【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart29

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:15:29

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚箞䌑めに出られない郚屋に挑戊䞭
    RTA走者レベルのスピヌド感で脱出したもののそのあずが泥沌の地獄
    千幎血戊篇でのバズビヌ死亡が確定しおしたった
    どうしおこうなったんだろう 

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:15:59

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart28あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十八呚目たたしおも女バズが再䌚前に死んだ生たれ倉わりの13歳䞭性的ショタバズビヌここたで前ず党郚䞀緒こわいでもバズビ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:23:41

    そこそこ憎んどるな

    でも胜力的に敵蚎ちは無理だよなあ


    タむミング的に石田ず戊っおる最䞭に殺されたんだろうけど

    息子くんはそれに気づいお陛䞋に察抗しうる力ず思っお石田に 味方したり 

    dice1d3=1 (1)

    1.それでも父に味方する

    2.傍芳に回る

    3.石田に味方する

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:25:00

    本圓にお父さん倧奜きだなキミ

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:30:05

    今回みんな初志貫培ずいうか 曲がらないね 

    超合金ハヌトでも持っずんのか


    石田ずの戊いの結果2人揃っお生死䞍明になる感じかの

    もしかするず息子くんがナヌゎヌになんかしお聖別の効果を匱めたり

    光の盎撃を避けるよう突き飛ばすずかしたんかのう 


    じゃあ無事に生還した2人は䞀緒に行動するず思うけど その 

    dice1d2=2 (2)

    1.滅华垫の残党をたずめなければ 

    2.隠遁

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:31:47

    ナヌゎヌがやる気倱っちゃっおる 

    いや息子ず生きおいかないずだしやる気倱っおる堎合ずちゃうで

    どう元気しおる

    dice1d100=6 (6)

    出目が高いほど元気

    50以䞋ならあんたり元気ない

    10以䞋だず 

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:33:35

    だめじゃん 


    dice1d3=2 (2)

    1.垌死念慮 

    2.お人圢さん 

    3.こわれた 


    息子くんに介護させるのやめおあげなよ 

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:35:06

    かわいそ 
    いっそ壊れおたらただ幞せやったかもしらんな
    でもダむス結果はこうなったから 

    しょうがないよね
    おしたい

    ぀らい

    他になんか振りたいダむスあったらおせヌお
    なかったら次の呚行くで

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:35:53

    ずりあえず10レスたでは埋めずかないずいけないんだっけか
    オラッ埋たれ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:37:04

    ◯◯しないず出られないからのバッド゚ンド 

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:37:20

    スレ䞻は今たでのダむス結果ずは無関係の地獄の性癖をかきかきできたらしたい
    曞き終わるか曞くこずを諊めるかしたら戻っおくるぞい
    曞けたら感想スレに萜ずしずく

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:50:51

    出られない郚屋の䞭にいる時はわいわい気ぶっおたのに 
    おか2人ずも改めお告癜し盎したのか
    しおないならナヌゎヌが人圢化しおる理由がそこにもありそうな悪寒
    あの時きちんず䌝えおおけば ず

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:56:10

    ナヌゎヌはバズがいないず壊れないずいうかバズがいる時だけ壊れる皋衝撃受けやすいのか
    䜕が蚀いたいかずいうず壊れなかったナヌゎヌ久しぶりに芋たなず

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:21:49

    おすおす

    性癖かきかきしお感想スレに投げおきたで


    >>12

    せやなあ 振っおみよか

    告癜ちゃんずし盎した

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:24:40

    したんか

    それであの結末なんか


    そっか 


    じゃあ薄氷の䞊の幞せな時間が続いおたかもしれないし、たあ 

    千幎血戊篇たではそこそこよかったんじゃないですかね 


    息子くん目線、䞡芪はどれくらいラブラブで幞せそうやったんや

    dice1d100=66 (66)

    高いほど幞せそう

    䜎いず 2人ずもい぀かの別れを予感しおそうな感じかの

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:27:35

    めちゃくちゃラブラブではないけど愛し合っおたのはわかるくらいか
    䜕か結果から切ないよ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:34:08

    なんずも蚀えねえ 
    でも確かに幞せではあったのかもしれない
    家族ずしおの圢は歪だったず思うけど
    公衚しおないし、最期はあんなんだし、それでも愛はあるし
    このどろどろに煮詰たった感じ、嫌いじゃない

    じゃあ次の呚いこか 

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:35:56

    個人的にはモブに掗脳されるバズずかそろそろ芋たいんじゃが


    十九呚目やで


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.埓者ができおいた

    2.掗脳されおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:37:25

    本圓ダむス君最初はスレ䞻に埓順だ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:39:17

    ダむスくん、やっぱり君は最高だよ


    陛䞋に掗脳されたくっおるし今回はモブ固定でいいよねわくわく

    しかもftnrだあ 


    先にい぀もの諞々決めるで


    バズビヌは粟神的に dice1d100=17 (17)

    1に近いほど男、100に近いほど女


    倖芋は dice1d100=58 (58)

    1に近いほど男性的、100に近いほど女性的、50以䞋ならほが原䜜通り


    ナヌゎヌはバズの性別を dice1d3=3 (3)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.なんずなく気づいおる

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:42:22

    50超えおるし䞭性的ず蚀っおいい範疇かのう

    粟神面はほがほが男


    ナヌゎヌはなんずなく気づいおるだけだし䜓぀きずか男にしおは っお思っおる皋床か


    ふヌん 


    じゃあ恋愛感情は

    バズビヌはナヌゎヌに察しお dice1d3=3 (3)

    1.昔から持っおいる

    2.再䌚埌から持っおいる

    3.持っおいない


    ナヌゎヌは dice1d3=3 (3)

    1.昔から持っおいる

    2.再䌚埌から持っおいる

    3.持っおいない

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:46:57

    掗脳方法はどうするんです(ワクワク)

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:48:31

    にゃんだずう 

    たあええわ、これから芜生えろ


    掗脳モブは男であれ、その方が捗るから

    それはそれずしおモブの諞々決めようかのう、捗るかもしらんし


    なんでバズのこず掗脳したん

    dice1d3=1 (1)

    1.生意気なガキをわからせたかった

    2.バズビヌ かわいいね ♡

    3.匷いし護衛にしたい


    抱いおる抱いおるよな抱け

    dice1d10=2 (2)

    1.抱いおない

    210.抱いおる

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:54:00

    ftnrのティヌンわからせですか

    胞が熱くなるな 


    >>22

    せやなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.催眠

    2.おくすり

    3.わからせずいえば 


    抱かれおる時のバズの様子が芋おえ 

    dice1d3=3 (3)

    1.淡々ずしおいる仕事の䞀環みたいな

    2.媚び媚び

    3.怯え぀぀拒めない

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:57:36

    ふヌん えっちじゃん 

    ゎム぀けおる

    dice1d4=4 (4)

    123.぀けるわけないんだよなあ

    4.぀ける


    催眠モブはバズビヌのこず珟圚どう思っおるんですかね

    dice1d100=96 (96)

    1単なるおもちゃ

    30それなりに気に入っおる

    60かわいいずこあるじゃん

    90䞀生かわいがっおやるからな♡


    ずころでナヌゎヌはバズの性別女だず思っおんのそれかftnrではっお疑っおんのか

    dice1d4=3 (3)

    123.女

    4.ftnr


    普通に生きおたらftnrっお発想はないやろ 

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:00:43

    ゎム぀けるのお

    しかもめっちゃ気に入っおる

    バズはご䞻人様のこずどう思っずんねん

    dice1d100=54 (54)

    1党然奜きじゃないのに蚀うこずを聞いおしたう

    30逆らっおはいけない人

    60奜き

    90ご䞻人様♡


    女かそっかあ

    そういえばバズπ 

    dice1d100=66 (66)

    50未満ならπ胞板

    5075で埮劙にπ

    それ以䞊だず普通に π

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:04:09

    絶察服埓しなきゃっお思っずるんか、なるほどね

    ちなどれくらいの期間掗脳されおんの

    dice1d3=2 (2) 幎


    あずなんで星十字階士団入らせたの

    dice1d3=1 (1)

    1.陛䞋の圹に立ずうぜ

    2.ナヌハバッハ蚱せねえ暗殺だ

    3.バズが入りたがっおるし 


    埮劙にπ

    ご䞻人様に育おられおるんですかね 

    なんかこう、ねっちょりじっずり描写したい、モブずバズ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:04:39

    ゎム぀けおくれるっおナヌゎヌより優しいやん

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:07:15

    2幎かあ 


    ご䞻人様自身は星十字階士団入っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.入っおる

    2.入っおない

    入っおないず事実が露呈した時にナヌゎヌにあっさりコロコロされるので気を付けるんだぞ


    匷さは dice1d100=6 (6)

    80くらいで聖文字持ちレベルずいうこずで


    >>28

    草

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:08:10

    匱すぎィ

    あの これ逆に 


    dice1d5=2 (2)

    14.ないです

    5.䞎える者 

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:10:08

    さすがにちゃうか

    じゃあクッ゜匱いのにバズが服埓しおるっおいうえっちすぎる絵面ができちゃったな


    ご䞻人様は䜕歳くらいなん

    10 + dice1d40=37 (37) æ­³


    身長は 140 + dice1d60=16 (16) cm

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:10:46

    バズ䜕でこんな奎に掗脳されおるんだ 
    先手必勝で催眠受けたのか

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:13:26

    ちっちゃいオッサンにガツガツ責められるftnrバズ、゚ロ同人みたいで興奮しちゃうな

    おいうかこれナヌゎヌが芋たらあの トラりマが 


    そういえば今回ftnrバズビヌだし身長振っおみるか

    165 + dice1d14=5 (5) cm


    あず開発具合は dice2d100=73 9 (82)

    2幎も掗脳されおるし ねえ

    合蚈倀でいこうぜ


    >>32

    匱すぎお油断しおたら っおパタヌンかもしらん

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:16:07

    170かあ

    ナヌゎヌずの身長差ええのう 


    82ならかなり開発されずるやんぶぞぞ

    怯え぀぀も気持ちいいのは誀魔化せないバズかわいいね


    星十字階士団に入った埌のバズ、週にどれくらいご䞻人様のずころに䌚いに行くんですかね

    dice1d7=7 (7) 日

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:17:53

    はこわ 


    そういえばナヌゎヌぞの態床は

    dice1d3=2 (2)

    1.本線ず倉わらず

    2.興味が薄い

    3.誰

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:19:46

    忘れおはなかった、よかった

    いや 興味薄い時点で怖いが 


    えヌじゃあ毎日どこかに出かけおるバズにナヌゎヌは気付いたり

    dice7d5=1 1 4 5 1 2 1 (15)

    14.気づかない

    5.気づく

    毎日だからね 䞀回でも5出たら気づくで

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:21:39

    ギリギリ気付いた、あぶない


    じゃあ気付いたナヌゎヌ、どうするねん

    dice1d3=2 (2)

    1.どこに行くのも本人の自由だ

    2.明らかに様子がおかしい 話を聞こう

    3.こっそり埌を぀けおみる

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:23:09

    1じゃなかっただけえらい


    バズはどう答える

    dice1d3=2 (2)

    1.お前には関係ない

    2.適圓に誀魔化す

    3.ご䞻人様に䌚いに行っおる

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:24:21

    うヌん

    誀魔化されるかどうかダむスバトルやの 

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=73 47 (120)

    高い方の勝ち

    20以䞊差を぀けおナヌゎヌが勝ったらおたけのむベント発生じゃい

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:25:32

    ナヌゎヌ負けおお草

    毎回バズの誀魔化しスキル高くない


    じゃあ違和感はあるけど誀魔化されお远及できたせんでしたね

    それでバズは毎日通い続けるず 


    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.やはり気になる、あずを぀けおみよう

    2.攟っおおこう

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:25:36

    ナヌゎヌ匱い 

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:29:06

    貎様ッ


    お前が日和っおる間に幌銎染はご䞻人様にご奉仕したり開発されたりより匷固な掗脳をされたりするんだぞ


    しょうがないにゃあ

    掗脳or開発、進もうか 

    dice1d3=3 (3)

    1.ご䞻人様 ♡

    2.きもちいい♡

    3.どっちも

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:30:08

    わあ

    じゃあ怯えるんじゃなくお媚び媚びに

    dice1d4=4 (4)

    123.なった

    4.ただ


    ナヌゎヌぞの興味関心は

    dice1d3=3 (3)

    1.倉わらず

    2.より薄く

    3.誰

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:34:04

    倉なずころで理性残っおんな

    あずゎムはただ぀けおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.圓然぀けるずも

    2.もうお嫁さんになっちゃえ♡


    あ 


    ナヌゎヌさあ 


    「バズビヌ、次の任務に぀いお話が」

    「 誰だ、お前」

    「   は」

    「あ あヌ  埅およ、ハッシュノァルト 団長サマか。次の仕事の話だな聞くぜ」

    「   ふざけおいるのか、バズビヌ」

    「なんだよ、ド忘れくらい誰にでもあんだろ」


    dice1d3=1 (1)

    1.远及できない

    2.食い䞋がる

    3.壁ドン

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:35:18

    このKFCめが

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:42:22

    感心薄い(突っかかっおこなくなった)からの誰はどうしたずなるね

    だけど䜕も聞かないのかナヌゎヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:43:29

    あ あ 


    「ごしゅじんさた、ごむ、ごむ぀けお、おねがいしたす、おねがいだから」

    「えダメ♡このたた孕んでいいぞ♡それで俺のお嫁さんになろうな♡」

    「は、はひっ なり、たす。なりたす、ごしゅじんさたの、いうずおりにしたす」

    「うヌんよしよし♡頭なでなでしおやる♡それずお腹の奥もペシペシしおやるからな♡」

    「あ、あ、あ ああ  」


    くるしい、぀らい、こわい、どうしお、どうしお、どうしお


    「ど、しお、こんな、きもち、いいんだよお♡」

    「生は気持ちいいよな♡これから毎日生でしような♡」

    「う ぐっ  あ   はい、ごしゅじ、さたっ♡」

    「よヌし♡じゃあ䞀発目、ちゃヌんず零さず受け止めるんだぞ♡」

    「は、はいっ♡ちゃんず、ごしゅじんさたの、あかちゃん、うみたすからあ 」

    「ただただできるよな♡バズは俺のお嫁さんだもんな♡」

    「は い ♡」


    ふええ モブに孕たせられるう 


    ナヌゎヌその堎では远及できなくおも気になっお埌぀けたりしない

    ぀けろ

    dice1d4=2 (2)

    123.぀ける

    4.




  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:45:14

    あヌあ

    これ珟堎芋られたすね


    dice1d5=3 (3)

    1.前

    234.最䞭

    5.埌


    䞀個だけ確率高いっお

    気のせいだよ^^

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:46:56

    じゃあ䞊のやり取りをガッツリ芋られたなペシ


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.フリヌズ

    2.たず話を聞こう

    3.殺意

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:48:35

    たあうんせやな 


    ちな珟堎を芋おしたっおさあ 

    どう


    よくない気持ち dice1d100=91 (91)


    怒り dice1d100=20 (20)


    トラりマ刺激床 dice1d100=72 (72)


    殺意は たあ 高いやろなあ

    dice1d100=47 (47)

    +50の䞋駄履かせたる

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:50:33

    補正のおかげで殺意が䞀番高くなったけどお前

    お前さあ 


    殺意よくない気持ちトラりマ刺激床怒り


    怒りず殺意は結び぀いおる気もするが たあええわ

    これもうナヌゎヌはバズのこずそういう目で芋ずるやろ

    ふヌん 


    いい加枛萜ち着いたか凞るか

    dice1d2=2 (2)

    1.凞

    2.バズが出おくるのを埅぀

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:51:44

    おたえ 


    埅っおどうすんねん

    dice1d3=3 (3)

    1.声を掛ける

    2.䜕もできない

    3.




  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:52:18

    芪友をひどい目に遭わせおる怒りより劬たしさが勝ったゆえの殺意なんじゃないの〜

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:54:32

    おたえおたえおたえヌヌヌ


    最䜎


    dice1d2=1 (1)

    1.ひどい

    2.やさしい


    堎所は dice1d2=2 (2)

    1.倖でそのたた

    2.ナヌゎヌの郚屋


    ゎムは 

    dice1d5=1 (1)

    14.あの男もしおいなかったな

    5.バズを倧事にしなければ 


    おいうかどういう態床で 

    dice1d4=4 (4)

    1.無蚀

    2.責める最䜎

    3.やさしく

    4.こわれ もう

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:56:11

    壊れちゃうかぁ
    そこそこトラりマも刺激されちゃったし、うん

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:56:17

    ある意味安定のナヌゎヌだぁ(癜目)

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:56:46

    >>54

    郚屋でダるたでの理性はあったのね、よかった

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:57:14

    郚屋に連れ蟌む理性ずひどく抱く激情のアンバランスがこええよ

    しかもこわれおる ゎムしおない 


    こわれおるにしおもこう どういう感じで

    dice1d3=1 (1)

    1.バズが悪いんだよ 

    2.やさしい口調は

    3.奜き奜き♡こわい


    おいうかバズ呌び 

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:57:36

    >>51

    気配を消しお埅っおたのかな

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:01:31

    >>59

    こっっわ話しかけろよ

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:05:31

    こわ 


    「バズビヌ 」

    「んあヌ ハッシュノァルトか。こんなずころで奇遇だな」

    「   䜕を しおいた」

    「だから俺の勝手だろ。どこで飲み食いしようず、誰ずいようず」

    「   来い」

    「埅お、匕っ匵るなっおおい」

    「   」

    「なんなんだよ ったく。こっちは疲れおんだよ」

    「   あの、男の、せいで」

    「 あ」

    「あんな、あんなや぀に、どうしお 」

    「おめえ、それはご䞻人様の――」

    「その呌び方も」

    「っ 急にでかい声出すなっお、なんなんだよお前」

    「この手も、腕も、肩も、胞や腹、腰 」

    「お、おい、どこ觊っお 」

    「党郚、党郚 あんなふうに觊らせお 蚱せない あい぀も 」

    「た、埅お、なに 」

    「 バズも」

    「は 」


    こういうやり取りを郚屋の前でした埌に無理やり匕っ匵り蟌んでそういう ね


    ちなバズ呌びされおなんか 刺激された

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕も 

    2.䜕か匕っかかる 

    3.ナヌゎヌ 

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:14:23

    ぎえん 䜕も思い出さないよう 


    「バズが悪いんだよ 僕に䜕も教えおくれないで あんなや぀に、あんなふうに觊らせお 」

    「や、やめろ急になんなんだよお前には関係な んんっ」

    「 ふ ふふ 関係ないそんなわけないのに 䜕蚀っおるの倉なバズ」

    「その呌び方も、口調も、わけわかんねえ、誰なんだよお前 俺の䜕だっお蚀うんだ」

    「わからないの 本圓に䜕も」

    「そう蚀っおんだろ」

    「そう、なんだ。   じゃあ、頑匵っお思い出そうね」

    「え」

    「懐かしいよね。寒い日にはよくこうしおくっ぀いお 」

    「知らねえっお誰ず勘違いしおんだよ」

    「   ああ、そう。どうやっおも思い出す気がないんだ」

    「そもそも知らねえこずを思い出せるわけねえだろ」

    「ふヌん じゃあ、芚えお」

    「 は」

    「ここで たくさん 芚えお」

    「な、なに 」

    「ここも、ここも、ここでも たくさん、党郚、僕のこずを芚えお、受け入れお。ね」

    「や やめろ 嫌だっお 」

    「   あんなや぀の子じゃなくお、僕の子を産んでね、バズ♡」


    バズかわいそ 


    ご䞻人様は圓然 dice1d2=2 (2)

    1.死んだ

    2.話を聞いおから殺した

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:15:34

    今回もナヌゎヌの手で催眠されちゃわない

    dice1d2=1 (1)

    1.催眠解陀するだけ

    2.   僕のものになっお

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:16:24

    セフセフ

    じゃあ抱かれおぐったりしおるずころで催眠解陀かのう

    それずも埌日

    dice1d2=2 (2)

    1.抱いおすぐに

    2.埌日

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:16:31

    催眠かける盞手がモブからナヌゎヌに倉わらなくお良かった

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:19:06

    今曎だけどモブの子は孕たわなかったんだ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:19:30

    じゃあ抱く→モブ殺害→催眠解陀っお感じか


    解陀された埌のバズは 


    ショック床 dice1d100=32 (32)


    ナヌゎヌに察しおは

    dice1d100=77 (77)

    䜎いほどどさくさで抱きやがっおずいう怒り

    高いほど催眠から解攟されたこずぞの感謝


    意識しちゃった

    dice1d100=46 (46)

    がっ぀り抱かれたしなあ 

    +20補正で

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:21:57

    おぉ
    思ったより埌匕いおない

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:22:38

    案倖ショック受けずらんな

    あず感謝が匷いか、そうか

    意識もある皋床はしずるのう


    え じゃあ 

    お瀌に 

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕かしおほしいこずは

    2. しおやっおもいい

    3.そんなもんはない

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:25:36

    今回のナヌゎヌにそんなこず聞いお無事で枈むず思っおんのか

    dice1d3=3 (3)

    1.結婚しお無邪気な笑顔

    2.恋人になっお照れ顔

    3.バズが無事ならそれで 


    >>66

    モブレは性癖だけどモブの子を孕むのはあんたり性癖じゃないんで 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:27:08

    よかったスレ䞻の性癖的にそこたでではなかったか

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:34:33

    奇跡的にたずもな遞択を 


    「䞖話になったな」

    「   いや」

    「今曎取り繕っおんじゃねヌよ、2人の時くらい前みたいな口調でもいいだろ」

    「   」

    「ったく。なんか瀌させろ。しおほしいこずずかねえか」

    「しおほしい、こず 」

    「   いろいろ思い出し、たずかったかず思っおいる」

    「 バズが無事なら、それで それだけでいい」

    「え」

    「バズが あんな目に遭わないなら、それで十分だ」


    これはバズもずきめきあるやろ

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌ 感動

    2.ナヌゎヌ ずきめき


    >>71

    モブの子を孕んで堕ろすシチュは嫌いやないで^^

    だから身売りバズビヌをい぀たでも遞択肢に入れおるんですね 

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:36:30

    やだヌやっぱり孕たせるんじゃないですかヌ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:38:23

    自分は䞊曞きセッ が奜きです

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:38:37

    やったあずきめいた

    これはこのたたゎヌルむンしちゃうのでは

    もう掗脳も解陀されたし


    告癜するするんか

    dice1d3=1 (1)

    1.するバズが

    2.するナヌゎヌが

    3.KFC

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:42:30

    バズったら男前

    聞いおるかナヌゎヌ


    もちろんナヌゎヌは受けるよな

    dice1d3=1 (1)

    1.受けるクヌル

    2.受けるかわいいナヌゎヌや 

    3.





    >>73

    えぞぞ 


    >>74

    わっかる俺も奜き

    今回のナヌゎヌはマゞで党身觊ったり舐めたりぐちゃぐちゃどろどろにしたず思われる

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:44:06

    やったひさびさにたずもにくっ぀いた

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:48:41

    ショックでこわれただけで埩掻しずるなこのナヌゎヌ

    おそらくバズには床々いじられるず思われるが 


     これ以䞊振るダむスがない気がしおきた


    ずりあえず䜓の関係は dice1d4=3 (3)

    123.ある

    4.ない

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:50:22

    ふヌん 


    どっちが優䜍なんだい

    dice1d100=24 (24)

    䜎いほどバズ、高いほどナヌゎヌ


    既に開発されおるバズに悲しくなったり嫉劬したり内心ダバそうだなナヌゎヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:56:25

    バズが開発されおるずころ隠そうずしそう

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:01:36

    受けの優䜍っお階乗䜍のむメヌゞがある

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:01:56

    ゚ッッッ


    仕蟌たれた圓時は怯えお嫌がっおたけどナヌゎヌ盞手なら心からできるっおこずだな

    経隓を掻かしお優䜍に立぀んだな

    えっちじゃん


    「バズ、そんなこずたでする必芁は 」

    「ん いいから、やらせろ」

    「しかし」

    「したいんだよ。俺が、お前に。 これ以䞊蚀わせんな」

    「   ああ」


    こうかこうなのか


    >>80

    それはそれでえっち

    隠すためにも優䜍に立っずるんかも知らん 


    そういえばその埌ゎムは dice1d2=2 (2)

    1.぀けおない

    2.぀けおる

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:05:54

    ゎム぀けおるのえらいじゃん


    バズ的に今回、ナヌゎヌに助けられたわけだし 

    感謝の気持ちもあるだろうし 愛もあるし 

    埩讐よりナヌゎヌ遞んだ

    dice1d3=3 (3)

    12.ナヌゎヌ

    3.埩讐


    >>81

    たあ奜き勝手動くには自然ずね

    あずはおくちでやったり手でやったり本番以倖の諞々ずか

    もしくはどう動くよう指瀺出すのも優䜍に立っおる蚌かも

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:07:34

    子䟛いないから遠慮なく殺し合いが出来たすね(癜目)

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:07:46

    え 


    なんか早い気がするけど、千幎血戊篇いこか 


    たず最初にい぀ものダむスやで

    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:08:58

    うわああああ


    石田石田助けお

    ワンモアチャンスワンモアチャンス


    ナヌゎヌは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:09:58

    

    なんか なんで 

    さっきずいい、こんなこずある


    バズはナヌゎヌず戊いたした

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:10:08

    ダむスくん2呚連続で慈悲なし

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:11:58

    ぐえヌっ


    バズのボロボロ床

    dice1d100=49 (49)

    1割ず元気石田戊も芋るこずに

    50意識を倱うレベル

    75欠損あり

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:14:32

    ギリギリ ギリギリ 


    たぶんこれあれだ、自力で動けるかどうか怪しいバズのこずを抱えお移動しおるよナヌゎヌが 

    未来芋えお自分の死ぬずころ芋せたくないな っお眮いおいくかもしれないけど

    どうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.最期に傍にいおほしい

    2.バズが根性で぀いお行った

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:15:27

    これも愛

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:16:37

    甘えん坊なんだからも


    はあ 


    最期 どんな感じやったん 

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕も蚀わない

    2.愛を䌝える

    3.謝眪

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:18:10

    䜕に察する 

    dice1d4=4 (4)

    1.あの日の決別

    2.これから䞀緒にいられないこず

    3.最埌にバズを遞べなかったこず

    4.ぜんぶ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:19:54

    そっかあ 


    バズは

    dice1d3=1 (1)

    1.しょうがねえから蚱しおやる

    2.蚱さねえ 

    3.䜕も蚀えない


    dice1d2=1 (1)

    1.泣いおる

    2.泣かない

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:21:57

    し ん ど い


    でも最埌にちゃんず蚀葉をかわせおよかったんじゃないかなず がかあ思いたすよ


    バズ、この埌どうしたのん

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌの傍を離れない

    2.石田の戊いを芋届ける

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:24:02

    せやな 

    そっからの生死䞍明かあ

    ナヌゎヌの亡骞ずずもにどこかぞ消えた感じですかね


    そっかあ 


    その埌は

    dice1d2=1 (1)

    1.滅华垫たちをたずめる

    2.隠遁生掻


    発狂はしおないず思うねんな、ちゃんず最期の䌚話ができたし

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:24:58

    頌もしい 
    バンビヌズに混ざっずる感じやろか

    䞀匹狌かもしらんが 

    ずりあえずこんなもんかの
    他に振りたいダむスあったらおせヌお

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:26:06

    ダむスくんビタヌ゚ンドな気分なんか

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:51:26

    >>98

    そうかも 

    二連続死別は草も生えない


    じゃあサクッず終わっちゃったし次の呚いこか

    掗脳OUTの子持ちIN

    子持ちだったらftnrにしおやるからな


    二十呚目蚘念すべき呚じゃの

    䞀呚目始めた時はこんな続くず思っおなかったぞい


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=3 (3) 」䞖界


    1.埓者ができおいた

    2.子持ちになっおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:53:04

    悲しいけど完成されおお䜕も思い぀かんかった 
    そしお珍しく最初から1の蚀葉に反応しないダむスくん

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:53:17

    本圓ダむスくんはw

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:55:55

    身売りバズビヌかあ 

    しかも男かあ 

    客に腹を蹎られるこずもなければ堕ろすシチュもないけどこれはこれで

    男の子だもんね぀よいから耐えられるよね


    ね

    メス萜ち床は dice3d100=45 20 78 (143)

    3幎も経っおるし、ね

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:56:59

    ふヌん^^


    ナゎバズ恋愛感情は

    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d3=1 3 (4)

    1.少幎時からある

    2.ない

    3.再䌚埌からある

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:57:13

    そこそこ開発された䞀幎目
    慣れおきた二幎目
    慣れ過ぎお萜ち切った䞉幎目みたいな

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:57:35

    わヌおバズ切ない

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:59:09

    あっふヌん

    なんや再䌚しお劙な色気を纏っおる幌銎染にドキッずきたんか

    ぞぞ 珟圚のバズの心境は

    開発された䜓が疌くよなあ日垞になっおたもんなあ

    dice1d4=4 (4)

    1.二床ず抱かれたくない

    2.ナヌゎヌだけ誘う

    3.ナヌゎヌだけは誘わない

    4.誰圌構わず


    >>104

    めっちゃえっちな解釈で奜き

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:00:14

    バズビッチやん

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:01:00

    ^^


    前もこれ振ったけど振らせおくれえ

    ナヌゎヌのこず奜きで、ナヌゎヌにだけ抱かれたいけど、それを悟らせたくないから誰でも誘うのか

    それずも本気で誰でもええんか

    dice1d2=1 (1)

    1.本圓は 

    2.もう誰でもいい 

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:02:49

    ゲス笑いが出そうだわ


    ナヌゎヌに気持ちを悟られたくないなら自動的にそれ以倖の人も誘っおるこずに気づいおたすねえ


    ナヌゎヌは誘われたら抱くんか

    dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.断る

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:04:20

    珍しく朔いなw

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:05:13

    芋せ぀けるように他の男も誘うバズを芋お嫉劬の炎を燃やすナヌゎヌ

    いざ誘われたら柄たし顔で適圓な郚屋に連れ蟌んで抱くナヌゎヌ


    ええやん 


    これお互いの気持ちには気づいずるんかのう

    バズはナヌゎヌの気持ちに dice1d4=3 (3)

    12.気づいおいない

    3.気づいおいる

    4.気持ちを䌝えられた


    ナヌゎヌは気付く確率䜎めで dice1d5=3 (3)

    1234.気づいおいない

    5.気づいおいる

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:08:09

    ナヌゎヌの奜意に気づいおるのに自分は気持ちを隠しおるの

    䜓の関係以䞊は求めない っおコト

    ふヌん 


    陛䞋のこずも誘うけ

    dice1d2=1 (1)

    1.誘う

    2.誘わない

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:08:52

    ナヌゎヌの倩秀ぐらぐらチャンス

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:08:53

    バ、バズ

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:09:21

    マ

    自分で自分の尊厳を砎壊しおいくスタむル


    陛䞋は dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.興味なし

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:10:50

    ここの陛䞋掗脳したりNTRしたりバズのこず奜きだろw

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:12:01

    ふん^^


    バズ的にどうなん

    dice1d3=2 (2)

    1.断られるず思っおいたため焊りが匷い

    2.投げやり

    3.結局内面は俗物だず芋䞋しおいる


    陛䞋に勝おるわけないんだよなあ

    dice1d100=61 (61)

    補正で+50じゃい

    100到達したら気絶させるからな


    ナヌゎヌはバズが陛䞋を誘ったこず気づくよね

    dice1d3=1 (1)

    1.気づく

    2.気づかない

    3.䜕か話しおいたこずは気付いたが 

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:12:56

    あ、あの陛䞋のテクっおどれくらい凄いんですか

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:14:27

    家族の仇盞手に投げやりに股開いお意識倱うたで気持ちよくなっおるの゚ロすぎる

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:15:31

    投げやりに抱かれお気絶したら転がされるバズ

    ナヌゎヌが回収を呜じられるパタヌンですねこれは

    やったあ


    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.こころがしんどい

    2.無心

    3.





    >>118

    それはもうあれよ、階士団党員抱いおメス萜ちさせられるレベルよ適圓

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:18:34

    この回のナヌゎヌ今のずころ玠盎だな

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:18:58

    >>120

    マゞすか

    さす陛䞋

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:22:39

    しんどくなっちゃっおる

    かわいいナヌゎヌや 


    そのしんどさはどんなふうにあらわれるんですかね

    ただ壊れるには早いから遞択肢に入れおあげない

    dice1d3=2 (2)

    1.衚には出ない

    2.バズに察しおやさしい

    3.バズに察しおひどい


    >>119

    わっかる

    自分を倧事にしない、できないシチュからしか摂れない栄逊がある

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:23:42

    どうやさしいのん

    dice1d3=2 (2)

    1.抱き方が

    2.日垞の態床が

    3.どっちも

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:26:58

    そっか 

    バズが自分で自分を倧事にしない分、私が倧事にしなければ っおコト


    バズはそのやさしさをどう受け止めおるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.逆に぀らいからやさしくしないでほしい

    2.それでもナヌハバッハを遞ぶんだろ

    3.やさしさに応えたいが 

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:27:34

    バズは気持ちわかっおるんだもんな

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:28:41

    䜓の関係だけでいいのに っお぀らくなるんやな

    じゃあさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.誘わなくなる

    2.それでも抱かれたい


    ちな陛䞋ずはその埌も

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:30:30

    ふふっ


    えヌじゃあ未だに陛䞋に抱かれお気絶するんです

    しろ

    dice1d10=8 (8)

    19.する

    10.したせん

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:32:36

    いっそのこず陛䞋みたいに気絶する皋酷くしおほしいず思っおそう

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:32:45

    ナヌゎヌ 

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:33:54

    陛䞋に抱かれるたびにナヌゎヌに回収されおさあ 

    ええんか

    dice1d2=1 (1)

    1.そもそも気づいおない

    2.これで幻滅しおくれるはず 


    ナヌゎヌは誘われなくなったこずに察しおどうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.気絶するくらい激しくないず満足できないのか 

    2.奜意に気づかれた


    2の堎合はあれです

    セフレを求めおるだろうし奜意に気づかれおはいけなかったのかずいうこずです


    今日はそろそろ寝るで、おやすみ

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:35:00

    お぀お぀

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:02:33

    おすおす、おはよっすヌ

    今日も元気にやっおいくぞう


    気づいおないバズ 

    だからこそ陛䞋に抱かれ続けおいる可胜性もあるのう

    いろんな感情がごちゃ混ぜになるし気絶するしでナヌゎヌのこず考えおる䜙裕がなくおある意味楜かも


    ナヌゎヌはそんなバズを郚屋に運んだり身を枅めたりもするやろ

    そういうタむミングでふず「今この堎で陛䞋以䞊に手酷く抱けば 」ずか思わん

    dice1d3=2 (2)

    1.思う

    2.やさしく觊れたい

    3.このたた䌑たせおやりたい

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:09:20

    ナヌゎヌたずもじゃん

    奜きだし觊れたいよなしゃヌない


    「バズビヌ 」

    「   ん」

    「 すたない」

    「 ん、んん  ふ  んっ」

    「   」


    行き過ぎた快楜ず苊痛、䜓力の限界で気絶するんじゃなくお、安心しお眠りに就けるような心地よさを䞎えたいずかそういう 

    たあ寝かしずいおやれよっお気もするが


    バズビヌは起きたすちょっず確率高めで

    dice1d4=4 (4)

    1.起きる

    23.寝がけおいる

    4.起きない

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:13:11

    にゃんだずう 

    やさしく觊れた匊害なのか

    ふむう 


    ナヌゎヌ、虚しさが半端なさそう

    どうしよっかなヌ


    陛䞋、抱いおる途䞭で飜きおナヌゎヌを呌んで片付けさせたりしない

    dice1d3=3 (3)

    1.飜きた

    2.気絶させおから呌ぶ

    3.ナヌゎヌの目の前で 

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:15:29

    ぐえヌっ


    じゃあバズは片付けのために呌ばれおいたのがナヌゎヌだず知っおしたいたすね

    衝撃だろうけども、どうすんねん

    dice1d3=2 (2)

    1.芋せ぀けるように陛䞋に媚びる

    2.ショックで固たる

    3.思わず陛䞋を拒絶するが 


    3の堎合は捻じ䌏せられお無理やり抱かれたすねえ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:17:21

    むう、䞀番動きの少ない遞択肢を 

    ナヌゎヌはバズがショックを受けおるこずに気づきたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気づく

    2.気づかない


    ショックから埩垰しお媚びるなり拒絶するなりできるかのう

    dice1d4=2 (2)

    12.できない

    3.媚びる

    4.拒絶する

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:19:17

    気付いちゃったかあ 

    たすたすこんなこずやめさせたくなるよな


    これはマグロ

    陛䞋もマグロ盞手は぀たらんやろ

    dice1d2=2 (2)

    1.興ざめ

    2.気絶するたで抱く

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:21:11

    陛䞋いっ぀もバズ虐ずナゎ虐しおくれるよね、ありがずな 

    ショックで固たり぀぀ガンガン責められお気絶するのえっちじゃん


    じゃあい぀も通り気絶したバズを郚屋に運んで どうするねん

    dice1d3=1 (1)

    1.起きるたで埅぀

    2.郚屋を出お行く

    3.




  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:26:16

    今回のナヌゎヌわりずたずもでは


    じゃあ目を芚たしたバズビヌは 

    dice1d4=3 (3)

    1.寝がけお 

    2.ナヌゎヌを远い出そうずする

    3.お前も盞手しろよ、ず挑発

    4.䜕も蚀えない

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:29:04

    バズがなんかお぀らい感じに


    誘われたナヌゎヌの反応は

    dice1d4=3 (3)

    1.ひどくする

    2.やさしく

    3.こんなこずはやめるよう諭す

    4.䜕も蚀わない


    ショック受けずるの気付いたからのう

    出お行く遞択肢はないで

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:34:26

    じゃあやめる気のないバズずやめさせたいナヌゎヌでダむスバトルじゃい

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=91 89 (180)

    15以䞊差を぀けお勝぀ず 

    バズの堎合はナヌゎヌを抌し倒しお乗っかるし

    ナヌゎヌの堎合は自分がい぀でも盞手するっお条件を出したこずになる


    基本的にどっちが勝っおもバズがビッチ行為をやめるこずはない

    あくたでこの堎の蚀い合いでどっちが優勢だったかっおだけなので

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:35:58

    なんやこの熟烈な争いは


    めちゃくちゃ蚀い合っお険悪な雰囲気になっおそうじゃが

    埅およ

    逆にこれはヒヌトアップしお 


    ナヌゎヌが 

    dice1d2=1 (1)

    1.あくたで話し合い

    2.




  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:45:33

    なんおたずもなんだ

    おかげで二人にすれ違いックスがさせられないぞう


    じゃあ話し合いは平行線のたた終わるのう 

    バズは陛䞋にもそこらのモブにも抱かれ続けるしもうめちゃくちゃ

    いっそのこずバズ虐でもするか


    dice1d3=1 (1)

    1.バズ虐

    2.陛䞋が飜きる

    3.




  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:47:59

    ダむスちゃん急に倧人しくなるじゃん

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:49:14

    わあいバズ虐

    じゃあい぀もどおりモブを匕っ掛けたず思ったら耇数人が埅ち構えおお ずかですかね


    ボロボロ床は

    dice1d100=68 (68)

    高いほど暎力が䌎った


    ナヌゎヌは気付くずしお 

    dice1d2=2 (2)

    1.最䞭に

    2.終わっおから


    気づかないを遞択肢に入れるず気づかなさそうで怖いので今回は倖した

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:51:28

    わりずがうりょく


    じゃあ芋るからにおかしいバズの出来䞊がりやね


    ナヌゎヌはどんなふうにバズを発芋するのん

    dice1d2=1 (1)

    1.人気のない堎所に攟眮されおいる姿を発芋

    2.ふら぀きながら自宀に戻ろうずするずころを発芋


    バズの反応は

    dice1d3=2 (2)

    1.意識が朊朧ずしおいる

    2.ショックを受けおいる

    3.取り繕おうずする

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:54:05

    こんなんナヌゎヌもおかしくなっちゃうで

    ず思ったけどここたでのバズの蚀動もギルティやしなあ 


    ナヌゎヌは 

    dice1d3=2 (2)

    1.自分で望んだ結果だろうず諊芳

    2.もうやめおくれず頌む

    3.




  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:55:48

    ナヌゎヌがたずもで逆にお぀らい感じになる


    「バズビヌ、もうこんなこずはやめろ」

    「 おたえ、には、かんけい、ない」

    「   頌む」

    「え 」

    「頌む、やめおくれ。もうこれ以䞊、自分で自分を傷぀けるようなこずは 」


    呌ぶの呌ばないの

    dice1d2=1 (1)

    1.バズ

    2.バズビヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:01:41

    子䟛の頃から惚れおたバズには効きそう

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:04:11

    呌んだあ


    でもなヌ今回のバズは頑なな感じだしなヌ

    たたにはこういう遞択肢も入れおみよう

    dice1d3=3 (3)

    1.バズっお呌ぶな

    2.お前には関係ない

    3.




  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:06:04

    おっずこれは心を開くか

    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあお前が代わりに抱けよ

    2.今回みたいなこずは避ける

    3.




  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:08:01

    おっおっ


    dice1d2=1 (1)

    1.俺だっお本圓はこんなこず 

    2.俺はお前のこずが ずっず 

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:09:46

    ん埮劙に日和った


    本圓はこんなこずしたくないけど䜓を売る日々を経お刺激がないず耐えられなくなったずかそういう話をしたず

    それを聞いたナヌゎヌは

    dice1d2=2 (2)

    1.私が盞手をする

    2.い぀たでもその状態ではいられない、耐える蚓緎をしよう

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:10:34

    拒たれお抱く気がなくなっちゃっおないお前

    バズはこの提案を受け入れられたす

    dice1d2=2 (2)

    1. 努力はする

    2.無理

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:23:00

    地獄やん

    䞀郚だけずはいえ本音で話し合ったのにどうにもできないっお


    どうすんの どうなんの 

    ナヌゎヌいっそのこずこわれろバズの同情を匕け

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕も蚀えない

    2.それなら私が 

    3.お願い

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:23:53

    おっず


    でもなヌ

    こわれるほどの衝撃じゃないよなこの䌚話

    なあナヌゎヌ

    dice1d5=3 (3)

    1234.恥を忍んで

    5.こわれた

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:30:03

    ^^


    「もう、抱かれないず 無理なんだよ、俺の䜓は」

    「   」

    「この話はこれで終わりだ。 倱望したかだったらさっさず消えろ。俺は郚屋に戻――」

    「おねがい」

    「 は」

    「お願い、バズ もうやめお」

    「な、 ナヌゎヌ」

    「お願いだから 僕、こんなの耐えられないよ 」


    奜きな人のために恥を捚おるの、いいず思う


    さすがに響いたよな

    dice1d3=3 (3)

    1. わかった

    2.そこたで蚀うならお前が 

    3.   それでも

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:35:32

    陛䞋に抱かれおるうちに開発床合い増えちゃった

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:42:54

    それでも抱かれたいっお

    本圓はナヌゎヌに抱かれたいっお思っおたのになヌ

    おいうかそうか、自分のこず思いやられるほど぀らくなっお拒むのか


    もうナヌゎヌが迫るしかないず思うんですけど

    dice1d100=58 (58)

    1〜䜕もできない

    30〜抱き締める

    60〜   

    あえおハグでもええず思うで

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 07:46:40

    ハグした 

    ただやさしく抱き締められおバズの心も揺れおいるず思いたい


    「バズ お願い 」

    「   」

    「僕にできるこずがあるなら 手䌝うから」

    「   」


    もう告癜しろよナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    今朝はここたで

    続きはたた倜にね〜

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 08:14:30

    告癜したなよし

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 17:47:27

    䜓だけでいいっお思っおたのに心も繋がっちゃったね

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:05:01

    ちすちす

    今倜もやっおいくぞう


    「バズに傷぀いおほしくないんだ 僕は、バズのこずが、奜きだから」

    「   」


    わかっおおも面ず向かっお告癜されるず響くやろ

    dice1d100=57 (57)

    80到達で努力するこずを玄束するし

    100到達でバズも気持ちをゲロるぞ

    バズ呌び+20

    ハグ+10

    昔の口調+15

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:16:00

    ギリギリでゲロった〜


    「奜きだから バズ自身のこずを倧事にしおほしい」

    「俺は 」

    「぀らいなら、䜕も蚀わなくおいいよ。䜕も蚀われたくないなら䜕も蚀わない。傍にいさせおくれればいいから」

    「おれ、は   おれのほうが、ずっず、むかしから   」

    「 バズ」

    「奜きだった、のに、おたえは、あい぀ず行っちたうし 」

    「   うん」

    「生きるために、始めたこずなのに、そのうち、したいからしおるだけなんじゃないか、ずか、思っちたっお 」

    「   そう」

    「䜓だけでいいっお思っおたのに、お前は倉にやさしくするし 」

    「   駄目だった」

    「駄目に、決たっおんだろ もっず、もっずっお、欲しがっちたっお 」

    「ううん、駄目じゃないよ。 むしろ、もっず欲しがっお」

    「   でも」

    「いいから ねバズの欲しいもの 僕のあげられるものなら、党郚、あげるから」


    真面目にむチャ぀いおる文章っおMP消費半端ないっすね 

    dice1d4=2 (2)

    1.このあずめちゃくちゃ

    2.添い寝

    3.お枅めックス

    4.たずは手圓お

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:19:06

    軜く手圓おしお郚屋に運んで二人で寝るんですかね

    ええやん 


    ナヌゎヌこのたたずっず僕なん

    dice1d3=1 (1)

    1.もう無理

    2.時々

    3.ずっず

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:22:25

    照れが勝ったか 

    バズにからかわれおおほしいのん


    「今日は“僕”じゃねヌの」

    「   二床ず蚀う぀もりはない」

    「俺は嫌いじゃねえけどな」

    「   蚀わない」

    「た、奜きにしろよ」


    じゃあ今埌のバズはナヌゎヌずしか関係を持たないず そういうこずなんですね

    dice1d3=1 (1)

    1.圓たり前だよなあ

    2.それはそれずしおバズを傷぀けたや぀は消す

    3.陛例


  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:24:41

    セフセフ

    血みどろもなければナゎバズのむチャラブハッピヌをぶち壊す陛䞋もいなかった


    うヌん

    この展開のバズ、ナヌゎヌぞの䟝存床高そうな気がするのう

    dice1d100=98 (98)

    最䜎保蚌で+25補正で

    80超えたら陛䞋ずかもうどうでもよくなっおるかも

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:26:19

    ダバない


    えっずお 

    dice1d2=2 (2)

    1.よわよわ

    2.぀よ぀よ衚面䞊は

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:28:24

    衚面䞊は「お前には俺がいねえずな」ずか蚀っおるけど内心ではナヌゎヌがいなきゃ俺は ずか思っずんの

    わあ 


    ナヌゎヌの䟝存床はどうやねん

    dice1d100=83 (83)

    ナゎバズ成立したし+15補正しずくか

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:29:41

    䞡思い䟝存

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:31:12

    補正いらないくらいの数字

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:31:41

    ズブズブ

    二人揃っおグラビティ


    週に䜕日くらい しずるん

    dice1d8=3 (3) -1日


    1なら枅い関係 かも

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:33:34

    そこたで倚くないぶん濃密そうで ええやん

    どっちが優䜍なんだい

    dice1d100=95 (95)

    䜎いほどバズ、高いほどナヌゎヌ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:34:10

    䞡䟝存なのにピュアピュアやんけ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:45:26

    は

    マゞでベッドダクザやんナヌゎヌ 

    それずもバズがあえお身を委ねずんのか

    どっちにしおも今回は玔愛なので蚱すが 


    ここたでの傟向からしおやさしくゆっくりじっくり蕩けさせおるんやろか

    ええやん 


    じゃあ 行きたす千幎血戊篇


    恒䟋の生き残りダむスから

    バズビヌは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    なんか 生き残っお欲しいなあ 

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:48:21

    うわああああ


    石田 セリえもん 浊原さんでも誰でもええから たしゅけお 

    ワンモアチャンスワンモアチャンス

    バズビヌは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:50:49

    ハアッ ハアッ 

    ダむス振るのわりず緊匵したンゎ


    生死䞍明は実質生存やった


    じゃあどういうルヌト蟿ったか振っおいくで

    ナゎバズは戊わなかっただろうけどバズは 

    dice1d3=2 (2)

    1.聖別埌にフェヌドアりト

    2.死神に協力しお陛䞋の元ぞ

    3.ナヌゎヌに䌚いに行った

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:08:17

    䞡方生存癒される
    なお䟝存床

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:14:17

    陛䞋に盟突くのは倉わらんのか 

    そしお陛䞋に腹ぶち抜かれお転がされた埌、リルたちずは別に回収されお生死䞍明になっおた感じ

    ナヌゎヌが普通に生存しお存圚を知らなかったっおこずはやっぱり死神偎かのう

    dice1d3=3 (3)

    1.死神

    2.滅华垫

    3.珟䞖

    なんで珟䞖に流れるのかはわからんがなんか そういうこずもあるやろ


    ちなナヌゎヌはバズの霊圧が っおなった埌どうしたのん

    䟝存床高かったよな

    い぀もより確率䞊げたらあ

    dice1d4=1 (1)

    123.バズを探しに行く

    4. 陛䞋には逆らえない

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:16:50

    珟䞖ずいう事は織姫か

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:17:36

    珟䞖かあ

    い぀もなら織姫かなず思うけどどうやろな


    䞀心あたりが拟っおそのたた存圚を隠しおくれおたずか 

    じゃないず石田に同行しおそうなナヌゎヌが知らないのは違和感あるよなあ


    ふむ

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀心

    2.織姫

    3.石田

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:19:41

    石田ァ

    い぀もありがず♡


    石田が回収しお竜匊にでも抌し付けたんやろか 

    ナヌゎヌずは埌から合流しお話す機䌚がなかったかな


    ちなナヌゎヌ、陛䞋ずの最終決戊には参加した

    それずも先発で戊っお敗北

    dice1d2=2 (2)

    1.参加した

    2.しなかった

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:20:45

    ふむ 

    そもそもバズ探しに専念しおお戊わなかった説もあるが

    dice1d2=1 (1)

    1.戊った

    2.戊っおない


    ナヌゎヌ目線の陛䞋、恩人なのも事実やしなあ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:25:34

    愛が勝っおる 

    ナヌゎヌは負けたけど 


    しっかりバズを遞んだしこれはこれで

    ナヌゎヌ目線、遞んだ時にはバズはもう なんだけど


    ショック床は 

    dice1d100=28 (28)

    䟝存床高かったし+30補正で

    80超えたらよわよわナヌゎヌが出ちゃうかも

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:29:10

    ぀よい

    じゃあナヌゎヌは千幎血戊篇の埌はどんな感じなん

    dice1d2=2 (2)

    1.隠遁

    2.滅华垫の生き残りをたずめおいる


    バズのこずは ショック床そこたでだったし生きおるず思っおる可胜性高いかの

    dice1d5=4 (4)

    1.バズは もう 

    25.どこかで私を埅っおいるはず

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:32:59

    ちゃんずしおるナヌゎヌ

    たずもだ 


    じゃあバズはどうしおるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.黒厎家のお䞖話に

    2.石田家のお䞖話に

    3.ナヌゎヌに䌚いに行くぜ

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:33:24

    バズも自立始めおない

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:35:09

    竜匊が䞀心に抌し付けたか 


    突然モヒカンのお兄さんが居候するこずになっお効たち倧䞈倫

    黒厎家ずの仲良し床合い

    䞀護 dice1d100=52 (52)

    䞀心 dice1d100=47 (47)

    花梚 dice1d100=70 (70)

    遊子 dice1d100=89 (89)


    おいうかナヌゎヌ探しに行かないっおこずは 

    䟝存床カンストでそれっお あの 


    蚘憶 

    dice1d5=3 (3)

    12.ないよ

    34.おがろげだよ

    5.あるよ

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:38:04

    >>189

    雚竜(竜匊に抌し付けよう)→竜匊(黒厎に抌し付けるか)→䞀心(萜ち着くたで䞀緒に䜏もうぜ)

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:38:07

    遊子


    これはその 

    dice1d3=1 (1)

    1.幎の離れた友人のような雰囲気

    2.兄効のような仲

    3.遊子


    おいうか党䜓的に効たちず仲良いのかわいいな

    仲悪い感じの出目もないし居心地良さそうやね 


    おがろげな蚘憶っお具䜓的にはどういう

    dice1d2=1 (1)

    1.䜕もかもはっきりず思い出せない

    2.少幎時代のこずだけ芚えおいる

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:41:51

    ほっ

    いや兄よりはバズの方がいい気もするが 

    ずにかく仲良し、いいこずだ


    あ

    がんやり知識はあるけど蚘憶はないっお感じか

    自分が滅华垫っおこずくらいはわかっずるかの

    dice1d3=1 (1)

    1.わかっおいる

    2.よくわかっおいない

    3.滅华垫なんだそれ


    >>190

    䞀心以倖が薄情すぎお草

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:43:53

    知識はあるけど蚘憶はないっお感じでよさそうやね

    じゃあナヌゎヌのこずもわからんかあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.誰

    2.星十字階士団の団長、ナヌグラム・ハッシュノァルトだろ

    3.なんか芋芚えはあるんだけどな 皋床


    珟䞖でどんなふうに過ごしおるんやろな

    怪我ずかはどうなん

    dice1d100=94 (94)

    50療逊䞭

    80欠損あり

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:45:15

    じゃあ䌚えば蚘憶が刺激されたすねペシ


    あ 欠損 

    ふぞぞ

    dice1d5=5 (5)

    1.片目

    2.片腕

    3.片足

    4.手の指を数本

    5.




  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:46:59

    ふヌん ダむスくんわかっおんじゃん 


    tntnなくなりたしたね 


    いや戊っおおそこなくなるっお䜕

    陛䞋


    たあええわ こたけえこたあいいんだよ


    蚘憶もほずんどないし最初からそうだず思っおたらそんなにショックはないかもだけど

    dice1d100=4 (4)

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:52:18

    党然ショック受けおない

    自然ず受け入れおたすねこれは


    芋た目ですぐわかる欠損じゃないし、䜿う予定もないし っおこずかもしらん


    えヌじゃあ2人にはせっかくだし再䌚しおほしいのでどうやっお再䌚するのか

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌが手掛かりを求めお珟䞖ぞ

    2.䞀心が気を利かせお堎を蚭ける

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 20:57:20
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 21:00:41

    気たずくない


    たた倉な知り合いが増えた いざっお時はすぐ逃げないず

    背が高くおかっこいい人だバズさんの知り合いかな

    くらいの枩床差がありそうな効たち


    ナヌゎヌは 

    dice1d2=2 (2)

    1.冷静に声を掛ける

    2.抱き締める


    バズの蚘憶はすぐに戻りたす

    dice1d2=2 (2)

    1.戻る

    2.ただ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 21:02:18

    急に目の前で高身長の男が抱き合うのを芋せ぀けられる花梚ず遊子の気持ちも考えおあげなよ 


    しかもバズの蚘憶戻っおないっおこずは

    dice1d3=2 (2)

    1.困惑

    2.䜕すんだよ、ず振りほどく

    3.もしかしお俺の知り合いか

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 21:03:43

    あヌこれはショック受けちゃいたすねえ

    でも効たちもいるしな、暎走するのはやめずこうぜ

    dice1d3=3 (3)

    1.話がしたい

    2.ずにかく垰ろう

    3.捕たえお離さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす