もしかしてこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:12

    エッチなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:51

    🐒「ママぁ〜」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:13

    見てわからぬか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:26

    多分そう 部分的にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:18

    この身体を維持させるために料理をいっぱい食べてそして体に入った力で目一杯エッチする…永久機関の完成だなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:08

    そうかい?照れること言ってくれるじゃないの…(ポッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:46

    あのひよりが懐いてたとかいう母性の塊ぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:23

    >>6

    これでも全然あり

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:03

    平子の反応的に昔は>>1のエッチフォームがデフォだったんだろうから惜しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:57

    アニメで色がつくとエッチ度が増したよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:20

    >>9

    霊王様の食卓を一人で支えないといけないからね(霊王様どうやって飯食うんだっていう疑問はさておいて)

    それはそうと料理系統は和洋中なんでもイケるんだろうか

    アニメ見た限りだと一護と恋次に合わせて肉!肉!米!茶色!カロリー!男子高校生!!みたいな食事にしてたけど

    野菜たっぷりの料理とかもうまそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:58

    飯を食えない人でも食える飯を出しているのか?

    飯を食えない人でも食える飯って何だよって思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:21

    >>12

    アレ飯の形をした霊圧増幅させる義魂みたいなもんだろうし行けるんじゃないかな

    なんなら麒麟児の風呂でお腹減るんじゃね?

    血とか入れ替えてる訳だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:06

    >>11

    和洋中全部が食卓に並んでたように見えたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:00

    とにかく美味しそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:18

    あの霊王様を見ると
    食事? …仏壇みたくお供え?
    いや、むしろ神饌?
    という気がしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:30

    >>16

    こんな感じかあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:20

    義魂の発明とか研究者としてはとんでもないにの優しいオカン気質なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:42:06

    ちゃんと説明してくれる優しい人

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:48:12

    >>17

    滅茶苦茶笑ったシーン来たな…チーンのSEで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:49:05

    >>17

    実際右腕の葬式になってるから間違ってねぇのが酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:18:16

    義魂の元祖?みたいな感じならコンの母親みたいなもんなのかな?
    よし、コン思いっきり飛び込んでこいw

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:32

    >>19

    BLEACHで一番懇切丁寧に説明してくれるキャラって実はラスボスの陛下だったりするんだけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:27:25

    >>23

    余計な説明を相手にしてやられた味方なら居るけどなw

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:21

    >>22

    アニメでコンが美味しそうに食べてたの可愛かった

    お母さんの手料理食べてるって思うと微笑ましいな


    ってかコンって食事できたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:47

    >>25

    コンも魂魄が強化されたって事ですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:13

    地味に1番おっぱいデカくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています