堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:19

    お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!

    兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:52

    やべーぞ!レイプだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:59

    🤯

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:00:42

    スレッタは普通にラウダに惚れてるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:01:10

    >>4

    この世の地獄か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:01:37

    >>4

    それは流石に湿度高すぎないか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:01:53

    >>5

    無意識のうちに独占欲と執着を抱きつつあるラウダ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:02:31

    >僕ぐらいだ


    これ何らかの感情育ってそうですき

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:02:32

    >>3

    あっこれNTRものによくある「電話をかけたらなぜか息の荒いヒロインが謎の水音とともに話してきてその違和感に気付いた瞬間通信を切られる」やつだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:03:33

    ラウスレ正直好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:09

    エッッッッッチ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:11

    首締めが似合う水星CP暫定1位

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:42

    だらしないな…触ってもいないのにそんなになって……

    恥ずかしくないのか?

    やっぱりお前のような淫乱が兄さんと釣り合うわけがない…!!


    ほらさっさとこっちに来い、僕の事以外考えられないようにしてやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:37

    うぅ…スレッタ…ラウダ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:13:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:14:33

    あかんこのシーンでお腹に手を添えてるシーンが別の意味に見えるぅ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:47

    信じられないな……

    一晩抱きまくっただけで「すきっ❤❤すきっ❤ラウダさんがすきなんです❤ラウダさん❤」って言うなんて…


    兄さんという完璧な人に好意を向けられているのに僕を好きなんてありえない…

    あれは間違いなくなにかを意図しての演技だ…

    アバズレめ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:17

    >>14

    二重脳破壊ほんとさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:26

    (最初は優しかったのに最近はひどい事ばかり………それでも私は…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:48

    (お、俺はなんで…あいつらの行為を覗きに…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:32

    このスレは効率的脳破壊RTAでも目指してんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:54:56

    >>17

    可哀想…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:56:04

    >>20

    覗く前に兄として弟の性暴力止めろや!>>19

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:57:18

    >>23

    スレッタの合意は取っている

    な?


    は、はい…

    好きにしてくださいラウダさん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:03

    全員何かに目覚めてる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:06

    この関係からなんらかの理由でラウダから離れるために助けを求められたグエルは脳内快楽物質ドバドバでそう
    このグエルはそれを妄想して励んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:15:07

    ぼくこういうシチュすき!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:39:31

    優しくしてやれなんて言ってラウダとスレッタが優しく触れ合う関係になってしまったら
    自分がスレッタを助けるという妄想もできないしスレッタを大切にする自分という未来も断たれてしまうから何も弟に言えないグエル……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:00

    スレッタとかいう今年もっとも首絞めックスの相手に困らない女

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:16

    >>25

    すまん、自分も何かに目覚めてしまった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:08

    これは良スレだ。私がそう判断した

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:53

    こんな地獄CP今どき小コミでも滅多に見ないぞ……
    もっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:09

    兄弟揃ってワケわかんないけど嫌じゃないんだろ?(脳破壊)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:55

    スレッタも酷いことされて放置された翌朝はちょっと泣いちゃうし、グエルはそんなスレッタが泣き止むまで慰めるけど、その夜もスレッタはのこのこラウダのところに傷つけられに行くんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:51

    スレッタ相手に唯一責めに回れるキャラでは?ラウダ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:10

    今のところそう
    一応チャラン様にも可能性は残ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:05

    ごめん興奮してきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:06

    ラウダ→グエル→スレッタ→ラウダ→……
    次回『巡る思い』

    タイトル回収ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:31

    スレッタとフィックスしているのを見せつけられて絶望するグエルの表情をおかずにスレッタをオナホにしてグエニーするラウラ概念!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:37

    僕これベルセルクで見た!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:52

    >>40

    グリフィスがキャスカ使ってガツニーするやつ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:17

    >>41

    さらに言うならガツキャスの子に自分の種混ぜて母体にし転生して生まれ変わるも追加で

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:17

    登場人物全員可哀想で好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:05

    >>24

    ら、ラウダ……

    お前はこんな奴じゃなかった筈だ!

    一体どこの誰がお前を狂わせた!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:29

    >>44

    お前じゃーい!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:17

    スレ⬅️グエ⬅️ラウ前提というのが沁みわたる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:07

    (酷いことばっかりされてるのに……最初の頃の優しかった言葉も笑顔も全部ウソなのわかってるのに……)

    (時々気まぐれに甘く撫でられたり、軽く唇を落とされたり、寝ぼけて抱きしめられたり、そんなことが幸せで……)

    (いつかグエルさん抜きで私のこと見てほしいなんて)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:55

    ジェネリック首絞め
    力を込めずただスレッタの首の上に手を置いただけ
    手を意識したスレッタが緊張して首を中心に強張り、余計に緊張する悪循環
    まだ何もしてないのに勝手に苦しんで勝手に藻掻いてるスレッタを嘲笑ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:47

    兄に水星女を諦めさせようと、気さくで親切なイケメンを装ってラウダがスレッタと接触、良い雰囲気に持ち込めたところで豹変して身体の関係へ
    すっかりラウダに絆されていたスレッタは酷い扱いをされても構ってもらえるのが嬉しくて関係を切れず、ラウダの側も健気に擦り寄ってくるスレッタに対しやがて罪悪感と独占欲を抱き始め……

    って感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:48

    ミオリネさんバリアーがないととんでもねえ関係性が構築される…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:20

    マジで同人誌展開が似合う闇のCP過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:20

    スレッタ下に引いてイ○ラさせてそう。
    それでイッたスレッタに対しておもっくそ罵倒した後ガンガン中○ししてそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:22

    この3人お互いに脳を破壊しあってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:44

    このラウダはスレッタと気持ちが通じ合った途端手が出せなくなりそう
    これまではさんざん容赦なく抱いてきたのに再びベッドインするまでクッソ時間かかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:02

    ・ジェネリック露出お散歩プレイ

     制服の下にインナー無しでエロ下着orノーブラノーパンで外を歩かされる

     「僕が脱げと言ったら脱ぐんだぞ」と言われ学園中を連れ回されるんだけど結局ラウダの部屋に戻るまで脱がされない


    ・ジェネリック人前でオモチャプレイ

     下着の中にローターを仕込まれたまま外を歩かされる

     「僕はいつでもスイッチ入れられるからな」って言われるけど(以下略

     まあ当たってるだけでも感じるっちゃ感じる


    どっちも最終的に>>13へ収束する

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:26

    >>26

    男性向けエ◯同人誌するラウスレからのお清め上書きセッになだれ込むグエスレ…ガチで致しててもグエルくんの夢オチでもどっちでも美味しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:56:45

    こんなのお辛過ぎる

    仲良く3Pにしない?性豪スレッタに絞りつくされる兄弟にしようよ…NTRは悲し過ぎて脳みそ溶けそう🫠

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:33:14

    このラウダは好きって言われるたびに苛立って激しくしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:35:26

    深夜にひでえ脳破壊RTAスレを開いてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:36:49

    ちょっとこれは中々……頭が良い感じに溶けますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:52:32

    完璧な兄をこの愚鈍な田舎者から遠ざけるためにスレッタに過激な行為をして如何にこの存在が兄にとって取るに足らないものか確認しているがいつの間にか兄からの信頼とスレッタからの愛情両方が確認できないと情緒不安になるよう変わってしまったラウダ
    ラウダからの感情は全てグエルから自分を引き離すための偽りだと確信しながらも最初に与えられた優しさへ盲信的に縋り付いてはいるがラウダから行われる行為に心身ともに消耗しておりこの関係を変える何かを待っているスレッタ
    ラウダからスレッタを奪えばラウダが壊れてしまうかもしれないしスレッタからラウダを引き離せばスレッタが壊れてしまうかもしれないかと言ってラウダにスレッタを優しく扱うように言えば二人が心から繋がる仲になってしまうかもしれないのでただスレッタから助けを求められて二人の間に割って入りスレッタに受け入れられる自分という取りたくても取れない選択肢の妄想をして自分を慰めるグエル

    って……コト!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:55:30

    ミオリネの脳も破壊されてない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:48

    最初は「これが水星女の本性だよほらほらこんな淫乱な女さっさと捨てなよ兄さんにはもっと相応しい人が居るはずだ」というつもりでハードなプレイに興じるスレッタを兄へ見せつけていたはずなのに、
    何時からか「兄さんには釣り合わないから僕が貰っても良いよね?」って感情も混ざり始めていることに気付かぬふりをするラウダ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:34

    一つを諦めればみんなが幸せになれることはわかっているのにラウダもスレッタも自分の恋も捨てられない強欲なグエル

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:01

    誰も幸せになってねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:40:04

    他の男子と普通に話すの見られただけでアバズレ女ってブチ切れられそうで草
    てか卒業したら皆精神崩壊しそうなんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:44:56

    そのうち男子だけじゃなく女子相手に笑いかけただけでアバズレ扱いしそう。

    なんなら関わる相手を制限したり管理したりしそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:42

    首絞めもだけど髪掴みも似合うね
    後ろ髪をグググッ…と

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:45

    グエシコマフティースレにありましたね……(拘束した兄さんの前で水星女を嬲る妄想をするラウダ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:14

    脳破壊の永久機関が完成しちまってんじゃねーか
    ノーベル賞はお前のモンだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:37

    最近ラウダの様子がおかしいと感じたグエルが話をしようと部屋訪問。ノックをしても返事はないが、鍵がかかっていなかったので勝手に入るとバスルームからシャワーの音が。
    出てくるまで待機するかと部屋を見渡すとベッド周りが物で散乱していた。

    ラウダの制服にインナー、それとは別に白い服とどこかで見たような黒いバンド。

    胸騒ぎを覚え部屋から出ようとした時にバスルームからラウダが出る気配が。
    グエルは咄嗟にクローゼットに隠れてしまい…


    地獄だね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:05

    ラウダはシャワー浴びてるはずなのに、何故かベッドに人の気配があるんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:23

    ふーん地獄じゃん
    ふーんエッチじゃん
    湿度じっとりのまま続けて♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:42

    つまりスレッタはグエルが部屋に居ることを知った上でラウダに抱かれる…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:28

    「ラウダさん……好き」って微かな呟きを拾っちゃうグエルだって!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:01:29

    >>72

    待てよ2人でバスルームから出てくる展開もいいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:07

    おかあさん!おかあさん!!って必死に呼ぶスレッタが滅茶苦茶可愛かったから行為中はラウダに罵倒されたら必死に大声で謝りながら名前呼んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:01

    >>71

    バスルームからラウダと誰かが出る想定で書いたけど

    ベッドに誰かが丸まってても良いね


    ちなみにクローゼットにいることラウダは気づいてる

    そこだけは譲れない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:42

    わあ鬼だ続けて

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:06

    スレミオをいくつか吸った後にグエ←←←ラウスレ(※兄との仲を引き裂くために泥沼レ)をキメることで効率的に脳を破壊できる
    あにまんはいつも人生において大切なことを教えてくれる
    可哀想なスレッタが一番可愛い、好きなだけびくびくして怯えて何気なく手を上げただけで縮こまって良いからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:50

    最中もキツいが事後もキツいわ
    ラウダ、賢者タイムだろうから
    兄に見られてる自己嫌悪と興奮でヤバそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:39

    >>71

    >>78

    続き



    大切な弟と素直に接することができないあの子との見せつけるような情事と

    互いの名前を呼び求め合うその様を、一人必死に声を殺して耐え忍ぶ


    何度目かの行為が終わり、ラウダは意識の遠のいたその子を抱え再びバスルームへ


    足早に部屋から立ち去り自室に戻ったグエルも

    独りバスルームで嗚咽しながらシャワーを浴びる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:18

    >>81

    賢者タイムなのに興奮してんじゃねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:10

    おしまい

    頭の中ではもっとひどいこと想像してるけど文字にするの難しいね
    あぁ地獄は最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:58


    見せつけたのがひどいやつだったのか甘々いちゃいちゃだったのかによってもまた違う地獄が楽しめるな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:01

    >>83

    大好きな兄も、兄が心を寄せている女も

    少なくともこの場では自分の言動一つでどうにでも出来るって

    興奮しない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:22

    スレッタをベッドに無理矢理引っ張っていって罵倒しながら行為→大人しくなったら優しくする
    たまたま機嫌良くていつもより優しかったけどスレッタの失言でエグめのプレイされる
    これならイチャ甘と酷い現場両方見せてあげれるな!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:50

    あの天真爛漫なスレッタがラウダの前だけA○女優ばりに喘いでたら最高の脳破壊になるね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:01

    >>87

    いやいや、何日か時間をおいて一回回復させることで更なる脳破壊ダメージを稼げるんだ


    ・いちゃ甘→陵辱

    ショックだったけど二人が愛し合ってるなら祝福しよう……と思ってるところに特大ダメージ


    ・陵辱→いちゃ甘

    スレッタをなんとか助けなくては……!ラウダを止めなくては……!と思ってるところに特大ダメージ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:44

    たまたま機嫌良くて優しく(※当社比)されてるのに失言で一気にクッソ激烈に当たりがきつくなっちゃってボコボコにヤられるスレッタちゃんかわいそかわいい……この場合の失言って何が想定できるかな?根っこがナチュラル煽りストだからいくらでも可能性はありそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:18

    グエル関係は確実に地雷だと思うけど最中に他の男の話はしないよな…
    ラウダからの「一番」を求めたらぶちギレそうだけどどうだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:03

    >>77

    ラウダさん!ごめんなさい!ラウダさんっ…!いい子にするっ、から、やめないでっ…!

    とか延々繰り返すスレッタは可哀想過ぎて可愛いし激シコい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:21:03

    ラウダ自身がスレッタに執着してることに気づかないフリしてそうだから好きって言うだけでイラつきそうではある
    今日のラウダさん優しくて私嬉しいですみたいな事言った瞬間に不穏な空気になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:06

    きょぅ、は、あの、や優しくて、その、うう、嬉しいです………って丸い目でぱっと見上げておずおずと言うスレッタちゃんはきっと凄く可愛いし、僅かに沈黙が落ちた後……はあ?って一気に部屋の温度が下がるドス声を出すんだろうなあと思うと俺は……俺は……ウッ

    冷静になるとラウスレシコはちょっと罪悪感があるがまあこれも水星女のせいだからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:18

    >>14

    兄が一番脳破壊されてるのほんと草

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:14:58

    スレッタ「なにされても良いです…ラウダさんになら……」
    ラウダ(………………兄さんからホルダーの座を奪って全部滅茶苦茶にしといて何いってんだこの女!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:28:25

    この脳破壊永久機関スレのお陰でもしかしたら久々に筆を執れるかもしれない
    もしなにか描いたらここに持ってくるよ
    最初にこの脳破壊永久機関を発明した1にはノーベル平和賞を授与してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:40:26

    >>97

    待ってるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:44:56

    もうこのスレのせいで墜ちろ水星女ァ!がそういう意味にしか見えなくなったよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:14:29

    早く10話見てぇなぁ
    ラウダの出番あるたびに地獄が出来上がりそうで楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:25:09

    モブスペA「最近のスレッタ・マーキュリー、なんか雰囲気変わったよな?」
    モブスペB「わかる。なんか…エロいよな…。」
    モブスペA「だよなっ!…声掛けたらワンチャンあんじゃね?w」

    って話をたまたま聞いたラウダが頭の血管ブチブッチしちゃうやーつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:34:40

    行為の後、鏡に映るラウダに付けられた痣をひとり複雑な表情で撫でるスレッタ
    ラウダは狡猾だからきちんと制服で隠れる位置にしか付けないんだけど、スレッタにとってはそれが自分のためだけに贈られた愛情の印のようで内心喜びも抱いちゃってるんだよね

    せっかくだからグエルにも見てもらいたいけどシチュが思い付かない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:58

    >>101

    本当にモブに人気のないとこに連れ込まれて未遂なスレッタを助け出すもブッチブチに切れてブチ犯やっちゃうラウダ




    数ヶ月後なんやかんやで色々自覚したラウダの脳を自壊させる思い出の一つである

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:39:19

    そうか……ラウダが酷い事すればするほど自覚後に自分の脳を破壊する羽目になるのか……
    最高に地獄だな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:59:39

    もうグエルが妄想するような初心なスレッタはどこにもいないんだ
    ラウダから与えられる過激な刺激に慣れきったスレッタはグエルが望むような穏やかな繋がりでは退屈を覚えるようになってしまったんだ
    そんなことも知らずにいかにスレッタを大切にするかを妄想を膨らませるグエルくん最高に可哀想で可愛いですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:13:10

    目撃後はあまりの衝撃にラウダを自分に置き換えて妄想しちゃって俺は大切にしたいのに…って罪悪感に押し潰されそうになるんでしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:38:31

    ラウダはこの自分に汚されきったスレッタをグエルに抱かせていかにスレッタが兄に相応しくない存在かわかってもらえるかもと言う気持ちと兄に抱かれたスレッタが自分の意思で自分の元に帰ってきたらものすごい優越感で満たされそうだなという薄らとした予感ともしそのまま兄に取られたらどうしようという恐怖でNTRプレイに興味あるけど興味ないふりして今日もベッドの上でスレッタをいじめてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:55:02

    >>105

    それはそれとしてラウダにそういう他愛ないスキンシップされたら喜ぶスレッタ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:37

    スレッタにグエルとの間で揺れ動かさせるのと、グエルの気持ちに気付かずラウダ一筋でいさせるのと、どっちが地獄だろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:04:58

    なんやかんやあってグエルとスレッタがくっ付いたらラウダが悲鳴のような声で「この阿婆擦れが!」って叫んでくれるしその裏にある気持ちは「お前は兄さんに相応しくない」じゃなくて「裏切ったな」なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:49

    自覚後にどうして大事にできなかったんだろうって苦悩するラウダは良い
    愛はあるけど憎も消えてなくてぐちゃぐちゃのままのラウダも良い
    初期の騙して優しくしてた頃思い出して余計に苦しむラウダも良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:31:42

    グエスレ成立したとしてラウダ→グエルが
    あばずれ雌狸に騙された哀れな兄さん
    or
    あばずれ雌狸を受け入れる度量の広い兄さん
    なのかで味付けが変わるのも良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:22

    グエスレ成立しそうな雰囲気ならラウダとの最中に間違ってグエルの名前呼ばせればさらに地獄

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:42

    >>112

    好き好き言ったくせに結局兄さんを選ぶ阿婆擦れめ…………!!!だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:23

    グエスレ成立して一番イヤなのがあの狸も兄さんも僕を裏切ったんだ、に落ちつくことですね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:48

    >>114

    兄さんの為に排除しようとした女のせいで初めて兄さんに対して劣等感を抱くラウダ……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:34

    このラウダはグエスレ達成したらスレッタを殺すタイプだと思うね
    内容は「どうして裏切ったんだ(悲しみ」で

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:22:56

    >>97の人じゃないけど、俺も描いてみていーすか?師匠…(コキッ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:27

    >>118

    パンツ下ろして待ってるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:06

    スレッタが揺れてる時に「僕を見ろ!」てすがるラウダもアリだと思う
    「ずっとあなただけ見てたのに、今更……!」ってなじられてもよき

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:03

    >>114

    好き好き言われてる間にちゃんと大事にしなかったからなんだよなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:02

    >>118

    ありがとう

    いいエロスです

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:56

    つらい
    3人で仲良くフィックスしてほしい
    気持ち良さそうな兄さんも戸惑いながらも堕ちるたぬきも最前列で楽しめるし一挙両得!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:37

    スレッタが二人の間で揺れる√だと、
    どっちつかずな自分を許せず自傷としてどんどん激しいプレイにのめり込んでいく雌豚狸が見られそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:48

    ドスケベ雌狸、えっちだね♡
    もっと乱れろ♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:10

    >>110

    >>117

    >>120

    どんなに酷い仕打ちを受けてもラウダを想い続けたスレッタだがとうとう踏み出せなかったラウダ。彼の側にはもう自分の居場所はないと彼の元を去ろうとする。だがラウダへの想いは消えずそれでもとスレッタを一途に愛し続けたグエルとの狭間で揺れ思い悩む。そこへ鬼の形相で錯乱したラウダが現れる。

    「裏切ったな…!!魔女め!!」スレッタめがけ振り下ろされるクソデカアックス。そして、

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:47

    割と関係がドロドロする前の初期(前提からしてドロドロしてる?んまぁそう)スレッタちゃんにびくびくしながらも色々話し掛けられたり諭されたりするラウダさん、しばらくじっと黙って無表情で聞いてるけどそのままいきなりモノぶん殴ったり机叩いたり椅子蹴ったりしてスレッタちゃんをクッソびびらせてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:04

    スレッタの肌に噛み跡とか滅茶苦茶あるとシコい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:56

    遅筆…後ろから胸を揉みしく構図なんすけど今のうちに書き足してほしいものがあれば言ってほしいす

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:19

    サンキュー神絵師今夜はこれのお世話になるぜ
    わがまま言えばもっとスレッタが感じちゃってて身を捩りじわぁっ…て内股になっちゃってるとさらにエッチだと思うんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:14:33

    情が沸こうが多少関係が改善しようがそれはそれとしてラウダの一番は永遠にグエルなんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:36

    >>131

    キャラ設定的にグエルが一番じゃないラウダはアイディアンティティの大きな転換だわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:14:48

    >>129

    もうシコれる

    完成待ってるやで…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:06

    今もっとも期待してるスレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:04

    >>131

    でも悔しいけど心と体は別なのよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:20:25

    でもグエスレ成立前後に「嫌だ兄さんあの女は僕のなんだ、取らないで!」って縋るラウダもなかなか美味しいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:44:39

    あれやこれやの末グエスレになったのにラウダに酷くされたことが忘れられないスレッタが一度だけとフィックス中の首絞めを志願
    何度も断ったけど必死のお願いにグエルも遂に折れ、最初で最後とスレッタの首に力を込めるけど「違います。こうするんです(ラウダさんは)」って指の位置を手直しされてそれが本気でコ◯す絞め方だったのでグエルが脳破壊されてすまないすまないって土下座してくれればみんなハッピージャムジャム

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:51

    >>123

    「ラウダ、お前……ッ!」

    「ほら、兄さんが気持ちよくなれるように仕込んだ。

     下着も選んでやって、髪も肌も、香水も兄さん好みにしたよ。

     彼女だって望んでる。何も問題はないだろいい?

     ね、兄さん」

    「♡♡♡」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:41:55

    >>138

    親の顔より見たNTRエロ漫画展開でシコい

    でもこれ目の前で陥落したグエルに犯されるスレッタの恍惚顔を見ながら愛憎ぐちゃぐちゃの感情でおかしくなってラウダくんセルフ脳破壊しちゃうんでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:43:59

    いくつかレスを参考に。
    ヘタレ字書き故描きたいセリフのみ書き捨て御免!
    グエスレ成立後、ラウダとは溝ができたままの二人。

    1/2

     学園を後にして数年後、ー二人の元に一つの知らせが届く。
    「ラウダ、結婚が決まったんだそうだ」
    「そう、なんですね。よかった……」
     スレッタの胸からストンと重いものが落ちていく。これでやっと、終わった。あの人もきっと幸せになれるだろう。


     ……なんて、どうしてそう思えたのだろう。
    『この、阿婆擦れ!やっぱり兄さんを誑かしたな!!!』
    『嫌だ兄さん、その女は僕のなんだ。とらないで』
    『信じてたのに、裏切り者!』
     激昂してスレッタとグエルを詰るあの瞳はあんなに深く傷ついていたのに。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:46:37

    >>140です


    SS書いた、長くて分けた

    あいぱっど、でんちきれた

    すまぬ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:50:11

    焦らしが上手い

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:50:47

    ウッソだろお前……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:01:53

    >>140です

    データきえた。これから所用。だいぶ遅くなる。許してクレメンス。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:41:51

    焦らすねぇ…待機

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:39:24

    1話の止めてくださいってラウダの袖掴むスレッタがエロく見えてきた自分はもう駄目だ
    このスレに洗脳されてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:18:38

    マイナーカプは幻覚見てなんぼよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:22:46

    グエルがヘタレた白銀とラウダが完全自業自得にした白金みたいだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:07:28

    スレッタが初めて接触した同年代の男↓

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:06

    >>138

    「スレッタ」

    「はい♡んっ……ちゅっ……はむぅ……」

    「ッ……!」

    「……ふぅ。……田舎娘にしてはよく頑張ったじゃないか」

    「えへへ、うれしいです……♡」

    「次は兄さんに口付けを」

    「はっ、はいっ」

    「!!!」

    「スレッタが欲しかったんだろう。頑張って兄さん好みに仕上げたんだ」

    「たのむ……もうこれ以上は止めてくれ……」

    「またそんな嘘をつく……やっぱり兄さんは僕のこと好きじゃないんだね」

    「……そういうわけじゃない。ただ……」

    「でも僕は兄さんを愛してる。兄さんに僕を見てもらうまで何でもやる。だから……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:16:09

    ラウスレラウダはグエルに托卵されても大喜びで育てそうなのが強い

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:41:41

    ラウスレってこんなにえっちなカプだったのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:49

    ラウダにグエルに抱かれるように指示されて「私はラウダさんが好きなのに…?あっ…私また何か気に触るようなことしちゃいましたか?ごめんなさい!ごめんなさいっ!お願いします!何でもするのでそれだけは…!」って滅茶苦茶縋りながら抵抗してほしい欲もある
    振り払われて酷いことされても何度も何度もギリギリまで縋って♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:49:09

    ラウダにとってグエルは神だけどスレッタはテディベアだから大切にする方向性が違うんだよね
    神は冒涜するなになるけどテディベアは取らないでという方向なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:52:16

    >>137

    素晴らしい…

    グエルくんどうしてこんなに脳破壊が似合うのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:41

    >>151

    下品な言い方になるが、異母兄弟であり穴兄弟ということは実質スレッタから産まれた子は自分の子であり兄さんの子だからな…

    そら絶頂ものだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:01

    >>140です。お待たせして本当にすまんかった。


    2/2


     ある日目が覚めてスレッタはまだいつもの悪夢を見ているのかと錯覚した。あの部屋、あの頃のラウダの部屋とそっくり同じ部屋。違うのはただ、ベットに腰掛けてスレッタの顔を覗き込んでいるラウダがもはや少年とはいえない年齢になっていることだけ。


    「結婚の話?……なあ、お前本当に僕が他の女を選ぶと思ってたのか?」

    「お前は僕のものなんだ、今でも」

    「昔のことだって?ハハ、体はまだ僕のこと覚えてるじゃないか」


     融かし尽くすように抱かれて、癒えたはずの傷が開く。あの日、グエルの手を取った時、弔ったはずのあの頃のスレッタが蘇る。

     薄皮一枚優しさに見せかけたもので簡単に騙されて、言われるがままに自分を切り売りして歓心を買おうとした愚かな少女。何をされてもされるがままに、擦り切れるまで受け入れた恋心。辱められて踏み躙られてそれでもラウダに愛して欲しかったスレッタが。

     スレッタは今、グエルを愛している。ラウダと違ってスレッタを傷付けない、例え傷付けたとしてもその指で涙を拭ってくれる夫を。誰よりも愛してる。幸せになれた。そのはずなのに。


    「どうした?兄さんを選んだこと気にしてるのか?仕方ないさ、あの頃の僕はおかしかったんだ」

    「大丈夫、今度こそお前を大切にできる。」

    「『好きだよ、スレッタ』。……大丈夫、今度は嘘じゃない。やり直そう、二人で」


     震えるスレッタの体を抱きかかえて、上機嫌にラウダは言う。

     こうしてスレッタの意思を問わずに攫って犯したことこそ、スレッタを蔑ろにしている証なのに。

    (うれしい、しあわせ)(違う違う違う!!!)

     ラウダの言うことなど信じてはいけない。また傷付くだけなのに。不幸になるだけなのに。

    (ずっとこうして欲しかった)(はやくにげないと、でないとわたし)

     ーー過去が、今を塗り潰してくる。

     どんなに酷いことをされても少しもラウダを嫌いに慣れなかった。どんな嘘だって、嘘だとわかっていて信じていたかった。グエルの手を引かれるまで逃げることも思いつかなかった。グエルが隣にいてくれなければ簡単にあの頃の愚鈍なスレッタに戻ってしまう。


    「ああそうだ、その首輪、この部屋から出たら爆発するから逃げようなんてするなよ?」

    (何処にもいかないです)(たすけてグエルさん)

     助けはまだ来ない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:54

    以上、朝方にサクッと書き捨てしてクールに去っていきたかった……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:21

    >>156

    ✮ 🎀 𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 𝑒𝓃𝒹…… 🎀 ✮

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:25

    >>157

    待ってたよ!!ありがとうありがとう…

    素晴らしすぎて語彙力死んじゃった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:51:59

    乙!

    ラウダのやべー度が3段階進化してやべー

    だんだんグエスレのスレッタが平仮名になっていってラウスレのスレッタが漢字になっていくのってそういうこと……?


    >体はまだ僕のこと覚えてるじゃないか

    あにまんラウスレのラウダはこういうこと言う。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:48

    この永久脳破壊機関推せますねぇ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:58

    産んでみるまでどっちの子供か分からないドキドキルーレットは「ある」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:27

    重油のようにじっとり重くてドロドロしていて堪らんですよ
    ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:47

    ラウダは遺伝子調べるけどグエルは調べない

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:48:07

    あの頃そっくり同じ部屋→未練を感じる
    結婚の話?のあたり→めっちゃじっとりした未練を感じる
    やり直そう→未練しかねえ
    首輪→急ハンドルのヤバさ

    乙です。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:52:33

    産まれた子が明らかにどちらかに似ていた場合は

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:38:58

    ……祖父似と言い張ろう!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:52:14

    ラウスレからのグエラウスレになったとき、スレッタのカラダを熟知してるのはラウダだからグエルに指南してあげてほしい
    「ココを突くと喜ぶよ」
    「兄さんの形からしてこの体位が良いかな」
    「首は…兄さんは苦手だろうから代わりにやるね」グッグッ

    スレ「♡♡♡♡♡」
    グエ「🤯」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:24

    >>153

    グエルに抱かれながら「やだぁ、やめてラウダさん許して」って泣き続けるスレッタとそんなスレッタに「兄さんが萎えるだろ」って叱りつけるラウダはいるとおもう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:00

    ラウスレ破局→グエスレ成立後にしばらくアドバイスと称して元彼マウント取ってくる比較的落ち着いてるラウダ

    「兄さん今日は〇〇の店に行ってきたの?あの店じゃアイツの好みに合わないよ。アイツは馬鹿舌だから△△の店のショートケーキ好きなんだ」

    なお実際にラウダのアドバイス通りにしてみるとスレッタはラウダとのデートを思い出して曇る模様。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:33

    自覚したけど踏み出せないままイライラをぶつけてくるラウダとどこか一歩引いたままそれでも優しいグエル間で揺れてストレスでぶっ壊れて頭🤯パーン☆したスレッタが本当に兄弟両方誑かす阿婆擦れになるケース。
    ラウダに罵られて痛めつけられても恍惚とした笑みのまま、グエルに擦り寄って甘えて腰を振るスレッタ。

    ラウダといると苦しいけど幸せ、グエルといると甘やかされるけど後ろめたい。
    じゃあ両方足そう!進めば2つ!なにか大事なものをなくした気がするけど仕方ないよね、泣き続けるのはしんどいもの。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:19:27

    何故か無事完走しそうだぞこの地獄CPスレ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:04

    スレッタに絆されかけてるところで赤ちゃんできちゃったらどうなる??

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:57

    特に困らないでしょ
    どっちかが正妻娶らない限り

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:21

    ラウスレは大人気CPと証明されたな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:07:54
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:30

    絶対に誰も幸せにならない&公式から程遠いCPなのにこんなにも夢中になるなんて…これが魔女の力か…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:19

    >>177

    正直ここのエロ下着ソムリエラウダくんが暗黒進化しちゃったのがこのクソ重ラウダくんだと思ってた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:27

    ラウスレは恋愛的に絶対幸せになれないけど憎しみが決して消えないだろうなっていう予感が永遠を感じさせてすき

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:25

    このスレが終わってしまうことがあまりにも惜しい概念

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:29

    立てるしかないのか
    この地獄を引き継ぐ、次のスレを

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:35

    このスレでラウスレに目覚めてしまった同士おる?
    とんでもねえのに目覚めてしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:30:45

    >>183

    やぁ同士よ

    このパトスをどうしたもんだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:21

    ラウ+スレらしいけど最高の二次創作なので是非見て欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:04

    次スレは閲覧注意付ける?
    というかスレタイこのまま?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:46

    そのままでええやで
    つうか水星女ァ!スレはほぼ閲注やんけ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:53

    えっなにっなにこれ?ねーなんなのこのスレ!!
    …いいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:47:07

    あんまりツボだったので絵を描いているが乳首は違反か?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:13

    ラウダくんの乳首ならセーフ(適当)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:53

    スレッタ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:05:28

    この救いが無さすぎる三角関係CPほんとすき

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:05:39

    数少ないラウスレを見ることが出来る貴重なスレだからな…続いてくれ…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:27:54
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:38:39

    乙です
    新スレ落ちないように乗り込め〜!!

  • 196スレ主22/12/11(日) 06:44:19

    次スレ立ってて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:44:47

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:33

    みんな地獄が大好きなんやなって

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:07:13

    洗脳されやすそうな女の子と、その子に激重憎悪を向ける男
    これだけでも美味しいのにグエルとの関係も相まって地獄漬けのCPだった

    ありがとうスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:07:43

    10話もきっとラウスレ供給アリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています