの描写もこいつらが最初

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:11:24

    >>30

    お前今からクリークが出てきてルフィにワンパンされたら株が下がったって文句言うんか? いちゃもん付けたいだけだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:12:58

    >>21

    どっちみちベガパンク殺す目的なら戦うでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:13:17

    >>34

    こういうタイプの奴は普通に言ってくるぞ

    戦闘力がこの世の全てだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:13:49

    >>34

    今さらクリークが瞬殺されたところでもともと有象無象の雑魚って扱いだから株は下がらんがクロコダイルエネルルッチモリアこの辺りは明確に七武海クラスで四皇とも最低限渡り合える存在なんだから株は下がるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:15:01

    そもそもモデルニカが異例中の異例ってだけでゾオンの覚醒は耐久と回復力の強化だから獄卒獣みたいに実の意思に飲み込まれるならともかくそうでないなら覚醒してもぱっと見で分からない気がする
    カイドウも言及してないだけであの耐久は覚醒済みだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:15:10

    マムカイが格下に好き放題やられたのにルフィが例外とか思ってるやつは頭ハッピーセットか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:16:32

    ドラゴンボールみたいに○○に勝ったから○○より強くなったと言えるほど単純じゃないのよ
    今のルフィはカイドウを倒せるほどになってるけどカイドウより強いわけじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:17:05

    >>37

    そもそも七武海の基準は戦闘力じゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:09

    >>40

    DBもジャイアントキリングはあるけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:21

    >>37

    二年前のルッチが七武海クラス……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:19:09

    >>34

    ルッチはクロコ、エネルの系譜の長編ボス枠

    クリークはアーロンとかワポル枠のボスだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:19:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:20:52

    たらふくご飯食わせてくれたアトラスがやられてるの見てブチギレワンパンKOやない?
    メシの恩ブースト入ったルフィなら瞬殺されてもしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:01

    >>33

    どっかでそれ覚醒失敗した姿だって聞いたことがあるんだけど公式でそういう情報って出てないんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:06

    >>45

    クロコ➡️怠け

    エネル➡️天敵

    モリア➡️総力戦

    だぞ

    ルッチだけタイマンで勝ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:45

    >>43

    七武海も幅が広いから相手によるけどルッチを倒した麦わらに七武海が落とされる危険があるという政府の見解があるし扱いとしては近いものがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:45

    >>48

    お互い全力の状態で

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:55

    >>48

    エネルは油断もありそうよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:22:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:18

    >>45

    扱いだけで言うならな。強さで言うなら二年前のルッチなんて四皇一般幹部や旧型パシフィスタ以下だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:35

    >>48

    クロコの怠けとやらがセーフならルッチが5年間戦闘せず静かに行動してたのはどうなるんですかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:57

    >>48

    ウソップの心の支援ありだぞ

    あれなかったらほぼ負けてた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:24:32

    主人公側は成長できて他は成長しないと思ってるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:25:01

    >>53

    出たよされてない描写を確定事項にする奴

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:25:10

    >>6

    あれはまあおじさんに抵抗する気がなかったからノーカンで…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:25:22

    >>54

    それで弱体化した描写ってあったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:25:40

    >>54

    横からだがルッチは潜入前ゃり道力上がってるぞ。クロコやモリアみたいに昔が全盛期だったとかじゃないし言い訳する余地ないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:26:52

    ルッチが瞬殺されて終わりは展開的にないだろうよ
    ルフィが優勢なところで途中中断って感じだと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:27:43

    ルッチを瞬殺したとしてそこからどういう流れになるのか全く予想できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:27:48

    >>57

    ルッチ=七武海クラスも言及されたことないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:29:01

    そもそもルッチからしたらいきなり野良の四皇と戦うとかごめんだし
    ステューシー辺りの能力でさっさと引くんじゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:29:46

    >>63

    これ>>49

    スリラーバークのシーンね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:29:52

    旧キャラ儲は信仰がすごいからな。想像だけで強さを膨らませていく

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:30:32

    >>66

    不必要に煽るな

    煽るからヒートアップするんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:31:59

    >>62

    正直かませ展開自体一部の願望が前に出た予想で実際は上陸前から意味深な反応示してるしかませにはならないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:32:36

    ルフィも常にカイドウ戦と同レベルの覇気を出してる訳じゃないしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:33:26

    >>64

    女性の能力者って理不尽な格上殺しが多いからな

    能力者なら割りと普通にありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:33:59

    >>65

    七武海クラスじゃないルフィに負けたルッチが何で七武海クラスになるのか教えてほしいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:14

    >>71

    扱いとしてはって言ってるじゃん

    だったらスリラーバークにくま不要なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:38:30

    一応映画とはいえサボと戦えてるし
    バレットの腕吹っ飛ばせてるもんな
    まあルフィ優勢でルッチ退却ぐらいじゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:42:04

    所詮2年前の覇気すら使えない雑魚ルフィに負けた奴だしなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:42:49

    戦闘になるか云々というより戦ったら間違いなくボコされる相手にルッチがどんな対応するかの方が気になるわ。昔みたいに煽ったり強気に出れる相手じゃないし。任務遂行のために下手に出なきゃいけないレベル

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:43:22

    >>74

    覇気使い相手に腕力だけで戦える程度には2年前時点でも強いぞルフィは

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:45:39

    ルフィ居なくても
    セラフィムシリーズ相手にするだけで無理あるよな
    この任務クソすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:56

    >>77

    現時点の情報だとだいぶ無理ゲーだからこそなにか読者の知らない秘策があると思う

    政府もセラフィムの強さとベガパンクの科学力は理解してるだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:04:59

    ルッチは殺戮狂だけど戦闘狂って感じはしないから交戦してこのままやれば負けるかガチ戦闘になって任務に支障出そう・・って思ったらその場から離脱するっていう選択が出来る人だと思う

    海賊同士の誇りを賭けた戦いとか、男同士のタイマン!って感じでもないし
    ルフィのパンチ数発受けて分が悪いと見たら近くの物に嵐脚したりステューシーがアシストしてそのままベガパンク狙いに行きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:45

    わざわざセラフィム持ってきてるのが気になる
    ステューシ―はルフィいるの知ってたのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:52

    それこそCP0は非戦闘員に飛び道具で攻撃して庇わせれば良いしな
    庇わなくても任務は遂行できるし庇ったらダメージ与えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:10

    向こうも鍛えてるでしょ
    それはそれとしてサクっと倒してほしくもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:14:44

    瞬殺は無いだろう
    逆にサシで苦戦もないだろう
    今回はステューシーがいるからどういう展開になるかは解らないけどベガパンクをむざむざ殺される展開はないだろうと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:21

    過去のボスキャラは大事にする傾向ある漫画だからまあある程度やってくれるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:17:39

    過去のボスキャラが強くなってる描写はあれど、過去の章ボスが本格的にルフィと敵対したのってバギー以来じゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:18:18

    今まで敵の根城に乗り込むパターンが多いから最終章で逆の構図になったのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:25:12

    六王銃が通常攻撃になってそうだからパワーアップはしてるんだろうけどカイドウとかいうゾオンの頂点幻獣種と曲がりなりにもタイマンしたあとで猫に苦戦されたくないなあというお気持ちがあるにはある…
    まあルフィはスロースターターの上ボニー抱えてるしやるとしても未来視で攻撃交わし切った上で戦線離脱くらいかなあって思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:35

    ゾオンは耐久性がある種類だし、その実の能力を研ぎ澄ましてるであろうルッチが瞬殺されるのはありえない
    最大火力同士で戦うなら普通にルフィの勝ちだろうが、そうでなければ割と面倒な戦いになると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:36

    パラシミアとかロギア相手だったら異種格闘戦みたいで格下でも気にならないけどよりにもよってカイドウの直後に普通のネコか…どうするんだろ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:37

    アトラスやられてる(放置したら確実に殺されるがまだ生きてる)しボニーはジンベエに預けりゃ良さそうだしルフィ側に逃げる理由がない
    引くとしたら四皇と正面からぶつかるとまずいと判断したCP0側
    ルフィがいるってことは麦わらの一味がいるってことで戦ってるうちに増援が来たら目も当てられない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:52

    別にベラミーとか2年がパシフィスタみたいにワンパン処理してほしいとは思わんけど余裕を持っていなしてほしくはある。未来視で無傷とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:11

    まだ数で勝ってりゃよかったけど四皇の本船フルメンバーとかかわいそすぎない?三人やぞcp0

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:33

    四皇幹部が四皇や大将を食い止める役割はできるんだから、「ルフィに勝つ」が優先事項ではない任務でルフィを一時的に食い止めることはできるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:29

    >>89

    残念だったな!!!

    レオパルドとはこういう生き物だ!!!

    があるから大丈夫

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:04

    でも普段はすかしてるルッチが格上に時間稼ぎのためだけに冷や汗かきながらできるだけ長く応戦しようとするのは見てみたいよ。仕事人っぽくて

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:13

    >>93

    CPとしてはたとえ一時的に食い止めれても増援は来ないから撤退すべきだろ

    ルフィは無理に追わないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:20

    >>94

    そんなの尻尾踏まれて負けたフーがバカみたいじゃないですか…同じ猫でも古代種だったのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:57

    >>97

    でもよぉ、パスタマシン…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:03

    でもルフィがベガパンクを連れ出すことを了承した時点でcp0は全滅まで応戦するか撤退するかの二択じゃないですか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:17

    >>97

    あいつバカかどうかは別としていらぬ地雷踏んでるしアホやろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:08

    >>99

    どちらにせよ任務失敗じゃないですか…いつになったらcp0は任務成功の姿を見せてくれるんですか??

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:43:27

    時間かかると不利になるのは明確にCPの方
    ルッチで時間稼ぎして残り二人で暗殺遂行するのか?
    麦わらの一味が集合してるのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:48:56

    四皇認定されての初戦闘だならな。
    いっそワンパンでぶちのめしてこれが四皇...!!たったの2年でここまで...!!
    な展開にしても全然問題ない
    ぶっちゃけルッチがカイドウやマムに勝つどころか対等に戦えるビジョンが見えないからここで格の違いを見せつけ欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:51:22

    >>103

    でもぶっちゃけ今のルフィでもカイドウやマムに真正面から勝てる気がしない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:52:06

    何となく四皇最高幹部>ルッチ>四皇上級幹部くらいだと思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:52:13

    ルッチはルフィのエレファントガンとか見て、この技を出したってことはしばらくしたら小さくなるからチャンスだ!!とか思ってたらかわいそう・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:54:01

    >>105

    サボ>四皇最高幹部で

    サボ≒ルッチだから低く見積もっても最高幹部クラスはあるやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:55:10

    これでかち合ったのがゾロブルック組だったらまだちゃんと戦った可能性はあるけどルフィジンベエチョッパーだと無理ゲー感高過ぎる
    やり合う気すら起きないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:59:05

    カイドウやビッグマムの幹部たち相手でもさすがにワンパンは今のルフィたちでも無理があるようなものなのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:23

    >>108

    チョッパーは圧倒的に力不足だし気絶してるボニー背負ってるしそこまで無理ゲー感はない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:14

    CPの総監なんだからもうちょっと高く見積もってあげてーや

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:16

    ジンベエに先に行け!ってされない?
    …されない?そう……。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:03:13

    ワンパンはないにしても勝てないならルッチは戦うべきじゃない
    ベガパンク狙いに転じてもルフィジンベエは守りも硬いから撤退しか択は無い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:07

    勝ったことある相手だからといってワンパンでやれるだろはないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:08

    >>110

    ランブルチョッパーって四皇最高幹部とある程度やりあえるスペックなんですが

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:10

    でも撤退したらお爺ちゃん達に怒られない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:06:04

    1発目で全身骨折
    2発目で心肺停止
    3発目でミンチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:09:03

    >>117

    一発目で全身骨折までいってるのに2発目でミンチにならないの草

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:09:12

    >>115

    遊ばれてただけやんけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:09:46

    >>117

    そもそもルッチは戦う必要ないんやで

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:15:32

    ステューシーが催眠系能力者だったらルフィは無力化出来るから後はジンベエだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:15:47

    そういえば復活刃牙vs郭海皇jrも接戦を予想されていたら2秒決着だったっけ
    あんな風に読者をいい意味で驚かせて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:16:20

    この手のスレは強いも弱いも根拠がないし答えもないから何も考えず来週まで待て

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:16:36

    ギア4との戦いならほぼ互角
    ギア5がくるといろんな意味でついていけない
    こんな所だろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:31

    >>122

    作風も展開も違うんだよなぁ…

    ルフィがルッチをワンパンしたとこで別にたいして盛り上がらん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:21:42

    ルッチに苦戦強いられたら盛り上がるのか?
    正面から戦わないだろうけど戦うならあっさり勝ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:23:38

    >>126

    描写次第だろそんなもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:27:29

    >>126

    ある程度戦ってからルッチが今の俺より強いなって悟って退却でいいんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:27:36

    >>127

    描写次第が通用するなら瞬殺でもよくないですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:27:49

    5年間の潜入がクロコの怠けと同列だと思ってた人がいてビビる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:29

    >>127

    それはどんな展開だろうと言える言葉なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:33:22

    >>129

    面白くなるならいいよ

    面白くなるならね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:33:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:36:23

    >>133


    >>130はクロコ上げとかではなくてルッチが潜伏中に道力上げてた事実を指してるだけだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:41:00

    >>124

    CP0が2人掛かりで挑んで片方相打ちに持ってかれるイゾウを

    赤鞘と纏めてフルボッコにしたカイドウ

    が獣人型になっても張り合えるのが覇王色纏いルフィだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:37

    >>129

    >>131

    描写次第だからなそんなもん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:53

    >>135

    を、腹に風穴空きながら的確な妨害した上に怒りのカイドウの一撃に耐えて写真撮影するゲルニカさんと同格だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:15

    >>6

    でも、おじさん生きてるから

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:03:08

    主人公陣営以外も成長していると想像することすらせんのか...

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:04:52

    >>139

    想像できないんじゃなくて認めたくないっていう私情

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:15:27

    成長自体は否定しないけどルフィのほうが伸び率高いだろうしそうあって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:41

    成長の幅の話では?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:32

    予言しよう♠
    このスレは荒れる♦️

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:27:11

    ルフィとルッチの間の実力がどうこうっていうより、「四皇」と「諜報員」があんまり互角っぽい空気になってほしくない
    ハリボテのバギーならまだしも

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:37:12

    >>138

    おじさんは…しんだんだろ゛!!!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:40:47

    枠としちゃベラミーと変わらんでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:38

    >>146

    それはない

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:46

    ギア4だってデメリットあるんだよな
    仕留めきれなきゃこの逃げの状況で動けなくなるの致命的だと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:00:35

    サボと互角とかcp0の総監とかちょっと一考の余地ない?レッドのブルーノやカリファやヘルメッポといい監修してるとはいえ尾田先生が予期してない設定も付け加えられてたりするし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:39

    >>149

    ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:10:19

    >>149

    総監はスタンピードから出てきてないから死に設定だと思ってた

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:12:46

    マム相手にマルコがそこそこ足止めしてたしルッチもルフィに勝てるとは思わないけどワンパンや瞬殺はないだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:13:22

    ルッチ瞬殺は可能性として0ではないけど恐らく無いと言える

    ただ、どんだけ盛られてたとしても未来視覇王色ギア4と戦ってただで済むはずもない
    ルッチが捨て身でルフィを抑えたとしても残り2人でベガパンク全員抹殺しなきゃいけなくなる(残りの麦わらの一味全員とかいう最悪の想定外込みで)
    それをするくらいなら一旦引いて作戦を立て直した方がまだマシ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:14:16

    cp0勤続2年弱のルッチに総監の立場マジで取られたとしたらおじさんたちかわいそすぎない??

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:18:42

    ルフィはなんだと思ってるんだ
    四皇です
    カイドウとバチバチに殴り合う19歳173センチの
    フィジカルモンスターです

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:21:00

    四皇にはなったけどカイドウは継戦+鬼ヶ島維持状態でようやく倒せた相手だし、まだカイドウのほうが>2つ分ぐらい強いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:21:30

    正直ルッチよりステューシーに焦点当たりそう
    その過程でルッチがどうなるかは知らん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:45

    ルッチも政府内じゃ有名な天才だし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:22

    ルフィの猛攻を冷や汗流しながら必死に躱してるルッチはみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:03:05

    ガチ戦闘しなくてもボニー抱えながらルッチの猛攻全部避けてとりあえず上に避難優先でもいいしジンベエに任せてもいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:07:56

    ルッチがどうやって任務達成するかみたいな話だと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:36

    ルフィがベガパンク連れて行くことを了承した以上なんらかの形で任務は失敗すると思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:15

    そもそも総監設定を鵜呑みにするとしても同じCP組織の元総監がスパンダインだし必ずしも強さの指標にはならないと思うが

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:56:48

    一方的な勝負にはならないだろうけど、苦戦まではさすがにしないレベルでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています