あの有名な一護泡ハーレムポスターのメンバーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:38

    何で鰻屋さんいるの…?
    何で頬赤らめてるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:08

    他人の妻のルキアさんがいるのもおかしいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:25

    乱菊が一番謎だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:23

    松本は仕事サボって遊びに来てるだけ説

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:43

    コレをハーレムという視点で見るなら未亡人よりも妹×2と変態人妻の方が問題では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:19

    おっぱい描きたい欲が先行して乱菊のホクロ位置をミスった師匠

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:17

    流石にもう肌出すのが恥ずかしい年頃なんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:40

    肌を出すだけならともかく、自分よりも魅力的で若い女の子ばっかり(鰻屋目線)だとね
    比べられるって認識してしまうだろうから、横に並ぶと気恥ずかしくなるのも仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:07

    これコンセプトが「一護を元気づける」なんだっけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:54

    所見俺「女体化びゃっくん、だと……!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:05

    >>9

    多分顔真っ赤にしながら大声でツッコむと思うから元気にはなるだろうな。チャン一ツッコミ気質だから

    で織姫が赤面してルキアが呆れて乱菊さんが悪ノリする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:33

    シングルマザーの欲望を舐めるなヨ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:29

    淫売の娘の母なんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:23

    >>1

    息子のために弟か妹作りに来たんでしょ

    えっ誰と?


    HAHAHAHAHA

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:20

    水着が適度に地味でかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:29

    発散する相手がいないからね
    しょうがないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:02:55

    乱菊→仕事サボリに来てそう
    夜一→一護からかいに来てそう
    ルキア→一護からかいに来てそう
    鰻屋さん→何しに来て何でその表情なん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:21

    まぁ年取ると水着に羞恥心が出るからね
    経産婦でもあるしちょっとだらしない身体してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています