ここだけバズビーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:31

    子供がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:37:22

    誰の子だ?ひょっとしてユーゴー♀?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:38:10

    おじさん呼びされそうなユーゴー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:08

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:44

    モブクインシーとの間に生まれたかわいい子供だぞ
    目つきはバズビーで髪は奥さん譲りの金

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:17

    バズ面倒見良さそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:35:36

    >>4

    やめろよユーゴー……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:36

    パパしてるバズはいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:20

    妻子の立場を考えて多少大人しくなった結果構われなくなったハッシュヴァルトが裏で悲しそうな顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:55

    >>5

    無自覚に選んだ金髪ロングで睫毛バシバシな背の高い奥さんを紹介されて「こいつ……」になるハッシュ以外の騎士団メンバー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:10

    バッハへの反逆より妻子を取りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:13:53

    いいパパしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:17

    >>10

    容姿も性格も当てつけか?ってレベルで真逆という可能性もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:07

    バズビーに突っ掛かられることがなくなったらなくなったで曇りそうなのがハッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:59

    バズビーJr「(ハッシュを指差して)おじさん!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:30

    陛下に故郷焼かれ、妻子を持つ身となり今は焼く側になったバズの心境を知りたい
    アニメであんな顔したからより陰りがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:30

    バズビーと妻子は幸せな家庭なのがひと目でわかりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:34

    ポテトから見るとぽっと出の女が自分のポジション奪って子供作って幸せな家庭になってる
    さらに自分を見なくなるおまけ付き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:37

    >>18

    まぁ大人の対応としては喧嘩別れした相手のこと延々と引きずって喧嘩売るよりきっぱり諦めて忘れて次の関係を築く方が当たり前なので先に「私めっちゃ大人な判断してるし」みたいな顔しだした方が悪いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:08

    >>13

    カラーリング逆だと銀髪赤目かな?バズビーとも映えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:57:56

    >>18

    最終決戦が昼ドラ並にドロドロに拗れるな

    BSSみたいな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:22

    >>20

    ユーゴーカラー漫画版だと緑色の目してるけどアニメだとどう見ても青なんだよね

    なので銀髪金眼低身長ムチムチ陽キャギャルかもシレン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:59

    どちらが悪いというかバズビーが大人の階段登っただけなんだよ
    子供も奥さんもいるから団長にいつまでもつっかかる恥ずかしい真似は出来ないしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:59

    バズビーの奥さんも騎士団だったらユーゴーから当たりが若干強くなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:27

    バズ家族思いではあるからちゃんと父親の自覚もってそうではある

    だからこそ家族に危害が加わりそうなまねは軽率にしなさそうなんだよな

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:43

    家族に危険が及びそうなら叛逆しそう。尚、それを見るユーゴー

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:32

    嫁さん大人しくて従順そうに見えるけど口頭や文章とか問わずに自分の気持ちをちゃんと伝えようとする人だと良き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:15

    ハッシュがTSしてようがしてまいが脳破壊されるのは草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:55

    これもしバズも奥さんも何らかの事情で亡くなってて子供だけが騎士団に入隊ってパターンだとどうなるかな?
    決別した親友の面影を持つ新入りに対してどんな感情抱くんだろうか。そしてその新入りの父親知ったらどんな反応をするんだろうな。ユーゴー……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:35

    奥さんが間に入れば仲直りできるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:33

    バズビーが段々築いてく家族愛というものに感情バク起こしてそうハッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:51:35

    本編開始前に現世への偵察任務を課されたバズビーが虚との戦闘でピンチになったところを同じく任務で現世に来ていた女性死神に救われる。
    しかし戦闘の結果、女性死神は生命の危機に。そこに浦原喜助が現れて死神を救う為に浦原に協力する事にしたバズビー。
    処置の結果、女性死神は一命を取り留めたが尸魂界には戻れなくなる。
    敵である死神を救ってしまった事とユーハバッハへの復讐心から騎士団を離反し、浦原に見えざる帝国の事についての情報を全て提供して「帰化したドイツ人青年、バザード・ブラック」として浦原が用意した偽の戸籍で女性死神と共に生活する事に。
    初めは互いに負い目を感じていたものの、すぐに打ち解けて愛し合うようになり、二人の間には子供が生まれる。
    そして十数年後───


    と現世で黒崎夫妻みたいな出会いをするバズビーは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:13

    バズビー夫妻には戦う力がなくなって代わりにバズビーJrがハッシュの前に現れる世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:03:47

    子供を抱き上げたりするのが妙に想像しやすい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:12

    >>32

    バズビーは意外とさっくり未練を乗り越えられそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:47

    >>32

    紆余曲折あって子供が石田と幼なじみで…

    色々あって二人で帝国行って…

    二人に「「僕らは友達だからだ」」って言われるポテト…

    まで妄想した

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:29

    >>36

    それバズビーjr.も一護の親友で、極め付けに一心パパと竜弦パパにバズビーが付いてくる奴じゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:35

    やんちゃ盛りの幼児とか思春期とかの子の相手上手そう感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:54

    逆にバズビーの子供が娘で、「大きくなったらユーゴーおじさんと結婚する!」とか言い出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:42

    このハッシュの個人的イメソンがツユさんの「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」になってしまった。なんでこう負けヒロインというかBSS属性が似合うんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:42:55

    もしもTSハッシュとの子供だったらパパとママどっちの味方になるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:51

    パパかなぁ
    ママは何考えてるか分かりにくくてあまり懐かなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:58

    パパでしょう
    ハッシュヴァルトは公式でクソガキメンタルのバンビちゃんに「説教長い」扱いされた実績と辛気臭さがあるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:24:47

    ママは分かりにくいだけで愛情はたくさんあるほうだし子煩悩だと思うよ
    愛する男との間に授かった子どもだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:44:15

    和解したらハッシュは無言で甘やかす親戚のおじさんになりそう
    そしてバズビーに怒られる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:48:25

    バズビーは今ある関係を大切にしそうなんだよなぁ

    本編で憎しみから反逆しようとする気持ちを持てる程大切な家族より大きなものがユーゴーしか出会わなかっただけで、結果最後まで親友を思う気持ちがあったわけだし
    だからこの妻子が居る世界線ではユーゴーよりも新しい家族を大事にしそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています